Wed, Jun 06

  • 22:59  @Harubou わかったーw  [in reply to Harubou]
  • 22:27  @Harubou 武器渡したかったが…ウォーリアーじゃなかったから渡せなかったんだがw
  • 22:10  RT @azumakiyohiko: 「よつばと!」の背景を描くアシスタント募集中〜。仕事は練馬区にて。応募は電撃大王編集部まで。履歴書と背景画などを複数、コピーでいいので送って下さい。トレス不可。男女不問。ちなみに今は男2女2体制。勤務日数・時間は相談で。です。
  • 22:07  3週目は護衛クエ中心に終わらせて、素材や武具など揃えて4週目でクエ回収するか…
  • 22:07  ドラゴンズドグマ3週目…しょっぱなからミスってクエが…しくった…4週目もやらなってことか…
  • 22:02  あれ、そんな話だっけ…
  • 22:02  ブルース・ウィリス「アイ・ウィル・ビーry」
  • 21:59  君がなんだか女子高生っぽいんだが…
  • 21:59  処女膜「無理無理無理ィ!!!」
  • 21:58  “麻雀漫画の名言集めて名言集作ろうぜwwwwwwwwwwwwwww : デジタルニューススレッド” http://t.co/S8T1cusf
  • 21:57  めっちゃ燃える / “ゲースレVIP : 1作目なのに「前作主人公」キャラがいる作品って燃えるよな” http://t.co/4LBanEeE
  • 20:25  ああ、総選挙戦か…解散がつかない総選挙か
  • 20:24  RT @bot_tachibana: 地球ではなにやら総選挙で盛り上がっているそうだが、私は流星の監視でそれどころではない。見たまえ、流星のこの嬉しそうな顔を。 http://t.co/VOEjLPFu
  • 20:23  世界の名画 絵画の美女
  • 20:23  ヒストリーチャンネル面白いな
  • 19:49  (;???)700ページ…
  • 19:48  RT @suzushirosan: 帰宅。境界線上のホライゾン、アニメ版設定資料集は700ページもあるらしい。サービス過剰の極北に挑み続ける川上作品。気絶しそう。
  • 19:34  @Wis503 あくまで憶測ですが…ありえますぜw  [in reply to Wis503]
  • 19:33  @Wis503 あれが サイコロ ちう名称があるなんて知らないのかもしれない…もしかしたら 4面 しかない なにか かもしれない…(;???)  [in reply to Wis503]
  • 19:32  @Wis503 最近の若者は麻雀はiPhoneとかでしてるんじゃ・・・と思いましたw  [in reply to Wis503]
  • 19:31  回転しながらサイコロをふるやり方とか
  • 19:31  遊戯王だな
  • 19:31  サイコロ…サイコロ…サイコロ…
  • 19:31  いや、リア充はそもそも桃鉄なぞしないか
  • 19:31  サイコロを使ったゲームか…最近の桃太郎電鉄はサイコロの描写は出てこないのか…
  • 19:28  雷神シドの全 剣 技 / “「最強の剣技」といえば? : デジタルニューススレッド” http://t.co/MZrcv2TX
  • 19:27  【18禁商品】だと思ったじゃねえか!!! / “【スマプリ】みゆきの『わかめスープ(うすしお味)』が発売! ゴクリ・・・ |まとめいとhttp://t.co/DajIUJKN
  • 19:26  遊戯王読ませろ1巻目から読ませろ / “サイコロを知らない高校生 - Togetter” http://t.co/QTo8t2I6
  • 16:19  ウコンとターメリックの違い
  • 16:12  レッドブル、ブルーベア、イエローピッグ。
  • 16:06  ゼクシィ、新聞各社、ネタが出来てよかったね☆ / “私の名前は、キラキラネームです。 - Yahoo!知恵袋http://t.co/FoJdtx4o
  • 16:04  “ネットショップの構築について、簡単にまとめてみた | More Access,More Fun!” http://t.co/Nr02yf7B
  • 16:02  “イェーガーといえば?:ろぼ速VIP” http://t.co/b5aLVIGJ
  • 13:50  @sophide0822 ソーサラーの攻撃っていちいち派手で威力高いんだよね…そこが素晴らしい所だがwww  [in reply to sophide0822]
  • 13:47  @sophide0822 ソーサラーの時は全く気にならなかったけど、ポーンがそれを使うとね…あれはかなりびっくりするwソーサラーで使う分には、吸引力もあるからそのあたりの敵を根こそぎ空の旅へ逝くからすごい楽なんだけどねw  [in reply to sophide0822]
  • 13:37  @sophide0822 覚者さまをイラつかせるとか、ヴォルティックスレイジものだよ。  [in reply to sophide0822]
  • 13:34  @sophide0822 その時のクエで次にこいつ見かけたら崖から投げてやろうとおもったくらいだよw  [in reply to sophide0822]
  • 12:52  @Harubou 調合したりして最強になると信じていた時期が私にもありました  [in reply to Harubou]
  • 12:52  @sophide0822 そのあとの派生したクエもとんでもなかったよw  [in reply to sophide0822]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shin1x1 @io_data @shy_azusa
  • 11:20  @sophide0822 カサディズの青年…あのヘタレ野郎のことかな…あいつのクエが今までのクエの中でムカついたのを思い出したw  [in reply to sophide0822]
  • 11:02  発掘あるある化石
  • 11:01  (; ̄ェ ̄)
  • 11:01  RT @k_on_chu_bot: 唯ちゃんは性の知識皆無 りっちゃんは性の知識人並みにありオナニーもときどき みおみおは知識だけは豊富だけどオナニー未経験 むぎたそは性の知識に乏しくてオナニー未経験 あずにゃんは性の知識は人並みだけどオナニー未経験 憂ちゃんは ...
