Wed, Mar 21

  • 23:42  「殺 ら れ る 前 に 殺 れ !」回避をほぼ捨て去り、持ち前の重装甲にものを言わせてどっしりと構え、搭載した兵装の火力を信じ、自分が死ぬ前に相手を殺る、以上。※ただしパイル機体以外 #ACV #タンク教
  • 23:39  @pemmin うん、わかっていた  [in reply to pemmin]
  • 23:39  @75mix それじゃねえよwww  [in reply to 75mix]
  • 23:38  メルツェェェェル!!!
  • 23:38  ブッパ・ズ・ガン を バッツガン に空耳してました。
  • 23:37  ブッパ・ズ・ガン!!!
  • 23:34  ついったーだと心の声ダダ漏れなんでしょうね
  • 23:33  1万3千か…
  • 23:29  @izuyan 毎日…ふっ…私は毎日3回はチェックしてるよ!!!自分の好みが引っかかるとは限らない、だが、そこがいい!!!  [in reply to izuyan]
  • 23:27  @izuyan 所詮、私はそんな人間です。でも、そんな人間だからこそ…やれることがあるんです。素敵な見やすいむふふなサイトを見つけちゃったり、紹介できたりしちゃえるんですYO  [in reply to izuyan]
  • 23:24  @izuyan 明日の事…それが毎週見てるアニメや週刊マンガの発売日…そういう娯楽的なものじゃなくなってしまった。取り戻せるなら取り戻そうって私はあがき苦しみ、はいずりながらエロサイト徘徊して、おしりボリボリかいてる。  [in reply to izuyan]
  • 23:21  @izuyan 会社という枠に入ってからじゃないか?  [in reply to izuyan]
  • 23:20  欲しいものリストを悪用して砂を送るアレを思い出して、一人でくすくす笑っていた…そう自分に届いた事を妄想してね( ?ω?)
  • 23:14  犬と戯れていた…毛がッ!毛がッ!
  • 23:13  @cielegia TNTNの大きさはどうしても変えられないからな、まんまんの質もそうだしね…だったら、他で努力さ☆ みたいな感じですさ〜  [in reply to cielegia]
  • 22:55  @cielegia 相手との相性、自分が相手にどれだけ心を開けているか、という面も影響してくると思うから女性のイクっていうのは男性のテク云々でイケるものらしいが、私はテクなんて無いからなぁ…お互い楽しく気持ちよくがモットーでヤッてる(??ω?)キリッ   [in reply to cielegia]
  • 22:53  @danku_U 久しぶりの京都だから楽しみなんよね。ちなみに彼女とデートしに京都という流れです(?ω?) あ!おみやげ何がいいですか?  [in reply to danku_U]
  • 22:49  @cielegia なるほど…そういう事か…まあ、私はその点大丈夫だ。イカなくても相手が気持ちよくなって、くてーっとしているのが好きだからな。  [in reply to cielegia]
  • 22:47  figmaのまどマギで今出ているシリーズ比べた画像が…胸あたりが…えらい事になっている…
  • 22:46  @danku_U 了解したぜい。泊まる旅館はおそらく きっ水館(漢字忘れた)という寺町通りと六角通付近の所にする予定なのだぜー 早い時間からゆっくりしっぽり呑みたーいです。  [in reply to danku_U]
  • 22:43  @cielegia 皮オナ…しすぎるといけないらしいだと…ONA2覚えてから毎日皮オナしてる私は大丈夫だが…  [in reply to cielegia]
  • 22:42  1.79GB…evernote…メモリ食い過ぎ…
  • 22:41  @danku_U 今現在の計画では、前々日には京都にいる予定にしています。まさかのサコ宅でやるとか!?  [in reply to danku_U]
  • 22:38  3台フル活動…
  • 22:37  パソコンがたくさんあると楽ですね。
  • 22:37  まあ、飛び入り参加的なノリでも大丈夫だろうかという思考回路してる…
  • 22:36  31日京都にふらりと…会場はどこでやるんだろ…
  • 22:32  今までの描き方じゃなんか成長しないから、描き方変えて勉強してみる流れェ
  • 22:31  私にごはん奢らせたい人が複数人いるそうです。あなたにごはん奢りたい人数もわかるそうです→ http://t.co/f9d3rBEm
  • 22:30  @cielegia まずそのまえにそのTNTNがインポじゃないといつから錯覚していた  [in reply to cielegia]
