Wed, Apr 25

  • 23:59  そんな人が誰かを好きになって告白なんとかして、なんとか付き合えるようになったら、今後はモテてきたから振られるなんていう経験がないから振られる怖さが急に出てきて
  • 23:58  モテてる人の悩みなんだよ、お前にはわからないだろうがな みたいな感じだろう
  • 23:57  モテているヤツで受け身系のヤツが誰かに恋した時の恋の臆病さについて
  • 23:57  RT @ZERO_KOT: 私のおじいさんがくれた初めての??????? それは????????で私は四歳でした それは苦くて???? こんな???????を???る私は きっと????なのだと感じました 今では私が????? 孫にあげるのはもちろん????? なぜなら彼 ...
  • 23:57  RT @kobaya2: 【シムシティで学んだこと】 ・火事になったらブルドーザー ・渋滞が起きたらブルドーザー ・市民が不満を言ったらその区画をブルドーザー
  • 23:53  社会的に抹殺しておけよそこはさ / “慎太郎知事「みんなの前で殴る」朝日新聞記者に“鉄拳制裁”予告:社会:スポーツ報知” http://t.co/d8oVnkao
  • 23:47  どうせ動物系だろと思ったらネタじゃなかったとは / “【速報】テレ東でガチのヌード:キニ速” http://t.co/kkUjIn9T
  • 23:44  それ妄想や
  • 23:20  RT @Shas_tan: 【シムシティで学んだこと】 ・原発はハイリスク ・風力発電は使えない ・交通渋滞を無くすのは無理 ・教育施設の質はその町の将来を決める ・高速道路は作っても無駄になることが多い ・コンサルのいうことを鵜呑みにすると失敗する ・住人の声をいちいち ...
  • 23:16  @halcana 脳内でこういう感じでプレイしていた私は重病なのかなとはっとしたw  [in reply to halcana]
  • 23:16  RT @halcana: 俺の持ってるACVと違う【アーマードコア】ACV βios【MAD】 (7:27) #nicovideo #sm17616648 http://t.co/KgGn6bl9
  • 23:06  やっぱ面白いな
  • 22:27  雨めぇー
  • 21:47  @shiburivi デューク東郷(ゴルゴ13)とデューク更家って似ているので関西ならツッコミ入るボケだと思いましたw  [in reply to shiburivi]
  • 21:46  そういうノリで返す女性はかなりいい
  • 21:46  RT @chinmilk: 女「ほらぁ〜、わたしってぇ〜、天然でしょぉ〜?」 俺「『天然』の定義に議論を戻そう。そもそも天然とは自覚無しに突飛な言動を行う者を指すのではないか。すると、天然の自己申告は天然の定義そのものに対し矛盾する」 女「それは一義的な考えに過ぎる。我々 ...
  • 21:44  @shiburivi デューク更家  [in reply to shiburivi]
  • 21:37  雨じゃないか
  • 21:24  よしながふみだったか・・・フラワー・オブ・ライフ面白かったからな
  • 21:16  すげぇwww / “『スマプリ』 プリキュアショーのキュアサニーのキックが凄すぎると話題にwww | ゆりプラス+” http://t.co/g6XmXa0V
  • 21:14  “30歳からの青春を謳歌した話:哲学ニュースnwk” http://t.co/O1wnu8IR
  • 21:04  フェニックス!!!
