Mon, May 14

  • 22:32  良い経験にするか、悪い経験にするのか、起こった後でも今でもどちらでも変える事が出来るとしたら、前者を目指すようにしないと自分らしくないと感じた。
  • 22:31  とても面白いな
  • 22:29  @craze_7 あのシーンは最高だぜ!!!  [in reply to craze_7]
  • 22:10  ウェヒヒ
  • 22:10  RT @nuruuun: お風呂あがりでちょうど全裸だったので、写真貼るね http://t.co/QsAQpJXD
  • 22:08  RT @hisa_kami: iPhoneやHTC Jのように、"カタログスペックではなく、デザインとユーザー体験を重視する"というスマホがもっと増えてほしいと思う今日このごろ。
  • 19:50  “ランニング初心者に送る、効果的に結果を出す10のアドバイス | No Second Lifehttp://t.co/htzSas7i
  • 19:49  “「稼ぐことの価値」を示せていない私たち - Chikirinの日記” http://t.co/5d1RD8m4
  • 19:46  これは買う!!!! / “【モンハン】リボルテックリオレウス」亜種も同時発売決定!|fig速” http://t.co/sNQj7QgP
  • 19:42  @MM_Herabuna なんてこった・・・確かにそうだ。男女一緒に遊ぶなんてあまりないよなw  [in reply to MM_Herabuna]
  • 19:34  せ、戦隊ものは!?
  • 19:33  RT @AKI720: うちの子供(5歳・男)に「保育園では何して遊んでるの?」と聞いたら「仮面ライダーごっこ」と答えた。「女の子は?」と聞いたら「プリキュアごっこ」と答えた。「一緒には遊ばないの?」と聞くと「遊ぶよ。一緒に戦うよ」だそうで、保育園では夢の対決が連日行われ ...
  • 19:31  そうか!テレビ切ればいいんだ!忘れてたw
  • 19:30  RT @Drponchi: デマばかりのテレビはもう見るのを止めよう。:テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的である。 http://t.co/5dz8dl4m
  • 19:29  ご意見を頂ければありがたいのですが、お叱りはご容赦下さいませ→ご声援と賛美の声のみ受け付けております
  • 19:13  フョローユー
  • 18:37  “コピー&ペーストは本当に悪いのか? 学生の「コピペレポート」に憤慨する大学教員に異議あり!  | 知の大国アメリカ〜ランド研究所から〜 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/CRwlwqph
  • 18:37  “「ちゃんと」できる人なんていない - レジデント初期研修用資料” http://t.co/XKLZL2Bp
  • 18:37  “金のために作ってるクソ商品の方が顧客を幸せにしたりする - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/9DLorfgE
  • 18:37  “ゲースレVIP : ホラーゲームの怖い小ネタや設定教えて” http://t.co/JKk15AQr
  • 18:36  “ゲースレVIP : ストリートファイターのキャラがリアルでストリートファイトしたら最強は” http://t.co/N7sxA5Gg
  • 14:20  嘘を見抜けず、晒されるという…あとで騙されたwwwなんて発言はここからだとわからない…怖いねぇ / “虚構新聞の偽記事「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」にだまされて怒ってる人たち - NAVER まとめhttp://t.co/70bBo523
  • 14:13  などと供述しており、セフレ生活5周年目のセレモニーで止む負えない事情によりセフレでなくなった女性からはブーイングが起きています。
  • 14:12  RT @halcana: 誰かの手のひらの上で踊っているとしても・・・あなたにとってそこはステージなのですよ
  • 13:56  席を譲るから道を譲れ、老害・化石よデカイ顔して道を歩くなてめぇは道理から外れている。席は席でも電気椅子だが、ありがたく座ってくれ。
  • 13:54  なんの本かわかるんだったら「不幸だな「って声かけてやれよ、ネタ的に
  • 13:53  RT @mstssk: 喫茶店でリーマンがカモフラの為にカバー外して文庫本読んでるんだが、俺にはそのペーパーバック部分の装丁に見覚えがあるし何よりしっかりと「とある魔術の禁書目録」のタイトルが見えてるぜ
  • 13:39  @SE_O_T そうだったかw だがどうなんだろうな…w  [in reply to SE_O_T]
  • 13:35  @SE_O_T AGE今面白くなってきてるんだからそんな事いうなよw  [in reply to SE_O_T]
  • 13:28  ヲイヲイ、それじゃあ普通の新聞各社が嘘と本当を織り交ぜて、さも本当の事のようだと掲載してまるでそういう風に思わせるような意図があるような言い方じゃないか………あれ、なんか赤い光が胸のあたりにチラチラと…
  • 13:26  RT @asozan_daifunka: 虚構新聞って良心的だよなぁ。他の新聞と違ってウソしか載ってないから読みやすい。
  • 13:21  アカツキでドッズライフルとか反射可能なのかな…
  • 13:00  えっ?
  • 13:00  RT @bloodycat00: 「未熟な運転技能だったりするなどの構成要件を満たさない」 …え??? RT @headline: 【社会】"子供ら3人死亡、1人重体"の亀岡暴走事故、無免許で徹夜〜居眠り運転の少年に「危険運転致死傷罪」適用見送り…京都地検: http:/ ...
