Wed, Jun 20

  • 23:56  @mt_Paddy 知るかァ!!!(;?Д?)  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:56  ガタガタァン!
  • 23:55  RSS百合ーダー…だと!?
  • 23:55  ランボーVSダンボー ンボー王決定戦
  • 23:54  (?? ???)???? さぁ、さっさと顔文字を登録して使いまくれ!コピーフリーだ!
  • 23:52  (??ω??)←ちょっと失敗した時に使う顔文字
  • 23:51  (??ω??)←かわいいドヤ顔用の顔文字
  • 23:51  ( ???)←おっさんをアピールしたい時に使う顔文字
  • 23:51  ( ??Д??)←マイルドな驚き方をしたい時に使う顔文字
  • 23:50  (??ω??)←いかがわしい思考回路の時に使う顔文字
  • 23:50  (??Д??)←パンチラ見えた時に使う顔文字
  • 23:49  ( ??3?)<べ、別にあんたの為なんかじゃry のテンプレ顔
  • 23:49  (?????)←BL読んでる腐女子の顔
  • 23:44  きこえていーますか〜(愛・おぼえていますか風に
  • 23:41  @yorichika 先週はるかなさん宅でやった男子会はかなり楽しかったですw 次回あるとしたら次の日休み確定の夜通しコースッ!  [in reply to yorichika]
  • 23:35  中学後半から心理学系に興味あってちょびちょび勉強していたけれど・・・この年齢になってちゃんと勉強しなおさないとって思う事になると、繋がっていたんだなって感じる。
  • 23:34  応用社会心理学
  • 23:33  実戦心理学ゥ!とはいくかどうかは性欲次第だと思ってる。
  • 23:32  コードリーディングがコールドリーディングに空目しまくりな今日…
  • 23:32  「A Corner of Memory」いい曲だなぁ…
  • 23:30  ところで…アイコンをP4Gの2012年夏の巽完二仕様にしたら…ネタバレになるんかな…
  • 23:29  ときメモで判断するその人の好み みたいなアレじゃないけれどさ
  • 23:28  人の数だけ、異性との付き合い方があるんだと感じる。
  • 23:28  自分以外の異性交友関係の話をきくと面白い、自分の性格ではそういった事は出来ないなってつくづく感じるからだ。
  • 23:26  同性だけで集まって話をしたんだけども、そういう話だけじゃなくて普通に真面目な話とか宇宙の話をかもした。
  • 23:26  どんな異性関係を歩んできたのか、みたいな話で盛り上がるのは同性同士の方がいいのかなって思ったり
  • 23:25  それに空目したもうたんよ
  • 23:24  わりぃどうでもいい
  • 23:16  ユウナの変貌ぶり、リュックの心配ぶり、パインの永遠のナギ節の前の事など…
  • 23:16  10−2は話は好きだったけれど演出方法に問題があったと今でも思ってる。あれは一本道にした方がよかったんじゃないかって思う…
  • 23:10  @75mix そんなドイヒーだったのかw  [in reply to 75mix]
  • 23:02  シャワってスッキリとな
  • 22:37  @1O_7 @izuyan 合法ロリだったんじゃないか?ほら見た目は中学生とか高校生だけど実年齢は20代後半とかさ(汗  [in reply to 1O_7]
  • 22:33  フロート脚好きだったけれど、空中だと的すぎるんだよな…あの脚…
  • 22:33  そういえば、ACでフロート脚…なんで無くなったんだろう…火星じゃなくなったからか?
  • 22:31  (;???).oO(悪ノリしたが、後悔はしていない)
  • 22:30  @izuyan @1O_7 ( ?3?)<もう人生終わってるからこれ以上終わらないよ、むしろ始まるんじゃねw  [in reply to izuyan]
  • 22:28  @izuyan 冷静に考えるだ。今までそういう人に声をかけるという行為をしてない、知り合いになるという流れにもならないなら、安価でいつもと違う行動をし、お近づきなれれば儲けものだし、嫌われたとしても今までの自分の行動とは違う行動をしたのだからいい思い出にry!  [in reply to izuyan]
  • 22:17  @mt_Paddy フォローしてる人の話なんだけど、それをつぶやいて周りのフォロワーから絡まれまくってて、これは安価してくれって意味なんだろうなって思ってつぶやいたw  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:16  P4G、結構イベント追加されてるとはな…初めてペルソナ系遊んだけれど楽しかった。
  • 22:15  「近所のコンビニにめっちゃストライクなメガネっ子がいるんだけど 安価頼む」ですね。わかります。
  • 21:43  次はどこでもドアだな / “【ついに】ドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる Cornell Creative Machines Lab | DDN JAPAN” http://t.co/KTvmjONx
  • 20:56  こっそりネタバレ(;???)