  • 21:04  RT @Ru_52135: 「フェラ」 「オナニー」 「セックス」 この3つが合わさったとき、 フェニックスが生まれる。
  • 20:48  RT @morimori521: 「手は五角形から出来てる」という人様のRTを拝見してこんなもの作ってみたら分かったことが1つある。油性ペンて意外と落ちない http://t.co/MKWuFa3u
  • 20:43  方法はなんだっていい、自分に向いているのであればなんだっていい。目的を達するのであれば、楽な方法を選ぶ。だが、本質的なところをサボるような事はしない。そこをサボると後々かなり面倒だ。って話なんかな
  • 20:41  「女に生まれたかった、生物学上女だけど、女に生まれたかった。ananとかに出てくるような女に生まれたかった」
  • 20:35  RT @semlabo: 楽な方にいけば後で辛いんよね。辛い方にいけば後で楽なんよ。きっとね。
  • 20:32  @herl_SaGa もうよくわからないゲームだなおいwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:28  @herl_SaGa もうそこまでいくとダメージ1っていったい現実的にどのくらいの物量のものなのか知りたくなってくるよ・・・  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:24  vitaのスカイプビデオチャットの画質を確認したいにもかける相手がいなかった件について
  • 20:10  @herl_SaGa まあ、ダメージも兆行くしねぇ・・・  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:03  @herl_SaGa え・・・マジでw  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:58  ディスガイアは1しかやってないんだよな・・・
  • 18:58  久々にレベル9999なんて見た
  • 18:57  RT @herl_SaGa: 一部で「バカでゲーマーという認識」を持たれてるようですが、まったくもってそのとおりでございます。  http://t.co/pyyaJkIs
  • 18:51  「いいか、覚えろ。うちは殺し合いなんてやらないやるとしたら一方的な殺し」レームさんいい事言う
  • 18:47  「危ない目にあっているのに笑っていた」
  • 18:41  「たくさんだ」
  • 18:40  タイヤがたくさんついてる
  • 18:40  さんすうで大体はだめ
  • 18:38  オーケストラなー
  • 18:38  フフーフ
  • 18:31  【答え】片道50分あれば、週五日でアニメ20本余裕で消化可能である。アニメ一話約20分(CMとOPED抜き)なので片道2本消化、一日で4本、五日で20本である。
  • 18:29  @yukayamagishi ゆかぎし( ??????????? )  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:29  @halcana 一話20分で計算し、なおかつCMとOPEDをスキップする時間、再生までの時間を考慮すると妥当でグーです!  [in reply to halcana]
  • 18:25  PoohとPooは違います。hが無いとただのクソです。
  • 18:25  ウィニー・ザ・プー→winny the Poo(誤変換
  • 18:23  【算数】週に20本くらいアニメを見てるヤツがいたとして、その視聴してる時が通勤時だとすると…週五日、行きと帰りにアニメを20本消化するとして通勤時間は片道何分必要か?CMとOPとEDを飛ばしたものとする。
  • 18:21  @yukayamagishi 都合のE女かと、お嬢様・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:21  っていう話をアメリカで聞いた。日本だと ニート らしいが
  • 18:20  くまのプーさんってさ、プーってうんこって発音的な意味で言われている事もある。プーはうんこっていう言葉あり、つまるところくまの中でもクソ野郎って意味なんだろうね。
  • 18:16  それはやさしさとは言わない、生やさしいヤツ、つまり、人間関係を舐めているヤツだと思う。
  • 18:15  私やさしいから という言い訳で自分が悪くないという言い訳を作る為の文章っぽいな
  • 18:14  RT @nono0005: 優しい人には依存体質の人が寄って来る。優しい人は優しいから、一生懸命支えようとする。そうすると依存体質の人はどんどんつけあがって依存してく。そうしてあるとき優しいひとが疲れちゃって、ぱっと手を離す。すると依存体質の人は裏切られただなんて被害者ぶ ...
