Thu, May 17

  • 22:15  無知とは恐ろしい… RT @hidebowie: 痛いニュース(ノ∀`) : 仙台市長 「海外では入れ墨的なものを楽しんでる」「公務員の入れ墨が即ダメと言うことではない」 http://t.co/RkwwaubS 海外でも入れ墨の人の扱いは日本と大差ないの知らないんだよね〜
  • 21:05  RT @kurage313: 「やれやれ、今年の夏の電力事情は狂気の沙汰ですな」「何を言っている。これは狂気ですらない。狂気と言えるほどの指向性を持っていない。これはただの無能だ。狂気は勝利に繋がることもあるが、無能はただただ敗北の道を歩むだけだ。少なくとも僕は無能より狂 ...
  • 20:49  @Harubou 私もおっぱいは大好きだ。夢が詰まってるからな  [in reply to Harubou]
  • 20:47  @noizy なんかおっぱいという単語だけで会話をはじめようとしてしまtおっぱい  [in reply to noizy]
  • 20:46  @cielegia おまぇwww  [in reply to cielegia]
  • 20:45  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(おなじおっぱいだもの!)
  • 20:45  おっぱい!!!!!(※男女問わない
  • 20:45  RT @trico_a: うわああああああなおとおおおおおおおおなおとのおっぱいいいいいいいいいいいいい
  • 20:44  ブ、ブラジリアンセックスぅ?
  • 20:44  RT @cielegia: ラフレシアポリネシアン ブラジリアン セックスの前につけるのは?
  • 20:44  @Harubou はるぼうさんがパイズリとかおっぱいに向けて出すとかしてる傾向があるとどこかから噂で流れてきそうな気がしてきた( ???)  [in reply to Harubou]
  • 20:43  @cielegia 可愛い子と話したかったら中学や高校の教師になれぇぇぇぇwwww とか思いましたかしこ  [in reply to cielegia]
  • 20:42  私もスポンサーを募集するよ!!!ステマどころか直球で宣伝しまくって「ご覧の提供お送りします!!!」ってつぶやくよ!!!
  • 20:41  RT @shun_tan: ステマどころか直球でスポンサーの宣伝すんぜ
  • 20:41  RT @shun_tan: スポンサー募集しております
  • 20:39  @cielegia 周りはみんな敵ですしね…なんていうか、そんな所に行く前に自分で行動しなかったツケは恐ろしいと感じますね。これは男性にも言えると思うんですけれども、どうして早めに失恋なりして相手と自分と向き合おうと思わないのか…不思議☆  [in reply to cielegia]
  • 20:37  @Harubou それもあったな!w  [in reply to Harubou]
  • 20:36  モンスターとのふれあい会場…女性としての品格がなくて、世の「女性」の質を著しく下げてると思った。 / “婚活女の恐ろしさを体験してきた:ハムスター速報” http://t.co/AY2Phhh2
  • 20:26  @dai_pa01 とくに深い意味はないよw  [in reply to dai_pa01]
  • 20:21  下着、下見、下調べ、下ごしらえ、下部…
  • 20:07  インタアネツトをする上で知っておけということ / “知っておきたいこと ? Googlehttp://t.co/tRJzpyEP
  • 20:03  @FKxMichael だよねぇw それにしても驚いたよw   [in reply to FKxMichael]
  • 20:03  まさかのブキヤ潰しなんじゃないかっていう・・・ / “【ガンプラ】「ガンダムW」MG企画進行開始!!|fig速” http://t.co/yh5SMD2Q
  • 20:01  乃木坂春香の秘密あたりとか? / “ヒロインと主人公の仲が圧倒的な漫画教えて : デジタルニューススレッド” http://t.co/c9UzLSTg
  • 19:59  @FKxMichael フォロワーに知ってる人いるとかマジ驚いたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 19:48  AAAてトリプルエーでは?(JAF的な意味で
  • 19:43  RT @chilime: ふとろくでもないことを思い出したんだけれど、雑誌なんかで女性の胸の先端を☆で隠すのって、どうして☆を使うようになったのかな。後、Twitterのふぁぼ、「くっ…☆がビーチクに見えて手が勝手に…///」でクリックしてしまう人もいたりするのかな。
  • 19:42  その発想はなかったwwwくそwww色もあってるしwww
  • 19:42  RT @K3flick: 「ピカチュウもういい! もどれ!」「ピカ!」 →変換→ 「王よ、どうかその怒りお鎮めください」「痴れ者が、貴様ごときが我に進言するか」
  • 19:39  ロケット団はヤクザだしな…
  • 19:39  RT @suzukosuke: ピカチュウもういい! もどれ! もどれもどれ! やばいやばい! ホントもういいから! その人、ホントやばいから! ホントやばい筋の人だから! な! もどろ? な、もどろ。うん、もどろ
  • 19:39  ひょうか…
  • 19:38  RT @shinshiyamap: 「あなたって古典部だったんですね、折木さん」 「そ、そういう貴女様は豪農千反田家の御令嬢、千反田える殿ではありませんか〜〜〜!直にお会い出来るとはこの折木奉太郎、感激でございます〜〜〜!流石育ちの違う美少女は実にかぐわしい良い匂いがしま ...
