Sun, Jul 08

  • 22:59  “カオスちゃんねる : 現実の兵器ってファンタジー勢もびっくりの厨性能ばかりだろwww” http://t.co/xwLflcg0
  • 22:47  いやだわぁ・・・wwww
  • 22:47  RT @Musha360: 「バズ、どうするの!?」「落ち着いてセックスしよう!」
  • 22:47  はいはい、わんぱく相撲小僧ね、はいh・・・えっ / “【放送事故】テレ朝で中学生の乳首wwwwwwwwwwwwwwwwww カナ速” http://t.co/yMvyFueB
  • 22:44  「じゃあ銃使おうぜ」 / “カオスちゃんねる : 弓ってボウガンの劣化版のくせに遠距離武器代表みたいでムカつく” http://t.co/3JFVIJht
  • 22:38  (;?Д?)!? / “痛いニュース(ノ∀`) : アメリカの売春婦のレベルがヤバい事になってると話題に - ライブドアブログhttp://t.co/FodZ5tR6
  • 22:36  “良 作 ア ニ メ の 共 通 点 : デジタルニューススレッド” http://t.co/4mGp8mfa
  • 22:34  “「わたしきれい?」口裂け女、発祥の地に現る? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/6X5hRQdH
  • 21:54  RT @FKxMichael: サマーウォーズってあれだろ?お盆進行のことだろ?
  • 21:33  @xxmiz0rexx 私は断然モザイク無しが好きです。視覚的な意味でですが…会話や文章では伏字がいいですね。なんていうか伏字そのものにブラックなユーモアを感じますので!  [in reply to xxmiz0rexx]
  • 21:29  @saru_boz @izuyan 1話じゃなくて0話表記にしろぉぉぉぉと思いましたよ。私は1.5倍速から3倍速に上げて見ましたよ。もうねそりゃないだろうとツッコミました。  [in reply to saru_boz]
  • 21:26  むっ! 今じょしらく見てる人がいる(ビビビ
  • 21:25  @izuyan 輪廻のラグランジェを見てるなー貴様ァァァ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 21:24  トイ・ストーリー舞台裏まとめ http://t.co/gYzP4oVx
  • 21:23  それにな、エロフィギュアとか動き出したりしたら怖いぞ。「いつも精子ぶっかけたりしてマジキメェ」とか言われてみろよ
  • 21:23  エンジェリックレイヤーの方が対戦できてたのしいじゃないかッ!!!
  • 21:22  トイ・ストーリーのように自分のフィギュアがうごいたら? 私はどちらかというとエンジェリックレイヤーのように動かせたら・・・と思ってる。
  • 21:22  @hisax23 出て欲しいね…辻づまが合わなくてもいいからwやってほしいw  [in reply to hisax23]
  • 21:20  @hisax23 おいらアニメと漫画しか見てないんだw  [in reply to hisax23]
  • 21:19  ウッディが真面目に演じてる映画…トイ・ストーリー3かぁ…
  • 21:17  @hisax23 Anotherをもう一度やるなら、事件パートを無しにしてこういうギャグパートのみで構成された 穴ダー という名前でやってほしいと思いました。  [in reply to hisax23]
  • 21:15  トイ・ストーリー…そういえば! ウッディさん持っていたっけ
  • 21:15  パスタァ…
  • 21:15  @hisax23 別アングル http://t.co/kpror7iY  [in reply to hisax23]
  • 21:15  @herl_SaGa 別アングル http://t.co/kpror7iY  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:11  くそこんなのでwwww http://t.co/BwZ7qxYr
  • 21:10  あかんてwww http://t.co/kpror7iY
  • 21:10  (;?Д?)!? http://t.co/hqq5AqDg
  • 21:08  「大人数の記者達が議員を囲んでる会見?みたいのをテレビで見ていて満員電車痴漢AVみたい…1人に寄ってたかって(レコーダー等を持つ)手を伸ばして…皆何でもない表情で違う方向見てるのに手だけは…でもこのおっさんは痴漢されてるなんて悟られまいと笑顔で…気持ちいいんですね。わかります」
