Thu, Jun 07

  • 23:58  =????=????=????=????=????(/'A`)/)'ω・)`;:゛;`;…
  • 23:56  誰とは言わないが @izuyan とは言わないが可愛ければ男の娘だろうとふたなりだろうとロリだろうとショタだろうとなんだって食える。可愛いは正義だということらしい。
  • 22:23  「ポエモン」ポケモンを打とうとしたら間違えた
  • 22:22  マジカルマジック・・・
  • 22:17  @kabukker 正直、この二人の読んでおくと他の自己啓発系がコピー本にしか見えなくなるよ。私はそこに行き着くまでいくら落としたか…他はブックオフ行きだったけれどその人達の本は何度も読みなおすから今でも手に取れる所においてあるくらいいい本だよw  [in reply to kabukker]
  • 21:52  @kabukker 自己啓発系なら、Dカーネギーは仕事して管理職についてる人向けかなと・・・読むならナポレオン・ヒル、スティーブンRコヴィー、ジェームズ・スキナーあたりがいいよ。話題の人気者のを当時学生の頃読んで、これに行き着いてかなり金の無駄だったと後悔した自分の経験からすると  [in reply to kabukker]
  • 21:04  「何色?白?それとも白?意表をついてまさかの白?」お前の頭は真っ白か
  • 20:51  RT @intel_: 「…先生は大人で ぼくより長くいきているのに 未来はまだ信じられないものなんですか?」
  • 20:50  “【面白画像】スマートフォンガンダムに例えると・・・!? | APPGIGA!!(アプギガ)” http://t.co/VVIQRgwm
  • 20:40  「でもサバンナでは同じこと言えない」
  • 20:39  RT @kmtor2: 友達が物凄い笑顔で「好きな人の為なら何だって出来るんだよね!大好きな笑顔が見れたらそれだけで幸せだし、いつだって心の支えになりたいの!それが人を好きになるってことなんだと思うな!」って語ってから突然真顔になって「でもサバンナでは同じこと言えない」と ...
  • 20:30  @kabukker 自分よりもレベル高いポーンを雇う時にフレじゃないとコストかかるけどね。ただ、戦闘は楽になるし、敵を倒すスピードも早いし立ち回り次第でサクサク進めるよ。強いポーン雇っても立ち回りがうまくないとすぐやられてしまうのがこのゲームの面白いところだよ。  [in reply to kabukker]
  • 20:26  RT @hurontomr: お前らのTLにクレイモア置くね、 http://t.co/31RqVWyV
  • 20:26  ハートロッカーをみたいな
  • 20:25  MIB3見たくなってきた
  • 20:23  だったら面白いなとかおもった
  • 20:23  ピカチュウ!相手の脳に深刻な障害を与えるんだ!」ピカチュウの電気攻撃によって毎年、障害を持ったポケモンは数多い…もちろん電気系ポケモンだけではない、ひどい火傷で跡が残ったポケモン、格闘ポケモンによる攻撃で複雑骨折したポケモンポケモン保護団体、またの名をロケット団
  • 20:19  問題ない気がしてきた
  • 20:19  RT @yonnnana: アクセルワールドの小学生はつまり精神的ババアってことでロリババアっていう解釈でよろしいでしょうか
  • 19:54  モルスァ
  • 19:54  RT @mstssk: 【急募】頭ナデナデしてくれる女の子
  • 19:49  著作権法に 『パロディー』 規定新設の動き・・・ パロディーと認められれば堂々と二次創作が可能になる? : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/qtHhNz4p
  • 19:48  @kabukker そういえば、フレ登録してる人がドグマやっていたらそのフレのポーンをタダで雇えるし、クエストとかで助言してくれたりするが、高レベルのポーンは自分への経験値が減るよ〜逆に自分より弱いポーン雇うと経験値増えるよ〜  [in reply to kabukker]
  • 19:45  いや、日本だけじゃないかもしれないか
  • 19:44  そういう人たちって基本的に「低所得者層」とか言われているあたり、サービスの品質はちゃんと人件費コストに含み、かつ、サービス費としてちゃんと敷居を作ったマーケティングをした方がいいんじゃないかなって思うんだけど、日本だとそれが・・・かなり難しいんだろうなと思ったり
  • 19:43  人を相手にする仕事は、どんな人を相手にしてるのか?モンペやお客様は(厄病)神さまです思考の人とか相手してると、気が病んでいくしね。
  • 19:42  愛社精神というのは、人件費である程度まかなえると思う。ただ、そのコストがかさんだ分、サービスを提供するとなるとその「サービス」を求める客層になってくるから次第に自分がやってる仕事に胸を張れるようになると私は考えてる。それが愛社精神に繋がらなくてもその会社にいる理由にはなる。
