Fri, May 11

  • 22:39  世界を守る為なんだよわかってくれ☆テヘペロ
  • 22:32  森終了のお知らせ
  • 22:30  クシャナさんの真名は ガッツ だった
  • 22:30  ガッツ(女
  • 22:27  生物兵器だよな・・・
  • 22:25  「味を例えるなら、洗ってない長靴のようなry」
  • 22:25  ナウシカ「マンカスの実というの、とっても栄養があるのよ」
  • 22:20  ナウシカ「懐かしいですね。ここで彼とやったんですよ。放送されてるのはカットされてるんですけれどね」
  • 22:20  ナウシカ王蟲の触手ってかなりうまくて…あ、今うつっている男性もうまいんですが、やはり王蟲の触手ですね」
  • 22:19  ナウシカ「パンツですか?普段履いてないですよw 放映されているのは修正がはいって履いているように見えますが触手プレイをすぐに出来るように小さい頃から履いてませんね」
  • 22:18  ナウシカ「当時はかなり気持ちよかったですね。なんだかわからなかったけれどもそれ以来王蟲に対して愛着がわきました」
  • 22:18  触手プレイは幼女の頃からでした。ナウシカ
  • 22:18  幼女の頃、愛用していた自慰道具の王蟲(幼虫)をとられたナウシカ
  • 22:15  ナウシカのパンツ履いてない無修正はBlu-rayで楽しめます。
  • 22:11  RT @fmty: らん!らん!るー!
  • 22:11  RT @Sofuriseven: ドナルド「訴訟」
  • 22:11  RT @sophide0822: らんらんるー
  • 22:11  RT @zawatch: らん・らんらら・らんらん・るー
  • 22:11  らんらんらららんらんらんらんらんるー
  • 22:10  ナウシカ「らんらんるー」
  • 22:10  ナウシカ「キモティーーーーーー!!!!!!」
  • 22:10  触手プレイナウシカ!!!!
  • 22:10  モンスタハンターに王蟲が出てくるのはいつですか!?
  • 22:09  ナウシカ「怖がらないで…国へ帰るんだな…お前にも家族がいるだろう」
  • 22:05  クシャナナウシカのにほいwwwクンカクンカ!!!!」
  • 22:03  何ですと!?
  • 22:01  腐海の瘴気というミノフスキー粒子によってry
  • 22:01  レーダーないの?
  • 21:59  平たい胸族の姫様
  • 21:59  ナウシカの胸は盛ってます
  • 21:59  RT @kakifly: 胸の谷のーこれーしかー
  • 21:57  RT @aphros67: ナウシカ「少し肺にはいった…」 上杉隆内部被曝#こんなナウシカは嫌だ
  • 21:57  悪いのは土を汚染させた人です。
  • 21:55  ちょwRT @semlabo: きた… RT @kirik: これは RT @fu4 RT @aphros67: ナウシカ「少し肺にはいった…」 上杉隆内部被曝#こんなナウシカは嫌だ
  • 21:32  @craze_7 冷静なツッコミにふいてしもうたがな・・・w  [in reply to craze_7]
  • 21:28  ナウシカ「私にユパ様の相手が出来ればいいのに…(性的な意味で」
  • 21:27  RT @yamadagal: ユパ「ヒャッハー!王蟲は消毒だーっ!」
  • 21:26  ユパさまの髪型、あれ絶対禿げてるよ…後ろの髪を無理やり前に持ってきてる…
  • 21:25  もうええ、シャワってこよ
  • 21:25  仮面ライダー王蟲と王蛇の関係性について
  • 21:24  王蟲だぞ、オーズと間違えんなよ
  • 21:23  ダンボー!?
  • 21:23  ナウシカの風俗街遊び
  • 21:23  RT @cardhu00: ユパ「よしこの子の名前はゲレゲレだ!」「えっ」 #ntv
  • 21:22  DQNネームをつけられてしまうぞぉぉぉ
  • 21:22  ナウシカ「ユパさま、幼女好きと聞いて」
  • 21:21  RT @totuzensibot: TLに王蟲の大群が!!┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐ だめだ...怒りに我を忘れて ...