  • 21:07  「仕事で怒られてトイレで泣いていたら、声を押し殺して泣いたせいで はぁっ…はぁあん… みたいな声が出てしまい、トイレで襲われるというシチュエーションを泣きながら妄想したとき」(;???).oO(こいつ出来る…)
  • 21:04  @labyrinthguide どこかはわからないけど、音がしていた。最初は配管工事でもやってるかと思ったw  [in reply to labyrinthguide]
  • 21:02  「そもそもいじめの調査を内部の人間がするってかなりおかしいよね」 / “いじめ自殺の学校が口封じ校内放送したことが問題になっているけど : 妹はVIPPERhttp://t.co/tIQmK0F6
  • 20:59  RT @Queentea7: ついに私にも彼氏が出来た!(*^O^*)中学の頃はモテなさすぎて恋愛経験0(泣)な私でしたが卒業して高校に入った途端三人の男の子から告白されちゃいました(笑)不安だらけだったけど、思い切って男子校に入学してよかった〜!!(>.<)
  • 20:56  キングオブクリアサセルキナイゲーム
  • 20:55  「最近の子はすぐにwikiるから本来の楽しみ方を知らないらしい」ゲームの攻略とかって友達に聞いたり教えたりして楽しむものだよね、とか言われたけれど、ぼっちの自分は・・・
  • 20:53  更新終了します…だと…ここもかーい!
  • 20:38  うーん・・・
  • 20:38  くそぉ・・・上品なまとめブログ・・・どこぉ・・・
  • 20:33  強いられ #g_age http://t.co/53NQFUwj
  • 20:33  扉を開くぞ!(ガキンガキン! #g_age http://t.co/ydlZZMtk
  • 20:32  @sophide0822 @glatyou 公共団地っぽそうだなw  [in reply to sophide0822]
  • 20:25  上品なまとめ方ですごく好きだった…ありがとうございました。 / “ゲースレVIP : 更新終了します 今までありがとうございました” http://t.co/J6IDezuK
  • 20:13  「自分でも信じてない言葉を他人に投げ、人に否定させて真実を引き出そうとする話術はいい子は使わない方がいい」同意だな、これには
  • 20:08  なんの音かと思ったら花火なー
  • 20:08  花火か
  • 20:00  @glatyou あの年代だと恥じらい的なものもあるだろうし、いろいろ起たないだと思うんだ。 あとマスオさんの同僚はマンションで生活できているあたりがいろいろと腑に落ちないなと思ってるんだ。  [in reply to glatyou]
  • 19:29  @glatyou なんていうか謎なんだよね。4コマは結構シュールで好きだったんだけどねw あ、アニメサザエさんの方はOPだけは好きだよ、地方を紹介するからねw  [in reply to glatyou]
  • 19:27  @glatyou どの世帯にも共感ねぇ…三世帯一緒にいるなら婿養子じゃなくてもいいんじゃね?と思うんよね。それに「性行為」に関してあの間取りというか…あの時代にしては子どもが少ないし…とか思うところがある。それに何よりも年収の割に文明機器が少ないところとかかな  [in reply to glatyou]
  • 19:22  @glatyou 優さん…サザエさんの家族構成明らかにおかしいですよ。以前、気になって調べたんですが、明らかにおかしいんです。年齢、婿養子、タラちゃんはいつどこで出来たのか?家の構造や世帯年収などから考えていびつですぜ  [in reply to glatyou]
  • 19:21  現代版サザエさんでありがちなこと、マスオさんの会社でリストラが起きたり、度重なるサービス残業でマスオさんの精神が病んだり、いきなり朝礼でぶっ倒れて早退することがあったりする。
  • 19:20  @godzillaXT2 現代版ちびまる子ちゃんは、あまり変わらないような気がしてならないと思ってしまいましたw  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:19  @glatyou 今やってるサザエさんはなんか違和感あって好きじゃないんよねぇ…w  [in reply to glatyou]
  • 19:19  現代版サザエさんにありがちなことで、マスオさんは定時に帰れず、いつも終電間際。波兵さんは定時上がり、口癖は「最近の若者はなってない」…
  • 19:18  サザエさん現代版とかやらんかな…と思い設定などを妄想していたりした。なんていうかカツオが野球じゃなくてオンラインゲームにはまっていたり…サザエが楽天で買い物していたり、ワカメがよくわからん小学生のブランド服を身につけて、タラちゃんがDSにはまってる。
