Sun, Apr 29

  • 23:44  @Godai_A12 よく出来た話で好きだった。飽きるパートが無かったのが印象的だったw  [in reply to Godai_A12]
  • 23:43  たまにちんことかまんことかつぶやきたくなるのと、おっぱいとつぶやきたくなるのとは別なものが働いていると推測したことがあったんだけど、どっちでもいいやよ思いました。
  • 23:41  @mt_Paddy 違うよw ガンソードだよw  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:41  @Godai_A12 どっちもあったかw あの復讐劇はすごく面白かったw  [in reply to Godai_A12]
  • 23:38  いや、あれ「ウマァァァァァァァァイ!!!」だっけ・・・
  • 23:38  ガンソードといえば「カラァァァァァァァイ!!!!!」だな
  • 23:37  @Harubou 最終回 それは夢オチでした。  [in reply to Harubou]
  • 23:36  「友達なんていらないわ、だって彼氏のry」っていうセリフ
  • 23:34  MATRIXネタ
  • 23:34  @Harubou そのあと出てくる赤い玉… 次回、はるぼう二次元へ  [in reply to Harubou]
  • 23:34  「完全にCGだろお前」
  • 23:32  今度遊びに行く機会や会う機会があったら、ちゃんとお礼しないとなと思ったほど迷惑かけたとあのあと反省した・・・
  • 23:31  @Harubou ※主に白い液体っぽいなにか ですね。わかります。  [in reply to Harubou]
  • 23:31  突っ伏して寝るとおでこが
  • 23:30  モザイク入るほどひどいのか・・・そうか・・・そうなのか
  • 23:30  ゴセイジャーのガチャァ!っていう音がどうしても、耳に残っていて、最近の「ガチャ」系がどうしてもあの発音で再生されるんだよ・・・
  • 23:29  ガチャァ!
  • 23:28  RT @makibax: オッサンになって、実感をしたのはオッサンは全然大人じゃないことだ。
  • 23:28  政宗いいなぁ
  • 22:41  明日楽しみだな
  • 22:40  何を頼んだかわかったwww
  • 22:38  なんだろ・・・(フィギュアかゲームどっちか
  • 22:38  そういえば…宅急便が届いていたけど家にいなかったから受け取るの明日だな…
  • 22:19  リア友ってリアリティあふれる非実在友人の略し方をしてもいいと最近気がついたんだ。
  • 22:17  RT @pilo0115: T w i t t e r に リ ア 友 が い て も 平 気 で 変 態 ツ イ ー ト し て る 人 正 直 に R T
  • 22:03  竜魔人ダイだろ / “ゲースレVIP : ドラクエの歴代主人公で設定上一番強いのは誰?” http://t.co/0kEzvg2d
  • 22:01  同志ィィィ!!!RT @ack_glam: 同志よ! RT @runeharst 脳波で動くネコミミ・・・私はウサミミが欲しい。
  • 21:59  脳波で動くネコミミ・・・私はウサミミが欲しい。
  • 21:48  飯食べたし、ニチアサ録画してあったやつ見るかな…
  • 21:46  人口的にはそっちの方が多いよ。比率にするとわからないけど
  • 21:46  RT @taepyon: 自分を批判されて怒るのはゆとりより爺世代に多いような。
  • 20:50  とりあえず飯食いながら考えよ
  • 20:49  どうやって補うかな…
  • 20:49  GWあけるまでこの仕様か・・・
  • 20:43  @Wis503 あまりにもヨルムンガンドの最終巻がいい展開過ぎてさw 最近見たマンガやアニメの中でも自分の中ではいい終わり方だったもので興奮してしまったんだwww マジ痛かったw  [in reply to Wis503]
  • 20:41  ヨナはしっかしかわいいな
  • 20:40  戦いものもいいけれど、戦いを商売にしてるんじゃないくて、戦いを商売にしてる人を商売してる側の視点はいい。ACシリーズの企業対企業が好きなのもそのあたりなのかな
  • 20:38  フフーフ
  • 20:35  興奮して机を思いっきり叩いて手が痛い
  • 20:35  最近読んできたマンガの中ですばらしいエンディングだと感じた。
  • 20:34  ヨルムンガンドまじ最高
  • 20:33  クッソォォォォォ!!!!いい終わり方してんじゃねーーーーー!!!!!でも最高ダァァァァ!!!!!
