Mon, Jun 25

  • 21:36  変身ッ!仮面ライダーキタック!!!!ただいま参上!!!!(??ω?)
  • 21:31  いやいや、ティンコじゃないです。TNTNですよ。
  • 21:31  @jmorimt 童貞は童貞を失い、少年は大人へと一歩近づいたわけか  [in reply to jmorimt]
  • 21:30  袋に詰められたのは夢です。
  • 21:30  帰宅完了と家から一歩も出てないヤツがつぶやいてるのを言及するとならば、「ようこそ現実へ」くらいの挨拶があってから言及するくらいの包容力があってもいいかなって思う。んで、ところでなんてエロゲープレイしてたん?
  • 21:28  処女膜が少女を失ったならば、童貞は何を失ったのだろうか・・・
  • 21:28  「エレベーターオナホールでXXXXの電源オンに」
  • 21:27  レッドブル飲んでこれからひと頑張りではなく、帰宅する流れか…おつかれさまです。
  • 21:27  助手はやっぱり最高だな! / “シュタインズゲートの助手こと牧瀬紅莉栖の画像ください:ひまねっと” http://t.co/UbkXHhtA
  • 21:25  トゥットゥルー♪  http://t.co/LskGUAeu
  • 21:23  ゴルゴンゾーラチーズ…(じゅるり
  • 21:23  「フォロワーが減る勢いで素敵なフォローする人が増える法則でも発動しやがれってんだ」
  • 21:22  いつもよりゆっくりお風呂に入ろ〜♪
  • 21:22  レッドブル、ブルーベア、イエローピッグ」
  • 21:21  「ここは一日の最後の場所、湿度の神が司る」
  • 21:20  RT @Alice_M_troid: カラオケにて 「何名様で?」 「1人です」 「お、お1人様で?」 「1人です」 「お時間はどうなさいますか?」 「フリータイムで」 「フ、フリータイムですか?3時間パックもごさいますが」 「フリータイムで」 「かしこまりました。あとか ...
  • 21:03  謎の彼女XのOPとED好きだなー
  • 20:22  ぬぬー
  • 20:21  くすりばこ・・・まさかな
  • 20:21  “【インタビュー】江沢真紀・私がこれからもSEOをきわめる理由|コラム アユダンテ株式会社” http://t.co/yX5bEBLD
  • 20:20  なんだろう・・・HNでしか知らない人なんだけど・・・なんか、この人って最近実名でインタビュー受けた人と同一人物な気がしてならない・・・
  • 20:11  ポチるしかあるまいて
  • 20:11  “いよいよ案内開始!figma阿良々木火憐!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ” http://t.co/MzebMTBf
  • 20:09  @cielegia そりゃ、「ONA2キモチヨッターw」みたいなつぶやきをしてないからなw  [in reply to cielegia]
  • 20:04  @cielegia あーたじゃないことは確かだw  [in reply to cielegia]
  • 20:02  変質者まじってんぞwww
  • 20:02  くちぶえはな〜ぜ〜♪ http://t.co/F0LveyJH
  • 19:54  裏切りはお前だったか私の名前を誰も知らないとかなんとか
  • 19:54  RT @zapa: 「技術で成り立っている国が、どうして技術者を大事にしないのですか?」 「奴隷で成り立っている国が、奴隷を大事にしますか?」 なるほど。
  • 18:30  @herl_SaGa なかなかいい顔文字だろw  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:28  パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__////////」
  • 18:28  @myuneko3 エロさの進化がわかってるあたりがいいよねw  [in reply to myuneko3]
  • 18:27  難易度設定が最初からあるゲームは楽しめると感じてる。RPG系は特に
  • 18:26  そうなると・・・今いるサンデーの作者がキャラデザやら物語の構成をするってことか・・・いやサンデーというか小学館
  • 18:26  ライブアライブをリメイクなり、続編ではないにしろ、同じコンセプトでやったとしたら…それは面白い作品に仕上がるんじゃないかなって思ったりしてる。戦闘システムはあのままでさw
  • 18:24  「かわいい子とかイケメンが好きとか、別に生存本能がそう訴えてるんだけだから別にいいじゃん。だがな、身の程をわきまえろ」フェイトの抱き枕を抱きながら言うとお前の説得力…
  • 18:23  リア充系「ギャグで言ってんの?」 IT系「バグってんの?」 ○○系「何ナマいってんの?」 ○○を埋めよ
  • 18:22  そろそろワンピース無双2が出てもいいんじゃないかな
  • 18:22  ガンダム無双3は2のマップでやるべきだったんだろうね
  • 18:21  周りの女子は口をそろえて「サイテー」と言い放ち、そいつはゲヘゲヘと笑っていた。その妹はショックだったろうなーと思ったりしたが…まあ、リビングのソファーでやってれば…そりゃそうかって話だよな
  • 18:20  アンポンタン!って言うところをアンタンポン!って言っていた人がいてね…そいつはセックスしてるところを妹に見られていたっけ…けつの穴をさ…
  • 18:19  つまりあれか…子供は柔軟な視野で突拍子もない考えを出すあたりが…子供なのだろうか?
