Tue, Apr 24

  • 22:19  @ichigo_girl ぐーぐー  [in reply to ichigo_girl]
  • 22:16  @ichigo_girl そげな!もうベッドでごろりしてるんやけど  [in reply to ichigo_girl]
  • 22:13  もう寝ようかと思うのはどうだろうか
  • 22:06  コードギアスルルーシュって上手くやれば死ななくてすんだの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/hbGqjkhd
  • 22:03  「別に就職しなくても経営者になるとか投資家になるとか方法あるのになんでそうはならずに就職して働くのだけは嫌だとか言ってるの? 」 / “社会人って週に5回とか働き過ぎだろwwwwwww なんか憑かれた速報 ” http://t.co/InbBFipJ
  • 22:00  @Lapis_Maiden 無双やってる爽快感はあって楽しいよw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:53  @Lapis_Maiden 結構難易度やさしいよw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:52  @Lapis_Maiden そうそう体験版w  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 21:51  @sophide0822 ランタンを装備しないと見えないよ。ランタン装備めんどい場合は画面明るくしないといけんかもw  [in reply to sophide0822]
  • 21:49  ドラゴンにジャンプ切りしようとしたら落ちたwww
  • 21:49  @sophide0822 最初は逃げまくってマップ確認してみたよ。さっき三度目やって昼間のうちに終わらしたよ…二度目からあまり苦戦しないあたりモンハンよりやさしいなって感じたw  [in reply to sophide0822]
  • 21:48  プロローグのドラゴンって倒せるのかな・・・あの火球に当たりにみるか
  • 21:47  グリフォンって首根っこ掴んで攻撃しまくってすぐに墜ちるからそこからかまいたちとか技で畳かければすぐ終わるな・・・
  • 21:44  @sophide0822 二回連続でくらったら死ぬくらいだよな、たしかw  [in reply to sophide0822]
  • 21:42  ドグマのグリフォンそんな強かった?
  • 21:13  久々にfaを起動したらデータが…おかしいハードを全てSとったのに…
  • 20:57  @Harubou @sophide0822 ちょっとぬるい感じだから結構早く終るよ。戦闘そのものも3回くらいやれば結構すぐに慣れる。体験版だからなのか結構簡単だったよ。  [in reply to Harubou]
  • 20:29  @sophide0822 プレイヤーと従者と別でエディット出来るから時間かかるよねw  [in reply to sophide0822]
  • 20:25  AGEビルダー・・・・?なにそれ という視聴者がいたりして・・・まさかな
  • 20:13  @sophide0822 ドグマどう?  [in reply to sophide0822]
  • 19:02  @sophide0822 しかもチョイスがアルパカというあたりが笑ったw  [in reply to sophide0822]
  • 19:00  @sophide0822 ふいたwww  [in reply to sophide0822]
  • 18:58  おまわりさんここです / “「ハイスクールDxD リアス・グレモリー 先輩のおっぱいひとりじめフィギュアVer.」8月発売|fig速” http://t.co/eO56K2cP
  • 18:12  だだだっ
  • 18:12  はらへったのでアレ
  • 18:11  @halcana 二次元に通じる門ってことか・・・  [in reply to halcana]
  • 18:10  @halcana 気持ちいいってことか・・・  [in reply to halcana]
  • 18:10  @halcana @cielegia それに構わず使っていたらTNTNが腐食するな…  [in reply to halcana]
  • 18:08  ある日、突然覚醒って何が起きるんだよwww
  • 18:07  という過剰な感じでフラッシュバック
  • 18:07  あの時、唯一 チリトマトのカップヌードル が味をした・・・
  • 18:06  食い物の味が全くわからなくなった / “「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間|VIPPER速報” http://t.co/vLGFDOvh
  • 18:03  なんでそんなにオナホに詳しいんですか・・・社会常識なんですか
  • 18:02  “ゲースレVIP : ゼルダの伝説の怖い話や裏話ってある?” http://t.co/iRvlcpUl
  • 18:01  @halcana @cielegia はるかなさんがおもちゃに詳しすぎて今度真面目に話を聞きたくなってきた(;?Д?)  [in reply to halcana]
