Mon, Jul 09

  • 23:26  真空片手駒や居合い蹴りとか幻影ハリケーンとかいいよね
  • 23:23  ∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? らーめん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん ∫∫∫ ??? うどん
  • 23:23  「お前…私をリムーブしてなかったのか…だ、大丈夫か?」って思われても仕方ないアカウントはどちらになりますか
  • 23:22  ごくり・・・
  • 23:21  @kakifly 期待してまってます(近所のスーパーに売ってるか明日確かめよう…  [in reply to kakifly]
  • 23:12  これは完全にアウトだろ… / “ストリートビューでアウトなもの見つけた : 妹はVIPPERhttp://t.co/Pykc76vy
  • 23:09  時価ねっと高い だっけ?
  • 23:09  Twitterをそもそも使い始めたのが間違い」20万もつぶやいてる人はやはり言うことが違いますなーとかなんとか
  • 23:08  そう考えるとトイ・ストーリー3って面白いな
  • 23:07  RT @magazine_posse: 『トイストーリー3』は、使用者(大人になったアンディ)による労働者たち(ウッディたちおもちゃ)の解雇、使用者による再就職先(近所の子どもの家)の斡旋、労働者自治による公共サービス(サニーサイド保育園)運営の腐敗と再生など、雇用が不安 ...
  • 23:07  @kakifly 近くにSEIYUが無いッ…食べた感想だけでもぉぉぉ  [in reply to kakifly]
  • 23:06  ココロコネクトって精神が入れ替わってその体でONA2したりセックスしてみる話だっけ?(それ薄い本や
  • 23:05  @sophide0822 男の視点だとそうなるよな…女からだと性気吸って元気でた、とのことだよワトソンくん(チッチッチ と言われたよ。なんか腹たった  [in reply to sophide0822]
  • 23:02  「元気でてきた」という単語で 勃起 まではわかるが 精子が出た とかそこまでいくのとはな
  • 22:44  ティクビスポイラー笑ったwww
  • 22:44  ティクビスポイラーwwww
  • 22:43  「ティクビスポイラーにオレはなる!!!」
  • 22:43  RT @BoolucKZ: 哺乳瓶の吸い口(ちくび)を赤ちゃんが自然に吸えるのは、育児用品メーカー「ピジョン」の創業者が6年もの間、毎日毎日頼みこんで、赤ちゃんがいる母親(約1,000人)の乳首を実際に吸って研究したからだと知って、いろいろ衝撃を受け過ぎた。
  • 22:42  あ、まてよ・・・実は殺人だったってことか?
  • 22:41  調査をやめて→あれは嘘なんだよ 大嘘憑き(オールフィクション) 使いじゃないだろ、死んだ人は戻ってこないぞ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・中2自殺】 校内放送で校長が泣きながら「自殺の練習はもともと嘘」「報道にも嘘がある」…” http://t.co/FHEnJURQ
  • 22:39  @75mix そうだったのかw なんかぬるぬる動きそうな感じだなw  [in reply to 75mix]
  • 22:38  そげなこと唐突に言われても知らんぞい
  • 22:38  「最近パンチパーマを漫画で見てない」
  • 22:37  @75mix アイコンかわたwwwわらたwwwwかわいいwwww  [in reply to 75mix]
  • 22:37  @75mix そういえばFBに今日のことノートでうpったw  [in reply to 75mix]
  • 22:36  Time After Time って曲いいなー
  • 22:36  @cielegia 個体差によって、摂取物のバランスが違うよ。消化も個体差あるしね…あと食べる順番とかもあるし…健康に気を使っていけば自然と身体がバランスよくなると思ってるw  [in reply to cielegia]
  • 22:34  @sophide0822 おうw コメントを期待してるわw  [in reply to sophide0822]
  • 22:33  @75mix  しぐま りか だよw  [in reply to 75mix]
