Wed, Jun 27

  • 23:13  @rennon09 あのモノマネをされるとかなりの確率でイラッとするからねw ここぞって時にじゃないとガチで空気悪くなるんだぜぇw  [in reply to rennon09]
  • 23:08  (????)
  • 23:07  思った以上にレベル上げないと倒せなかったっけ…
  • 23:07  やっと最初のジム…
  • 23:03  不幸自慢大会はいいから
  • 23:03  働いてるとこういう嫌味を毎日うけてる自慢されたい方はこちらの列へ〜 / “まとめたニュース:生活保護受給者「100円の花を飾ったら『余裕があるのね』とイヤミ言われた」” http://t.co/tmGUw78u
  • 23:00  ローラのものまねを電話越しにされたらすかさず切る自信あんで
  • 22:59  RT @syuu_chan: アノニマスのwebサイト攻撃の話が盛り上がってるけど、ちょっとwebサイトを改竄したりアクセスが重たくなる程度なんだから、すぐに復旧できるし全然大したことない。アノニマスはデータを全消しにしたあげくにバックアップまできれいに消し飛ばすファース ...
  • 21:56  (?.????????????????????????????????????.????? ) .oO(ネタバレ)
  • 21:56  ネタバレしたいぜぇ
  • 21:17  ブビッ!(ウンチを排出する音
  • 21:17  ブビッ!(マリオがファイヤーボールを放出する音
  • 21:17  ブビッ!
  • 21:17  RT @refeia: マリオがファイヤーボール排泄するときのブピッて音最初に考えた人すごいよな
  • 21:07  「バカで痛いです」なんか自称バカで痛い子みたいな風な…
  • 21:04  「議員とその親族のPCの中身を暴いたアノニマス」に期待してる方〜
  • 21:02  死が目の前にあって、それに向き合うことが出来ず「若いのに迷惑かけたくない」と言ってる説 / “大半のお年寄りは「若いのに迷惑をかけたくない」と思っているのに…… - シロクマの屑籠” http://t.co/CNuA07fX
  • 21:00  オリコン至上主義が今の時代にあってないという見解…面白いな / “音楽業界に辞めてもらいたい、いくつかの売り方[絵文録ことのは]2012/06/27” http://t.co/jUNX2Brn
  • 20:58  アストロノーカとANUBIS ZOEあたりをだな… / “ゲースレVIP : ゲームに求めるのは非日常、なのに何故宇宙ゲーは少ない” http://t.co/suolwTcU
  • 20:56  “40万部ヒット:喪女が国境を越えた 4chan民が愛する漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 (1/3) - ねとらぼ” http://t.co/MkgHdYoa
  • 20:53  “【フォーゼ】フォーゼ究極フォーム&全ホロスコープスの詳細がネタバレされる|まとめいとhttp://t.co/ldk3VYMX
  • 20:49  「ただのおもらしアニメだよ」デスヨネー / “可愛い女の子が戦車や戦闘機に乗って戦う作品教えてくれ:ろぼ速VIP” http://t.co/jx2yZSQy
  • 20:45  RT @ikuyoan: クリリン描いた http://t.co/jAeMAyc6
  • 20:44  @1O_7 ここ毎日それが夕飯になってませんw?  [in reply to 1O_7]
  • 19:31  フフーフ
  • 19:31  かなり面白いと思うんだよな…ロード・オブ・ウォーみたいな感じで面白そう
  • 19:30  ヨルムン…ハリウッド映画化はしないで、シーズン系のドラマにならないかな…
  • 19:29  ヨルムン2期…マンガで読んでるからあのあとの演出が楽しみで仕方ないな
  • 19:29  「死にたいと思ったことがあるかどうかでその後のどういう生き方をするか、決めて行動することによって、死に対しての向き合い方が変わる…」これ明らかに自殺踏みとどまった人が言うセリフじゃね?
