Wed, May 02

  • 23:24  エロサイトいいねボタン
  • 23:17  “FBログ- Facebookのつぶやきを保存してくれるサービス” http://t.co/TM9S3pIo
  • 23:17  RT @ropross: Facebook版のTwilogっぽいのが出たらしいですよ / “FBログ- Facebookのつぶやきを保存してくれるサービス” http://t.co/8c6QkSJg
  • 23:16  RT @koume_t: ブログ書いたよ!「4月はiPhoneアプリ新作6本リリースしたんで、そのダウンロード数とAppbank networkの広告収入のお話」 http://t.co/zGhAc8vb
  • 22:56  「ジャパニーズ、デフレダイスキ」 / “みなさん中央銀行について何かご存じですか?: 極東ブログhttp://t.co/CNe9wtaj
  • 22:52  マジンガーZあしゅら男爵って銭湯行くときどうするの:ろぼ速VIP” http://t.co/UC0LO0aH
  • 22:14  サガフロ2だな、クリアしたら意味がわかるってあたりが特にいい / “ゲースレVIP : 一番かっこいいゲームのパッケージを今ここで決める” http://t.co/6f7fog2x
  • 22:12  「サラリーマンでいられる生命時間も短くなっている時代」 / “能力が高くても仕事を請けることは出来ない - GoTheDistance” http://t.co/XiXTSqKo
  • 22:11  「学びたいことがあります。教えて下さい。お願いします」「詳しくはwebで」 / “仕事力について (内田樹の研究室)” http://t.co/Qupnnlxg
  • 21:45  そのうち町田市って独立しt・・・なわけがない
  • 21:45  東京都町田市や!
  • 21:45  RT @esk37: インコ「カナガワケン マチダシ」
  • 21:31  いもほてっぷ
  • 21:24  @herl_SaGa 日本のブラック企業っぷりはもうね…ヤバイ  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:22  @herl_SaGa そもそもこういう人っていう実態が明らかになって、なにそれ怖いで終わるんじゃなくて、この会社そのものがいったいどうなってるんだ?ブラック過ぎない?他の代理店とか大丈夫なの?っていう所だと思うんだ。  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:19  運転手の国籍よりも会社の実態がいったいどうなってるのかが焦点になってない時点が更に怖いんだけども… / “痛いニュース(ノ∀`) : 【関越道バス事故】 運転手は元中国籍 難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて - ライブドア…” http://t.co/OPFMdOYl
  • 20:26  “いい人生を送りたいなら「決断疲れ」を避けるほうがいいのかも - nanapi社長日記 @kensuuhttp://t.co/URLuRsRO
  • 20:25  “ゲースレVIP : 恋人にしたい格ゲーキャラ” http://t.co/9FVUJqO1
  • 20:16  “『進撃の巨人』の「調査兵団」による偵察作戦が酷すぎる件(抽象的ネタバレあり): やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/HZSBAQxv
  • 20:16  諫山創進撃の巨人」 を絶賛する「自称漫画好き」には右端脚を見舞うべき。 ? おれせん。” http://t.co/Xef30ESQ
  • 19:55  ( ´ ▽ ` )ノせやなー
  • 19:54  RT @rune_of_harst: 『進撃の巨人』の「調査兵団」による偵察作戦が酷すぎる件(抽象的ネタバレあり): やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/GCIgDhkU
  • 17:11  @craze_7 近場だし行ってみようと思う!!!  [in reply to craze_7]
  • 16:54  @craze_7 これはいくしかない!!!!と思いました  [in reply to craze_7]
  • 16:39  もどった
  • 16:25  RT @watanore0307: あずにゃんAGE-2 ノーマル http://t.co/oBk25XIa
  • 15:22  社畜という生き方が楽なら別にいいじゃないか、ただそういう生き方が出来ないやつを責めるなよ。
  • 15:03  @75mix というとw  [in reply to 75mix]
  • 14:27  @75mix おっ!稼いだ感じなんか!?  [in reply to 75mix]
  • 14:25  六百万なーあははー
  • 14:04  RT @motoshikosako: 日本では「〜歳までに〜していなければならない」という社会通念の重圧のために、本当に多くの若者が10代、20代という若さで自分の夢をあきらめてしまっているように思えてなりません。私が生まれて始めてハープを弾いたのは27歳の時でしたが、今 ...
  • 14:02  アイコン変わったから誰かと思ったというくらいアイコンを数年変えてないやつがいてだな…
  • 13:47  @_sakurai 実は三人で仲良くすふことにしましたなら円満だなw  [in reply to _sakurai]
  • 12:53  RT @c_anap_e: DQNネームって嘘かと思ったら本当なんだね、びっくりした。 「こんな大人になって欲しい」という思いじゃなくて、「こんな子供になって欲しい」という思いを込めて付けてるのね。未来を見ないのね。 できちゃった婚が悪いとは言わないけど、ちょっと納得。計 ...
