Thu, Jun 21

  • 23:48  ( ? ω?).oO(・・・)
  • 23:48  30秒の誤差が今でもネット上にある事実についてか・・・
  • 23:44  ノリノリでつぶやくと間違いがひどい
  • 23:44  とりきー!とりっきー!
  • 23:43  こんりけいてっど!
  • 23:43  It's Tricky(Pretty Lights Remix)
  • 23:41  @75mix ザールブルグは面白いぜw  [in reply to 75mix]
  • 23:40  @sophide0822 一応Dしたぜ  [in reply to sophide0822]
  • 23:40  アニスはキャラデザ好きだったが…GBAなのがな
  • 23:40  ザールブルグのナレーションはあのアニスにすればいいし…
  • 23:38  ザールブルグを舞台にアニメ化してマリーとエリーを主体に、前編と後編にわけて、過去の話は先生から思い出話として聴く流れにすればいい感じ何じゃないかなって思ったり
  • 23:36  @pemmin そうなるよなw 学習ゲームとしては面白そうだが・・・っていう流れだろうしw  [in reply to pemmin]
  • 23:33  蚊 ってゲームあったじゃん? あれのゴキブリバージョンとか蜂とか蟻とか 昆虫シリーズ みたいな感じで出ないかな・・・ 昆虫の生態系を学びつつ、あいつらがどういう行動をとるのかを勉強するゲームみたいなw
  • 23:21  マリーのアトリエからエリーのアトリエまでをアニメ化してほしいな・・・もう無理かw
  • 23:18  円環TLである。
  • 23:18  円環のお断り
  • 23:18  はい、ここ笑うところです。
  • 23:17  円環の理に導かれたか(??ω??)
  • 23:17  円環の理に導かれたか(真顔)
  • 23:17  ポケモンBW2のカミツレさん可愛すぎワロスwwwwwwwwwwww カナ速” http://t.co/P5Mypyvw
  • 23:14  ∩( ?ヮ?∩ )・・・
  • 23:14  そういうことなのね・・・
  • 23:14  RT @sega_pso2: 『PSO2』オープンβテスト、アクセス集中によりプレオープンβテストで発生しなかった通信遅延が報告されております。特に前半Shipで顕著に発生している模様で、原因等は調査中となっております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 #PSO2
  • 23:08  中学、高校の時に音楽CDの貸し借りしていたけれど、借りることの方が多かったな…
  • 23:08  `;:゛;`;・(?ε? )ブッ!! / “まとねたっ : モテない顔10の特徴” http://t.co/lU8sALGa
  • 23:05  @sophide0822 AmazonでCDに売ってるおw ゲーム・サントラって在庫少ないイメージだったが今でも置いてある笑ったw  [in reply to sophide0822]
  • 23:03  @sophide0822 ボス戦の曲聞いてると脳内でフルボッコしてるイメージが出てかなりおすすめだぜw  [in reply to sophide0822]
  • 23:02  @pemmin 優先順位をちゃんと明確にしてるか、それって結構重要だなw  [in reply to pemmin]
  • 22:59  私掠免許の海賊…ではないわな / “seiyu fan - 声優・アニメ : ルフィ4億 エース5億5000万 ビンラディン約40億” http://t.co/7clqSbX2
  • 22:59  @sophide0822 あるよ〜  [in reply to sophide0822]
  • 22:56  自分に力がないのか、それとも行動力がないのか、一歩踏み出すことができてない。とそれに向き合い、次回そのチャンスがある時に一歩踏み出せるかどうかは、いったいなんなのだろうか? と失うものが何もないと感じることが出来たらの差なのか?
