Fri, May 18

  • 23:07  “めだかBOXの主人公って相手の技をコピーして強化するんだよね? : デジタルニューススレッド” http://t.co/WjpiVK48
  • 23:05  RT @onamoooomi: 俺のフォロワーをバカにするのはいいが俺をバカにするのは許さん
  • 23:01  思春期「Cっていったらセックスだろ」
  • 23:01  RT @kochomu: 「Cってなに?」 化学科「炭素だ」 経済学科「消費です」 数学科「組み合わせですね」 情報科プログラミング言語さ」 電子科「静電容量」 音楽家「ツェー、つまりドの音だよ」 眼科「ランドルト環ね」 男「おっぱいはそれぐらいがいいなあ ...
  • 22:56  たたくなら〜ふとんをたたけ〜晴れた日に〜
  • 22:56  たたくなら〜ドラムをたたけ〜スイングをいれて〜
  • 22:56  たたくなら〜老害・化石の肩をたたけ〜
  • 22:55  RT @kawakami_tomie: 虚構新聞Google+日本一の女子大生。人は何かをたたいて生きている。
  • 22:49  双界儀RPGじゃないがさっさとリメイクすればいい話だと思う / “ゲースレVIP : 和風のRPGってなんでつくられないの” http://t.co/SUI2Rc4x
  • 22:46  RT @55netaki: クラスの男子に「お前胸小せぇな」って言われてムカついたから「じゃあお前のちんこはどうなの?貧乳は需要あるけど小さい小さいちんこなんて需要ねぇよ?」って言ったら悲しそうな顔してどっか行った。最高に清々しい気分だった。今日も胸は大きくならない
  • 22:45  RT @hiroujin: コミックLO販売禁止に成功した深田わかばさんが「ゆるゆり」攻撃開始 http://t.co/adDdzTgC
  • 22:29  だが、冷静に考えて普段のつぶやきを全て見られてるので 不採用 間違いないだろう。仕事中にもバリバリつぶやくような私だしなwwwダハハハwww
  • 22:28  惹かれる… 正直、惹かれる。| [人材募集] リスティング広告プロフェッショナル | SEM-LABO http://t.co/s8CYk5ek
  • 21:18  「歴史ちゅーのは学校で習うのも大事だか、自分の先祖をさかのぼりまくって何をやってきたのか調べて感じたほうがええ」
  • 21:16  チンコが電車のドアに挟まって人身事故になってしまって本当に申し訳起たなくなった。
  • 21:15  RT @kizonnu: 今マクドナルドでジューシーチキンセレクトを頼んでるんだが、「ジューシーチキンセレクトが揚げてる最中破裂しまして、新しい油で揚げ直しております、お時間よろしいでしょうか」……まぁ、修羅の国マクドナルドなら破裂程度で目くじら立ててはいけない。
  • 21:08  ┌(┌ ? ? ?)┐コポォ
  • 21:08  難易度的さ
  • 21:08  むっずかし〜な〜とか思ったりした。
  • 21:07  あの腐れはまだ仕事中にFXやってそんなにパソをしらない社員に厭味ったらしくうざいこと言ってるんだろうな・・・それが仕事だから仕方ないか
  • 21:06  以前の腐れブラックだとデュアルは許されなかったな…腐れ上司は使っていたが…あれはいったいなんだったんだろうな… / “退職理由は「転職先のモニターのほうが大きい」から? ? A-Listers” http://t.co/psp8eUpB
  • 21:04  “影響力を失う、ということ: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/Hssofa63
  • 21:04  自分の寂しさと自分探しがうまくできなくて何かのせいにした学生たちの叫び / “「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” (1/2) - ITmedia ニュース” http://t.co/B75Os14x
  • 21:03  次世代は豊かになるとおry→当事者の世代が豊かになった件について / “「女性に教育を施せば、次世代は豊かになると思った。だが間違っていた」〜パキスタンの事例 - 見えない道場本舗” http://t.co/xnRUs2hA
  • 20:29  つぎやーつぎやー
  • 20:24  やっとでけた・・・あとはあとはー
  • 20:08  「料理うまいイメージがあるんだが」
  • 19:59  “【シャイニング・ハーツ】狂気のコネコネEDが修正される 比較画像まとめ” http://t.co/kfnsn4CC