  • 21:20  ユパ「ハッハハハw それにしてもなんで下履いてないんだwww」
  • 21:19  ナウシカ私の秘密の部屋(性的な」
  • 21:18  ユパ「ほーら怖くない怖くない(股間部を露出させながら」
  • 21:18  ナウシカ「怖くない…怖くない…」 がりッ ナウシカ「ガッ!!!てんめぇ!!!いてぇじゃねえか!!!ぶっ殺すぞ!!!!」
  • 21:18  ナウシカ「それで王蟲が怒ったのねw」
  • 21:17  ユパ「元モンスタハンターの血が騒いでな…」
  • 21:17  ユパ様はどうやって王蟲を怒らせたのか!?
  • 21:16  光と音で王蟲を沈めてしまうとは…これがのちの閃光弾と音響爆弾である。
  • 21:16  ナウシカ「鏡花水月
  • 21:15  森にだった・・・森がて・・・orz
  • 21:15  ナウシカ「森で帰るんだな、お前にも家族がいるだろう」
  • 21:12  触手の薄い本が出回ったのはこのナウシカが放映されてからである。 という問に対して答えられる者はおらんのかぇ!おらんのかぇ!
  • 21:10  本日の喘ぎ声
  • 21:10  王蟲の抜け殻!!!
  • 21:08  見事な肌色で何も履いてないように見えます。というかそういう風に見ましょう。
  • 21:08  ナウシカの下半身は何も履いていません
  • 21:07  @shigu_yuki アニソン、洋楽、ゲームサントラしか聞いてないのでアレですね…あははw  [in reply to shigu_yuki]
  • 21:06  @shigu_yuki う、うん・・・もしかして超絶うざい系でしたか・・・  [in reply to shigu_yuki]
  • 21:05  ナウシカ「やめてェー!!!もうやめてーッ!!!おねがいッ……!! 私を薄い本みたいにHなことさせるんでしょ!!!」
  • 21:04  RT @toricaposss: 「風が吹いたらナウシカが儲かる」
  • 21:04  せいだいなぶっかけ…だとRT @Ua__aU: 巨チ○兵が代わりになぎ払うということで━━>>@runeharst 巨乳兵出ないの?巨乳ビームしないの?おっぱいミサイルは?
  • 21:03  らん♪ らんらら♪ らんらん♪ らん♪ らんらら♪ らんらんるー♪
  • 21:03  ランランルーってどのタイミングでつぶやけばいいんだっけ?
  • 21:02  腐女子ナウシカが見つけた腐海…そこには…
  • 21:02  っていう方はこのTLにいませんか!?いませんか!?
  • 21:02  ナウシカをリアルタイムで映画館で見た記憶が…ウッ…頭が痛い…ッ
  • 21:01  不愉快だわ…早くすり潰さないと
  • 21:01  あなたは不快を何もわかってない・・・つまりてめぇはキメェってことだ。
  • 21:00  巨乳兵出ないの?巨乳ビームしないの?おっぱいミサイルは?
  • 20:59  またぁwwwそんなアホな・・・え・・・マジなの?
  • 20:59  RT @toricaposss: 【気をつけて】ナウシカには巨乳兵は出ない
  • 20:59  @shiodoki それだ!!!!  [in reply to shiodoki]
  • 20:59  RT @shiodoki: @runeharst 胸の谷のナウシカ 巨乳兵
  • 20:59  プリンセスナウシカ
  • 20:58  モテそうなのに残念系イケメンのはるかなさん
  • 20:58  @shiodoki 便乗するんだ。  [in reply to shiodoki]
  • 20:58  何回ジブリ作品見て興奮してるんだよ。(私も含めて
  • 20:57  もやは原型をとどめてない
  • 20:57  胸の谷間に挟んでスリスリするパイズリ
  • 20:55  TLが活気づくわけだな
  • 20:55  ナウティカァ
  • 20:55  ギンギラギンにさりげなく〜♪さりげなく〜♪
  • 20:49  「自分出来る子だと思ってる?」「私は出来る子だと思ってる」「( ?ω?)?」「やる気がある時はちゃんと出来る、ただやる気がないだけ」「( ? ω?).oO(それ出来ん子の言い訳やないか…)」
  • 20:28  キャミィというかクリスティモンティアロを連想してしまった…
  • 20:27  読んでそういう事かと感じた。RT @semlabo: "「やってみる」じゃない。「やる」か「やらない」かだ。"Inside Inktomi: エンジニアが語るインクトゥミがグーグルに敗れた理由 ~ admarketech. http://t.co/qPhHI6ua
  • 20:24  欲しい欲しい!欲しいよ!欲しいよ!欲しぃぃぃぃ!!!
