Thu, Jun 28

  • 23:16  ドリル状にならんのかーーーーーーい!!!!!!
  • 23:05  やっとここまで…
  • 18:22  @mt_Paddy どんまい(??????)????  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:21  @mt_Paddy 応援してるよ( ? ω?)  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:20  @mt_Paddy 応援してるよ(白目  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:18  ポニョ だい しゅきー(ホールド)
  • 18:18  TLは片思い状態で埋まるからこそ盛り上がるんですよ!!!
  • 18:16  「童貞ってだけで何か負い目感じたりしてるように見える」(????)
  • 18:13  実際にその方法を考えていくと、気が付かない人は気が付かないで幸せに生活してるんだからほかっておいて、自分はさっさと違う環境に行けばいいんじゃないかなって思ったりするかもね。
  • 18:12  そういうことを知っている人が増えた所で市場価値が暴落気味な人財たちはどうやって市場価値を上げて給与を増やせるのか? という方法面を考えていくのがいいかなって
  • 18:12  コストパフォーマンスじゃん
  • 18:11  奴隷が当たり前になって、奴隷が「普通」と化した場合、奴隷として自覚ないから低賃金で働くのが「普通」になった環境下だと、そんな凝った事しなくても「代わりはいる」環境下になる。だったら奴隷の素質がある人を雇う。
  • 18:10  どうやって奴隷だということを自覚させず、会社を熱愛させて低い賃金で働かせるか? それ重要やん
  • 18:09  “Apple Stores’ Army, Long on Loyalty but Short on Pay - http://t.co/JXKET8T6http://t.co/g73BqogM
  • 18:08  @mt_Paddy あー・・・それは「昨晩はお楽しみでしry」だもんなぁ・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:06  @mt_Paddy 見たくない所…見られたくない所じゃなくて見たくない所…恋人連れ込んでいる所とかか…  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:05  RT @yonnnana: 『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開 操真晴人:白石隼也、コヨミ:奥仲麻琴、主題歌:ゴールデンボンバー鬼龍院翔 http://t.co/ZbQPauUy @kouchamoeさんから この写真はかっこいいな!
  • 18:05  @yusuke824 なにそれめっちゃ楽しそう!いいね!  [in reply to yusuke824]
  • 18:05  アパート一棟買うか…
  • 18:04  ルームオブキング…
  • 18:04  遊ぶの楽だし、宅飲みしてもすぐに帰れるし
  • 18:04  シェアハウスじゃないけれど、同じマンションに住むっていうのしたいね。
  • 18:01  高すぎなんだよ!
  • 18:01  RT @shandera_bot: ハァイ!特攻種族値と見た目のかわいさで人気がある方のシャンデラです!
  • 18:00  彼氏「ねぇ今日デートしようよ?」 彼女「今日はアノ日だからだめ?」 彼氏「生理??」 彼女「は?ちげぇーよwwwww今日はwwwwwww木曜日だろうぇwwwwwwwそんなこともしらねぇのかwwwwwwww」 彼氏.oO(生理だな…このキレ方は…)
  • 17:58  @izuyan 島に履歴書送るんだw  [in reply to izuyan]
  • 17:57  @izuyan いずやんさんお勤めおつかれさまです。次は島勤務?  [in reply to izuyan]
  • 17:52  @pemmin (????)ひまじんめ  [in reply to pemmin]
  • 17:47  「が〜んばってねっと!」
  • 17:46  RT @nishi_ogi: エウレカセブンAO 今週からしばらく私の脚本です。最大限のリスペクトを込めて、本気で前作とのリンクに挑んでいます。果たしてAOは未来か、過去か、パラレルか、夢オチか。いろいろ推理もしつつ、お楽しみください
  • 17:41  匿名敗者の会…
  • 17:40  ブビッ(マリオがファイヤーボール出す音
  • 17:40  ハバネロトラップ現象
  • 17:40  RT @so_uk_ryou: 「男こわーい!」「私女の子にモテるのー」アピールしてる姫系メンヘラが普通に男とヤってるのにmixiとかツイッターで「セックス強要された……」みたいなこと書いて同情を買おうとして周りがドン引きしたら「ゎたし被害者なのにひどぃ……」って言ってリ ...
  • 17:39  「そこをなんとか!(性的な意味で」このあと、先っちょだけでいいから!って言うんでしょわかってます。ていうか現実であったわボケェ!!!