  • 20:26  @kawakami_tomie 今、丁度実は11巻を読んでいてね。いっきに読んでも1〜10巻は通算6回は読み直してるぜ。3巻だけでも早く届く事を祈ってる!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:23  @kawakami_tomie わかるさw 11巻で大人買いときたら、ヨルムンガンドしかないさw 今ちょうど旬だしw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:06  @kawakami_tomie ヨルムンガンドのことかーっ!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:03  “【ガンダムW】ロボ魂リーオーみんな何体買う?|fig速” http://t.co/eQTl7EG3
  • 19:53  1会話の無い職場は危険:主に怒号による命令 2単調な作業を続ける:ついったーがない職場 3運動しない:家と会社の行き帰りのみが運動 4寝ない:ですまーち。 / “現代人の脳は腐ってきている?!脳に悪影響な4つの習慣 : エンジョイweb” http://t.co/zL1SKSQk
  • 19:51  こういうシンプルなデザインは好きだな / “世界の怪事件・怪人物” http://t.co/ueZF2Nas
  • 19:51  オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな:哲学ニュースnwk” http://t.co/FAZ4E7TV
  • 19:50  “【スマプリ】第13話放送終了後 みゆきの顔芸を使ったコラやイラストが作られる|まとめいとhttp://t.co/ORC2vosC
  • 19:50  ザナルカンドだな… / “ゲースレVIP : ゲーム史上最も悲惨な運命にあった町ってどこよ?” http://t.co/GEzqFakf
  • 19:50  “【スマプリ】第13話感想 修学旅行回!いくらなんでもみゆきが不幸すぎるwww|まとめいとhttp://t.co/mdz4aGcG
  • 19:49  “【フォーゼ】第33話感想 修学旅行!財団Xとホロスコープスのレオ・ゾディアーツ登場!|まとめいとhttp://t.co/q8Cobdam
  • 19:49  “【ゴーバス】第10話感想 ヒロムのお姉さん回!クロックアップバトルもかっこ良かったな|まとめいとhttp://t.co/4rqnIn51
  • 19:49  “アイデアを塩漬けにしない-世界中の人に手伝ってもらう方法-” http://t.co/27zWWATy
  • 19:46  がっつり焼けて腕がヒリヒリした・・・うぇ
  • 19:46  ふぅーシャワってすっきり
  • 19:29  地震のパッチを早くしろ
  • 19:29  がたがたしてるな・・・
  • 19:29  でかめか・・・
  • 19:29  長い・・・
  • 19:29  帰宅して地震とかな・・・
  • 19:29  地震かよ
  • 16:04  楽しそうでええなーと思います。
  • 16:02  Skypeが不安定だった原因がわかった…ふざけやがって…
  • 15:52  帰ったら規定が何時の間にか変わった所から、使いやすい所に移行する手続き方法ちゃんと調べよ………
  • 15:51  こんがり焼けました(日焼け
  • 14:58  RT @wani_croco: ヒーロー大戦ってこういう映画でしょ?見てないけど大体予想付くわ。 http://t.co/odFuAAZ0
  • 14:56  ひにやけたやん…
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kimifusa @tori_555 @masak_i @shundz_19
  • 08:27  がいどらいんがなどいらんに空目してしまった…ガイドラインってカタカナで書けよ…
  • 08:22  この陽気だと、乗り過ごしそうになる…眠くなってくるな
  • 07:54  野ブタプロデュースだっけ?小説の方が好きだったな
  • 07:51  ばーべきゅー日和やねぇ〜
  • 06:57  オリオンをなぞる!!!! #nitiasa
  • 06:57  オリオン座のエデンくん #nitiasa
  • 06:56  聖闘士の拳はアテナを守る為に使うものだ(※氷の壁は別 #nitiasa
  • 06:55  アウトぉ〜 #nitiasa
  • 06:55  ユナの喜び具合・・・ #nitiasa
  • 06:55  どうかしてるぜ☆ #nitiasa
  • 06:54  おんぶ!!!! #nitiasa
  • 06:53  お分かりいただけただろうか 集中線の存在にッ #nitiasa
  • 06:52  フレイムデスペラード!!! #nitiasa
  • 06:49  二人に何を言われるか←おまえらHしてて遅くなったんじゃないか #nitiasa
  • 06:48  「親父はサザン聖衣」 #nitiasa
  • 06:48  RT @Musha360: サザン聖衣(ダジャレ)
  • 06:47  人工呼吸のシーンはカットされました #nitiasa
  • 06:45  ハイパーヨーヨーは和室でやると怒られます(畳が傷つく 
  • 06:44  ぱんてぃー #nitiasa
  • 06:44  不自然に流れの早い川、そしてテンプレ通りの滝…泳ぎがうまかろうが溺れるような #nitiasa
  • 06:43  魚座のヤツ性格悪いな #nitiasa
  • 06:42  カナヅチwww #nitiasa
  • 06:41  あの先輩、最後に化ける流れだと信じてる #nitiasa
  • 06:41  先輩、道間違えるとかwwww #nitiasa
  • 06:40  ゆとり世代ついていけないのかw #nitiasa
  • 06:40  先輩の意地を見せてやるザンスw #nitiasa
  • 06:40  この学園…性格上問題がある生徒が多くないかwww #nitiasa
  • 06:39  噛ませ犬きた #nitiasa
  • 06:36  ヘルキャンプ! #nitiasa
  • 06:32  はばたけーーーーー!!!! #nitiasa
  • 06:31  セイヤァ!!!! #nitiasa

Powered by twtr2src