Thu, Apr 26

  • 23:42  !?!? / “エロゲ情報とりあえずまとめ:期待のロリエロゲ『ものべの』がまさかの…おええぇぇぇぇぇ!!!【ネタバレ注意】” http://t.co/OJlyF4sH
  • 23:40  @_sakurai 反応してくれると思ったよw(性的な意味じゃなくて  [in reply to _sakurai]
  • 23:39  @tetsur00 セックスはお互い楽しくしたいものですね。片方だけ欲求不満だとどうにもセックスレス化しますし…相性って大事だなって思いますw  [in reply to tetsur00]
  • 23:35  @tetsur00 そうなんだよね、実在するんだよね。絶倫系の彼氏じゃないと数じゃなくて雰囲気とかいろいろ工夫しないと男は大変っていうイメージがあるw  [in reply to tetsur00]
  • 23:33  ラクモ装備時のタンクにマスブレード装備していたら、マスブレードにも攻撃判定付けるてくれるっていうバグはまだですかね。
  • 23:32  というどの口が申す発言
  • 23:32  性欲が強い女性か…二次元ならよく見るんだけども…現実と二次元を混同させるほどアレだしなぁ…実在するの?
  • 21:34  うーん、どうなんだろ
  • 21:34  AGEの打ち切りのブログ記事っぽいのが出てるな…
  • 21:21  ブレイドはBOARDという組織から給料が出ていたっけ… / “正義の味方ってどうやって食っていってるの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/Htb6IqgP
  • 21:20  “ゲースレVIP : ポケモンの名前の由来って結構凝ってるんだな” http://t.co/vjQIuBa6
  • 21:17  GoogleGoogleドライブに置かれたファイルのライセンスを取得したことになります:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/ZJE2SfGN
  • 21:16  がたっ
  • 21:16  RT @KKIBBA: 30歳童貞二ートが夢のハーレム生活! …だと…?「魔王のくせに生イキだっ!」価格:\7,140 (税抜\6,800)発売日: 2012/06/29 http://t.co/dbrbSGDX
  • 21:09  @sophide0822 そぷさん・・・タンクのブーストはどうやったら表記されるんですか?  [in reply to sophide0822]
  • 20:26  あいもーどの月額100ちょい取られていた頃に比べると随分いい時代になったと思う。市場もAndroidやiTunesStoreで少しは開かれるようになったわけだし…ただその分、今まで儲けていた所は…
  • 20:19  えばのちゃん、同期速度向上しないかな…
  • 20:18  なんてキャラだよ………
  • 20:18  RT @korenkan: 久しくプレイしていない『ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル』が現在どうなっているか気になって調べてみたら、追加キャラのミスターサタンの性能が凄すぎて悶絶。http://t.co/t4cSIKU3 これ考えた人と実装の決定下した人は天才。
  • 20:17  パソコン初心者ならWinだろうがMacだろうがどっち使っても一緒だよ。
  • 20:15  子供泣くぞ
  • 20:15  RT @tawarayat: 恐怖弁当 http://t.co/GwSzCM66
  • 20:14  ジャス娘さん
  • 20:13  誰かと遊んだり、夜飲んだり、オンゲーしたり、そんな生活を続けるにはどうしたらいいだろうかと、特に生活面の方を真剣に考える人たちがそこにいる。だれだー!だれだ〜!?
  • 20:11  RT @wildsheep: クロ現で、退職したい社員を引き留めようと損害賠償まで起こして壮絶に自爆した京都のソフトメーカー a.k.a.キチガイ企業が某巨大掲示板で特定されててワロタ。京都のみなさん、ご注意を。 http://t.co/Nn0zduIa http://t ...
  • 20:10  @izuyan 釣られてやったんだよっっっっ!!!言われなくても帰るわ!!!へーんだっ!  [in reply to izuyan]
  • 20:09  精子?RT @izuyan: 種は蒔いておかないとね。
  • 20:04  おもしろっ!
  • 20:04  RT @rocketpencil3go: 世界のアーティスト151人が描いたポケモンの絵がすごい http://t.co/eESlR4na
  • 20:01  RT @kkookie: 萌え豚と腐女子の決定的な差を認識したのがかんなぎ騒動と黒執事の時。ナギ様に想い人がいたとわかった瞬間、怒り、すべてを捨て、中古と喚きたてるキモヲタ共と、黒執事でまさかのセバスチャンのセクロスシーンが入り、セバスチャンではなく相手の女キャラに対し怒 ...
