Tue, May 08

  • 23:53  女の子主人公でやることに決めた!!!!!! / “【速報】 ポケモン公式サイトで誤植! ふたなりはアカンwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/1DB3eWgh
  • 23:31  かっこいいなw / “【ガンダムAGE】新ガンダム?がウイングガンダムゼロぽい|fig速” http://t.co/mPjEArBo
  • 22:55  SEO内部対策をプロ並みに実施できる無料ツール「SEOスカウター」登場 | WebマーケティングSEOなどホームページ運営に役立つ情報をお届けするFerret日和” http://t.co/otcLS27M
  • 22:55  “【スマプリ】12話終了後 今週もさりげなくスト子コラが作られる 他|まとめいとhttp://t.co/uPAqXEAs
  • 22:54  “数学に近い分野の情報収集 : Preferred Research” http://t.co/6LYeGUzO
  • 22:54  4は治安面と住民の教養面が知ることがある程度可能 / “不動産関係者の俺が、コイツはプロだなと警戒する客5ヶ条 | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/hctcq2vs
  • 22:53  ちはやふる」かなぁ… / “「俺もこんな青春送りたかった……!」ってなる作品 : デジタルニューススレッド” http://t.co/NflqquOM
  • 22:26  おまんがな
  • 22:24  @75mix 残念ながらそれではない  [in reply to 75mix]
  • 22:24  やはりな!
  • 22:23  RT @47news: 猫ひろしさん、五輪消滅 国際陸連、資格認めず http://t.co/gvaLZIyB
  • 22:23  ヴェイガンダムの画像どこん?
  • 22:21  ルーンハーストの機体は『ヒュッケバインです。ブラックホールキャノンで敵を一掃してやりましょう。』 #あなたの機体診断 http://t.co/uC0k4BTl ガンダムもどきだ!よっしゃあ!
  • 22:02  「陰謀だ!」→いや横暴な
  • 22:02  RT @onoderamasaru: 今の日本を“その方々が住みやすい国に変えようとしているから”です。 RT @sekaiisan_sushi: なぜですか!?義理でもあるのですかね!?"@onoderamasaru 子供手当生活保護地方参政権…日本人そっちのけで外 ...
  • 22:00  老害・化石失格」太宰治人間失格リメイク
  • 21:58  女子高生怖い
  • 21:58  RT @gabu: さっきマックで女子高生が「彼氏がHTML5でスマフォアプリ作ってるんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・私もネイティブの方がUIも動作速度も良いって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよHTML5なら機種依存がないと思ってる男 ...
  • 21:57  とらのあなだろ!
  • 21:57  RT @navi_o: 父「おーい!けつのあなから荷物届いてるぞー!」  #やめて下さい死んでしまいます
  • 21:56  お茶を含みながら含み笑い
  • 21:55  ズッ友ってセフレとどう違うん?
  • 21:54  という事態になったら、自分自身にシャキッとさせ、前に進まない限り悪くなるだけだから動くとなるようにスイッチを作ってある。
  • 21:53  こういう時どうしたらいいのかという発想や考えが思いつかないのは恐怖や不安からくるもので、自分自身が行動を停止しているんだ…やる気が無いんじゃなく、ただ逃げてるだけな自分…なんか情けないな
  • 21:50  はふぅ!
  • 21:47  明日雨なん…
  • 21:45  飲み物を口に含みながらついったーは危険だった……
  • 21:45  @jyobi 紅茶むせた!!!くそwwww熱い!  [in reply to jyobi]
  • 21:42  イオンwww
  • 21:42  RT @tetsujin28mm: "「なぜ売春や援助交際はいけないのか、合法化したほうがいいのではないか」というテーマに、「合法化するとイオンが参入して価格破壊が起こるから」という意見があって大爆笑した。" http://t.co/mmCkqyOh
  • 21:32  通いたい駅から探す、使いたい路線から探す、そんな探し方をしている。別にどこに行こうと私の代わりはいるものみたいなー
  • 21:30  笑なさ〜い♪
  • 21:30  RT @Lan_Nekogami: 戯言遣いと行動を共にする。より確実なのは、名前を知っているand名前を呼ぶ #死亡フラグ
  • 21:28  RT @toufuextreme: ┗(⌒)(?*?-?*?)(⌒)┛ ぅゅはうぬが好きなんじゃああああああああい!!!
