Mon, Apr 23

  • 23:56  @Harubou @saru_boz 最低でも10週かとっ!  [in reply to Harubou]
  • 23:46  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ざい!
  • 23:46  RT @saru_boz: この流れにマジで吹いたwwwRT @lotta915love: ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. RT @DJ_Nobu: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ざい! RT @lotta915love: はいよるこんとんちゃぬこさん
  • 23:18  @saru_boz ニーベルン・ヴァレスティィィィだよ!!!!  [in reply to saru_boz]
  • 23:16  @saru_boz 死の先をゆく者たちよ!!!  [in reply to saru_boz]
  • 23:15  RT @rune_of_harst: 残業支援系サイト:The Workaholics http://t.co/iwy0ebkR
  • 23:02  RT @asabast: ゼーガペインは主人公の妹が出てくるまで観てみよう! #zega http://t.co/7TqJndnw
  • 22:34  RT @GundamAGE: 4月29日(日)17時30分の放送からキオ編が始まります。キービジュアルにはキオとフリットがいますがアセムは? 現場にてアセムの色付きラフ設定を見つけましたのでご紹介しますが詳細は放送をご覧頂ければと思います。(制作O) #g_age htt ...
  • 22:34  等身伸ばしただけに見えてしまった…ヒゲはつかないのか
  • 21:58  “【写真あり】幕末の偉人たちの子孫が意外過ぎる人生を送っている | 幕末ガイド” http://t.co/FHQeTOuM
  • 21:56  オーズくそかっけぇー!!! / “【S.I.C.】『仮面ライダーオーズ』アーム&レッグ展開時の画像公開!ガタキリバも!?|まとめいとhttp://t.co/9tc5tLnl
  • 21:56  Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ / “【スマプリ】12話放送終了後、スト子(なおちゃんをいつも見ている女の子)コラが流行りだす|まとめいとhttp://t.co/UweY2kjk
  • 21:54  クソゲーまとめwikiで未だにアンチが毎日更新してる。逆転裁判4は関係ないだろ!」 / “ゲースレVIP : 続編ゲームに前作の主人公がでるのってどうなん” http://t.co/05GhVa6a
  • 21:35  @silverfoxtail ( ??? )そ、そんな図じゃ・・・(ウプッ  [in reply to silverfoxtail]
  • 21:32  @halcana マジカーッ!!!!!燃えてきた!!!!めっちゃ燃えてきた!!!!カシスッ!!!!  [in reply to halcana]
  • 21:31  (( ? д???????????????????????????????????????????????????????????????????????????) ゲロゲロゲロゲロ
  • 21:30  @halcana なんてこったい!!!百合シチュを想像していたのに…くそっ…  [in reply to halcana]
  • 21:25  @halcana アヤを選ぶとクラレットが外れるのか・・・今知ったwww アヤにするかトウヤにするか迷っていたんだよ、ハヤトとナツミは三週目にしようと思っていたからねw  [in reply to halcana]
  • 21:22  @halcana 主人公はアヤを選んだよ。パートナーはまだわからない…  [in reply to halcana]
  • 21:20  ブルパップ式の方が好きなんだよな…
  • 21:20  @halcana ふんぬっ!!!タクティクスオウガやったあとだと遅く感じてしまってな…  [in reply to halcana]
  • 21:16  サモンナイト…なんだろう、ゲーム速度2倍にしたい衝動にかられている
  • 21:11  ジェクト「リムるぞ すぐリムるぞ 絶対リムるぞ ほらリムるぞ」 ティーダ「…だいっきらいだ」
  • 21:08  「アーロン先生のワキ毛処理について」「幻光虫の処理能力の限界説」「格闘家と同じだよ、鍛えてる内に全て抜ける説」「自分でムダ毛処理してるせt」「「「お前は黙れ」」」
  • 20:14  RT @robinson_brown: 「弊社ロゴの背景がグレーになってるんだが」 「ももも申し訳ございません!頂いたロゴをそのまま使用したのですが…」 「しかしグレーになってるんだが」 「ききき恐縮ですがブラウザのバージョンを確認していただけますか?」 「IE6というら ...
  • 19:47  どっちが強い事をアピール出来るかという戦い
  • 19:45  口喧嘩してるだけっしょ?「俺まじつええから!」 「は?俺の方が強いから!三分で勝つし」ってやつだろ? http://t.co/mSZLa2Zg
  • 19:36  RT @yo32ted: 大学生の「単位がつらい」相談に留年も中退も経験している肢体不自由と片方の耳の失聴がある人間が俺のほうがつらいとレスを返してくる、OKWaveは戦場だ http://t.co/QLzGQpNW
  • 19:26  …………
  • 19:24  アホウドリは人間にすぐ捕まってしまうからだよ!!!だってエルフを狩る者たちに書いてあった!!!
