Thu, Mar 22

  • 21:19  ちはやふる…やっぱ好きだなぁ
  • 21:19  「自分には28枚だと…(ゾクリ」
  • 21:17  「今年も留年決定」
  • 21:17  周防名人…
  • 21:17  また・・・だと・・・
  • 21:16  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。新小岩駅での一連の人身事故、今回で12回目じゃ。誰か新小岩駅を除霊してやってくれんかのう… #新小岩駅 #また新小岩か #除霊 #gumoji
  • 21:16  名人戦!!!
  • 21:14  変態名人ちょっと出たwww
  • 21:01  それよりもテンペスタがどこも売り切れだったという・・・
  • 21:01  ウェアウルフ・スペクターを買ったわけだが…
  • 20:56  @cielegia 難関だよねぇ…堅実的にと考えると、自分だったら…とまで考えて「これってマジで人によるんじゃね」という結論になりました。  [in reply to cielegia]
  • 20:51  @cielegia 異性と知り合うシチュエーションって大事だなって社会人になってハードモードになるものかなって感じる。共通の趣味の人とか見つけ方と出会い方とか、考えるとむずいなーとさ  [in reply to cielegia]
  • 20:50  数年前からこれだよね…アメブロ内で言及したらそのアメブロから消された人もいたっけ…そういえば界王拳ネタで言われていたっけ?w / “アメブロのアクセス数がジャブジャブに水増しされている理由を勝手に推測する | More Access,…” http://t.co/h28kCMeG
  • 20:47  “パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件 - NHN Japan ディレクターブログ” http://t.co/n8nlhDHA
  • 20:47  “【フルメタアナザー】ROBOT魂「ブレイズ・レイヴン」原型公開!!|fig速” http://t.co/J90HPfXw
  • 20:47  “【スマプリ】ファンが作ったスマプリEDダンス振り付け表の完成度が高い|まとめいとhttp://t.co/sk1SQH0Q
  • 20:46  @cielegia 出会いとは…平日ではなく休日に作るものだ、特に社会人になってからはね。と誰かが言っていた。  [in reply to cielegia]
  • 20:45  3は漫画版が最高に面白かった… / “ゲースレVIP : 幻想水滸伝の3作目以降について” http://t.co/6gnKmFMX
  • 20:43  @cielegia (;???)…いや、そういう流れじゃなくてちゃんと彼氏的ポジションの素敵な趣味があう相手の方を見つける方法をだな…  [in reply to cielegia]
  • 20:41  異世界の聖機師物語の画像:ろぼ速VIP” http://t.co/ox294Zz2
  • 20:40  @cielegia いや、もっと他に方法があるだろっw  [in reply to cielegia]
  • 20:34  @cielegia まずは探す所からはじmry  [in reply to cielegia]
  • 20:27  @pemmin ちょっと黙れw  [in reply to pemmin]
  • 20:27  @cielegia 肌はツヤツヤになるんじゃね?  [in reply to cielegia]
  • 20:26  @Lapis_Maiden イクな!以上!  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:20  @yodatomato ぬっ!?貴様もかーっ!  [in reply to yodatomato]
  • 20:19  よし、オナ禁はじめるか!
  • 20:19  RT @haruki0112: 男性は一回の射精で約7mgの亜鉛を放出する。亜鉛は毛髪の育成や精子の生成などの役割を持っているので、一日二回も抜けば髪に回される亜鉛が足りなくなってしまう。性欲の強い人は禿げなどはここから来ている #有益なことをつぶやこう
  • 20:18  vitaでテイルズやってるおっさんがいる………だと!?
  • 20:16  なんとなく想像すると…winXPウイルスバスターかアバストか?うーん、一回リカバリさせて、共有設定を…
  • 20:08  RT @takopi: #RTした二次元アイコンの人全員オナペットにする
  • 20:07  @izuyan そうするよ。そうじゃなかったら面倒だ…タダ働きだけはごめんなんすよw  [in reply to izuyan]
  • 20:04  @izuyan 逃げたいが逃げれない相手なんだよ。親父なんよね…下手な業者に頼むより私が一番知ってるし、なおかつ信頼してる。それに断ったら今後の息抜きに支障が出るという…うひー!
  • 20:02  年間契約型の月々の契約料と初月セットアップでいくら取るか…ぬー
  • 20:00  @izuyan いや、別のところからの依頼だよ。仕事内容は朝飯前だが、依頼主の紹介が誰からなのかがちょっとコワイ所なんよね…うぇ〜  [in reply to izuyan]
  • 19:58  なんでやねん!