  • 22:53  大抵、この曲が流れてくる時、猫ちゃんがぶっ倒れた時なんだよな・・・んで、倒れた瞬間に猫ちゃん息絶えてしまうという流れだしな・・・
  • 22:53  ドラゴンズドグマの「死闘の果てに」という曲を聴くと よっしゃあ!!!!フルボッコタイム!!!! になる。
  • 22:43  Baby Romanitica…
  • 22:41  パフェとか食べに行きたい…
  • 22:41  久々にケーキ食べたいな
  • 22:41  @ShigZag 今は少しはまともなSCOREを出せるようになったけれどねw  [in reply to ShigZag]
  • 22:07  PSO2…負荷がすごいらしいね…
  • 22:07  @ShigZag そうなんだけどさw でも、着てみたかったっていうのもあるんだ。自分から着たいっていうのも恥ずかしかったしw  [in reply to ShigZag]
  • 22:05  Eternal Flame by Bangles の曲はいいなぁ…
  • 22:04  @ShigZag しかも言い出したの自分だったしねw 懐かしきあの頃の自分…  [in reply to ShigZag]
  • 22:04  ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに にもアニメ化してくれんかな
  • 22:03  シークレットフォーミュラもアニメ化してくれんかな・・・
  • 22:03  ユニコーンがTVアニメ化して欲しいな…でも、もっとして欲しいのはクロスボーンだけどねw
  • 22:02  @ShigZag フフーフw SCOREが一番低くてね…罰ゲームでさw  [in reply to ShigZag]
  • 22:00  @ShigZag ちなみにあのボーリングのピンの方が私です。  [in reply to ShigZag]
  • 21:58  本当のイケメンのすることは普段からそういった生活習慣に出るというが・・・
  • 21:58  トム・クルーズ : トム・クルーズ、撮影現場で重症のクルーにプライベートジェットを提供 | RBB TODAY (エンタメ、海外エンタメのニュース)” http://t.co/qeTADAch
  • 21:57  @ShigZag うん、なんでやろね(にやり  [in reply to ShigZag]
  • 21:56  「お前男だったのか!」 「お前女だったのか!」 「お前誰だ!?」 「!?」 「ちょっと待て、ついったーのIDでお前誰だ?」 「すんません間違えました」
  • 21:55  大抵会うとびっくりされる
  • 21:54  RT @staku: ブログ書きました⇒ セブンイレブンiTunes Cardを20%ポイント還元で購入しました http://t.co/Ja09IU9v
  • 21:53  @herl_SaGa (??ω??)ぐへへ  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:53  BW2フラゲがはじまってるだと・・・
  • 21:53  とても頭悪いリプ
  • 21:52  @herl_SaGa マンコダチンチンおたんこナース  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:52  セクシャルハラスメントミコミコナースだっけ?
  • 21:51  RT @umasa: Twitterに出会いがあると思ってる皆!そんなものありはしないぞ目を覚ませ!Twitterで出会いを見つけた皆!ぶっ殺すぞクソが!
  • 21:48  とんだ恥っぷりっすね☆
  • 21:48  どうせなら、それを考察した上でブログなりにしっかり書き込んで私は言いたいことはこういう事です。みたいにURLでネタにマジレスしてほしいものだ・・・ニュースサイトの記事なんて正直、てめぇが足使って仕入れた情報じゃないし、その真偽だってそれがソースですみたいな顔されても…間違ってたら
  • 21:47  とはいえ、140文字でそれはアレなのでゆるく適当でもいいと思ったりした。
  • 21:46  ネタにマジレス…するのはいいんだけど、比較対象が抽象的でソース元のデータから発言した内容に対してどう比較されているのかメッセージ性のみを重視したマジレスは、正直自分の意見を通したいだけにしか見えない。比較用語を使うのであればもうちょっとマシな数値なりで示した方がいいんじゃないかな
  • 20:16  ちょっと待て…今回のP4Gって二段階にパワーアップするの…!?
  • 20:15  歌詞にぼーんれすはーむ♪ぼーんれすはーむ♪っていってる歌があった・・・と思ったら空耳だった。
  • 20:09  @KR_Satoshi そういう意味じゃねぇw!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:39  RT @sugarkagami: ♀したでなめる ♂かたくなる ♀ほしがる ♂あなをほる ♀しおふき ♂みだれづき ♀なきごえ ♂こうそくいどう ♀こらえる ♂つのドリル ♀しめつける ♂だいばくはつ ♀はなびらのまい ♂どくどく ♀アンコール ♂ちいさくなる ♀あまえる ...
  • 19:39  ちんぽ生えると思ってんの?
