Tue, Jun 05

  • 23:50  @godzillaXT2 ちょwwwそれwwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 23:45  @godzillaXT2 期待してまってますwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 23:45  @K3flick フレンド申請来てました。今登録しましたっ!(実はポーンコミュニティというのをよくわかってない  [in reply to K3flick]
  • 23:43  @godzillaXT2 「ただいま」と告げた。妻はことをしたあとなのか、表情はいつもよりも恥じらいさが際立っていた。震えるような声でお決まりの言葉を発した「おかえりなさい、ご飯にする、お風呂にする、それともry ここからは課金になります  [in reply to godzillaXT2]
  • 23:42  @godzillaXT2 妄想出来た!!! 玄関を開けた先には露出度は決して高くはない布、エプロンのみを着ていた。帰ってくるまで待っていたのか、あるいはそこで事をしたのか、愛液湖とも呼べる汁が溜まっていた。私は何事かとも思いつつ、興奮を抑えた口調で「ただいま」と(続く  [in reply to godzillaXT2]
  • 23:38  @godzillaXT2 水たまりという表現は適切か…いや…汁たまり…愛液湖あたりはどうだろう?(官能小説表現風にw  [in reply to godzillaXT2]
  • 23:32  という流れを想像したが、エプロンの丈が問題だなと思ったりした。
  • 23:32  裸エプロン着用の嫁(または彼女)「お風呂にする、ご飯にする、それとも私にする?」 夫(または彼氏)「どうでもいいけれど、お股から汁垂れてんぞ」
  • 22:53  @saru_boz おお、よかったw 他人からどう見えるか、いつ更新されるのか謎だなーと思ったりしていたものでw  [in reply to saru_boz]
  • 22:48  よし!
  • 22:48  ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????
  • 22:48  RT @yakumo_x: (´ω`´ω`´ω`´ω`)<ぷよぷよ
  • 22:48  RT @yakumo_x: (´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)<ししんのけん!
  • 22:48  RT @yakumo_x: (´ω`)(´ω`)<双子だ
  • 22:48  RT @yterajima: (((´ω`)))<振動だ
  • 22:47  RT @yakumo_x: (((´ω`)))<残像だ
  • 22:47  RT @yakumo_x: (´ω`)
  • 22:45  RT @kaeru_san: 彼氏を実家に連れて行き、初めて父親に見せたら「この娘は、大変気が強いし、自分のいいようにしか物事を考えないし行動しないので、あなたは大変不幸になるかもしれないから考え直すなら今だ」と説得しようとして彼氏が「よく知ってます」って答えてた。 \き ...
  • 22:38  「お前ゆるそうだなw」「どっちが」「えっ」「下か上か」「そ、そりゃあ・・・」
  • 22:38  Burn My Dread!!!
  • 22:37  「自己防衛のために自分の殻の中に閉じこもったり、他人を操作することを学んで育ったことは当然のこと」か・・・
  • 22:36  @saru_boz そろそろスカイプの方にも目を向けてくれw  [in reply to saru_boz]
  • 22:36  @saru_boz 今の見た目ってドロッセルになってる? 男にしか見えないデカ女にしたんだがw  [in reply to saru_boz]
  • 22:35  カニバリズム奴隷制度は、人げのもつ略奪性、服従性の最古の表明。現在両方とも否定されてるが心理学的な形態としては依然として存在してる。その目的という意味において旧来同様であるものの、形態として進化し文明は大いに成功を収めたのである」か・・・
  • 22:30  @saru_boz 攻撃力あるし、体力や重量もあるから役に立つが…たまに飛び込む癖があるというわけか…(;???)  [in reply to saru_boz]
  • 22:29  すぽぽぽーん
  • 22:29  RT @1O_7: ポーンッ ('、3_('、3_ヽ)_('、3_ヽ)_ 三
  • 22:28  スカイプ反応してくれ」
  • 22:28  @saru_boz アホの子みたいに私のポーンを言わないでwww   [in reply to saru_boz]
  • 22:26  @saru_boz はっはっはっ・・・落としたの間違いだろう(;?Д?)!!  [in reply to saru_boz]
  • 22:19  (;?Д?)!?