  • 18:00  @halcana @cielegia TENGAなら普通にインテリアに飾っておいてもわからないよな…はるかなさん宅に行った時に気が付かなかったもの  [in reply to halcana]
  • 17:58  巧妙な罠いただきました
  • 17:56  @halcana @cielegia いやぁ持ってないからわからなかったよ。さすがはるかなさん隠れオナホ使いとは知らなかったよ(にやり  [in reply to halcana]
  • 17:54  @cielegia http://t.co/btxRl8ld 東京名器物語とか http://t.co/KTBC65Fx TENGAとかあるけれど、単体だけだと使用する時にローションが必要になるらしいから付属にローションついてるオナホだったらどっちのブランドでも喜ぶと思うよ。  [in reply to cielegia]
  • 17:51  @izuyan てへぺろー∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to izuyan]
  • 17:50  @izuyan (;?Д?)あ・・・・  [in reply to izuyan]
  • 17:49  @izuyan 大丈夫だ、ふたやんと表記してあるから ふたやん=いずやん という図式にはならないから大丈夫だ。ちゃんとそこらへんbotも空気読んでる!しかも紳士枠って変換してくれるあたり良心があると見た!  [in reply to izuyan]
  • 17:48  ついったー上で数年前から男の娘のけつの穴を狙っているおばけアイコンがいてだな…その男の娘が「私が死んでも代わりはいる」という発言から「クローンをくれ」とおばけアイコンがつぶやきはじめた…カオスすぎんだろ
  • 17:46  @herl_SaGa @izuyan 子供の観点というか純粋なry = 童貞 だから見えた。に無事変換されました  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:45  そこまで書く気力なかったw
  • 17:44  RT @halcana: 正しくはこうだろ!! → WEBクラスタにおけるオタクアイテムの貸し借り相関図か・・・(変態枠だとふたやんがトップを飾りそうだな)<span style="display:hidden">※()はhidden属性</span>
  • 17:44  @herl_SaGa @izuyan ふぅ、お前ら裸の王様という童話を知ってるか?つまりそういうことだ  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:42  わかったー・・・・おまえ空気読みすぎだろwwwwww
  • 17:41  RT @wakatter: WEBクラスタにおけるオタクアイテムの貸し借り相関図か・・・(紳士枠だとふたやんがトップを飾りそうですね、わかります。
  • 17:41  @herl_SaGa @izuyan webクラスタならソースが見えるからな…情弱は見えないから大丈夫だよ☆  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:39  WEBクラスタにおけるオタクアイテムの貸し借り相関図か・・・(変態枠だとふたやんがトップを飾りそうだな)※()はhidden属性
  • 17:36  @halcana ( ???)ニカッ  [in reply to halcana]
  • 17:35  @halcana 今度ファイブスター返す時にあの花録画したやつ貸そうか?  [in reply to halcana]
  • 17:33  @herl_SaGa あと清酒だな  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:32  おばけをどうやって殺すんだよ・・・
  • 17:32  死んだヤツをどうやって殺すんだというやり取りはどこへいった・・・
  • 17:27  「うまいこと言ったつもり」
  • 17:26  棚の上を空ける前に、予算の上限を決めてないと財布は空になるよ。
  • 17:25  @_sakurai (`・ω・´)ゞ  [in reply to _sakurai]
  • 17:24  @_sakurai 類は友を呼ぶ、という言葉があるので20代の子から摂取可能なタイプの人が今の交流関係内では少ない傾向かもしれないと思います。国籍を日本ではなく欧州やアメリカなどにしたら変わるかなとw  [in reply to _sakurai]
  • 17:22  @cielegia 体調に悪いならば、自宅内で出来る稼ぐ方法を勉強して実戦していけばいいと思う。肉体労働系が難しいのであればって思うさ…あと400あれば、質素というか節制した生活すれば贅沢は出来ないけれど、生活は出来ると思ってる。  [in reply to cielegia]
  • 17:19  RT @miryutanxX: 彼氏がイケメンだと人生捗る
  • 17:19  あの頃と今、良くも悪くも時代の流れだよな…RT @jidouvip: 80年代との違い 映画館でたばこ ブルマ普通 テレビでおっぱい http://t.co/019tDnZw
  • 17:14  @_sakurai 潤い摂取だっ!  [in reply to _sakurai]
  • 17:13  (ヽ?ω?)
