Mon, Apr 30

  • 23:59  800かぁ…
  • 23:29  RT @jin_nt: レ ッ ド ア イ ズ ブ ラ ッ ク 企 業 - ゴールデンウィークタイムズ http://t.co/TVgsSw5U スレタイもさることながら内容も秀逸
  • 23:24  「昼寝したのに眠いとか、今までの疲れがきてるGWなんでしょうかね」
  • 23:22  “ゲースレVIP : "魔法剣士"はファンタジーで世界一かっこいい職なのに” http://t.co/JmDzYQJ8
  • 23:22  “強気なヒロインって何がいいの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/Ct2EkLGS
  • 21:40  RT @vow_2010: 余計なおせっかいかもしれないが、アインアンリーガーは天下の大傑作アニメなので、まだ観たことない人は騙されたとおもって最初の数話だけでもご覧になることをおすすめしますよ。今教えてもらったんですが今ならバンダイチャンネルで見られるそうです。
  • 21:38  ふぁぼるのをしぶるけいこうが…みたいなあれか!
  • 21:34  非公式RTする時に、RTのまえにSTAとつけて、STARTにするお遊び
  • 21:30  慶応大の人のことを指すのか…
  • 21:28  諭吉ェ…
  • 21:28  RT @umetan_: 【女の子の弱点】 ・頭なでなで ・突然の諭吉 ・とにかく諭吉 ・何気ない諭吉 ・何事にも諭吉 ・スポーツで諭吉を流す姿 ・諭吉見せる男らしさ ・相談にのって諭吉くれる時 ・褒められた時の照れ諭吉 ・髪形や服装を褒められる ・何かを買ってもらう ・ ...
  • 21:27  RT @HentaiWoody: 【エロ注意】本当のカーセックスはこうやるんだぜ? http://t.co/Lk7WEiwL
  • 21:00  クスっときたw
  • 21:00  RT @santa562: 性病乙女×クラミジア
  • 20:55  一話で切るんかいっ!!!
  • 20:51  @craze_7 もうすでにカンストだとw 課金アイテムの力はすごいな  [in reply to craze_7]
  • 20:46  自分は何に縛られているのだろうと思った
  • 20:46  RT @4649_seigi: 金を手に入れたら金に。学を手に入れたら学に。技を手に入れたら技に。手に入れたものに人は縛られがちで見えなくなりがちっすね。手にいれたら次はそれに縛られないようにする。手に入れるより縛られないほうが難しい。守破離ッス@Takesi0369
  • 20:44  @craze_7 レンジャーでボコってそうなのが目に浮かぶよ。一緒にその時はプレイしようぜ!  [in reply to craze_7]
  • 20:20  正直耐えきれない、泣く
  • 20:20  ちたんだ「わたし、きになります!(ハゲ散らかしてそうな頭部を見ながら」
  • 20:18  RT @halcana: サバゲに参加する男なんて全員地雷だよ
  • 20:16  ちたんださんは苦手だ…かなり苦手だ。
  • 20:15  女性は積極的にサバゲに参加すればいい。たくましく頼りがいがある男性と出会えるし、自分の愛銃に対しての扱い方で異性対しての思いやりを見れるぞ!(たぶん
  • 20:07  @craze_7 そうだったのかw 4人でもボコれなかったらどうしようと思ったが基本的にボコるのが好きな自分としてはよかったw  [in reply to craze_7]
  • 19:57  @craze_7 強かった?  [in reply to craze_7]
  • 19:57  @halcana はるぼう涙目じゃねぇかっw  [in reply to halcana]
  • 19:54  @craze_7 見てて楽しかったよw そういえばドラゴンいた?  [in reply to craze_7]
  • 19:53  @sanpintaro 普通にテンパってガンシュー系のゲームの打っちゃいけない民間人っぽい行動しそうだがなw  [in reply to sanpintaro]
  • 19:52  @halcana まだ行けないんだ…ぐぬぅ  [in reply to halcana]
  • 19:50  @sanpintaro それまでFPSやりまくってVRレーニングしつつ身体作りするぜ  [in reply to sanpintaro]
  • 19:48  @craze_7 思い返したらあかん人過ぎて、申し訳なくなってな…  [in reply to craze_7]
  • 19:44  @sanpintaro 早くて参戦出来るとしたら半年後かな…それまで身体作りして我慢かなw  [in reply to sanpintaro]
  • 19:41  @craze_7 この間はまじでありがとう。今度改めてお礼させてください  [in reply to craze_7]
  • 19:40  フォローしてる人たちが楽しそうにサバゲ行ったというつぶやきを見て、自分も参加したいという衝動は凄まじく出てきてる。
  • 19:38  昼寝して起きて、飯ることにした。
  • 19:38  イチガンバスターのデジカメとしても使えたり、モデルガンとしても使える大人のおもちゃとして発売しないかな………
  • 17:01  ぎぃやぁぁぁぁぁぁあ!!!!
