Tue, May 15

  • 22:40  (;?Д?)…えっ / “マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど : オフ会でおっぱいを揉まれた話” http://t.co/LwXEDZBK
  • 22:39  クロボンヲだな・・・アニメ化をだな
  • 22:38  “【ガンダムAGE】謎の海賊が所有するMSの設定画公開!|fig速” http://t.co/4nrQoi4o
  • 22:37  考えが変わったからといってお金持ちになるわけじゃない、行動が変わってからこそ変化する。 / “あなたはどっち?!金持ちになる考え方、貧乏になる考え方 - ライフハックブログKo's Style” http://t.co/9RbzjklF
  • 22:36  グラインドブレードとマスブレードだな / “ゲースレVIP : お前らの厨二心にドストライクだった能力・武器” http://t.co/OCJXlJh1
  • 22:33  “嫌というほど王道なファンタジーRPGを妄想しようぜ! : デジタルニューススレッド” http://t.co/3M0kEXnt
  • 22:32  “キレイにしておきたい!風呂、トイレ掃除の裏技・便利技まとめ14個 - M3Q” http://t.co/1ZmGcP4m
  • 22:31  S.H.フィギュアーツ仮面ライダーV3」がアヘ顔エロい|fig速” http://t.co/agKsiHAS
  • 21:09  @hidebowie いや、慣れでネタだと思った自分も問題でしたw  [in reply to hidebowie]
  • 21:03  閲覧注意ものだった…RT @hidebowie: 人間の男性器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に http://t.co/2LK2fy9U これはあかんて
  • 21:01  にゃんだーわん
  • 20:59  馬部や牛部だな… http://t.co/7TLfHusl
  • 20:26  @ShigZag せめて、良心で服くらい…あ、描かなくても変態だからいっかw  [in reply to ShigZag]
  • 20:24  @yonnnana 無論だ、議論の必要がない。  [in reply to yonnnana]
  • 20:23  ゆかぎしだけマフラーのみの真っ裸………
  • 20:22  @ShigZag むっちゃかわええな  [in reply to ShigZag]
  • 19:17  Googleで働いてないけど何か質問ある? - Togetter” http://t.co/zsHsSI05
  • 17:10  RT @75mix: IE「9をひっくり返すと6になる。私達IEってそういう仕組みだったんだね。私ってホント馬鹿・・・」
  • 16:56  RT @Shingi: ARROWS新機種に対する各メディアの「”スペック上は”最高性能」や、「高性能」とは書いていても「高速」とは書いていないあたりは報道リテラシーの良い教科書。突っ込まれる前に言っておくが自分が書く場合もそうする。
  • 16:09  @megane_body 今途中まで見てるけれど、テンション高いなこれwww  [in reply to megane_body]
  • 15:51  RT @ec_yamamoto: 中国の会社からのメールで「EC studioという名前を使いたい、一週間以内に返信がなければ認めたこととする。」なんという無茶苦茶な理論。尖閣もこんな感じのアプローチなんだろう。
  • 15:51  @megane_body タイトルからしてムリゲだろと思ってしまったんだがwwww  [in reply to megane_body]
  • 15:45  “面接官「何されてたんですか?」ニート「」←誤魔化した奴優勝 : デジタルニューススレッド” http://t.co/4s9w26eK
  • 15:43  @izuyan 了解したケロ  [in reply to izuyan]
  • 15:29  スマイルプリキュアハッピーセットは本当にハッピーになれるのか? という議題で盛り上がっている人たちがいましてですね…
  • 15:26  伏字の正しい使い方www / “mixiの身売り騒動で面白おかしいやらかしが発覚: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/FJreO8hm
  • 15:25  @danku_U もうね、まともなネタがないからって煽るような事しかしてなくて見ていてうんざりする。具体的な案とか無いあたりがとくにね…見ていて疲れますよね。無駄にイライラしてしまうのでとくに  [in reply to danku_U]
  • 15:18  RT @fuikitodoki: 申し訳ございません http://t.co/Sjb082Q8