  • 22:19  RT @makuchimu: 長石さんに負けてらんねえええウィーwwwwwwwwwwwウィーwwwwwwwwwwwウィーwwwwwwwwwww長石さんのためならぁ…これくらい我慢するもんっ/// http://t.co/ySmbGqMd
  • 22:18  世界の終わり→世界のお触り に空耳するのも空目するのも無理があるから、ボケておこうと思いました。
  • 22:15  ユフィ派の私でもびっくりした / “VIPPERな俺 : FF7でエアリスが死ぬのを始めて見た時お前らどんな反応したの?” http://t.co/iMHJaH8O
  • 22:14  紙切れをコピーして積み上げたものだと思っ…(うわなにするやm / “痛いニュース(ノ∀`) : AKB総選挙 一人で1770票入れるファン登場 - ライブドアブログhttp://t.co/EnuZVoOL
  • 21:52  お手軽簡単腹筋割れ!!!!
  • 21:52  RT @Kamome777: 久々にセックスすると腹筋や背筋を酷使するなぁ・・・・・ これは毎日擬似セックスしてると腹筋割れるまであるで!
  • 21:52  @Harubou おつかれー  [in reply to Harubou]
  • 21:41  ルガールさんもなRT @K3flick: セガールは許してあげて欲しいRT @YMHRR: 同感! RT @overdope_: もうさ、「◯ガール」とかやめようよw #nhk
  • 21:39  お気に入りのベルト http://t.co/ZcuWTJXl
  • 21:35  RT @soybeans0926: 今度から非公式RTで拡散しまくって知らない人から変なリプ飛んできたらこの画像貼ろう http://t.co/BnBF0nHA
  • 21:34  @shi_ge_twi さすがしげてぃ!そこにシビビビビ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:34  mixi犯罪自慢してるヤツらも同じような手でだな… / “ギャングメンバーがフェイスブックで警察と友達になる!→ 犯罪自慢たれ流しで14人一斉逮捕www : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/a4EnHTB7
  • 21:33  「(;???).oO(私が学生の時は洗濯機なんて無かった…コインランドリーだったんだぞ)」
  • 21:32  「最近の一人暮らしの洗濯機ってドラム式」
  • 21:32  @shi_ge_twi 黒髪おかっぱだからといって、そのような行為が許されるとしたら、世の荷物をそのあたりに置く人ずべてが黒髪おかっぱちゃんになってしまう!それでも電車にのれますか?私はのりたくないYO  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:30  @shi_ge_twi 社会の厳しさを教えてあげるんだ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:29  キュベレイクインマンサクシャトリヤ・・・なんか忘れているような気がした・・・
  • 21:28  @shi_ge_twi そこで片方の脚をバランス崩したふりをしてその荷物の上におもいっきり振り落とすんです。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:27  @yonnnana 最初の頃からかわいいと思っていた私はこの表紙は最高だと思ってる  [in reply to yonnnana]
  • 21:26  ゲータレードの2000年頃のCMはゲータレードの色を汗の色にしていた。
  • 21:25  マウンテンデューはペットボトルは不味いがカンだとうまい。
  • 21:25  7up ってそういえば最近飲んでないな…
  • 21:24  愛してるんだよぉぉぉぉ(主任風に
  • 21:24  「なんでわかったの?」という問に関して「行動心理学によるプロファイリングと質問の仕方による答えを推測しやすいように言葉使いを気をつけているから」あと「愛してるからさ」
  • 21:20  思わず笑ったwww / “VIPPERな俺 : 絶頂寸前の所で彼氏が、「じゃあ俳句よんでみて」って(´;ω;`)” http://t.co/ZdtrOFam
  • 21:18  ベン・トー」おいまて / “なんで声優の悠木碧さんは「淫夢厨」「名誉淫夢民」などとホモにネタにされている... - Yahoo!知恵袋http://t.co/pFxbiXH0
  • 21:09  @1O_7 行く行く!タブレットとイラスト持っていく!  [in reply to 1O_7]
  • 21:07  @1O_7 あの部屋のソファーとか心地よいもんな・・・また遊びに行きたくなってきたw  [in reply to 1O_7]
  • 21:05  @1O_7 YUKIさん大丈夫?最近ごろごろしてる顔文字で心配だぜ  [in reply to 1O_7]
  • 20:54  めくりガード(起き攻め)
  • 20:53  RT @koimax2005: 凶魔「ドクペ以外は認めんぞ!!」ダル「ダイエットコーラしかないだろJK」ベッテルレッドブルもいいよね!」ロズベルグモンスターエナジーとかどうだろう」ロレンソ「おいおい、ロックスター忘れんなよ!」グティ「レモネードも美味しいよ!」オカリン ...