  • 19:56  おっぱいな問題か
  • 17:14  @sophide0822 なんか胸が熱くなってきたw  [in reply to sophide0822]
  • 14:53  「不動産会社の営業マンで最初は人当たりのいい優しい人物に見えたその人は、実際には怠け者で酒乱、しかもギャンブル中毒で女癖も悪く、実の母の貯金まで使い込んでしまう最悪の男だった…」
  • 13:25  RT @moe_ani: アイドルはウンコしない!屁はこかない!とか言い出す奴に限って、愛液は垂らしてほしいとか思ってるんでしょ!
  • 13:15  落ちるとアウトゲー
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urd @shinkai6500 @chocolateheaven
  • 12:05  RT @MLA99: マスコミの不勉強とか捏造とかに不平を言う人が多いけど、今の日本の状態じゃ当たり前だと思うんです。彼らは広告を元に運営している訳で、報道内容も質が悪くても自然淘汰されないから、それに依存するしかない状態。ここは市場原理を活かせば、内容的な淘汰もされてく ...
  • 11:56  モス!
  • 11:55  ウルフルズでも聞いて行こうぜ
  • 11:53  合体魔法が使えたら、家にあるwin機三台を合体させて、最新型とはいかなくもそれなりのパソになってくれると思ってる。
  • 11:53  「加害者の親もある意味二次被害者ってそれ間違ってるよ。なんていうか親の教育が間違ったからあんな風な行動起こしたガキが出たんだよ。」
  • 11:40  @izuyan ∩( ?ヮ?∩ ).oO(手遅れだってばよ)  [in reply to izuyan]
  • 11:39  ろりふたやん・・・
  • 11:10  「みんなで性病をシェアしよう!」 / “高校生のセックス相関図から幸福と不幸を考える | 橘玲 公式サイト” http://t.co/iArzpzD5
  • 10:54  “Webディレクターだから間違えるECサイトの提案(商品詳細)” http://t.co/W2vlJpHz
  • 10:54  笑ったのは言うまでもないwww / “ルルーシュ「貴様ぁ!!童貞ではなかったのか?!」スザク「違う!」:ろぼ速VIP” http://t.co/r9PqWjWg
  • 09:39  DBめぇ
  • 08:47  童貞関係ないような…これって性格ry / “アタシ好みに染められる「童貞男子」こそ伸びしろ無限!デキる童貞クンチェックリスト | キャリア | マイナビニュース” http://t.co/jHdmnPVV
  • 08:47  RT @teracy: ところで、「若者のレコード離れ」「若者のカセットテープ離れ」という報道は過去になされたんでしょうか?(
  • 08:44  痛いニュース(ノ∀`) : 【京都・無免許事故】 亀岡署、加害者側に被害者10人分の電話番号を無断で教えていた - ライブドアブログhttp://t.co/HAM70LDh
  • 08:34  “ゲースレVIP : ゲームでシャレにならないバグ教えて” http://t.co/FAlmnOOk
  • 08:33  “歴代ジャンプの女性キャラで1番強いのはめだかちゃんでおk? : デジタルニューススレッド” http://t.co/K9qhgz06
  • 08:33  “【スマプリ】ついにスト子がプリキュアの仲間入りに!?コラ画像が作られる 他|まとめいとhttp://t.co/06tGPmdl
  • 08:33  ナチュラルに狂っているアニメを教えてほしい:ろぼ速VIP” http://t.co/Gmzv56SQ
  • 01:00  フトンといちゃついてくるか
  • 00:59  TLによりますとry
  • 00:58  ドヤ顔のfigmaイカちゃん・・・
  • 00:56  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(家でお酒飲んでないな・・・)
  • 00:55  大貝獣物語のバイオタワーを思い出してしまった
  • 00:54  リッジはVからやってないな・・・V移行のリッジはドリフトがすごく軽くなったのを見てやめたんだよな・・・
  • 00:52  これから全裸でONA2をはじめる人だよな、これってさ・・・
  • 00:52  RT @Harubou: 今一人全裸の会
  • 00:51  @alfism825 早めに向きあっていった方が人として成長してくよ。これはマジさ  [in reply to alfism825]
  • 00:51  @shigu_yuki 土曜の気分だったwww了解だぜw  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:50  グラビティデイズのサントラ?出ていたような・・・
  • 00:49  @shigu_yuki 了解したw 貸していたソフトで遊んでないヤツは返す流れでよろー 何時?  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:48  @shigu_yuki いいよ、今無職ってるから飯(モス)驕ってくれたら最寄り駅まで行くぜw  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:48  うーん・・・このままだと明日の夕方だろうな・・・
  • 00:48  DBの再構築が朝からやってるんだけど、まだ終わらない件について
  • 00:47  @Harubou おかえりなさいませー  [in reply to Harubou]
  • 00:47  @shigu_yuki SSXというゲーム持ってるけれど貸そうか?スノボのゲームだけど  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:46  誰だって苦労するなら、モテて苦労するかモテないで苦労するか、選ぶなら…アレだろ… セ ッ ク ス 出 来 る 方 を 選 ぶ よ な ! ! !