  • 17:12  RT @ropross: 5月14日からTwitter APIの仕様がいろいろ変わるので、関連サービス運営者でまだチェックしてない人は見とくとよろし / “Twitter APIの改訂 - 2012年5月14日 - Twitter Development Ta…” htt ...
  • 17:11  @_sakurai にじみ出るセクシィフェロモン!  [in reply to _sakurai]
  • 17:11  「現実と二次元のうんたらかんたらは違うんだぞ?お前頭大丈夫か?」というのを言われそうになったのが「冷静に考えてみろよ、こういう人が実際にいたら怖いってば!」というコメントだ。
  • 17:09  @_sakurai いいね☆(性的な意味で  [in reply to _sakurai]
  • 17:06  @_sakurai お気をつけて〜w  [in reply to _sakurai]
  • 17:04  @_sakurai おはよう〜☆  [in reply to _sakurai]
  • 17:02  30代で年収ン00万が相場 っていうのは業界と業種、そして勤務時間の平均と月の残業時間を算出した上で出さないと…
  • 17:01  お金の額で幸せが決まるなら年収300万で結婚して幸せになってる人はどうなんだろうね / “30代年収400万の彼との結婚では幸せになれませんか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売…” http://t.co/4kimnhoQ
  • 16:45  さすがにこのバグはイラっとくるなぁ・・・ちょっとサポセンにメールするか・・・
  • 16:32  ( ? ω?)うむっ
  • 16:32  RT @sophide0822: とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ〜
  • 16:32  RT @halcana: 金になりそうな時、それが一番大事
  • 16:32  RT @sophide0822: お金の数だけ強くなれるよ ヒルズに住まうセレブのように
  • 15:56  Xには一撃必殺の波動拳昇竜拳があるしな… / “ロックマンXのエックスとゼロってどっちが強いの?:ろぼ速VIP” http://t.co/qGCs8x1J
  • 15:53  Windows好きな私が仕方なくMacを買ったのでとりあえずMacをDisろうと思う*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/GsV8ZeYi
  • 15:48  @dai_pa01 個人的には好きだと言っておこうッ☆  [in reply to dai_pa01]
  • 15:45  マスゴミには適応はされない
  • 15:45  “リンク貼るだけで名誉毀損 高裁判決 - ブロガーが注意すべきこと(新田ヒカル) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/rUv2tPC4
  • 15:43  @dai_pa01 友達と一緒に旅が快適に出来るなら楽しいと思う。もうちょっとキャラメイク自由度が欲しかったかな、あとかわいさとかかなぁ  [in reply to dai_pa01]
  • 15:39  @dai_pa01 体験版やってるよープロローグとフィールドクエはクリアしたよw  [in reply to dai_pa01]
  • 15:37  弓矢楽だな
  • 15:37  グリフォン倒せた…
  • 15:28  ドグマなー
  • 14:54  ドグマキャラメイクしてるけれどこれ面白いかもしれない…
  • 14:52  @izuyan それ記録とりたいwww  [in reply to izuyan]
  • 14:50  ドグマ起動
  • 14:50  @sophide0822 お子様な殿様とか労道極めた武士みたいな人とか結構いるのにね…忍者多すぎだよ  [in reply to sophide0822]
  • 14:49  @izuyan それをみんなが呑み会でみんな酔っぱらってる時に争奪戦スタートの合図になりそうな熱い叫びだなw  [in reply to izuyan]
  • 14:46  @izuyan フィギュアと部活などに向ける熱意の違いってなんだいいずやん・・・対象がなんであれ、それがフィギュアだろうがサバゲだろうが仕事だろうが熱意を持って議論や喧嘩とか、かっこいいと思うんだ。私は少なくてもそう思う。  [in reply to izuyan]
  • 14:44  @sophide0822 ついったー上だったら日本人はそういうノリ持ってるのに、本当に残念だよねw  [in reply to sophide0822]
  • 14:44  @izuyan 喧嘩になるのかよwww それって喧嘩というよりもお互いの思いのぶつけあいだよな、なんていうか青春じゃry  [in reply to izuyan]
  • 14:44  暴走顔がいい味出てるな!!! / “【戦姫絶唱シンフォギアfigma「立花響 」予約開始!!|fig速” http://t.co/Adad7Tnn
  • 14:42  @izuyan 出るのは禁止なら入るのは禁止されてないのね。わかった!!!(日本語わかってない  [in reply to izuyan]