  • 12:49  RT @memeyeye: 今告白されたから咄嗟に「無理ーーーー!!サファリパーーク!!!ほんとにほんとにほんとにほんとに無理なんだー!!!無理すぎちゃってどうしようほんとにほんとにほんとにほんとに無理すぎちゃって!!!無理ーーー!!!サファリパーッ!ク!!!!」って替え ...
  • 12:49  腹減っている時はベントーを読むといい。おすすめ
  • 12:40  @pemmin せやな!それに限るw  [in reply to pemmin]
  • 12:36  うーはらへー
  • 12:34  iPhoneがドコモから出る!? ソース日経ビジ より悪質じゃないと思うんやけど、なにそんなに熱くなってん?なんでなん?
  • 12:33  これ嘘なんだけどさ、から始まる話を冒頭で言っていた事を綺麗に忘れるライフハック
  • 12:31  疲労値とストレス値にもな
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maharada @motokik @turu_crane
  • 12:30  RT @vvakame: 教訓。IE9とか結構モダンなブラウザになってるんでしょ?とか思って安請け合いしてはいけない。IE対応入ったら工数に1.6かけること。IE8以下対応入ったら2.2かけぐらいにすること。IE6対応入ったら3.5かけくらいにすること。
  • 12:26  都合のいい情報だけ受け入れる人
  • 12:26  RT @kita19450815: なぜ未だに『虚構新聞』の記事にマジレスする人がいるのか・・・「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」記事に騙される人たち http://t.co/mFrQHlts
  • 12:25  RT @ebleco: 逆に虚構新聞は親切だよ。「虚構新聞」って書いてあるんだから。そんな事よりもガチのマスコミが流してるガチデマの方が余程凶悪。虚構新聞程度に騙されちゃうような人が、ガチデマを見抜ける可能性は、ほぼ0だ。言うなら虚構新聞は銃の形したクラッカーで「お前、こ ...
  • 10:38  RT @idominoru: しかも自分を可愛く見せようとお洒落してんのに煙草吸ってるバカ女とか頑張るとこ確実に間違ってるよなぁ。
  • 10:28  RT @bkme_ga: 【初心者】 「小中学生にツイッターを義務化!?橋本ふざけんな!」(ソースを見ない) 【中級者】 「小中学生にツイッターを義務化?んなバカな」→「ソース見た虚構か」 【上級者】 「義務化とかまた虚構か」(ソースは見る) 【超越者】 TLの流れだけで ...
  • 10:06  比較対象に対して適切な価値なんて人の価値観によって変わってくる。目安がお金という単価だとしても、それが高いか低いかも変わる。比べるって難しいねって思うんよ。
  • 10:04  人件費削減!
  • 10:03  作業員減るねぇ
  • 10:03  RT @K3flick: キヤノン、デジカメ生産を無人化 世界初  :日本経済新聞 http://t.co/hM5CjsQf ぉぉぉぉ・・・
  • 09:59  線路を見るとナイトメアフレームをだな
  • 09:52  朝飯食うべきやった…
  • 09:27  @75mix ジャムおじさん「そうだよオレさぁ(にやり」  [in reply to 75mix]
  • 09:23  ジャムおじさんアンパンマン新しい俺だよ」
  • 09:10  RT @yopi813: 絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える(動画あり) http://t.co/fw2Gbxyo @gizmodojapan #gizjpさんから
  • 09:05  “虐待を受けた子どもの傷 遺伝子にはどのように残るのか - WSJ日本版 - http://t.co/UlOLYro5http://t.co/brWG14T8
  • 09:03  夢の中でシューティングゲームをやっていた…もちろん無敵状態だったがな
  • 08:12  @cloud_help おはおーっ  [in reply to cloud_help]
  • 08:12  ソフトバンクショップ曰く「7月22日 auケータイ利用停止!!」 ? すまほん!!” http://t.co/GLVGmKCE
  • 08:11  “在りし日の九龍城砦とそのスラム街に住む人々の様子がわかる画像 : カラパイア” http://t.co/tKwK4yhM
  • 00:45  ( °o°) ( °y°) ( °a°) ( °s°) ( °u°) ( °m°) ( °iii°).oO(おやすみ)
  • 00:45  ジェットジェットジェットマーン!
  • 00:44  はるかなさん #男の娘
  • 00:41  @tam_ratch 間違いなく売上もいいだろうし、ソッチの方が楽しめるwww  [in reply to tam_ratch]
  • 00:23  あなたが求める世界の平和の姿とはいったいなんですか?みたいな質問が出てくるアニメなんやったっけか
  • 00:21  ユニコーンの7までやるのか…もう10まで引き伸ばしてくれないかな…
  • 00:20  女の子と話したい と 冒険がしたい かぁ
  • 00:19  RT @wakahou: JKは足が長く見えるからスカートを短くするらしい。でも男からみたらスカートのほうが短く見えるだけで足が長いとは微塵も思ってない
  • 00:19  好きな人か…好きな人なー

Powered by twtr2src