  • 19:23  専門学校の教師かぁ…
  • 19:20  なんつー会議だw
  • 19:01  RT @kagaykimihiko: 上司「おいおい、Twitterのテンションで仕事しろよ」 #ものすごく怖いセリフを考えた奴が優勝
  • 18:50  @craze_7 最高度だとやはり力不足かぁ…( ? ω?) 値段も10万以下で購入出来るからこれにしようかなって思っているさ  [in reply to craze_7]
  • 18:45  間違い探しなみに間違いがわかってない私だった・・・
  • 18:45  RT @tabarzin: 2chまとめブログの捏造比較画像を作ってみたw  http://t.co/RDsLlz2j
  • 18:44  はらへってきた
  • 18:44  RT @soybeans0926: この画像めっちゃエロい http://t.co/0YvPrmkW
  • 18:33  @craze_7 推奨パソが設定3だったものでさ、今日ヨドバシで見たらかなり小さくてかっこいいなーと思ったよ。(やる気満々  [in reply to craze_7]
  • 18:21  「朝からずっとパンツ履いてないのよ」
  • 18:20  いろんな意味でエロいアニメか・・・
  • 18:14  (;?Д?)
  • 18:13  RT @kinisoku: キニ速 : 京都事故の犯人グループがクズ過ぎる・・・・・・・・ http://t.co/rINFxy2i
  • 18:09  @sophide0822 ゲームのようにいかない現実だね  [in reply to sophide0822]
  • 18:07  @sophide0822 パージすればいいんだよ!  [in reply to sophide0822]
  • 18:05  RT @semlabo: 「努力する人としない人の差がものすごくついてしまう時代だとも言えます。」 プロフェッショナルインタビュー:岩瀬大輔 - LinkedIn navi [リンクトインナビ] http://t.co/6AeET7wp #リンクトイン @linkedin ...
  • 18:03  「正論を言われるとキレる属性を持つ」
  • 18:03  まぁまぁ
  • 17:59  @craze_7 YUKIさんのパソってPSO2の簡易設定は3?  [in reply to craze_7]
  • 17:36  ( >д<)、;'.・ fn!!!!
  • 17:22  @digi_tamari 私も驚いたよ…しかもびっしりとwww  [in reply to digi_tamari]
  • 17:20  @digi_tamari 正直へんたいだーって思ったw  [in reply to digi_tamari]
  • 17:19  “くまニュース : 『めだかボックス』今週の安心院さんが使った600個のスキル表が作られる” http://t.co/jJMpmU91
  • 17:10  RT @Tong23RR: ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ。 http://t.co/1htCF8v2 見つけた、コレか! http://t.co/HDNGZ04Z @TwitPicさんから
  • 15:57  @Harubou Dった  [in reply to Harubou]
  • 15:57  話についていけないが、面白いw
  • 15:26  @sophide0822 進化するクイック連携(;?w?)  [in reply to sophide0822]
  • 15:26  @yamada_nt ラグナロクオンラインがそうだとフォロワーに聞きましたw まさか本当にあるとは思いもしなかったw  [in reply to yamada_nt]
  • 15:22  @sophide0822 ネタで返したら実はガチだった…驚いたw  [in reply to sophide0822]
  • 15:22  @sophide0822 そうなのかwww人差し指が強化されそうだなwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:20  クリックするだけのゲームってクリゲーっていうの・・・
  • 15:18  はるかなさんがハゲ疑惑出てるけれど、剃ってボーズにしてカツラかぶってるからハゲじゃないって本人の口から言えないんだから空気読めよ…(;´Д`)
  • 15:13  @akptakigawa 映画添削をDVD化しないんですかーっ!!!  [in reply to akptakigawa]
  • 15:08  AGEってそれぞれ主人公もうけなくて最初からフリットだけに焦点を当ててやった方がよかったんじゃないか? って思い始めてしまった。あかんなw
  • 14:52  ・・・映画添削のDVDないんかい!!!