  • 15:15  @danku_U 日本の原発全部停止状態になってるし、電力不足と報道されて節電とか抜かすけれどもテレビも消しましょうと言わないあたりがどうにもきな臭くて…説得力が…みたいなね。陰謀論的なもの考えるの面倒だから最近テレビ消しっぱで録画したアニメしか見てないのが現状  [in reply to danku_U]
  • 15:12  “ゲースレVIP : スパロボオリジナルキャラの画像下さい!!!!!!!!” http://t.co/UrMhA5Ez
  • 15:09  @danku_U テレビを消せば大丈夫なんですけれどねぇ…  [in reply to danku_U]
  • 15:07  一日2〜3だけつぶやけばフォロワーが勝手に増えると思ったら大間違いだ…せいぜいスパムにフォローされてろ #第1次Twitter大戦
  • 15:06  ブリちゃんフェラアイコンを知らないルーキー共が、何を偉そうに…そんなんじゃ本当のスパムと戦ったことがないから間違えてクリックなんてしちゃうんだよ!!! #第1次Twitter大戦
  • 15:05  つぶやきをコピるなだと?戦場にそんなルールなんてあるのか?敵の武器を有効利用しちゃいけないなんてルールあるのか?綺麗事は他でやってな!!!! #第1次Twitter大戦
  • 15:04  所詮、ふぁぼされないと生きていけない身に落ちただけのことだろう? #第1次Twitter大戦
  • 15:03  総ツイート数が一万も達してない兵士がいるだと…どうなってるんだこの戦場は!? #第1次Twitter大戦
  • 15:02  botを人間だと思ったか!!!バカめ!!!オートリプライだ!!!ガラ空きなんだよ!!! #第1次Twitter大戦
  • 15:01  初期のアイコンを知らないヤツらに何が戦争だ!!!ひよっこどもが!!! #第1次Twitter大戦
  • 15:01  飲酒運転をつぶやくなんざ、格好の的だ…夜戦の最前線でタバコを吸っているようなものだぜぇ? #第1次Twitter大戦
  • 14:59  @izuyan 仮想敵いずやんでつぶやいてもいいんならするが(;?Д?)  [in reply to izuyan]
  • 14:56  @75mix 楽してというのが語弊があるよ。楽になるまで苦労してるよ。これはガチ  [in reply to 75mix]
  • 14:55  @izuyan 誰でもいいだろ、大事なのは戦う相手じゃない、戦う事なんだ。  [in reply to izuyan]
  • 14:53  RTだけしてんじゃねぇー!!!ふぁぼしろオラァ!!!!!何がRTだ!!!舐めんじゃねぇーーーー!!!! #第1次Twitter大戦
  • 14:53  RT @Lan_Nekogami: 「いいか!RTとふぁぼの融合だ!」「わかってるハレルヤ!」「いくぜぇぇぇ!(ふぁぼ爆撃)」 #第1次Twitter大戦
  • 14:51  目標をセンターに入れてオイッス! #第1次Twitter大戦
  • 14:51  あの頃は良かった…そう思える戦争をしていたんだ… #第1次Twitter大戦
  • 14:51  どんなアイコンだろうと中身はただのおっさんだ・・・女子高生なんぞいない・・・そんなのもわからないから騙されるんだよ #第1次Twitter大戦
  • 14:50  ○○RTされたら○○する っていうのは、魔法だって知っていたか?すでに私は50RTされてる…意味がわからないだろうが、私は行動するしかないんだよ!!! #第1次Twitter大戦
  • 14:49  RT @halcana: はるかな? ああ、あいつか。女装がすごい。そう、男の娘だ。・・・知ってるか?ついったーユーザーは3つに分けられる。アルファな奴、変態な奴、ふぁぼ魔な奴。この3つだ。あいつは―― #第1次Twitter大戦
  • 14:48  RT @shuzo_matsuoka: おい!僕と契約して最強の炎使いになろうよ!! #第1次Twitter大戦
  • 14:36  バルス!!! #第1次Twitter大戦
  • 14:33  くっ………いつからここはリア充の巣窟と化したんだ……… #第1次Twitter大戦
  • 14:32  相互フォローだと?貴様の実力がわからないうちはアライアンスなぞ組めるか、舐めたこと抜かしてんじゃねぇ! #第1次Twitter大戦
  • 14:31  ハッシュタグもつけずに実況…貴様!ゲリラか!!! #第1次Twitter大戦
  • 14:29  自分のTLをチューンアップすらできない出来損ないが何を偉そうに #第1次Twitter大戦
  • 14:28  何のためのソース確認か!短縮URLだけで判断するなとあれほど…バカが騙されやがって… #第1次Twitter大戦
  • 14:27  存外大したことないな、ふぁぼ魔というやつは…まともな援護すら出来ないとは…ファイブスター持ちのふぁぼられもその程度か #第1次Twitter大戦
  • 14:26  所詮、ふぁぼ厨がエース風情出しているだけに過ぎん。スパムブロックで蹴散らしてやれ!物量なら負けん!!! #第1次Twitter大戦
  • 14:22  オレは東京生まれのヒップホップ育ち!頭が悪そうなやつ大体友達ー!