  • 22:18  @cielegia 問題は精子が出ればの話だがなwww  [in reply to cielegia]
  • 22:14  @cielegia たまたまから外に出るからな  [in reply to cielegia]
  • 22:13  布団にログイン というつぶやきはみかけるけれど まんこにログイン とか 精子がログアウト やら TNTNがシャットダウン や TNTNが再起動 といったものが見受けられないのは…ついったーしてる場合じゃないからかなぁ・・・
  • 22:12  明日は秋葉原に行ってみようと思うのです。
  • 22:01  妖怪の特徴である。 / “よく見るweb女の特徴” http://t.co/ZkMeeDEN
  • 21:57  アフィリエイトで稼ぎたい人が、まずは読むべきエントリー24選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜” http://t.co/Zf1bBZ38
  • 21:57  “ゲースレVIP : ゲーム史上最強の技ってなんなの?” http://t.co/t0VFoeYE
  • 21:39  さがーれぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 19:40  やったね☆フォロワーゲットだぜwRT @semlabo: たしかにw RT @runeharst: S E Oネタをつぶやくとスパムがフォローしてくれるぞ☆
  • 19:39  S E Oネタをつぶやくとスパムがフォローしてくれるぞ☆
  • 18:36  散らかってきてるがな・・・
  • 18:27  “ブログを毎月30万PVにするために僕が行なっている15の戦略 | gori.me” http://t.co/LrD7D1kK
  • 18:27  流行りがわかりそうだな / “mixiモール” http://t.co/E35AMztv
  • 18:25  “【DOG DAYSfigma「レオンミシェリガレット・デ・ロワ」予約開始|fig速” http://t.co/MuV1Wu3S
  • 18:16  へっくち
  • 14:26  @craze669 間違って胴体だけしか届かなさそう…  [in reply to craze669]
  • 14:26  @izuyan やはりな…( ?w?)  [in reply to izuyan]
  • 14:21  飯・・・どうしよう・・・
  • 14:21  @izuyan 「うぐぐじゃねーよ。はよポチるんだ」ってコールが来るぞw  [in reply to izuyan]
  • 14:20  すっぴんまんこ!!!!
  • 14:20  RT @shi_guma: 無修正画像ってすっぴんのことです?
  • 14:20  Macユーザーが心がけたい4つのシンプルなメンテナンス * 男子ハック” http://t.co/go4ENS1c
  • 14:20  ヴァンドレッド! / “複座式のロボットっていいよね:ろぼ速VIP” http://t.co/l50MR7IT
  • 14:19  @KR_Satoshi 話にならねぇしな  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:15  それマルチ商法系の詐欺だろ…そもそもその金払う事でその金を回収出来る投資能力がないんだろ / “金を払って人に会う米国人、タダでも会わない日本人:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/QUInmiDs
  • 14:12  こういうのを自然と使っている人は基本的に逃避思考傾向がある。 / “いまさら人に聞けない。なぜか議論に勝つ人の詭弁術 | お土産屋さんブログ” http://t.co/Oi4v2Oac
  • 14:11  「ニューガンダム発進せよ」 / “ガンダムXのサブタイを組み合わせて一番面白かった奴が求めた戦争だ:ろぼ速VIP” http://t.co/dZAl39Bh
  • 14:08  “発売中止になった玩具スレ|fig速” http://t.co/3PVxUFQq
  • 13:30  しらんくていい世界やった…
  • 13:23  RT @fukushima00t: 【閲覧注意】 *麻雀漫画です  BL雑誌でもゲイ雑誌でもない近代麻雀好評発売中! http://t.co/tfLGUzfU
  • 12:29  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @itafarocks @chantomo @Charz_red
  • 11:27  @izuyan かーみーちゅーーー!  [in reply to izuyan]
  • 09:24  ははは、まっさかぁ………え!?マジ?