  • 20:04  一年で5381件メールを送り続けていたとか、それだけ聞くとストーカーだよな…気味が悪いというか気色悪いというかなんというか
  • 20:02  イルポネンティーノ?インポティーンツダッツーノに読めなくも…
  • 20:01  RT @sakkan69: せっかく描いたからこっちにも貼っておくね。巨神兵巨神兵をだっこしてるとこ。 http://t.co/16tfz82u
  • 20:00  現実だと修羅場ルート率が高いし回避フラグが大変なイメージしかわかない…三人仲良くルートはどう考えても頭ゆるい系の姉妹じゃないと無理だろうし、それを狙うとなると相当なやり手というかクズな気がしてきたぞ…
  • 19:59  そういうのはエロゲの世界だけにry RT @K3flick: 国民的アイドルAKB48の新曲 「姉妹どんぶり」 作詞:秋元康 : 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/po9orhDb 誰が自分の体験談を歌のタイトルにしろとry
  • 19:56  乃木坂はるかの秘密…やっと全巻読み終えた…
  • 17:45  “最近百合に目覚めたのでオススメ作品を教えてくれ : デジタルニューススレッド” http://t.co/vIkVIved
  • 17:07  Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について | OZPAの表4” http://t.co/hTKygeI6
  • 17:07  ふいたwww / “ソニーのチャート、どこかで見たことあるなと思ったらこれだったわ : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/YE3LfRKb
  • 17:04  “ゲースレVIP : 敵のHPを吸収する武器、技って大概使えないよな” http://t.co/clUEmJyb
  • 17:03  エルフを狩るモノたちを真っ先に連想した / “主人公が日本から異世界へ行っちゃう作品教えろ:ろぼ速VIP” http://t.co/WLceTTwY
  • 17:01  ガンドランダーを連想してもうた
  • 17:01  ぬー http://t.co/5pIrMCov
  • 16:57  @s_ohama もうね、今朝見つけたんだけど思わず吹きそうになったよ…  [in reply to s_ohama]
  • 16:16  最悪な親やな… / “改札を出たらいきなりSuicaが消えた! - Togetter” http://t.co/Zs668ac5
  • 16:13  @s_ohama 年齢の所をチェックしてみ…一人だけ20って書いてあんねん…  [in reply to s_ohama]
  • 16:04  間違いなく店員さん………
  • 16:03  @_sakurai まあ、それを誰かに押し付けたら確実にブラックですわなw  [in reply to _sakurai]
  • 16:01  @75mix おいw  [in reply to 75mix]
  • 16:01  おかあさん関係ないだろ!!!いろいろ他にもツッコミ入れたい! http://t.co/rJ3oQ6NA
  • 15:55  ルーンハーストは仮面をつけた魔法少女です。イメージカラーは紅蓮。変身シーンは淫獣と合体します。友達に誘われて魔法少女になりました。幼児に大人気です。 http://t.co/dRdOsfQ6 なんかカオスだ
  • 15:53  オレはビッグになるどー!なるからには努力!根性!気合!改善!効率性!合理化!生産性!能率重視!友情!熱血!愛!!!やったるどー!