  • 19:37  @s_ohama バランスが…まあ、確かにw そこは主人公がカバーしていく流れでw  [in reply to s_ohama]
  • 19:24  @s_ohama 直斗が参入してから 花村陽介、天城雪子、白鐘直斗が固定化して最後までそれで行った…二週目は里中千枝、巽完二、クマで行こうと思ってるw  [in reply to s_ohama]
  • 19:22  @sophide0822 売春行為、古典部メンバーと仲良く、などといったものをいくつか出てくるだろうな・・・  [in reply to sophide0822]
  • 19:21  みんなで音楽をどうやったら売れるようになるか考えようぜ☆
  • 19:20  うはwwwwたっはwwwwぶはっwwww
  • 19:20  命よりも音楽(利権)の世界…それがジャパン!
  • 19:19  RT @ai_ciel: 違法DLが過失致死より重いって、なんかすげーな。命より音楽か。
  • 19:18  @sophide0822 確実に誰か創作してくれるって思ってる。「気になります!」系でwwww  [in reply to sophide0822]
  • 19:18  @s_ohama 私はすでに2週目でまったり遊んでますw 直斗はマジいい!!!  [in reply to s_ohama]
  • 19:16  千反田えるの好奇心がエロに向かったらどうなるんでしょうね
  • 19:14  @s_ohama PS2版やった事がなくてvita版が初なんですよw アニメ見て買おうと思ってvita発売日に買い、半年待ったかいがあるという今w 外で時間ある時にプレイしていたけれどニヤニヤが止まらなかったwww  [in reply to s_ohama]
  • 19:12  ぽちwwww / “【閲覧注意】すずめが居たから拾ったったwwwwwww:キニ速” http://t.co/X5LkGYmu
  • 19:09  @s_ohama わかる。電車内でやるとマジ恥ずかしい…顔が常にニヤけてしまう…後半に進むにつれて里中やりせあたりが特にw  [in reply to s_ohama]
  • 19:08  @75mix 今二週目をまったりプレイしてるw   [in reply to 75mix]
  • 19:06  @75mix でたらめに町にあふれてる〜♪  [in reply to 75mix]
  • 19:06  アマ公にまた会える!!!! 大神 絶景版 http://t.co/AaDUvycY
  • 19:04  P4Gのいちにち、いちにちの時間の過ぎ方が現実に似ていて気がついたら夏で冬で…高校の時ってそうだったなーと思ったりしたけれど、社会人になってからの方が更に早くなって…ああ私何やってんだろうみたいな事を考えてしまう人はおすすめ
  • 19:02  うらがないからおもてすらない、ほんとうのおもてなし
  • 19:01  きのこVSたけのこ…片方がかけちゃダメなんだ。どっちもあるからいい、永遠に勝負がつかないからいいんだって最近ようやく感じてきた。
  • 18:56  テニヌの王子様、ほくろのバヌケ・・・
  • 18:56  ほくろのバスケじゃない・・・ほくろのバヌケだ・・・
  • 18:56  中身の言葉使いがひどいな・・・
  • 18:55  PV数の為の記事だ・・・丁度旬だからか・・・
  • 15:13  眠さがっ・・・
  • 15:13  こういうの減らないな / “【バカッター】「友達がファミマの店員だから、店内の商品をタダ食い放題」と大学生が自慢 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/3hd9BlY5
  • 14:59  カスタマイズ出来ないのなら、それはなんて呼べばいいんだろう…
  • 14:59  フォトショ…加工だよな?な・・・?な?