  • 20:32  酔拳の極意は二日酔い時に習得出来るらしい(嘘
  • 19:06  @yorichika あ!よりち……(意識が遠のく  [in reply to yorichika]
  • 19:03  はラフェー!
  • 19:03  @yorichika という意味だったらいいんだけども…そうじゃない意味で使われていたら笑うw  [in reply to yorichika]
  • 18:59  @Servant_0803 監視されてるだと・・・つまりだ・・・監視にも人数が必要だと思う・・・これって雇用拡大に広がると思う→雇ってもらう→誰かがエロ動画見てる→発見→メモる→そして通報する→あとで自分が観る これだ!!!  [in reply to Servant_0803]
  • 18:55  @Servant_0803 ストリーミングしてる時にキャッシュも「ダウンロード」されてるから…あれ、間違ってるか…?  [in reply to Servant_0803]
  • 18:54  「閲覧のみが許可されているレコード会社の公式ストリーミングサイト等からの不正ダウンロードを含む」youtubeで違法うpされたものも閲覧するだけでアウト!っていう意味でもあるってこと?
  • 18:51  「閲覧のみが許可されているレコード会社の公式ストリーミングサイト等からの不正ダウンロードを含む」(;???)!? ちょっとまて、ストリーミング=ダウンロードっていう意味だよな?な?あれ・・・私どっかおかしい?
  • 18:50  RT @kossetsu_inryo: うわあ。「閲覧のみが許可されているレコード会社の公式ストリーミングサイト等からの不正ダウンロードを含む」の一文に乾いた笑いが止まらない。あはははははは。 Reading: 一般社団法人 日本レコード協会|プレスリリース http:/ ...
  • 18:48  やたらぽっちゃり系の攻略ルートがたくさんある / “フロムソフトウェアが作る萌えアニメにありがちなこと:ろぼ速VIP” http://t.co/j0YCMOKN
  • 18:45  「竜と剣のファンタジーの世界だと思っていたら突然東京タワーの近くに飛ばされ、なんだ、なんなのだこれはとか言われる」 / “ゲースレVIP : RPGで「あ、そろそろ終盤だな」と思わせる出来事” http://t.co/IGhFBGdQ
  • 18:44  “ゲースレVIP : テイルズ オブ ジ アビス やったことある人来て” http://t.co/JxzQLUiX
  • 18:43  “違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が可決・成立 10月1日施行へ - ITmedia ニュース” http://t.co/oMB4UknE
  • 18:43  “違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : http://t.co/p3uK7AT1http://t.co/LUiUtYzc
  • 18:42  ドナルドマジックらんらんるー!!! / “マクドナルドの実物とかけ離れた商品写真の撮影手順を詳細にレポートしたムービー - GIGAZINEhttp://t.co/voyVhnSb
  • 18:14  @75mix その後の話見終えた!面白かったぜ!2週目はペルソナ集めとコミュをちゃんとやるかなw なんか1月、2月イベント盛りだくさんだったよw  [in reply to 75mix]
  • 18:08  が〜んばってねっと!