  • 19:41  それが次の世代への教育をするにしてもビジネスシステムとしても、会社の利益にどう貢献していくのかってあたりが気になる。サービスするコストというのはリターンを考えた上でしかも、人件費をちゃんと支払った上でじゃないと…辞める人が後を起たなくなるし、それはビジネスシステムとして欠陥だ。
  • 19:39  日本の過剰サービスは、とまで思わせられるようなものは従業員に対しての人件費に比べて割りに合っていないと感じていた。いろんな店の接客態度は好きだけど、それが人件費の中に含まれてないとしたら、ストレスによるものは半端ないし、仕事への意欲や効率性とかいろいろ問題が出てくる。
  • 19:37  チップ制にしたらいいんじゃないかなって思います。サービスはタダじゃない、今までは気前がよかっただけだっていう現実ですから / “スカイマーク騒動が浮き彫りにした“感情”のお値段:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/QL1XkPjk
  • 19:33  ついでにケツ毛もな
  • 19:33  RT @union_delta: プリキュアって変身したら髪のびるじゃん? 陰毛とかわき毛も伸びるのかな…?って言ったらプリキュア基地外に『なんでそういうこというの!?』って割とマジギレされた
  • 19:32  我慢汁いい加減にしろ ってつぶやいておけ
  • 19:32  「なんだか無性にパンツがねちょねちょしてきた」
  • 19:32  「投資って言葉がわかってない老害・化石どもが求める人材とは何か?」「奴隷☆」「そう奴隷だ」「サービス残業♪労道は一日定時過ぎから仕事が始まる☆」「定時とは来る時間だけを守る事」「終電で帰れる事のありがたさ☆」「それが感謝の気持ち」
  • 19:29  RT @moso_bungaku: 企業「人材不足だわ―」就活生「雇ってください」企業「は?即戦力以外帰れ」即戦力「日本の企業とか待遇悪すぎw海外行くわ―」就活生「だから雇ってください」企業「雇ってもいいけど育てはしないよ」就活生「えっ」企業「人材不足だわ―」
  • 19:28  これ面白そうwww / “このライトノベルがすごい!文庫 スペシャルブログ : 『魔法少女育成計画』16人の魔法少女たち” http://t.co/936rLqo6
  • 19:27  @Harubou さすがはるぼう・・・よくぞ気がついたな・・・わしが教えることはもう何もない(???)  [in reply to Harubou]
  • 19:21  死ぬ前にセックスしたい→なんだかんだで生き続けてる。 そんな流れか
  • 19:15  RT @K_F_O: 真・女神転生の時系列について整理してみたよ! ちゃんとライドウまで入れてみたさ!! http://t.co/FgJ9XolQ
  • 19:11  痴漢未遂の現行犯で逮捕RT @Harubou: 触りたくても触れない
  • 19:10  @izuyan よかった!(にやり  [in reply to izuyan]
  • 19:09  @Dreamwalker869 @kabukker 確かにキャラメイクは、私も最初なんだかんだで三時間くらい使ってた…体格の大きさがリーチや持ち物持てる量に影響してくるからねw  [in reply to Dreamwalker869]
  • 19:04  @izuyan 今回する話は主に自分の経験の事だし、何よりも絶対に聞いておいてもらいたいことなんだ。とっても大事なことなんで頼む!  [in reply to izuyan]
  • 19:03  @kabukker 時間決めてやった方がいいのと、ゲームオーバーを怖がらないことと、あとレベル20〜100までは一番ステータス成長率の恩恵が出てくるので、ステータス成長率だけは見て悩んで置いた方がいいかも!二週目もあるし、一周目は気軽に楽しんだ方がいいよ!ステ成長以外はw  [in reply to kabukker]
  • 18:58  @izuyan いやいや大丈夫だよ(たぶん  [in reply to izuyan]
  • 18:54  @izuyan そげなっ!  [in reply to izuyan]
  • 18:53  @izuyan そげな!  [in reply to izuyan]
  • 18:51  @izuyan 感じた結果、どうなるのか…そうそれが土曜日にわかる。ふふふ(??ω?)  [in reply to izuyan]
  • 18:50  @izuyan 「考えるな感じろ」  [in reply to izuyan]
  • 18:49  死ぬ気で働けとか、銃付きつけられて「生きたい、死にたくない」と思ったヤツが言うと説得力があるよね…あ、そういえばこの前会った人、身体に銃痕があって撃たれた人がいたっけ…(???)