  • 00:45  やさしくていいやつだから苦労してないわけじゃない。だけど、その苦労はやさしくていいやつだからこその苦労をしている。
  • 00:44  @_sakurai 真面目な方と恋愛すると恋愛ってじじばばになっても楽しめる最高のものになりますよ。縁側で一緒に楽しく過ごすのがリアルに想像できて、何歳になってもお互い楽しく発展していくって感じますよ。  [in reply to _sakurai]
  • 00:43  @shigu_yuki 普段の生活習慣が弱くしてるんじゃないのか・・・w  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:42  @alfism825 わかってるなら失恋してくるか、成就させるためにいろいろ考えて実行するかしないと後でどの道、中途半端だと後悔するし次に繋がらんぞい  [in reply to alfism825]
  • 00:41  @shigu_yuki 後半は回復力の問題も頭に入れておいた方がいいぞ。だが、人によって肝臓のスペックが違うからなんとも言えんけどなw  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:40  @_sakurai 別枠の中でもデンジャラスなのでw  [in reply to _sakurai]
  • 00:40  @godzillaXT2 すべて妄想ですよ。心理的な遊びですw  [in reply to godzillaXT2]
  • 00:39  @shigu_yuki 肝臓は最初の50年大事に取り扱えば、あとの50年は大丈夫って言われているものだから、私はあとの50年を肥えた舌で食生活を楽しくしたいから無理酒はできる限り気をつけ、食生活も気をつけてるよ(きりっ  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:38  誰かを本気で恋しちゃって、告白して振られてしまっても失恋を認識してなかったら恋は失わないからずっと恋してる。てね
  • 00:37  @godzillaXT2 リアルはちゃんと真面目な話も出来ますよw ギャップがかなり残念なだけですw  [in reply to godzillaXT2]
  • 00:36  @shigu_yuki お兄さん、肝臓壊しますよ  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:36  @_sakurai メンヘラは別枠です・・・あれはマジで・・・やばいです。  [in reply to _sakurai]
  • 00:36  @alfism825 三回くらい振られて完膚なきほどに 自分には縁がガチで無い と心に刻むくらいの勢いがあってもいいと思うよ。おもいっきり失恋してしない限り、恋は失わないしな  [in reply to alfism825]
  • 00:34  @shigu_yuki いっきにのみほしておけば減る量なんて気にならなくなるYO  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:33  @godzillaXT2 半年に一回くらいはこういう事をつぶやいてますってばw  [in reply to godzillaXT2]
  • 00:33  @alfism825 相手がいないってことはその対策がわかってないってことさ、たぶんなw  [in reply to alfism825]
  • 00:31  異性「(どうでも)いいやつ」
  • 00:31  と私は思ってる。
  • 00:31  モテたとしても、モテなくても、同じではないが違う苦労をする。
  • 00:29  そして、モテてる人は「また告白されてしまった、付き合ってもどうせすぐに不安になって他の子にもry」という流れだろうなって容易に想像して、実際にそのとおりになると「めんどくさい」と思って別れる流れなんだろう
  • 00:28  @_sakurai 相手を本気にさせてしまってはいけなく、相手から別れようって流れに持って行き、なおかつ別れたあとも友人として仲良いならありだと思ってます。そうしないで夜道に刺されるような別れ方ならアレですがw  [in reply to _sakurai]
  • 00:26  @alfism825 さっさとコクって振られて、新しくスタートした方がいいよ。私はそうしたw めっちゃ泣いたけどな!!!  [in reply to alfism825]
  • 00:26  周りにいい顔作って、誰にでも愛嬌がある人、モテるだろうなって人は一緒にいたら楽しいし、心地良いかもしれない。だけど、恋愛感情をいだいて告白して付き合う事になって、誰にでもそういう事をしていたそういう行動を本気で好きになって…告白してきた人は何人いるだろう
  • 00:24  モテてる人でそれをわかってやさしさを「恋愛感情の勘違い」をうまく使って相手から告白させ、そして自分の中では「セフレ」という枠組みだとしたら…やり手だよね。ひどい話だがさ
  • 00:22  わざわざ「付き合う」とか「恋人」とかそういう関係になるってことは他の人とは違う特別じゃなかったら「セフレ」でいいんだよ。そんなの友達以上恋人未満肉体関係有りじゃないか・・・
  • 00:21  @alfism825 恋愛経験なんて乏しくていいんだよ。付き合った数=そいつは相手とちゃんと向き合ってないし、自分とも向き合ってない って意味なんだよ。  [in reply to alfism825]
  • 00:20  いや、終わりじゃない人もいるかもしれんな
  • 00:20  そうなった時、はたして自分じゃなくてもいいんじゃないかって頭によぎったら・・・もう終わりなんだよ。
  • 00:20  誰もやさしいヤツなんてな、誰にでもやさしいんだよ。特別な相手にすら同じようにやさしいんだ。だとしたら特別な相手になった時に誰にでもやさしいそいつから見て、自分はなんだろうって思うだろう。
  • 00:18  そうやめたんだよ!!!