  • 21:27  「ナリィ!」RT @jyobi: 『ブランディングのポイントはトンガリ』というタイトルを見て、「キテレツゥ」と脳内に響くようだからダメなんだよ。
  • 21:24  ぼけらとしているな
  • 21:23  RT @IoryHamon: 速報:グッドスマイルカフェ松戸店が5月31日で閉店 http://t.co/p3bdeTUE
  • 21:20  @dai_pa01 高度なネタ返しだと思ったから汎用ネタ返ししたが………まさかのリプ先を間違えたというボケだったとは!  [in reply to dai_pa01]
  • 21:14  @houryu ふぁぼったーが出来た頃に遡ることだがな  [in reply to houryu]
  • 21:12  などと供述しており…RT @dai_pa01: 俺はフェニックス。何度でも甦る RT @runeharst: ついったーはふぁぼ魔を従えることが目的にするゲームが存在しているんだけども、知っていたかな?
  • 21:11  流行ってるし、簡単に導入できるし、儲かるし、という理由でガチャに投資したブランドがあるゲーム会社などは………
  • 21:10  RT @funnitek: モバゲーやグリーより、自社のブランドイメージを金で売っちゃった各ゲーム会社の罪は大きいと思う。ガチャの件。 #nhk
  • 21:10  ついったーはふぁぼ魔を従えることが目的にするゲームが存在しているんだけども、知っていたかな?
  • 21:09  RT @ne_zu_mi: 紙で指を切ってしまい「血って鉄の味がするよなぁ」と言うと同僚に「じゃあおまえ鉄食べたことあるのかよw」と言われた。その同僚がさっき夕立の曇天を見て「世界の終末みたいな空だな…」と言っていた。俺は言いたいことをグッと飲み込んだ。
  • 21:08  (」`△´)」サー!(/`△´)/ラー!
  • 21:06  身体がものっそだるい……明らかに体力低下によるものとみられます。
  • 21:03  RT @XF103: 職活で失敗したぐらいで自殺しないでって言ってる奴はこいつらが生活保護受けたら死ねって言いそう
  • 20:44  よし!試してみろ!誰か!
  • 20:44  なぁんだってぇぇぇー!!!!
  • 20:44  RT @tokizaki: 「ピザって10回言って」  「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」  「おっぱい触っていい?」  「え?」  「おっぱい触っていい?」  「うん///」  相手が準備不足の状態で交渉に臨むと、こちらのペースで事を進めやすいと言う事例です。
  • 20:43  灰皿とキスしたくない!
  • 20:43  RT @bavel69man: 煙草吸いたくない理由にNHKでやってたコメディドラマ「フルハウス」がある その中で女の子のステファニーが同級生に「煙草吸わないか?」と聞かれて 『私彼氏出来たときに灰皿とキスしたくないって言われたくないもん』って返して これ女の子に言われた ...