  • 19:27  「理性がぶっ飛んだ!」私はこれを睡眠欲に負けたと解釈しました(清純風に
  • 18:19  完二の武器で、ちゃぶ台ってあるのかな…
  • 17:44  @_sakurai そうなんですよね…逆にイケメンじゃなくても気遣いやコミュニケーションがうまかったりすれば、本当に仕草さって大事だと感じます。  [in reply to _sakurai]
  • 17:41  余裕で100枚ですか…マジ
  • 17:41  見た目かわいい子でもコミュ障でメンヘラだったらい…なぁ
  • 17:40  見た目イケメンでもコミュ障とか…もったいないだろ
  • 17:40  @_sakurai あとは、実際にちゃんとコミュニケーションとれたりが分かれ目かなと思ってますw  [in reply to _sakurai]
  • 17:37  [____],,・ω・)デネー  ウン(・ω・,,[____] http://t.co/6RX7aLRH
  • 17:37  「ふぁぼは質より量よりも…どのくらい拡散されて一年後にもふぁぼされるかの継続力だよ!」ふぁぼこわっ
  • 17:36  ねぎ塩足す これだよ!これ!
  • 17:34  ティロ・ライダーキックRT @K3flick: 魔法キック RT @lynmock: ウィザードってライダーキックとかないんだろな…
  • 17:34  「リアルクソビッチ(性病無し)と一夜限りのエッチ」それで童貞とさようなら出来るならやるのん?
  • 17:33  (」・ω・)」うー!(/・ ω・)/)'ω・)`;:゛;`;ゴフォォ!!!
  • 17:32  変態ってなんだろうねぇ
  • 17:31  つまり…変態的なことをつぶやいてるだけじゃ判断出来ないんだよ。
  • 17:29  @herl_SaGa (?.????????????????????????????????????.????? )   [in reply to herl_SaGa]
  • 17:29  @75mix なごさんチーッスw  [in reply to 75mix]
  • 17:28  @yorichika Σ(´∀`;)  [in reply to yorichika]
  • 17:28  @herl_SaGa 自慰?  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:28  変態的なこと言ってて、キモいヤツはキモいし、うざいヤツはうざい。
  • 17:28  変態的なことを言っていようが、イケメンはイケメンだし、かわいい子はかわいい子なんだよ。
  • 17:27  ついったーで変態な事言ってるからってリアルでも変態な事言ってるとは限らないなんて事はない。
  • 17:24  「絶賛猛烈妄想激走中」
  • 17:23  類は友を呼ぶってかぁ
  • 17:23  そんな変態な彼氏なんだから、彼女も相当な変態だろう。という話か
  • 17:22  私もそれで すばらしきインタアネツト を知りました。
  • 17:22  RT @sophide0822: 若い子がエロを見るために必死こくのは勉強になるからいいことだよ。
  • 16:50  RT @dankogai: 就活生に「きっと正社員にもなれないお前たちに告げる」< @piyotori: CEO「経営戦略ーッ!」COO「事業戦略ーッ!」CFO「財務戦略ーッ!」CTO「技術戦略ーッ!」CIO「情報戦略ーッ!」CKO「知財戦略ーッ!」社員「生存戦略、 ...
  • 16:49  キュアゴリラに続き、キュアストーカー(ナルタキ)…
  • 16:46  おにょれ!キュアディケイド!
  • 16:46  10作品目のプリキュアは…ついにプリキュア大戦の世界か…
  • 16:45  そういえば、車内でDS持ってる人ちらっと何やってるか見たら…女性はポケモンが多かったな…
  • 16:45  なん・・・だと・・・
  • 16:44  RT @you0044: ポケモンしてるの女のひとばかり。
  • 16:44  スマイル…すごいな
  • 16:44  RT @ssovaka: 「東映アニメーション」の株主総会終了。プリキュア関連の主な発言。「スマイル」は「ハートキャッチ」を抜く勢い。過去作のOVA化は情況に応じて判断。プリキュア10作目は来年2月スタート。 #precure
  • 16:43  どっちだっけ・・・
  • 16:43  ヒカルだっけ・・・
  • 16:43  ヒカリに倒されるんですね。わかります。
  • 16:43  RT @hisagi: ウィザードってエンジェリックレイヤーの雷でバリアを張る彼のことでしょう?
  • 16:43  「講義中にポケモンしてる人が増えてる」というのを見て、突発的に対戦が発生したりしないのかなって思ったり
  • 16:42  忘れ物は何ディスか〜
  • 16:42  「お花摘みに行ってきます(脳内お花畑なので」
  • 16:41  RT @yukayamagishi: 教えてもらった住所でmap検索→その住所の場所はみつかりませんでした→店名でググる→店のサイトに行く→「ただいまメンテナンス中です」 _人人 人人 人人 人人 人人_ > 突然のファーストサーバー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ...