  • 19:44  ユニコーンは6から7部作になったのは収益が思った以上にあったからなのかな…どうせなら10部作くらいにボリュームを更に増やして、小説では出なかったMSをもっと出してプラモもだな…
  • 19:43  @sophide0822 他のルツとかトウジョーとかウゴとかやってみようと思ったけれどどうにもうまく出来なかったんよね…本当はココにしたかったけれどなんかうまくできなくてな  [in reply to sophide0822]
  • 19:40  @cielegia 処女だよ。一生処女でいようと思ってる。(アナル的な意味で  [in reply to cielegia]
  • 19:40  @sophide0822 でも実際ヨナ坊、両手ナイフだから結構似合っていたぜ?本名はジョナサンだし、丁度あるしさwww  [in reply to sophide0822]
  • 19:36  さっさと二期をだな… http://t.co/BvpV8X8L
  • 19:35  @sophide0822 ドラゴンズドグマでヨナを作ってグリフォン倒してたw  [in reply to sophide0822]
  • 19:30  ガンダムバトルマスターの曲がききたくなってきた…あの世界観好きだったな…
  • 19:29  @cielegia 処女かどうかとか書いてないあたりがデータ不足かなと、彼氏いるのか、今まで付き合った人数は?とか(ぉ  [in reply to cielegia]
  • 19:22  んで、気になるのはだ…そんな留年したとかが記事になるってあたりなんだよ。もうちょっとデータを出して、学生のSNSと学業のデータを出せよ。そうじゃないとさ…
  • 19:21  まあ、転職した先で首切られたけど切られるまではパラダイスだったしやり甲斐もあった。何よりもいい上司たちに恵まれた。
  • 19:19  Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” http://t.co/Q6ohK9eu 私はついったーのおかげで飛び降り自殺をしなくなり、転職してハッピーになりましたが…使いようだ
  • 19:16  昔のドラえもんと昔の映画のドラえもんと今のドラえもんと今の映画のドラえもんはそれぞれ違う世界線だし、漫画は漫画で別の世界線だからそこんところをだな…ドラドラセブンとかry
  • 19:14  公式RTがなかった頃は、元ネタをつぶやいた人をフォローする傾向があったけど公式RTが出来てからフォロー傾向に変化ぎ出たよね。と誰か自分知ってますみたいに説明頼む
  • 19:12  RT @arai_satomi: 今年32歳になります、子持ちの声優主婦です。人生のこのタイミングで、電車に魅了されました。写真がいっぱいの、日本の路線図とかも載っていたりする、素敵な電車の本はないでしょうか?まだまだ知識も浅く、初心者向けのものを教えていただけますと幸い ...
  • 19:11  アメージング!?
  • 19:11  RT @antyoku: まあ小学生女子が和式便器に屈んで糞をひりだしている様子を見たらアメージンググレイスを口ずさんでしまう気持ちも分かるけど
  • 18:18  やっと安定した・・・
  • 18:08  投資不動産会社の営業が高給で歩合が高い理由知ってる? / “信じてはいけない アパート経営で大儲け! (プレジデント) - Yahoo!ニュース” http://t.co/gXMDmAy1
  • 17:32  @Harubou 時たま天然発言するからはるぼうさんは・・・これだからはるぼうさんはっ!!!! と言いたくなったので言います。  [in reply to Harubou]
  • 17:27  コナミコマンドと打ったらサジェストであの矢印とBAが出ると思ったらGoogleIMEだらしないな…
  • 17:25  @Harubou 死亡フラグをつぶやくなw  [in reply to Harubou]
  • 17:21  経営が揺れたとかなw
  • 17:20  自宅にあるフィギュアを心配してる人…
  • 17:20  RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2012/05/18 17:18:59発生 M5.1 深さ50km #earthquake
  • 17:20  震源どこ?
  • 17:19  びっくりした
  • 17:19  くそでかい
  • 17:19  マジでかい
  • 17:19  これでかい
  • 17:19  なになにー!?