  • 20:33  なんか、サイキックとか言いながらがっつり肉弾戦しそう…
  • 20:33  RT @Takashi_Shiina: 『ゲッター可憐チルドレン』描いてみた。まったく可憐でない。 http://t.co/iFfRvNNK
  • 20:24  RT @K3flick: 橋下市長vs女性記者の噛み合わないやりとりまとめ - NAVER まとめ http://t.co/PP1NtbuE 文字おこしすると分かりやすい
  • 20:08  就活失敗で自殺か…受験でいい高校や大学に入って一流企業にことごとく落ちたらそうなるんだろうな…親からのプレッシャーとかでさ
  • 20:07  IEサービス残業の元でもあるが、フリーや個人だと貴重な収入源のひとつでもある。 / “カオスちゃんねる :  そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と ” http://t.co/kqHEKGLv
  • 19:56  @sophide0822 @halcana EDだけみればいいと思う5種類あるやつのキュアピースのヤツだけ  [in reply to sophide0822]
  • 19:55  @sophide0822 @halcana あざとさが許されるのは黄瀬やよいキュアピース)だけだよねー∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to sophide0822]
  • 19:53  @sophide0822 いや、悪魔でも例えばってことにしておいてくれ趣味じゃない。趣味じゃないんだ…なんていうか統計的にあの手の展開だと薄い本はお約束な感じでそういう中身が多いからさ…  [in reply to sophide0822]
  • 19:52  @sophide0822 @halcana つまり小説版はもっと女神のような感じで天使のような女の子ってことか  [in reply to sophide0822]
  • 19:51  @sophide0822 えっ・・・(;?Д?) そうであったか…いやなに、あの執拗なウザさを対応してる彼がアニメや小説では語られてない裏で実はHなことをry というやり取りで童貞喪失から変態行為までの数々を ってry  [in reply to sophide0822]
  • 19:49  @sophide0822 私もかわいくても許さん、代償は身体で払ってもらう薄い本の展開の脳内でしない限り見てられ無くなってきたよ。あの典型的な自称天然系ビッチは二次元でも許さん。  [in reply to sophide0822]
  • 19:48  @sophide0822 どうやら気が合いそうだなwww  [in reply to sophide0822]
  • 19:34  “3つの簡単ルールで、3ヶ月で10kgのダイエットに成功!その方法まとめ。 | SwinginThinkin” http://t.co/mLy7OCpz
  • 19:26  キオ編のAGEがめちゃくちゃ面白いんだけども…最初からこれでやっていて、過去の話しは回想でちょっと出てくるような感じにしておけばよかったんじゃ
  • 18:12  “過去の自分へのメモ” http://t.co/vJbGKnMP
  • 18:10  @herl_SaGa @sophide0822 ちょっと席を外していたらwww マジでwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:38  @sophide0822 今考えたら超面白い人だなwww  [in reply to sophide0822]
  • 17:38  このかあちゃんは実は上司なんじゃ・・・ / “最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス - Togetter” http://t.co/FmkSd62H
  • 17:37  S上司を芸能人で誰に似てるかって聞かれたら 生瀬勝久 だな…サラリーマンNEOに出てくるようなキャラまんまだしなぁ… #sjousi
  • 17:31  “短期間のテスト勉強でも、資格試験や入試などで結果を出す人の5つの共通点” http://t.co/y6t9Y88B
  • 17:30  “ゲースレVIP : 「サモンナイト」とは何だったのか” http://t.co/jcpar6nU
  • 17:27  このデザインに覚えがある方はry / “GIMP屋本舗 --★GIMP2を使おう★-- 入口” http://t.co/ONJ47hwT
  • 16:32  “グリーQ3決算、売上高461億8900万円で過去最高に - CNET Japanhttp://t.co/RZiMfTPa
  • 16:26  WordPressで一般的な企業サイトを作るときに参考になる記事まとめ5つ - W3Q” http://t.co/Wpsnokq6
  • 16:26  「情弱よ、カモられろ」 / “ユーザに錯覚を起こさせて儲けるビジネスのメカニズム - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/imAu6Biu
  • 16:25    *1 ガタッ… ガタガタガタガ…ッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/    /
  • 16:24  “プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/nJg8Zo1V
  • 16:19  こっちの方がなんかかっこいいな / “http://t.co/ScBpLz7V ― PS Vitaの新色「クリスタル・ホワイト」が6月28日に発売。「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」とコラボした「…” http://t.co/c2HhC0NW
  • 15:51  RT @peppesting: 就活投げ出して無職やってる俺みたいなのからすると就活失敗して自殺とかホント馬鹿じゃないのって思うけどそれは俺と親の関係が割りと良好で気軽に「就職無理無理」とか言えちゃうからなんだろな 就活失敗自殺組の家庭環境について誰か調べて論文書けよ 
  • 14:49  @saru_boz あれをもう一度読み直すかと思うともうね………そいうえば漫画版はBLチックだったw  [in reply to saru_boz]
  • 14:48  @cloud_help 一日でクリアできるし手軽でいいよw  [in reply to cloud_help]
  • 14:38  @shi_ge_twi ぽんかんはどうなんねん。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:37  生ハム食いたい
  • 14:36  @cloud_help おつありんす! クリアすると最初からもう一度強くてニューゲームできるので、もう一回やろうかなとおもってるw  [in reply to cloud_help]
  • 14:34  んなぁにぃぃぃぃー!!!!