  • 18:06  @marrabbit 踏む!?・・・だと!?  [in reply to marrabbit]
  • 17:54  「久須美鞠子」ね。
  • 17:52  @ai_ciel かなり面白いからおすすめ!vita買っておいてよかったと感じてるw  [in reply to ai_ciel]
  • 17:52  @ai_ciel うん、今やってる感じだと追加されてるっぽいぜw  [in reply to ai_ciel]
  • 17:50  @ai_ciel プレイすればわかるぜw  [in reply to ai_ciel]
  • 17:49  @ai_ciel vitaじゃなくてもトゥルーEDあるらしいけれども、その後を今やってるw  [in reply to ai_ciel]
  • 17:48  @ai_ciel あいつはゲイじゃないwww  [in reply to ai_ciel]
  • 17:47  @ai_ciel vitaだけ特別なんか!?  [in reply to ai_ciel]
  • 17:46  @75mix P4GのトゥルーEDってさ・・・クリア後に夏にまた会うんだけど、巽完二が黒髪になってんだが・・・
  • 17:45  巽完二…おまwwwwちょwwww
  • 16:18  クスミノオオカミ…漢字わからん
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @haji_k5 @Harubou @jinji_29
  • 11:56  「うんちじゃんそれ…なにそれ食えんの?」いや食えないから
  • 10:23  TLでつぶやいてるかで生存確認!みたいな☆
  • 10:23  @shi_ge_twi そっかwそりゃよかったぜー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:18  轟轟戦隊ボウケンジャーの大神官ガジャ好きだったな…「最近の機械の事など知るかーっ!!!(くわっ」が今でもツボだな…
  • 10:17  ロコンドが死に、ザッポスが生き残った理由 | オレハック!” http://t.co/uCmWmvb2
  • 10:17  RT @kagua_biz: 考察、説得力、単語の選び方、表現力、読みやすさ、どれも凄いなあ、こうなりたい。http://t.co/28m1ZzpE http://t.co/nIuCse6l
  • 10:16  @izuyan いや、マジだってw 当時からそういう呼び方してたからw  [in reply to izuyan]
  • 10:15  @izuyan まあ、そうだよ。アマ公(ワン公)だよ。  [in reply to izuyan]
  • 10:15  @shi_ge_twi そうなのかw やくもん最近会ってないけど元気してる?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:13  @izuyan 曲もかなりいいぜ!兎にも角にも、主人公の犬がかわいいぜ!  [in reply to izuyan]
  • 10:13  @karari 最近やたら見かけるようになって…どうにも…リンク元がそこだとなんかパクられた感を感じる人もいるんじゃないかって感じます。  [in reply to karari]
  • 10:10  @izuyan 普通のコントローラーで出来てたよ。PS2で遊んでいた時に別に不便さはなかったよw  [in reply to izuyan]
  • 10:09  @shi_ge_twi マジか!逆転裁判が少し苦手だったけど、楽しめそうだなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:09  内容をそのままコピペというか…うーん
  • 10:08  最近、あのまとめ系サービスがまとめ記事の内容を丸パクリしてるのが目立つようになってきたな…
  • 10:07  @izuyan かなり癒されるぜ!  [in reply to izuyan]
  • 10:02  @shi_ge_twi サイト見て、これはエグロそうだなって感じたwww 推理系は苦手だが、面白そうだな…ペルソナ4GとポケモンBW2をクリアしたあとにやろうかなwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:59  @shi_ge_twi 論破ゲーだったのかwww ちょっと調べてみるぜ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:58  @shi_ge_twi あのゲームどんなゲームなのw?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:57  @halcana マンガだっけ?なんか最近読んだ記憶があるw  [in reply to halcana]
  • 09:57  (;???)えへへ
  • 09:56  大神…改造コードで途中からバグって進めなくなった記憶があるから、ようやくちゃんとプレイしてクリアする時が来たようだ
  • 09:56  やっとかよ!!!RT @Harubou: PS3で『大神』がHD化決定! 『大神 絶景版』 11月1日発売!PSMoveにも対応 http://t.co/b46g9sDS / これは買う
  • 09:55  いつから変態だ?いつから変態に目覚めたんすか?
  • 09:55  「貴様!炎の紋章の一族か!!!」みたいなアレだな
  • 09:54  紋章使いが住みづらくなった現在か…
  • 09:54  @halcana 消されるフラグ立てるなw  [in reply to halcana]
  • 09:53  いっそ厨二病的な言い訳を言ってくれ
  • 09:53  刺青を堂々と出来ないのは、社会的な目もあるが…刺青の紋様がバレると能力が激減するからだ!
