Mon, May 07

  • 23:36  “ゲースレVIP : 最強の盾といえばイージスの盾だけど、鎧は?” http://t.co/rvKPNTZh
  • 23:36  「雷を切るってことは雷に反応して動いてるんだよな。五右衛門からしたら飛天御剣流とか止まって見えるんじゃないの?」 / “漫画至上最強の剣士キャラって誰? : デジタルニューススレッド” http://t.co/nEW38z3t
  • 23:28  Amazonギフト通貨の誕生である。 / “http://t.co/DLGAZSOI: ゲーム買取: TVゲーム” http://t.co/bnC8oUG2
  • 23:21  「ネットの情報に左右されやすいので、新聞とかテレビとかラジオとかなんてもっと左右されやすいんですよ。なんていうかどっちかにすっごく偏るくらいにッ」
  • 23:16  @shi_ge_twi ぐぬぅ・・・あのゲームは好きな俳優さんが出るからいつかやろうと思っていたんだ・・・ぐぬぅ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:15  @haji_k5 術式の展開具合と空薬莢の排出演出とジャムった時とかがすごく興味深いですね…あとはあの幼女のエグい演出をどうするかとか…  [in reply to haji_k5]
  • 22:51  され竜、アニメ化したら描写がヤバイだろうな………
  • 22:50  され竜はトラウマを植え付けてくれるからな…もう一回読み直すか
  • 22:49  され竜、新刊出るのか
  • 22:42  RT @ysys_: CDって売れてないのに、なんでいつまでも売り方変えないんだろ。これが飲食店だとみんな「自業自得」って言うのに、CDだと「若者のCD離れ」とか言って「客が悪い」みたいなニュアンス。これって炎上発言じゃないのかなぁ。
  • 22:36  @shi_ge_twi のん!間に合わなかった………半額の時に買っておけばよかった………ぐぬぬ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:33  福井県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 22:33  石川県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 22:18  @shi_ge_twi iPhoneのヤツかッ!!!半額セールとかマジかッ!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:26  @shi_ge_twi PS3のやつ?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:26  RT @wakame_jp: みてる。俺みたい。: 【画像】ゲーム・漫画系絵師100人展の来場者がかっこよすぎる : ニコニコVIP2ch http://t.co/MGzAbP9M
  • 20:23  岐阜県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 19:13  RT @ui_nyan: 【問1:以下の単語を使い、140字以内の陰謀論を作れ】 「読売新聞」「巨人軍」「ナベツネ」 「DeNA」「ベイスターズ」「目の上のタンコブ」 「コンプガチャ」「飛ばし記事」「株価暴落」 (常盤台中 2012年)
  • 19:13  やったね!株価アップだよ!
  • 19:12  RT @komachitan: コンプガチャ三店方式にして上部団体に天下り出来る仕組み作れば違法にならないに決まってんだろ起きろ!!!!!
  • 19:12  ぐんまー!
  • 19:11  長野県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 19:06  なんこれこわ
  • 19:06  RT @metcha_holiday: 「どうして私じゃだめなの? どうしてこんなに好きなのに」とかいう歌詞の曲がUSENで流れてた。いやそれ論理的に破綻してるだろ。…と思って歌詞調べて全文読んだら寒気した。怖い。 http://t.co/ZWyxSZS9
  • 16:21  RT @_kenta: 玩具クラスタだと、そもそもコンプ状態で売っていないものを確率に頼るような手段でコンプしようなんて思わない
  • 16:09  RT @uupaa: IE10 を手に入れるためには IE6, IE7, IE8, IE9 をコンプしてください
  • 16:09  おばあちゃんが大量に蒟蒻畑のゼリーを購入してるんだけど自殺でもするのかな………
  • 16:05  化粧してる女なのではなく、化粧してるのが女だ。女子は化粧がどことなく化粧でないような青さがあるんだ。とか言われたけどおっさんにはよくわからんとです。
  • 16:03  餃子食べたいなと一瞬だけ思った。一瞬だけ
  • 16:01  監査外!?