  • 17:19  でかいな
  • 17:19  うお
  • 17:19  モンハンでさえ二匹なのに…四匹ってどういうこと?って思った
  • 17:18  4匹同時に出てくるのは鬼だよ…
  • 17:18  ゴッドイーターは周りに誰もやってなくて詰んだっけ…詰んだから改造コード使って無理やりクリアしたっけ…
  • 17:17  上乳、横乳、下乳を完備してるよな…さっさと2出してくれ… / “ゲースレVIP : ゴッドイーターの画像ください!” http://t.co/6TuyoUA4
  • 17:07  【国語】彼女にセクハラっぽいプレイをする時に「ふふふ・・・もはや夢見る少女じゃいられまい」と発言するやつに対して適切な返しを答えなさい
  • 17:05  @sophide0822 あの時は本当に申し訳ないと思っている。なので、今度はポータブルHDDで貸すね☆  [in reply to sophide0822]
  • 17:03  @sophide0822 そうしてもしもの時の為にDVDに焼いたんだけど、見れなかったのが以前貸したDVDでございます。( ? ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 17:00  @sophide0822 私はそれ以来、必要ない時は抜いた状態にしてあるよ…マジで怖いもん…据え置きパソちゃんのUSBそれ以来おかしくなってるし…そうじゃなくてもそういうウイルスちゃんもありそうだしwwwあはははwwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:58  @kakifly うん、心は泣いてると思う…私もそういった経験があるよ…前付き合っていた人の名前を呼ばれた時は心の中で泣いたよ。さすがに行為中じゃなくて看病中だったが…結構ショックなものだったよwww  [in reply to kakifly]
  • 16:57  @sophide0822 恐らく原因は据え置き常時USB接続でUSBがやられたくさい・・・  [in reply to sophide0822]
  • 16:53  たまたま、怪しいなって事でもう一台HDD買ってその中に全部コピーしておいたからショックは低かったけれども・・・
  • 16:53  デジカメでとった写真とか全部消えたっけな・・・あと動画とかエロ画像とかネタ画像とか・・・
  • 16:52  データはちゃんと生きていて、そのあと使っていてふと読み込んだら中身のデータ全部消えていたっけ…
  • 16:52  これHDDで起きた事がある…
  • 16:52  RT @megane_body: え…SD読み込んだらディレクトリはあるのに中のデータが一切なかった…。きちんと終了してからもう一度USBに差し込んで読み込んだらデータはちゃんと生きてた…。
  • 16:45  @ack_glam 女性ががんばって男性の上で動いている中、男性は寝てしまい寝言を というのもありえそうだw  [in reply to ack_glam]
  • 16:44  @kakifly それは「セックス中に寝言」に該当し過ぎる例だwww  [in reply to kakifly]
  • 16:41  セックス中に寝言…いや、まあ…『一緒に寝てる』わけだがら、喘ぎ声が寝言という表現はなんというか… 面白い!!!!!!!!!
  • 16:41  ウイルスがゲシュタルト崩壊して最終的にウイルスってなんだっけ?という状態に陥った
  • 16:40  “【衝撃事件の核心】「ウイルス作成罪」初適用 大阪府警の“大勝負”(1/6ページ) - MSN産経west” http://t.co/TaIUQtE8
  • 16:31  @mt_Paddy 随分はまってるなwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:30  “世界の地下鉄網は「同じ形」:ネットワーク分析で判明 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/XpxUPjur
  • 16:28  @mt_Paddy パトレイバー面白いよね!  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:28  【問題】ルーンハーストは『ほ』から始まって『も』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/qV7i1Zf3 「ほしいも」「ホシスジオニグモ」「ホシミドリヒメグモ」「ホラズミヤチグモ」あたりかなぁ…
  • 16:25  メロディウス!!!!
  • 16:25  今こそリメイクしてくれないかな… / “パトレイバーってアニメwwwwwwww:ろぼ速VIP” http://t.co/tvIaQURl
  • 16:18  “あなたは橋下徹総理を支持しますか?「ニセモノの愛国者だ」 小林よしのり|特集 - 週刊文春WEB” http://t.co/K5QChfcX
  • 16:16  「自分が将来やりたいことにピッタリだ!」と思うなら全力で取り掛かるべきであって、「簡単に儲かるならやってみよう!」という気持ちだったらやめるべきだと思います。
  • 16:16  “1日30分で月30万円稼げるAmazon輸入せどりのやり方は本当に通用するか?|エアログ” http://t.co/KJv0iVfQ
  • 16:13  RT @nakao1976: A「リスクを取り挑戦した結果ダメでした。しかし勇気ある行動は認めて欲しい」B「それ、パチンコで負けた奴の言い訳とどこがちがうんや?」
  • 16:12  “ヤバい話を可愛すぎるキャラでさらりと読ませちゃうヤバいマンガ家 - 本が好き! Book ニュース” http://t.co/EGYtQDvQ
  • 16:12  “「貧乏人の経済学」はスゴ本: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる” http://t.co/uwevUizJ
