Tue, Jun 26

  • 22:45  インアンドアウト食いたい
  • 22:44  カミツレハーブティー飲みたいぃぃぃぃぃぃぃ(性的な意味で」なにこの叫び…卑猥や
  • 22:43  ん?特になんもかわってないやん・・・・デマかよ
  • 22:35  サイトのお病気だとwwww / “薬剤師ナオミのおサイト診断〜あなたのサイトのお病気、診断します” http://t.co/xdCoqD9z
  • 21:20  @myuneko3 今までのガンダム作品を見てると「ツッコミ」を入れれるから個人的にAGEは面白いと思ってる(物語の展開や設定などは置いておいて…) AGEがはじめてのガンダムだとしたら今までのガンダムを見た時に「これが元ネタか!」ってなるんだろうなって感じたw  [in reply to myuneko3]
  • 21:18  ガンダムAGE-2 アルティメス」か・・・ / “電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-” http://t.co/THsHxHIG
  • 21:17  @KR_Satoshi マゾすぎるだろwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:09  @1O_7 わかるわっwww この時間に三本食うとかどう考えてもデザートにしても多いし、そうなるとどう考えても夕飯じゃねえか!  [in reply to 1O_7]
  • 21:08  @1O_7 それを夕飯にするなwww  [in reply to 1O_7]
  • 21:08  @KR_Satoshi ?お薬出しておきますね(´・ω・)??┻┳?一━ =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:07  「残業は悪だが、残業代が出る場合は例外かな☆」てへぺろー風に言うな
  • 21:05  @KR_Satoshi もっふもっふにしてやんよ!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:02  やはりあのセリフだったか・・・! / “1位に輝いたのはあの名ゼリフ!第1回「機動戦士ガンダムSEED 名ゼリフランキング」投票結果発表! | http://t.co/T45tHO3z | 公式ガンダム情報ポータルサイトhttp://t.co/PZdHwpMn
  • 20:48  @fmtyAmazonロックマンXのマンガを見てるw  [in reply to fmty]
  • 20:47  ロックマンXアニメ化しないかな…深夜枠であの作家さんのマンガベースで…
  • 20:47  作者さんからリプもらえた…マジ感動だ…
  • 20:44  @fmty 作者さんからリプが来る…当時じゃ考えられないっ!!!いい時代になったものだなってつくづく感じたw  [in reply to fmty]
  • 20:43  @iwamoto_yoshi 突然すみません。当時、コミックボンボンで読んでました!!!!今でもロックマンXが好きなのはあのマンガのおかげです!!!!!ありがとうございますっ!!!!  [in reply to iwamoto_yoshi]
  • 20:42  @fmty 1万かかるだとw  [in reply to fmty]
  • 20:41  ロックマンXが今でも好きなのはこのマンガのおかげだよなぁ… / “ロックマンX (漫画) - Wikipediahttp://t.co/97QlpJFD
  • 20:38  @fmty 今丁度wikiをじっくり見てたwww  [in reply to fmty]
  • 20:34  @fmty フォローしておこうwww  [in reply to fmty]
  • 20:34  @MM_Herabuna むしろ、それを選んだ当時の人たちを想像したら笑えてきたwww ダンボールいくつ分だろうwww  [in reply to MM_Herabuna]
  • 20:32  @fmty 掲載する場所間違えてたんじゃって今でも思うくらいハードボイルドなタッチだった感じ…マンガ読みたくなってきたッ!!!  [in reply to fmty]
  • 20:30  @MM_Herabuna すごい倍率だったのかwww 周りみんなロックマンやっていたからな…w  [in reply to MM_Herabuna]
  • 20:29  @fmty そうこれこれ!!!!マジ熱かった!!!!!オイルだとわかっていても血に見えたりとか、敵の畜生っぷりとかすごい好きだった!!!!  [in reply to fmty]
  • 20:27  @kaede_nyushi そうそう!そして・・・ゼロの方が難易度が高いというね・・・w  [in reply to kaede_nyushi]
  • 20:25  @kaede_nyushi あれは当然のようにゼロを選んだ。あれは素晴らしかったw  [in reply to kaede_nyushi]
  • 20:25  一番好きだったのは…コミックボンボンで連載されていたロックマンXだった…すげぇかっこよかった
  • 20:24  ロックマンXは今までのロックマンとは違ってリアルなSFって感じですごく好きだった。ロックマンのようなポップなSFとは違っていて
  • 20:24  あれボスキャラの応募ってロックマン4だったっけ・・・5だっけ・・・思い出せん・・・
  • 20:23  ロックマンXはすっごく好きだったな・・・
  • 20:23  丁度ロックマン4だかのボスキャラ募集のなんとかで応募してカプコンからなんか雑誌が届いて、にロックマンXの事が画像であってすげぇ興奮していたっけかな…
  • 20:21  (「☆ω☆)「
  • 20:21  HOW TO サボる
  • 20:21  教育環境って面白いよね
  • 20:20  “韓国の教育事情はどうなっているんだろう (内田樹の研究室)” http://t.co/AA2QvvW6
  • 20:18  レバ刺しか…レバーがどんな臓器か知ってから食いたくなくなったっけ…
  • 20:17  「あなたは“ルーンハースト”が好き?嫌い?」 《投票結果》 【好き】88票 【嫌い】612票 http://t.co/5llOOlJp その好きって言ってくれる88票の人と仲良く楽しくするからええもんねっ!