  • 22:33  @sophide0822 ああ、あれはマジでヤバイ…見ててムカつく萌えアニメは今まで何度かあったけれども、また出くわすとは思わなかったよ。私の好き嫌いがあるからアレだけどもw  [in reply to sophide0822]
  • 22:32  @cielegia 気を使った食生活、適度な運動ですお  [in reply to cielegia]
  • 22:31  @75mix ええアイコンだろ 志熊理科 ってキャラやねん  [in reply to 75mix]
  • 22:31  @sophide0822 うん、キャラデザはかわいいが・・・物語超絶にドロップキックしたくなるものだったよ。キャラからして同人ネタにはつきない感じだけど、私はノーサンキューだったw  [in reply to sophide0822]
  • 22:30  ラグナロクって噂に聞くけど怖いッ」 「神々の黄昏だからな」
  • 22:29  あの最初のはネタかよ!RT @ryo3283: 連絡取れなくなったって RT @runeharst: スギちゃんってこの人か〜20歳と付き合ってるのか〜ゲスいっすねー
  • 22:29  効果的に下っ腹の脂肪を減らすには、生活習慣を改めることが一番今後の肥満に対する付き合い方が効果的になり、結果的に健康になって良いと思います。
  • 22:28  PS2そういえば貸しっぱなしだった・・・
  • 22:28  PS2で出ていたエースコンバットシリーズをふとやりたくなってきた…
  • 22:27  「死ぬ時は貴方と一緒に… マンコォwwwwwwwwブフぉwwww」
  • 22:26  RT @okekoba: 「女の子は銃器、刀剣、格闘技でもってお外で勇ましくバトル、男の子はお行儀よくおしとやかにお部屋の中でカードゲーム」という風潮がアニメから読み取れる。
  • 22:26  @kakifly この時間にそれは危険だ…どこのコンビニに売ってるん?  [in reply to kakifly]
  • 22:25  TARITARIは2話で切った…なんていうか…3倍速で
  • 22:24  スタバ女「スタンバって!ほら急いで!さっさとする!」
  • 22:24  脳内で声まで再生されちまったじぇねえか
  • 22:24  あの腐姉…そういうネタを唐突によこすな…
  • 22:23  「ドラえも〜ん!またジャイアンが攻めてきたぁ(泣」「受けなんだから仕方ないだろ〜のび太くんは〜」
  • 22:22  「ケモケモッ!」
  • 22:22  RT @wasasula: 「ポケモンで♂しかいない種族はメタモンでしか子供を残せないから触手フェチ、逆に♀しかいない種族はメタモンを含むどんな相手とでも子供を残すから触手フェチかつクソビッチ」という意見を聞き、じゃあ僕らのお姫様ドレディアちゃんは清楚系クソビッチなのかと ...
  • 22:21  “漫画アニメ史上最も強さに説得力のあるキャラ : デジタルニューススレッド” http://t.co/XOcv6zeq
  • 22:19  「残業なんてしていたら人類は衰退する」 / “残業を悪とするチームを作ろう - ひがやすを blog” http://t.co/9f2CgBRF
  • 22:17  淫夢最近見てない
  • 22:16  でもそれって自分には関係ないよねw って思うし、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
  • 22:16  しかも、それが権力持った親や堕落しきった学校だったりしたら、なおさら許せないって思うし、許してしまったら同じような被害が他のところでも起きて、報道すらされないパターンになると思ってる人もいるんだろう
  • 22:15  法でちゃんと裁かれるならいいけれど、裁かれないで「悪」がのさぼってるのは嫌なんだよ。 ってことだろうな
  • 22:14  コメント欄が… / “いじめの加害者の個人情報を垂れ流してる奴は今すぐ両目を繰り抜いて鼓膜を破って口を縫い合わせて東京湾にでも沈みましょう - 今日も得る物なし” http://t.co/0LhqkMH7
  • 22:08  スギちゃんってこの人か〜20歳と付き合ってるのか〜ゲスいっすねー
  • 22:03  そういえばアグネス仕事してねぇな
  • 22:03  RT @Sho_gun__: 日ごろから子どもの人権とか子どもが大切とか言ってる日本ユニセフやアグネスが、大津市のいじめ自殺事件では小指一本動かそうとしない。マンガの規制には必死になるくせに、子どもの命はガン無視。警察や教育関係機関と癒着して、利権をむさぼるのが奴らの正体 ...