  • 19:34  Googleボイスですね。わかります。(あるいはリカちゃん電話
  • 19:33  RT @1000leaf: えっ みんな嫁さんから電話来たりしないの?
  • 19:32  最終的に何も感じなくなります。
  • 19:32  RT @gqxeqj2000: どんだけわいせつなビデオ見るんだよwwww http://t.co/WD6hdNbN
  • 19:31  嫁から連絡?ああ、Googleリーダーのことだろ?わかってるって
  • 19:24  RT @KaworiM0531: 今年の春、妹の結婚式での祖母のスピーチ↓ 『さーちゃんは小さい時から優しい子で、よく家の前の道の落ち葉を掃除してくれてました。いつもリンスのいい匂いがしてて、さーちゃんの長い髪の毛は常にサラサラだったのを思い出します。 かをりはそ ...
  • 18:20  不覚にもwRT @K3flick: 1枚目からずるいなこれはw http://t.co/HzwVVY8U
  • 18:18  RT @shinsyou: バカには見えないパンツ、売りだしたら流行るんじゃね?
  • 18:08  “試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/TIHvUZTV
  • 18:05  @craze_7 歩き方ひとつで体型が崩れたり、改善されたりするしね…デューク更家のヤツをみるとああ、って納得したよw  [in reply to 1O_7]
  • 18:04  @craze_7 友達、そう本当の友達なら叱咤激励したりとかするのかなと思っていて友達という関係に憧れていた時期があったことを思い出したw  [in reply to 1O_7]
  • 18:02  ACVのあいつを真っ先に連想してしまった・・・ / “カゼタカ2ブログch : あ、こいつ死ぬなって兵士の特徴 - ライブドアブログhttp://t.co/zUlZXH2m
  • 18:02  “見た目が一瞬で変わる!骨盤ウォーキング:日経ウーマンオンライン【オフィスで美姿勢プロジェクト】” http://t.co/8tzHDF3A
  • 18:01  おっぱいだ!!! / “Девушка на пляже (40 фото) ? Триникси - Вселенная Развлечений. Картинки, приколы, видео, флэш” http://t.co/j5CUle6L
  • 18:01  おっぱい! / “ロシアのビーチに現れた1人の美女(ノーブラ)が話題に : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/Z29OMbWL
  • 17:59  仮面ライダー剣」 / “ゲースレVIP : バッドエンドの作品は総じて名作が多いよな” http://t.co/22XX3Spv
  • 17:57  自分にしわ寄せがくる場合以外は無視しておいた方がいいという結論か・・・ / “間違ってる人にうかつにアドバイスしない方がいい4つの理由 - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/lPmssX7t
  • 17:56  App Storeでトップ25に入るには、何回ダウンロードが必要か” http://t.co/u3awCRK0
  • 17:56  “紅茶好きによる紅茶を活用するための9つの方法 - ぎんぐの紅茶” http://t.co/7CLizJ17
  • 17:56  コンプガチャだけじゃない!? ガチャに潜む確率の罠 - てっく煮ブログ” http://t.co/f4ijq7V8
  • 17:22  @laptice そうそう!!!よくわかったねwww  [in reply to laptice]
  • 16:51  8492 という数字に鳥肌が立ったり、感情が高ぶったりする人は私のフォロワーにいるか!?