  • 18:18  「コーヒーをブラックで飲めないとかで子供扱いする大人は、そういう物の見方しか出来ない狭い視野が大人らしさなんですかねぇ」
  • 18:17  ナルト…いよいよクライマックスかぁ…ナルト終わった後、どんなマンガ描くんだろ…気になる
  • 18:15  RT @yamo74: 「ブルータスお前モカ?」 「ブレンド
  • 18:12  @myuneko3 なんていうかいいとこ持っていくよねぇw  [in reply to myuneko3]
  • 18:10  球磨川先輩いいよね!
  • 17:58  さっすが海外フォーラム早いッ!!!!
  • 17:58  くっそッ!!!!フイタッ!!!!
  • 17:34  @1000leaf 私もポンコツですからなぁ…優良中小企業でのんびり定時きっかりバリバリ仕事して定年を迎えるような感じに見せかけて、30代でアーリーリタイア決め込んで悠々自適な不労所得で性活を満喫する。  [in reply to 1000leaf]
  • 17:29  @1000leaf 大手だからこその福利厚生…すばらしい格差だと思っています。ただその分、大手には本当に優秀な人財、精神的にも健康な人が勤務して欲しいと思ったりした。中小の中での環境の差って激しいよねぇ  [in reply to 1000leaf]
  • 17:27  コンテンツコンテンツコンテンツコンテンツ…ゲシュタルト崩壊したら、インポテンツに見えてきます。
  • 17:26  「私の恋愛セックス論について」 / “「セフレ」とは事実上の恋人関係を認めていないだけじゃないのか? - 本が好き! Book ニュース” http://t.co/ReNzDspX
  • 17:24  中小企業だと自殺コースなのかな? / “なぜか「患者」は大企業のサラリーマンと公務員ばかり「新型うつ」これが真相です  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/AjGjPC7r
  • 17:20  ふはッ!!!クッソッ!!!ワラタッ!!! / “「www」を「ッ!!!」に置き換えると一気にやかましくなる : デジタルニューススレッド” http://t.co/WRfTrOsa
  • 16:49  虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛り - かくれオタのブログ” http://t.co/bmgpiMBw
  • 16:43  「最初からサーバーなんて無かったんや」(;?Д?)
  • 16:31  RT @rk_ask: ライチュウを飼おう 3 | カフェ #pixiv http://t.co/57lkCHfQ んご
  • 16:20  @marrabbit なんかやらないか臭がw  [in reply to marrabbit]
  • 16:03  そうか、もうこんな時間か…4時
  • 16:02  「ブスのケツを触って何が楽しいのか?」 ブス専によると、ブスの癖にかわいく見えて、自分のことをかわいいとか言っていて本当は私ってばかわいいんじゃないかって錯覚して、その勘違いっぷりを見ていて楽しい。という作り話を考えたがこれはひどい
  • 15:56  ヲイヲイ
  • 15:55  『すっげえブスに「あたしのことレイプするつもりなんでしょう、同人誌みたいに! 同人誌みたいに!」といわれたような心境で御座る。』
  • 15:55  RT @aramotokei: 痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮 「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は北朝鮮だ」 http://t.co/M8xPuZYj すっげえブスに「あたしのことレイプするつもりなんでしょう、同人誌みたいに! 同人誌みた ...