  • 22:03  脱出ゲームって調べたらゲームオーバーになるっていう緊張感がないから、真の脱出ゲームは罠が隠されているタイプで、脱出することにもリスクがあるようなゲームは…あるんだろうが知らん。
  • 21:58  カレーパンマンってなんで活躍しまくらないの?やっぱりうんことかゲロっぽくみえるから?
  • 21:53  童貞ちんこはえてるわけねぇだろ
  • 21:53  @sophide0822 妖精!?なんていうか 童貞だからチンコついてない って変換された  [in reply to sophide0822]
  • 21:51  RT @aqn_: 人類は衰退しましたってアニメは他に類似アニメがない(少ない)アニメだな。
  • 21:51  謎かけって性的な精子ぶっかけるより簡単だろ
  • 21:50  @sophide0822 苦い方がバランスかわいいのかなって  [in reply to sophide0822]
  • 21:49  「日本にはたくさん島があるけど、普通の人が上陸できない島もたくさんあるのよ。その中のひとつでいいから上陸したい。」性的な意味でどういう意味だろうと想像していた
  • 21:48  旬じゃないけど腐ってないです。
  • 21:47  でかんこの人ってなんていうか ごんぶとさん って言いたくなるのはかってに改蔵の影響
  • 21:45  最終回
  • 21:43  @sophide0822 じゃあせめて、ジャムおじさんから摂取した本物の…  [in reply to sophide0822]
  • 21:42  @cielegia 素敵なアイコンだろう?ふふっ  [in reply to cielegia]
  • 21:41  @sophide0822 想像してしまったじゃねぇか!ってちげぇよ、そこは練乳です。きりっ  [in reply to sophide0822]
  • 21:40  RT @Manualmaton: 嘘みたいだろ…? これ、20年近い前の言葉なんだぜ…? http://t.co/iVyPjxTS
  • 21:39  アンパンマン!新しい会社よ!
  • 21:39  アンパンマン!新しい性器よ!
  • 21:36  ちょwwwRT @Sofuriseven: 約 1,370,000 件 (0.36 秒) RT @runeharst: 誰でもディープキス出来る方法……リンク開いた私がバカだったよ
  • 21:34  夕飯たべたべー
  • 21:33  RT @koropikurupa: アンパンマン!新しい生き方よ!
  • 21:33  誰でもディープキス出来る方法……リンク開いた私がバカだったよ
  • 21:31  @KR_Satoshi 決まってんのかよ!どう見てもわかんねぇよ!迷うよ!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:27  @pemmin やっかしかwww  [in reply to pemmin]
  • 21:26  どれだよ!
  • 21:26  RT @toufuextreme: 殺伐としたTLにマイメロディが!     ∩ ∩    (´へεへ`*) < ミッフィーダヨー     /   ヽ    | |   | |    | |   | | _人人人 人人人人人_ > ピーターラビット <  ̄Y^Y^Y ...
  • 21:23  寝てた…
  • 17:50  はらへやね
  • 17:16  からあげチキン的なフライドチキンを食べたくなってきた
  • 17:04  暗殺されるな… / “中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。日本軍は友軍だった!これが真実である」 中国中が騒然 : ネトウヨにゅーす。” http://t.co/pf6ESUAD
  • 17:02  @ravenz 出番無かったとしたら今週号のチャドは月島によってうめこまれたん記憶じゃねw  [in reply to ravenz]
  • 17:02  ラッキースケベ」ってさ、禁書だとレベルいくつのスキルなの?
  • 17:01  @ravenz 来週号で穴だらけで出てくるはずだし…それで確かめてみるぜw  [in reply to ravenz]
  • 17:00  @pemmin 誰もが経験してそうなことだよな  [in reply to pemmin]
  • 16:59  @ravenz うーん、思い出せない…ていうか今週チャド出てたっけ!?  [in reply to ravenz]
  • 16:58  「署名活動に参加した。ついでに知っている名前も書いて出しておいた。」えっ(;?Д?)!?
  • 16:58  @ravenz チャド?誰だそれは?(月島の影響  [in reply to ravenz]
  • 16:57  発勁よーい!のこった!