  • 18:45  うまい棒食べ放題って何本食えるんだろう
  • 18:45  奴隷が欲しいなら、ちゃんと育てなよ。それが管理職だろう、夢を見させて、後を継がせて、それが生き方なんだっていう・・・って思ったりした。
  • 18:44  期待すんなよ、最近の若者だろ?
  • 18:44  そんな若者は嫌だけど、もっと嫌なのは汚い大人だ。下手糞なりに都合のいい奴隷を育てて、辞めたら悪口散々いって「裏切りやがって」とか言うあたりがなんともね。
  • 18:43  これから社会で生きて行く上で学校と呼ばれる場所で学ぶべきものは人心掌握術、行動心理学(コールドリーディングとか)を実際に大人たちに対して実験してその成果を単位として出すみたいな方が生き残れるんじゃないかなって思ったりした。
  • 18:40  就活の面接をしていて思った事だけど、面接は営業職にさせてそれをモニターさせていた方がいいと思うんだがな・・・
  • 18:39  自分が働いている会社に対して悪印象を持たれないようにする回答っていうのは、言葉でいくら装いをしてもその人の表情や仕草とかでバレるもんだな…
  • 18:36  管理職は部下をさっさと帰宅させるとか、定時までに仕事を終わらせるように管理し、そのあと一緒に交流を自分の金で深めるとかなら「仕事は趣味」みたいな発言はありかなと思う。
  • 18:35  それとも、実際に納期ぎりぎりまで何もやってなくだらだらとしてるとして、それで残業せざる得ないとしたら社員の問題だし、残業代は出す方が管理職として問題がある。ていうかそもそもそういう社員にしてる時点で管理職として技能を疑う。
  • 18:34  必然的に残業しなくてはいけない仕事があって当番制にしてるのであれば、その当直になった人は午後から出勤させれば残業とは言わないだろうなんだけども…そういう所で頭が回ってないのかな
  • 18:33  残業代が出るのは、派遣先のみで本社の場合は出ない。これって外面だけよくさせてるって印象があるんだけども…そこで「弊社は仕事が趣味みたいな人がry」とか言ってる人がいると病気なんじゃないかって疑いたくなる。
  • 17:34  “あなたにもできる!自力で作る老後資金5,000万円 [定年・退職のお金] All About” http://t.co/4iHzRrND
  • 17:28  まあ、きっと・・・エイリアンも出てきたりするだろう
  • 17:28  だったらいいな系か…
  • 17:28  ストレス発祥ってなんすか
  • 17:27  いや待て…コラ…コラだよな…
  • 17:27  今朝のつぶやきネタかと思って調べたらガチなのか・・・
  • 17:26  (;???)!? / “【ネタバレ注意】 今日発売のPS3『東京ジャングル』に懐かしのロボット犬がwww : はちま起稿” http://t.co/styoaLNt
  • 17:23  総辞職系男子 に空目した。
  • 17:16  助成金の種類と、助成金申請の相場と、社会保険労務士の選び方のポイント  ビジネス比較サイト 比較ビズ” http://t.co/mOVZwGVg
  • 17:14  「国の知財戦略」だよな… / “SCEの技術がサムソンに流出の可能性: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/3wBSCutR
  • 17:10  ちょっと待てよ…宿屋の親父だった場合…あのシーンどうなるんだ…
  • 17:09  サプリメント系かもしれんな・・・
  • 17:09  点滴系?
