Tue, Jun 19

  • 20:32  @_sakurai 他国へ来て活動するんじゃなくて自国でやれって思いますね…あの団体、本当にどっか行けと思ってます。  [in reply to _sakurai]
  • 20:28  @_sakurai ええ、今後のイラストの基準にもなりますし何よりもちゃんと公開しないとクリエイターたちにも不安を与えるだけですし…ちゃんと警察のサイトで公開してもらいたいです。  [in reply to _sakurai]
  • 20:26  飯…そういえば仙人は霞を食うらしいけれど…
  • 20:26  「なんか今日は、雨の日の濡れた犬のような臭いがする人が多いなぁ…」ってスクランブル交差点でつぶやいてくれ
  • 20:25  ロリドワーフやショタドワーフが巨大な武器…そうバズーカやバトルライフル、ガトリングなどを持っているのはありかなって思ってます。
  • 20:24  鉄鋼技術や手先が器用だから重火器持たせればいいかなって / “ゲースレVIP : ドワーフには斧装備させとけばいいと思ってない?” http://t.co/3MrMxcgC
  • 20:22  @miyana2m 読書はしてないが、その映像が自分のイメージにぴったりでした。元がそれだとして、どこから読書と紅茶がやってきたのか…気になる今ですw  [in reply to miyana2m]
  • 20:21  モザイク無しだったからなのか?意味がわからないから画像つきで説明をだな… / “【その他】インターネットを通じてわいせつなイラストを販売したとして自営業の男を逮捕|まとめいとhttp://t.co/ShdrVzRo
  • 20:20  ドラゴンボールのエンディングだ!!!!
  • 20:20  @urd それだ!!!!それだ!!!!!それだよ!!!!! すげぇスッキリした!!!!!  [in reply to urd]
  • 20:18  こう…雨の日は…なんていうか、でかいガラスの窓に流れている雨を視界に入れつつ、紅茶をのみながら読書する。っていうシチュがいいなって思うのだが、これって元ネタなんだろう
  • 20:12  あらしのよるにシリーズ 豪雨台風社会人編
  • 19:02  バッドエンドルート…うぇ…
  • 15:43  “初めてバックパッカー・海外一人旅したい人に、勧めたい国6選 〜タイ、カンボジア、マレーシア、ネパール、インド、エジプト〜 | Hibilog” http://t.co/U2X0PV6P
  • 15:43  “疲れがウソのようにスッキリとれる3時間熟睡法 (ナガオカ文庫)(大石 健一)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/MaCMH0KR
  • 15:42  「破壊」一択、価値観の破壊、限界の破壊、、、 / “「破壊」「創造」「再生」 お前ら司るならどれがいい? : デジタルニューススレッド” http://t.co/DoGzB4Jf
  • 15:40  “ゲースレVIP : プレステでこんなにハマってたの俺だけだろってゲームある?” http://t.co/pS8SZuYC
  • 15:07  絶望的に君は綺麗さ〜♪
  • 15:06  雨どばー
  • 13:06  「恋ってどうすれば恋するんだっけ?」みたいな
  • 13:05  雨じゃん・・・
  • 13:05  (;???)・・・ / “AKB48島田晴香フタナリ写真wwwww : ニコニコVIP2ch” http://t.co/SYZTwoQq
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @somakenji @turu_crane @TokimuraMitsuru
  • 11:49  怖い、に飲み込まれて判断が臆病になってる。うふふーなっさけねー☆
  • 11:47  @shigu_yuki サンクス!帰ったら早速直すぜ!マジ助かる!  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:46  @cielegia おまわりさんに気をつけてなw  [in reply to cielegia]
  • 09:45  @cielegia 生存戦略でもしてな!  [in reply to cielegia]
  • 09:41  水族館…いいねぇ
  • 09:41  @75mix 仲間のコミュレベル上げないで最後まで行けば、なんとかリア充じゃないままEDいけるんじゃないかって思ったりしたw  [in reply to 75mix]
  • 09:39  P4Gの高校生活…
  • 08:08  @1000leaf 災害時はもっと命大事にしてほしいよね  [in reply to 1000leaf]
  • 08:00  貧乳を貧友に空耳し、「え?お前友達いないの?」みたいなセリフ吐くのやめてください。
  • 07:56  @jmorimt なるほど…そうだったんですね。フロント企業ブルーカラー・ホワイトカラーの言い方から派生していったわけだったんですね…  [in reply to jmorimt]
  • 07:56  RT @jmorimt: @runeharst 元々ブラック企業って893のフロント企業って意味合いが強かったんだよ。それが、ブルーカラー・ホワイトカラーって言い方から、待遇の悪い会社のことをブラックって言い始めた。求人広告の内容で、ココはブラックだな、とかね。2008年 ...