  • 20:02  「ゴメンな……25年前の俺……ショボイ人生で…ゴメンな…」ってカウンタックの一話目で出てくるセリフがあるんだけど、すごい心に来る。
  • 19:52  これはひどい
  • 19:52  テレビ朝日で幼女のパンチラが見れるぞ!早くチャンネルを変えるんだ!
  • 19:47  NHKでネットの事を取り上げる時、基本的に歪曲報道のテンプレだから見ても時間の無駄って印象…
  • 19:46  RT @silumino: 今NHKtwitter2ちゃんねるmixiの黄金(?)ルートを非難する番組をやっているが、それがWebを使うということだし、自然の摂理だと思うんだがなあ。Webの「使い方」がわかってない人は本当に使うのやめた方が良いと思う。#NHK
  • 19:45  RT @nkmrerk: 女子の服を見ただけで「この後デート?」「今日は女子会?」「合コンかな?」と聞いてくる先輩がいて、それが見事に全て当たるから恐れおののいているのだけど、毎回私だけ服も見ずに「直帰でしょ」と断言されるので全然納得いかない。直帰じゃないし。1人で松屋と ...
  • 19:18  バンシィのフルアーマーってどんなだろ・・・
  • 19:17  便秘でry #出ない
  • 19:09  @metchchan 燃える展開だ!  [in reply to metchchan]
  • 19:09  @herl_SaGa すっごく楽しそうだと思ってる。レベル100超えるとこのくらいじゃないと緊張感がなくてさ…なんていうか…こいつら一体最速5〜10秒落とせるものでw  [in reply to herl_SaGa]
  • 19:08  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ヒントは蛾の目。タッチスクリーンの反射に永別できるソニーの画期的フィルム http://t.co/0qnt4Yjz #gizjp
  • 19:07  @metchchan 女の子にそう言われた嬉しいんですけどね  [in reply to metchchan]
  • 19:07  オーガパニック!同時5体を狭い部屋で討伐クエとかをだな…
  • 19:06  円卓のスケルトンロードと101匹燃えるワンワン討伐クエとかをだな…
  • 19:05  ゴア猫ちゃん3体と燃えるワンワン無限増殖、猫ちゃん倒すまで出てきます討伐とかをだな…
  • 19:05  グリフィン2体、コカトリス2体、同時4体討伐クエとかをだな…
  • 19:04  防具よりも野良ドラゴン3体動時討伐クエとかをだな…
  • 19:03  RT @4GamerNews: 「Dragon's Dogma」新たな防具が手に入るダウンロードコンテンツを本日配信。クエスト“異空より零れしもの”シリーズの第6弾も登場 http://t.co/z4noVOZE
  • 19:03  @shigu_yuki 今までの出来の差がでかく、相手の方が格上だと思って違う分野で自分の良さを伸ばそうとしてる中で、自分の分野で挑むあたりに燃えてるw  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:01  競争で明確な勝敗なんて比べる基準があるかどうかは、死ぬ間際だと互いに同じ価値観だから、そう言われてもあんまりしっくりは来ないが…その過程でどのくらいどっちがいい笑顔で過ごしているかどうかで感じる事かなとか思ったり
  • 19:00  「お前を抜いてやる」と言われた事なんて今まで無かった…ライバルかどうかわからないけれど、そういうの言われると燃えるね。
  • 18:57  @bureiga マジかっ!GC持ってなかったから知らんかったw  [in reply to bureiga]
  • 18:57  きつねうどんとたぬきうどん ってひらがなで書かれたらちょっと目が疲れるよね。
  • 18:54  「何が始まるんです?」 / “ハッカー集団 「アノニマス」、日本政府とレコード協会に“宣戦布告”!! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/LNWkVntc
  • 18:52  @Lan_Nekogami その割にはトレーナーにいつも苦汁をryw  [in reply to Lan_Nekogami]
  • 18:51  「お別れはケロッグコーンスロスティ!」
  • 18:51  @Lan_Nekogami アニメだとずっと残ってるし…確かにw   [in reply to Lan_Nekogami]
  • 18:50  パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__////////」の時間帯じゃね?
