Tue, May 01

  • 23:40  ガッときて、ガッとまたしてるな・・・
  • 22:29  しゃわろ・・・
  • 22:23  @craze_7 早く解明しておくんだっ!せっかく50%OFFなんだからwww  [in reply to craze_7]
  • 22:14  @craze_7 それでいいんかいwww そういえば50%OFFピザいつまでだっけw切れる前に食べたいwww  [in reply to craze_7]
  • 22:08  @craze_7 そういえばそうだったw ケースはそういえばオーダーしたん?  [in reply to craze_7]
  • 22:06  RT @dragonYan: これ、プリキュアの武器とか変身アイテムに使えるんじゃね?RT @yukanageki: オナホにTENGA EGG突っ込んでみたが想像とちょっと違う http://t.co/vSJ9bmKR
  • 22:04  @craze_7 あるいは外付けのry  [in reply to craze_7]
  • 22:00  @craze_7 変換したいにもこっちのパソちゃんにもBD読み取り機ちゃんがないっ(;?Д?)  [in reply to craze_7]
  • 21:55  @craze_7 安いしねw さっさと積BDを消化するんだwww  [in reply to craze_7]
  • 21:43  “海外のAmazonを有効活用して安く買い物をしよう! - 裏技shop DD” http://t.co/gYLRH5w8
  • 21:42  ガチ怖い / “【閲覧注意】日本に実在する奇妙な場所ってどこ? : 妹はVIPPERhttp://t.co/59zdCr2n
  • 21:40  なんのパクりかわからない人向けに稼げればそれでいいんだろうな / “【ゲーム】GREEからモバマスそっくりなアイドル育成ゲームが登場・・・またパクリゲーか|まとめいとhttp://t.co/I2HvcyQ9
  • 21:38  “トップクリエイターが挫折するとき(雑感): やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/kt8rviuX
  • 21:38  “ゲースレVIP : 日本刀と西洋の剣が闘ったら、西洋の剣が勝つことが判明” http://t.co/XponmSh7
  • 21:36  最近の漫画全部じゃねえかっ!!! / “ダメなバトル漫画にありがちなこと : デジタルニューススレッド” http://t.co/nn5WDQRM
  • 21:35  “【ガンダムSEED】RG「ジャスティスガンダム」フリーダムと手をつなぐラブシーンを再現可能!|fig速” http://t.co/suK99eOA
  • 21:33  うひょおおお!!!!! / “【ゾイド】HMM「シャドーフォックス」テストショットがカッコイイ!|fig速” http://t.co/bRcXhkLP
  • 19:46  RT @masapon49: コレキタ!ヾ(・`ω´・*)ノ゛ > にゃんこプラグアクセサリーのサンプル画像がきーてーたーよーぉぉぉぉ!!! http://t.co/DI1nYdcI @TwitPicさんから
  • 19:45  車内の中学生や高校生がマナー悪いんだけど、こいつらの行動ってどうも………老害・化石と同じような事してるんだよな。やっぱそこらへん、見習うマナー悪いやつもそうだけど、元はそいう老害・化石がマナー悪いからはびこってるんだと私は思った。(ほじほじ
  • 19:43  @Wis503 だねぇ…  [in reply to Wis503]
  • 19:42  中学、高校、大学の頃に戻りたいとは思わない。だが、○○のアニメの中学、高校のあの人たちの輪に入りたいとかそういうのはあるんだろうな
  • 19:39  まあでも効果があるならやるのが外交
  • 19:39  RT @neon_shuffle: まあそうだよな うちの大学に来てる中国人留学生も「南京事件なんか嘘っぱちだと思ってるけど、外交カードとしてアリだから。あんな嘘っぱちをどうして真に受けて頭下げる日本人の感覚が理解できん」 とか言ってた http://t.co/XLyjYtVY
  • 19:34  包茎をオブラートな言い方をすると、オブラートに包まれた人という感じになるのかなと
  • 19:32  かわいい売り子を使う作戦か…
  • 19:24  うんち!そうか!うんちだ!
  • 19:24  RT @hina_yui214: 生理痛あんまないなー。てか生理痛って毎日きちんとうんちしてない人がなるんだよ
  • 19:23  RT @Dominion525: バスの中で女子中学生が「Twitterおもしろい?」「ぜんぜんおもんない」「後輩全部ブロックした」「問い詰められたら『え、そうだっけ?』てとぼければよい」「mixi、五年くらい入ってない」「LINEに写真貼ったら終わりや」などと言っており ...
  • 19:22  はらふぇ
  • 19:21  RT @brain_catcat: 「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。
  • 19:16  ていう嘉門達夫の返しを思い出してしまった
  • 19:16  私のどこが嫌い?→目と鼻と口とおでこと頬と舌と歯と胸と腰とアソコ!
  • 19:05  RT @oritaw: 知合いのフィギュア工房が、学生さんでアルバイト出来る人を探してるんだけど、誰か気になる人居る?出来たら長く続けてくれる人がいい。ある程度の腕は必要になるんだけど、業界内でも条件は良い方だと思う。学生じゃなくても30前くらいまでの若くてやる気のある人 ...
  • 18:52  @Wis503 アニメのさりげなく股間や乳首を隠す描写すぎて笑ったw  [in reply to Wis503]
  • 18:51  @75mix 面白かったよw  [in reply to 75mix]
  • 18:49  テルマエおもしろ!
