Tue, Mar 20

  • 23:51  スリープモードを起動します。
  • 23:50  「百合にハマったきっかけは サガフロンティア の アセルス編 ですね」
  • 23:50  RT @Sofuriseven: 石破ラブラブ天驚拳モードでーす☆
  • 23:47  うさみみもーど
  • 23:46  “典型的な中途半端人間が粘り強く終わらせられる人間に変わった理由 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/GYXDyP1n
  • 23:45  “ギャルゲ、エロゲの主人公ランク付けスレ : デジタルニューススレッド” http://t.co/FHYfsOFu
  • 23:45  心山拳老師とFFTオルランドゥだろ / “ゲースレVIP : 何故強いジジイが強敵と戦う展開は燃えるのか” http://t.co/GV3KeBoc
  • 23:39  ノストラダムスといえばY2Kという連想してしまったよ。ははは
  • 23:34  プロモ見たけれど癒し系なイメージや
  • 23:34  @izuyan どんなゲームなんなん?  [in reply to izuyan]
  • 23:28  @chikuwa_panda なるほろろ〜攻略サイト見て楽しむぜ〜 しかし、当時でこのクオリティだったと思うと当時自分やってなかったのが悔やまれるよ…このゲーム面白すぎだよ。  [in reply to chikuwa_panda]
  • 23:24  @chikuwa_panda 無血王ルートはクリア出来たよ。攻略サイト見ないでやったよ、忍者弓が安定しすぎて二週目もそれで行く流れなう…エンディングっていくつあるん?  [in reply to chikuwa_panda]
  • 23:22  タクティクスオウガ…やっとクリア出来た…他のエンディングも見るか…
  • 23:20  うーむ、至福〜♪
  • 23:20  日本酒飲みながらお魚を食べる
  • 23:13  シャワって一息
  • 22:28  スカイムリ
  • 22:21  きたくりこ
  • 21:53  帰るでやんす
  • 18:21  RT @gundam_unicorn: ep5のPV第1弾が完成!今週末より公開予定です。今回はショートバージョンですが、主題歌付きとなります。ep1〜4までとはまたがらっと印象が変わる新しい曲です。お楽しみに! http://t.co/PDjXAEUg (広報いぬ) #g_uc
  • 15:14  エロゲがちゃんと動くなら…RT @jidouvip: (30pts) 【iPhone死亡】 AndroidWindows用ゲーム起動可能に http://t.co/ZjBhQIbR #androidjp
  • 15:07  「オチを言っちゃダメだよ」「オチンチンがなんだって!?」
  • 15:05  アヒーヒ!! アヒーヒ!!
  • 15:03  珍しく(レズらしく)面白い(ホモらしい)組み合わせだな
  • 13:18  マイクロソフトIEは他社ブラウザをダウンロードすること以外にも使えて便利」 http://t.co/O8zYUOWn 最初から標準でブラウザ選べるようにしろよ!IE以外でな!!!
  • 13:08  男にしかわからない悩み http://t.co/eU8a0Qf2
  • 13:07  恋+友情=恋人以下、友達以上→セフry
  • 12:53  ヴァギナさんは『キュアヘルファイア』固有カラーは灰色、変身後の髪形はネコ耳ロング。必殺技は『プリキュアヘルファイア万能地雷』です。みんなでハッピー☆ http://t.co/WueAOIU7
  • 12:51  バカでアホな会話して、腹抱えて笑い合いたい。たったそれだけ
  • 12:46  RT @doresuto: 「パンツ何色?」 「あなた色に染めて」 ヤ バ イ こ れ 流 行 る わ
  • 12:46  @danku_U 痛さ爆発なら学生の時のまま放置してある私のmixiの日記にかなりの自信がある…(; ̄ェ ̄)  [in reply to danku_U]
  • 12:37  今日が休みだといつ錯覚していた?
  • 12:34  @Harubou 私を誘えよ。ていうかリーグ戦やろうぞ!  [in reply to Harubou]
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Charz_blue @maruya91 @semlabo
  • 12:19  変わらないまま歳をとっていった人が行き着く末路なんていうのは、成功者か失敗者かどっちかなんだよ。たぶんな
  • 12:17  大人はみんな言うだろ、一皮剥けたなってさ…お前狙われてんぞ
  • 12:16  コミュニケーション講座(18禁
  • 12:16  RT @gat_x777: アンパンマンバイキンマンとか殴った手を洗わないまま、カバオくんにパンを分け与えたりしてるのはやっぱり何かあるんでしょうね。
  • 12:15  あつあつのコーヒーをストローで頂く、というプレイがあってだな…
  • 12:15  はるぼう今起きたとか、昨日はお楽しみでしたね。
  • 12:11  腹割って話し合う為にもまずは腹筋鍛えて、腹パンに耐え切ってからじゃないと話にならない。
  • 12:10  男も同じだ。
  • 12:10  いい女は確かにいないかもしれない、だがそういう女っていうのは、大概、どうでもいい女だ。
  • 12:09  腐れインポが!さっさと好きになってしまえよ。
  • 12:08  タンクはパルマシをうまく使いこなせれるようになれば…
  • 12:07  メモリ足りてないんじゃなーい?