  • 15:54  @sophide0822 フフーフ  [in reply to sophide0822]
  • 15:53  プロフに ♂ とか ♀ って書いてあるのって「私は発情してます=♂」という意味で「♀=ネカマとして扱ってください。というか女として扱ってね」って意味ですかねぇ
  • 15:51  @1000leaf デスヨネー(;?ω?)  [in reply to 1000leaf]
  • 15:51  まるで自分は純血を守ってるみたいな言い方を…こやつ出来る
  • 15:50  RT @sophide0822: 下ネタにリプ=良い感じ これが穢れ多き者たちの認識である
  • 15:50  @1000leaf 尊敬とかは別にいいので、お布施ください(;???)  [in reply to 1000leaf]
  • 15:49  @sophide0822 下ネタにリプるなんて最近そぷさん良い感じなものでw  [in reply to sophide0822]
  • 15:48  @sophide0822 そんなことしてたんすか( ?ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 15:48  @1000leaf るーんくおりてぃ  [in reply to 1000leaf]
  • 15:46  @1000leaf お金で買えるものはマスターカードで、お金がかかってない価値がそこにいる。せんりーふ  [in reply to 1000leaf]
  • 15:45  @yat8823jp このアイコンだからこそつぶやける内容だw  [in reply to yat8823jp]
  • 15:43  スノーホワイト面白そうだと思ってる。少なくてもお前よりは」というひどいコメントをつぶやこうかなって思ってつぶやいた
  • 15:43  @sophide0822 その時は是非、地獄のミサワ風にコメント頼むw  [in reply to sophide0822]
  • 15:42  ちまなこ:ち(んこ)ま(んこ)な(かにはいりたくて)こ(んがんする)
  • 15:41  @sophide0822 そういうことか…やられたドラゴン涙目だろうな…w  [in reply to sophide0822]
  • 15:40  @sophide0822 ソロ必須!?ポーンつれてっちゃあかんってこと!?  [in reply to sophide0822]
  • 15:40  のび太「もしも、ビックカメラがビックマラだったら」 ドラえもん「ほんと、きみはバカだなぁ」
  • 15:39  どうやって出会って、どうやってセックスまでこぎつけたのかあたりを赤裸々に聞きたいですね。興味津々です。
  • 15:38  @sophide0822 倒せるのか…超攻撃特化でウォーリアーでタメ攻撃で顔を粉砕コースなのかな…  [in reply to sophide0822]
  • 15:38  私はそんな話したことないですが
  • 15:37  おっぱいに対して性的欲求とは別に安心感を求める人と、性的欲求を満たしたいという人とは次元が違うという話をしたこともないのに…おっぱいおっぱいとか叫んでるの?
  • 15:36  @sophide0822 いや、あそこはさすがに無理だろ…海辺は時間短いし、一撃でもくらったらイベント突入だし…あと歩いていどダメージ与えてもイベント突入だったような…  [in reply to sophide0822]
  • 15:35  火星って聞くと…火星物語を最初に連想する
  • 15:35  @sophide0822 最初の所でドラゴン倒したいこの頃  [in reply to sophide0822]
  • 15:33  穢れ山だっけ?
