Sat, May 12

  • 22:49  寝よ…
  • 22:48  クックパッドのでっち上げ人気ナンバーワンひどいな…スパムはてブだろこれって思いました。
  • 21:23  @SE_O_T システム設定のマウスの所を確認して設定されてなかったら、設定すれば出来るはず・・・設定出来ているので動作しなかったら一度再起動をおすすめするかな  [in reply to SE_O_T]
  • 21:21  @SE_O_T タッチパッドと二回タップすれば…  [in reply to SE_O_T]
  • 20:54  @craze_7 はやく飯るんだ!!!間に合わんぞ!!!  [in reply to craze_7]
  • 20:52  @craze_7 それをご飯の上にチーズをかけて、あつあつのトマトチキンryをどばーっとかけてmogったぜ  [in reply to craze_7]
  • 20:50  追い剥ぎエンドか・・・
  • 20:49  @craze_7 おいらもうチキントマトシチュー作ってたらふく食うてもうたがな…ピザァ…ずるいぃぃぃだがそこがいい!!!!  [in reply to craze_7]
  • 20:47  @craze_7 おぅ、さすがに今からはアレだけどもさwww   [in reply to craze_7]
  • 20:45  さぁ!!!盛り上がって来ました!!! を性的な意味でハイテンションで、かつ色気むんむんで言えますか!?言えますか!?
  • 20:45  @craze_7 行こうぜ☆  [in reply to craze_7]
  • 20:44  ルーンハーストさんの好きなロリキャラはプラチナブロンドで三つ編みのノースリーブ、ホットパンツに素足に上履きを履いた9歳の女の子です。 http://t.co/Fh4aRnH9
  • 20:23  マイケル・ジャクソンみたいなキャラもいれば、銭形平次みたいなキャラもいたし
  • 20:23  あのゲーム好きだったな・・・厨二病過ぎてwww
  • 20:22  3だっけかな…いや、2か・・・3だよな?チェーンソーもってるやつがいるの
  • 20:22  闘神伝とかなつかしいなー
  • 20:17  クソゲーを作る組織とそうでない組織 2012 05-12” http://t.co/V75k85bu
  • 20:16  メール送信は途中からプログラムで自動化しました(きりっ みたいな感じだろうな / “【ウラをとらないマスコミ報道】2ちゃんねるが警察からの削除依頼を無視しているというのは本当か - ガジェット通信” http://t.co/cCZ7TAG6
  • 20:12  茶髪 最強のエロ 金髪 濃厚なエロエロ 緑髪 中堅のエロ 青髪 底力のあるエロ 桃髪 思ったよりエロくないけどエロ 黒髪 飛ばす程度のエロ
  • 20:00  @izuyan こわっ!こわっwwww  [in reply to izuyan]
  • 19:54  @izuyan Σ(゜д゜lll)あぶねぇ!嫁を誤射るとか!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:53  RT @Kusunoki_Thor: http://t.co/FSAbZsYv
  • 19:52  メカトロシステム?スカトロとの関係性について聞きたい
  • 19:51  @izuyan 間違ってBB弾跳弾して当てないことを祈るぜ  [in reply to izuyan]
  • 19:45  @izuyan それほど素晴らしいと感じた所存であります!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:43  @izuyan ウッディがアップしはじめました!!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:43  @craze_7 そっかー(白目  [in reply to craze_7]
  • 19:42  @hidebowie 二巻目から面白くなってきますよ〜  [in reply to hidebowie]
  • 19:41  @craze_7 転職決まってからやりたいものだと思っていたりするこの頃…今だとずっとやってしまうだろうしなw  [in reply to craze_7]
  • 19:37  PSO2いつからやっけ?