  • 20:53  いや、まて・・・ウッディさんをのせtry
  • 20:52  これって背中にファイズのっけれるんじゃね!?
  • 20:52  くそかっけええええええええ
  • 20:52  うおおおおおおおおおお
  • 20:51  RT @mesonosuke: 九枚目 http://t.co/PW4oXbJe ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 八枚目 http://t.co/CZK6Hudr ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 七枚目 原型を担当した中島さんの馬へのこだわりが爆発しております http://t.co/FDeR28cw ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 六枚目 ここからはどのぐらいの可動域が有るのかを・・・ http://t.co/rhZeGyAe ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 五枚目 http://t.co/Z7kgRLpC ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 四枚目 http://t.co/iD4BcaA7 ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 三枚目 http://t.co/b4Jo1gyR ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: 二枚目 http://t.co/3kN546cn ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: というわけで最初から衝撃の画像を・・・ http://t.co/yDSlNfqO ※この写真は原型を複製した物に簡易的に塗装し撮影した物です。実際の商品とは異なる可能性があります。
  • 20:51  RT @mesonosuke: ★プレミアムバンダイ、魂ウェブ商店 で『 S.I.C.極魂 ホースオルフェノク 疾走態』 http://t.co/goqzM52C  絶賛注文受付中!
  • 20:50  @cielegia 髪型次第でイケメンにもキモオタにもなるからねw  [in reply to cielegia]
  • 20:49  プレミアム価格でン万しても買う人いるだろうな・・・
  • 20:49  間違いなく売れる…
  • 20:49  RT @mosbk: セーラームーン香水とか考えてる人いっぱいいるはず!#バンダイさんカモはここに居ます  のりさんにどストレートなハッシュタグ作っていただいたので調子に乗ってもう一枚( ´ ▽ ` ) http://t.co/oBXyfr8u
  • 20:48  以前のヤク中っぽい画像だと思ったら・・・
  • 20:48  RT @risako0413: 現在のマルフォイだとよ!#かっこよすぎてビビった画像を貼ろう http://t.co/8TsoFWIh
  • 20:46  あにみた!・・・これ今まで見てきたアニメを・・・よく考えたら恐ろしい数のアニメがわかってしまうわけでそこから全話÷2にして実際に時間に落すと・・・考えただけで恐ろしいな・・・(2倍速で見てる為
  • 20:45  あにみた! あなたが見たアニメを楽しく記録するサービス を使い始めました! http://t.co/sxQwwrIz
  • 20:44  「大人になるとみんな夢から覚めるんだよ」 / “禁書って今だに大人の能力者って登場していないよな…… : デジタルニューススレッド” http://t.co/a3kaMMl5
  • 20:41  @yakumo_x ツッコミ惚気確保、ごちそうさまです。  [in reply to yakumo_x]
  • 20:40  六甲おろしと亀甲しばりってなんか似てるよね
  • 20:40  @yakumo_x 帰ったらおいしいご飯が待ってるよ!  [in reply to yakumo_x]
  • 20:39  @yakumo_x ヨメなら帰ったらいるだろう。  [in reply to yakumo_x]
  • 20:38  @yakumo_x本の時間では夕飯もしくは夜ご飯の時間帯だ!時差ボケしてる場合は、朝まで抜くか、ウィダーでも大丈夫だと思う!おかずにカロリーメイトmogっておけば大丈夫だ!( ???)  [in reply to yakumo_x]
  • 20:37  @yakumo_x そんな時は夕飯だ!  [in reply to yakumo_x]