  • 17:37  「(Photoshop加工やってます!)実写アイコンです☆」
  • 17:36  @silverfoxtail いや、逆だぜw  [in reply to silverfoxtail]
  • 17:35  「一回、ふぁぼして後でふぁぼ解除する」どうこれで満足ゥ?みたいなのやめろw
  • 17:35  @silverfoxtail 「ごめん待った!?」「ううん、今瞬間移動で来た所☆」  [in reply to silverfoxtail]
  • 17:34  画像加工力は劣化しないPhotoshop、加工力が向上していくPhotoshop。最高の加工はPhotoshopでwww / “写真が信じられなくなるフォトショップ技術 驚きのビフォーアフター:ハムスター速報” http://t.co/ME9lDd6W
  • 17:27  ( ゜Д゜)ハァ?…ットキャッチ!
  • 17:27  一度やっておくだけでもデートの質が変化していくのかなァ
  • 17:26  いや実際にそこまでする人は稀なのかもしれないけど
  • 17:26  「ここに来てから…本気のデートってしてないような…」下見して、込み具合とか、予算が実際にどのくらいかかるのか、どの時間帯がいいのか、どういう客層がいるのか、移動時間とか、料理の味とかかちゃんと調べるってことね…ああ…
  • 17:23  計測値がァァァァ!
  • 17:20  「興味はありませんが詳しく聞きましょう」今日一番笑った
  • 17:18  ヤメテクダサイ!
  • 17:18  物を投げないでください!
  • 17:18  最終的には貫通しちゃう流れデス
  • 17:18  (ノ>Д<)ノ     =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????┻━┻ 
  • 17:16  あかんで、八つ当たりはかんで
  • 17:16  (ノ>Д<)ノ ┫       (????) (ノ>Д<)ノ  ┻━┻   (゜?゜ )!? (ノ>Д<)ノ      ┻━┻)'ω・)`;:゛;`;
  • 17:13  ローンガチャ…(;?Д?)
  • 17:12  ヒルドルブですね。わかります!!!! / “安全保障のために本気でガンダム開発すると出来上がる兵器 - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/yVC2L6e9
  • 17:09  (;???)ヤンネーヨ
  • 17:04  @cielegia そうそれさ…基準は知らんけど中身が最低  [in reply to cielegia]
  • 17:01  コピペです。(??ω??)
  • 17:00  にょわ L(。ω゜ 」┌ )┘三三 三三└(┐L 。ω゜)┘にょわにょわ L(。ω゜ 」┌ )┘三三 三三└(┐L 。ω゜)┘にょわにょわ L(。ω゜ 」┌ )┘三三 三三└(┐L 。ω゜)┘にょわにょわ L(。ω゜ 」┌ )┘三三 三三└(┐L 。ω゜)┘にょわ
  • 17:00  @cielegia いや、それはまあ…地域としてありそうだな…というか普通に先進国っぽい国なのにその注意があるのが怖いなーと改めて思ったんだ。最近、記事になっていたアレ  [in reply to cielegia]
  • 16:54  “祝1000万人突破記念。日本のFacebookについて調べてみてびっくりしたこと | More Access,More Fun!” http://t.co/5lmO5ZcE
  • 16:53  地球の歩き方掲示板に、○○では強姦注意と書いてあります。」なにそれやっぱり怖い
  • 16:50  「どうすればいい?」とかな…どういう状態なのかわからないのにアドバイスとか不可能だから…やれやれすぎる。
  • 16:49  @dai_pa01 機械と一体になった人間がラスボスさ、ACPPのスティンガーさんみたいなヤツがラスボス  [in reply to dai_pa01]
  • 16:48  「高校生の頃、クラスの女子が 今日は血祭りなんだぜー とか騒いでいてなんだろうと聞いてみたら 生理で荒れていた との事だった。」
  • 16:47  @1000leaf 落ち着いて、落ち着いて、今話しをしてるのは パイロット一人にAI付きでガンダムを操縦して、AIと共に成長していくパイロットの話でAIももちろん擬人化するっていう妄想話をしてるんだお  [in reply to 1000leaf]
  • 16:46  ヘリ凸に回線抜き…うへぇw
  • 16:45  RT @marple_acv: #ACV とあるどこかの組織からメール頂きました^^ 切断を認める内容でしたので晒しますwwww キャンセルにあった人が可哀想www http://t.co/ev5k45Gj
  • 16:45  @dai_pa01 いやそれじゃあありきたりなので、人間がラスボスさ…  [in reply to dai_pa01]
  • 16:42  @dai_pa01 これをちゃんとアニメで パイロット一人に一台のAIでガンダムを動かすようにすれば…設定としては面白いと思うんだよね  [in reply to dai_pa01]