  • 18:14  @mstssk 床がきしんでる音を録音して楽しいか∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to mstssk]
  • 18:13  @yukayamagishi ゆか技師△  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:11  (ギシギシ
  • 15:32  “WrodPressで作っておくと便利なショートコード何個か - かちびと.net” http://t.co/nH8qpyhh
  • 15:31  無口キャラがしゃべったら「お前フルボイスキャラだったのか」というツッコミを
  • 15:25  そこはギリースーツじゃなくてメイド服じゃないの・・・
  • 15:09  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(すごいな)
  • 15:09  別のカードで決済したとか・・・
  • 15:09  使用限度額がひっかかるまでフィギュアを買ってるヤツがTLにいるのだが・・・
  • 15:02  _:(´?`」 ∠):→_:( ??? 」 ∠):→_:(?.????????????????????????????????????.????? 」 ∠):→_:(? д?」 ∠):.oO(す、すっきり)
  • 15:01  ラーゼフォンって知ってるか?:ろぼ速VIP” http://t.co/bZdtQ8dF
  • 14:59  “ゲースレVIP : 格ゲー衰退の最大の戦犯は” http://t.co/FtDj6XMw
  • 14:58  塵地螺鈿飾剣 / “これより語呂がいい言葉あると思ってんの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/op62Lpw8
  • 14:57  え?どこまでがネタ? / “ひがやすを改め"ハイパー・グレート・クリエイターやすを"、就活女子大生と「人生というゲームの必勝法」を語る |エンジニアtype(1/3)” http://t.co/CcpK1wdb
  • 13:08  RT @cielegia: ホモォ…の穴ジャック!
  • 13:07  「初任給…ってバイトは含まれないの?いや勤労収入の事を初任給と指すんだろ?それとも税金を払えるように成長したんだよっていう儀式なの?」
  • 13:04  えぇぇぇ
  • 13:04  RT @hakucyo: ガッチリ穴 (※イヤホンジャック)を守るホモォ…作ったよ?これを付ければ無言で腐女子アピール出来るよ! http://t.co/RfZeixaU http://t.co/Ym3pkY67 http://t.co/IxZwhuiV
  • 13:03  Androidを持つ女性に対してiPhoneを持ってる人が発する言葉はいかに
  • 13:02  RT @Harubou: 初任給は風俗に行くのが大人のマナーって誰かが言ってた
  • 13:02  「新入社員気分が抜けきれてないんじゃねぇの?もう一ヶ月経ってんだよ?おまえ仕事なめてんの?」っていうセリフ聞いた人いませんかー!?
  • 12:58  RT @maname: 初任給はお世話になったフォロワーのために使うのが、twitterのマナーです。最近、ネチケットを守れない人が多い。一年前は今ほど荒れていなかった。
  • 12:57  なんてこった
  • 12:57  RT @pac_ltn0: Googleドライブにmp4投げるとYoutubeエンコ通ってYoutubeプラグインで視聴できるの、マジ戦慄した。
  • 12:56  大学一年生になったら〜飲酒運転つぶやきするんだもん♪の時期になってまいりました。
  • 12:54  最近の教授ってFBやっている学生いたらやめろっていうのかw
  • 12:51  RT @ats: "つめかえ商品は当然のことながら、容器に入って売られている商品よりも安く販売されています。しかし、よくパッケージを見ると、容器商品よりも「内容量が少ない」です。無作為に洗濯用柔軟剤10種類を調べてみると、なんと..."... http://t.co/Hy ...
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @osa_wagase @xxoaoxx @kmiyazawa @ryumi0626 @aycoeurdufer
  • 11:58  ガッ!RT @Lapis_Maiden: ガタッ! RT @runeharst 長寿エルフ族
  • 11:58  @1000leaf 事故だろうと、殺人は殺人。事故の前がどういう状態だったのか、見つからなかったらとかニュースにならなかったらというよりも今後そういう事をしたらどうなるのかなど、対策の方を起点にすべきかなと思うかな。  [in reply to 1000leaf]
  • 11:52  長寿エルフ族
  • 11:51  RT @wwmamuww: 職場に「幼女」って書いて「おさなめ」っていう苗字の先輩がいるんだけど、この前職員データ整理してたら『幼女(38)』って書いてあって流石に戦慄が走った
  • 11:47  @1000leaf みせしめにはなるから徹底的に、と思ってしまってるさ。個人的にDQNはグリーやモバゲーの課金ゲーしておとなしくしてろ。って思うからなぁ…  [in reply to 1000leaf]
  • 11:43  なんでクソDQNを救うみたいな流れなん?法っていうのはry(テンプレ
  • 11:39  RT @KIRINtarou: 「無免許でも何度も乗ってたら『制御する能力はあった』として」危険運転致死罪を認めないってどういう了見だよ 要するに「無免許運転は回数重ねておいたほうが 最終的に事故って人死なせても罪軽くなる」って事だろ 法学部のゼミ学生ですらいわねーよそん ...