  • 19:14  「オゥフラインでござるwwwデュフフwww」はじめて聞いたわそれ
  • 19:06  サザエさんは見るのをやめたっけ…見ててイラっとくるようになってやめた。
  • 19:06  RT @H_A_L_: サザエさん一家がキチガイなら実況してる奴も相当
  • 18:58  そういえばPSPにDASHが出ていたっけ…
  • 18:55  イジメ内容のソースが気になる http://t.co/wdRXqme0 を見て思った / “【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか?:ハムスター…” http://t.co/LOqMyYIh
  • 18:49  「ワンピはエロ本向けじゃないよな」「ああ、腐女子向けではあるが…」という会話を耳にしたんだけども抜けるワンピのエロ本は無いのか気になった。
  • 18:46  「のちの仮面ライダーである」 / “僕の中で何かが吹っ切れた。もう死のう。 : 2chコピペ保存道場” http://t.co/y2JAckS2
  • 18:41  “年収500万くらいでいいから安定した職業ないの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/XMjrzM5E
  • 18:39  適応能力で / “面接官「新たな能力が手に入るとしたら何が欲しいですか?」 : デジタルニューススレッド” http://t.co/xldBIFoz
  • 18:36  2chこえー / “2chの格板を一つずつ説明して行こうぜwwwwwwwwwww ネタめし.com” http://t.co/UjaAYdO7
  • 18:33  キョエー!(???)
  • 18:32  図書館戦争はアニメしか見た事ないな…
  • 17:53  @K3flick AGEシステムが導き出しそうな答えだwww  [in reply to K3flick]
  • 17:31  あの時に隕石1つ落として残り2つをダミーで爆破させてめくらましし、少なくても隕石ちゃんと落としておいた方がよかったんじゃないかなって思った。
  • 17:28  おいw
  • 17:28  ラムウ見つかりました」→MTG抜け出す
  • 17:28  今なんかひどいCMを見た・・・
  • 17:28  ガンダムレギルス…なんかF91の鉄仮面みたいな顔してんな… #g_age
  • 17:27  そしてガンダムFX!!!!! #g_age
  • 17:27  地球圏にもう戻ったのかwww #g_age
  • 17:26  ヴェイガンせめて来なかったら戦争起きてなくね? #g_age
  • 17:24  キオと戦うんですね。わかります。 #g_age
  • 17:24  あーやっぱりいたーw #g_age
  • 17:23  キオ「言ってる意味がわからないよ」 #g_age
  • 17:22  ダミーかよ! #g_age
  • 17:22  点火させないのかよ!!!! #g_age
  • 17:22  よし、そこで隕石落とししろ海賊!!! #g_age
  • 17:21  海賊パネェwwww #g_age
  • 17:21  隕石落としかよwww #g_age
  • 17:20  殺すんかいwww #g_age
  • 17:19  イゼルカント、精神錯乱により、キオをロミの生まれ変わりだと判断 #g_age
  • 17:19  イゼルカント…お前そいつロミじゃないから! #g_age
  • 17:18  扉を開くぞ!(ガキンガキン! #g_age
  • 17:17  (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヴァン #g_age
  • 17:17  イメージしろ(ラインバレル風に #g_age
  • 17:16  イメージしろ #g_age
  • 17:16  このおっさん頭おかしいなwww #g_age
  • 17:13  気になったのは、イゼルカントがキオに送ったビジョンに 人間 がうつってなかったんだけど・・・そういうことなん? #g_age
  • 17:12  今の引きはテンプレ用ですね! #g_age
  • 17:12  ふいたwww
  • 17:12  イゼルカントさんの理想の世界って人間いないじゃん!!! #g_age
  • 17:11  えっ!? #g_age
  • 17:10  こいつ議長の生まれ変わりじゃねえの? #g_age
  • 17:10  ディスティニー計画や! #g_age
  • 17:10  地球種を奴隷にするんじゃないの? #g_age