  • 11:01  RT @clubcrab: 近年の研究で「ミミズに尿をかけるとナニが腫れる」現象は迷信でなく、刺戟を受けたミミズが刺激性の防御液をかなり遠くまで噴出するため、防御液がナニに付着し炎症を起こす可能性があるとされているのか…科学すげぇ。
  • 11:00  @Harubou 相手にスロー効果あたえるから、慣れてないうちは敵を研究できるくらいの役割しかないよ。  [in reply to Harubou]
  • 10:58  @sophide0822 あ…それだな………しょっぱなからレイナード放置したからもう出てこなさそうだな…………  [in reply to sophide0822]
  • 10:57  @Harubou 帰ったら渡せるかわからんけど、やってみるよ。錆びた両手剣をな!はっはっはっ!(ちゃんとしたやつ送るから安心しろ  [in reply to Harubou]
  • 10:56  私もそれ身につけなきゃ!がんばろーてへへー♪
  • 10:56  RT @raurublock: 日本人にとって「努力をアピールする」ことは生存のための必須技能です。ただし就職活動のように「自分を売り込む」ような局面で使うための技能ではありません。日本で努力アピールが効果を発揮するのは、「精一杯努力はしたんです、けどダメでした…」と言っ ...
  • 10:55  @sophide0822 トロフィーの確認するところがまだ理解出来てなくてな、恥ずかしながらw  [in reply to sophide0822]
  • 10:54  @sophide0822 いや一つだけとれてない…なんのクエかも照会してなくて、今日の夜にでもやろうかなと思ってる。異界装備(女性専用)も手に入れてないし…もうwikiさんにも乗ってなくてね…  [in reply to sophide0822]
  • 10:51  パンツアイコンがモロアイコンになっていて二度見した。
  • 10:50  @sophide0822 兵士でそういえば稼げたっけw 三週目始めたばっかであそこまで行くのクエ無視しまくっていくかな…w  [in reply to sophide0822]
  • 10:49  @Harubou 余ってる両手剣プレゼント出来たらするがいるかい?  [in reply to Harubou]
  • 10:48  ドラゴンズドグマの追加マップの話ってどうなってるんだろな…
  • 10:46  @sophide0822 そうか、だとしたら早く出して欲しいな…ウルフ系の代わりに巨大ネコちゃんがゾロゾロやってくるマップに、ゴブリンの代わりにオーガがゾロゾロと…そんな素敵経験値稼ぎマップを期待するしかない!  [in reply to sophide0822]
  • 10:44  @K3flick フェイタリティ!(OK  [in reply to K3flick]
  • 10:43  ベントーの佐藤の親ならやりかねん…
  • 10:42  RT @4_5matworks: ゲームギアのテレビチューナーを地デジ対応させようとする猛者は探したけど見つからなかった
  • 10:42  モータルコンバットもびっくりな描写ですよねwRT @K3flick: 『メタルギア ライジング リベンジェンス』の新たなスクリーンショットが公開 - ファミ通.com http://t.co/Pz4OTz64 @famitsuさんから これ日本で出せるのかな・・・w
  • 10:41  @Harubou ドラゴン殺しっぽいでかい両手剣ならあるよ。持ってるけど…一度も使ったことないw  [in reply to Harubou]
  • 10:40  @sophide0822 そうだったのか…あと105上げたらレベル200…正直、そこまで上げたらサポートポーン入らなくなるレベルになったりしてw  [in reply to sophide0822]
  • 10:39  @sophide0822 あーそれマジで思う。だが本当に出すのかな…なんかすぐに2の方に開発着手して、隣国の話出しはじめるんじゃ…とか思ったりしてきた。  [in reply to sophide0822]
  • 10:36  @Harubou ウォーリアーに転職すればぶんまわせるよ!ぶんぶん!  [in reply to Harubou]
  • 10:35  @sophide0822 まあ、もしそうだったとしたら他の国が出てきたりする続編とか楽しみだなと思ったがwwwトレース疑惑とかなwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:32  そう言われるとそれに見えてきた…RT @sophide0822: ドグマのマップ見てたら東京湾に見えてきた