  • 15:52  RT @kaffkka: むしろ根拠のない自信を持った方がいい。根拠のある自信なんてすぐに崩れる。
  • 15:52  郵便局いかななー
  • 15:51  みたいなあれか
  • 15:50  ○○系男子も未熟なガキってことでしょ、ふふん。
  • 15:50  いつまでも頭が未熟をアピールしたいんです。それで若さをキープ出来るのであれば…女心わかってよね。
  • 15:49  RT @sugi0: 「女子ということば嫌いです。いい大人なのに未熟が許されると思っている、得体のしれない明るさも気持ち悪い」っていう一文が印象にのこった
  • 15:37  RT @AntiBayes: 皆さんどうやって本人証明してるの…保険証ダメ、住基カードダメでどうやって自分が自分だと社会に認められるの…だから自分探しの旅に出てる若い人いるの…
  • 15:36  RT @AntiBayes: パスポート欲しい→戸籍謄本が必要です→戸籍謄本取得には身分証明必要です→身分証明のために運転免許証取得しよう!→身分証明書ないと運転免許取れませんよ #今ここ
  • 15:12  @yasya23 mogmog  [in reply to yasya23]
  • 15:05  はらへりすぎわらた
  • 15:04  RT @JULY_MIRROR: くそ、現実め… 現実のくせに! RT @hiranokohta 14歳のプロの殺し屋逮捕、美女30人を訓練させて殺し屋部隊を組織にさせた麻薬組織幹部逮捕、ロシアの美人女スパイ逮捕、もう余程の設定を考えない限り、中2ではなくなってきた。や ...
  • 14:29  RT @ohwada: すごい | リアル『修羅の門』!ある格闘技大会で披露された技がカッコよすぎる!:[豪] http://t.co/8imEqQ5p #Zenback @nakatanigoさんから
  • 13:25  RT @yukitangi: 2chで消えてた画像を探してきたwww まじ迷惑www http://t.co/tvE4uaPv
  • 12:45  RT @raurublock: コンプリートガチャを「消費者の統計的な無知につけこんだ詐欺」と捉える向きもあるが、私はむしろ「消費者は『今度こそレアカードが出るんじゃないかとワクワクする期待』という感情を買っている」と捉える
  • 12:44  エグゾディアコンプガチャwww遊戯王www
  • 12:40  こんな大人に育てられた子供はさぞかしいい大人に成長するね!
  • 12:40  RT @reddalon: 聖職にあるものがこんなに態度悪くて他人の子供の教育を任せられるのか?こんな教師がいる学校なら不登校もやむを得ず。:日教組の先生たちが暴れる現場 http://t.co/4p0yluSA
  • 12:37  じゅるりー!RT @craze_7: きたー!むっちり感がプラスされてるww (こっそり.7が紫に修正されt) RT @ShigZag: craze_7 ( ?з? )? ?? いえーい http://t.co/zkVJYnq1
  • 12:37  @sophide0822 @craze_7 そうだったか!いいね!むっちゃいいね!  [in reply to sophide0822]
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj
  • 12:25  @craze_7 アイコン!!!なんのキャラ!?  [in reply to craze_7]
  • 12:22  BRFちゃんとしないと負けるよ。
  • 12:20  RT @kojimatenninn: コジマ買収って・・・・俺・・・どうすれば・・・引退・・・??
  • 12:20  って言っても問題ない、そんな気がしてきた。
  • 12:19  裏金課金システムをコンプガチャはしてなかったから違法になったんだ。パチンコはちゃんと課金して合法化したんだよ。その違いさ
  • 12:18  RT @keyboardmania:  「コンプガチャ」廃止にパチンコ業界がひと安心 http://t.co/bRO4pZY5 パチンコは合法(?)だからな
  • 12:16  TLに弱っている人がいる、私がふぁぼしてあげよう。
  • 12:15  電脳コイルなつかしいな
  • 12:15  @Lapis_Maiden 男塾にいそうな気がしないでもないw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:12  @sophide0822 まったくなのだw  [in reply to sophide0822]
  • 12:11  @Lapis_Maiden 説明キャラの王様だねw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:10  は、はらへってきたぞ…
  • 12:09  RT @news2ch_visca: 英BBC調査「世界に良い影響与えている国」で日本が4年ぶりトップに  各国の調査結果が色々と面白い http://t.co/ALXLD0ui via @news2ch_visca
  • 12:08  RT @pen2: マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」 UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」 インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」 お前ら歴史に学べよ。
  • 12:07  @sophide0822 羨ましいがきっと社内営業大変だったり、出世コースとか競争率とかさ…だけども、そんな奴らが今の世代に簡単に辞めるなんてとか、探せば仕事がとか抜かすと、イラッ☆ってきてしまうし、使わない金をわかものに 投資しろって本気で思いまふ。  [in reply to sophide0822]
  • 12:04  ついったーでそいつを知りたかったら、ふぁぼられを見な…そうすりゃどんなヤツかわかるって聞いたぜ(説明キャラ風に
  • 12:02  @sophide0822 社内営業によっても差が出て来るし、副業などで補うか…とかね。実際に将来の給与額が確定されてない時代だし、勝ち逃げ出来る世代と違ってアレだなーと思う。  [in reply to sophide0822]
  • 11:58  こんな日は散歩に繰り出そう!みたいな感じだね
  • 11:58  RT @shuzo_matsuoka: おい!コジマ!どうして諦めるんだ!そこで!お前言ったよな!?安値日本一に挑戦するって!自分をお買い得にしてどうするんだ!?もっと熱くなれよ!