  • 14:34  RT @EvernoteJP: 学研、小学館日経ビジネス、hitomedia, Incの4社による日本向けコンテンツが追加され、種類豊富な教材が利用可能となりました。―Evernote日本語ブログ『Evernote Peek の日本語コンテンツが充実』http://t. ...
  • 14:32  ぐんま完了したw
  • 14:31  @saru_boz 私はスニーカー買っていたので、その時に知り買いましたよ。世界観が当時好きで…幼女の件でトラウマになったけどw  [in reply to saru_boz]
  • 14:29  日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 13:27  保険金疑惑詐欺容疑
  • 13:26  なめこ、何回腐らすつもりだよ。
  • 13:26  東京都は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 13:24  すきるあうと!
  • 13:24  RT @daybreak_dawn: 『アゲイン!!久保ミツロウ著 一匹狼の人生を生きるのに「さえ」スキルが必要なんだよ、悲しいことに - 物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために http://t.co/SYdvT8cF
  • 13:23  AKBはどれも同じに見えるし、それはモーニング娘。の時もそうだった。そう思うとアイドルに興味はないんだなって痛感する。でもラルクのハイドだけは、認識できる。
  • 13:22  おっさん評価するw http://t.co/YMQ8agrj
  • 13:13  RT @george_komazawa: 日本人の多くは「平和ボケ」だけでなく「豊かさボケ」も併発しているのではないだろうか。この豊かさが砂上の楼閣のように脆く危ういものであること、そしていったん崩れたら最後、現在は「当たり前」だと思われている様々なサービスが失われること ...
  • 13:09  ぐんまー、残りは東京と京都にした…どっちから制圧するか………
  • 13:05  RT @tinto_d_marinco: !!!?ついにカトリック国スペインに上陸しやがった・・・!!これは反響が気になる http://t.co/wkjPSOvV
  • 12:58  @nuruuun 面白いよ、ただ学んでることを周りに言ったり知られるといろいろ大変になる。  [in reply to nuruuun]
  • 12:55  @mt_Paddyかましかっw  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:51  くそwww
  • 12:51  RT @fuikitodoki: 「こんな体にしろと誰がたのんだッ!」「・・・君は戦いというものを分かってないね、ディンゴhttp://t.co/sJ8BJaIw
  • 12:50  食いたいのはポリンキーだった。
  • 12:50  ポリンキーと勘違いしてた。
  • 12:49  とんがりこーん食いたくなってきた
  • 12:48  @nuruuun まあ、実際勉強した時は本当かどうかわからなかったので実際に友達になったりして確かめたりしてわかったので経験も含まれてますがw  [in reply to nuruuun]
  • 12:45  @nuruuun 顔のシワや筋肉は、普段の生活習慣で偏りが出てくるんだ。笑ジワとかね、その偏り具合でどういう表情を普段しているかで、なんとなく性格や言動とかプロファイルできるんよ。海外にいた時に勉強していてさ  [in reply to nuruuun]
  • 12:42  @nuruuun いや、年齢は関係なくクソ女ってことだよ。品の無い女っていう意味で使ってるよ。あばずれの場合はホォゥ(HOE)って言うんよ。  [in reply to nuruuun]