  • 09:52  @K3flick なんかいい大人がみっともない事を言っててどうしようもないなと感じる…  [in reply to K3flick]
  • 09:51  確かに隠さないで堂々としてればいい話だwRT @K3flick: NEWSポストセブン|大阪入れ墨調査に市労連は「人権侵害、入れ墨は幸福追求権」 http://t.co/vofahgGZ じゃあコソコソ隠すなよ
  • 09:21  @1O_7 一週目はマップ広いという感覚があったけど、散策しまくった後はなんか狭く感じてしまって…あと5倍の広さ欲しかったみたいな感じになってしまったw  [in reply to 1O_7]
  • 09:11  @1O_7 2週目からは作業感が出てくるしね…それに後半からのネタバレからつぶやくのもアレだしな… 結構遊び尽くした感があるし、DLCがとろとろしててなんだかねw  [in reply to 1O_7]
  • 09:09  @harunyan 雨の日に愛花で肉丼食うのおすすめ!  [in reply to harunyan]
  • 09:07  @1O_7 もう少しでP4Gはクリア出来そうだよ…P4G出る前はドラゴンズドグマをやってたよ。ポケモンBW2はP4Gよりも早くクリア出来ると思うけどねw  [in reply to 1O_7]
  • 09:06  ACVみたいな風になるのか…
  • 09:06  エースコンバットがオンラインゲーム化したら、所属する国を選んで戦うような感じになるのかな…
  • 09:04  @1O_7 今ペルソナ4Gと今週末ポケモンBW2とかを消化してからじゃないと…もうあと3人くらい自分がいればry  [in reply to 1O_7]
  • 09:03  電車の遅延でなげくのは、出社するのが遅れてその分帰る時間がズレて帰るのが遅くなるからだ。定時に元から帰れないから、サービス残業が当たり前になっているからこそ、早く終わらせて帰りたいと思ってるんだろう。しかし…サービス残業を受け入れててしまった価値観は…
  • 08:59  ポケモンBW2…色別で2つ購入するが…片方誰かに貸して一緒にプレイでもするか! みたいな思考していた
  • 08:57  へーい!(「☆ω☆)「 ほーい! L(☆ω☆L)
  • 08:57  社畜の悪口はよせ!社畜が悪いんじゃない…家畜に罪はない!!!家畜を飼育してる大本が悪いんだ!社畜に罪はない!!!飼育してる教育がなってないんだ!!!社畜に罪はない!!!
  • 08:56  @1O_7 なんだ・・・と・・・金曜の夜、近場で飯食おうぜーっ!  [in reply to 1O_7]
  • 08:38  フォロワー2000超えは50ふぁぼ余裕なのか…そういえばふぁぼ死って言葉知ってる?
  • 08:37  “ゲースレVIP : デジモンで最高にカッコイイのはウォーグレイモン” http://t.co/rVURs0sv
  • 08:32  「梅雨ってこんなに激しかったっけ?」っていう薄い本だろ?
  • 08:29  誰もおっさんのハゲ散らかした頭部の乱れっぷりやカツラが羽ばたいてる絵を見たくないから / “【画像あり】なんで台風の時のニュースって毎回女子高生を映すの?:キニ速” http://t.co/IYAfOWwL
  • 08:27  うーむっしゅ!
  • 08:24  @1O_7 おっはーっ!今週末飯食いにいかん?  [in reply to 1O_7]
  • 08:22  デスク周りを模様替えしたくなってきた…
  • 08:20  腹減ってきたぞ… / “暇人\(^o^)/速報 : アメリカ人 「日本人はカレーを独自に改良した。カレーはもはや世界に誇れる日本の文化だ」 - ライブドアブログhttp://t.co/U0lyIR0s
  • 08:07  @75mix あったら今頃、サービス残業の特集がNHKでされてるくらいだよ  [in reply to 75mix]
  • 08:04  脳内労基署はいつもやってくるけれど、労基がついったーでくるわけないじゃん / “社会人へ注意喚起? 「サビ残なう」で労基署が会社に乗り込んでくる(J-CAST会社ウォッチ) - livedoor HOMME - livedoor ニュ…” http://t.co/6zfNRLUj
  • 07:28  仮面ライダーウィザードか・・・
  • 07:26  “ゲースレVIP : ラスボスに求める条件” http://t.co/GUKrLGfG
  • 07:24  “【スマプリ】今までのシリーズにあったようなカタストロフィはスマプリにはあるのか? 他|まとめいとhttp://t.co/rrsr22bE
  • 07:24  “新仮面ライダーは「仮面ライダーウィザード」!?セブンイレブンバレktkr | fig速” http://t.co/hZi3veGK
  • 07:23  “成功するためにやめるべき、「自分ができること、できないことを他人に決めさせない」ほか10のこと | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議” http://t.co/7CTsvVg1
  • 07:21  痛いニュース(ノ∀`) : 【動画あり】 中国が伝説のキノコと勘違いしてオ◯ホールをTVで報道 - ライブドアブログhttp://t.co/0Xu9LumS

Powered by twtr2src