Sun, Jun 24

  • 22:16  違い… / “ジョギングとランニング - ダイエット・フィットネス - 教えて!goohttp://t.co/rlOYo3QS
  • 22:15  @glatyou 槍使いのイメージな・・・胤舜は確かにそうだけども・・・個人的に戦闘描写がまったくない、オーディンかなぁ(VP  [in reply to glatyou]
  • 22:14  @75mix 走り方の違いかな…今ググってるけど、違いがわかってないw  [in reply to 75mix]
  • 22:11  “ジョギング初心者が「続ける」ためのヒント : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/FZwIpcf6
  • 22:11  “槍使いキャラ四天王「伊達臣人」「武藤カズキ」「ラーハルト」あと1人は : デジタルニューススレッド” http://t.co/4kQLeKry
  • 21:49  痛いニュース(ノ∀`) : “全米騒然” 中学生が老人に「デブ!貧乏人!犯罪者!」と罵る動画、4chan民が少年特定で祭り→老人に多額の寄付金集まる - ライブドアブログhttp://t.co/8wsEtbOY
  • 21:48  くにおくんの時代劇だよ全員集合は…リメイク出てたのかっ PC版で…しかもフリーだと!? 非公式だがw
  • 21:47  くにおくんの時代劇だよ全員集合 / “ゲースレVIP : 最初にハマったゲームで年齢がわかる” http://t.co/SSqm55YW
  • 20:53  「天童無心ビームサーベ流」なんだっけ・・・なんだっけ・・・この名前なんだっけ・・・なんだっけ・・・
  • 20:17  自分の理想のキャラなり物語を創作してるから好きなんだろうな「この彼女はフィクションです。」という作品を…
  • 20:15  月より火星の方が近い感覚は、きっとバフラム政権によって火星が占拠されて、指揮官はノウマンだと思っているかもしれない。アーマーン計画はすでにry
  • 20:14  この彼女はフィクションです。」やっぱ好きだな…連載当初から最後まで好きだ。
  • 20:08  @yakumo_x でへへ(??ω??).oO(そういえば愛の巣にお呼ばれされたんだけど、いつおじゃましてえーの?w)  [in reply to yakumo_x]
  • 19:25  @cloud_help まあ、結婚したら会う回数を極端に減らして距離をとるさ…ちょっと疲れたw  [in reply to cloud_help]
  • 19:24  “【スマプリ】第20話感想 マジョリーナの頭脳プレイ!?そして透明人間の不便さwww|まとめいとhttp://t.co/T1O8nBWd
  • 19:24  “【フォーゼ】第40話感想 ヴァルゴ・ゾディアーツの正体判明!!そして友子が・・・|まとめいとhttp://t.co/OPYUgE5B
  • 19:24  “自分のために始める30のこと(上)、「運を試そう」、「過去の自分と競争しよう」など | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議” http://t.co/TiXrOEuM
  • 19:22  Illustratorを覚えたいと思っている人へおすすめ記事まとめ8つ - W3Q” http://t.co/9e2sJH7N
  • 19:22  “ゲースレVIP : ロトの紋章っていう名作を知ってる?” http://t.co/Ku5Blqvg
  • 19:20  @cloud_help ああ、めんどくさいさ…だが、家族の事情なんて人それぞれのめんどくささがあるものだから適当に折り合いつけたり自分なりの解決方法を見つける事くらいしか出来ないかなって感じるさ  [in reply to cloud_help]
  • 19:18  プールに水が入ってないことを確かめるかな…入っていたら回収するコストと同じコーヒーを作るコストを出して選択させる。 / “面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」” http://t.co/YpGkk4Y0
  • 19:14  @cloud_help 腑に落ちないかもしれんが、家族にはそう思われてるだけさ。めんどくさい事だぜw  [in reply to cloud_help]
  • 19:04  @cloud_help まあ、関係ないだろうけれどそういう風に見てるんだよ。あと「今何をしてるか」とかさ…フヌケっていうか「ダメ」かもなw  [in reply to cloud_help]