  • 10:52  「エ○すぎ笑ったw」
  • 10:34  RT @shundz_19: http://t.co/qXV14u7L
  • 10:32  うげぇーいw
  • 10:32  バックアップしてからDBを再構築…
  • 09:58  @digi_tamari 営業系に多い傾向がありますよね  [in reply to digi_tamari]
  • 09:52  まあ、断ればいいだけですが
  • 09:51  家賃と生活費分だけぎりぎり残し、この会社辞めたら他ないぞと思わせるのがブラック企業です。
  • 09:50  初任給が会社の上司や先輩に呑みに誘われて割り勘にされて初任給がぶっ飛んだという事例がブラック会社には 常識 としてあるので、ブラック会社での初任給は気をつけてください。
  • 09:48  痛いニュース(ノ∀`) : 【京都無免許事故】 車は知人が3月に買ったのを「1日だけ貸せ」と言って借りパクした物だった - ライブドアブログhttp://t.co/oa9Y8HGi
  • 09:47  メディア「またはじまったwどうせすぐ忘れんだろwww」 という意識だろうな / “亀岡事故、行き過ぎた取材だったのか 病院「心が腐っている」vs新聞社「事実誤認、訂正を」 : J-CASTニュースhttp://t.co/jBfFBNk5
  • 09:36  RT @RyuMoto: あと174人も一気にフォローされる訳は無いので一安心でうそぶける訳ですなはっはっは スティックポスター欲しい人は残念だったね!6000フォロワーなんてコミティアまでに間に合う訳が無いのさ!
  • 09:36  RT @RyuMoto: 6000フォロワー行ったら記念のスティックポスター配布とかするわ
  • 09:31  “Flashbackより危険度が高いトロイの木馬「SabPub」の検出から削除までやってくれる『SabPub Checker』 | Macの手書き説明書” http://t.co/8RyRbmkp
  • 09:28  “わずか5分で完成してしまうNAVERの画像まとめがどれくらい楽なのかをレビュー*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/WbPWr4Ac
  • 09:28  NAVERまとめでどれくらいの売上になるのか実験|NAVERで稼ぐことは可能か?*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/hiyK173e
  • 09:27  @craze_7 つまり製品版が出るまで待っていた方がいいってことかーっwww  [in reply to craze_7]
  • 09:20  @craze_7 なるほど…とはいうものの出てくる単語がわかってないのでググりながら見てみる!サンクスッ!  [in reply to craze_7]
  • 09:09  まじかw
  • 09:08  @craze_7 ありがとうございますYUKIさん!!!  [in reply to craze_7]
  • 09:05  “今すぐ幸せになる方法教えます! 「幸福優位」7つの法則! | No Second Lifehttp://t.co/RzgRbB8y
  • 09:02  @75mix おはおはおー!  [in reply to 75mix]
  • 09:02  “和風な画像ください!!!!! - まめ速” http://t.co/VvSrVmuL
  • 09:01  Google Drivehttp://t.co/wvJ0f4km
  • 09:01  “【速報】Google Driveがローンチ。無料で5GB分使え、アップグレードの上限は何と1TBだった!(動画) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/T2xR2aex
  • 09:00  日本人ならパワハラしてもいいんだよ のタイトルしろクソが / “絶対に言ってはいけないこのセリフ - 中国ビジネス事情 from ChiBiz Inside:ITpro” http://t.co/6CL8Wnj2
  • 08:56  “ゲースレVIP : 「 惜 し か っ た な あ … 」ってゲーム” http://t.co/S6sCJaJB
  • 05:26  RT @sokuho_in: ■NHK地震速報(05:22):震度4=千葉北東部 震度3=茨城北部、茨城南部、栃木南部、埼玉南部、千葉北西部、東京23区、神奈川東部 http://t.co/tBFcHkKr
  • 05:25  ゆっさゆっさてたな
  • 05:23  長いな

Powered by twtr2src