  • 17:08  RT @sophide0822: 草食だって草は食べるんだよ。肉にも草にもなれないお前はなぁんだ。
  • 16:40  RT @sasamotoU1: そう、モーレツ宇宙海賊最終話まであと四回!あと四回しかないのだ!!原作者なんでシナリオとか来てるんだけど、「原作者チェックしません」の言葉通り読んでないので最終回までどうなるか、どうやって終わるのか知らない原作者である。いろいろ楽しみだわあ。
  • 16:36  “死にたくなるぐらいなら何々しろと言う人々へ。” http://t.co/DcDPF2Wm
  • 16:34  「お嬢様をダサくしたような機体」ドロッセルお嬢様にしか見えなくなってきた / “コードギアス亡国のアキトの機体がダサすぎる:ろぼ速VIP” http://t.co/lCZsttAb
  • 16:32  “偉人の異名で一番かっこいいのは「独眼竜」だよな? : デジタルニューススレッド” http://t.co/zwT9oiRf
  • 16:28  パンツが消失する話 / “やす風呂 : 10歳上の従姉妹とセクロスしてる高2だけど、色々語りたい - livedoor Blog(ブログ)” http://t.co/aFBSWdeh
  • 16:21  ガンダムコロニー落としあるやん:ろぼ速VIP” http://t.co/lkSTt5eS
  • 16:18  「そんなヤツを相手してるよりも伴侶探しに400万かけていた方が、時間の質が違っただろうに…」
  • 16:17  「金はまた稼げばいいんだお、時間を返してほしいお 」 / “暇人\(^o^)/速報 : AKBオタだったけど目が覚めた - ライブドアブログhttp://t.co/K1Bu8csS
  • 13:46  AGE-FXファンネル持ち…質量がある残像と光の翼なファンネル使いそうだな
  • 13:44  隠し!?いやまて
  • 13:44  RT @Kaijin360: 東京ジャングルにAIBOが出てビームを撃ってると聞いて購入意欲が出てきた
  • 12:39  @herl_SaGa おはよう!  [in reply to herl_SaGa]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Charz_blue @yamo74 @newtaroP
  • 10:22  @75mix これかw こっちの方はバイオレンスだよなw  [in reply to 75mix]
  • 10:16  @75mix ロリチェーンってなんぞ!?  [in reply to 75mix]
  • 10:15  @75mix いや、買わないよ。ドラゴンズドグマあるし、あの手のゲームはvitaなら買っていたかなw  [in reply to 75mix]
  • 10:03  部屋を掃除する時に「甘えんなよクズが!」と言いながら掃除する方〜
  • 10:01  ナショナルジオグラフィックアニマルプラネットもびっくりの交尾シーン…東京ジャングルパネェ…
  • 10:01  まさかの交尾シーン・・・
  • 09:58  RT @K3flick: ついに今日発売・・・ http://t.co/giQdQejx
  • 09:57  最終的に攻殻 / “プレスリリース | 対サイバー攻撃アラートシステム “DAEDALUS”(ダイダロス)の外部展開を開始! | NICT-独立行政法人 情報通信研究機構http://t.co/Ac5VKQiG
  • 09:55  PS3『東京ジャングル』、ポメラニアンが優しくゲームを解説してくれる動画が公開!これで予習しようぜ! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/6facHVir
  • 09:42  (;???)えへへ
  • 09:42  RT @caffein89: あなたが絵師にイラストを頼んでいたとして、そのイラストが上がってこないのに他のどうでもいいイラストを描いているのを見て、そんなん描く暇あったら描けよ、と思ったことがあるでしょう。しかし絵師とは絵の息抜きに絵を描く生き物なのです。そして本人もそ ...
  • 09:42  @sophide0822 あ、そっかw 経験値は大事やなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:40  @sophide0822 フレだとレム0じゃないのか…それとも明らかにレベル高すぎるとレム代かかる系? オレはメイポのおかげでサポーンはレベル40以下を使ってることが多いかなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:37  @sophide0822 僕のポーンは非常に優秀でね…ヨナくん→レーム→ジャンヌ→ドロッセルと変えてきてるけれど、敵発見したらしつこく戦ってくれるから、私だけ逃げていてもポーンだけ戦っているという…戦闘狂なんだよw  [in reply to sophide0822]
  • 09:35  @sophide0822 盗賊の方かw あいつらは…いつの間にかポーンたちが倒していて強さがry  [in reply to sophide0822]
  • 09:34  RT @nk_16: 夜の町田怖すぎわろた http://t.co/qn2LA0Ad
  • 09:33  @sophide0822 ファントムの奴らはマジであかんよな…マジックアーチャーの閃光矢でしか相手しないようにしてるよ。大型のボス戦にあいつら出てきたら難易度高くなって面白いだろうなーと最近思ってるw  [in reply to sophide0822]
