Sat, May 19

  • 21:06  バァドワイザーァー!! _(┐「ε:)┓__////////-
  • 21:02  炎の冷やし担々麺 をカタカナにすると ドライアイスタンタンメェン
  • 21:01  炎の冷やし担々麺…
  • 21:01  RT @mstssk: 自己矛盾を孕んだ哲学的料理 http://t.co/4tH1hulr
  • 20:59  え・・・誰・・・!?
  • 20:58  RT @R18_Loli: てじな〜にゃの2人イケメンになりすぎてワロタwwwwwwwww http://t.co/rrsFFWa9
  • 20:57  @Wis503 なんかさっさと食べて出ていけな空気が漂ってるしねw  [in reply to Wis503]
  • 20:41  すき家で女子会…学生ならありえ…………ないない
  • 20:40  RT @donburiroom: 危険なデザインwww http://t.co/pGd8GbQ9
  • 19:53  「物理反射」ってブスな人に向かって言う言葉かよ
  • 19:10  デビルガンダムの4門バルカン? / “ガンダムの頭に付いてるバルカンって、どの機体のが最強なの?:ろぼ速VIP” http://t.co/vj2Mk8H9
  • 19:03  “『ガンダムW外伝 G-UNIT』を知ってる人っているの? - 速報 ガンダム売るよ!” http://t.co/c8dmuqEz
  • 18:59  アスクレプオス=ズゴックガンダム ハイドラ=ジオングガンダム グリープ=ビグザムガンダム
  • 18:59  ガンダムグリープとウイングガンダムゼロのジェネ出力差が…ケタ違いとか…
  • 18:42  気になる…
  • 18:42  RT @yukayamagishi: そうさんのヒゲを引っ張って、ビョイーーーーンて伸ばして、パッとてを離したら髪の毛とか、毛という毛全部がスルスルっと毛穴に吸い込まれてく絵が思いついたんだけどこれなんだったっけ
  • 18:41  サイコガンダムmk?は好きだったな…昇竜拳使えたし、腕のビームサーベルの無慈悲な攻撃力とか…ガンダムVSシリーズで出ないかな
  • 18:36  RT @suzukosuke: 子どもは四つん這いで接近するだけで笑いがとれるから楽ですよね。大人だったら通報されますからね
  • 18:32  @ShigZag シグさんのかわいいイラストならいい感じにみんな見そうだなって思うw  [in reply to ShigZag]
  • 18:30  @ShigZag これ全部出来て、特徴など箇条書き入れたものをまとめたら、結構良い感じのコンテンツになると思うんだぜw  [in reply to ShigZag]
  • 18:26  @ShigZag メガネ男子や女子は、ファッションの一部でどのファッションでもあるからいれなかったよ。メガネすりゃどれでも メガネ系男子や女子になるんだもんw  [in reply to ShigZag]
  • 18:24  ○○系男子と女子 まとめ(仮 #fromEvernote https://t.co/HbLWgOir
  • 18:23  うむ、我ながらよく出来た☆
  • 18:22  @ShigZag ほいほいよ〜 ○○系男子と女子 まとめ(仮 #fromEvernote https://t.co/HbLWgOir  [in reply to ShigZag]
  • 18:18  @ShigZag ただの名もない変態紳士さ…(同期がちょっと時間食ってるので待ってくだしあ  [in reply to ShigZag]
  • 18:17  @ShigZag 以前こういった市場調査とかやっていたからね…このくらい朝飯前さw  [in reply to ShigZag]
  • 18:16  (ーんー).oO(読込中〜)
  • 18:16  しかし、思ったよりも少なかったな…
  • 18:16  エバノ同期がんばれ
  • 18:15  @ShigZag 出来たから今からURL送るなー  [in reply to ShigZag]
  • 18:08  @1O_7 キモオタではないような…どっちかというとオシャレ系WEBな万能男子な気がする…  [in reply to 1O_7]
  • 18:07  @1O_7 怠惰系が自作パソしたり、こだわりの車を持っていてドライブいったりするか!?するんかー!?  [in reply to 1O_7]
  • 18:03  @1O_7 なるほど…YUKIさんありがとう!ありがとう!そういえばYUKIさんって何系男子になるんだろ…  [in reply to 1O_7]
  • 18:00  「コンサバ」という単語の意味がいまだにわかってなかった
  • 18:00  調べていて思ったんだけど…外見面の方が圧倒的に多いな…とはいえ外見がそのまま内面につながってるから問題ないか…
  • 17:49  RT @halcana: 黙れ小僧!お前に奈良の不幸が癒せるのか。古都だ何だともてはやされても常に京都に美味しいところは全て持っていかれ、市内に映画館すらなく、名物は奈良漬だ柿の葉寿司だと保存食ばかり。おまけに地面を掘れば古墳に当たるという土地柄、地下階すら思うように作れ ...