  • 16:39  私はお客様コールセンターじゃないぞぉぉぉ!!!! 金をよこせぇぇぇ!!! と思いました。
  • 16:37  @dai_pa01 似たようなガンダムなら、ヘビメタガンダムというのがあるぞ  [in reply to dai_pa01]
  • 16:36  「猟師コンピュータ」という誤変換を見て、MATRIXを連想してしまった
  • 16:36  あれ・・・00Vだっけ・・・00Fだっけ・・・
  • 16:35  @dai_pa01 次回、ガンダムやるなら、AIが擬人化する(00F)みたいなガンダムやって欲しいな…  [in reply to dai_pa01]
  • 16:34  @jmorimt ええ、確かに…本を購入する前に専門系などは必ず参考文献や引用を確かめますね・  [in reply to jmorimt]
  • 16:33  「ソース? かごめ」
  • 16:33  @dai_pa01 あれ喋らねえだろ…喋るAIじゃないとなんか…そんな設定もあったっけ?みたいな感じになったw  [in reply to dai_pa01]
  • 16:33  「新聞に書いてあった!」「テレビが言ってた!」「ネットに書いてあった!」などいろいろあるけれど、「本に書いてあった!」がなんか今のところ信憑性が高く感じる…
  • 16:32  「ソース? 情報元はテレビです(ドヤァ」=「テレビが言ってた!(ドヤァ」 なんか信憑性が…どうにも…あれ
  • 16:31  ガンダムにAIが積んであって、AIとともに成長していくパイロットの話ってあったっけ?
  • 16:18  RT @KUSUNOKI_ksksks: ガンダムSEEDで一番スゲェのは、マリュー艦長の「回避!」という雑な命令に応えて、全長400メートル近くあるアークエンジェルを重力下でバレルロールさせる荒技をやってのけた伝説の操舵手、アーノルド・ノイマン少尉に決まってんだろ!
  • 16:17  海外で無理オチか、あるいはスケープゴートでっち上げか… / “ハッカー集団「アノニマス」、警視庁本格捜査へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/RnUXMm9C
  • 16:12  なまえ:ルーンハースト♂ タイプ:どく Lv:11 HP:55 こうげき:35 ぼうぎょ:14 とくこう:42 とくぼう:119 すばやさ:152 とくせい:ありじごく http://t.co/QpsUlFWQ 特防と素早さ…扱いにくいなコレェ
  • 16:11  「○○ってエロアニメエロすぎクソシコタwwwwww」この文面にふいたwww
  • 15:53  winのアプリの方が優秀じゃないか…macアプリがんばれぇ…(evernote
  • 15:09  「カブトムシとクワバタ、どっちが好きだったかでセックスしてからのセックスの仕方に傾向がある」とか昆虫博士がいきなり言い出した時には、私は昆虫じゃなくて電車に興味もったらどうなるんですかね?と鉄道マニアに聞いてみたが…その場には童貞しかいなかった。 みたいな話ですか?
  • 14:58  あつすぎて半裸→うp!→しねーよっ!→なら全裸だ! まあ、そうだよね。なら全裸だよな
  • 14:53  ゆれてるやん
  • 14:53  ゆれ
  • 14:50  「人は信じたいものを信じ続ける」 / “カオスちゃんねる : とっくに否定されてるのに未だに沢山の人が信じてるもの” http://t.co/w4T65T1w
  • 14:14  女性 「男は高い腕時計つけてないとね〜」 男性につけてほしい腕時計の平均価格 ”12万円” http://t.co/BdSXXBcL 平均値の求め方が気になったかな…
  • 14:07  RT @ss11223: 自分の職場のブラックな環境を自慢してそうなプログラマー達がアノニマスを斜め上から見下してて面白い
  • 14:03  RT @ericoba: うわああRT【増税スケジュール】 2012.04.復興付加税 2012.06.住民税増税 2012.10.地球温暖化対策税 2013.01.所得税増税所得税の復興増税 2014.04.消費税増税8% 2014.06.住民税増税、住民税の復興増税 ...
  • 13:26  @dai_pa01 残念ながらな…だが、体型はバランス良かったよ。あと、歩き方も綺麗な方だった。性格は明るそうな感じだったよ。いい声で喘ぎそうな印象きな…声質、口調などはわからないけど、私が見た感じは中の上の中。  [in reply to dai_pa01]
  • 13:20  @mt_Paddy おや、ドアの立て付け悪かったかな  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:20  @dai_pa01 AVのセーラー服(シースルー)をマジで来ていて二度見した。顔はまあ…そんなにかわいい方じゃなかったよ。  [in reply to dai_pa01]
  • 13:12  なんか今………エロセーラー服を着てる人とすれちがった…………シースルーのAVで使われるあのエロセーラー服を見事にファッショナブルに着こなしていた…………やるな!