  • 16:49  部活動してる中学生や高校生のスポーツバッグを見る時は汚物を見るような感じで見ます。え?なぜかって?そこらへんにすぐ置くバッグなのでとても汚いからですよ。それに車内だと邪魔ですしねぇ…
  • 16:47  一休さん
  • 16:46  RT @fairykin: いずれにせよこの話の流れについて言うなら「これ一休や、この絵の中の性的虐待を受けている少女を救ってみせよ」「では将軍様まずはこの少女を絵から連れ出して頂けますか」に留まる
  • 16:30  RT @halcana: 僕、一時期B'zの「’」担当してたよ。今は辞めちゃったからBとzの二人組だけど
  • 16:20  高校生のカップルとか見ると気になるのは避妊してるのかではなく、制服プレイしてるのか?あたりなんですね。わかります。
  • 16:17  せいぜい笑って行こうぜ?きらーん☆
  • 16:17  貞子VSマダオ
  • 16:16  @sophide0822 貞子「し、し、知ってたもん!!!わ、わかってたもん!!!ぎゃ、ギャグひょ!!(噛んだ」  [in reply to sophide0822]
  • 16:15  ばいたみんC!
  • 16:14  @sophide0822 貞子「違法コピーで大量に配布しつつ、YouTubeで流し、動画サイトを運営しSEOとLPOを駆使しry」というIT系貞子を期待  [in reply to sophide0822]
  • 16:13  混んでんすミルクなー
  • 16:12  @FKxMichael 思い入れがあるマシンなら良いかとw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:11  @halcana @sophide0822 ネウロよりミステリ?  [in reply to halcana]
  • 16:11  @sophide0822 いやむしろ…貞子「ダビング10って何?」な気がするw  [in reply to sophide0822]
  • 16:10  宝くじの広告を見ると、ガチャを連想するようになった。
  • 16:07  ダビング10によって廃れた貞子………
  • 16:06  @halcana アニメだとどこまでやるんだろな…愚者のエンドロールはその面白いセリフの為に読んで見たくなった!ありがとう!ネタバレ!  [in reply to halcana]
  • 16:03  RT @takaike: 「貞子はダビング10で死んだ」というフレーズの破壊力は異常。
  • 16:03  タメ口って思ってることをためないで即座に吐き出す口ってことなら、老害・化石はタメ口治した方がいいよ?口もヤニとコーヒー臭くて、更に言葉使いも悪いとか、口は災いの元の語源は老害・化石だと思われちゃうよ?
  • 15:59  @mt_Paddy 当時私はその頃、SDガンダムなどにはまっていてあまり興味なかったw  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:58  @halcana 全くだwクソだったw(満面の笑みで まさか二巻目もそんな感じ?  [in reply to halcana]
  • 15:56  @halcana はるかなさんがネタバレしてくれたおかげで面白かったよ。ネタバレしてくれなかったらキレてたかもしれんw  [in reply to halcana]
  • 15:52  @75mix おつありんす  [in reply to 75mix]
  • 15:50  新横浜
  • 15:50  さぁて、帰るか
  • 15:38  @rennon09 いや可能なのかもしれないw  [in reply to rennon09]
  • 15:37  @mt_Paddy 買うしかないな!  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:28  マルプルは自分もOW展開して逃げつつ溜めて、相手がぶっ放した後にこっちが当てるっていうのがとか思ったが…シチュによるよな
  • 15:26  @sophide0822 さぶっ!(ブルブル  [in reply to sophide0822]
  • 15:26  @FKxMichael ダンボールに入ってるレイホークγを出すのに…再来してくれぇ  [in reply to FKxMichael]
  • 15:24  エヴァンゲリオン世代、スラムダンク世代、ドラゴンボール世代とかは?
  • 15:23  RT @tada224937: 《ガンダム世代》 組織内序列 一人一人が駒 世の中のルールに従う 成功=権力=お金 モチベーションになるもの 外発的動機付 得られる報酬 《ワンピース世代》 気の合う仲間 個性の集団 自分と仲間で判断 自由、仲間 モチベーションになるもの ...
  • 15:23  氷菓…読んだ。そういうことか
  • 15:13  へ?ぇん(おならのおと
  • 15:12  RT @osa_wagase: フォロー返さなかったらリムる人ってのは「こっちの発言を読みたいからフォローしてる」わけじゃなくて「フォローして欲しいから」フォローしてるんだろ
  • 15:10  @FKxMichael またミニ四駆ブームにならないかなと思ってる  [in reply to FKxMichael]
  • 15:08  ファイヤーフォックスは一定時間立ったら自動的にリセットをバックグラウンドでする仕様にならんのかな
  • 15:06  @pemmin ちょっと黙っていてくれるかなw  [in reply to pemmin]
  • 15:06  ははは………え!?マジっ!?