  • 16:37  @75mix 危険物に変わりはないだろ ONA禁したTNTNなんてw  [in reply to 75mix]
  • 16:37  @shigu_yuki メタルギアだと、ソフト内だったよ。SCEがやってるのかどうかは、詳しくは調べてないからわからないかな…やってみようって発想が今まで無かったものでw  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:35  確か…ゲーム内課金のヤツでは厳しかったっけ
  • 16:35  PS3のDL…アカウント貸し、ソフトによってネット認証で不正アカウントで消されるよ。
  • 16:34  TNTNの大きさ…1cmも2cmも…見栄はりたいだと…自分のTNTNをうまく扱おうとは思わないのか(スココココココ
  • 16:31  @shigu_yuki @sophide0822 ニートの私には素晴らしい流れだ!!!(ガタァ  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:30  @sophide0822 @shigu_yuki 遊びに行くしか無いな  [in reply to sophide0822]
  • 16:30  @sophide0822 そうだよ〜はじめてだよw  [in reply to sophide0822]
  • 16:29  @shigu_yuki 同時並行でやればいいじゃないか!  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:29  @shigu_yuki 今までのテストはリセットされていたけれど、今回はそのまま引き継ぎされるよ  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:28  @sophide0822 PSO2で友達作れたらなーって思ってるんだ。オンゲーってはじめてだから、友達10人くらい作ろうって目標立ててるんだ。課金もする予定だしねw ドキドキしてるぜw  [in reply to sophide0822]
  • 16:22  @sophide0822 私なんて8のまんまだぞ…レベル差なんて関係ないよ!一緒に楽しめるユーザーを見つけて楽しんだもの勝ちじゃないかっ!(たぶん  [in reply to sophide0822]
  • 16:20  @sophide0822 その頃はPSO2が盛り上がってそうだな  [in reply to sophide0822]
  • 16:20  @75mix 想像したらふいたwww  [in reply to 75mix]
  • 16:19  RT @75mix: @runeharst 仮面ライダーウィザード「もう何も怖くない・・・ティロ・ライダーキック!」
  • 16:19  @sophide0822 9月から楽しみだぜぇ  [in reply to sophide0822]
  • 16:18  @sophide0822 30過ぎて童貞は魔法使い→ウィザード こいつ童貞じゃね? みたいな流れらしい  [in reply to sophide0822]
  • 16:17  仮性ライダーウィザード「(私が童貞だということは)みんなには内緒だよ!」
  • 16:16  RT @K3flick: 仮面ライダーウィザード「奇跡も魔法もあるんだよ」
  • 16:16  AVでありそうなタイトルだなおいw
  • 16:16  RT @jyobi: しゅごイイ話(アヘ顔)
  • 16:16  仮性ライダーウィザード 30過ぎ童貞が魔法の力を使って悪と戦う!
  • 16:15  @jyobi ある意味正しいんじゃないかって思ったw  [in reply to jyobi]
  • 16:14  これは期待しちゃいますね!仮面ライダーウィザードマジ期待!
  • 16:14  ニート、無職、清掃員、ホームレス・・・そして次は 童貞 がきました!
  • 16:13  30過ぎた童貞が活躍する仮面ライダーか…
  • 16:10  ( ??? )→(?.????????????????????????????????????.????? ) 
  • 16:09  めきょ(?ω?)!