  • 16:11  “2008年のアニメ神すぎワロタwwww:ろぼ速VIP” http://t.co/p3P9C60x
  • 16:08  さっさとタンク脚出せ / “【ACプラモスレ】ステイシスの無骨なかっこよさに惚れ惚れする|fig速” http://t.co/omJmFJQX
  • 16:07  アイルーやメラルーでも危うい… / “ゲースレVIP : お前らでもリアルに狩れそうなモンハンのモンスターは?” http://t.co/dRK2gKjF
  • 16:06  上司も言われてるから、猿真似しか出来ないんだよ、察してやって辞めてやれ / “上司「君の代わりなんていくらでもいるんだよww」 俺「・・・・」 : デジタルニューススレッド” http://t.co/JMZZ7Qvg
  • 15:39  @sophide0822 情弱ホイホイ市場だしな………  [in reply to sophide0822]
  • 15:37  @sophide0822 にゃんかあったん?  [in reply to sophide0822]
  • 15:34  遅いっ…
  • 15:33  くそwww
  • 15:33  RT @Kageyama96: 『話が‥‥違うっすよ‥‥。』 #ACV http://t.co/EI96gbEB
  • 15:33  RT @Kageyama96: 『あ"ぁ!?やってみろよ!!』 #ACV http://t.co/s1WPLcUi
  • 15:31  つまり、カモにされたってことか…
  • 15:30  あぢー
  • 15:27  脳科学電子書籍は記憶に残りにくい? 脳科学から問う紙の本VS電子書籍 http://t.co/bCZCAbWn
  • 15:24  RT @4GamerNews: RT:80 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」,モビルスーツ同士の戦闘に“3すくみ”の要素が導入。正式版リリースに向けての変更内容が発表に http://t.co/nPRTGBsm
  • 15:14  「時間なんて気にしなくても、気にならないほど熱中して打ち込める仕事、職場環境だったらとか考えたけどそれで家族養えるかどうかは別だとしたら、冷静になるでしょ?」そういう素敵な所もあると思う、自分が知らないだけでさ
  • 15:01  初代ポケモン、ミュウ欲しさにバグ技使ったらステータス平均700以上のピジェットが出来て、ミュウなんてどうでもよくなったっけ…でんこうせっかでほとんどのポケモン一撃だったしな………
  • 14:59  ふいたwww
  • 14:59  RT @hinoto_loveloli: 今朝も言いましたが、「日本学生支援機構から奨学金の停止処分を受ける」ということは、少なくとも30単位分の大学の講義に出席せず、テストも受けず、レポートも提出しなかったということです。かつて奨学金停止処分を受けた経験のあるクズが言う ...
  • 14:55  レジギガスの危機!?
  • 14:54  【社会問題】レジアイスレジロックレジスチルを三つ集めて、それを持った状態だとレジギガスと戦えゲット出来る!これってコンプガチャ
  • 14:49  何この本………タイトルを ラノベキャラクター当て字表 にしろよ………
  • 14:48  RT @cal_slott_: 妹が、これはひどいと言ってた名付けの本 http://t.co/zP74S65w http://t.co/iymFe1g4
  • 14:46  実は女子大生じゃなくて、途中で自主退学していたりして…いやいやまさかな
  • 14:44  RT @gether_orz: いけっ!ワレチュー!!!BitTorrentだ!!!!!!!!!!!!!!
  • 14:42  @sophide0822 そんな時に脱毛です、ここのリンクをクリックし購入ry  [in reply to sophide0822]
  • 14:41  仕事とか終わっていようがいまいが遅刻しても定時前に帰ったり、勝手に休んだりしても給料がちゃんと出ればいいなとか頭おかしい事を思ってる派
  • 14:39  @sophide0822 髭を剃る間も惜しんでみたいなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:39  遅刻には寛容で、定時に帰らなかったり無駄な残業していたらガチキレして二度とそんな事がないように指導が入るような上司がいる会社は遅刻がなく、会社の業績は良いという傾向しかない。
  • 14:39  っていうのがスタンダードになってくれへんかねぇ
  • 14:36  RT @yoshiori: 遅刻に厳しい人は残業には厳しくない傾向があり、そういうダブルスタンダードな人間はマジクズだし、死ねば良い
  • 14:36  伸びたのはPVじゃなく、髭でした。
  • 14:33  RT @mediotantou: なにこれすごい!! RT @youtamaki: スカイツリーに落雷。20秒過ぎ。 http://t.co/9dVvOM4i
  • 14:31  私があなたに投資する理由は他の人は理解できないかもしれないものだろう、か
  • 14:30  RT @Jumo_211: まぁ、彼女は親類縁者に頼むのが一般感覚なものをソーシャルに求めてしまった。その影響が炎上であり叩きだった。その周りで「純粋に」がんばった人たちも、ソーシャルへの可能性を純粋に求めてしまった。理想や純粋なだけではうまくいかないことが露呈してしまった訳だ。
  • 14:29  自動更新の時間指定間違えたかw RT @mstssk: アクセス図に東西線載ってるけど、平成27年完成予定ですからー! http://t.co/P9taeCZh
  • 14:22  またまたぁー
  • 14:21  一方、東大は…
  • 14:21  RT @kakifly: 慶応は投資の金を持ち逃げするくらいの才覚はあるのに、早稲田は学費乞食をするこの差が大学の資金力及び学生の懐具合の差を物語っております。
  • 14:21  私はやらんがな!