  • 16:00  RT @Charz_red: 消費者庁を監査するのは何処なん
  • 15:44  RT @sasakitoshinao: アップル管理職を長く務めた松井博さんが証言するアップル上級幹部クラスの恐ろしき素顔。これは到底ついていけない。/グローバル企業のトップはみんな猛禽類 http://t.co/RCPm6XvU
  • 15:33  RT @megamarsun: 消費者庁が報道否定――SNSコンプガチャ問題 - ケータイ Watch http://t.co/RcU3NNLB @ktai_watchさんから おやおや。またややこしいことにw
  • 15:29  RT @shuzo_matsuoka: おい!今なんて言った?!コンプガチャ!?ちょっと待って!利尻産?日高産?おい!それは昆布ガチャだ!はい自分で突っ込んだ!おしまい!
  • 15:29  処女学とは?
  • 15:28  @Jumo_211 フフーフ  [in reply to Jumo_211]
  • 15:28  ビッチってたまごっちのキャラクターのひとつだと思っていたよ。
  • 15:26  XP………
  • 15:26  RT @muni730: 映画宇宙兄弟面白かった。特に冒頭で主人公が2025年という舞台設定なのにWindowsXPを使っているシーンが最高に笑えた
  • 15:25  ヨルムン面白いよね
  • 15:22  セルライトあるなら、セルダークあんのかな
  • 15:21  @sophide0822 そぷさんさすがだぜw  [in reply to sophide0822]
  • 15:19  個人的には日本国内で息が苦しくなろうが海外で荒稼ぎしまくるような復活をして欲しいと心から思ってます。課金システムで
  • 15:18  RT @gomegome1972: 要は、課金した人だけ赤甲羅使えるようなマリカは、ゲームではない。
  • 15:18  RT @sazae_f: 時代の先を読めていない時点で優秀じゃないわよ? RT @heykich_tsuruya グリーとかDNAに内定もらった優秀な学生息してるんだろうか…
  • 15:18  @sophide0822 ガンダムわからんとか言いながら…さてはググった!?  [in reply to sophide0822]
  • 15:13  @sophide0822 その流れだと、私はキンケドゥを連想したよ。→そしてギャランドゥ  [in reply to sophide0822]
  • 15:12  そう考えると薄い本がたのしみだ!!!
  • 15:12  RT @moe_ani: 氷菓のヒロインが、体も差し出さないで、主人公に頼みごとしてるのって、ぶっちゃけ笑えるw
  • 15:10  あひゃん子?
  • 15:09  @sophide0822 エレキ!エレキラ!エレキガ!エレキジャ!静電気!  [in reply to sophide0822]
  • 15:06  @cielegia いやええんよwむしろ良く知ってるなと驚いていたw  [in reply to cielegia]
  • 15:05  おっぱいだろ RT @sophide0822: 結局何が原因だったんだろう。
  • 15:05  @sophide0822 エレクトリック!  [in reply to sophide0822]
  • 15:03  エレクチオンとかさらっと言うな
  • 15:03  RT @sasakitoshinao: 「社畜の時代」って本を書いたら今度は売れるかな・・。
  • 14:58  RT @Manualmaton: 「都会のど真ん中に、独自の生態系を持つ広大な森林がある(しかもその森林だけで論文が書ける)」「森林の中心部には宮殿がある」「宮殿には伝説の神器が保管されている」「宮殿を統べる者は神官であり、世界唯一の皇帝」っていう、いまどきのラノベでも設 ...
  • 14:53  二次元は進化する!キャラは変わったりリメイクしたりするけど進化する!それは現実のアイドルだってそうだ!違いはなんだ?違いなんてない!!!付き合えないし、セックス出来ないし、貢ぐだけの対象だ!!!二次元も現実のアイドルも変わらない!!!変わってんのはお前だけだ!!!
  • 14:51  RT @k_4: 「アイドルは劣化するけど2次元は劣化しない!」って10年前のアニメを見ても思うのだろうか。
  • 14:49  パクったな!パクりやがって!と普段からパクってるやつがいうと、ネタで言ってるのか本気なのか…大抵後者だからな
  • 14:40  @craze_7 ぐぬっ!温泉いきたかたっ!  [in reply to craze_7]
  • 13:40  これや!コンプガチャ問題解決や!(じつはよくわかってない
  • 13:40  RT @ikenan_Ggr: パチンコ店「玉を買う→玉を使って遊ぶ→玉が増える→玉と景品を交換する」→偶然隣接している質屋「そのプレートを質入れしますよ。パチンコ?何の事です?」という仕組みを使って、ガチャで集めたレアカードを別会社が運営するゲーム内でレアカードと交換す ...