  • 18:50  おかゆ・・・うま・・・」
  • 18:49  @Lan_Nekogami マジで! ジムリーダーもやってたくらいだしな…  [in reply to Lan_Nekogami]
  • 18:48  ポケモンの○○団を主役にしたゲーム出ないかな…最終的にやり方が許せなくて主人公がその○○団を壊滅させるっていう話でw
  • 18:47  プラズマ団とかロケット団とかいろいろあるけれど、どの組織が一番強いんだろう…
  • 18:46  キュアビューティザデッド
  • 18:46  キュアマーチオブデス
  • 18:46  キュアピースウォーカースイッチ
  • 18:45  不夜城を壁紙に…なんというw / “もう帰りたい時計 for web” http://t.co/FKyNazs9
  • 18:43  win用だとアクティビティがついてるのか…mac用だと見かけた事ないな…
  • 18:39  RT @xxmiz0rexx: (」・ω・)」うー!:( ゛゜'ω゜'):オオオアアアーーー!!!
  • 18:30  “死ぬまでに見ておきたい この世界に実際にある幻想的な風景:ハムスター速報” http://t.co/To28PwSo
  • 18:28  ドラゴンボール系のキャラあたりのイメージがry / “単純な腕力最強キャラって誰? : デジタルニューススレッド” http://t.co/A1UcpQzh
  • 18:28  “ゲースレVIP : ゲームで「あ、こいつ裏切るな」ってキャラにありがちなこと” http://t.co/zU6ru50k
  • 18:27  みんなで島を買えばいいんだよ。
  • 18:26  ぷよぷよのアルルだろ / “ゲースレVIP : 「ファイアー」と聞いて何を思い浮かべますか?” http://t.co/WMN19eQR
  • 18:25  おかしい…遊び人がいないだと!? / “仲間がドワーフばかりで困っています。光の戦士の採用募集中! | 株式会社アドライヴ!” http://t.co/wrceRvOw
  • 18:22  めちゃくちゃ楽しみだ!!!! / “【ゾイド】HMM「シャドーフォックス」10月発売!! | fig速” http://t.co/hSbsFTov
  • 18:21  紅茶の飲み過ぎもあかんのか・・・(;???) / “【悲報】喫煙により傷付いた父親のDNAは生まれてくる子供に遺伝することが判明!!!! 英調査 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議” http://t.co/x9BGgbGW
  • 18:18  アルファベットごとにまとめられたサイトあるじゃんか・・・
  • 18:15  『「んもう!エッチ(ドゴォ」→死亡通知』
  • 13:39  カウンタックか…読みやすいし面白いよと勧められた。
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @k16k16jp
  • 12:25  その話はやめろ
  • 12:25  ミミロップ♂ について」
  • 12:25  され竜が出てきてふいたwww / “ぶく速 SF物にはSFのラノベ化はアリなのか?” http://t.co/DfIJc93O
  • 12:23  ポケモンやってると育てるのが目的になっていることがよくある…集めるとか伝説捕獲するとか、いろいろあるんだけどね
  • 12:22  ふぁぼされまくったものを自動ポストするbotは個人的に好きだけども…そのつぶやきのURLも貼っつけるなりしてほしい所なんよねぇ…
  • 12:20  予約!!!! figma 偽物語 阿良々木火憐  http://t.co/mDLAJDoe
  • 12:15  ←あんまよくわかってない
  • 12:13  RT @dadabreton: 今回住民税増えてる人は子ども手当受けてる人だから所得税・住民税の増税分と子ども手当受給額比べて文句言おうね。あと2013年から25年間の所得税額の2.1%上乗せと2014年からの住民税千円増額の復興増税もお忘れなく。 / “住民税に対…” ...
