Fri, Mar 16

  • 23:03  タンクにマスブレード+ムラクモ装備で、ムラクモ使用するとマスブレード分の攻撃範囲が追加されないんですか? #ACV
  • 23:02  レールキャノンってタンクだと上方補正かかって強くなるとかおまけついていたりとか…してないっすかねw? #ACV
  • 23:01  ACVやろうとかと思ったけれど、身体がかなり重い…防御特化タンクのような重さだ
  • 23:01  甘いな! ちょろいな! → あまちょろですね。
  • 23:00  陰毛は除毛
  • 23:00  年なんて関係なく話せる人は好きだ。最低限の礼節さえあれば、年なんて関係ない、関係あるのはどういう経験をしてきて、その経験から何を学び、どこへ向かっているのかとか、あるいはその経験が醸し出している個性なのかなと思っている。加齢臭のような老害・化石臭だけはやめてくれ
  • 22:59  サクサク感 という言葉から連想されたのは クロワッサン でした。
  • 22:57  ウッディが届いた…
  • 22:56  @shinyanonomura 話せると楽しいですよね。話せる分、今まで出会ったことがない人の価値観に触れる事になるのでw  [in reply to shinyanonomura]
  • 22:55  愚痴を聞くと体力を使う。愚痴を言うとスッキリするが根本的に解決しない。でも愚痴を言う、なぜなら根本的に解決する方法を知らないか、根本的に解決するエネルギーがないから…愚痴を言われた方も負けずに愚痴を聞いてもらう。そのサイクルなんです。そうサイクル。
  • 22:46  ( >д<)、;'.・ ィクシッかふんかふん
  • 22:46  はるかあきか、なつかふゆか、みたいな風にどっちが好きみたいな風に聞かれるけれど、はるかなつか、あきかふゆか、みたいな風は聞かれないのは、対照的じゃないからなんだろうな…
  • 22:45  “3ヶ月で英語は話せる!忙しい人のための超効率的な英会話トレーニング | みんなで学ぶわいわい英会話” http://t.co/MrtJ7fC4
  • 22:43  “年収1000万円以上のビジネスマンが働きたい国 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/2zuzWKj5
  • 22:42  “今さらだけど、トーンカーブって凄いよね? : Web Design KOJIKA17” http://t.co/txFcmi4e
  • 22:42  働く方法を改善しないと死ねる / “働き出して解った事 : デジタルニューススレッド” http://t.co/b68kVm3b
  • 22:41  “フィフィが在日韓国人朝鮮学校をDisる!「都合よく外国人と日本人を使い分ける甘ったれとは根性が違う」” http://t.co/oayxX58v
  • 22:40  「二次元の嫁が三次元に召喚できるように技術レベルが上がり結婚するまでにはあといくらかかんだ?」 / “結婚するまでにいくらかかんだ??まじおかしいだろ!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/OZPrGYoL
  • 22:37  他の漫画のキャラと戦わせて強さ図らないとわからないレベル / “テニヌ最強キャラって誰なの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/giHbZMQm
  • 22:35  “ゲースレVIP : ラストダンジョンの名前を書いてってそのゲームを当てるスレ” http://t.co/cTTqhiI1
  • 22:32  “「頑張らなければいけない」空気に、人が組織で取り囲まれる怖さ-渡辺美樹氏、木村剛氏を観察した私の経験から : アゴラ - ライブドアブログhttp://t.co/EZyYI8lF
  • 22:30  でもこいつ緑じゃなくて黒だったらゴキブリにしか見えないんだぜ? / “ドロイド君可愛すぎワロタ - まめ速” http://t.co/uPqCnFnE
  • 22:29  両方買うかな / “【DS】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のパッケージ画像が公開!!|まとめいとhttp://t.co/Etb1jiGd
  • 22:28  「ほんとバカばっかである」 / “はっきりいいましょ。アメーバピグは、バカ製造機 | More Access,More Fun!” http://t.co/wvcMBhB1
  • 22:26  “ちょっと思ったけどロボアニメってどっから?:ろぼ速VIP” http://t.co/DG4dwj2o
  • 22:24  聖闘士星矢が混じってるんだが・・・大丈夫か? / “エルシャダイ新プロジェクト2012” http://t.co/edJkjl1u
  • 22:23  一番最新のロボット×ギャグでは…現在絶賛ツッコミいれられまくりの ガンダムAGE である。 / “ロボット×ギャグなアニメって未だかつてないよね:ろぼ速VIP” http://t.co/gQTI6jA8
  • 22:17  「自分じゃ売れなかったから買う人をdisってみた」 / “AmazonでLO取り扱い中止を求めたわかばっちさん、宗旨替えを語る。 - Togetter” http://t.co/ps14khIe
  • 22:14  王ドロボウJINGだな / “一話完結のアニメって面白いよな:ろぼ速VIP” http://t.co/yiIX3tXh
  • 22:02  RT @orphenR: 今日のドラえもん その4 http://t.co/T5jANWjE
  • 22:00  ウルトラの父がいる!ウルトラの母がいる!そーしてタロウ…じゃなくてRT @daybreak_dawn: ウルトラマンがいた…!
  • 20:36  サザエさんちびまる子ちゃんドラえもんクレヨンしんちゃん、子供の頃は見ていたけど、もう見なくなったな…
  • 20:31  おふろにゆったりつかりたいなりぃ
  • 20:29  せんたっ!きっ!
  • 20:26  おちゃー!