  • 14:58  RT @K3flick: :(;゛゜'д゜'):!? http://t.co/a9hffYn3
  • 14:58  人間の代わりに管理出来る機械か… 宇宙兄弟の話を思い出した…
  • 14:51  本当だwwwRT @K3flick: おっぱいはみでとる・・・ http://t.co/fWGUdDqo
  • 14:49  “【画像大量】白人美女が美しすぎるwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/ihKYxk8m
  • 14:49  @sophide0822 日本叩いても文句言わないし反論しないし、ネタになるし、何よりも自分たちが正義になれるからね☆  [in reply to sophide0822]
  • 14:47  @sophide0822 感覚の麻痺だろこれw  [in reply to sophide0822]
  • 14:46  @sophide0822 夢に出てくるだろその流れw  [in reply to sophide0822]
  • 14:46  おかしいな…日本人基準だと「普通」だし「常識」だしサービス残業とか徹夜とか「当たり前」なんだが…人種差別せず接したのに…おかしいな / “日本は「人身売買根絶の最低基準を満たさぬ国」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新…” http://t.co/nyfeg2yW
  • 14:43  @sophide0822 Retry→覚者こんな所に宝箱が(ガチャァ→拾っておきますねw(回復アイテム→orz  [in reply to sophide0822]
  • 14:41  @sophide0822 覚者さまぁぁぁ!!!!気をしっかりぃぃぃぃ!!!!→竜の鼓動を使いますか?→NO!  [in reply to sophide0822]
  • 14:40  (;???)…ないわぁ / “アジアの森 韓国の暴力団の凄いネーミングセンス&石田衣良のビックリ発言!” http://t.co/HLTOZV0K
  • 14:39  RT @TakagiSota: 【韓国のヤクザ組織名】ワールドカップ組、高速ターミナル組、ロータリー組、神さま20世紀組、再建20世紀組、おっとせい組、身の上号組、ホワイトハウス組、火星組、温泉組、太平たまねぎ組、いちご味わかめ組。http://t.co/btnfi3hO
  • 14:38  2007年の資料だけども…
  • 14:38  暴力団にしてはなんていうか…ネーミングセンスが…いや、なんというか…
  • 14:38  ワールドカップ組、パラダイス組、新ビクトリー組…
  • 14:37  @sophide0822 おいら途中で諦めたよ…「あれ…オレ何やってんだろう」って思い始めてやめてしまったw  [in reply to sophide0822]
  • 14:36  RT @TakagiSota: 韓国には日本のような広域巨大ヤクザ組織は存在しません、映画「息もできない」に出てきたみたいな小さな組が群雄割拠している状態です。そしてこれらの組のネーミングセンスがすさまじいアナーキーぶりで抱腹絶倒します。まずは下の図をご覧ください。htt ...
  • 14:35  @sophide0822 何周もさせるなら敵の強さが周回ごとに強くなっていく仕様なら面白いんだけどねぇ…あと装備品が思ったよりも少ないのと 宝箱選別がエグい あたりかなぁ…後半、道端で見つけた野良ポーンを崖に落としたり遊んだ事しかしてないな…  [in reply to sophide0822]
  • 14:34  ちょびっと合法だと思いきや実は違法気味ているようなことを高校や中学の時に 不純異性交遊関係 というアレ
  • 14:32  @sophide0822 なんてこった・・・ため息が出たwww 2週目からベリーイージーモードになるのは辛い所だよなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:31  RT @hiranokohta: 私、魔女のキキです。こっちは試作モビルスーツのヅダ。
  • 14:26  @sophide0822 掲示板クエスト・選ばれし者 「カサディス」「領都の酒場」「ポーンギルド」の掲示板で、新しく「8クエスト」受注でき、達成することで、このクエストでしか手に入らない報酬品が手に入ります。 http://t.co/IjTpTxUt これw  [in reply to sophide0822]
  • 14:24  @sophide0822 今チェックしていて追加マップもイベントもクエストも・・・予定がないというアレ・・・XBOXにはあるのに・・・なぜだw  [in reply to sophide0822]
  • 14:23  @sophide0822 ていうか早く続編出て欲しいな…  [in reply to sophide0822]
  • 14:20  @sophide0822 確かそんなんだったと思うw あの石、謎だよな…敵に使ってやりたい衝動によくかられていたよw  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  戻りの礎RT @sophide0822: 刹那の飛行石
  • 14:18  メタル刹那は… / “ガンダムパイロットとしての実力をランク付けするとさ カナ速” http://t.co/6sKLnPri
  • 14:17  ケルトン仕様!!! / “『宇宙戦艦ヤマト2199』2章冒頭9分映像公開!ワープで雪の服が透けるよ:萌えオタニュース速報” http://t.co/P8NbihZv
  • 14:15  むしろ眠くなるのを予想しておき、事前に何かしらの対策を講じる… 部長!仮病の持病が出て早退して寝ます!