  • 16:56  一人前
  • 16:56  @ravenz 言われてみればそれっぽいな!個人的にすごい好きだったりする。打ち切られないことを祈るしかない  [in reply to ravenz]
  • 16:55  「2次元で今と同じ生活とか余計に虚しい」 / “現実で5億もらえる VS 2次元に行ける : デジタルニューススレッド” http://t.co/ZS2X1SxI
  • 16:53  殺せんせー ってタイトルじゃないのか…タイトルなんだっけ…
  • 16:52  Webサイトに必要なのは直球と変化球と死球。 に空目した
  • 16:52  「ちんこ挟んだ!!!」
  • 16:52  じっ・・・
  • 16:52  じじじじー
  • 16:52  ちゃんと閉めておこう
  • 16:51  社会の窓の問題だ
  • 16:51  <って どういうことじゃああああ
  • 16:50  ( ? ω?)
  • 16:47  アンケート内容にどのくらい事実があるのか?という部分に疑問は最初からある。少なからず、学校側がきちんと何があったのか調べろとか思ったが、第三者機関が調べないとアレだな
  • 16:46  朝日新聞社デジタル:「泣いて担任に電話」複数の生徒が回答 大津中2自殺 - 関西ニュース一般” http://t.co/6uSeuqxv
  • 16:33  @laptice びっくりなレビューである  [in reply to laptice]
  • 16:30  レビューが… / “【楽天市場】購入者さんのモンプチ 子ねこ用 白身魚&まぐろ味 85g[モンプチ 幼猫・キトン用 12ヶ月位まで キャットフード](ケンコーコム) | みんなのレビュー・口コミ” http://t.co/FH2Lxyqf
  • 16:28  3Dカスタム少女というゲームの正しい使いkry / “ザクさんが乗馬マシンで以下ry‐ニコニコ動画(ββ)” http://t.co/GXlKflWY
  • 16:26  @marrabbit 今その動画見てるよ…やばいなwwww  [in reply to marrabbit]
  • 16:23  動物もののはマジでヤバイな… / “【閲覧注意】夏はやっぱり心霊写真だよね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル : 妹はVIPPERhttp://t.co/fcPPonat
  • 16:21  てことはだよ? はがないの志熊理科の同人内容を忠実に再現出来るゲームってわけかwwww
  • 16:21  3Dカスタム少女はゼータガンダムライディーンとか作るゲームで、それぞれ台座にさす穴があるので…まあ、言わなくてもわかるよな( ? ω?)
  • 16:20  @dai_pa01 48機もかよwww コストすげぇかかりそうだwww ひと通りのガンダムタイプのMS乗せまくるだけでも脅威の戦艦だな…  [in reply to dai_pa01]
  • 16:19  フリーデンのクルーメンバーとAGEシステム積んでるディーヴァ、はたしてどっちが開発力があるんだろう…
  • 16:18  @dai_pa01 大きさが確か…スカイツリーと同じくらいだっけw クルーメンバーも戦艦依存だとしたら、おいらフリーデンに乗りたい。AGEシステムよりあの天才メカニックの方が有能そうだしw  [in reply to dai_pa01]
  • 16:17  @dai_pa01 アークエンジェルなんだかんだで操舵手の腕がすごかったよな…ナタル・バジルールさんが一番好きだった、最後あんな風な感じだったのは泣いた  [in reply to dai_pa01]
  • 16:16  あのゼータガンダムのどこにえろい成分が…RT @K3flick: えろいげーむですRT @runeharst: 3Dカスタム少女って…どういうゲームだっけ…(;???)
  • 16:15  @dai_pa01 戦艦だったらソレスタルビーイングが使いたいかな  [in reply to dai_pa01]
  • 16:15  3Dカスタム少女って…どういうゲームだっけ…(;???)
  • 16:15  RT @n_ayakichi: http://t.co/VCDFKnhd なんで3Dカスタム少女でウェーブライダーができるんだよバカじゃねーの!