  • 20:36  あの本編を更に詐欺にさせるMADを・・・
  • 20:36  つ、つまり・・・アーマード・コアのMADはもう見れない・・・ってことか・・・
  • 20:35  RT @ntsuji: 違法ダウンロード刑罰化って音楽が動画だけの話じゃないので、非親告罪となってしまったら、著作者の意思など関係なく、MAD動画、パロディ画像、同人誌なども摘発の対象になってしますんですよね。 #DL違法化
  • 20:35  @houryu まあ、その流れは間違ってないwww  [in reply to houryu]
  • 20:34  それって・・・え? どういうことだ・・・
  • 20:34  え・・・神の名前・・・
  • 20:33  RT @aY_irS47: 赤ちゃんの名前時点とかいう本やばいこんな名前つけられたくない http://t.co/bff2tVBy
  • 20:33  ヾノ。???)ノシ)'ω・)`;:゛;`;ガッ
  • 20:31  滋養のあるもの→需要があるもの に空耳した。
  • 20:30  廃人じゃなくて上級者か・・・ふぅ
  • 20:29  RT @michono: 【ツイート数からわかる人格】 1桁→素人 2桁→初心者 3桁→健全 4桁→下級者 5桁→中級者 6桁→上級者 7桁→廃人 8桁→廃神
  • 20:29  orz
  • 20:28  @izuyan ため息を癒し効果があるマイナスイオン化したんだよ…∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to izuyan]
  • 20:26  @1O_7 @izuyan ふぉーじゃねぇぇ!よんだ!よん!!!  [in reply to 1O_7]
  • 20:25  @izuyan マイナスイオン  [in reply to izuyan]
  • 20:25  マトリックスを連想したw
  • 20:24  RT @gonza_yama: マンチェスター・リローデッド
  • 20:24  @izuyan (´・ω・`).oO(−4を10回言ってみてくれ)  [in reply to izuyan]
  • 20:23  マイナス4って10回言えば、それが癒し効果だってわかるよ。
  • 20:22  @izuyan (´・ω・`)-4  [in reply to izuyan]
  • 20:22  @pemmin 気を使わないでいいしなw  [in reply to pemmin]
  • 20:20  @izuyan (;?Д?)!!  [in reply to izuyan]
  • 20:19  @izuyan HEY!おっさん!今日も元気に帰ったらONA2か?体調悪いんだからさっさと寝るんだっ!  [in reply to izuyan]
  • 20:14  ついったーで、おっさん発言やキモオタ発言もしたりして、実際はすんげぇかわいい子とかいるとか…期待しない方がいい。全員おっさんだ。そう思って絡んでいた方がいい。そっちの方が楽しめるんじゃないか?
  • 20:12  @mt_Paddy 強くなれ  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:11  志熊理科は出てきた時からずっと好きだから単独表紙とか胸が熱い
  • 20:11  TLにはラストランカーはいませんが、スペランカーなら多数存在しているかと…
  • 20:10  志熊理科ァァァ!!! / “【ラノベ】『僕は友達が少ない』第8巻の表紙が公開!!理科かわええええええええええ|まとめいとhttp://t.co/QSxEhnNH
  • 20:09  我々は仕事してます(??ω?)キリッ / “センター試験、「1点刻み」廃止 知識偏重の大学入試転換へ 文科省が改革案 - MSN産経ニュースhttp://t.co/BMM2Xsly
  • 20:01  一人で4000票………すごいパワーだ
  • 19:34  @1O_7 ですよねー(白目  [in reply to 1O_7]
  • 19:25  @1O_7 vitaフラグ!  [in reply to 1O_7]
  • 19:15  「ちまより真面目じゃねぇかww」 http://t.co/nHgU3mAy ふいたw
  • 19:07  90弱のポーンなので護衛クエ時にでも使ってくださいwRT @K3flick: 了解っすーチェックするの忘れてましたw RT @runeharst: @K3flick そういえば、PS3のフレ申請送りました!N-O-Aというアカウントです。よろしくです
  • 19:06  トヨタのにっぱち?