  • 19:57  うーん…タダ働きになりそうなにこれコワイ
  • 19:56  情報管理、インフラ周り、クラウドの導入企画について、更にセキュリティの強化の仕事の依頼が入った………
  • 19:51  本当の事を言うとキレるわけだ
  • 19:50  RT @64Uni_Lions: 駅で見知らぬ爺さんに「20代が年金を払わないのはけしからん」的な話を急に振られたので、財源的に明るい見通しが示せてないから仕方ないす、的な返事をしたら「昔は良かった」とかグチグチ言い出したので「その良かった日本を壊したのは今の若者じゃなく ...
  • 19:50  TLはへいわ
  • 19:50  RT @musuke_twit: 「わたしは巴マミ。あなたと同じ見滝原中学の三年生よ。」うそこけ! http://t.co/uBXYQO9V
  • 19:48  RT @penguin2716: 「エロゲは禁止すべきだ!」 「あなたはエロゲをしたことがありますか?」 「ありません」 「じゃあやってみましょう」 「えっ」 「いいからやれ。今すぐ」 「はい」 「やったか?」 「はい」 「性犯罪的な事をしたくなりましたか?」 「まさか! ...
  • 19:48  RT @penguin2716: 政府「公務員の新卒採用を減らします!」 若者「えっ…?」 政府「定年退職した公務員は原則希望者雇用します!」 若者「えっえっ」 政府「若者の仕事離れが問題に…」 メディア「ゆとり世代が…」 高齢者「最近の若いやつときたら…」 若者「…欝だ死のう」
  • 19:48  RT @ui_nyan: Google、いままで動画検索でニコニコ動画などが見れてたのに、動画検索のボタンあったとこがYoutubeオンリー検索になってる!!他の動画サイトへのイジメだ!!!
  • 19:47  カバンを上の棚に乗っけれねぇのは辛いな
  • 19:46  いやな混み方してるなーげろー
  • 19:45  RT @feat_sean: リア友にバレずにリア友のツイート読んでる時のお前ら http://t.co/WQ1xnr9a リア友が普通に顔出してるの見た時のお前ら http://t.co/vcxIyWVo リア友に垢バレた時のお前ら http://t.co/AwG8MSvi
  • 19:42  まじ?
  • 19:40  しまった…直通じゃなかった…
  • 19:40  RT @okamotolynn: エロネーム描いてます。エロシーンはその漫画のページ数の何割までとかだいたい決まっているので、エロに使えるページ数は結構貴重です。なので、女の子がおしっこを漏らして着替えるシーンはエロシーンにカウントされますかとか、バナナはおやつに入ります ...
  • 19:31  @75mix イデオンはつけれないだろ、プラモのサイズ的にw  [in reply to 75mix]
  • 19:23  まどかは最終的には…ユニコーンあたりとコラボするのかな…色合い的に
  • 19:22  RT @akenoin: http://t.co/47VCj4np 魔法少女は進化する!
  • 19:20  すんばらしいな!
  • 19:20  RT @Kusunoki_Thor: figmaマミさんの絶望顔の新たな使い方の提案として、目隠ししてみた。 http://t.co/BblnZjxo
  • 19:20  MODぉ…
  • 19:18  帰るかのう
  • 18:22  RT @no100: 女子とのメールで今のところ一番戦慄したのは「おなかいたいww笑いすぎて処女膜破れたwwwwwwww」かな
  • 18:03  買った!
  • 18:03  RT @0_t_k: ブリッツこんなにカッコよかったか…?! 【ガンダムSEED】MG「ブリッツガンダム」試作モデル公開!! - fig速 http://t.co/CNMHFHab
  • 17:54  レイホークγを使う時がやってきたか!RT @0_t_k: 【ミニ四駆】13年ぶり「ジャパンカップ2012」に合わせて、新シリーズ「エアロアバンテ」や現行仕様の「セイントドラゴン」などが登場 http://t.co/D7Zr6ABv
  • 17:48  RT @garaguda: 【ハローワーク求人】秋田県なまはげ」のなり手募集。「なまはげ」県内外での観光PR。月給 205,800円。フルタイム、月21日勤務。 中卒以上 、パソコン(エクセル、ワ一ド)が出来る方。要普通自動車免許 。東日本大震災被災者優先。http:/ ...