  • 16:05  「喫煙するにも金がかかるのが常識となった日には、それこそ嗜好品として地位が上がったんじゃないか?」いや、なんていうか…
  • 16:03  「誰?」名前忘れた
  • 16:03  そしてそのしわ寄せはどういう風に流れてるの? みたいな解説をだな
  • 16:03  子ども手当とか生活保護ってどういう仕組で支払われているの?」をあの人が解説してくれないかな
  • 15:59  スペースボールっていうパロディ映画あるやん? あれに出てきた指輪のライトセーバーがさ…仮面ライダーウィザードで出てくるんじゃないかって密かに期待してるんだよね。
  • 15:55  女医が教える最高のセッ近戦 って…それってジャスティス学園に出てきたあの保険医を連想させるんだが…
  • 15:53  仮面ライダーソーサラー 仮面ライダーウィッチ 仮面ライダーウォーリアー 仮面ライダーアサシン 仮面ライダーレンジャー 仮面ライダーストライダ仮面ライダーミスティック 仮面ライダーアーチャー あたりも忘れないでくれ
  • 15:53  RT @tagoal: 登場済みおよび確定: ・仮面ライダーナイト ・仮面ライダーウィザード 今後に期待 ・仮面ライダーファイター ・仮面ライダープリースト ・仮面ライダーシーフ ・仮面ライダーロード ・仮面ライダーニンジャ
  • 15:52  RT @y00black: 「手取り24万じゃ生活が苦しくて結婚も出来ないのに、3人の子供がいるシングルマザーが月24万円も生活保護を貰えるなんて不公平だ」とか言ってる男性がいて、おいおい頭大丈夫かと
  • 15:51  流行とは関係なく着れる服装で、個性をアピール出来るかどうか・・・そのセンスなー
  • 15:51  (??ω??).oO(6年前の服を今でも綺麗につかってる…)
  • 15:50  衣服にかけるお金かー
  • 15:50  @sophide0822 服装のデザインもかっこよくして欲しいよね  [in reply to sophide0822]
  • 15:49  ローリングストーンか…
  • 15:48  ウィザードのベルトがどうしても 痴漢禁止マーク っぽく見えてしまう
  • 15:46  FF13のクオリティで バニッシュデスが使えるままで リメイク頼む。 / “ゲースレVIP : FF6をPS3で完全に作りこんだらJRPGの終着点だと思う” http://t.co/ZagoroeE
  • 15:44  “単身赴任中なんだが、嫁から間違いメールが来た −前編− 鬼女と喪女” http://t.co/ZU5HGRHE
  • 15:40  ウィザードの2号ライダーは…仮面ライダーレールガン…まさかなwww
  • 15:21  RT @taka_nashi: ツイッターで二次元アイコンやコスプレアイコンにして普段からおっぱいだの幼女ペロペロしたいだのホモォ…だの言ってる人がふとした時に彼氏彼女の話をしたり両親の話かと思ったら旦那や妻の事だったりやっと娘が小学生になりましたとか言ってフォロワーを絶 ...
  • 15:16  仮面ライダーウィザード「竜王の指輪は贋作で返せばいっかw」
  • 15:15  仮面ライダーウィザード…ウィッチとか出て来るのかな…ソーサラーとかさ…
  • 15:14  主題歌…まじか…
  • 15:13  RT @kiryuuuuin: 9月2日からスタートする仮面ライダーシリーズ最新作「仮面ライダーウィザード」(毎週日曜朝8:00‐8:30テレビ朝日系)の主題歌の歌唱を担当させて頂く事になりました!作曲・編曲は安定のtatsuoさんでございます(^-^)まだ歌入れはしてな ...
  • 15:11  セーブしたっけ…(ビクッ
  • 15:04  仮に私に恋人がいたとか、できたとか、ついったーでつぶやいてもネタにしかならん。
  • 15:03  @jmorimt 難しいところですね  [in reply to jmorimt]
  • 15:01  コミュニティ障害?
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_iro @hatt_san @blackmilky
  • 11:48  ガチャクラ?
  • 11:37  親切過ぎて涙出てくる
  • 11:37  RT @K3flick: ハッカー集団「民主HPも標的」 ツイッターアノニマス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Jwmc39N5 次はお前だ(※バックアップしておけよ!) 親切だなアノニマス
  • 11:34  RT @wwwww_BOT: 民主「消費税増税して住民税増税したったw」 東電「電気代値上げするおw」 家庭「もっと生活切り詰めないと、ぜいたく品は控えよう」 企業「利益でない。コスト対策しないと・・・人件費を減らそう」 会社員「リストラされた」 若者「就職難!」 民主「 ...
  • 11:34  日本で通ったら世界もそれを模倣しちゃうみたいな…?いやそこまでアホじゃないか…
  • 11:19  このアカウント以外に、違うアカウントを運用してるそのアカウントはbotだがな!