  • 13:07  ついったーやってる中学生とか高校生は…どんな感じなんやろ
  • 13:04  パンツでわかる進化!
  • 13:03  RT @dot7: PSUからPSO2へ、どう進化したか一発で分かる画像 http://t.co/EFhkiByi
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @F_name @kuraget @ZVRA
  • 11:43  不公平の差の可視化の弊害か
  • 11:18  尺度の計測方法…
  • 11:18  世界一有名かどうかの尺度の計測方法か…
  • 11:18  RT @kitamichi: バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の日付が2012年と2015年の2種類の情報が飛び交ってるので、あとで自分の目で確認してみよ。iTunes映画で300円。
  • 11:18  RT @Nkzn: 若者は会計後に「ごちそうさま」を言いながら出ていくのに、ジジイ世代が仏頂面して何も言わずに出ていくのを見ると、あと20年か30年くらいして彼らが絶滅したら日本良くなるかも知れないとか考えてしまう (at すき家 新潟笹口店) ? http://t.co ...
  • 11:12  ロボット魂で出るやろ?みたいな感覚になってきた…
  • 11:10  これはやばいな…
  • 11:10  RT @menesisu: 【速報】俺の名前がひどい http://t.co/i5QsEspt これは酷い。何ていうか酷い。
  • 11:07  RT @anon5r: ガチロリアンという電波が
  • 11:03  主任もロボット魂に出るのなら、マスブレードも出るのかな…それとも主任砲かな…
  • 11:01  サムスン\(^o^)/】 アメリカでギャラクシータブ10.1の販売差止めが決定 http://t.co/Yak2qSlN パクリはダメだよ☆
  • 10:58  本物のデロリアンはステンレス製だっけ?
  • 10:57  デロリアンの日付ネタに釣られましたwww
  • 10:29  時臣がアゾット剣を東急ハンズで買った場合…
  • 10:13  @75mix OPが今思い打線…  [in reply to 75mix]
  • 10:12  マイトガインの「Black Diamond」は最高だな
  • 10:10  久々にブシドーブレードやりたくなってきた…1と2をリメイクしてくれないかな…PS3のグラで
  • 09:34  @75mix 罪と罰はジョーカー様だっけ…噂が本当になるヤツだっけ…4も噂流した本人がラスボスだったし、1と2から続いてる伝統って感じ?  [in reply to 75mix]
  • 09:33  魔法使いが筋肉マッチョで魔法唱えながら拳つきだして、相手に打撃を与えつつ、相手の体内で魔法を発動させるタイプの魔法使いが活躍する CQC魔法使い物語 とかどうっすかねw
  • 09:32  お薬出しておきますね?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????
  • 09:29  @75mix 罪と罰か…当時、ちょっと怖くて買えなかったんだよね。絵はすごい好きだったんだがね…3は絵は好きになれなかった。4はアニメでかなり好きになったw  [in reply to 75mix]
  • 09:28  だが、JOJOと違うのは自分と向き合う事でペルソナの力を手に入れるから、微妙に違うって感じ?
  • 09:28  ペルソナってJOJOをポップにしたもんだろ?
  • 09:27  @75mix それ以外考えられない(;???)  [in reply to 75mix]
  • 09:26  ワクワクしてきたぞ!
  • 09:26  Escだと!?