  • 13:39  RT @niiro_1010: You're埋葬!wwwww葬!wwwwwいつもすぐ葬場にあるwwwww幽霊いないよwwwww誰も釈迦信じないwwwwwお寺中のハゲを集めてwwwww掘り起こせwwwww魂wwwww魂wwwww憑依wwwww
  • 13:28  なんでも話せるを、何を言っても許されると勘違いしてる方がいるんですが
  • 13:26  RT @ld_blogos: 学生が大企業を選択することの合理性と労働市場改革の必要性 - 上村祐一 http://t.co/SFDZbG4Z
  • 13:26  一人が所持できる種類ごとの枚数と上限枚数きたら引いても被らないようにしたら…とか思ったり
  • 13:22  さむらいろーどつるぎ
  • 13:21  RT @herl_SaGa: すげぇ… ランクの高い女性webデザイナーは私服がこれか…!! http://t.co/kjxEzSdl
  • 12:38  がくぅと下がったとしても、どうせ持ち直して帰ってくるだろ。
  • 12:37  RT @shinojapan: 全株式市場での値下がり率ランキングがすごい。ソーシャルゲーム。。ごくごく短期的な影響であることが自明だから、買い戻し反動も凄いだろうなぁ〜 http://t.co/vCPjEAzD http://t.co/eHpFFkeH
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tengennsui @otafkforce @gun_tie @daybreak_dawn @halcana
  • 12:24  クリエイターが残るために大金と境遇かぁ…
  • 12:23  RT @torayaro: ガチャ自体には興味全然ないんだけど、会社としてあんなおいしい稼ぎ方にどっぷり浸かっちゃうと普通のパッケージのゲーム作る労力とか売上とか色々馬鹿馬鹿しくなってリソース割かなくなって面白いゲームが作られなくなるんじゃないのという考えは以前からあった ...
  • 12:22  RT @tw_siimo: Evernoteで10万ノートを超えるとどうなるか。実際にやってみた結果の検証レビュー。 - あなたのスイッチを押すブログ http://t.co/zbVJKoOg 10万ノートまでってライフログの母艦としてはどうなんだろうね。検索速度も遅くな ...
  • 12:15  @craze_7 暇なら掃除を手伝いに来い…だとぉ!?くっ…昨日言ってくれれば喜んで今日の予定を変更したのにーっw  [in reply to craze_7]
  • 12:11  @craze_7 今日はちょいと都心に用事があり、その後町田で買い物を予定してるよ。ちなみに今向ヶ丘だよ。YUKIさんは今日休みなん?  [in reply to craze_7]
  • 12:08  たとえ!世界を回しても!私の帯は回させん!(あーれー
  • 12:04  クリスピー!ワンダホー!ジューシー!タルタル!トメェイトォ!って掛け声出しながら飯食うやつ
  • 12:02  【速報】コンプガチャの影響で、ガチャピン芸能活動の危機
  • 11:33  @sophide0822 親がバカだと子供も成長すると超絶ハードゲームになって人生詰む傾向があるからマジきついと思う・・・  [in reply to sophide0822]
  • 11:32  ゴセイジャーとはなんだったのか? コンプガチャから見るry というアレを妄想してた
  • 11:32  テンソウダー「ガチャァ!(課金しろ」
  • 11:30  土下座ゾディアーツ!
  • 11:30  RT @someday_future: 土下座のゾディアーツの誕生だ!おめでとう!! http://t.co/jpJCp7p6
  • 11:30  課金系は自分の生活費が左右される状況じゃない限り、親の金で課金はあかんと思うてる。
  • 11:29  有料は社会人になってからにしろ
  • 11:29  お小遣いの範囲で遊べ、無料のまま遊べ
  • 11:29  保護者失格の会でもあるし、責任放棄老害・化石の会だな。
  • 11:28  RT @meru_dayan: 「コンプガチャ」に大金を突っ込んだ子供の保護者などを中心に「ソーシャルゲーム被害者の会」? どっちもどっちだけど「保護者失格の会」にした方がいいよ(^^)
  • 11:13  RT @ikcac: アーマードコアV廃人の呟きが壮絶すぎる件 - ふよふよ速報。 http://t.co/Gj59tewl ACVやってるけど、ガチチームまじでガチだからな・・・。
  • 11:12  RT @doresuto: おれ「都知事がいやならせめてネットのなかだけでも本気見せればいいのにねー。 検索除けしたパスワード付き二次創作サイトで都知事集団陵辱触手責め小説を」 女友達「あるよ」 「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥えっ、」 「あるよ」 ...