  • 16:57  そんな事いうたらVITAをP4までまともに起動して遊んでない私なんてシェルで使っているだけ私よりマシだなと思います。
  • 16:56  最近ACVやってない………な………MAD動画見てやったつもり現象
  • 16:54  RT @atms_Lilyholic: 教えてくれアンジー。AC?は何ゲーだったんだ http://t.co/jvRfkogI
  • 16:54  百合エンブゲー…(ガタガタ
  • 16:50  それを目指すブサオ物語があったっていいじゃないかっ!
  • 16:49  RT @ArcCosine: 独身で才能があり、イケメンで、お金もあり、君だけを大切してくれる男性とか夢物語だから。そんな奴妄想内にしか存在しないから。だから、現実を見ろ。
  • 16:48  はるかなさんにチケットもらわな…
  • 16:45  P2Pを利用したオンラインゲーム…
  • 16:41  ちくしょうwww
  • 16:41  RT @moyasi_railgun: 市役所員「成人おめでとうございます。やっと改名できますね光宙(ピカチュウ)さん」 光宙「これでお願いします」 市役所員「」 光宙「?」 市役所員「...本当に雷宙(ライチュウ)でよろしいんですか?」
  • 16:41  RT @sakkan69: ウルトラマンが「ヘアッッッッ!!!!」て叫ぶ度に、半径5km圏内くらいの人達が脳に衝撃を受けて目と口と鼻と耳から血を噴き出して死ぬ、っていう設定を加えたらさらに面白くならないだろうか。
  • 16:31  以前の腐れブラックの会社の給与明細は今でも持ってる。見返すと完全に割に合わないし、精神的にも肉体的にもアレだったことがトラウマのように……っていうテンプレです。
  • 16:17  そういえば、貸したSSXの感想を聞きたいこの頃だ・・・他の人でやっている人がいないものだからね。自分とは違う感想が出るだろうから興味が尽きない。
  • 16:15  「私はカッコよくない、見てみぬ振りをすることがカッコ悪いんだ」
  • 15:31  パンパースの名前はパイパンが由来
  • 15:29  年齢詐欺かぁ
  • 15:28  テレビが悪いんじゃない、作ってる奴らとそれに金出してる奴らが悪いんだ。テレビに罪はないんだ!という感じをキメ顔で
  • 15:03  部屋が何かしらしてないと落ち着かない空間になってるな………さぁてどうしたものか
  • 15:02  「マジレスしか出来ん脳でな」
  • 15:00  Gボタン押すところはジェフティを起動させるところと類似してたな
  • 14:58  RT @hikopny_mk_2: 月「俺なんて嫌われ者さ…」 日「月くん…これ…受け取って///」 月「あれ?日ちゃんじゃないか。ありがとう。開けてもいいかな?」 日「うん…///」 月「これは…」 日「余り物なんだけど…///」 月「振替休日か… ありがとう日ちゃん ...
  • 14:04  ダメだ腹いてぇwww
  • 14:04  妊娠ファッションってなんだよwww
  • 14:03  会話が途切れないというか、マシンガンじゃねぇか……
  • 13:36  もすもす
  • 13:27  約束が札束に見えたりした
  • 13:11  合流半年以上ぶり
  • 13:11  腹減りすぎてやばい。
  • 13:10  解約の手続きはGW明け、そして移行するにも日数がちょいかかるから、中旬頃か…
  • 13:05  ぶーめらん
  • 13:05  RT @muteit: 毎日新聞に「若者よ、尾崎豊を知っているか」という題で44歳のおっさんによる「昔は尾崎のようなメッセージソングが有ったが今は無い。草食化した若者よ、尾崎を知ってほしい」という内容の投書が掲載されていた。尾崎豊が批判してたのって、こういうおっさんの押し ...