  • 17:09  なんだってー!? #g_age
  • 17:08  頼りになる仲間さっき二人死んだような・・・ #g_age
  • 17:06  イゼル強くね? #g_age
  • 17:05  ビットかよ #g_age
  • 17:03  おいそれ死亡フラグ #g_age
  • 17:03  イゼルカントがのってるんかーい!!!! #g_age
  • 17:01  VガンダムF91じゃないか!#g_age
  • 17:00  「ヤリたいことがあるんだ」 #g_age
  • 17:00  あげまた #g_age
  • 16:55  ダークナイトライジング…面白そうだなぁ
  • 16:54  @jmorimt 釣れるか!  [in reply to jmorimt]
  • 16:54  @jmorimt するかっ!(???)  [in reply to jmorimt]
  • 16:53  @jmorimt おにょれ(;?Д?)!  [in reply to jmorimt]
  • 16:50  @jmorimt やめろwww  [in reply to jmorimt]
  • 16:49  @jmorimt 確かにCGで精密に作られた画像じゃないよな〜と思っていたけれども…( ? ω?)  [in reply to jmorimt]
  • 16:48  デデンデンデデン♪
  • 16:48  AGE待機しなきゃ!!!
  • 16:47  @jmorimt すまぬが、そのアイコン実写じゃないよな?な?  [in reply to jmorimt]
  • 16:47  そもそも、地球の半球によって物質文化と精神文化の違いがあり、どっちがその分発達してるのかが歴史から語られているし、その長い歴史から見て、物質文化が最骨頂の時と精神文化ばんじゃーいといったり来たりしてる。
  • 16:46  日本は精神文化とか言うけれど、それがちゃんと機能していたのは歴史を遡るとry
  • 16:45  あれって自分と向き合えにくいからこそ、それを手助けしてくれる専門家の「仕事」だ。自分と向き合えます!って胸張れる人なんてそうそういない。それを学問としてちゃんと研究して以下略
  • 16:44  偏見っぽくアレな思考だけど、精神・心理カウンセラーというのに行く事、それに金を払う事が「病気」みたいな風潮がある国の心理学ってなんか胡散臭い。
  • 16:42  え?著者が日本人で日本語の心理学の本? ハハッw (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 16:42  SNSの心理学、英語のやつなら結構ありそうだな…和訳されていてまともなヤツもありそうかも…
  • 16:40  あの当時、SNS系の心理学の本って無かったな…集団系はあったが…
  • 16:40  汚い言葉を吐きたくないかどうかは、その人が自分の人生をどう捉えているかという根本的な部分に向き合ってるかどうかによって左右されるから、「思っていても言わない」がSNS内でおいてどのように作用するか…心理学的に興味深いな
  • 16:39  教育環境というか生活環境の過程においてか
  • 16:38  コミュニティ形成する目的が無かったら、大多数の深層心理欲求によって自己存在意義防衛の為に他者より自分は上で、自分より上の連中と平等になりたいという思いが自動的に働く気がする。よほどな今までの教育環境が違わない限り…
  • 16:35  誰かをバカ人間を探すか…私は関東で一緒に遊ぶ友達や馬鹿騒ぎ出来る人を探していた感じだったけれど…「暇つぶし」が手段と目標的なものになってる人はそういう傾向が多いのかなぁ
  • 16:32  痛いおっさん…想像していたものよりレベルが違った…精神年齢がアレなおっさんか…ヤバイな
  • 16:29  帰宅してポテコ貪っている・
  • 16:28  中小企業の社長がドヤ顔で写メとったヤツが実名でかかれて、かつ友達は全員社員のみだったりとか…
  • 16:28  確かにそうだwww
  • 16:28  Facebookは、痛いおっさん発見機の機能が標準装備されている」笑ったwwwww
  • 16:21  #nowplaying Shadow World - 平田志穂子
  • 16:19  近くのレンタルショップが…3代続いていたのが、潰れた…………ガンダムのビデオ借りていた……なんかさみしくなったな
  • 16:18  @cielegia 買うのをやめにしたさ〜夕飯食うことにしたw  [in reply to cielegia]
  • 15:54  ふぁみちきあたりをだな…
  • 15:49  買い食いをしようかなという思考だぜ☆
  • 15:49  はらへりんぐ!