  • 12:07  頭の容量が足りない為、新規作成できません。
  • 12:06  RT @yappyJP: 「『男の恋は名前をつけて保存、女の恋は上書き保存』って感じだよね」  「お前の場合は早く新規文書の作成できるといいね」 #友達の名言
  • 11:56  ワンピースにガチハマりしてるのはヲタクにならんのですかね?
  • 11:54  ルーンハーストさんは『キュアスタイリッシュ』固有カラーは黒色、変身後の髪形は姫カット。必殺技は『プリキュア・スタイリッシュドラゴンブレス』です。みんなでハッピー☆ http://t.co/WueAOIU7 悪役っぽいなw
  • 11:02  でーい!
  • 08:56  半年ROMれ
  • 08:42  DQNネーム早死にの法則で 読めない名前=余命無い名前」名は体を表すが…言霊がそっちの方に働いたら怖い
  • 08:28  “「確かに」「マジで?」「人による」相づちはこれだけで充分 : あじゃじゃしたー” http://t.co/7lTGDkn2
  • 08:17  火曜日やったんね・・・
  • 08:16  ドキドキ毎日ドキドキ
  • 08:14  「軽逆は領域離脱でお星様になりました。」
  • 08:12  RT @sakadonohito: 「ただいまー」「あなた、お帰りなさい。お夕飯にする?お風呂にする?それとも、ア・ヤ・タ・カ?」…選ばれたのは綾鷹でした。
  • 08:09  童貞と非童貞とでは淫夢を見る確率が変わる。
  • 08:06  @halcana なんてドラマチックな展開なんだwww純愛というか逃亡ネタが入るとか笑ったwww  [in reply to halcana]
  • 07:55  @halcana おはおーっ 三人称をよく見れるっていいね。私は一人称が多い、痴漢と痴女の純愛物語とか、普通な事が逆に恥ずかしくて互いの趣味は一致するが普通のデートの方が刺激的になって緊張しすぎていつまでもウブな二人と妄想していた。エロ本風な妄想はその後に妄想した  [in reply to halcana]
  • 07:49  その夢の主人公…って見た人が主人公だとしたら…という風に考えてしまいました
  • 07:33  1年読まないともう何が何だかわからん / “うちはマダラの能力まとめたら強すぎワロタwwwwwwwwwwww : デジタルニューススレッド” http://t.co/EU5xspkS
  • 07:30  最高のファンタジー / “ゲースレVIP : サガフロンティアとは何だったのか” http://t.co/PbaO1p0v
  • 07:25  「法というものは、あなたが何を好み、何を好まないかということに基づいてはならない」だが、その法を作るものは… / “ノートPCにあった「日本のマンガ」で逮捕:その顛末 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/c9U6miEH
  • 07:23  “噂の「いいね!」販売業者から営業メールが来ました。 - Leopard LAB” http://t.co/JzIWoeV4
  • 07:23  TOEICの攻略法を淡々と書いていく: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-” http://t.co/I0nnHaUr
  • 07:23  “「海外を旅しながら仕事する」を実現するにはどうすれば良いか考えてみた。 | Last Day. jp” http://t.co/MTl3i5Xu
  • 07:23  認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題に:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/NsC1TyxB
  • 07:15  めきょ
  • 01:13  @annikuuna_ いや、かなり嬉しかったぜw  [in reply to annikuuna_]
  • 01:11  @annikuuna_ 感動したのはいうまでもないッ!!!  [in reply to annikuuna_]
  • 01:07  @annikuuna ふぁぼすたーのアイコン…いぬぼくアイコンでしかも4枚連続で綺麗に表示されてるやつ今気がついた!!!!あれはなんだ!?!?すげぇ!!!!
  • 00:33  積みゲーのひとつ…タクティクスオウガをプレイしていたらこんな時間…
  • 00:33  なにこのスカトロ系キャラTL・・・
  • 00:32  @mr_myself00 スカトロ系キャラはちょっと・・・  [in reply to mr_myself00]
  • 00:30  ∩( ?ヮ?∩ ).oO( 気がついたらこないな時間 )
  • 00:29  悪いが、くさいヤツを相手にしたくないRT @mr_myself00: ゆかぎしさまの発言はTLにるんさまがいたら発展したと思うの。
  • 00:24  RT @mr_myself00: 下ネタTL…もう深夜か

Powered by twtr2src