  • 13:04  やばいはらへ
  • 13:01  咲が朕に
  • 13:00  自衛隊なら健康生活習慣間違いなしだろう
  • 12:59  下手なところより良いだろうな…
  • 12:59  RT @SIno1120: 【志望動機と適職テスト】 海外で働きたい→自衛隊 社会に貢献したい→自衛隊 生活を支えたい→自衛隊 チームワークの良い仕事→自衛隊 個人の力が生きる仕事→自衛隊 いろんな職種がある仕事→自衛隊 安定してる仕事→自衛隊 親方日の丸→自衛隊 自己成 ...
  • 12:49  せやな
  • 12:49  RT @nasukedotnet: 親が子にすることは「片付けなさい!」と叱ることではなく、まず片付けの仕方、片付いた状態を維持する方法、そして、そのメリットをきちんと説明するべき。あれやれこれやれ言うだけで片付けられたら、大人があんなに断捨離や片付けの本を買うわけがない。
  • 12:48  RT @murakami_kayo: ほんとですね。タイトルは確かに「釣り」ww しかし、内容が素晴らしく良いです。「グーグルで最も出世した日本人が吠えた!国籍、人種は無関係。真に戦えるグローバル人材の必要条件はこれだ!」 RT @sugizuru http://t.co ...
  • 12:43  RT @shimaguniyamato: 個人的に。女性が働きにくいというのはあると思うが、それは「女性に男性的な働きを求めるから」働きにくい。「男性は無理が利く」というのが社会的前提になっているので。本当は「男性も無理は利かない」家庭を顧みない男性を生んでるだけ。
  • 12:43  クロスボーンガンダム参戦だったらよかったのに…とOPみて思っていた。
  • 12:42  RT @soo_mei: 【ガンダムAGE】アセムの海賊ガンダム公開 http://t.co/mQvXDjJ1 @manjirou_manhatさんから
  • 12:40  RT @sasakitoshinao: 半年に一度ひとりでホテルに泊まり、自分の立ち位置を再確認する時間を作る。とてもいい発想。/石庭はないけれど、ビジネスホテルはある - なんかカラフルな生活 http://t.co/djcb1OoO
  • 12:39  フリット、アセム編と比べてキオ編はってところなのか
  • 12:37  何と比べているのか、知らないうちに比べてしまっている。その比べているものが自分でもなぜそれと比べているのか、というあたりか
  • 12:35  キオ編、次回が楽しみだ。
  • 12:34  RT @K_Ya_N_Ge_ri_08: 【ヒトのタイプ】 くさ:草食系 みず:才色兼備 ほのお:熱血 でんき:ドS こおり:冷徹 ひこう:チャラ じめん:寡黙 どく:毒舌 むし:ヲタク いわ:硬派 はがね:頑固 あく:反抗期 ドラゴン:暴君 エスパー:中二病 ゴースト: ...
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @semadviser @snufkin_bot @haruharaharuo
  • 12:29  半年以上ぶりか…
  • 12:21  そろそろ行かな
  • 12:20  @dai_pa01 じいさんの子供状態で出てきてるが・・・正直、最初からじいさん状態で思い出すような回想シーンでダイジェスト方式でよかったと今は思ってるw  [in reply to dai_pa01]
  • 12:18  @dai_pa01 まあ、まだ終わってないから今は面白いが全体通した場合はまた別だけどw  [in reply to dai_pa01]
  • 12:14  @dai_pa01 だがそこがいい!!!英才教育しすぎてるあたりが最高だwww これは正直、ユニコーンのバナージに通じるものがあって面白いなって感じたw  [in reply to dai_pa01]
  • 12:11  AGE、やっと面白くなったな…
  • 12:10  キタネェ花火だw
  • 12:10  「これもゲームで戦ったことがある!」
  • 12:09  サイコmk3式のビームサーベルだなw
  • 12:08  じいちゃんの英才教育www
  • 12:07  スーパーロボットきた!!!
  • 12:04  キオ編、これは楽しみ過ぎるwwww
  • 12:03  やばい・・・AGE面白いwww
  • 11:50  @herl_SaGa そう考えていた所だwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:47  モレスキンがモスチキンに空目してきてる・・・
  • 11:36  氷菓・・・なんかすぐに薄い本ネタが湧き出てきそうな・・・
  • 11:28  なるほど…オヤジギャグとはこの事かwwww
  • 11:27  RT @Certain_Sanaas: ( ??? )もっとパクりたくはないか? └(???┐┘)┌キチ勢のその先へ! ┗(?` )┓三_:???????????????????パクりの世界へ!!!! ┗三┏三┗三┏三┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛パクセルワールド|! ...