  • 14:51  赤ペン瀧川先生の映画添削のDVD見たくなってきた・・・くそwwwなんどジャッキーチェンのネタのプロジェクトAの歌の空耳歌詞がひどすぎてwwww
  • 14:43  「じいちゃんのガンダム」って今までのガンダムのタイトルの中で一番ふいた
  • 14:26  “2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?:哲学ニュースnwk” http://t.co/UuFy9Pkj
  • 14:26  中二病黒歴史っぽいカッコよさとインパクト重視のフリーフォント集 - GIGAZINEhttp://t.co/4PL4tN3k
  • 12:43  ( ;´Д`)…RT @jidouvip: 金正恩 「親父のお古なんかとつきあえるかよw」 好みの処女を集めNew喜び組を結成へ http://t.co/lgJ1kU33
  • 12:32  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @piorg @nuruuun @mr_myself00 @papenpucho
  • 12:22  @halcana 帰り道、すげぇ悩んでいて今でもまだ悩んでる…飯くいながら考えるぜ  [in reply to halcana]
  • 12:20  @halcana 無かったよ。残念な事にな…とりあえずやってみるぜ!なんかワクワクするw  [in reply to halcana]
  • 12:18  サモンナイトDSとサモンナイト2PSを購入。
  • 11:34  RT @soutou_d: 梶川さんのこれまでの妙な言動を不審に思う者も多かったと思うが、フロム脳だと考えれば全て納得できる。彼女は重篤なフロム脳患者なのだ。
  • 11:24  RT @msydilo: スカルプ・D・ハルカナ?
  • 11:17  はげかなさんがバーコードバトラーに参戦か
  • 11:17  サモン2はPSであるな………
  • 11:16  サモン1はDSであるな…PSのがなかった…DSはボイスないらしいしな…ぬぅ
  • 11:15  ブックオフサモンナイトを探してる
  • 11:10  ハゲともの輪
  • 10:36  エロゲの話じゃねぇのかよっ!
  • 10:36  あれだろ…新しい妹とか姉だよという紹介がされてる流れだろ
  • 10:34  え…
  • 10:32  @halcana まじ!?  [in reply to halcana]
  • 10:31  RT @gatyanabe: 誰やこれ作ったの。俺の理想が体現されてやがるRT @_gscom: ガチクズ系単位乞食アプリ「すごくない時間割」公開、授業中楽しめるゲームも搭載 http://t.co/SdFdRb2V #iPhoneJP #SoftBank #KDDI
  • 10:30  @75mix ちがうそいつじゃない  [in reply to 75mix]
  • 10:29  こち亀が島特集だと!?
  • 10:28  RT @elektrigger: いくら広告とはいえ、こんなゲンドウは見たくなかったな。 http://t.co/EVW9hXYT
  • 10:11  そういや…新入社員の研修で名刺交換が流行り始める時期だなぁ
  • 10:10  RT @turu_crane: “「コピペできない文章」がコピペできなかった理由 - てっく煮ブログ” http://t.co/pKrmw1Ue
  • 10:09  RT @susipaku: ('A') 【ブログ書いたよ】私の年収、低すぎ・・・?風の無料写真素材をリリースしました。絶望を表現したい時に利用ください。| http://t.co/7sqVq0Tm
  • 10:05  プラズマって連呼するキャラがぬーべーにいたよな、そういえばさ
  • 10:04  @75mix コーヒーは嫌いなものでなw  [in reply to 75mix]
  • 10:03  プラズマ兵器………ACVと思っ…いやなんでもない
  • 10:01  すでにはらへ
  • 09:37  @75mix キチガイすぎて笑ったよw  [in reply to 75mix]
  • 09:37  「そんな会社入ったお前が悪い説」と「そんな会社が存在してる社会が悪い説」があるが、正直どっちでもいい。
  • 09:35  ネタだと思った?残念現実でした!マジファックだよ!!!
  • 09:35  っていう会社に居たけれど、なんとか無事です。だって転職したもん。
  • 09:35  会社によっては「お弁当禁止」というなぞの会社がある。気をつけろ、お前に金をできる限り使わせて転職させないように夜も飲みとかに連れ出して金銭的な面でいつづけさせるヤツがいる。マジで気をつけろ
  • 09:32  この時期にバックれた先輩がいるような会社は気をつけた方がいい。会社内の立ち回りや今後の自分の人生などをね…人間関係の作り方、特に縦をうまく作って行かないと、来年、君もバックれるかもね
  • 09:31  入社して勤務してから入社式の時にいた先輩がいなくなっていたりしたら気をつけた方がいい。その先輩は新入社員が来たことで自分の風当たりが更にひどくなることを知っていた事、そしてバックれた事に対してこの時期なら自分よりも新入社員の方に時間を割く事を知っててバックれたという事だ。わかるね
  • 09:29  @_sakurai お昼気をつけないと燃料を補給してるという感覚にいつの間にか変わってしまいますからね…そう変わった時って精神的に余裕がなくて本当にヤバイですよね(;´Д`)  [in reply to _sakurai]
  • 09:27  @tonao ちょっとw  [in reply to tonao]
  • 09:24  お昼になった時に、上司や先輩のお昼も買ってこなくちゃいけない会社は気をつけた方がいい。それ全然普通じゃないから!ブラックだからな!