  • 14:21  RT @satoon: 確かに RT @marrabbit: こういう話になったとき、おかしいのが働いてる方の待遇でなく生活保護の方という意見に流れる傾向があるのはなぜだろう | 生活保護と年収300万円の人の収入を比べてみたら働いたら負けが事実だった件: http:// ...
  • 14:19  RT @hobby_almighty: スタッフKです。 『ガンダムAGE』AGE-1、2、3のプラモを合体させたのがかっこいい! http://t.co/b8UAKfVV httphttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/1336 ...
  • 13:44  パスワードとか管理出来ないバカからパスワード知りませんか?とか死んだら?
  • 13:40  更新完了、あとはちゃんと動くかどうかだよな
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @connvoi_tyou @digi_tamari @shiburivi @qpqpqpqp
  • 12:26  対応マニュアルの不備だな、うん。
  • 12:26  いやぁーバカやらかした…テンプレート変えなきゃな………うーん、まさかそう来るとは思わなかったな
  • 12:18  あっははは!!!バッカじゃねぇーの!!!あっははは!!!
  • 11:46  あははは!!!!笑ったwww
  • 11:46  RT @bulkneets: 虚構新聞の記事タイトルと新聞社の記事のタイトル社名を伏せて並べて、虚構新聞の記事だと思うものにチェックつけていくっていうブラインドテストやってみてほしい
  • 11:45  @75mix アメリカオンラインの略だったかな…当時、プロバイダみたいなものがSNSやっていて、しかも有料だったんだよ。無料期間もあったんだけどね、チャットもできたしブラウジングも出来たりして何かと便利だったんだ。日本じゃなかったはず  [in reply to 75mix]
  • 11:40  ちゅるりーんとそーめん食いたくなった
  • 11:39  一丁目へ
  • 11:39  素晴らしいなw
  • 11:39  RT @c50cub96: これでDeNAかNHNがmixi買収して名実ともにSNSタワーになったらヒカリエも満貫だなw
  • 11:38  @sophide0822 ナイスボケやっw  [in reply to sophide0822]
  • 11:37  @sophide0822 なんかいっきにケミカル路線に飛んだなw  [in reply to sophide0822]
  • 11:36  キリッ
  • 11:36  ネットに騙されまくって恥かいて、リアルでもバカにされて、いじめられたり蔑まれ笑われた思春期を過ごしたAOLの時はいい思い出だよ。
  • 11:34  RT @keyboardmania: 虚構に釣られた人は反省しましょう謙虚になりましょう そしてソースを当たりましょう 恥ずかしいことは開き直ることです インターネッツはバカを叩きたい暇人が屯している場所だと気付きましょう ネタの真偽を確かめる程度の知能はあなたにもあるは ...
  • 11:34  @sophide0822 言わんでもわかるわ!!!その返しは性的な成分が含まれる恐れがあるのでご注意ください。  [in reply to sophide0822]
  • 11:33  夢の中でドラゴンズドグマやってた…面白そうだとは思うんだけど、発売日に買ってやるって意気込みが出ないのは協力プレイが常に出来ないからだろうな………
  • 11:32  @ippai_attena びくっ!  [in reply to ippai_attena]
  • 11:31  @sophide0822 幼児玩具みたいだなw  [in reply to sophide0822]
  • 11:30  あめしとしとーだね
  • 11:24  「喋るのが得意とか不得意というレベルではなくコミュ障_(:3」∠)_」ね、ねっとにたくさんいるもん!いるんだもん!
  • 11:22  @halcana yukiさんあたりが詳しいけど、見かけないよな…  [in reply to halcana]
  • 11:20  @yukayamagishi 使わないと忘れちゃうよなー  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:54  @tetsur00 難しい所だと思います、中身のUIやアプリなどAndroid仕様もしかり…資金回収のビジネスシステム面が時代遅れな感がしてそれがズルズルと今に引きずられている気がしています。PCみたいにハード面もカスタマイズできるようになったら変わるかなと思ったりしてますw  [in reply to tetsur00]
  • 10:52  RT @halcana: 虚構新聞に釣られて顔真っ赤にしてる人を対象にした「恐慌新聞」っての作りましょうよ!
  • 10:39  “1パーセントの改善を365日続けると、1年で37.8倍になるという考え方 | ihayato.news” http://t.co/Cor7pHGg
  • 10:37  厨二病ばりばりなデザインの携帯はもう出ないのだろうか・・・
  • 10:33  @tetsur00 やっぱかっこいいから、だと思う。色や外見のデコできやすいかとかさ、かわいいっていうのもあるし、今じゃあ外見どれも一緒だったから 個性が出ないのが大きい と思う。その点iPhoneはカバーで個性が出しやすいから人気系なのかなって思うよ。  [in reply to tetsur00]
  • 10:31  携帯を新しく買う層ってどういう層なのか、ちゃんとマーケティングしてるの?どこが金を落すのか考えてるの? 昔のaudocomoはデザイン凝っていたけれど、今はどうしちゃったの? って思ってる。
  • 10:30  LBXの操作は携帯でやってるだろ?あのガラケーを作ればいいじゃないか・・・なんで作らないの?