  • 14:08  ※実在してます。残念ながら
  • 14:08  ハハッw そんなみっともない大人はさすがにいないよねw ハハッw
  • 14:08  実際にどう若者を教育していいか、わからない連中が管理職になってたりしてなw そんでもって最近の機械のことを知らないで、作業効率が良い若者を見て嫉妬していたりしてなw
  • 14:07  @soma1080 問題は相手の回避率にも影響してその数値なのか、それともそうじゃないかが結構重要な所かもw  [in reply to soma1080]
  • 14:05  つかえーつかえー
  • 14:05  若者の給与額を上げて、早く帰らせて、定時までの仕事はガチ大変にさせればええんちゃう?
  • 14:04  「ジジババが若者に金をまわせばいいだけのはなし」 / “「若者の◯◯離れ」とか、色々言われてるけど何処がだめなの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/B2wy1eXQ
  • 14:02  モンスターファームだと信用しちゃう数値なんだよな・・・ / “ゲースレVIP : 命中率85%って信用できますか?” http://t.co/mv5xsyq1
  • 13:59  @75mix 大事やねw  [in reply to 75mix]
  • 13:58  “残念な職務経歴書〜書類選考を通すことができない人たち | Decent Point” http://t.co/xBzIP6pc
  • 13:58  「迷惑料」みたいなイメージを感じた / ““15分”狙う1回50円の喫煙所、都内3店舗同時オープンの「ippuku」。 | http://t.co/jAPQGSnXhttp://t.co/U5vg5MZm
  • 12:57  RT @okina_yumeji: 以前、「結婚して孫の顔見せろ」という親父の手に対し、「見せてやるから変わりに妹作れ」というカウンタースペルを打ち込んだのですが。「年下の母親欲しくないか?」という親父がまさか切り札を切って来ました。
  • 12:56  @75mix やめろw  [in reply to 75mix]
  • 12:51  ちょろあまー!
  • 12:49  ホームはYahoo! 検索はGoogle http://t.co/8KO43cq7
  • 12:46  RT @tororosoba: 「何故日本からGoogleFacebookが生まれなかったか」「日本でGoogleFacebookを立ち上げようとしたら逮捕される」というジョークが現実のものになったと思えば感慨もひとしおですねぇ
  • 12:35  ルーンハーストの能力は『見た事ある物を創造できる能力』と『何でも殴って破壊できる力能力』です。 http://t.co/EyHaZbj6 クレイジーダイヤモンドぉぉぉ!!!!
  • 12:34  @75mix これはwww  [in reply to 75mix]
  • 12:25  @75mix vitaでP4はじめてやったからゴールデンじゃない方のBGMの違いはサントラ聞く限りは変更なさげかなぁ…  [in reply to 75mix]
  • 12:07  雨降って来たから帰ろ☆
  • 12:06  RT @chaos2ch: カオスちゃんねる : ハマる意味がわからない趣味を書くと、マニアがレスしてくれるスレ http://t.co/wpRcbv2X
  • 12:02  最初は誰もが童貞
  • 12:02  童貞のままでいられる勇気
  • 12:01  生計を立てる、という意味は死計という単語の意味を知ってるかどうかによって異なってくる。
  • 11:56  @75mix I'll Face Myself -Battle- !  [in reply to 75mix]
  • 11:54  最近猛禽系見てないな…
  • 11:53  夢か現か
  • 11:52  RT @sophide0822: Web女子クラスタが本気出したらエロコンテンツくらい自前で用意してくれるよね。
  • 11:47  工業製品のSEOか…話聞いて見ないとなんともわからないな…
  • 11:46  赤坂ですでに雨か…
  • 10:22  @karari いい傾向だと思ってる。年齢が高い人ほどそういったものにもっと貪欲に使ったりしていって欲しいと最近よく感じる。  [in reply to karari]
  • 10:20  @75mix タイガ違いや!  [in reply to 75mix]
  • 10:19  タイガーニー!のニー!はニーソックスのニー!
  • 10:18  面白い時代だよな…
  • 10:18  RT @karari: うちの長男(6)も、YouTube渡り歩きスキルは高いな…。逆に『普通の』ゲームとかは全然知らなくて、ようやく最近DSのマリオカートに目覚めたところ。
  • 10:17  iPad持ってなんかしてる人、外でよく見かけるようになったな…
  • 10:17  音楽好きなら自分で調べて行くようになる。金がないうちは、特にそうなるか…
  • 10:16  RT @tanji_y: 中2の長男坊はいま音楽に夢中なんだけど、彼がCDをかけているところを見たことが本当にない。リビング用のiPadYouTubeかニコ動をひたすら視聴している。
  • 10:14  ルーンハーストのステータスは『クラスキャスター 筋力D 耐久C 敏捷A 魔力C 幸運A 宝具Ex+++』です。 #聖杯に呼ばれてみター http://t.co/QY7IKua5 卑怯な戦い方して姑息に勝つ!