  • 19:05  @K3flick そういえば、PS3のフレ申請送りました!N-O-Aというアカウントです。よろしくです  [in reply to K3flick]
  • 19:01  @cielegia 父親のエロ本…なんというかそういうのは気まずいなw  [in reply to cielegia]
  • 18:58  @cielegia 幼少の頃、Hな本を見つけてはへぇこういうの好きなんだとか言ったからじゃないのか?w  [in reply to cielegia]
  • 18:57  @mt_Paddy えへw  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:57  @izuyan 派手に社内で倒れて強制早退コースを推奨しようかなと思ったが、マジで大丈夫か?  [in reply to izuyan]
  • 18:56  @mt_Paddy 腕力で抑え込めるが…覚醒後のry(ネタバレ)だから危険だぞアレw  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:55  @cielegia こーさかさんは弟に手を出すのか(;???)  [in reply to cielegia]
  • 18:54  @mt_Paddy ゼロシステムよりもNT-Dドライブの方がいいかなって思ったりしてる。副作用でry(ネタバレ)だけども…  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:54  ルームシェアとセックス…ルームシェアとセックス…同じ屋根の下で男女が生活していればそりゃ…性行為にまで至る可能性はあるよな、同じ屋根の下じゃなくても性行為になる男女だもんな…うん
  • 18:52  @mt_Paddy いや乗る人はヒイロじゃないよ…東方不敗をイメージしていたんだ…  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:46  @75mix ゴーバスターズの敵で「エンター」というキャラがいるんだけども、ブラック企業社畜そのものなんだよ…  [in reply to 75mix]
  • 18:44  社畜の鏡…エンターさん
  • 18:44  RT @syachiku_enter: 何も考えず、エンターは会社に向けて歩き出す。 手に持つ栄養ドリンクが、途中、3回変わった。 エンター「私なんかが仕事やれてるのは、会社と部下の支えがあるからなんです。 支えられてばかしじゃなく、こうやって早く動き出さないとね。」 ...
  • 18:40  「確認しただけです」
  • 18:40  RT @vhitomin: 私は与えられた女体には興味ありません。確認はしましたが。あくまで確認です。ただの確認なので確認以外の何者でもありませんけどね。RT@amidado:そういえば午前中に女子が胸の谷間をtwitterにアップロードしまくるハッシュタグがトレンドに入 ...
  • 18:28  @pemmin 自分の多様性の可能性に身を焦がしてろっ(;???)  [in reply to pemmin]
  • 18:27  以前、買った本を当時読んだ時よりも、今の方がすんなりと入ってくるし、今読むべきタイミングだったんじゃないかと感じつつある。「時間」というタイミングはやっぱり重要だなと思ったり
  • 18:23  @pemmin どうしたらそういう思考になるのかわからないが、断固お断りします( ???)  [in reply to pemmin]
  • 18:20  AGEシステムとGNドライブと∀ガンダムサイコフレームを混ぜ混ぜしたもの
  • 18:18  リアルで出会いたい。そしてそれをつぶやきたい。
  • 18:18  うそっ!?あの子ノーパンだったぞ!? っていうのがいい。
  • 18:18  「パンチラのパンツってなんのために見たいの?」私はそんな事よりもノーパンじゃねえか!!!って驚きたいし、そんな人を見てみたいからつい見てしまいます。パンチラなんてどうでもいいです。ノーパン!?という驚愕の感情を体感したいんです。
  • 18:09  くそぉぉぉぉ!!!!!って叫びたくなる一文が目に入ってしまったwwww
  • 18:05  ベン・トーのゲーム化(アクション系)って難しいんだろうな…と思ったりした。オンライン対戦可能でさ・・・
  • 18:05  スーパー半額大戦 というベン・トースパロボ風なものを妄想していた。
  • 18:01  憲法で保障された就業の自由を侵すものである、そのため本職に影響しなければいい。 / “副業禁止規定|知って得する労働法” http://t.co/N6PucSlT
  • 17:55  副業禁止が有効だとされる例: 会社固有の技術やノウハウが漏洩されると判断される場合 会社の名前や名刺を使って副業を行なう場合 違法な仕事をして会社の品位を落とす惧れがある場合(違法ではありませんが、風俗関連、マルチビジネスはやめといたほうが無難)
  • 17:54  副業禁止が有効だとされる例: 副業のために遅刻や欠勤が多くなったと判断される場合 競合する他社でのアルバイトは会社の利益が損なわれると判断される
  • 17:53  「なぜなに副業しちゃいけないの?」「会社規定で決まってるから」
  • 17:49  @izuyan 本能に逆らえない、そんなところに以下略!  [in reply to izuyan]
  • 17:48  @izuyan )'ω・)`;:゛;`;.oO(あれ・・・なんで・・・擬人化すればry)  [in reply to izuyan]
  • 17:47  @izuyan ウイルスとか風邪ちゃんに恋されるいずやん!モッテモテ☆  [in reply to izuyan]
  • 17:43  気が付かないうちにバグってないかアイツ?