  • 19:35  スタイリッシュ成敗されちゃうぞ
  • 19:34  @izuyan 画像をだな…  [in reply to izuyan]
  • 17:56  飯作ろ
  • 17:19  フリー対戦を久々にやったが腕は落ちてなかった…やはり私はタンクだな
  • 17:17  @halcana よっしゃあ!やろうぞ!  [in reply to halcana]
  • 17:08  “いろいろな投資法のよい試し方、悪い試し方(水瀬ケンイチ) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/Q0eKDXJd
  • 17:08  @main_work_farm 今後の新着情報が楽しみだね☆  [in reply to main_work_farm]
  • 17:05  @halcana 暇ならオーダーミッション全部Sランクの旅(ACV)やらない?  [in reply to halcana]
  • 17:05  @main_work_farm それも一興かとwww∩( ?ヮ?∩ ).oO(色違いで出てくる昔のジムリーダーが違ったりしてなwww)  [in reply to main_work_farm]
  • 17:04  @halcana ポケモンゲットだぜ☆(発売日に  [in reply to halcana]
  • 17:03  Amazonのコノザマを食らう可能性があるから、ヨドバシで予約した
  • 17:02  @main_work_farm まあ、2つ今買う必要は無いよ。大丈夫だ、クリアして隅々まで遊んだあとに二週目遊びたい時にもうもう1色目を買えばいいだけだよ。今は昔と違って働いてるし、お金もある。焦る必要もないぜ☆  [in reply to main_work_farm]
  • 16:59  @main_work_farm 一色だけだったら、二週目とか楽しむさいにデータを消さないといけないだろ…何のために2色発売するとry 一周して、隅々まで冒険するのもありだ…しかし、隅々まで冒険したあとも二週目をしたい。そんな時のもう一色目だぜ☆  [in reply to main_work_farm]
  • 16:57  「ゆとりは知らないゲーム」か・・・ / “ゲースレVIP : 主人公が愛した、守るべき人がラスボスになるのって斬新じゃね?” http://t.co/GkrmuQ8d
  • 16:56  @halcana さすがはるかなさんだ。いいポケモンファイトが出来そうだぜ…∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to halcana]
  • 16:55  @main_work_farm 私も今朝出先で見てテンション高くなってな…帰って更に他の画像見て、もうね・・・テンションマジヤバイぜ!!!両方予約入れておいてよかった!!!あっはっはっはっは!!!!  [in reply to main_work_farm]
  • 16:55  @halcana もちろん買うよな?私はブラック2とホワイト2予約キメている。え?買わない?仕方がない、貸すよ!一緒にやろう。  [in reply to halcana]
  • 16:53  テンションあがってきた / “【ポケモンBW2】タケシ、カスミ、グリーン、ワタル等のジムリーダー&四天王登場!|まとめいとhttp://t.co/Eh5lyXtv
  • 16:52  @main_work_farm 今度のポケモン新作、今までの歴代ジムリーダーとか四天王が出てくるってヤツみた!? http://t.co/trwKMUSu  [in reply to main_work_farm]
  • 16:06  Evernote関連のiPhoneアプリを26個まとめました。あなたのお気に入りはどれ? / あなたのスイッチを押すブログ ” http://t.co/1mzlDzMZ
  • 16:06  “「コンプガチャ問題」に見る新興勢力の危機管理と矜持 - Tech Mom from Silicon Valley” http://t.co/W51F3Uve
  • 15:17  百式ってさ機体がどうこうよりパイロットがかっこよすぎるから」「ビーチャか」「いやグラサンかけた金髪のイケメンのほう」「シャア丸出しなのに、クワトロ・バジーナとか名乗っちゃってシャア・アズナブルをいう人のことを知っているかな?なんてことをいきなり言い出しちゃうちょっと痛い人か」
  • 14:18  ACV下火ってるのかな…このまま冷え切ってあとにコジマ汚染患者と信者のみになったら…見てみたい、その世界を!!!
  • 14:12  かえったら作業しよよ
  • 14:10  RT @quitamarco: オバマ同性婚支持のことで、なんでそんなに喜んでいるんだと不思議な方には、これをいちど読んでみてください。ちょっと長いですけれど、2008年、カリフォルニア州が州民投票で同性婚を禁止した際のあるニュースキャスターの異例の“演説”です。htt ...
  • 14:06  向ケ丘遊園の電車の閉まる時の音が、初めてのチュウっぽく聞こえたんだけど………気のせいやね?
  • 14:00  炙りサーモンいいね!
  • 13:55  のぼりと
  • 13:47  うーん、現実的にという言葉はその人の現実であって似たような人には適応されるけど、完全に適応されるようなものじゃないと思うんですよ。そう猫たちが話しているように見えました。
  • 13:44  はるかなさん今日はひきこもりん?
  • 13:29  絶望先生を連想したな
  • 13:26  新作ポケモンこれは胸が熱い!!! http://t.co/Rw7SQPNy
  • 13:00  おひるねもい
  • 12:57  @mt_Paddy リアル女子高生とかマジいらん。二次元じゃないとなんていうかキモウザなだけだ。  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:56  学歴というパスポートか…だが教育にも金がかかる。奨学金制度…まあ、なんていうかガキの頃からそのパスポートの仕組みを理解して勉学に励んだとしてもさ、幸せってなんだろうと別枠で考えながらいけるかどうかなんだと感じた。
  • 12:54  RT @shinsuke234: 学歴って階級格差を堂々と飛び越える極めて便利なパスだったのにね。そういう平等なパスを最も必要としている人たちの方が、こぞって『学歴社会』を否定しちゃった。もう格差は広がるしかないのかもしれないね。残念でした。#etv
  • 12:54  やばいまじやばいと発言しながら女子高生が電車内に侵入してきた。まじやばい
  • 12:53  そーしゃるびっち!