  • 10:12  @herl_SaGa 落ち着いてるぞ  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:11  vitaを持ってる人少ないのもあるからか… PSVitaペルソナ4 ザ・ゴールデン」 初週137,076! http://t.co/n6mu1Acg
  • 10:08  プロフよりもつぶやく内容を注視して、フォローするようになったのはいつからだろ
  • 10:06  P4Gやっていて、冬当たり差し掛かるとなんだか今は夏前なのに、冬なんじゃないかって錯覚していた。
  • 10:04  キングダム15巻まで読んだけど…何巻でこれ終わるんだろうというくらい長く感じる。
  • 10:03  白黒シマシマのワンピース着てる人がいる………似合ってる…
  • 10:02  @eva_comet2525 大分前にフォローしたぜ!  [in reply to eva_comet2525]
  • 10:01  これはダルダル病!
  • 09:04  網タイツで思い出した…パプワくんだ!脛毛をうまく編んで網タイツに見せてるあの魚野郎!
  • 09:03  @houryu なんかうんてぃー出してる音に聞こえないこともry  [in reply to houryu]
  • 09:03  プレイ関係無しに破れる→最新の注意を払う→プレイで使うといつも気を使っていたのを問答無用に破かれる  この時の感覚って人と相手によるけれど、盛り上がり方として…を妄想した
  • 09:01  RT @_sakurai: 編みタイツはすぐに破れるんです!ストッキングより高価なくせして、あいつらすぐに、プレイ関係なしに破れやがる…! この脆弱者が…!
  • 09:01  @75mix ゲームが趣味です。っていう感じがにじみ出てていいと思ったw  [in reply to 75mix]
  • 09:00  ビーリビリ
  • 09:00  タイツをビリビリされる感覚とビリビリする感覚…
  • 08:59  経費が網タイツ代…タイツってビリビリ破る為のものなのかという認識になりつつあった朝
  • 08:59  @4_5matworks 高さ4?のだとし、床の厚さが1?弱だとして、5×10000…5万?のタワーだと…  [in reply to 4_5matworks]
  • 08:57  @75mix これを見てくれ http://t.co/TvTRDbDv  [in reply to 75mix]
  • 08:56  9999Fまで潜れるダンジョン…
  • 08:43  一人1万の価値があるということは1万以上抜き取れる価値のあるカモがいるっていうことか / “雇用保険の被保険者の情報売ったハロワ女職員(47)の報酬は4千万〜5千万円!:キニ速” http://t.co/syt3EUVV
  • 08:39  @harunyan 大シャドウ、侮れない…(;???)  [in reply to harunyan]
  • 08:37  外見はわかった、問題は殺虫剤が必要なのかどうかだ / “マイクロソフトSurfaceiPadMacBook Airは過去のものとなった : ギズモード・ジャパン” http://t.co/DnoUsO0D
  • 08:35  @harunyan 3000円は確かに高かった…一度クリアした所をまわって大シャドウ倒せば勇気上がってお金稼いで→愛家 ってコースだったのを思い出したw  [in reply to harunyan]
  • 08:33  “ブログ広告はダメだと思う (smashmedia)” http://t.co/zPpze5R1
  • 08:30  @shiodoki にやにや!  [in reply to shiodoki]
  • 08:27  P4Gは外でやると顔がニヤニヤしてしまうので恥ずかしいです。はい
  • 08:26  @pemmin 見た目が厨二じゃないだろがw  [in reply to pemmin]
  • 08:14  @1000leaf よつばと!ダンボーみたいにはならないよな・・・  [in reply to 1000leaf]
  • 08:13  @1000leaf いい思い出じゃないか…  [in reply to 1000leaf]
  • 08:12  @pemmin (;´Д`)  [in reply to pemmin]
  • [