  • 15:05  空力とかwww冷却とかwww
  • 15:04  ミニ四駆発売30周年記念モデル「エアロアバンテ」、空力を本格的に追求した結果すごいことに http://t.co/wRE12ZIG
  • 14:50  RT @misosukejiro: @1000leaf もうwwオバチャンの自覚度が増しっ!私メッチャ笑ってるんですが一人でwwww 「腐ってやがる」で思い出した。 旦那「頭の回転速度診断!!反対語を素早く言え!安心」 私「不安!」旦那「起床!」私「就寝!」旦那「攻め!」 ...
  • 14:48  いつもの広告代理店に頼んでチケット買ってもらえばええのに… http://t.co/HRl7xWCk
  • 14:30  ねーよwwwRT @yukayamagishi: 暇人\(^o^)/速報 : ギアス厨が立てたアパート見つけたったwwwwwwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/ngXAnOs9 見たことないんだけどなんぞこれw
  • 14:28  誰がうまいこと言えと
  • 14:28  “殺風景:【画像あり】キム・ヨナ等身大フィギュアに「屈辱的だ!」 韓国人激怒” http://t.co/EUxNc466
  • 14:12  RT @Satomii_Opera: 「ネットで見たんけど、コーヒーを飲むとカフェインの働きで胸が小さくなるらしいよ」って同僚に言ったら、目を輝かせて「俺今すごくいいこと思いついた! 学校給食の牛乳をぜんぶコーヒー牛乳にするのはどうかな?」と訊いてきた。「どうかな?」じゃねえよ。
  • 14:11  RT @hkdmz: このサイトのオリジナルバーチャロンはクオリティ高すぎるだろ!! http://t.co/ZF4JqWyS
  • 14:10  吉本工業は売れない芸人に生活保護を勧めるという話があるのだとしたら…
  • 14:09  恋愛で出来るのは恋人だけじゃない、愛人だって出来る。二つが合体するとこに、恋愛人が生まれる。ところで恋愛人ってなんだ?
  • 14:07  @sophide0822 テンプレの神様!  [in reply to sophide0822]
  • 14:05  @sophide0822 マジレスするとつぶやいたあとに気がついて、まあいいかと思った。  [in reply to sophide0822]
  • 14:03  マジレスすると親もキャバクラサイトやYahooニュースみたりネットサーフィンして暇つぶししてるのもいる。そんで仕事をしてない、だがついったーしながら仕事してるしてる人もいる。いい加減現実みろよ。
  • 14:02  RT @k_p_poke: 怒らないでマジレスしてほしいんだけど なんでこんな時間に書き込みできるわけ 普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど このこと知った親は悲しむぞ 現実見ようぜ
  • 14:00  @Jumo_211 労働分布や主要都市に固まり過ぎなのか…なかなか奥が深いなー  [in reply to Jumo_211]
  • 13:55  はらふぇったなぬー
  • 13:52  @Jumo_211 そしたらその自由に働くと思うんだな…どうなんだろね  [in reply to Jumo_211]
  • 13:50  おもしろやりたいけど、中古で買うかなという思考回路がもやもやとしたり、あるいは誰かから借りるかかなーとかそんな感じ…
  • 13:49  RT @4GamerNews: 「Dragon's Dogma」完成披露発表会レポート。イビルアイとの戦闘シーンや,PS3/Xbox 360でそれぞれ1体しかいない「ウルドラゴン」が公開&ゲストに山本裕… http://t.co/TekUxlJy
  • 13:48  生活保護はさっさと現物支給にしたらいい案が可決すればどうなるんすかね
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @26chart @kikidiary
  • 11:47  @1000leaf ガキも喜ぶし、大人も楽しめる。そっちの方がいいしねw 問題はポケモンステータス値…アニメみたいに明らかに勝てない相性なのに勝てるようにしたり数値ゲーにならないようにバランス考えないとクソゲーになりそうだ…  [in reply to 1000leaf]
  • 11:43  @craze_7 当たった!ひゃほっー!このイケメンがっ!!!  [in reply to 1O_7]
  • 11:41  @1000leaf 伝説ポケモンはゲット出来るし引き連れる事が可能だけど、オンラインでは街中に歩いてる相手が伝説禁止だったりすると対戦出来ない仕様、ジムバッヂ戦も伝説禁止にすれば、伝説好きな人も、伝説ボコるの好きな人も救われる  [in reply to 1000leaf]
  • 11:38  私は女子高生!みたいな☆
  • 11:38  RT @ponkotuy: Twitterでは、デマは自分で作るものでしょ、勘違いしないでよね! [Sombrero]