  • 14:41  @sophide0822 そういえばそうだった・・・EU圏の人の祭り好きを忘れていたwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:41  @izuyan もうさ、シェアルームしてもっと広い部屋に住んでシェアしてる仲間と展示スペース用の部屋を作った方がいいんじゃないか?そしたらもっと楽だと思うんだけど…それにウッディさんが出張しにいけるしさ(;???)  [in reply to izuyan]
  • 14:38  @sophide0822 日本人じゃなくてもやったら怒られるレベルだろw  [in reply to sophide0822]
  • 14:38  @izuyan ボクはそっとウィンドウを閉じて、鼻と目元あたりをきつく指でつまむような形でぎゅっとおし、椅子にどっぷりと背中を預けた…  [in reply to izuyan]
  • 14:34  @izuyan 爆発を維持し続けているあたり、もう定着しちゃった流れだろそれwww  [in reply to izuyan]
  • 14:34  @sophide0822 今日は素敵な天候で外に出て家に帰りたいので帰ります、って言って帰宅するんだ  [in reply to sophide0822]
  • 14:33  @utsuho_takamine 今度会った時にさり気なくストレートに聞いてみようと思うw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:33  @izuyan サバゲにフィギュアにバイクにカメラに島巡りに…趣味多彩になってきたなwww  [in reply to izuyan]
  • 14:31  @utsuho_takamine あれ絶対本人わかってあのアイコンにしてつぶやいてるって事でFA?  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:31  @sophide0822 過密なスケジュール笑ったwww ドグマ体験版か…DLってちょっとやってみるかな  [in reply to sophide0822]
  • 14:30  @izuyan あれから一年たち・・・今では場所が無いという・・・  [in reply to izuyan]
  • 14:29  @sophide0822 そぷさんの実戦向き機体を見るとねw 最近INしてる人少ないよな・・・  [in reply to sophide0822]
  • 14:27  @sophide0822 あれタンク以外で使ってるやつ見たことない…ていうかそもそも使っている人見ない…数値とレールキャノンっていうあたりだけ見るとかっこよくて素敵なんだけど、実戦になるとなんだこれ現象になるんだよなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:24  @utsuho_takamine そう!そいつだよ!わかってくれて嬉しい∩( ?ヮ?∩ ) なんだろなあのドヤ顔…本当にドヤ顔過ぎて、なんていうかねw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:22  @utsuho_takamine そのアイコンはまだドヤ顔っぽさがとあるアイコンに比べると低いと感じるさ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:20  なんか、あのアイコンがすごくドヤ顔に見えるのは私だけなのだろうか・・・
  • 14:19  @sophide0822 だってそうじゃねえか!!!ちょっとはマシになったとはいえキャノンの方が使い勝手いいし…なんだよあの産廃!!!4系だけだったよ…マシだったの( ??????????? )  [in reply to sophide0822]
  • 14:17  Dropboxがものすごく簡単なファイル共有機能をリリース” http://t.co/hxGMwa6Y
  • 14:17  ネタだったんかい!!!!! / “あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!! - 並木伸一郎のMYSTERY TODAY” http://t.co/cN1vZlFC
  • 14:16  FFTのアサシンの息根止はかっこよかった / “ゲースレVIP : 即死系の技や呪文ってなんのためにあるの” http://t.co/GePZE5pi
  • 14:15  アーマードコアやればわかる」 / “レールガンって強いの?:ろぼ速VIP” http://t.co/xlqYw7af
  • 14:10  RT @MAOH_of_HELL: 貴様らに先程の元素材をくれてやろう。我へのツイートに添付する場合に限り、使って良い。 http://t.co/0cBp8ox4
  • 14:10  RT @MAOH_of_HELL: 【拡散希望http://t.co/lIoPnMCh
  • 13:43  RT @super_rti: 前線ではロボvsロボの戦いで、負けた方が本土に攻め込まれる前に降伏するなら、人も死なないしいいんじゃねと思った。けど、これ中世とかの戦争に似てるよね。近代のボロボロになるまでの総力戦の時代が変だったのか / “ついにサブマシンガンを搭…” h ...