  • 12:10  @sophide0822 おっさん「おっぱい」 とかつぶやいてるという一択よりも WEB系女子「おっぱい」 とかある方がいいもんなw  [in reply to sophide0822]
  • 12:08  RT @_sakurai: 自分のチンコの特徴を知ってセックスに挑め。
  • 12:08  「ありきたりに言うとあの頃のTwitterはよかったよ。中学生とか高校生とか大学生がいなくて、女性なんてもっと少なくておっさんだらけで本当におっさんTLでおっさんばっかの騙される事なんて心配しなくていいおっさんパラダイスだった…よく考えたら良くないな…」
  • 12:07  @sophide0822 ありきたりに言うとあの頃はよかったよ。中学生とか高校生とか大学生がいなくて、女性なんてもっと少なくておっさんだらけで本当におっさんTLでおっさんばっかの騙される事なんて心配しなくていいおっさんパラダイスだった…よく考えたら良くないな…  [in reply to sophide0822]
  • 12:06  精神障害者の雇用義務化を 厚労省研究会が報告書案 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/3EsB3ZYm
  • 12:05  @Lapis_Maiden この t が ヒ に見えるんよ http://t.co/jhDvtXq5  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:03  @Lapis_Maiden ロゴ見るとわかるよ。そう読めるんだぜw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 12:02  「なごみるく」
  • 12:02  RT @shigu_yuki: ヒウィッヒヒーっていってる
  • 12:01  @sophide0822 丁度その頃、それをリアルタイムで見ていたからね…なんか好きなんだ。これはマジさw  [in reply to sophide0822]
  • 12:01  Twitterとかついったーとかトゥイッターとか色々呼び方があるけれど、ヒウィヒヒーという人が一番好感持てます。
  • 12:00  ありなのかw
  • 11:59  @sophide0822 フロンティアの武器なのかな、この武器出てくるシリーズやったことないから強いかわからないけれど…あのゲームはネタ武器でも属性とかついてるから一概に弱いかどうかは…  [in reply to sophide0822]
  • 11:58  私はついったーって言ってる
  • 11:58  RT @htmk73: 【直結厨歓喜!】 ツイッターで「Twitter」とつぶやいているのは100%女性! つまりTL見ればリアル性別が分かるぞwwww http://t.co/5HkjhrJG
  • 11:57  @sophide0822 冷凍されたカジキマグロの攻撃力はかなりかと…  [in reply to sophide0822]
  • 11:57  @sophide0822 正直、漢字にするとかっこいいと思っててどんな刀かなって想像していたけど、どう想像しても冷凍された巨大なマグロしか思い浮かばなかったんだ。でも強そうだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:55  @sophide0822 http://t.co/WyVWoUPQ ぐーぐる画像検索結果  [in reply to sophide0822]
  • 11:55  @sophide0822 モンハンであるんだよ…  [in reply to sophide0822]
  • 11:53  RT @Gentle_lolicon: こういう事ばかりやってるから二次元規制の論議が起こるんじゃないかな。殆ど性器丸見えじゃないか……女キャラ同士なら何やってもいいって訳じゃないぞ。少年誌だって事を自覚して欲しい。http://t.co/GeSypymn
  • 11:52  @sophide0822 ふっ・・・この名称の武器がちゃんとゲームに存在してるんだぜ?  [in reply to sophide0822]
  • 11:51  霊刀魔黒
  • 11:50  @izuyan だってそうじゃないと定時に上がれなかったんだもん。それ以来は、嘘を付くリスクを考えて、必要以上の事は言わないようにしたよ。そもそもそういう事をしなきゃいけない会社は向いてないなって思ったさw  [in reply to izuyan]