  • 15:32  @saru_boz いっそピュアっぽい要員として参戦するのもありかなーと思いましたw  [in reply to saru_boz]
  • 15:29  RT @halcana: 爆音を上げて頭上を旋回する報道ヘリから身を乗り出し、女性レポーターがマイクに向かって叫ぶ。「ご覧ください!これが!平日昼間のTLです!」
  • 15:28  @sophide0822 そうなのよね…まあ、間違いなく遊ぶ予定だから、後から参戦するよw  [in reply to sophide0822]
  • 15:27  「んほぉ」 「おちんぽみるくでりゅぅ」 「こいつ何言ってんだ」 「(´;ω;`)ブワッ」 「しゅごいのぉ」 なんだこのツンデレ
  • 15:26  @silverfoxtail ニヤッ(??ω?)  [in reply to silverfoxtail]
  • 15:26  @sophide0822 一緒にやれるのは7月の終わりか8月の終わりになりそうだよ…あれが動くwinは持ってないものでさw やるとしたらYUKIさん宅に遊びにいった時にやらせてもらう流れかもなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:23  @sophide0822 不思議な味か…( ?ω?)  そういえば、土曜日の昼間…実はYUKIさん宅にいて横からプレイを見てたw  [in reply to sophide0822]
  • 15:21  ジンギスカンのキャラメル…なんか…スマイルプリキュアに出てきた納豆飴を彷彿とさせるな
  • 15:18  PSO2のキャラはユニヴァァァァァス!!!!をイメージして作った。
  • 15:18  ストリートファイターシリーズのキャラで言うと○○に似てるよねw」
  • 15:17  あいさつしまくるとぽぽぽぽ〜んだよ?
  • 15:16  @saru_boz 穢れてw  [in reply to saru_boz]
  • 15:15  三└(┐Lε:)┘
  • 15:14  暗号化…ェ
  • 15:14  アドレス前回と変わってねぇぇwww
  • 15:06  @75mix 私は即座に疑問に思ったからググったよw  [in reply to 75mix]
  • 15:05  カプ厨こわっ / “ペルソナファンが発狂してマジキチwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/iZGTJr4o
  • 15:00  東京に住むとハゲるけど、鼻毛伸びるんだよ。
  • 15:00  @kasumii ぐへへ(??ω?)  [in reply to kasumii]
  • 14:57  自分撮りをしますRT @halcana: まず服を脱ぎます RT @maako: ウェブサイトを作る工程を、イチから勉強したい
  • 14:56  バイトでウィザードって、絵柄から想像のつかないほどの鬱展開過ぎてラストまでの展開がえぐられまくったっけ・・・
  • 14:55  なんてラノベだっけ・・・あ!バイトでウィザードだ!
  • 14:55  産まれたまんま・・・そういえば、産まれた時に父親に舌打ちし、それに対して父親が喧嘩売られたと思いその赤ん坊を殴り、それがはじめての泣き声だった。みたいなラノベの一節・・・
  • 14:54  ピュアはるかなとか、産まれたまんまの姿で「いやいやいやいや、俺健全よ?ド健全よ?心も体もぴゅあっぴゅあよ?」って言ったら少しは信じる気になる。
  • 14:53  ぶくまっ / “memobits” http://t.co/xpBtjDv7
  • 14:51  (見せかけないっ)RT @halcana: (と見せかけて) RT @runeharst: (おまえの)RT @halcana: (頭が) RT @runeharst: おかしいなぁ
  • 14:50  (おまえの)RT @halcana: (頭が) RT @runeharst: おかしいなぁ
  • 14:49  おかしいなぁ
  • 14:49  RT @halcana: 「健全」が最早隠語にしか見えないのは多分るーんのせい
  • 14:48  健康的な男子が赤裸々に暴露する己の性癖から恋暦を全て明らかにするオフ 略して 健全オフである。
  • 14:47  RT @halcana: 男の子達の健全オフはマジで健全だったけどね
  • 14:44  スカートめくっておけばよかった
  • 14:44  @shigu_yuki @halcana はるかな企画でおやつとか用意するから会費制にして差額を懐に入れるコース?  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:43  「無職の人の職場環境を暴露」
  • 14:38  きたこれ!