  • 13:39  デジタルダイエット…
  • 13:35  RT @izuyan: ヒグマ射殺云々って言ってる人は、三毛別羆事件のノンフィクション「熊嵐」読んだらいいよ。
  • 13:35  @sophide0822 くまのプーさん「シーズン関係なく、ハチミツもいいんですが、やはりここはシャケですね………え!?グルメ特集じゃない!?………えー自業自得だと思います、殺すというのは殺されていいということです」  [in reply to sophide0822]
  • 13:28  ヒグマの人殺しプーさんを射殺した件について、身内が殺されてない人がなんでプーさんを射殺したとトチ狂っている件に関して、現場から中継が入ってます。クマのプーさん、どうぞ!
  • 13:13  RT @renamikan: 首:マミる 右腕:ソラウる 左腕:シャンクスる 右足:ゼフる 左足:エドる 全身:アる
  • 13:13  おっしゃっている単語が意味がわかってないから帰ってからググりまふ
  • 13:09  ふぁぼりました
  • 13:02  RT @ma_ru_kin: 「アニメばかり観る人は現実と空想が区別できてない」と世間でしばしば叩かれるが、ヒグマをプーさんかリラックマと勘違いしてるような人と一緒にしないでもらいたい。
  • 13:02  ヤリまくった先にあるのは何かあるさ
  • 10:49  ジグザグ前を見続けてる
  • 10:47  チェリソーとチェンソー
  • 10:46  お前オタクだな、と言われたら、お前はただの凡人だなと返すbot
  • 10:45  RT @zekitter: たいした能力も無いおっさんが新入社員に「最近の若者はなっとらん!」って言うの、Fラン大学で「最近の学生はなっとらん!」って言ってる教授に近いものあるよな。優秀な人間が集まる場所じゃないんだよ、あなたがいる場所は。
  • 10:17  RT @fuwafuwa_Fuaru: 私「彼女可愛い?」 友達「めっちゃ可愛いよ」 私「えーいいなーどんな子?誰に似てるとか」 友達「んー、あれ。サクラ大戦って知ってる?」 私「あーうんうんわかる!えっ ゲームのキャラ似てんの?めっちゃ可愛いっぽいじゃん!だれだれ??? ...
  • 10:12  @sophide0822 AVのタイトルでありそうだから困る  [in reply to sophide0822]
  • 10:04  @sophide0822 なんか風流が出てきたなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:58  RT @c50cub96: Googleの検索タブにヤラシイ単語入れてファスナー開けてごらん、何もおきないから。
  • 09:57  よっこらセックス、どっこらセックス、いらっしゃいまセックス。
  • 09:28  RT @75mix: 本日のGoogleトップ「スティッキー・フィンガーズ!!」
  • 09:25  @halcana 了解した。毎週楽しみに見るぜっ!  [in reply to halcana]
  • 09:23  なんだろうあんまりイラっとしなかった…ガンダム補正か / “地獄のミサワガンダム:ろぼ速VIP” http://t.co/J43ibpL1
  • 09:18  @halcana 更になぞめいたんだがwww  [in reply to halcana]
  • 09:13  @izuyan @halcana @Harubou @nano0502 はるかなさん、私にだけリプでネタバレお願いします  [in reply to izuyan]
  • 09:13  かっこいいな / “GANREF | ブチャラティhttp://t.co/DfOOuefw
  • 09:12  googleのジッパーを見た時に、ブチャラティのスティッキーフィンガーズを最初に連想して、今日ってブチャラティの誕生日だっけ?いや、命日だっけ?という風に想像された方います?