  • 11:19  @saru_boz 平成シリーズでは555が今だに気に入ってる。響鬼は前半がすごく面白いよ、後半は脚本変わってナニコレ感がひどいけど…ブレイドはエンディングがやばかったよ!  [in reply to saru_boz]
  • 11:17  シャイニン部位
  • 11:16  @yukagishi 私も腐れブラック会社に勤務していた時毎日思っていたわ…  [in reply to yukagishi]
  • 11:15  @saru_boz 平成の仮面ライダーちゃんと見てからその発言をしてもらいたいな!特に555あたりをだな!見てからだな!  [in reply to saru_boz]
  • 11:14  @jmorimt おk、落ち着いてると思うが、落ち着けw  [in reply to jmorimt]
  • 11:14  他人に興味を持つのは性欲からみたいな公共広告機構
  • 11:13  自堕落ではないにしろ、セックスを楽しむ生活というか…異性にアタックしてどこまでイケルだろうかって楽しむのは冒険心
  • 10:53  リアルファルコンパンチ怖すぎwww http://t.co/Zxe6coke
  • 10:50  「おっぱい!」
  • 10:50  「このままではチチがあかん!」
  • 10:50  バンシィ
  • 10:50  万死ィ!
  • 10:45  純情ぶっちゃって、ONA2でもしてんだろ
  • 10:45  「こんぴゅーたさん、今日もお仕事を大変にしてくれてありがとう」
  • 10:37  ルーンハーストはフォロワーに93歳くらいだと思われています #nenreitter http://t.co/B953IfZl わしゃあ…朝ごはんまだかのう…
  • 10:36  FF7リメイクする前にクライシスコアPSvita用にオンラインゲーム的に…だな
  • 10:32  「死んだ魚のような目は現代用語ではレイプ目」(;???)え・・・
  • 10:31  こんな上司は絶対に嫌だけど、そのシチュは覗き見していたい / “カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタwwwwww : 無題のドキュメント” http://t.co/0uy3BEDy
  • 10:23  デデンデンデデン♪
  • 10:23  おっとぉ!こいつぁ!
  • 10:00  気になる所だなw
  • 10:00  RT @K3flick: どういう教育を施せば猫がドロップキックするのか気になります http://t.co/s7hRZKrb
  • 09:58  いいと思うwwww / “なぁ、逆膝枕ってどう思う?” http://t.co/5v9uwdjd
  • 09:38  んなバカなwww
  • 09:38  RT @botti_yu_ki: リア充の女友達が「昨日彼氏とカラオケで騎乗位したの!」と言い出して『うわぁ...こいつらマジビッチだ...』と思いながら詳しく聞いてたら「きじょうい=奇跡的に採点ランキングの上位に入る事」と知らされ最近の若者言葉に驚きを隠せなかった
  • 09:37  RT @shiburivi: 駅のホームに「俺が仕事出来ねぇとか陰で言ってるみたいだけどよぉ、仕事やんねぇだけだかんな。勘違いすんなよ!」と携帯に叫ぶミサワっぽい人がいた。
  • 09:37  @1O_7 うん、したよね…(ガリガリ  [in reply to 1O_7]
  • 09:36  ウィザード最終フォームって、指輪がメリケンサックになってる流れな気がしてきた
  • 09:33  @izuyan いずやんの体力的に途中でリタイアするに一票  [in reply to izuyan]
  • 09:31  @izuyan そう言われてみればそうだなw   [in reply to izuyan]
  • 09:30  @izuyan デスヨネー(????).oO(指輪物語の愛はその程度か)  [in reply to izuyan]
  • 09:30  指輪ライダー、メリケンサック指輪を装備して敵にメガトンパンチ
  • 09:29  @izuyan じゃあさ、ロード・オブ・ザ・リングを知らない人にわかりやすく、かつ、見てみたいと思わせるような答え出してよ!  [in reply to izuyan]
  • 09:28  そこでプレミアムバンダイがシルバーで作られた認証する指環を発売ですよRT @K3flick: しかし指輪は子供サイズだったら大きなお友達は遊べなくね
  • 09:26  ロード・オブ・ザ・リングとは?」「指環の借金取りから逃げるコメディである」
  • 09:19  RT @72vs91: 生まれた頃から「失われた」時代がスタート、しばらくしたら消費税導入、どうすることもできずゆとり教育を喰らい、高校くらいまで育ってきたら子供の医療費無料に、高校出てすぐ私立中高の助成が始まり、投票権を得るか得ないかの年で消費税増税 これが今の新20代 ...