  • 14:38  RT @comic_natalie: 「ネウロ」の松井優征、次号ジャンプに新連載「暗殺教室http://t.co/tIJCNQLK
  • 14:38  なるほどねぇ
  • 13:59  昼行くか
  • 13:57  @sophide0822 ( ?ω?)…なんだと…  [in reply to sophide0822]
  • 13:56  このアイコンだと ボケ が際立つね☆(んなわけねーだろ
  • 13:55  @sophide0822 毛ガニ?  [in reply to sophide0822]
  • 13:54  「バーグはバーグでも食えないバーグは?」 「ザッカーバーグとかスピルバーグ?」 「違うよ」 「もしかして:バーグラフ?」 「惜しい!」 「バーグドルフ・グッドマン」 「誰!?」
  • 13:52  @75mix 遊ぶのが好きなんだ!作るのはめんご!  [in reply to 75mix]
  • 13:51  スピルバーグザッカーバーグとハンバーグ
  • 13:50  Macで女子高生の音声にしようと思ったけれど」
  • 13:50  @75mix あれこそ、あのドット絵でマップをもっと広くして、オンラインゲームにしてくれないかなって思ってるw  [in reply to 75mix]
  • 13:48  @75mix 江戸のやつもあると昨日知ったw  [in reply to 75mix]
  • 13:48  RT @second0311: 天才的な受け答えだと思ったwww Q.なぜプリキュア28人の名前は覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.プリキュアは最低一年以上戦ってるからです。
  • 13:47  天秤座のあなた!迷うくらいなら二股はするな!
  • 13:46  牡牛座のあなた!おっぱい!
  • 13:45  乙女座のあなた!やらないか日和です!
  • 13:45  RT @Charz_red: ふたご座のあなた!フランクフルトに注意
  • 13:44  山羊座のあなた!らめぇ〜注意報!
  • 13:44  みずがめ座のあなた!ところどころ潮吹き!
  • 13:43  うお座のあなた!マグロ女に注意!
  • 13:43  RT @Charz_red: 射手座のあなた!流れ矢に注意
  • 13:42  @75mix リアル喧嘩スタートか、棒をどうやって持たせないかが大事という…PC版の誰かが勝手に作ったリメイクだとバランスは安定してるがなねw  [in reply to 75mix]
  • 13:42  “所謂IT土方を働かせてる側だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/5taJnzVA
  • 13:41  RT @shigu_yuki: 現在の人員で通常業務を回しながら予算を追加せずに儲かるような提案があるなら会社に言わずに投資もらいに行って来るわボケッ!
  • 13:41  @75mix いやいや、棒術スペシャルでしょう。そこは  [in reply to 75mix]
  • 13:38  @75mix 行進曲といったらくにおくんだな  [in reply to 75mix]
  • 13:38  @shigekiyo もしかしたら翻訳に時間かけて徹夜あけで打ち間違えたとか・・・まさかな・・・  [in reply to shigekiyo]
  • 13:37  「ガンガン中出しするぜ!」お前の出番じゃない
  • 13:37  ガンガンおまえら無茶しろだぜ?
  • 13:36  「家庭教師で知り合ってから付き合ってる←当時中学生?いや高校生か?」
  • 13:34  コナン「ペロッ…これは蘭姉ちゃんの足!」
  • 13:33  @shigekiyo ファンサブはいろいろミスが多いからねぇ…最近はレベル上がってそうじゃなくなってきたがw  [in reply to shigekiyo]
  • 13:33  「御代官様御用達店」なんかごついな
  • 13:29  ( ?ω?).oO(眠気よ・・・眠気よ・・・きこえてますか?)
  • 13:28  尋常ではない眠気がフォローしてる人に感染った模様!
  • 13:28  RT @heat_machine: 「ククク、ヤツがやられたか」「ヤツは我ら四天王の中でも最弱」「だが調達、輸送、補給、経理、人事、等の事務、兵站から部下たちの精神ケアまで一手に担っていた……」「詰んだな」「降伏しよう」
  • 13:27  @Mecha_Log エロボイスじゃね?  [in reply to Mecha_Log]
  • 13:26  ハハーンさてはエロだな
  • 13:26  野菜性活の話かっ!!!!