  • 16:26  おんみょうじ! http://t.co/1KFZR47R
  • 14:54  RT @luzie0311: アフリカのマリって国の名前、勝手にかわいい名前だなと思ってたけど、現地の言葉で「カバ」って意味だった。「まり」ちゃんのイメージが雄々しいものになりそうだ…
  • 11:37  はらへーい
  • 11:07  買うもん決まってる分、サクッとね。
  • 11:05  秋葉原
  • 10:52  RT @cardhu00: 4コマでわかるソ・ラ・ノ・ヲ・ト #soranowoto http://t.co/G9klQTZa
  • 10:50  RT @Mieux_onziii: 【フォロワー数診断】 ・10人以下→初心者or楽しみ方が解ってない ・11〜50人→リア充 ・51〜100人→リア充orじっくり読みたいタイプ ・101〜500人→Twitterにズブズブ予備軍 ・501〜1000人→廃人 ・1001人 ...
  • 10:44  「大体なんだお前!高い所から見下しやがって!ロミオを待つジュリエット気取りか!全部わかってんだ!お前痴女だろ!!」
  • 10:40  @75mix 法衣忘れていたw  [in reply to 75mix]
  • 10:39  どれを選んだかによってあなたの適職がわかります。
  • 10:38  着物は魔法使い、袴は剣士、浴衣は僧侶、ジンベエは忍者、道着は格闘家、フンドシはバーサーカー
  • 10:35  雅さ
  • 10:34  @75mix わたしは絶望先生だなw  [in reply to 75mix]
  • 10:34  股間部だけ大人になったやつがTLにいる…
  • 10:32  @75mix 浴衣もいいが、袴もいい!  [in reply to 75mix]
  • 10:28  @75mix 着物はいいよね。  [in reply to 75mix]
  • 10:26  着物なー
  • 10:15  ガキが嫌いなのは、二次元のガキとの差があまりにも開いていて、現実のガキはむかつくだけだ。まるで、小さい頃の自分を見ているようだ!!!
  • 10:14  RT @mcc0604: あたし、織田ノブナガ。フツーの女の子。ある日かんざしを拾ったら妖精が出てきてキュアアヅチになっちゃった!親友の明智ミツキ(キュアタンバ)、羽柴ヒデミ(キュアチクゼン)と一緒にテンカモチをかけて戦います!新番組「戦国プリキュア」日曜朝8:30からス ...
  • 10:12  顔が綺麗なのにヒゲ生えてる!!!と思ってよくみたら男だった………
  • 10:11  RT @NHK_PR: 最近、思うこと。1)プロフィールは読まれない。2)ツイッターをメールだと思っている人がいる。3)ツイートは必ず断片になる。4)各々のTLが異なることを忘れがち。5)@だけを見ていると、視野が狭くなる。6)罵るような言葉を使う人は過去に「おっぱい」と ...
  • 10:10  そんなのを目にしたら、信用なくすよ。
  • 10:10  RT @masate28: しかしどこの議員かわからないけど100人近い連中が大型バスで乗り付けて、被災現状見てニヤニヤ笑いながら見学されてると殴りつけたくなるな。すぐ近くでは京都からの学生ボランティアが汗水流して頑張ってるのに。
  • 10:08  キルアのアニキwww RT @K3flick: いじりすぎだろw http://t.co/LSpUqcOE
  • 10:06  @sophide0822 @craze669 わたしはそれだけじゃ物足りなくて改造コードにも手を出したがなw  [in reply to sophide0822]
  • 10:04  ミサイルで脅しながら人道的に、と抜かすあたり言葉がうまく使えてないのが文明レベルでわかる。
  • 10:03  カイ・キスクとか懐かしいな
  • 10:01  @sophide0822 @craze669 なんかちゃんとクリアしていて、なんていうかすんません。  [in reply to sophide0822]
  • 09:47  @craze669 あのウィーグラフ戦は、明らかにひどかった…私はあそこで不思議なデータでやり直した記憶がある。  [in reply to craze669]
  • 09:44  マミさんの頭がろくろ回しされている画像はまだ見てないぞ
  • 09:44  さて、と
  • 09:30  優秀な上司であり、実力差が明確に見える人に限り、それについていく当人は精神力と肉体的健康度が高い場合による。出ないと電車と仲良くキスする事になる。 / “入社1、2年は「良き社畜」として騙され続けよ。 で、最後に1回だけ裏切ればいい …” http://t.co/o6hxoWnG
  • 09:26  “ゲースレVIP : ソウルキャリバーはなぜ崩壊したのか?” http://t.co/T9gQSe5P
  • 09:25  “間欠泉的キャリアの薦め - Chikirinの日記” http://t.co/DEN3KGV6
  • 09:24  FFTがカウントされてないのは残念だ / “ゲースレVIP : 正直、FFのラスボスで成功したのはアルティミシアエクスデスだけ” http://t.co/gqo6Z3T3

Powered by twtr2src