  • 19:03  うーん、そんな事でいちいちイラつく自分にイラついてきた。ガキじゃん自分
  • 19:02  苛ついた原因がわかった。フォローをするものだし、フォローしていたがそれに対してそれが当たり前であると同時に「お前が言うな」を言われてイラっときたんだ。自分に出来る事、その人に出来る事は違う、それを理解した上でフォローに回っていて…そして言い方の問題か
  • 19:00  @cloud_help 兄弟の中で一番、格下だからね…学歴、成績…とかな  [in reply to cloud_help]
  • 18:59  @herl_SaGa ∩( ?ヮ?∩ )!?  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:55  @cloud_help うん、めんどう。家だとただのフヌケだし  [in reply to cloud_help]
  • 18:54  @herl_SaGa そういう趣味があるとは…私ちょっとびっくりしました  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:52  これ、明日雨じゃねぇ………
  • 18:52  かっこいいハードボイルドの探偵か…
  • 18:48  やばい…トイレ行きたい…
  • 18:47  @yakumo_x 言葉の使い方間違ったかも…自分がプレゼントする場合、相手の好みじゃないのを上げてしまったら自分はリサーチ力不足と思ってる。だだ、自分に対してのみだから、その行為そのものに好意を相手は思う人もいる。つまりは自分の場合、その過ちをしてしまうのはアウトと思ってる。  [in reply to yakumo_x]
  • 18:42  まあ、それがダメになっても次に活かす!ってくらいはあるよな…
  • 18:40  相手が営業職だとしたら、笑うわ
  • 18:40  お前仕事してんだろ?リサーチ力どこいったぁぁぁぁぁ!!!!ってなっちゃうわ…
  • 18:39  RT @_sakurai: よく何かのストーリーで、高いレストラン予約して、めかしこんで緊張して、デザートの前まであまったるい雑談して、食事の皿が大体下げられた後に「これを受け取って欲しい」って言われて渡された小箱の中身が微妙に自分の趣味と違ってたら、女として、大多数はど ...
  • 18:39  【ルーンハースト不在のオフ会】「今日ルーンハーストさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対綺麗だよね」「TLでもいつもクールだしね」「わたし密かに尊敬してる」 http://t.co/I13VDW70 お前ら笑堪えながら言ってるだろ
  • 18:37  リサーチ力重要だろ
  • 18:37  全く同意。
  • 18:36  RT @_sakurai: プロポーズとかプレゼントについての疑問。相手の趣味じゃないものを気合入れてプレゼントするっていう行為の意味が結構分からない。
  • 18:33  なんでインターネットで家族同士繋がってなきゃならんのよ。というわけで私はフレ申請きてもシカトである。
  • 18:32  母親以外みんなFacebookをめっちゃ活用してる…という現実に対してのそろそろ目を背けたくなって来た。
  • 18:29  @jmorimt だが、そこがいい!  [in reply to jmorimt]
  • 18:28  @jmorimt なんかとても卑猥です  [in reply to jmorimt]
  • 18:27  ウィッチとビッチってなんか似てるよな
  • 18:24  @pemmin んまあ、言ったやつの言い分はあるだろうし、反論なりしても、それは自分で気づくもんだろうし、言葉だけ受け入れたさ…今はそいつに対しては「お前が言うな」はあるぜw  [in reply to pemmin]
  • 18:22  「お前が言うな」というのはあった、だがそれは自分がしっかりやっていたつもりだった。つもりはしっかりじゃない、それを突きつけられた事にショックっていうのもある。
  • 18:20  @pemmin まったくさ、だが、それを言った所で自分の問題は解決しないし、何にせよ自分がしっかりしていたつもりが、つもりだったのが何よりもショックだったさ  [in reply to pemmin]
  • 18:16  自分が思ってるほど自分はしっかりしてない。それがしっかりしてる人に言われるのと、しっかりしてない人に言われるのとでは、それを受け入れる時間の差が違うのと、それに向き合いどうするのか行動の質も違う。「感情との向き合い方」
  • 16:48  帰ったら録画したやつみるか
  • 14:17  @hisax23 ネタとしてはなんか笑えるよなw  [in reply to hisax23]