  • 11:35  @1000leaf ジムリーダーに関しては、初心者をどれだけ導いたか?属性のこだわりなどから、ポケモンセンターから声がかかる仕組みにして声がかかるようにした方がいいかなと、ギルドの方は○○団みたいな感じで、ヒーローサイドとダークサイドに別れる感じの方が盛り上がるかなと  [in reply to 1000leaf]
  • 11:31  @1000leaf もちろん無料で出来るけど、アバター作成や特殊なエフェクト出せるモンスターボールなどは課金式でやって欲しい。  [in reply to 1000leaf]
  • 11:28  ポケモンの世界、アニメのストーリーやゲームのストーリーを織り交ぜ、どの地域にも行けて、どこからスタートするのか決めて、オンラインで楽しめ、アバターもちゃんと作成可能で、ジムリーダーにもなれたりするやつでないかな………
  • 11:25  @craze_7 アイコンがなんだかタイバニの虎徹みたいになっててふいたw  [in reply to 1O_7]
  • 11:23  RT @backishima2: 長門がビキニで海で浮かんでる画像 http://t.co/5P4r58Vd
  • 11:23  RT @yukq_xx: #何これワロタwwww http://t.co/4qjFcNqk
  • 10:59  胸のあたりがキュンとくるな… http://t.co/Qnstn55M
  • 10:58  RT @yoyoyokota: IEへの呪詛wwww …webやさん大変なんだね… 「明日っていうのは今日のことですか?」――「クリエイターかるた」があるあるすぎて泣ける - ねとらぼ http://t.co/tD9E5mQ3
  • 10:13  RT @delu_xx_21: 妹「お兄ちゃんっ、一緒にプリキュア観よー?」 兄「やだよ…なんで女のアニメなんか…」 妹「ふーん…。Leady?」 兄「プリキュア、スマイルチャージ!」 妹「Go!」 兄「Go! Go! Let's go! Peace!」 妹「キュアピース ...
  • 10:12  って言ったら殴り蹴られる会社にいたので、口を紡いで、そっと退職したことを思い出した。
  • 10:12  それでも時間を投下してうんたらry いやだったらその過程そのものを改善していくのが仕事でしょ?がんばればとかそういう言い訳はどうでもよろし
  • 10:11  日本人の 時間 に関しては、遅刻とか許されないから時間に関して厳しいとか思われているけれど、始まる時間よりも終わりの時間の方が大事だよ。定時守れてない現状そのものの改善から目を背けている時点で時間の価値を履き違えている。
  • 10:10  “1900年から2012年までのNYダウ : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/HFxma54s
  • 10:09  AGEのフォートレスって、別に合体させないで戦闘機として活躍してもいいんじゃないかなって思ったりした・・・パイロットのせて動かせばさ
  • 10:07  時間とお金の価値をもうちょっと見なおした方がいいと思うんだ。
  • 10:06  日本の物価とかを考えると…なんて思ったけれど、日本人は 時間 に関しての価値が低いと思う。
  • 10:06  ビジネス(仕事)とライフワークバランス(働く事と人生)の違いについて / “海外と日本|僕らのWeb制作戦争のお話*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/B4Fbg7tA
  • 10:02  筆頭株主深津絵里だったことが判明したw / “虚構新聞デジタル:ニュース特集:検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題” http://t.co/9IZUv0Lr
  • 09:21  ぐぬぅRT @silverfoxtail: ダウト QT @runeharst: 「一日一回つぶやければ別にいい」
  • 09:13  ムゲンソウルズか・・・
  • 08:59  @ahiru_z 想像して変な風に考えてもうて勝手に笑っていた…すまねぇw  [in reply to ahiru_z]
  • 08:57  志熊理科の変態っぷりが好きですし、本質を捉えているあたりもいいと思いますね。はい
  • 08:57  @craze_7 Gガンみたら元気出るはずが…なぜだwww  [in reply to 1O_7]
  • 08:55  「一日一回つぶやければ別にいい」
  • 08:52  @craze_7 昨今のYUKIさんの虚弱体質が目立っている件についてェ・・・(;?Д?)  [in reply to 1O_7]
  • 08:46  @Jumo_211 おいwww  [in reply to Jumo_211]
  • 08:45  @craze_7 その後、颯爽とマイカーで帰っていった姿を見た時、私ものせてピザ一緒に食おうぜ!と言おうとしたら目が覚めたんだよ。ピザ食いたい  [in reply to 1O_7]