  • 13:26  「(おもちゃの)好みだけはしょうがないよなぁ(性的な意味で」
  • 13:25  @chocolat_shop それや!なんかしっくりこなかったんよねw  [in reply to chocolat_shop]
  • 13:24  さっきまで私もすっごく眠かった…だが眠気はどこかいった。きっと誰かに移ったのであろう
  • 13:24  アイコン変えるとフォロワー減るっていう現象は、アイコンでお前を識別していたってことだろ。じゃあつまりだ・・・ブリちゃんのアイコンにしたら・・・(;?Д?)
  • 13:22  マッシュルームサンバだっけ・・・エドが活躍するエピソード好きだったな
  • 13:22  @sophide0822 ?(;???)?  [in reply to sophide0822]
  • 13:21  あのゲイが出てくる描写のエピはカットされてんよな・・・
  • 13:21  Adult Swimで見てたな・・・
  • 13:21  カウボーイビバップは英語で見たからな…日本語だと違和感があったっけ
  • 13:20  カウボーイビバップエドの画像|ねたAtoZ” http://t.co/Vx8TtyOw
  • 13:03  @megane_body さすがにそれはしてないな(;?Д?) レベル100にするくらいの遊びをしてバグったピジョットステ平均700のヤツ作ったくらいだったが…マスターボール量産出来たのかw  [in reply to megane_body]
  • 12:51  @megane_body ゲームボーイ時代にはそんなものなかったじゃないかっ!今はその名残りで改造を楽しんでるだけさw  [in reply to megane_body]
  • 12:30  @megane_body ぼっちでゲームしてきて、対戦する相手がいなかった私が編み出した…長くゲームを遊ぶ方法だったんだ。今でも変わらんッ(;?Д?)  [in reply to megane_body]
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Charz_blue @chocolat_shop @toru0325
  • 12:24  @megane_body 当たり前じゃないかっ!今までゲームを最初から改造コードでプレイする事は対戦系においては無いッ!!!  [in reply to megane_body]
  • 12:20  @halcana な、なまえちゃんと表示されるはずや…はず…(以前やったのがだいぶ前なので私もうろ覚え  [in reply to halcana]
  • 12:20  @megane_body 白2はまともにやってるよ!黒2は白2をクリアしてから別だがなw  [in reply to megane_body]
  • 12:17  @halcana ( ???)…マジすか…  [in reply to halcana]
  • 12:16  @halcana evernoteポケモンMY厨二名前リストがあるんだけども…対戦するまで秘密にしておこうと思いました∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to halcana]
  • 12:12  ポケモン…はじめて対戦したのは…パールダイヤモンドなんだよな…
  • 12:10  @halcana そうだよ。ポケモンの名前も厨二病だしな…捕まえるポケモン全てに名前をつけてるぞ…  [in reply to halcana]
  • 12:09  避けろ!
  • 12:09  ところでアニメ版のピカチュウってどこで手に入るん?避けろ!が使えるあのピカチュウ
  • 12:09  私が好きなポケモンはたまたま強いだけ、調べたらたまたま強かったんだよ。
  • 12:07  好きなポケモンだけでPT組む(※ステータス、技、充分対戦に使える。
  • 11:53  @izuyan とりえあえずもうすぐで昼だ。飯食ってから考えよう(?ω?)  [in reply to izuyan]
  • 11:52  イナゴとアナゴと…なんだっけ
  • 11:52  @izuyan (´?ω?`)!?  [in reply to izuyan]
  • 11:52  @megane_body グサッ!(こうかはばつぐんだ!  [in reply to megane_body]
  • 11:51  RT @_SHIKIMORI_: 【鹿目まどかの特徴】 :ピンク色  :かわいい  :変身する  :リボンが好き  :弓矢が使える  :ケータイを持っている  :魔女と闘うことがある  【カービィの特徴】 :同様
  • 11:50  @izuyan お金払ってエッチできる所へGOデス!  [in reply to izuyan]
  • 11:49