  • 11:01  RT @sasakitoshinao: これは凄い。スマホなどの操作が人間の身体の延長へと完全に取り込まれようとしている。/ディズニーの開発したタッチセンサーの新技術「Touch?」がまさにイノベーション http://t.co/FEapcQxm
  • 10:30  RT @retosu: なるほど 引用:「コンプリートガチャ」は、「二以上の異なる種類の符票の特定の組み合わせを提示させる方法を用いた懸賞(偶然性を利用して景品類の提供の相手方・価額を定めること)による景品類の提供」に該当する → ゆえに違法 http://t.co/ ...
  • 10:26  別にそれだけでやってるわけじゃないと思うからなー
  • 10:26  空売りを仕掛けるんだ!!!!」
  • 10:24  コンプガチャが無くなったくらいで終わるようなとこだったら、ねぇ
  • 10:23  RT @akibablog: ディー・エヌ・エーとグリーがストップ安!「コンプリートガチャ」規制を懸念- Yahoo!ファイナンス http://t.co/y0w7f4GL
  • 09:48  「スパム語に見えるからメールを速攻で削除した」
  • 09:36  @75mix DSのレブナントウイングだろ?面白かったよw  [in reply to 75mix]
  • 09:34  RT @mstssk: 課金すればGW延長出来るよ
  • 09:34  @75mix あの世界観は最高だ。他のイヴァリースアライアンス系もいいしねw  [in reply to 75mix]
  • 09:33  @75mix 実際もうおじいちゃんだしなw  [in reply to 75mix]
  • 09:15  “突破すると一気に学習が加速する「オブジェクト指向学習の壁」を突破する鍵となる知識を、中学生でも分かるように図解してみた(初学者向け) - @fromdusktildawnの本館” http://t.co/5MPqeWu8
  • 09:14  「いかに奴隷を作るかが成功する鍵」 / “ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業:MyNewsJapan” http://t.co/yr7NcCKc
  • 09:11  “【前編】MacBookAirでブログを書いている僕が現在使っているブログツール全まとめ - iTea3.0” http://t.co/s6qTIAYj
  • 09:11  “日本の伝統的子育てが息づいていた時代の若干の実例: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)” http://t.co/8O0VPOhJ
  • 09:11  “【後編】MacBookAirでブログを書いている僕が現在使っているブログツール全まとめ - iTea3.0” http://t.co/R92ey0BL
  • 09:11  iPhoneの画面に表示される「追尾型広告」を消す方法 - iPhoneiMacと自分と…” http://t.co/UR9pc9Bi
  • 09:11  FF12だな / “ゲースレVIP : 「世界観」 だけで言えば最高のゲームって何?” http://t.co/aAKs1PlG
  • 09:11  “アニメの名ゼリフの一部を 栃木 に変えるスレ : デジタルニューススレッド” http://t.co/EMFdINmV
  • 09:10  “ゲースレVIP : ヴァルキリープロファイルで謎な部分がある” http://t.co/VFyPno8O
  • 09:03  「おじいちゃん、その話はもうしたでしょ」 / “富野「萌えキャラの目が大きいのはオタが視線に飢えているから」:ろぼ速VIP” http://t.co/kRbS6T34
  • 09:00  “【フィギュア】抱き合わせ商法酷すぎwwwww|fig速” http://t.co/rmAhRyVo
  • 00:40  ピカチュウ「ワレチュー!」
  • 00:38  賢者モードって何? と聞きながらセックス後に携帯ゲームをしだす女子がいる。しかもセックスで自分も気持ちよくイッたあとにである。最初聞いた時、驚いたが…続きがあってお互い賢者モードになって好き勝手な事をしてるという…お前ら賢者過ぎる。
  • 00:36  @saru_boz 私も気になって質問したら、群馬県wikiページのURLを渡されたよ。なんか「空気読めよ」という感じのリプでそれ以来、更に気になっているけれど聞けない状態だよ…  [in reply to saru_boz]
  • 00:35  だろ(ドヤァ

Powered by twtr2src