  • 20:23  オフ会ではるかなさんを褒める、いじる、つつく、触る、話す、といったことをするといじらしく心くすぐる反応を示してくれる。ネットとリアルとのギャップっていう萌えポイントか…
  • 18:45  SSXの世界は雪と氷に覆いつくされてる…これはwww
  • 17:16  @75mix それがPS3で出てね…このゲーム熱いよw  [in reply to 75mix]
  • 17:14  @75mix このゲームはPS2の時にマジハマリしたヤツでね…かなり面白いよ  [in reply to 75mix]
  • 17:12  @75mix SSXってゲームのコースがね…153コースあるんだよ  [in reply to 75mix]
  • 17:11  153コース・・・153!?153コース!? ど、どういうこと・・・!?
  • 16:45  @keroror 最後の場面だから、見捨てるんだ・・・そう見捨てるんだよ!  [in reply to keroror]
  • 16:42  キマシタワー!!!!!!!!
  • 16:42  SSX!!!!!
  • 16:42  @keroror まあ、ブラックな話です。  [in reply to keroror]
  • 16:41  RT @ui_nyan: マジレスするとTwitterなんてのは遊びじゃないんだよ 仕事と同じやる気ない奴はイランし仕事だから 平均12時間はツイートしてもらわないと駄目だ あんたらはネタのつもりかもしれんが俺らは本気 突き詰めると命かけてんだよ
  • 16:39  パトラッシュ…お前に疲れたよ…
  • 16:35  ゲームしよ
  • 16:12  ただいま。っとね
  • 16:00  クソ眠いから仮眠していた。
  • 15:04  両隣に座ってる人たちが啓発本を読んでいて、片方は本に線引いたりしていて、もう片方は物思いにふけったりしながら読んでいる。 私はついったーしてる。そう、ついったーをしているんだ。
  • 15:01  MoH職業安定所かぁ…
  • 14:59  なにを持って現実逃避なのか?とかちょっとだけ頭によぎった。よぎっただけ
  • 14:57  帰りますね
  • 14:56  今日は疲れましーの
  • 14:55  金曜日、そう、金曜日だねぇ!
  • 14:45  おつかれさまでした。ほんとうにありがとうございました。
  • 12:33  言葉に例えると、あいつはディズニー
  • 12:32  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fxrashinban @meiBooker @yopi813
  • 10:56  はらへったからもう昼にしよう
  • 10:01  はい、出社。
  • 08:59  女性運転手増えたん?
  • 08:58  タンジー1800とか速射型の砂だから!それ砂だから!
  • 08:51  @craze669 待てー!るぱーん!  [in reply to craze669]
  • 08:48  ドキドキしすぎてブラがはじけとんじゃったかい?
  • 08:47  @craze669 あれ…そっちの方が先のやつだったのか…  [in reply to craze669]
  • 08:43  @herl_SaGa おはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:41  アースホールとアスホールとでは意味が違うぞ。
  • 08:40  どうして、また、こうも…ねぇ?
  • 08:38  なにが笑えるかって、その電話で人生狂うこと、どんな状況だろうと電話をとらないといけない、バブル世代は今の世代を理解してないのと、世知辛えよ!なにこのハードゲーム!
  • 08:36  あはは!笑える!!!あっはははは!!!
  • 08:36  RT @watarutaru: バスで就活生らしき人が電話とってて大変やなぁと思って見てたら50前ぐらいのおっさんが「お嬢ちゃんバスん中だぞ」って声かけて、女の子が電話切ったあと「ここで非通知取り逃したら私の人生狂うかもしれないんです。バブルの就活とは違うんですよ!!」っ ...
  • 08:35  この時間、空いていていいねぇ〜
  • 08:32  ジョブスの目の輝きは孫さんの頭の輝きによる反射でした。
  • 08:32  RT @masason: 「新しいiPad」発売イベントに参加しました。 スティーブが昨年眼を輝かせて言っていました。「次のヤツはメッチャ綺麗だぞ。」 本当でした!
  • 08:31  やたら鉄ちゃんが多かった理由がわかった…あの型式がおわかれだからか……
  • 08:31  @craze669 綾瀬行き乗るが…前から二両目だ…遭遇したら、貴様あの時の…面白いやろうか!ってセリフはいてやる。  [in reply to craze669]
  • 08:29  地震で一回目が覚めた分、今日はみなさんお寝坊さん?
  • 08:28  RT @anlyznews: 統計データとあわない晩婚・非婚化の非正規雇用増加要因説 http://t.co/n2Szt2ht @anlyznews @y__kamimura @sunaneko
  • 08:25  ゆったりと
  • 08:25  RT @Yuichirou: 「Mac買うべき人ってどんな人?」「人に聞かずとも自分で利点欠点を調べて『自分にはMacの方が良いかも』と判断できるようなスキルのある人。」
  • 08:24  今日はいつもよりはるかに遅く会社に向かう術発動。本来ならすでに会社にいる時間帯に最寄駅から会社に向かうというアレ
  • 07:25  88に届きそうだな…
  • 07:07  amazonでLOを販売中止にさせた深田わかばわかばっち)が同人販売業者だった件” http://t.co/ZJG9jAPJ
  • 07:07  “9割の人が名作と認めそうな漫画教えて : デジタルニューススレッド” http://t.co/17NQ9d4p
  • 04:22  うへぇ・・・
  • 04:21  でかゆれ

Powered by twtr2src