  • 09:23  @yodatomato 言い返したら次の日からなぞの会議(説教)とか肉体言語で一方的に話しかけられたりとかあるからね…怖いよ  [in reply to yodatomato]
  • 09:23  @sophide0822 ていうか、社員食堂で激安で栄養満点のところを作れって私は思ってしまうよwそぷさんのところはwww  [in reply to sophide0822]
  • 09:20  @sophide0822 あそこは高いから仕方ないよ…  [in reply to sophide0822]
  • 09:20  新入社員諸君、毎日お昼をカップラーメンみたいなものを摂取して仕事を1,2ヶ月続け、精神的におかしくなっていることも気が付かないまま働いているといきなりぶっ倒れる事もあるからお昼食べるものは気をつけた方がいいぞ。
  • 09:19  @yodatomato ひどいけれど、ブラックなのよね、これってw  [in reply to yodatomato]
  • 09:18  @sophide0822 あそこは食費が高いからな…確かに…お昼は弁当にすればっ!という案を考えたが、食材を購入する時間、帰ってから弁当を作る時間、などの時間コストを考えると金銭、睡眠時間などの割合などを考慮すると難しい所だよな…  [in reply to sophide0822]
  • 09:16  え?そんな人がいる会社なんて都市伝説だと思ってる?甘い甘いwww マジでいるからwww え?歳? 30歳〜50歳の間でそういう人いるよ。これはガチだよ。老害・化石は年齢あらずだよ。
  • 09:15  新入社員が入ってきた事によって、入社2年目が新入社員にいろいろ教えている事に対して「お前なに先輩面してんの?さっさと仕事しろよ、どうせ抜かれるんじゃねえの?お?それとも先輩として居場所作ってんの?さっさと仕事しろよ!」という上司がいたらマジ気をつけた方がいい。
  • 09:13  @sophide0822 もう私はいろいろ今だに考えているが、答えとしてラッシュ時を避ける為に始発あたりの時間でのって、出社時間まで会社近くのカフェかなんかで読書とか飯とかっていう案しか思いつかなくなってるんだ…  [in reply to sophide0822]
  • 09:10  @sophide0822 人身事故率が上昇して遅延多くなるんじゃねw  [in reply to sophide0822]
  • 09:10  @sophide0822 満員電車を解決した人はノーベル平和賞ものだと毎年思ってる。解決方法を満員電車に乗る度に考えているが今だに思いつかんw  [in reply to sophide0822]
  • 09:06  @sophide0822 プラス、一限目に律儀に出ている学生もいるからカオスなんだよな…  [in reply to sophide0822]
  • 09:06  怒号と一緒に肉体言語もある会社なんて今月の給与もらったら速攻でバックれろ
  • 09:04  新入社員が入ってきた事によって「新入社員よりもてめぇ使えないとか辞めた方がいいんじゃねえの?どうせすぐ抜かれて居場所なくなるよ?あ?さっさと仕事しろよクズがよ!」という怒号が鳴り響いている会社は速攻で辞めた方がいい。
  • 09:03  @sophide0822 4月いっぱいは研修の新社会人、5月に入って通常業務になった新社会人でGW開けで朝がダルダルでマナー悪い人による遅延、そして新入社員よりも使えないといびられる一部既存の社員による人身事故発生による遅延かなと  [in reply to sophide0822]
  • 08:57  6月までは遅延が続きそうだな
  • 08:53  発狂小町がやらせっぽいというつぶやきを見たんだが、やらせではなく「釣り」なんです。素人が楽しめる釣り場なんです!他のSNSは中級、上級の釣り場なのでなかなか釣れない。そこで発狂小町は初心者にやさしい釣り場なんです!と今でも思ってる。
  • 08:50  「太刀使い」おいw / “ゲースレVIP : モンハン史上最もクソなモンス” http://t.co/pS5uZH4l
  • 08:48  非常に残念な事ですが、子供に対してもっと想像力を働かせて考えないというキレ方もアレですよ。想像して考えた結果「さんまんえんもってないことをしりませんでした」だからな
  • 08:46  “アマゾンにおけるソフトウェア開発の仕事について感じたこと - 達人プログラマーを目指して” http://t.co/T7penop6
  • 08:44  子供にキレんなやwww / “子供の素朴な疑問の破壊力は異常 : 2chコピペ保存道場” http://t.co/zI1Fih7k
  • 08:34  これは卑怯だwww / “巴マミる夫 作ったwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/NT8A3xPU
  • 08:33  (;???).oO( 複数にわけずに…だと… )
  • 08:31  RT @ui_nyan: 【画像あり】本になったWikipediaがヤバいwwwww http://t.co/LIBDhjVZ
  • 08:15  “【ゲーム】スクエニの人材流出が深刻” http://t.co/Sf9El0ck
  • 08:11  アクエリオンEVOL 第17話感想まとめ:ろぼ速VIP” http://t.co/Hn93UXUS
  • 05:34  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src