  • 14:17  @herl_SaGa あの人の漫画知ってるとは…  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:16  音速丸様を間違えるとバクマンがくるぞ
  • 14:16  (; ・3・)〜♪ お願い烈風丸←誤り (; ・3・)〜♪ お願い音速丸←正解
  • 14:13  @hisax23 ミスタードーナッツって書いてないやん!  [in reply to hisax23]
  • 14:11  @hisax23 ぜひ、写メをとって 地元のミスタードーナッツってこれなんだけど… ってつぶやいて!  [in reply to hisax23]
  • 14:10  子供たちが義務教育を終えて、勝手に独立し、自立してって月に一度海外旅行に連れてってくれる子供たちがいる親が言うと説得力ありますね。みたいな☆
  • 14:08  @hisax23 マジかよwww  [in reply to hisax23]
  • 14:08  「子供たちの未来…うーん、なんかそういう事をいってる人の子供はどんな風に育っているのか見てみたいし、何よりも子供いなかったらちゃんちゃらナニイッテンノ?みたいな風に見えちゃうんですよね。」
  • 14:06  お月様とだと………
  • 14:05  RT @puch818: 驚愕の真実 http://t.co/HgjJXpJy
  • 14:05  @pemmin かもしれんなw  [in reply to pemmin]
  • 14:04  ミスタードーナッツってさ、考えてみたんだけどなんかエッチ名前だよな!
  • 14:03  @mt_Paddy はーいじゃねぇよw  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:59  泥臭さというか、なんていう言葉を使う人は基本的に腹黒そうなイメージ持ってます。なんていうか、偉そうな自分が今まで苦労して来たんだぜ?っていう言い方じゃないかなって
  • 13:58  ニート生活という自分探しをされている皆さん!」
  • 13:28  ジャイアントコーンであへへのへー」
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_heartyfluid @intel___
  • 07:38  帰って来てから見る流れ
  • 06:57  聖衣を作って星矢になろう!  #seiya #nitiasa
  • 06:56  女聖闘士の戦い…  #seiya #nitiasa
  • 06:53  光の道…  #seiya #nitiasa
  • 06:51  ペガサス瞬殺拳!!!!!  #seiya #nitiasa
  • 06:47  いうのデース!  #seiya #nitiasa
  • 06:47  どっちもイケるんかよ…  #seiya #nitiasa
  • 06:46  蝿座!  #seiya #nitiasa
  • 06:45  レイプ後じゃないか!  #seiya #nitiasa
  • 06:43  なんて命知らずなwww  #seiya #nitiasa
  • 06:40  沙織「その時は…私の足を舐めなさい」  #seiya #nitiasa
  • 06:37  アリアのお兄さんだったりして・・・・まさかな  #seiya #nitiasa
  • 06:36  マイクロウェーブ照射されてんぞ  #seiya #nitiasa
  • 06:35  なんだ百合か  #seiya #nitiasa
  • 06:33  なんだと・・・息子だっただと・・・  #seiya #nitiasa
  • 06:33  さっさと心の小宇宙を燃やせェ  #seiya #nitiasa
  • 06:31  セイントセイヤァ!!!!!!  #seiya #nitiasa
  • 06:30  セイヤァ!きたよぉ! #seiya #nitiasa
  • 06:28  “くるくるVIP : 暇だから便利に使ってるフリーソフト書いていく” http://t.co/qgYIsQOS
  • 06:28  “【PS3/Xbox360】『ロボティクス・ノーツ』のPV第2弾が公開!この絶望感・・・|まとめいとhttp://t.co/7nRnVDsW
  • 06:28  “【仮面ライダーS.I.C.「ギルスレイダー&ダークホッパー」25日より受注開始 | fig速” http://t.co/wcZCNMzT
  • 06:23  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src