  • 10:14  @Harubou ゲームバランス的には、かなりキツくなってポーンいても普通に全滅ばかりしそうだけどねw ガッツだってドラゴンズドグマの中で登場させたらレベル500くらい化物というイメージがあるw  [in reply to Harubou]
  • 09:56  魔法職は退屈だと言われているけれど、敵の中につっこんで立ちまわるよりも魔法を唱えている時間を考慮し、先に魔法を展開させておき、ヴォルティックスレイジで空へ高い高いさせてそのまま地面に叩きつけるのは、無駄な血を流さない為に重要かなって思ったり
  • 09:54  ドラゴンズドグマ、もういっそのことベルセルクに出てきた敵出してもいいんじゃないかっておもいはじめてきてる。
  • 09:53  拷問具→ベルセルクの断罪の塔→ゴーレム神父→ヘルシングの神父 まで連想した
  • 09:52  @75mix 気にしたらだめだw  [in reply to 75mix]
  • 09:41  ついったーに向きあって何もつぶやくことが思いつかなかったらそっと閉じて、深呼吸して窓の外を見たり、他の事をすればいい・・・TLを眺めているだけじゃおっぱいはやってこない。画像は流れてくるのを期待するんだったら、ググれ
  • 09:39  @75mix おはよう(なごっ  [in reply to 75mix]
  • 09:36  卑猥だと思って言ってるのか、それとも下ネタだと思って言ってるのか、あるいはさらりと「おはよう」の感覚で言っているのか、その違いだと今日思った。
  • 09:22  @sophide0822 え?私はしてないよ。だってそぷさんだったんでしょw  [in reply to sophide0822]
  • 09:21  @sophide0822 なんだそぷさんだったのか、焦ったよ。自分のオナラかと思ったもん  [in reply to sophide0822]
  • 09:18  フォロワーさんの中に今オナラをされた方はいませんか?臭ってきてますよー!
  • 09:17  「503で」
  • 09:17  ポーンが混合職可能だったら…ミスティックナイトかアサシンあたりだな
  • 09:13  スーパーカップ
  • 09:13  RT @dare_pan: 妹に「スーパーカップ買って来て」と頼まれたので、『みそ』と『しょうゆ』を買っていったら、「私が欲しかったのは『バニラ』だ」とののしられた。どうしてこうなった。
  • 08:53  “鬱を治すための10ステップを淡々とあげていきます | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/GulhIGVb
  • 08:43  ピカチュウ『今月の電気使用料は395,700円です。   来月末までに現金、または口座振替でお支払いください。   なお、来月から物語の進行に合わせて料金が10%高くなります。』
  • 08:37  “仕事も人生も思い通りにコントロールしたい人へ...「ウィークリーレビュー」のススメ : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/S76IxtiM
  • 08:36  Macを買ったばかりの人にお勧めしたい10のフリーソフト - Macの手書き説明書” http://t.co/caaM8hnL
  • 08:36  ソーシャルゲーム界隈がバトルロワイヤル状態だと聞いて: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/ABb2AcAz
  • 08:36  “【絵が上手くなる練習方法】絵が上手くなりたい人来て|お絵かき初心者の学習部屋” http://t.co/WTdp4La2
  • 08:30  “ゲースレVIP : テイルズシリーズの画像下さい” http://t.co/AGW63x5z
  • 08:24  “アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか?(「1=2」「2=5」、では10は?)という問題の答え | バカに毛が生えたブログ” http://t.co/zF52U5if
  • 00:26  ハイドラの首を輸送するクエで牛に終始しがみついていたらどうなるのか試してるんだけども…ポーンにレンジャーやストライダーがいると高確率で牛に矢を誤射して牛が悲鳴あげてる。

Powered by twtr2src