  • 15:18  加工されなくなっちゃったら…そりゃあ素晴らしいさ
  • 15:17  加工職の仕事をとらないでください! 14歳少女「雑誌のかわいい女性はインチキ。実物のガッカリ感は異常」 米セブンティーン誌「修正やめます」 http://t.co/IZ2UNalP
  • 15:15  「その本面白い?」 「お前よりは面白いよけど悲しい顔すんなよ本当のことだから」
  • 15:12  面白そうね。どうせなら既存するすべての企業を匿名性で投票可能にして、記録として残るようにし、なおかつなぜブラックなのか理由ありきで…ってそれwikiあったな…
  • 15:11  RT @nakamukae: ブラック企業大賞2012 ノミネート企業発表&ウェブ投票開始は7月9日(月)から! http://t.co/gzarlc7j こんなおもしろそうな企画がw
  • 15:10  帰ったら検索して探してみるか…存外、見逃していたし
  • 13:45  うんこ!うんこwうんこwww
  • 13:45  RT @masanork: パンピーにとってはケータイの住所録が漏れるよりも「音符」が「うんこ」に文字化けする方が許容しがたいリスクかもね / “ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる - 強火で進め” http://t.co/fMbOsqHw
  • 13:14  なんか出てくるな…
  • 13:10  なんだこれ!なんだよこれ!【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか? http://t.co/gd8qStQp
  • 13:06  @1O_7 他にボケようがなかったものでなw  [in reply to 1O_7]
  • 12:40  @1O_7 たまには普通のガリガリにしないと栄養偏るよw  [in reply to 1O_7]
  • 12:37  @1O_7 一昨日とか食べていたんじゃないのかwww ( ???).oO(もうAmazonとか楽天ガリ梨ダースで買ったらいんだよ)  [in reply to 1O_7]
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9
  • 11:50  ココロコネクト・・・なんだっけ・・・
  • 11:27  @1O_7ガリ梨の副作用かッ!  [in reply to 1O_7]
  • 11:21  http://t.co/ScBldYYL ― ポーンを使った遊びこそが「Dragon's Dogma」の原点であり一番表現したかったこと――ディレクター 伊津野英昭氏へのインタビューを掲載” http://t.co/FdE40cFe
  • 10:47  うまいこと言ってんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!(??;?Д?)????
  • 10:46  RT @someone132_bot: 私「彼氏出来たとかwwwwwwwwwww錬金術乙wwwwwwwwww体のどこもってかれたのwwwwwwww」リア女「…心、かな////////」私「」
  • 10:20  RT @arisane: PSO2チャット内からTwitterに投稿できるアプリケーションを作りました。 PSO2witter - http://t.co/jlDl2kEH #pso2 #pso2witter
  • 10:20  すごいな・・・
  • 10:19  「ここまで露骨だと傷つくレベル 」「これなんてエロゲ?」「これは巧妙なステマ」 / “26歳にして初めて彼女出来た!!!!! - ゴールデンタイムズ” http://t.co/tCTcyKFd
  • 10:15  オフ会に行きまくるブス #ブス女プラス http://t.co/iuczWQKY 「いくいくー!おもしろそー!ギャハハ!」
  • 10:14  燃える!!!!
  • 10:14  ピエーロが、初代プリキュアだったらいいのにな…展開的に面白くなるけれどさすがにないか…負けたプリキュアの末路がピエーロになってしまって、それが新しいプリキュアが救う…そんな展開
  • 10:12  みんなの力を合わせるんだ http://t.co/d821rK3W
  • 10:07  TLに…スマイルプリキュアのレイプ目のアイコンとか、恐怖で引きつった顔のアイコンが多数見受けられるようになってきたwww
  • 10:06  オカマがいないオンラインゲームか…いいよね
  • 10:05  Shout To The Top!