  • 12:41  @saru_boz まさかのされ竜を知っていたとは…ちょっとびっくりしましたw  [in reply to saru_boz]
  • 12:40  ビッチ臭すると思ったらやっぱり電車内で化粧しはじめた。顔は綺麗な作りだけど、シワや筋肉見るとビッチ臭いなと思ったらやっぱりだった。ないわぁ
  • 12:38  RT @kokoro_words: つらいと言う人は、今だけを見ている。楽しいと言う人は、未来を見ている。
  • 12:38  @saru_boz @sophide0822 今月に新刊出るので、ガガガのやつを揃えようと思っていたのですよ。話変わってるのか…楽しみだなw  [in reply to saru_boz]
  • 12:32  ドコモ終わったな
  • 12:31  @sophide0822 そうだな!そうするよ!  [in reply to sophide0822]
  • 12:30  @cloud_help あるよ。アカウントが売却されてアフィになってしまったものかな。  [in reply to cloud_help]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @1000clap @toru0325 @xxoaoxx
  • 12:27  @sophide0822 スニーカーの方は持ってるんやけど、ガガガでリメイクされて出てるの最近知ってさ、揃えようと思っているが内容がアレで躊躇してんねんw  [in reply to sophide0822]
  • 12:26  リムーブする時、「次に会う時は全国大会だな」というつぶやきが今でも覚えている。何年も前のつぶやきだがね。
  • 12:24  加筆されてるからリメイクなのね、ふむ。
  • 12:24  @sophide0822 ラノベで最初のダークファンタジーと言われるクソエグい表現の されど罪人は竜と踊る というやつさ、トラウマになったけど面白いんよね。  [in reply to sophide0822]
  • 12:19  スニーカーの方は全巻持っているのを確認…ガガガの方か、問題は…
  • 12:13  建前といえど、口にしていたらそういう風になるから口にするのやめよ。クソだ
  • 12:12  いつからでしょう…夢は投資家として生計を立てて、仕事を金のためじゃなく仕事をするという夢になってしまったのは…それって方法が目的になってるんですよね。
  • 12:10  wikiみるか
  • 12:07  サービスゥ!サービスゥ!
  • 12:06  RT @maybowjin9: 「サービス残業」という語には日本人の「サービス=無料」という思惑が透けて見えて気持ち悪い。
  • 11:57  RT @mika19880807: 手の繋ぎ方で「恋人繋ぎ」というのがあるんですよ!相手の指と指の間に自分の指を絡めて繋ぐ感じ。文字の説明だけだと分かりにくい人のために、画像も用意しました!よく見て覚えてね! http://t.co/yQPsCWaS
  • 11:57  空いてる電車に揺られるのは、ラッシュ時を一年間体験したかどうかで空いてる電車の感じ方が違うと思いますね。
  • 11:42  うーにゃー効果か…
  • 11:42  RT @sinkurou: マジな話、いまクトゥルフ神話関連の書籍は、出せば出しただけ売れるというイレグイ状態なので。だって6000円もする基本ルールブックが飛ぶように売れて売り切れ入荷待ちなんですから。書店にもローマ帝国ものと並んでクトゥルフ神話のコーナーができる有様。
  • 11:42  RT @Satomii_Opera: 新世紀モバゲリオン 「決戦、期間限定ボス」 「瞬間、ガチャ、重ねて」 「コンプガチャ、射幸心の向こうに」 「レアアイテムの価値は」 「死に至る課金、そして」 「請求、逃げ出した後」 「両親、襲来」 「涙」 「せめて、ゲームらしく」 「 ...