  • 07:55  @1000leaf 最近の言葉だと…「自己責任」じゃないかなw その会社の入ったのも自分が選択した事だし、その時間帯に出社しないといけなくて、影響がある会社だから、自分が選択した責任の結果。とか言う流れかなと  [in reply to 1000leaf]
  • 07:53  「警報とか出ても、会社にいれば大丈夫だろ。帰れない?会社に泊まればいいだろ」
  • 07:53  「台風だろうと出社してなんぼ、どうせ台風で死ぬような台風じゃないんでしょ?そんなことより働け」そんなノリなのかなと思ったり
  • 07:52  「よかった……なら間に合う」 / “「残念ですが…余命3ヶ月です」←1番かっこよく返した奴が優勝 : 妹はVIPPERhttp://t.co/OxqX5g7j
  • 07:50  総評「つまんない世の中になったものだ」 / “VIPPERな俺 : 中二病って言葉が潰したものは多すぎるだろう” http://t.co/Sei72EEd
  • 07:49  ブラックがあるなら、ホワイトもある。レッド、ブルー、ピンク、イエロー、ブラウン、とかは・・・
  • 07:48  いつ頃から、ブラック企業という名称が出始めたのだろうか・・・
  • 07:40  “えすたくぶろぐ - MacBook Air 13(Mid 2012)のベンチマークをとってみました” http://t.co/B23pv6VK
  • 07:39  RT @staku: ブログ書きました⇒ MacBook Air 13(Mid 2012)のベンチマークをとってみました http://t.co/jTkp5pxi
  • 07:36  “カオスちゃんねる : 犬はなぜあんなにも「ただいま」と「おかえり」をしたがるのか” http://t.co/4y1w8YjS
  • 07:33  「Sqd Pt Co Bn  R B D Gp A HQ  CP IFA AA E Hbn AT HM Rcn Avn LogSR Ambl Dep Ord Tran」これらの文字列を見て、胸が熱くなるヤツいるかな
  • 07:29  厨二病とイケメンは紙一重か・・・ / “かるかんタイムズ : 一行で最もイケメンと思わせた奴が優勝” http://t.co/aVzlKygm
  • 07:26  そういえばプラダフォンというのがあったな・・・
  • 07:24  朝から北斗の拳の 愛をとりもどせ!! を聞いてる。
  • 07:23  @izuyan おはよう!いずやん!  [in reply to izuyan]
  • 07:23  これは・・・いわれんとわからないんじゃ・・・ 史上最強にレベルの高い「男の娘」の全裸写真がネットで話題に! ネットの声「これはやばいだろ」 http://t.co/w63mfRDl http://t.co/MKYVfPIS
  • 07:14  この発想はなかったw / “iPhoneで「 」(かぎかっこ)を華麗に入力する方法 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/7wxDOQTc
  • 07:14  腐女子歓喜ですね! / “【アニメ】少年サンデー『マギ』がTVアニメ化決定!意外なところから漏れたな・・・|まとめいとhttp://t.co/E3oSPGdD

Powered by twtr2src