  • 09:32  “【閲覧注意】面白半分で絶対にやってはいけない行為:哲学ニュースnwk” http://t.co/4su5JDRs
  • 09:29  @sophide0822 盗賊はファイターだったら回転斬り、ダガー装備可能系は 構え直し で脱出可能だよ。ただ…メイジ、ソーサラーは死んだ。マジ死んだ。今でも死んだ。  [in reply to sophide0822]
  • 09:28  @sophide0822 あははwwww  [in reply to sophide0822]
  • 09:27  面白半分で絶対にやってはいけないこと リボ払いでキャッシング Q.リボ払いって何ですか?  A.どんだけ使っても毎月一定額を支払うだけでいいシステムです。 http://t.co/eVbBZYy4
  • 09:26  @only000xxx おっはよう!!!  [in reply to only000xxx]
  • 09:26  @sophide0822 広いから勝てるが、狭いとかなり辛いよねw  [in reply to sophide0822]
  • 09:25  @sophide0822 なにそのムービー…一度も見たことないや…落下ダメというか、よく考えたら一周目からヴォルティックスレイジだったし、二週目はレンジャーの全霊弓、三週目はめんどくさくてヴォルティックスレイジ…落下した時にいつも死亡してるんだが…  [in reply to sophide0822]
  • 09:23  @sophide0822 私は部屋の広さによると思うが、狭い部屋だと勝てるのこれ?って感じてしまう…スケルトンロードが一番うざそうだ…イービルアイに関しては状態異常ははっきり言ってもう全然怖くなくなったw  [in reply to sophide0822]
  • 09:21  RT @eaglesflyfree: そういえばさっきNHKで「(AKB総選挙で)応援するメンバーに投票するため、一人でCDを大量に購入することが”話題”になりました」と言ってたが、「話題」じゃねーだろ。明らかに「問題」だろ。
  • 09:21  @sophide0822 そうなの?あいつ二週目の時から落下した瞬間に死亡してんだけど…  [in reply to sophide0822]
  • 09:20  @sophide0822 イービルアイとリッチとスケルトンロード4体、メタルゴーレムを同時に相手しないと物足りなさそうだね☆  [in reply to sophide0822]
  • 09:19  @sophide0822 変わらなかったよ。二週目にそれをやったが変わらなかった…三週目はヴォルティックスレイジで拘束させて逃げれないように巻き込んでやったがイベントになったし変わらなかったw  [in reply to sophide0822]
  • 09:18  @sophide0822 最初の頃は苦労した記憶があってだなwww もうウルドラくらいしかry  [in reply to sophide0822]
  • 09:17  @sophide0822 速攻で昨日終わらせてしまったけれど、何か隠し要素でもあった?下の穴のこと?  [in reply to sophide0822]
  • 09:17  @sophide0822 それかぁ…それなのかぁ…それっぽいなぁ…ワイバーンとウォルムマラソンするか…あの二体ってドレイクに比べて雑魚っぽく感じたんだよな…  [in reply to sophide0822]
  • 09:15  @shigu_yuki 今度からナラと呼ぶよw  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:15  @sophide0822 ウルドラはアビス装備だし、それとは別に説明文に異界のなんちゃらって書かれてるんだ。ラスダンの宝箱ランダムから出てくるのかなと予想してる。宝箱からラスダンの商人が売ってる武器が出てきたりしたからさ…  [in reply to sophide0822]
  • 09:12  大型と戦っているとたまに、一気にライフがガッと削れて討伐完了になることが結構ある…メインポーントドメは私がだな…
  • 09:09  @sophide0822 wiki見たよ…あのへたれ青年並にイラっとした。そういえば、異界装備やドラゴンリング手に入れた?  [in reply to sophide0822]
  • 09:07  @sophide0822 うんwすばらしいよなwww そういえば、トロフィーチェックしたよ。4週目でコンプ出来そうかなーって感じたw  [in reply to sophide0822]
  • 09:06  英語でありがとうを言う時、ワンピースのシャンクスをなまった言い方をすればそれなりに聞こえるようになるよ☆
  • 09:05  RT @ynabe39: 今の大学生のほとんどは大学を「遊ぶところ」とは考えていません。むしろ「大学は遊ぶところ」だった世代が自分たちよりずっと勉強している今の大学生を批判しているというアホな構図。 RT @1Q89reader: それ以前に「大学は遊ぶ所」という認識を無 ...
  • 09:04  グリフォン討伐…一瞬で終わった時の「アレェ・・・」感は三週目だからだろうか・・・騎士たちが到着する前にさっさと終わらせた為、帰る時すれ違っていったというシュールな光景が出来た。
  • 09:01  RT @kuninakamasaki: なぜAKBが売れてあなたの音楽が売れないのかというと、皆忙しくてあなたの音楽に辿り着くまでの時間や労力、関心といったコストを払えないからです。AKBはそのコストをほぼ0にするために莫大なマーケティング費用を払っています。「真っ当な音 ...