  • 11:57  @sophide0822 社会に出たら気にするようになるよねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:56  @kakifly 1日30分で月30万円稼げるAmazon輸入せどりのやり方 - ゆきらん http://t.co/WEdZcsPp これです。  [in reply to kakifly]
  • 11:54  @kakifly 先日、はてぶされていたやつです。ちよっとURL持ってきますんでお待ちくだされ  [in reply to kakifly]
  • 11:35  仮にヤバイ、辛いとか思うのだったら自分なりに対策をやればいいし、その時になって考えるのもありだと思う。そういうのって給与の額じゃないと思うし
  • 11:34  今の物価だと何年か先辛いとか、お前は未来予知出来るのかよ?って話だしな
  • 11:33  そこで投資です。みたいな考え方は人によって合う合わないがあるからどうでもいい。人生は給与額じゃねぇしな
  • 11:32  やったね☆解決
  • 11:31  そう考えると、先日の1日30分で月30万稼げるAmazon海外輸入手法はおいしいよね☆
  • 11:30  @digi_tamari 暇な時間を作って違う方法で収入源を地道にコツコツを形成していく事をおすすめするよw  [in reply to digi_tamari]
  • 11:30  さて、今の20代ははたして30代、40代になった時に給与はどれくらい上昇するのだろうか? まさか上限なしで上昇するとは…思っているのかな
  • 11:27  @cloud_help 嘘書いてる会社は気をつけたほうがええで・・・  [in reply to cloud_help]
  • 11:27  @digi_tamari じゃあいいじゃまいかw  [in reply to digi_tamari]
  • 11:27  @yodatomato そう、貰えない。それに気づいて、受け入れているのかどうか?そこだと思う。もし子供が欲しいとなった時に、積むまではいかないにしてもかなりキツイと思う。親のような教育費の使い方や生活の仕方が出来ないから…  [in reply to yodatomato]
  • 11:25  営業職になると、その曲線を努力と運で変える事が出来ると思う。若いころにしか出来ないと思うけれど「歩合手当」は大きい…まあ、若いころ故にその「歩合手当」の使い方が悪い方向に進む補正があるけれど…
  • 11:24  実際にどのような曲線で自分の給与が上がってくのかどうかは会社によって変わってくるし、それまで自分がその会社からクビにされないかも別だと思う。あるいは会社が存在しているか…
  • 11:23  じゃあ、40歳前後には月に40〜50万貰えるのだろうか?それはまた別の話になってくると思う…
  • 11:23  大体20後半から30前半あたりは手取りで30万以上35万以下もらえればいいという傾向があるんだろうか…40万近くもられたらにんまり☆なんだろう…
  • 11:22  @cloud_help 都心は大学で決まる率が高いからねぇ…そんな私も大学ちゃんと選べばと思っていた時期もあったけれど、給与だけで生きて行く方法しか知らないだけだったから、別にいいやと思ってるさw  [in reply to cloud_help]
  • 11:20  @digi_tamari 居心地よくて、楽しかったらいいんじゃないかな…としか言えない( ?ω?)  [in reply to digi_tamari]
  • 11:20  月の給与の20代〜30代でどのくらいまで上げる事が出来るのか?企業によるし、職種によると思うけれど、150万は軽くいける…だが、そこに就職する方法は知らん。内容もハードだけど、休みもちゃんと取れるし…それ以上もらえる所もあるけれど具体的な数値までわからんよな…あ、外資ねw
  • 11:18  @sophide0822 資本金が1億以上用意出来るように努力するよwww  [in reply to sophide0822]
  • 11:15  @cloud_help 都心は都心でいい面あるけれど、地方は地方でいい面があるよ。どちらが自分に合っているかは自分にしかわからないからなんとも言えないけれど、私は通勤ラッシュがキツいから早朝の空いてる時間に会社近くまで行き朝ごはん食う感じだよw  [in reply to cloud_help]