  • 16:14  @dai_pa01 あーそれはある。使用したいよね…MAだったらデストロイガンダムを使いたい。あるいはサイコガンダムmk?あたりを…  [in reply to dai_pa01]
  • 16:13  エルメスビグザムアプサラスアプサラス?とアプサラス?とノイエ・ジールサイコガンダムサイコガンダムmk2とクインマンサα・アジールラフレシアとか…まあともかくMAがちゃんと全部ガンダム無双なりEXVSシリーズに出て欲しいな…
  • 16:08  これ一度やったことある人〜 http://t.co/LrvaqZHC http://t.co/n4QZ7B2P
  • 15:18  @yasya23 レイトン教授万能だなw  [in reply to yasya23]
  • 15:15  @yasya23 レイトン教授徒手空拳と紅茶殺法が光る!!!  [in reply to yasya23]
  • 15:14  @yasya23 間違いなく売れる!!!  [in reply to yasya23]
  • 15:11  @yasya23 でも面白そうだろうw  [in reply to yasya23]
  • 15:06  なんだろう・・・違和感を感じなかった・・・
  • 15:06  RT @fuikitodoki: 千と千尋見た。画面が大きいってすばらしい http://t.co/Cxj183wz
  • 14:45  「わかっちゃいるけど居づらくなって辞めざるえなくなる」 / “労働契約−就業規則を信じてはいけない (プレジデント) - Yahoo!ニュース” http://t.co/JOghHScG
  • 14:05  クレイジー過ぎんだろ…
  • 14:05  RT @osamuweb: 父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ソニック速報 - http://t.co/fFD0eoRu
  • 14:02  @Harubou @izuyan @shigu_yuki そんなことよりカプエス2やろうぜ  [in reply to Harubou]
  • 14:01  怖いおネェさんが高いヒールで痛いことするのが苦手なんですね。わかります。
  • 13:45  @Sofuriseven 誰かいたんかw 一人だと虚しさだけが残るんだが、誰かいると ボケ と ツッコミ があるなw  [in reply to Sofuriseven]
  • 13:44  「私はIE6で動く!」「私はお金で動く!」「私はどのOSでも動く!」
  • 13:44  @sophide0822 コメントが至極真っ当な事ばかり書かれていて、なおかつオチが受けたよ。オチに対しても同意してしまった  [in reply to sophide0822]
  • 13:43  「いいね!」ボタンが「同意!」に見えてきたこの頃
  • 13:42  @Sofuriseven やったことがあるんかいw  [in reply to Sofuriseven]
  • 13:41  “世界ランク速報 「日本人が嫌っている国ランキングぶっちぎり第一位 韓国」に対する外国の反応をご覧ください” http://t.co/v8Q2dzyx
  • 13:38  疲れすぎてる時ってあるよねw
  • 13:38  「窓から顔を出しながら窓を閉めた事あるわ」
  • 13:33  (;?Д?) 、ペッ
  • 13:32  (;´Д`)=3
  • 13:29  ノートにメモって更新した。
  • 12:58  @djakikazu @halcana 乳首ひねりさんチーッスwww  [in reply to djakikazu]
  • 12:57  「アイコンがろくろ回しと乳首ひねってる人が会話してる」笑ったwwww
  • 12:39  RT @sophide0822: ふと力んだ瞬間、結構派手に彼女がおならした。 http://t.co/Sexbtdsu
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zetta_segment @yokoshima_ @danku_U
  • 12:25  “面倒くさがりのためのGmailラベル管理術。届いたメールにラベルを貼るだけの簡単な作業です。 / あなたのスイッチを押すブログ ” http://t.co/p7tjfHBy
  • 12:24  「何をつぶやくか」<「誰がつぶやいてるか」・・・にしても実験内容がwww / “Twitterでフォロワーが減るツイートを調べてみた | オモコロ特集” http://t.co/HbFL3k6G
  • 12:03  あとでまとめておこう・・・そうしよう・・・
  • 11:51  @sophide0822 わーい!寝てたら夢が見れそう!  [in reply to sophide0822]
  • 11:51  @K3flick 開演と同時にスタートダッシュして行かないと悲惨な待ち時間と遭遇する流れが確定していることがわかった。桁を間違えてるとかそんなオチはさすがに…  [in reply to K3flick]
  • 11:46  400分って何時間?ディズニーランド内の時間じゃなくて、現実世界で何時間?