  • 11:40  その程度の願望なのか?それを自覚しているかが問題か…その通りだと思う。
  • 11:40  RT @semlabo: 昨晩、こんな話を真剣にした!共感した言葉 | smashmedia http://t.co/ho44PzgZ
  • 11:22  サーバーに恋をさせてはいけない。
  • 11:17  福岡県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/27kzdkK0
  • 10:40  月光蝶ふいたwww / “【AC?】オペレータを一人追加してみたら・・・【ストーリー00】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/QEmag56U
  • 10:34  “溶解炉に落ち男性死亡 愛知の自動車部品工場 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/h4A9Np4Z
  • 10:30  あ、おっぱいアップしてるユーザーいたら、私にもリストください。
  • 10:30  嘘の記述もあるし、見えないように設定されてるユーザーもいるけれど、それも見やすいようにしてしまえば面白いね
  • 10:30  実際に登録したユーザー数の男女比率と年齢分布を作っておくだけでもかなり面白いと思う。
  • 10:29  これぶっこぬいて見やすい資料にしたら売れるだろうね☆
  • 10:29  日本のFBユーザーの実態を調べる方法 / “Facebook 日本人ユーザ約1150万人のユーザ ID を集めてみました | ぱろすけのメモ帳” http://t.co/PFihZL9R
  • 10:27  “グリー株でリアル怪盗ロワイヤル、不自然な気配値から高く寄らせて落とす見事な嵌め込みが発生 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/GHRxMWzn
  • 10:24  @sophide0822 動画サイトで簡単に見れるし、しかも一時間後にはアップされて字幕付きで出ているからなぁ…末恐ろしい世の中である。  [in reply to sophide0822]
  • 10:22  @75mix ふと思いついたw  [in reply to 75mix]
  • 10:21  @herl_SaGa やった自分も会心の出来だと思ってますw  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:20  パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__////////-
  • 10:20  @sophide0822 「放送してんの?なんで見てんの?」にふいたwww全くそのとおりだwww間違いなく割れであるwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:16  ヘアヌード…全部そっていたら本当のヌード。
  • 10:02  ソーシャルゲーム課金地獄、終わりの始まり:ソーシャルゲームを見る9” http://t.co/2cjYoFeW
  • 09:58  @laptice 女性専用車両の他に、化粧用専用車両が必要だとそのうち言いそうな勢いだな…  [in reply to laptice]
  • 09:50  女子高生か…
  • 09:49  @laptice 知り合いじゃなければ見られても恥ずかしくないし〜ていうか痴漢で訴えなくてありがたいと思えよ。って感じてしまったよその人に…  [in reply to laptice]
  • 09:46  @75mix となると…自作か!!!(違っ  [in reply to 75mix]
  • 09:44  すでに扇風機を購入したわけだがな!暑くなる前に!
  • 09:44  RT @satomit: "若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。" http://t.co/pTodN284
  • 09:44  RT @halcana: 「日本人の同調圧力はんぱねえ。みんなで不幸になるとかドマゾかよ」みたいなpostを最近よく見かけるけど、僕の観測範囲においてはそんなこと言う人全然いないので、そこから学ぶべきは、日本人の精神性どうこうではなく「友達は選びましょう」ということだと思う
  • 09:43  @75mix 状況は把握した。フォトショの加工技術が飛躍的に向上しおめでとう。  [in reply to 75mix]
  • 09:09  「アンビリーバボーや〜!」っていうセリフ…スラムダンクで聞いたような…というもやっと感がいまある。
  • 09:08  RT @ahiru_z: 絶対運命黙示録
  • 09:07  革命→少女革命ウテナ→脳内でOPが流れ始める ←いまここ
  • 09:06  (;?Д?)
  • 09:05  RT @moemoe278: さすがロシア。売店のセキュリティは万全だぜ!: これがロシアにおいて一般的なレベルなのか、この売店のある地域の治安が特別悪いのか、はたまたこの売店だけが過剰な防衛意識を備えているのか。 ロシアで撮影されたキオスクのような売店... http: ...