  • 14:21  終わる前にやりまくれ!
  • 14:20  【終了】コンプガチャ
  • 14:13  喫煙室に赤ちゃん抱いたまま入って喫煙するなよ…お前はアホか
  • 13:54  「やりたい仕事は老害・化石の駆除ですね。対価としてそいつらの資産を貰って食べて行きたいですね。」
  • 13:49  これで非実在女子大生だったらとか考えてしまった http://t.co/GbUMcFFR
  • 13:45  決断力と判断力…
  • 13:44  RT @sophide0822: 最初から「おかしいですよね?」って指摘してるものを「クライアントが言うから」と作らせておきならが、「やっぱりこうしてほしい」とおかしいと指摘したとこを変えられないかと相談してくるディレクターは頭おかしい。
  • 13:18  ふぁぼされたら金でも入るシステムかんがえたらええねん
  • 13:17  よし寝ろ
  • 13:16  RT @yukayamagishi: 画像で笑ったら寝ろwwwwwwwww : 妹はVIPPER http://t.co/AX3sIJMl こらえらんなかったwwww
  • 13:13  RT @hunterILY: スウェーデン警察マトモすぎワロタ。「性的虐待にさらされる恐れ のある子どもたちを、空想のイラストと同レベルに扱うべきではない」「イラストまで捜査対象に加えれば、被害に遭っている子どもたちを助けるための時間 が削られてしまう」
  • 12:51  はらはらへ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @0bo5 @zubapita @koziii
  • 11:57  「お金欲しいよ、でもそれ以上に自分にあったお金を増やす方法や生み出す方法が欲しい。」
  • 11:55  RT @yamada_nt: 既に40万集まった学費募金支援サービス「studygift」での坂口あやさんへの心配事*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/1EoimMtV
  • 11:55  ブリッツテラカッケーーー!!! http://t.co/3OBl84x8
  • 11:53  楽して金入ってんの見るとどんな反応する?やり方が汚い?いやなんていうか、それで金を渡す、落とす人がいるんだっていう事とか、いろいろ…結論出ねぇ
  • 11:49  ついったーで相当叩かれリプもらってるらしいけど、精神的にタフになって金も入って一石二鳥だね☆
  • 11:48  RT @raf00: フェアな空間で個人の努力によりフェアな立ち回りをするよりも、瞬間日本一女子大生のようなタイプの人間が蓄積する「巧いことやりやがった」時の経験値の方が社会人的に有用だったりするのは、我々にとって大変いらだたしいことではあるのだけど、まぁそういうものだ。
  • 10:26  @75mix 逆境を乗り越えてやるっていうワクワク感みたいな?  [in reply to 75mix]
  • 10:21  ワクワクしてきたw
  • 10:11  秋葉原に設計図持っていってこれ作れるか?というあの時代を思い出した
  • 10:11  プログラマー………
  • 10:10  RT @Shot_Weapon: 結局知り合いがG社を辞めたのは、後からドヤ顔で来たエリート衆に指図されるのが気に入らないという理由。同じ理由で辞め組が増えているが、もはやゲーム開発は外注で済むので礎を築いた開発要員はお役目御免状態。酷い話だがこれでソシャゲ業界もついに第 ...
  • 10:10  RT @Shot_Weapon: ちなみにG社もD社もここ最近高学歴者ばかり採用しているが、その多くがゲームの話などせず、課金率の向上策や事業全体を金融業にリンクさせるための未来戦略ばかり考えているそうな。今や後から来た彼らが会社の中心であり、礎を築いた低学歴ゲーム開発者 ...
  • 10:10  RT @Shot_Weapon: G社(D社も)の最終着地点が金融というのは、ゲームを基軸に集客プラットホームを構築して、そこから効率よく集金もとい遊んでもらうために課金システムをくっつけ、最終的にキャッシングやローンとリンクする戦略。つまりパチ屋の横にサラ金やATMを建 ...