  • 11:14  @laptice 基本給は変わらないけれど、手当系が充実してきたりするタイプもあると思う。あとは社内待遇で給与じゃないくて居心地をよくさせてしまう手法とかかな…管理職系の「経費削減」のプログラムにそういうのがあったはずだよ。  [in reply to laptice]
  • 11:13  @sophide0822 雇う側としていくら払うか、というのを常に持ってるし、払うとしたらどれくらい何をやってもらいたいか、最低金額でどこまでやってもらいたいか、なども考えてるし、あと周りの月の購買費などで概算すると大体がわかるしね〜w  [in reply to sophide0822]
  • 11:11  @cloud_help 交通費は大体月に2万円までのところが多いよ〜都心は都心で時間を食うから結構きついぜw  [in reply to cloud_help]
  • 11:10  @sophide0822 そうよ〜大体いつものメンツのクラスタって28〜38あたりだろうなーと思ってる。あるいは45以上もらってそうな人もいるし…いろいろだよね。給与と業務内容の話ってあんまりしないよな…そういえばw  [in reply to sophide0822]
  • 11:06  @laptice 確かにそうかも…だが、その仕事を好きでやるかどうか植えつけるよりも、金で最初固定させて転職するといっきにお金が減るなという思いで縛り付けていつの間にかここの方が…って教育次第かなって思う。ブラックにいて思ったw  [in reply to laptice]
  • 11:05  @cloud_help 高いかねぇ…物価(家賃など)を考えると少ないと思うよ。それに通勤時のストレスや業務過多気味だから割に合わないと思う人多いと思うさ  [in reply to cloud_help]
  • 11:04  深夜手当とか残業手当は抜いた状態にしてだけどもさ
  • 11:04  30もらえるまで営業職だったらうまくやれば半年から一年だろうけど、会社によるけれど3〜5年はかかるだろうし、技能手当がつくようになったら別だろうな・・・
  • 11:03  大体18〜25あたりだもんな、新卒っていうのはさ
  • 11:02  新卒に30万出していたら→そうそうと退職するわけがない
  • 11:00  “ガチャの仕組みを作ったことがあるけど、いつかはこうなると思っていた。 | PBR | Qetic Blog” http://t.co/enOTk3S6
  • 10:53  PV数を稼ぎ、それぞれのまとめでユーザーが何を求めているのかPVでわかり、そこに広告を表示させる…効率のいい手法に変わる。その先に何があるのか?SMOとSEO… / “「NAVARまとめ」研究” http://t.co/sSfI7xrg
  • 10:50  こういうの算数の授業でやってほしいな / “コンプガチャの確率マジックを中学生にも分かるように説明するよ - てっく煮ブログ” http://t.co/KQ1uFzDz
  • 10:47  「5枚集めると5枚コンプを違いじゃなく一緒のものだと考えたら場合」 / “何故、コンプガチャ禁止で「チョコボール」の金のエンゼルは禁止にならないのか?:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/TuRKuzOM
  • 05:44  復旧が30分後か…
  • 05:30  へくちっ!さむっ!
  • 05:26  @_sakurai GW明けの金曜日…何があったんだろうと思いました。  [in reply to _sakurai]
  • 05:24  ( ?ω?)・・・え・・・なに・・・が・・・
  • 05:24  RT @train_odod: 05:05頃、新百合ケ丘〜柿生駅間で発生した人身事故の影響で、新百合ケ丘〜町田駅間の運転を見合わせています。[12/05/11 05:23]
  • 05:23  画面に向き合ってる時間はあまり変わらないし・・・
  • 05:22  まだ左目がぴくんぴくんする・・・目の下のクマも大概アレだけども・・・
  • 05:05  助成金の正しい使い方 ※やってる中身は問題有り ってことか / “現代アーティストは税金を使って生活しています - Togetter” http://t.co/QLOVUFnb
  • 04:52  めきょ
  • 04:52  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src