  • 17:48  @mt_Paddy ワンピかw あれは最強にはどうしても見えないんだよな…なんでかw  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:35  “全部入れたい!毎日10時間以上Macを触る僕がインストールしているアプリ87個まとめ! | 僕ノート” http://t.co/lwvtbkkI
  • 17:35  炎の最強って核爆発とかじゃないのか・・・ / “ゲースレVIP : ぶっちゃけ炎属性って最弱だよな” http://t.co/mdJvSq3O
  • 17:33  @ShigZag よしわかった任せろ(???)  [in reply to ShigZag]
  • 17:31  @ShigZag まとめ作ったらイラストを描いてくれる流れってことだよなw? ガチでやるぜw  [in reply to ShigZag]
  • 17:30  @mur_mur_twins まあ、お馬鹿さんだったって事です…今後から気をつけないとなとかなり感じましたw  [in reply to mur_mur_twins]
  • 17:29  @ShigZag まとめを作ってそれぞれの特徴をうまくイラスト化したら面白そうなんじゃないかって思ったりしたw  [in reply to ShigZag]
  • 17:29  @mur_mur_twins Dropboxは使ってるよ〜入れ忘れたっぽいんよね〜w  [in reply to mur_mur_twins]
  • 16:51  グーグルドキュメントに入っていた・・・と思ったらテンプレしか入ってなかった・・・
  • 16:48  エバノちゃんに入れた記憶がないが見てみよ・・・
  • 16:47  もしかしてリカバリの時に、もう使わないだろうと消した・・・とか?
  • 16:45  どこに保存したっけ・・・一年半前のデータェ・・・
  • 16:45  ありり・・・
  • 16:45  ダラダラ(汗
  • 16:37  ぬぬぬー
  • 16:37  メモリ増えてもCPUの問題か…
  • 16:36  @mt_Paddy 個人的には10話まで増えて欲しい…最終的には完全版という名前で50話か25話構成でTVシリーズやってほしい…そして懐かしのMSVとかプラモに出て欲しいと思ってるw  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:33  |ω?)チラッチラッ
  • 16:32  ゴッドイーター2…発売したら誰か一緒に遊んでくれる人いるかな…( ?ω?)
  • 16:30  @izuyan MGで持ってるから興味なかったりするwwwロボット魂のユニコーン変形前と変形後だし、MGのヤツは変形が楽しめるし・・・そう考えるといらんなwと思ったんだ。だが、緑のサイコフレームの覚醒ユニコーンは色がいいなーと思ってるのでロボット魂で出たら買うw  [in reply to izuyan]
  • 16:29  ロボット魂でブリッツガンダムが出たらそれも買うがな!
  • 16:29  MGブリッツガンダムは買うがな!!!