  • 09:38  @75mix おはよう!紳士同盟  [in reply to 75mix]
  • 09:36  「お酒を擬人化して、そのおしっこがお酒なんだよ?そういうのって最高だと思うんだ」それ飲んで車運転したら飲酒運転だよなwあははw と切り返す事にしよう、まあ、そんな事をわざわざ言ってくるヤツは…いないと思うがな
  • 09:33  スパムやなーげろろー
  • 08:57  トリケロスだな / “ガンダムで最も美しいデザインの手持ち用の武器といえば:ろぼ速VIP” http://t.co/iDoamJa9
  • 08:55  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。東武スカイツリーラインせんげん台駅付近で投石による列車妨害を受けたために遅れておるぞ。迷惑なヤツがおるのう!ともかく、今後の情報には注意するのじゃよ。 #東武スカイツリーライン #伊勢崎線 #せんげん台駅 #投石 #gumoji
  • 08:55  こわっ
  • 08:55  投石・・・
  • 08:50  @pemmin それもアウトかとw  [in reply to pemmin]
  • 08:43  @kakifly そしてそのおなぬーで情報が漏洩するリスクもあるという…おなぬーで知らない間に性病にかかるみたいなものだとしたらまじこわい  [in reply to kakifly]
  • 08:31  @kakifly 自分かっこいいと酔ってる人系かなと感じます。ほんとどーかと思う  [in reply to kakifly]
  • 08:25  @herl_SaGa ああいうSNSだからねぇ…個人的にはクレジットカード番号も入れろって最終的に言われそうだなって思ったw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:24  実写アイコン使ってる人は「別にだから?」 その他アイコン「え?ふざけんな」 みたいな感じだろうなー
  • 08:23  フェイスブックが実写アイコン制度・・・?
  • 08:22  イヴァリースシリーズを…という話じゃなかた / “ゲースレVIP : ゲーム業界は一度だけで良いからプレイヤーの意見を取り入れろ” http://t.co/HYk2y7ME
  • 08:16  テレビがついてると見てしまう→クソニュースにイラっとくる→なんだ!虚構新聞だったか! という流れにならないから更にイラっと→テレビ消す→電力消費軽減!→やったね!
  • 08:08  @herl_SaGa おはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:02  “カオスちゃんねる : 死亡フラグを書いたら別の誰かが超展開でそれを回避するスレ” http://t.co/y2eK2yUC
  • 07:57  @cielegia せめて歌ったり、踊ったり、脱いだり、デートとかあったり、そういうのが無いとなんだかなーと思ったりするよコレ…まあ、最終的なオチとしては「働きたくないんです」みたいな感じになったらねぇ…  [in reply to cielegia]
  • 07:42  ( ? ω?).oO(これでこの人が非実在大学生で実は本人はおっさんというオチだったら面白いんだけどな…)
  • 07:37  学業の成績が悪くてアレだったのでry それでも金が集まるのはすごいよ
  • 07:36  それだけ金が集まってるというのは、期待されてるからだと思う。いや何を期待してるのかは別だろうけど
  • 07:36  試みが成功して金になってるんだからすごいなーと思う。
  • 07:35  面白い試みでいいと思う。
  • 07:35  自分のファンを作ってそれが金額として出ていて、それを使って何かする。 / “「Google+日本一女子大生」って奴 人生舐めすぎだろ・・・ - ゴールデンタイムズ” http://t.co/8ZWU3nHR
  • 07:32  「スポンサーに大手新聞社じゃないと許されない」 / “ブログはどこまで嘘をついていいのか: 極東ブログhttp://t.co/ls9Okc1C
  • 07:29  魔法学校に行ける駅ェ… / “一度は訪れたい。世界、魅惑の30の駅 : カラパイア” http://t.co/3AQOluKW
  • 07:27  特殊な方向け… / “このフィギュア誰得なんだよ… |fig速” http://t.co/XCetjhyM
  • 07:25  ジャスティス学園は結構衝撃的な技が多かったかな / “格闘ゲームの必殺技で一番衝撃的だった技と言えば? : デジタルニューススレッド” http://t.co/4b5qLSjy
  • 07:18  ぷよぷよ / “ゲースレVIP : 「どんな内容だよっ!」ってなる変わったゲームのタイトル” http://t.co/i8h8LjtJ

Powered by twtr2src