  • 00:18  それで勘違いして告白しまくって振られまくった私なんで、勘違いする自分が悪いと結論出たよ。無論、勘違いさせてるヤツも悪いが、自覚ないヤツも自覚あってやってるヤツも、そういう性格でどこかしら 損 をしてるし 得 もしてる。だからそういうヤツを好きになるのはやめた
  • 00:17  モテてるヤツに…そうそういう人ってやさしい。そのやさしさに恋愛感情だと勘違いして好きになって…
  • 00:17  @alfism825 それで勘違いして告白しまくって振られまくった私なんで、勘違いする自分が悪いと結論出たよ。無論、勘違いさせてるヤツも悪いが、自覚ないヤツも自覚あってやってるヤツも、そういう性格でどこかしら 損 をしてるし 得 もしてる。だからそういうヤツを好きになるのはやめた  [in reply to alfism825]
  • 00:14  かかって恋、愛てになるよ。
  • 00:13  それはそれで本人は心地いいならいいんだろうと思う。だけど、本当に恋は出来るのだろうか、と思ったりした。いや、恋なんてその人に必要じゃなかったら、それはいらないのだろうけれど
  • 00:13  モテてる人は、相手が告白しないように立ちまわって、いつの間にか周りから良い人、やさしい人という立ち位置になっていつしかそういう人を演じてしまっていて、それが心地よくなっている人もいるのだろうか
  • 00:11  @shig_han 変態的な事から真面目な事まで幅広くですさ、それに耳年増なだけですよw  [in reply to shig_han]
  • 00:10  @shigu_yuki モテ自慢を聞かされるだろうなw 飯はおごりで話を聞きたいかなw 私も一回だけ  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:09  実際に恋してしまって、でも相手から告白してこなくて…「これは恋じゃなかった、好きでもなかった」という風に自分を暗示をかけて忘れていく、あるいは、その相手の事を鈍感とか言う人もいるだろう
  • 00:08  @shig_han 私の恋愛観なんてまだまだ幼いっすよ  [in reply to shig_han]
  • 00:07  @shigu_yuki 私はモテてないよ。モテたかった、モテたかったからいろいろして、葛城さんの大学生活のような事をしたり、エロゲハーレムを実際にしたり、自分から行動したからな…周りから来るなんていう事は一度もないさw  [in reply to shigu_yuki]
  • 00:05  @shig_han いや、半年に一回くらいはこういうつぶやきするよw  [in reply to shig_han]
  • 00:05  脈があるかどうか、気があることを見せたりして反応を確かめたり…モテてきた人はどうだろうか?
  • 00:04  根本的な所では、振られた時のショックが心が張り裂けそうというのもある。それは誰もが想像しちゃうし、そうならないようになんとか段取りする人もいる。
  • 00:03  振られる事は惨めじゃない、今まで自分が振ってきた、相手の告白に対していかに向きあってない断り方をしたか、という自分と向き合えない。そんないい加減な断り方をした自分が惨めだと認めなくないからだろうな
  • 00:02  告白されてきて、振ってきた人は、自分から告白なんて考えないでどうにか相手から告白させようとする人もいる。大抵そういう人は、振られる自分がみじめだと思っているからだと思う。
  • 00:01  @shigu_yuki よく告白されてる人が、誰かを本気で好きになってしまって両思いだと確証がもてない時ってすごい不安になって自分は今まで告白してきた人を振っていたから、いざそれが振られる立場になると・・・というヤツさ  [in reply to shigu_yuki]

Powered by twtr2src