  • 17:43  @izuyan 恋じゃね?  [in reply to izuyan]
  • 17:40  「映画館のスクリーンを貸しきって、ゲームをしかも部屋ごとに違うプレイヤーで同じゲームをオンラインで遊ぶ」というよりも同じスクリーンで一緒に遊ぶ方が面白いのかな
  • 17:34  厨二病くすぐる!!!! / “武装商店の「指装甲」 6ヶ月分仕入れたつもりが、結局1週間くらいで完売 - アキバBloghttp://t.co/4THmJlSV
  • 17:25  ネット上でパクったはコピペ系というイメージだけど、現実で「パクった」という言葉は万引きをイメージになる。さて、飲酒運転したとかそういう事をつぶやいちゃう人がついったーで「パクった」という発言をしているか、君は検索してみたかな?
  • 17:21  銀の匙みたいな高校はおすすめだなと思ったりする。
  • 17:20  とはいえ・・・役にはたってるが、思い出はどうだったかというとクソだった。自分がクソだったし
  • 17:16  締めくくりの「無知で自分の健康を害しても、タバコ会社の責任にしても、空いた喉はふさがりません」だったっけかな・・・無知に対して怖いと思った
  • 17:14  あとは、タバコの有害性についての授業だったな。どのくらい肺が汚れるのかとか装置をつかって教えてくれたりしたっけ…
  • 17:14  男女関係無しに、同じ部屋でおばあちゃん先生がコンドームをバナナに装着して、教えてくれるあたりが
  • 17:13  そういうのをちゃんと教えてくれる授業が必須だったからよかったかな
  • 17:13  あと一番役に立ったのは…コンドームの付け方、避妊の重要性、性病やデキ婚の結末、エイズの恐ろしさとかかな
  • 17:12  @75mix 図書館はいいよね!空いていて広くて綺麗な図書館は最高だ!  [in reply to 75mix]
  • 17:12  本の学校だと…どうだろ…役に立ったのはアメリカに居た頃に比べると少ないな…無駄が多すぎる。
  • 17:11  ブレインストーミングとかかなり役立ってる
  • 17:10  あとは、アイディアを出す時のこつとか・・・
  • 17:10  パソコンの授業を小学校の時からやっているけれど、役に立ってるかな…海外はそのへん早いよな
  • 17:09  “「学校の勉強なんて社会では役に立たない」←社会に出てどう? : デジタルニューススレッド” http://t.co/QKuHX49x
  • 17:08  “【フレームアームズ】拡張パーツセット「エクステンドアームズ」新アイテム画像公開! | fig速” http://t.co/LInLN1If
  • 17:06  ボボボーボ・ボーボボ? / “秘儀「ムボボボ」で女性に強姦されたような気分を与えて失神させたアフリカの男性が指名手配 - DNA” http://t.co/kvg2ObUY
  • 17:01  てんてくるず!
  • 16:58  @cielegia ショタっ子が犯される流れか…(;?Д?)!!  [in reply to cielegia]
  • 16:57  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(はらへ!)
  • 16:56  @cielegia 型と方の誤変換してもうたのを今気がついたw  [in reply to cielegia]
  • 16:55  絆の力崩壊でフォーゼピンチになるなwRT @K3flick: 正直一人ずつ襲って記憶消すほうが早いRT @runeharst: 12人のホロスコープスが集まって、フォーゼをボコった方がいいような…記憶消