  • 11:41  アンビリバブル世代やー
  • 11:39  ネットゲーガチ勢…
  • 11:37  @pemmin そうするように気をつけるよ。場所や書面の業務内容はかなり魅力的なんだけどね…やっぱそこで働いてる人や社長がどんな人なのかが重要だね。  [in reply to pemmin]
  • 11:22  うわぁ…ひでぇ
  • 11:21  RT @nakura000: 中国人は滅びれば良いと改めて思った…大好きな作品だけに酷い… http://t.co/boHvs0cY http://t.co/nzUVnwyg http://t.co/apIb0bt7
  • 11:20  @pemmin され側だよw求職活動中だよw 疲れてきたw  [in reply to pemmin]
  • 11:11  @pemmin 面接してたんだよ。人がブラックな老害・化石臭がやばかったよ。  [in reply to pemmin]
  • 11:07  傲慢でプライドが高い人が集まりそうな所だなと感じたり…それがうまく立ち回れる所なんだろうけど
  • 11:03  いろいろ思うところがあるが、関わりたくないと感じました。
  • 10:59  フラストレーションが上昇した。
  • 10:50  私服と言っておきながら、どうしてラフなの?とかここはヤバイwww
  • 10:49  ジミー大西みたいなヤツがいた…あいつあかんわ
  • 10:45  マジないなこれは
  • 09:54  @1000leaf う〜さ〜た〜ん  [in reply to 1000leaf]
  • 09:48  さて行くかぇ
  • 09:46  うさぎって性欲旺盛で万年発情期で縄張り意識高いってイメージなんだけど、卯年の人はそんなことないよね…
  • 09:38  @75mix なんか違うwww  [in reply to 75mix]
  • 09:31  マッチョ売りの少女の話を思い出した。
  • 09:30  TLにさっそうと現れた遅刻者!?
  • 09:29  @herl_SaGa おはおはー!あってるよなーw  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:29  @soma1080 絵本の物語の表現をやばくした感じなものを読みたくなったw  [in reply to soma1080]
  • 09:22  マッチ売りの少女…こんな話だっけ…
  • 09:21  RT @m_soba: 「ママ、マッチ売りの少女の話して」 「いいわよ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」 「ママ、言い方がおかしい」 「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」 「ママ、だから言い方が」 「神が見える、神様が見 ...
  • 09:21  RT @RGR4Y: 人生はクソゲー系の話を聞くと最近「君とあいつじゃ人生にかけた時間が違うんだよ。人生は遊びじゃないからな」とか「レベル上げが足りないんじゃないの?ステ振り間違えてもまたどっかで役立つからいいけど、さ。とりあえずスキルツリーでも観直したらどうだ?目標決め ...
  • 09:20  @sophide0822 俺も、っもしかやらないんだ、に脳内変換された。  [in reply to sophide0822]
  • 09:19  民放流してねぇのはスポンサーが韓国だからっすかねぇ
  • 09:19  RT @K3flick: 【速報】 韓国の日本大使館にトラック突入 戦争だろうがっ・・・! - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/Xuzjhku8 実力行使で脅迫とは化けの皮が剥がれたなw
  • 09:16  @sophide0822 ガンダムバトルオペレーションとかか…  [in reply to sophide0822]
  • 09:10  @sophide0822 そうか〜まあ、基本無料だから良いかなと思ったw  [in reply to sophide0822]
  • 09:06  @75mix 本当さ…どうなってるんだよ、まったく  [in reply to 75mix]
  • 09:05  @sophide0822 なるほろー今後のアップデートで期待できるものがないと飽きるのが早いってことか…  [in reply to sophide0822]
  • 09:02  福岡がチャイナタウン化してもらいたくないんだけど
  • 09:02  RT @kohyu1952: なぜ、気が違った人が市長になれるのか、誰か教えてくれますか?http://t.co/ldCoVpkv RT:中国公務員、受け入れ覚書 福岡市に抗議相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/54qeZDpe
  • 08:59  @sophide0822 ほとんど作業と化してるということか…