  • 09:17  @cosarin おっはよーん!  [in reply to cosarin]
  • 09:17  仮面ライダーナイトとかも相性良さそうだ
  • 09:16  キバと相性が良さそうな感じがする。
  • 09:16  パワーアップ形態を期待しちゃうデザインだな
  • 09:15  うん…まあ…
  • 09:14  仮面ライダーウィザード! http://t.co/1MfUS0gj http://t.co/9XrZnvk2 http://t.co/mBYyUedt http://t.co/cfNS4cn1 http://t.co/yTnzNbdX http://t.co/G9Hi8K5Z
  • 09:09  @xxmiz0rexx マジらしいよw  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 09:08  @75mix この動画見る度に、ちゃんとヅラ宣言してヅラのCMとか出れば、かっこいいのになって思ってる。  [in reply to 75mix]
  • 09:07  「いまいったいなにがおきているんでしょうか http://t.co/VQkubyNJ 」懐かしいなコレ…
  • 09:06  @xxmiz0rexx つ http://t.co/VQkubyNJ  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 08:28  @hisax23 おっはー!  [in reply to hisax23]
  • 08:26  @75mix そうなるんよね。キャラクター性も重要だけど、金髪はデフォでやった方がいいみたいな感じだよ。サムライとかニンジャとか大好きなあっちは、それと金髪混ぜて、あとは物語をって思えるよ。  [in reply to 75mix]
  • 08:23  @herl_SaGa おっはおー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:23  @75mix おっはよう!  [in reply to 75mix]
  • 08:23  @75mix ガチマジレスすると、海外のキャラクター性っていうのは金髪が主人公というのがかなり強い、ワンピースは日本ほど盛り上がってない。主人公が黒髪だからね。あと単純に戦いものである事も要因かもしれないけれど…遊戯王もそれなりに盛り上がっていた時期もあったけど…例外はポケモン  [in reply to 75mix]
  • 08:21  「国は政治家と官僚と一部の特権階級のためにあるみたいです」
  • 08:20  @75mix 当たり前さ 金髪で忍者 だぜ? ドラゴンボールだって金髪化してすげぇ人気になったし、セーラームーンなんて最初から金髪だったんだ。 金髪と忍者 という組み合わせでかなり人気だよ。  [in reply to 75mix]
  • 08:19  海外で荒稼ぎしまくって欲しい所が本音
  • 08:18  ナルトは海外ではすごい人気だしなぁ…どうなるか
  • 08:18  “グリーとバンダイナムコゲームスが業務提携−「NARUTO」を提供開始 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト” http://t.co/pRa9pseL
  • 08:17  1億個々人でちゃんと稼がないと独り身は厳しいよ☆ って意味なのかそれとも、子供にある程度援助されたりしても1億はないとむずいよ☆ って意味なのかな…
  • 08:16  RT @mannin: 「自分年金1億円」が必要なワケ、というタイトルの記事が今日の日経ビジネスオンラインに載ってるが、冷静に考えると1億個人で確保しないと老後を安心して暮らせない国ってシステム的におかしくねえか。
  • 08:14  質問三回で箱の中身を当てる方法か…
  • 08:13  この次の質問にいいえと答えますね?→「いいえの場合 私はこの箱を開けていいですね? はい 開ける」 →「はいの場合 私はこの箱を開けてはいけませんね? いいえ 開ける」 / “カオスちゃんねる : 面接官「 箱の中身をたった3回の質問…” http://t.co/3J9hiFl3
  • 08:09  見事なボケっぷりである / “【速報】アノニマス 霞が関霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 コレは恥ずかしい” http://t.co/JkBdE8cv
  • 07:52  サガシリーズ / “ゲースレVIP : ラスボスが作中一番苦戦するゲームって存在するの?” http://t.co/trRMbcJ4
  • 07:47  痛いニュース(ノ∀`) : 大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親の常識は本人に影響する」 - ライブドアブログhttp://t.co/0vMQ1tE4
  • 07:44  “404 Blog Not Found:備忘録 - そもそもなぜ老は敬われてきたのか” http://t.co/kGkCkXw2
  • 07:44  “ファーストサーバ社の障害に関して - naoyaのはてなダイアリーhttp://t.co/aRWU8Qk4

Powered by twtr2src