  • 08:44  @Jumo_211 最終的にはフォトショで見やすく出来るしね☆  [in reply to Jumo_211]
  • 08:44  @only000xxx おっはよ!!!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to only000xxx]
  • 08:43  @herl_SaGa おっはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:43  @Jumo_211 最近の念写使いはデジカメのおかげで念写コストが下がって喜んでいるというのに…  [in reply to Jumo_211]
  • 08:42  Twitter民はn度騙される――「虚構新聞が更新停止」のウソブログ記事にツイッター民また釣られる” http://t.co/MSUDs7dC
  • 08:42  @Jumo_211 デジカメでやるんや、時代はデジタル念写だ  [in reply to Jumo_211]
  • 08:41  @Jumo_211 いえ、とくに質問はありません。しいてあげるなら、念写出来るようになってください。  [in reply to Jumo_211]
  • 08:41  虚構新聞更新停止」を信じている方はクリックしたり、検索して嘘か本当かを知らないので…ちゃんと調べた上でつぶやかないといろいろと情報が拡散されていくんじゃないかなって思いました。
  • 08:38  「妄想でパンチラがいつでも見れるけれど質問ある?」
  • 08:37  徹底過ぎんだろwww http://t.co/UdTQmpFE http://t.co/AKxAMBiP
  • 08:35  ぐーぐる大先生
  • 08:34  スパムしにくくなれ / “Googleが過去最大級のアップデートを発表―セマンティック検索実現へ大きく一歩踏み出す” http://t.co/aKXcrlSs
  • 08:31  新しい交友関係を築きたいならば、今まで使ってないSNSで輪を広げてみようという試みがあるべきか? という質問に対して、勝手にやれ、結果だけ報告しろ、行動しない限り何も変わらんぞ みたいな返答か
  • 08:26  @craze_7 私も笑ったよw 解析班が見つけたのかと思ったら旅館がっていうのが面白かったwww  [in reply to 1O_7]
  • 08:26  @craze_7 なんか、向き不向きってあるんなーと感じたよ。そういえば今朝の夢でYUKIさんが出てきたよ…ピザを食う事を自慢されてくやしがっている私がいたよ。YUKI「1500円のピザをなんと半額でオーダーしたんだよ、いいだろ」というのを言われてなんか悔しかったw  [in reply to 1O_7]
  • 08:23  @semlabo ドキドキするレベル  [in reply to semlabo]
  • 08:19  挨拶:てぃーっす!、ちーっす!、うーっす!、(うなずくだけ)、ざっす! ←このあたりの体育会系っぽいのを会社内で使われていたら…ブラック率が高いんだぜ? っていう研究結果をお待ちしております。
  • 08:17  坂道のアポロンのサントラなーいいなー
  • 08:16  @semlabo ごろ寝するレベル  [in reply to semlabo]
  • 08:16  エンコ長いな・・・
  • 08:15  色の組み合わせのセンスの磨き方か・・・
  • 08:15  二度寝するレベル
  • 08:14  「男女間のドロドロなんてなかった」 / “ゲースレVIP : テイルズシリーズで学んだこと” http://t.co/bec4KFAI
  • 08:10  Google Chromeの使用メモリをサクッと解放する超簡単な方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局” http://t.co/flZVmoLJ
  • 08:09  “【スマプリ】13話でみゆき達が宿泊した旅館がホームページでお礼言ってる件wwww|まとめいとhttp://t.co/QH18oa5i
  • 08:08  “ゲンドウ「……Schickの髭剃り、か」:ろぼ速VIP” http://t.co/eiwnkJFB
  • 08:07  “本の虫: 60%の人間はプログラミングの素質がない” http://t.co/zwCowCSB
  • 00:55  ダブルアンプパルマシマルプルパルスアビタンク #ACV
  • 00:32  @craze_7 宇宙へ行くシーンでは、次回作のガンダムもチラリと出てきたり、今までのガンダムも出てきたりしてるからよく見ると面白いよ!  [in reply to 1O_7]
  • 00:30  年代別トップ100リストもあればよかったなーと思ったりした / “これだけは絶対聞いとけっていう昭和の名曲教えろください:キニ速” http://t.co/a2tO4YJU
  • 00:29  @craze_7 いいシーンだよね!ないた!!!  [in reply to 1O_7]

Powered by twtr2src