  • 09:26  RT @MasAbusterS: ゴーバスターズに女幹部・エスケイプが緊急参戦。確か顔出し幹部はゴーオンジャーのケガレシアさん以来。年数にすると…えっ!?4年ぶり!? http://t.co/PjL1FSfF
  • 09:24  RT @keikun_nico: 腐女子はたぶんレズは嫌いやろうし、姫男子はたぶんホモは嫌いやと思うねんけど、最近理由がわかった。レズ=百合=フランス。ホモ=薔薇=イギリス。そう、百年戦争…。
  • 09:24  @75mix ちゃぺのフィギュア?  [in reply to 75mix]
  • 09:24  風まかせ月影蘭…あれ実写化したら面白そうだなって思ったりしてた
  • 09:23  5000円が8000円に上ってるのかーい
  • 09:23  @Mecha_Log 日本国債の値じゃなくて本の値段のことでなw  [in reply to Mecha_Log]
  • 09:21  しかして8000円て…
  • 09:21  1巻と2巻だけでよさそうだな…3巻目は求めているものが載ってなさそうだ…
  • 09:15  @75mixbot探してるところやねん  [in reply to 75mix]
  • 09:14  音速丸
  • 09:14  “「韓流ブームって言ってるのはテレビ局だけ」  水道橋博士の発言が話題! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/YHXGI4Gd
  • 09:12  重い…
  • 09:12  “【2次元】アマガミに可愛い女の子がいると聞いて画像貼りました カナ速” http://t.co/MPlel2nZ
  • 09:02  50話以上構成で頼む / “『まおゆう魔王勇者』テレビアニメ化決定! - ファミ通.com” http://t.co/qDYSlpJZ
  • 08:59  技術員が勝手にやったことで、会社は本件は黙認…そうだったのか / “台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/1ITWdMm9
  • 08:52  @75mix 最後らへんに空耳パートがあるけれど、前座の流れがめっちゃ面白いから!これ放映時に録画してあって見てて、今動画を探してあったからよかったぜw 昼休みにでも見てみてw  [in reply to 75mix]
  • 08:50  @75mix かっこいいイメージがガタガタを崩れていくあたりが許せんのだよw 空耳ならこれぐらいにするべきだ… これマジおすすめ! http://t.co/JBw1WDVh  [in reply to 75mix]
  • 08:35  なんてことだ・・・
  • 08:35  RT @hiranabe: 『Back To The Future 』でドクがデロリアンに未来の日付をセットする場面覚えてる?その日は今日。TRT @MurfAD: http://t.co/cKPaN0L8
  • 08:31  @1O_7 なななんか楽しそうだな!こっちはまだポケモンクリアできてないし…とうぶん先になりそうだw  [in reply to 1O_7]
  • 08:27  @75mix その空耳だけは許せん  [in reply to 75mix]
  • 08:25  @75mix センセイはカンジで出来てるクマねー  [in reply to 75mix]
  • 08:23  @75mix ペルソナの魔法名、今だにちゃんと覚えられないw  [in reply to 75mix]
  • 08:22  なんか腹減り度がぐぐーっと上がってきたぞ
  • 08:21  飯の画像ばっかだな / “tab.do” http://t.co/uSVMGSLj
  • 08:20  @75mix ドラクエの魔法は現在使用されておりません。FFの魔法でおかけなおしください。  [in reply to 75mix]
  • 08:19  おかしい・・・パソコン熱であったかい部屋なのに・・・おかしい・・・
  • 08:19  部屋がごっつ寒い現象
  • 08:18  「炭水化物40:脂質40:タンパク質20」 / “良質な炭水化物中心の食事が最良−3通りのダイエットで実験 - WSJ日本版 - http://t.co/UlOHqReVhttp://t.co/zY2awURr
  • 08:12  @1O_7 おはおっ!そういえば今レベルいくつくらいなん?  [in reply to 1O_7]
  • 08:11  痛いニュース(ノ∀`) : Anonymousから日本の皆へ日本語でメッセージ - ライブドアブログhttp://t.co/zQNJiHAv
  • 08:10  “カオスちゃんねる : 昔に比べて自分の性格激変したって奴居る?” http://t.co/VcwDKQgs
  • 08:08  @hisax23 おっはよーん!  [in reply to hisax23]
  • 08:01  “「コレハチガウ…カレーデハナイ」 : 流し読み新聞” http://t.co/cahVHaBP
  • 07:52  @semlabo どこに逃げてもインタアネツトの方々は捕捉してきそうなイメージがあるんですがw  [in reply to semlabo]
  • 07:50  @semlabo スパム業者データ解析会社…明らかに軌道にのってきたら怖い人達がかちこみに来たり、嫌がらせが来そうじゃないですかw  [in reply to semlabo]
  • 07:48  グラインドブレードの出来を見てから本体買うかな
  • 07:48  ACVのロボット魂かー
  • 07:47  @semlabo スパム業者ががんばってクリックしまくって、そのデータを欲しいが為に作ったんじゃないかって今ふと思ったりしてしまいましたw  [in reply to semlabo]
  • 07:45  @semlabo 広告を推奨する為のスイッチだったのか…w +1された広告ランキングとか密かにどこかにあるのかなw  [in reply to semlabo]
  • 07:42  あれって何の為にあるん?RT @semlabo: ディスプレイネットワークのテキスト広告下部にでる「+1」はどう見ても邪魔ジャマイカ
  • 07:18  @herl_SaGa おはおー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:18  @1O_7 なんか楽しそうでいいなー早く私もwinを買えるようにせななっ  [in reply to 1O_7]
  • 07:16  “ゲースレVIP : 聖剣 エクスカリバーが最強な理由って” http://t.co/bpYRSKdI

Powered by twtr2src