  • 09:05  RT @TOKYOmeiki: 義兄弟の盃を交わしたと言っても過言はないと思います。 RT @Chabo84095: オナホをシェアした場合も穴兄弟になるんでしょうか?
  • 09:03  @75mix 報道関係の人も被害者の方に行くんじゃなくて加害者の方に取材しまくれって思うよ・・・  [in reply to 75mix]
  • 09:02  内面そのものを鍛える事で外面もそういう風に変わっていく、この変わっていくのは周りの反応が変わっていくという意味だろうなと思う。
  • 09:01  整形という手段が出てこないあたりがいい
  • 09:00  言いたいことは、現実を否定してもプラスに働かない(イケメンには近づかない。)、現実を受け入れる事で始めてプラスに向かう。(イケメンじゃなくとも、魅力が増す。) / “カオスちゃんねる : 【神道】イケメンになる方法【仏教】” http://t.co/jjliWbTr
  • 08:59  @75mix 個人的には加害者は強制労働収容所で死ぬまで働いて欲しい。死ぬまで無償で働いて欲しいですね、壁の中で。んで、現実にちゃんとやってる人たちの仕事量を命を使って減らしてほしい。マジで  [in reply to 75mix]
  • 08:53  RPGやっていてレベルが上がると技が覚えていくシステムに違和感を覚えた事ある
  • 08:52  交通事故っていうのは、ブレーキの跡くらいあるだろ
  • 08:51  @75mix ああ、あの胸糞悪くなる殺人事件だ  [in reply to 75mix]
  • 08:50  被害者を報道するよりも加害者をちゃんと報道した方が同じような加害者を出さない為にもいいんじゃないかな
  • 08:47  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:45  「誰かが悪にならなきゃ伝えられないものがあるんだ(キリッ」って言ってるんじゃないかな / “TECCMC's BLOG(但馬救命救急センターのブログ): 4月23日 マスコミの人間に心はあるのか” http://t.co/4HPgOovr
  • 08:43  “戦え!イクサー1の画像:ろぼ速VIP” http://t.co/r61z0PBS
  • 08:01  RT @matsu_koma: 『ゼクシィ 首都圏版』が納品される度に思う。これは雑誌ではなく、もはや鈍器の域にあると。結婚を望むアラフォー女性の怨念の結晶ではないかと疑う重さ、4200gです。
  • 07:59  ついったーのクライアントが何か見るとそこには「信頼できるソース」と書かれていました。
  • 07:58  アニメのキャラがかわいいとか叫んだりついったーとかでしていて、更にリアルでも叫んだりしていて、お前それどうよ? っていうヤツほどハマったら同じような行動になる説
  • 07:57  「嫌なら見るな!」マーケティング / “痛いニュース(ノ∀`) : オダギリ主演ドラマ「家族のうた」3.6%他、フジテレビの視聴率がひどすぎると話題に - ライブドアブログhttp://t.co/IaNSC76T
  • 07:14  “【動画】コトブキヤのウェポンユニット販促動画クソワロタwwwwwww|fig速” http://t.co/03Y3pBC2
  • 07:11  “【模型情報まとめ】ブキヤ「バーサークフューラー」ついにきたか とか|fig速” http://t.co/ZphDeg7t
  • 00:20  自分が、という主語が抜けてた
  • 00:19  何歳まで働いていたいのか、ではなく、何歳まで働いているのだろうか、とか何歳まで働けるんだ、とかなんだろうな
  • 00:18  RT @KR_Satoshi: 暴走車に対抗出来る小学生の陣形ってイージスの盾を全員が持って外向きに円形になって進むしかないじゃない!
  • 00:15  フフーフ
  • [http://twitter.co