  • 16:33  @75mix オロナミ!  [in reply to 75mix]
  • 16:28  テルマエロマエみんねん。
  • 16:19  てんつくてんてん♪
  • 15:11  ヒカリエ……人大杉
  • 14:21  @Shibainu_Hiro 映画見るっ☆  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 14:13  てるまえ!
  • 13:25  なんでやろね
  • 13:24  RT @G_D_Greenberg: 「生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍」(読売新聞)。この見出しを見て「最近の若い男は、決断力がない、責任感がない、ダメだ」という感想を持つ中年男性が多いと思う。まったく違う。結婚できないのは単純に、世帯を持てる経済力がないという ...
  • 12:51  すぱぁす!たぁ!
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yokoshima_ @tyto_style @ec_osaki @yonnnana @hidehisa
  • 10:54  右の頬の次は左ですので差し出せ
  • 10:54  幸せなら頬叩こう♪
  • 10:52  よこばー
  • 10:46  @75mix そこなんよね…管理してるところの国がアレやし、以前の大規模の流出事件があったからちょっと使いたくないんよね。  [in reply to 75mix]
  • 10:27  @75mix あれ結構個人情報ぶっこぬかれるからDLすらしてないよ…  [in reply to 75mix]
  • 10:11  @75mix 回線そのものが遅いからSkypeは特にひどくなったよ…やってられん  [in reply to 75mix]
  • 10:10  キメ顔で保育園に行くガキか…
  • 10:09  いらなこみ具合や
  • 10:07  グッスマが株式!?
  • 10:06  @75mix いやまじシャレにならんねん。一週間前からあかん状態やねん。四月からプロバイダの規定が通知なしで変更されてその不具合でやばいんよ。  [in reply to 75mix]
  • 10:03  低速腐れ回線め、プロバイダ変更しちゃる
  • 10:03  えばのちゃんがまともに同期してくれん……GW明けになりそうだな………めんどくさいなーぬー
  • 09:20  曇り時々雨なんか・・・
  • 09:14  どん底ハッピーなー
  • 08:59  「黄色い子かわいい」
  • 08:50  RT @mr12: 伝説のロトセックス
  • 08:49  「へんたいだーっ!」
  • 08:48  うずらのやきとりとかいいよね
  • 08:18  @cielegia おはよう〜☆ なータバコなーあれダメだよなータバコ空気よまないからなーひどいよなー☆  [in reply to cielegia]
  • 08:08  憎まれっ子世にはばかる現象になる / “ちょっと待った、宗教法人への課税 - Togetter” http://t.co/Yf5tuUGP
  • 08:06  “一番かっこいい吸血鬼って誰なの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/4vMxSezW
  • 08:06  「自分にタバコの煙浴びせかけられない限りは別にいい 」これに限る / “人前でタバコって人前でオ○ニーするくらい恥ずかしいwwww:ハムスター速報” http://t.co/JuaKy2QR
  • 08:05  これはwww / “レ ッ ド ア イ ズ ブ ラ ッ ク 企 業 - ゴールデンウィークタイムズ” http://t.co/tY81zqvi
  • 08:05  金融日記:「有名人になる」ということ、勝間和代http://t.co/EtIRKLLV
  • 08:00  夜中のうちに終わると思ったのになぁ…
  • 07:59  CPUが・・・
  • 07:53  はらひえる
  • 01:00  そっと、まぶたをとじた。('、3_ヽ)_
  • 00:56  男「趣味は?」 女「読書です…」 男「へぇ、どんな本を?」 女「民明書房などをよく…」 男「ほぉ!民明書房ですか!僕も読みますよ(やべぇ超素敵なコじゃん!!!)」 女「え!本当ですか!(うおw民明書房通じたよ!)」 という感じの人はわりといそうな気がしてきた。
  • 00:54  いいからさっさと出せ、貧乳キャラも一緒に出せ。いえ出してくださいお願いします。 / “やばすぎワロタwww「デッド オア アライブ5は戦ってると汗をかいて霞やあやねの服が透けるようにしました。」:【2ch】ニーてつVIPブログ” http://t.co/zfIfmysi
  • 00:45  がくぅーっときてんなー
  • 00:43  ねもいよぉ・・・
  • 00:32  儲けて、半年後には合流してやる…
  • 00:26  “【スマプリ】プリキュアとフォーゼの修学旅行を比較した画像が作られる 他|まとめいとhttp://t.co/ub3QgOXI
  • 00:23  たらりらー♪
  • 00:20  “「古代ローマ人阿部寛にイタリアが爆笑 - シネマニュース : http://t.co/JiJolu2qhttp://t.co/eU1gwBQJ
  • 00:19  ゼノギアスセーブポイント」これは当時びっくりした / “ゲースレVIP : ゲームで感心した仕掛け” http://t.co/CFLAWAPU
  • 00:17  なんだかんだでガンブラスターが一番かっこいいと今でも思ってる。 / “【ミニ四駆】フロントモーターは男の憧れだよな|fig速” http://t.co/pBsFak1T
  • 00:00  4月お疲れ様でした。5月もがんばっていきましょう。
  • 00:00  ぬー

Powered by twtr2src