  • 11:48  ブリっ子の法則、男子が感じる「女子力」とは何か? ねぇ…
  • 11:47  @izuyan 私も実家に帰るという嘘をついてて、ばったり出くわしそうになった…心臓に悪かったぜェ  [in reply to izuyan]
  • 11:46  また食いたくなってきた・・・
  • 11:46  ロスにいたころ、よく食っていたっけ・・・
  • 11:46  フードポルノの画像…あのハンバーガー、IN-NーOUTのバーガーはマジ最高だ。
  • 11:46  どれも興奮するな!!!! / “人によってはどうしようもなく興奮が止まらなくなる、全くエロくない「◯◯ポルノ」写真22枚 - DNA” http://t.co/00tda31G
  • 11:43  @izuyan ばったりしそうになったよ、私が先に発見したから気が付かれないようにしたさ…もうあんな経験は嫌だなと思ったよ。腐れブラック会社の人と休日になんか会いたくないしね。まだそこに勤務していた頃の笑い話だがw  [in reply to izuyan]
  • 11:41  @75mix 言葉が〜  [in reply to 75mix]
  • 11:41  @izuyan …私もそう思っていた時期がありましたよ。会いたくない人と会うエンカウント修正率は何かが働いてる…  [in reply to izuyan]
  • 11:40  グーグルIMEさん・・・コナミコマンドって打ったら、予測変換でコマンドが出てくるようにしてください。
  • 11:39  良くも悪くもオタク文化が世間に浸透してしまった・・・ってわけなんだろうなー
  • 11:38  @75mix そりゃあ秘密ってことでw  [in reply to 75mix]
  • 11:37  校長・教員がロリ同人誌買ってる所見られたくないからだろでFA / “今朝の朝礼でコミケ参加禁止が発表されたわけだが - ゴールデンタイムズ” http://t.co/1GpjUw7R
  • 11:35  ふだん、下ネタでこいつどう見てもおっさんだろと思っていた人がいて、実際に共通フォローしてる人から「ああ、あの人のこの人だよ」と画像見せられた時、めちゃくちゃ美人で驚いて以来…私は思いました。
  • 11:33  綺麗なお姉さんのアイコンいフォローされても…実際に会うまではアニメアイコンとか動物アイコンとかじゃないと「女性」ではなく「おっさん」としか認識してないもので…
  • 11:31  ああ、エロゲーとかの話だろ…あるいはエロ漫画だろ? ハハッw そんなげんjチウあるあksrはえか(うろたえてる
  • 11:30  中学生同士のセックス…セックスだと…
  • 11:30  RT @edmra: 「またSEXしよ〜」と書かれた中学生カップルのプリクラを見てしまったので眼球がみるみる腐ちていく
  • 11:30  メメタァ!」
  • 11:16  着ているものがアーマーなのかなって思った自分がいました。
  • 11:15  滋賀と佐賀の賀が同じ漢字なのは何かあるのか?
  • 11:15  RT @meow164: デモにも行かず選挙にも行かず、残業にも不眠にも負けぬ丈夫な体を持ち... 政府の増税にも決して怒らず…1日にバラエティ番組3時間と少しのCMをみて。政治運動する人あれば右翼だと罵り、反原発の声を上げる人あれば左翼だとレッテルを貼る。そういう無関心 ...
  • 11:12  臭いものに蓋をするって発酵食品系との関係があるのかな?
  • 11:12  パソコンちゃんのおかげで学習スピードって結構違うんかなー
  • 11:12  「今まで読めなかった言語が読めているという感覚になった瞬間」
  • 11:05  アカウントじゃなくて会社かよwwwwいいセンスだwwwww
  • 11:05  RT @reishiki_pika: 「やべ、会社にTwitterアカウントバレた。会社消そう」
  • 10:59  @yorichika そこまで想像していたとはっ!!!  [in reply to yorichika]
  • 10:55  (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヴァン
  • 10:55  @yorichika なぜそれを売って稼ぐという思考がないのか意味がわからないっ!!!(バンッ  [in reply to yorichika]
  • 10:54  「なお、制服姿のアンナちゃんはHPのマスコットキャラクターなので、グッズ等を作成する予定はありません。」(゜Д゜)ハァ?