  • 09:03  汎用うさぎのぬいぐるみを先日UFOキャッチャーでうつ伏せのヤツと罠にかかったヤツをゲットした。
  • 08:53  @miu_a 人によって生き方次第でお金で解決出来るものが多い問題にぶちあたる人もいれば、お金じゃ解決できない問題にぶちあたる方が多いのもあると最近感じます。そこで出た答えが「身の丈にあったもの(お金など)が身の丈以上を持っていると問題にあう」だと思いました。  [in reply to miu_a]
  • 08:49  “ホライゾン世代のミニ四駆の思い出|fig速” http://t.co/Sy9OnLBv
  • 08:46  “ゲースレVIP : 懐かしいシューティングの画像を貼りたくなってきた” http://t.co/RABESfub
  • 08:39  @75mix 了解したぜ  [in reply to 75mix]
  • 08:39  特に伝え方が大事かなと感じますねRT @MLA99: どの仕事でもそうかもしれないけど、IT系は特にインプットアウトプットそのものが命だよね。 RT @runeharst: たまにweb系の仕事の事を思い出す、今だったらどう立ち回るかが最初に来てしまうし、そしてどうやって成果を出
  • 08:26  たまにweb系の仕事の事を思い出す、今だったらどう立ち回るかが最初に来てしまうし、そしてどうやって成果を出すのか…とか考えてしまった。あかんなw
  • 08:24  @75mix どうした!?  [in reply to 75mix]
  • 08:22  情報の非対称性だっけか…
  • 08:22  “"広告費の半分は無駄に終わる" でもいいじゃないですか。 - マーケターの失敗録(T_T)” http://t.co/2B9xL11l
  • 08:07  お金持ちにはお金持ちの苦労があり、お金が持ってなくてもお金が持ってない人の苦労があり、その苦労というのは お金 で解決出来ないものは共通してお金を持っていようが持っていまいが関係なしにお金持ちだろうが関係なしにあると思う。
  • 08:06  ただ、それが「幸せ」を手にするとは別の事で お金じゃ買えないものがある それを忘れていると、お金を、莫大な資産を手にすることがなんでも解決すると錯覚したままだと「幸せ」を見失うと思う。
  • 08:05  資産を作る方法なんていろいろあると思うけれど、その方法というのは自分の生涯伴侶としたい相手を探し、向き合うことと似ているから苦難と困難が待ち受けている。だけど、それを乗り越えた先にあるのは、っていうものだと思っている。
  • 08:02  “33歳で資産3億円をつくった私の方法(午堂 登紀雄)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/bpL9ST47
  • 08:01  働く事と仕事は違うからJOBという単語を使ってない、故にWORKなんだろうか、あるいは「人生かけてやること」だからなんだろうな / “Appleが新入社員に初日に渡すメッセージ | SEO Japan” http://t.co/8IUsZvsG
  • 07:59  日本の老害・化石が作り出した空気を読めという文化が殺す議論出来ない若者の閉ざされた世界 / “グローバル企業のトップはみんな猛禽類 | まつひろのガレージライフ” http://t.co/msNr8NKF
  • 07:59  Evernoteで10万ノートを超えるとどうなるか。実際にやってみた結果の検証レビュー。 / あなたのスイッチを押すブログ ” http://t.co/rnQLK14r
  • 07:58  将来性があり、安定した大企業じゃないとry / “学生が大企業を選択することの合理性と労働市場改革の必要性(上村祐一) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/wSNmdEux
  • 07:57  “FXのコピペ怖すぎワロタwwwww BIPブログ” http://t.co/U3TxGS20
  • 07:57  自分を解析することで改善策を具体的に思考できる / “行動ログを取ることにより得られる5つのメリット【アシタノツール&テクニックVol.9】 « 4コマでわかる!ITのこと” http://t.co/Ha0ZallT
  • 07:56  GmailからHotmailへの移行を試したIT編集者、2週間で断念 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ” http://t.co/hRDRJ1rR
  • 07:56  最低限身につけておくべき事 / “育ちがわかる行動:哲学ニュースnwk” http://t.co/N3yPaTSP
  • 07:55  アドセンスで月5万稼ぐための15のノウハウ - Google Adsenseでお金を稼ぐ方法” http://t.co/vhgBhVkz
  • 07:55  “日本の教育観を呪縛する「パーフェクト・チャイルド」幻想の歴史 | Kousyoublog” http://t.co/v05dv0L6
  • [http://twitter.com/runeharst/status/199523999414

*1: ゜д゜