  • 10:29  あとは、ガキ向けに LBX携帯 とか作れよ。絶対売れるぜ?
  • 10:29  ダメ元でさ、auとかdocomoとかはさ、ガチキャラケー作れよ…ノブレス携帯、ラブプラス携帯とか、アニメやゲーム内で出ていた外見そのままの携帯を作ればいいんだよ…しかも通常の携帯よりも割高でさ…買うぜ?
  • 10:27  ついでにオモイヤリン酸も足りてないんじゃないのか?
  • 10:27  ヤサシニウムをもうちょっと摂取しろよ
  • 10:26  「スリーサイズと体重と性癖を教えろ」 / “ありえない合コンですよね? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/uqkIDy4F
  • 10:25  DQNクオリティ / “ドンキホーテのバイト面接受けに来る人たちがすごいらしい - (´A`)<咳をしてもゆとり” http://t.co/JPnE0Y3T
  • 10:20  iPhone以上のスペック搭載して余分な糞アプリを入れないでおいて欲しい。
  • 10:20  Android携帯ちゃん…CPUをもっと高性能にだな
  • 10:19  建前だけで会話してる人もいるよな
  • 10:19  RT @rapeme: 嘘は騙されるヤツがいるから嘘でしょっていう。誰も騙すことができない嘘ってのは日本人が大好きなタテマエっつーんだよ。
  • 10:18  “日本にすっかり恋焦がれてしまった外国人 : 2chコピペ保存道場” http://t.co/Qz4eKXUW
  • 10:13  あとは強制的に入ってるアプリ…RT @K3flick: もう枠の違いで勝負するしか無いのな・・・ http://t.co/50ObSsSx
  • 10:12  スマフォ(Android OS)ならば、外見面に金かける余裕ないのかな
  • 10:11  今のスマフォ…本当にデザインセンスが無くなってきてるよな…昔のスライド式が出たばっかりのauガラケーのデザインはよかった…
  • 10:09  ブルースクリーン現象はもうね…
  • 10:09  はるかなさん…変なものDLしてウイルスに壊されたんじゃ…と心配
  • 09:32  チョッキィプルリィィィ!!!!!! / “【ポケモントゲピーの声優って何考えて仕事しに行くんだろうか・・・ : 無題のドキュメント” http://t.co/kAlhCD9Q
  • 09:30  RT @8796n: 今日のau発表会でも日経はiPhoneについて質問するん?
  • 09:26  “カオスちゃんねる : 戦争で禁止されてる兵器ってなにがある?” http://t.co/gkC0w49p
  • 09:07  @75mix 三菱重工がからんだら、すぐにガンダムパトレイバーが出来ると思うんだw  [in reply to 75mix]
  • 09:06  自分の願望の姿だよな」 / “結局おまえらはアニメの主人公の性格はどんなのがいいんだよ : デジタルニューススレッド” http://t.co/SstcQ5IM
  • 09:04  DODだな… / “ゲースレVIP : 「武器収集」が楽しいゲーム教えて” http://t.co/OWkVb4Ih
  • 09:01  “サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法(島居 里至)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/iTJcDAtn
  • 09:01  痛いニュース(ノ∀`) : 日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」 - ライブドアブログhttp://t.co/kwR2eP4r
  • 09:00  @75mix 前回のiPhoneのデマの事もあるし、日経ビジは信用出来ないんよね…飛ばして出してるのかもしれんけれどさ  [in reply to 75mix]
  • 08:58  mixiがドナドナ: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/53paw1Yc
  • 08:58  日経ビジは虚構新聞を目指しているのかもしれない / “ミクシィ、身売りを検討:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/YjUU00CL
  • 08:57  m(ixi).oO(日経なにしてくれてんの) / “本日の一部報道について ? 株式会社ミクシィhttp://t.co/72b7y1zq
  • 08:56  痛いニュース(ノ∀`) : ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 - ライブドアブログhttp://t.co/bq8Tlk0J
  • 08:56  “【モバマスコンプガチャに変わる新ガチャ・・・?「リトライガチャ」が登場!!|まとめいとhttp://t.co/hNXjWd6Y

Powered by twtr2src