  • 16:28  フルアーマーユニコーンとか作るのにどんくらいかかるんだよ・・・とMGユニコーンを作って思ったので諦めた・・・作れる気力がないもん・・・
  • 16:28  @izuyan なのでバンシィを買いました。正直、1/144のプラモさえ作る気力なくて…そんな時にロボット魂から出ていたので購入したよ。ユニコーンは最終決戦仕様の緑のサイコフレームユニコーンが出たら買うと思うさw ロボット魂まっててよかったと思いましたwww  [in reply to izuyan]
  • 16:26  「とあるノボリに出てるタレントを直視しますと吐き気がもよおす事例が出ています。サングラスや度があってないメガネなどを使用し、見るようにしてください」?(?ω?¬) (クイッ
  • 16:25  いや、やめておこう
  • 16:24  もう一個バンシィ買ったら、アームドアーマーVNを両手に付けれる・・・
  • 16:23  MGユニコーンを作ってさすがにバンシィはもう気力がわかなかったのでロボット魂ィ!
  • 16:22  正直、プラモは作る気力が無かったので…
  • 16:22  買ったw バンダイROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ http://t.co/sU001PHm
  • 16:21  バンシィ!!! http://t.co/fPZL0nTE
  • 16:14  Evernote系メモアプリに再び超新星現る!?その名も EverGear” http://t.co/G0ZAMidp
  • 16:13  かっこよすぎる!!! / “【SDX】「闘士ダブルゼータガンダム」武器組み換えカッコよすぎワロタ |fig速” http://t.co/c0fH4nXQ
  • 15:25  RT @K3flick: 龍王丸がクソかっこいい http://t.co/wgl7yoC3
  • 15:11  歩いたら汗かきますねぇ
  • 15:09  無表情でつぶやくもんだろ?白鳥じゃあるまいし
  • 15:07  アヌビスのiPhoneジャケット欲しいな…一万か………
  • 15:06  募集して一ヶ月で100人集まるとか、そんな会社は創業からある程度経っていて、福利厚生しっかりしてる所なんだねぇ…
  • 15:04  やったね!
  • 15:04  RT @532_mm: 【速報】きのこの山死亡 http://t.co/BjrsQTg8
  • 15:04  ついったーでさっきセックスしました!みたいなつぶやきがあるとなんか新鮮だ。だっておっぱい!ってつぶやきはあるけど、セックスしました!的なもんねぇんだもん。
  • 15:02  RT @slavi1225: ガンダムUCのグッズ販売でプラモが最後の二つになった時、オッサンが二つ同時に手に取ったんだけど、その瞬間にオッサンの次に並んでた高校生くらいの子が「それが大人のやることですか!」って叫んでみんな笑いかけて、そのオッサンが「それが大人の特権だ」 ...
  • 12:02  気になるなーっ
  • 11:26  カレンの武器かっけーな
  • 11:07  ヨルムンおもしろいぃぃぃ(定期
  • 10:35  あのノリノリィ!!!
  • 10:33  RT @shuumai: そろそろBL小説欲しい……
  • 09:48  車を持ってるということはそのまま経済力があるに直結するからモテる / “石田紗英子さんといまどきのクルマ「モテ」「非モテ」を考える──モビリティは続くよ、いつまでも ? GQ JAPANhttp://t.co/Tzfo53Eh
  • 09:34  すげぇwww / “【画像】 アメリカ人のゲーム部屋が凄すぎると話題:キニ速” http://t.co/d2gIXFZ8
  • 08:56  生活保護受給者、「著名温泉行き尽くしたったwwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/Et36nrAp
  • 08:44  “なぜGoogle+日本一女子大生の学費支援は失敗したのか” http://t.co/0OdNHoyf
  • 08:22  六本木だとバンシィ余裕なのかw
  • 08:21  最近、朝4〜5時に一度起きて、それから二度寝をし7時頃にちゃんと起きるというあかん習慣がやばい・・・
  • 08:20  “習慣を身につけるために参考にしてきた9つのテクニック。 / あなたのスイッチを押すブログ ” http://t.co/PkrxIGmI
  • 08:20  “第一印象を劇的に改善!「また会いたい」と思われる人になる7つの方法 | ザ・チェンジ” http://t.co/NhUNo1cm

Powered by twtr2src