  • 11:24  モーレツさらに面白くなってきてるな
  • 11:14  って・・・このアニメそういうヤツだったっけ・・・
  • 11:14  キマシタワー!!!!
  • 11:05  EDで走るアニメで今でも印象に残っているのは…ヴァンドレッドだな
  • 11:04  @furakutaru その発想はなかったwww  [in reply to furakutaru]
  • 11:02  「積む」 / “カオスちゃんねる : 一生フリーターってどうして人生詰むのか教えてくれ” http://t.co/HfWFW3ms
  • 11:00  “カオスちゃんねる : 人が死ぬじゃん?墓作るじゃん?” http://t.co/Nxm3zUIb
  • 10:56  サム・・・かわいそすぎだろ / “カナ速こみっく : 英語の授業で使うテキストにあった例文” http://t.co/lwNFHWwi
  • 10:24  Siriにおすすめの株を聞いてみた http://t.co/7FbSY42f そりゃそうだわなw
  • 10:24  これはかっこいいな! / “ゲースレVIP : GT5で撮った写真をうpしていく” http://t.co/fJ8CktL5
  • 10:21  @kawakami_tomie ノンストップで11巻まで読むんだ!!!私はもうすでに何周もしてるwww  [in reply to kawakami_tomie]
  • 10:19  @kawakami_tomie おめでとう!!!おめでとう!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 10:17  @cielegia ストーカーちっく・・・そういえばそうだなw 学生時代は甘酸っぱい経験は無かったなぁ・・・辛酸な経験と胸をえぐられるような経k(ブワッ   [in reply to cielegia]
  • 10:13  @cielegia いやないよ、そんな心当たりは多分ないよ…少女漫画的なこの酸っぱい感じの恋がきゅんとしつつも切なくてさ、まあ・・・こういうの好きなんだよ。こういうのなんていうかしたかったという願望があるんだろうな自分w  [in reply to cielegia]
  • 10:11  @cielegia おまえちょっと落ち着け・・・あの時の場面、胸がめっちゃ痛くなった  [in reply to cielegia]
  • 10:10  くんかくんかwwwおまえwww
  • 10:09  おぅ・・・
  • 10:09  坂道のアポロン
  • 10:08  うおぉ・・・・
  • 10:00  完全な恋煩いか
  • 09:48  @ahiru_z すっぱムーチョ的な堅揚げとかうまそうだ!!!コーラとあいそうだw  [in reply to ahiru_z]
  • 09:36  実は起きて、部屋の掃除をしていた。
  • 09:35  朝飯食うか…ポテチがあったら朝飯にしたいのが本音だ。(なんか作ろ
  • 09:34  @ahiru_z この際だ、おいしいポテチを探すってどうだ?私は堅揚げポテチがおすすめしておくぜ☆  [in reply to ahiru_z]
  • 09:34  べべんべんべん♪
  • 09:33  麻雀って脱ぐゲームだと未だに思ってるヤツがいてもおかしくない
  • 09:33  ロックマンがスライディング出来るようになって、そのスライディングに攻撃判定が無いのはなぜか
  • 09:33  責任ない発言が見受けられますが、ディスプレイに向かって独り言を発してるのでそれに責任とか言われてもry(;?Д?)
  • 09:32  脇毛をそると快適でたまらないというのは同意できる。ついでに下の毛も剃ってみるといい。更に快適になるぞ
  • 09:31  @sophide0822 間違いなくビッチ道を進む確率は高いだろうね…  [in reply to sophide0822]
  • 08:39  “書くという行為を最高に気持ちよくしてくれるオススメ文房具9選。 / あなたのスイッチを押すブログ ” http://t.co/ALktGUDW
  • 08:36  “「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」という漫画がリアルに痛々しくて本当にヤバい…読んでて死にたくなってきた:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/cUe3b0XB
  • 08:25  “架空のラノベのタイトルを書くと誰かが内容を教えるスレ : デジタルニューススレッド” http://t.co/nzCHVbxE
  • 08:25  @makaronin0 おはようございまっふ!  [in reply to makaronin0]
  • 08:24  なんかぐっすり寝てた

Powered by twtr2src