  • 09:54  @saru_boz あのVガンもどきはF91臭もするから個人的に好きなんだぜw   [in reply to saru_boz]
  • 09:53  痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・中2自殺】 『変なことしゃべるなよ』 学校側、生徒にかん口令…6日に校内放送で - ライブドアブログhttp://t.co/cAkz2ypp
  • 09:51  “体育会系のクズがやさしい社会を殺してる気がする” http://t.co/U7QZ1ket
  • 09:50  くっちゃべってる暇あったら手を動かせ / “コミュニケーション能力の高い奴は仕事が出来ない:島国大和のド畜生” http://t.co/o6Gw6fvS
  • 09:49  ボキャブラ天国」 / “できる子はできない子の4.6倍のボキャブラリーがあるー日本語の語彙の測る/増やす方法 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/3rmMPuMT
  • 09:47  レベルが… http://t.co/wn5SZrDy / “「ダンボープラモ夏休み工作コンテスト」ハードルたけえw | fig速” http://t.co/EHutX3gi
  • 09:44  「ぜんぶキモイから順位とかないの知ってました? 」 / “キモいオタクランキング作ったwwwwwwwww : VIPツェッペリンhttp://t.co/gDXFBw85
  • 09:37  @saru_boz AGEは今までのガンダム見てるとツッコミたくなる素敵ボケ待ちギャグアニメだから毎週楽しめるゥ! ( ???).oO(いろいろ思う所はあるよな…)  [in reply to saru_boz]
  • 09:15  @saru_boz 大学受験の勉強だと思ったが…それはないと思った。  [in reply to saru_boz]
  • 09:11  明らかに今回狙ってるよな…
  • 09:10  RT @tagoal: やっぱり最後だけ力を入れる方向がおかしいと思うんですが('A`) #precure #nitiasa http://t.co/L5qDLyUK
  • 09:09  @saru_boz そうだろうと思いましたw マクドの席取りやダラダラっぷりは私も苦手…図書館でやろと思うよ。多分図書館も混んでるんだろうけど…  [in reply to saru_boz]
  • 09:08  RT @Akane_Curesunny: 血しぶき……ウチらの内誰かが犠牲になってもうたんやな…… RT @uhukimo: @Akane_Curesunny http://t.co/BoWKpVQA
  • 09:07  RT @AZU_MOE: 【閲覧注意】園崎家のやよい http://t.co/wDnC4Zxb
  • 09:07  @saru_boz スマイルチャージ!  [in reply to saru_boz]
  • 08:59  トリコは飯食ってから見よう…
  • 08:58  れいかさん・・・ワイルドっす・・・ #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:58  処女膜貫通フォーム狂う!!!! #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:57  \( ゜ヮ゜)>イェイ! <(゜ヮ゜ )/イェイ!\( ゜ヮ゜)>イェイ! <(゜ヮ゜ )/ #nitiasa #purecure #smileprecure 
  • 08:56  ピエーロの正体が初代プリキュアだったら面白い展開なんだけどな #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:55  来週まで生きられるな
  • 08:54  いまなんか弾けた! #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:53  キャンディ、それ御祝儀ドロや! #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:53  「れいかの御祝儀欲しい狂う」#precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:53  れいかとおしゅうじしたい狂う(筆でいやらしいところをさわさわ的な意味で #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:52  なおと さっかーしたい狂う(イナナレ #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:52  やよいとお絵かきしたい狂うw(エロ本、主にエロ本 #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:51  すごくウルトラハッピーだった(ヤク中的な意味で #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:51  キャンディ(麻薬的な意味で #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:50  キャンディお前空気壊すな #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:50  逃げちゃいけないことか逃げた後に何が残るのか… #precure #smileprecure #nitiasa
  • 08:50  己の恐怖に打ち勝つ為に考え、何をすべきなのか… #precure #smileprecure [http://search.twitter.com/search?q=%23nitia