  • 12:53  RT @naynoam: ソーシャルビッチの特徴 改 ・実写アイコン、実名 ・オフ会大好き ・Twitterをメール代わりにしてる ・SNSにエッチした男、元彼の記録が残っている ・IT企業
  • 12:52  RT @kuron0_1ine: VIPPERな俺 : 彼氏が縛りあげた後、アソコに醤油垂らしてくる(´;ω;`) http://t.co/wHHlQMVO
  • 12:50  RT @key7: 考え方が素敵過ぎる「ほとんどの人はオンライン上のどこかに自分の場所を持っている。だから、何かを売りたいと思ったときにわざわざ新しい場所を用意する必要はないはず」 / “驚くほど簡単に自分のショップをつくれる「ShopLocket」 ?…” http:/ ...
  • 12:43  「日本側と言ってもあんたらの同胞や」 http://t.co/kRBDv5Ow
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chilime @7gnb @yuriikaramo @fromdusktildawn @mt_paddy
  • 09:06  ドリランドがビックリマンになるのだろうか
  • 09:02  RT @taka_2000: 吹いたら負け(ちょ - 【衝撃】ボビーオロゴンがうたう『ラルクアンシエル』の歌がヤバイと話題に「想像以上にひどすぎるw」 http://t.co/DibDhY9t @RocketNews24さんから
  • 09:01  マナー悪い国別ランキング作ったらええんちゃう?
  • 08:23  戦争は変わった…というのをなんか連想してもうた
  • 08:23  RT @sasakitoshinao: 「おしん」や「キャプテン翼」で世界に認知された日本文化。これが今後は韓国に徐々に浸食されてくかも、と。たしかに。/日本に興味を持つ外国人と、韓国に興味を持つ外国人 (アドタイ) http://t.co/CUv3NC8B
  • 08:21  Apple iPad mini 7インチRetinaディスプレイ搭載 8月発売へ 20,000円〜 って話な〜なんだかなー
  • 08:20  @hrdakinori そういうことか!なるへぇ!サンクス!  [in reply to hrdakinori]
  • 08:05  WMが働く理由のWMってなんの略なん?
  • 07:46  なんなんライフじゃないか!
  • 07:30  下がるな…
  • 07:30  “ユーロ圏全体の格下げ検討 「ギリシャ離脱」で - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/tS1LsxUa
  • 07:28  「あれ」 / “アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」:ろぼ速VIP” http://t.co/JqZLl3oT
  • 07:18  「お金は散財するだろうから、ストレスしか貯蓄できないね」  これはひどい
  • 07:06  好きな子をAdsenseで興味を引く方法 というタイトルでAdsenseの設定方法とかこねくりまわし方とか、そんな事を書いてるブログさんはどちらですか? という文章が降りてきたが、朝のなぞの妄想ということにしておこうと思う。
  • 07:02  吉田松陰を参考にしたらどうなの?日本の歴史から教育とは何かを学んだほうがいいよ。割とマジで / “利益誘導教育の蹉跌 (内田樹の研究室)” http://t.co/uronBLlx
  • 07:00  ソーシャルゲーム業界は今日も平常運転中: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/ffGQMQJi
  • 06:59  高木浩光×樋渡啓祐@武雄市長、図書館の戦いを見物する: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/n6aEsBoq
  • 06:59  “知らないと損 ? 今日から始められる肩こり解消法のまとめ | Myキュレーション” http://t.co/NHkUyiFO
  • 06:59  “一生太らない体のつくり方(石井 直方)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/T2de531q
  • 06:59  Google 辞めました - アスペ日記” http://t.co/cAdapE05
  • 06:50  大使館すごいな / “「ストライクウィッチーズ 劇場版」原作者、フィンたんと語る - フィンランド大使館・東京 : 最新ニュース” http://t.co/CbH1Ha4Y
  • 06:48  “ゲースレVIP : ファイナルファンタジーに関する面白い話教えて” http://t.co/6QqZAd1o
  • 06:42  テニプリの悪口はそこまでだ / “アニメ史上最も外見と年齢が合ってないキャラは : デジタルニューススレッド” http://t.co/ipTUzVjU
  • 06:36  めきょ
  • 06:36  んっ

Powered by twtr2src