  • 09:00  詠唱時間短縮ってアビリティとアイテムの二重掛けしたけれど、2段階目の詠唱時間がむちゃくちゃはやかった…
  • 08:58  スタミナが上がってるのもあるし、詠唱時間短縮させていたのもあるか
  • 08:58  先日、ドレイクをソーサラーのヴォルティックスレイジをお見舞いしてやったら今まで最速でドレイクさようなら出来た…
  • 08:57  ソーサラーのジョブレベルが最高付近になると大魔法による範囲攻撃が結構役に立ったのもあるからな・・・
  • 08:57  10〜50あたりまでソーサラーで進めていたけど、50〜90までマジックアーチャーとかアサシン、レンジャーで遊んだりしたけど、ソーサラーよりも速く敵を殲滅出来るのは装備の恩恵なのかなと感じたりした。
  • 08:55  ドグマ…クエストを消化していくと簡単にレベルが上がるような気がしてきた
  • 08:42  @75mix 個人的にAKB嫌いだからなw なんていうか…あざとさのベクトルが違いかもしれないw  [in reply to 75mix]
  • 08:41  日本にいると狭く感じるかどうかは、その人の生き方による。狭く感じたら、海外と行き、無理やり環境を変化させてその感覚を変えるのもありだと思ってる。
  • 08:39  @75mix おはようなごみん!それは駄目だ。AKBとプリキュアはコラボしちゃだめだ。  [in reply to 75mix]
  • 08:36  トリコに出てきそうだなw / “ゲースレVIP : ラスボス臭がすごい料理名” http://t.co/msbbVUtN
  • 08:34  ヨルムンガンドを発動だな / “痛いニュース(ノ∀`) : 米国の地上攻撃用宇宙兵器 “神の杖”  破壊力は核爆弾に匹敵 - ライブドアブログhttp://t.co/8jyQmgvv
  • 08:33  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】霊が見えてなくても明らかに「ここはヤバイ」って感じる場所あるよな” http://t.co/2535sobM
  • 08:32  “5分で視力は回復する! ―全国で眼科医が実践(石川 まり子)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/oSvbmGYT
  • 08:32  英語なんて現地で覚えれば大丈夫だ。就活していた行動力あるなら、海外へフラッと行ってきた方がいい。 / “就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるといいと思う。 | Hibilog” http://t.co/zQXoHxA4
  • 08:29  “ランディングページのコンバージョン率を5倍にする21の簡単な方法 | バズ部http://t.co/8G0v4Nwv
  • 00:31  @FKxMichael ヽ( ・∀・)ノ┌┛)'ω・)`;:゛;`;…ゴフッ  [in reply to FKxMichael]
  • 00:29  ヨルムンガンド発動させろ / “痛いニュース(ノ∀`) : 米国の地上攻撃用宇宙兵器 “神の杖”  破壊力は核爆弾に匹敵 - ライブドアブログhttp://t.co/8jyQmgvv
  • 00:28  @Lapis_Maiden リムだけなのか、となるとラスダンで宝箱のランダムっぽそうだな…ラスダンきつくは無いけれど、面倒なんだよな…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:26  @FKxMichael いやなんかテンプレ的ついwww  [in reply to FKxMichael]
  • 00:25  @Lapis_Maiden 多分、それでクリアしたら貰える系じゃないのかな?違うとしたら・・・宝箱ランダムで手に入る装備なのかなラスダンのw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:23  まさか犯罪をするなんてryRT @FKxMichael: 根は真面目、根はいい子、地頭はいい……って32年間ずっと言われてきたアカウントがこちらになります
  • 00:19  @Lapis_Maiden 恐らくDLC関係かな、と思われる。見た目かっこいい感じでいいよw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:17  @Lapis_Maiden アビスウェアは無いと思われるよ。他の人のポーンの装備を見てるとない感じだよw 最近は異界装備が流行ってる感じだw あとドラゴンの指環…これの出処がドラゴンの涙三種で手に入る系なのかなっていう感じかなぁ・・・  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:13  @Lapis_Maiden アビスウェア?シェアクロークのこと?  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:12  戻りの礎って10個までしか設置できんのかーい
  • 00:11  @Lapis_Maiden 弓系は出てこないはずだよ。仮面は残り2つだけど、興味失せた…色違いなだけだったんだもん  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:06  @Lapis_Maiden ウルドラなーあとアスカロンさえ手に入ったらウルドラヤル意味なくなってしまう・・・  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 00:03  王様に対してヴォルティックスレイジ発動!牢獄に入れられて保釈金払って出れた!

Powered by twtr2src