  • 10:54  最後の一文が意味がわからないっ!!!(バンッRT @yorichika: どういう事だ!(ドン 「なお、制服姿のアンナちゃんはHPのマスコットキャラクターなので、グッズ等を作成する予定はありません。」 http://t.co/7kSim492
  • 10:52  とある魔術ネタかと思った… / “ロシア軍に最新兵器登場、その名は「空飛ぶ教会」 ひどい扱いを受けている兵士にとって唯一の頼れる存在に” http://t.co/2UJRUxJ3
  • 10:49  文面だけ見ると、昼ドラじゃねぇか
  • 10:49  AGE3、NTRされ、キオはFXにハマる。
  • 10:49  AGE3はゼハート用になったんや…ゼハート好みの機体にビルダリングされたんや
  • 10:48  Facebookリア充女子の水着写真集めてオカズにする」マジでそんな事してる人がいるのか…
  • 10:45  ファンネル部分がMSVで強化されたりとかするんかなーとか思ったり
  • 10:44  個人的に好きだな
  • 10:44  RT @KANETAKE: AGE-FXのサンプルを組んでみました♪とりあえず本体のみ。詳しくは今月発売の各模型誌をチェックしてみて下さいw http://t.co/sXEmbMuU
  • 10:43  文化の違いかと / “痛いニュース(ノ∀`) : 中国人オタク 「なぜ日本アニメ・マンガには復讐劇がないの?」 - ライブドアブログhttp://t.co/4gsfhspP
  • 10:38  @75mix 思っきり予想GAY過ぎて私は笑ったよ。まあ、確かに物語で「金髪にしてる意味あるの?」みたいな話が出てたからさ…まさかの伏線回収するとは思わなかったよw  [in reply to 75mix]
  • 10:34  @75mix 完二のシャドウとの向き合い方から、コミュMAXまでの完二の自分との向き合い方はP4のキャラの中で一番好きだったりする。だが…クリア後のあの夏の髪型だけは許せなかったwwww  [in reply to 75mix]
  • 10:31  @75mix 完二はオトメンだと思うんだよな…あいつゲイじゃねえだろwww  [in reply to 75mix]
  • 10:30  七輪でBBQ…さすがに注意したらどんな行動を取るか危険だと感じて注意を出来なかったんじゃ…とマジになって考えた。
  • 10:30  RT @ballack055: 電車でハンバーガー食べてる奴に文句言う人は甘い。私の友人は電車内で何を食べてたら車掌に注意されるか実験したところ、ハンバーガー→牛丼→ケンタッキーパーティーバレル→ピザとステップアップしていき、最終的には七輪でバーベキューしても注意されなか ...
  • 10:29  @75mix HP=変態ポイント MP=マッスルポイント SP=セクシャルポイント MPが高くなりすぎるとアッー!な事に!  [in reply to 75mix]
  • 10:25  @75mix 超回復ゥゥゥ!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:22  @75mix なごみんが寝不足→宿屋の親父の思考→「昨日はお楽しみでしたね!」(イマココ  [in reply to 75mix]
  • 10:20  @herl_SaGa 足裏でマッサージしてあげたんだぜ  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:20  @75mix いうと思ったがな そこは「国へ帰るんだなry」を出して欲しかったなw  [in reply to 75mix]
  • 10:19  ロボット魂でブリッツとイージス…早く出ないかな…プロヴィデンスも…そしてゆくゆくは…デストロイガンダムもだな
  • 10:18  @herl_SaGa ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:18  不思議ちゃん、魔法ちゃん(変態)、痛い子…
  • 10:17  「振り向かないことサァ(゜Д゜)?」
  • 10:14  私の性格タイプは『ESFP型-今を生き人生一度を大切にする』http://t.co/A0ENKLaN @seikakushindan
  • 10:04  (プロ)グラマーな彼女
  • 09:55  衝撃過ぎんだろコレ… / “【ホモォ】『ポケモンBW2』可愛い保育士トレーナー「エナツ」ちゃんとの観覧車イベントで衝撃の事実発覚wwwww : はちま起稿” http://t.co/bnMcKKEe
  • 09:52  「誤解しないでほしい。ブームは絶対に終わらない」ブームは終わるから、ブームっていうんだよ。
  • 09:14  @pemmin ビデオの早送りした時の音みたいな喋り方になるわけかw  [in reply to pemmin]
  • 09:11  「1.5倍速→2倍速→3倍速→4倍速」1倍速で録画したものを見るのは辛くなった人がいく末路は4倍速なのか…4倍速って何言ってるかわかるのか…?
  • 08:30  “魔法にシステムは必要か ― 西洋ファンタジー界に起こりつつある異変 : Kotaku JAPAN” http://t.co/xlVz4vuo
  • 08:16  リア充演じたポストを見抜けられなくてリムる人とかいるの!?」それでリムられてショック受けちゃうんだろ…
  • 08:13  @yakumo_x 了解したぜっ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 08:01  “男にも女にも人気があるアニメ : デジタルニューススレッド” http://t.co/4VB2iCFS
  • 08:00  “ゲースレVIP : 和ゲー業界がダメになった理由” http://t.co/xT8CL7vR

Powered by twtr2src