  • 12:53  @cielegia 押すのが苦手って、TNTNついてないのにどうさって押すんだよ…とか返すつもりで書き込んであれだけど、営業って正直プライドを捨ててからやる業務だって感じる。  [in reply to cielegia]
  • 12:51  二股報道…なんていうか浮気は文化ですって言っていたのでとか言えばいいんじゃないか?よかねぇけど
  • 12:50  メルセデ酢
  • 12:49  @75mix 実はそっから先の歌詞覚えてないねん。  [in reply to 75mix]
  • 12:48  ベルサイ湯
  • 12:46  @75mix れーない〜♪  [in reply to 75mix]
  • 12:44  真面目過ぎとか言われたけど、それ融通が効かないって言いたいんだろ?ああん?みたいな☆
  • 12:43  理想の上司は、部下が働きやすくてやめたくないと思わせられるような上司だったら、部下はなんだかんだ文句言ったとしても、上司が好きだし仕事が楽しいから辞めないと思ったり
  • 12:40  それいい案だな
  • 12:39  RT @MaripoGoda: 「いいね」ボタンは「いいね」する対象のサイトと無関係な所に貼っても動作する。 「クリックして世界の子供を救おう」とかいう画像の上に透明の「いいね」ボタンを置いて鬼畜系エロサイトに「いいね」させることもできるので、エロサイトに「いいね」しちゃ ...
  • 12:39  それだ!
  • 12:39  RT @wiz_add_k_night: 男の娘の逆って女の漢だよね。…女のカンってのはそういうことか。
  • 12:39  RT @Seina: 「やめて!あたしのほうがカワイイからっていじわるしないで!!」推定2歳の妹の声が響くバスの中。姉何も返せずひたすら妹を張り手。
  • 12:38  あーそれやわーと思った
  • 12:37  RT @yodatomato: らばQ : ひどさを実感「初心者のパソコン相談を、車に置き換えるとこうなる」 http://t.co/h5oGNdxi
  • 12:36  いろいろ無理でした
  • 12:35  まんぐりがえしのカリタカッティ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yusuke824
  • 12:14  何年もついったーやってると、TLが誰かコピペで出来ていて、コピペだろうと誰がなにをつぶやいているのか重要だってことが感じてくる。
  • 12:12  民主差別とか、それ…なかなかうまい返しだな
  • 12:10  RT @iTerwtt: 大衆は激怒した。必ず、かの邪智暴虐な原子力を除かねばならぬと決意した。大衆には基礎的な科学、原子力工学放射線医学、政治経済の原理原則、地方経済、国際情勢etcがわからぬ。大衆は、電力を浪費し、他人の事など考えずに暮らしてきた。けれどもに自身の健 ...
  • 12:09  そんなシチュってどんなだろうと妄想してる。
  • 12:08  おかしいよ、まるで自分一人でなんでもできなくちゃいけないなんて思っているのだから、ほんと、おかしいよね。
  • 12:07  機能が優秀し過ぎて、自分がまるで何も出来ない子みたいな、そんな疎外感を感じるんだ。
  • 12:05  二段階バックアップは大事やね
  • 12:04  RT @ayupate: いま40歳前後の団塊ジュニア世代は1学年200万人。対して20歳前後の世代は120万人(ざっくり)。ターゲット世代を絞るとき、効果に大きな差がある。でマーケティング的に二の次にされた若い世代が、自分たちで自分たちのために作ったのがボカロシーン。と ...
  • 12:03  クン2
  • 12:00  会社の恥。
  • 12:00  残業は恥。
  • 11:59  RT @bigimo: 残業嫌いなリア充(ただし仕事は出来る)を管理職にして君はみんなが終わるまで帰っちゃダメって決めたら午後くらいから現場つつきまわして残業の原因になりそうな案件振り分けてくれるようになって殆ど残業無くなった。
  • 11:48  RT @chico_ally: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。
  • 11:48  RT @laptice: 今回はあなた方にとって、最高に素敵な話を持ってきました。なんと、無料で働き放題!どんなに働いてもタダなんです!どうです?凄いでしょう!さらにそれだけではありません。なんと永年雇用も付いてきます!このチャンスを逃す手はありません。さぁあなたも今すぐ ...
  • 10:58  “CDが売れない理由がわかった!の嘘。 〜CD無価値時代の到来〜:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/1Cf9VDGH
  • 10:55  RT @zubapita: お金のない高校生が音楽を共有するのは昔から。問題はお金持っている人が払う価値があると思うかどうかだと思う。 http://t.co/DwpKUpay
  • 10:55  @craze_7 貧乏神が!は最新刊付近まで読んでたよ。テンポが良くて好きだw  [in reply to craze_7]
  • 10:21  @75mix おはおおおおおお!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:20  @sakadonohito 痛い意味がwww  [in reply to sakadonohito]
  • 09:51  “海外旅行をしたい人に知ってほしい、クレジットカードに関する6つの知識 | Hibilog” http://t.co/sjtK3LDo
  • 09:51  国によって装備に差が出そうだな / “ゲースレVIP : ガチでRPGの冒険に出るとして、家にあるもので最強装備してみろ” http://t.co/kczbogub
  • 09:48  マスゴミ様がビビって報道できない財務省とチョンのバックにいる奴ら暴露するわwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-” http://t.co/B28yBx6S
  • 09:44  “なんで吸血鬼が最強の妖怪みたいな扱いになってるんだろう : デジタルニューススレッド” http://t.co/dRG5DN5d
  • 09:43  “【ゲーム】『コールオブデューティー:BlackOps2』が正式発表!!最先端の兵器が登場する近未来の冷戦時代が舞台|まとめいとhttp://t.co/akUPXBmH
  • 09:42  ヒイロだろ・・・ / “ガンダム主人公の私服ダサさランキングが決定したぞ!!:ろぼ速VIP” http://t.co/FGo6SrE2
  • 00:32  @metchchan やっちまったっ!  [in reply to metchchan]
  • 00:30  うんこしながらアニメ観ればかいけtryRT @metchchan: うんこする時間削ってアニメ観てる

Powered by twtr2src