  • 09:23  RT @ryoko174: 中国人の親友に「なぜ反原発活動してる日本人は、風上の中国や韓国の原発には抗議しないの?中国のもヤバイよ」と聞かれたので、「彼らは日本が脱原発したら、感動した産油国が油を安く売ってくれて、改心した中韓脱原発してくれると信仰してるのよ」と答えたら ...
  • 09:21  RT @yukayamagishi: 建築基準法とミニスカートの幾何学による「35cm丈のミニスカートは絶対安全」という証明 | 雑学界の権威・平林純の考える科学 http://t.co/9ncGJRPd 何事も真剣に取り組むことはいいことだよね、まあ風吹いたら見えるわけ ...
  • 09:20  あいでぃある!
  • 09:20  RT @hsu_mai: 「会えるアイドル」って言うけど、最早「触れない風俗」の域だと思う。
  • 09:19  RT @igi: 戦争中のツラい話はリアルなファンタジーだから教訓として受け止められるが、年間3万人以上が自殺する内戦状態の日本においては悲惨な現実として何の教訓にもならずにスルーされていく。
  • 09:19  @75mix それはw  [in reply to 75mix]
  • 09:18  @75mix 厳しい感じさ、子供の頃はこわかったさ。今もたまにこわいw  [in reply to 75mix]
  • 09:17  よし!禁煙して勃起力をあげるんだ!
  • 09:16  RT @raf00: 禁煙五日目ー。目立った変化はあれだ、勃ちがいいことだな、マジで。
  • 09:16  @75mix もちのろんよぉ!めっちゃ怖いがな…  [in reply to 75mix]
  • 09:15  笑ったw
  • 09:15  RT @yakumo_x: IE、あなたがかつて嫌っていたブラウザー | スラッシュドット・ジャパン IT - http://t.co/8SAB05Vz
  • 09:09  @75mix 田舎じゃなくてもあるよ。うちはそうだよ。  [in reply to 75mix]
  • 09:08  花粉ちゃんの季節…いつからだ?こんなに花粉がひどくなったのは?
  • 09:07  日本の国旗アイコンはわかった。祝日や祭日は玄関に国旗掲げてるってことでいいのかな?
  • 09:01  まきしまーむ!
  • 08:59  会社行くの辞めるのだって花粉が原因だろうと一つの言い訳さ
  • 08:57  女子高生?おっさん…ネタはバレてんだ…
  • 08:57  @harunyan 結局は人が人がいれかわっているだけで、どっちも同じってことかなと  [in reply to harunyan]
  • 08:56  おっさんがんばったな
  • 08:52  @75mix おはよう!なごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:51  花粉か…
  • 08:50  @75mix そういえばなんだよw  [in reply to 75mix]
  • 08:49  もしかして、まだラッシュ時間帯なのか…
  • 08:48  風強めかぇ
  • 07:46  “あらゆる履歴やゴミファイルを一発削除して高速化もできる「BleachBit」 - GIGAZINEhttp://t.co/5txfhdZc
  • 07:45  社畜にありがちなセリフwwwwwwwwwww | 【2ch】ニーてつVIPブログ” http://t.co/WW2YPGwy
  • 07:45  “本当は「貧困」な日本社会。- @May_Romaさんと素敵な仲間達。- - Togetter” http://t.co/GEXlw7ev
  • 07:45  “日本にいながら留学と同じ効果を得られる英語スピーキング学習法 | みんなで学ぶわいわい英会話” http://t.co/nUcUfUlS
  • 07:45  “1920×1080の壁紙ください:キニ速” http://t.co/cerFY8AH
  • 07:44  “ログめも - 2ch ログ倉庫 -” http://t.co/3RKrBcAb
  • 07:44  “2ちゃんの過去ログ全部表示するサイト作ったwwwwwww:ハムスター速報” http://t.co/Rzy77E2Z
  • 07:16  めきょー

Powered by twtr2src