Wed, Jul 11

  • 23:08  「語尾に^^をつけるな!!!!」お気持ち察します^^
  • 23:07  ∫∫∫ ??? うどん  ∫∫∫ ??? うどん  ∫∫∫ ??? ラーメン  ∫∫∫ ??? うどん  ∫∫∫ ??? うどん  ∫∫∫ ??? うどん  ∫∫∫  _人人人人人人人人人人_ >誰だラーメン頼んだヤツ<   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 22:53  “心を支えてる名言を教えて : ネギ速” http://t.co/smYmCVxi
  • 22:52  トイ・ストーリー(性的な玩具でアレする物語的な意味で」
  • 22:52  「最終痴漢電車」のプレイ!「BLOOD」の電車内戦! とか出来るじゃないか!!!
  • 22:51  RT @K3flick: 地下鉄東西線において交通局初となる地下鉄の貸切によるイベント列車を運行 http://t.co/ntBOpKc7 これはもう最終痴漢電車コスやるしか!(コスじゃねえよ
  • 22:47  OZW…オズワルド?
  • 22:19  ちょっと欲しいな… 僕は友達が少ない 小鳩のぬいぐるみ http://t.co/0Uf8ka5d
  • 21:46  リゾートBOINと聞いて(クリック
  • 21:42  「パルナスの踊り」というのがあってだな…
  • 21:10  @cielegia いや、「つまらないものですが」→「粗品ですが」→「粗チンですが」 みたいな流れでだよ。 つまるチンコ ってなんかでかすぎだなおいw  [in reply to cielegia]
  • 21:07  RT @iso_nico: 処女奪われたから処女奪い返した
  • 21:06  んまじで!? / “DS『ポケットモンスターBW2』、3億年前の古生代ポケモンゲノセクト」8月11日から配信決定!! : はちま起稿” http://t.co/sZUsaNAo
  • 21:05  そんな自己紹介する相手はいないけどなw
  • 21:04  よしキタコレだ!
  • 21:04  「つまならないチンコですが」みたいな自己紹介の仕方どうだろうか・・・
  • 21:01  2ch面白いAA辞典 お断りしますAA” http://t.co/H9raac1T
  • 21:00             ハ,,ハ          ( ゜ω゜ )         ,べヽy〃へ  謹んで     ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ お断り申し上げます    ( ゜ω゜ ). o |=宗=! o |   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  • 20:59  NO THANK YOU http://t.co/1nxvVWQ6
  • 20:51    /\___/\ / /    ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 | |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| \  `ニニ´  .:::/         /`ー‐--‐‐―´´\
  • 20:51         .n:n    nn       nf|||    | | |^!n       f|.| | ∩  ∩|..| |.|       |: ::  ! }  {! ::: :|       ヽ  ,イ   ヽ  :イ
  • 20:47  もうよくわからないです。(元からわかってねぇけど
  • 20:47  RT @YU_SHOW: 本当にどこまで行くんだこの作品は  / 【イナズマイレブンGO】信長が恐竜超えてた件 http://t.co/qF483Ozw
  • 20:37  うーん…再起動だな
  • 20:34  RT @micross_: DirectXってエロゲ起動するのに必要なドライバの類のことでしょ
  • 20:34  「路線によって、社畜箱の社畜の質がわかる。通勤ラッシュ時のマナー具合などを見てどのくらい労道を極めているかわかるので、最寄り路線のラッシュ時を見学し今から鍛えよう!」嫌すぎる‥
  • 20:31  瀕死状態になる可能性があるが・・・・
  • 20:31  童貞どもは、金貯めて海外旅行で文化交流してくればええんや!!!
  • 20:31  オセアニアのトロブリアンド諸島においては、村で共同で除草の作業を行う際には、見知らぬ男性を女性が見かけた場合、女達が集団で襲いかかり男性を勃起させ、まず一人の女性が強姦した後に他の女性たちが交代で輪姦し、最後に男性に小便をかけるヤウサと呼ばれる儀礼がある」
  • 20:30  「外国人が観光目的にいく場合には、瀕死状態になる可能性がある」 / “■逆レイプ■ 女性が男性を強姦しても許される国。トロブリアンド諸島。男性観光客必見。 - 自虐系!! 野田すかの裏モノライター奮闘記【β版】 - 楽天ブログ(Blo…” http://t.co/CuJ5UAZV
  • 20:27  エログラマーか
  • 20:27  オチふいたwww
  • 20:27  RT @yui_tantakatan: 小沢:国民の生活が第一 社畜:会社の利益が第一 情弱:写真の公開が第一 小学生:日々の遊びが第一 中学生:異性間交友が第一 高校生:受験の勉強が第一 大学生:単位の取得が第一 クズ:自分の幸福が第一 反原発原発の停止が第一 蓮舫: ...
  • 20:26  (;´Д`).oO(わかるわー)
  • 20:26  RT @74MiYU: ライブキャスターのベルの画像がどの時間に電話かけても普段着なのはおかしい。リアリティにかける。風呂上りとかパジャマ姿とかも用意するべきだった。−334点(厳しいレビュー
  • 20:26  舐める用ってことなの…
  • 20:25  桃のようにデリケートでセンスティブな感じって事なの…
  • 20:25  え・・・1回のセックスにも耐えられない身体だと…
  • 20:24  ( ?ω?).oO(生物学的にどうなんだろう…)
  • 20:24  よし…世のレディ&ジェントルマン諸君!!! 桃を食しまくれ!!! 身体からあま〜い香りを発する肉体改造だ!!!
  • 20:23  RT @_sakurai: マンコが甘いとかって思い出すのは必ず桃娘。 http://t.co/SKtDUPdH 纏足しかり中国って残酷だなぁ。(世界の死刑と拷問読みながら)
  • 20:22  「よし、ご飯を食べてから帰ってご飯を作ろう」 「ご飯作りたくないー( ;´Д`)」 このふたつが並んだTLを見て、僕はもう奥さんたちの嘆きって面白いなーと思いました。
  • 20:21  TLが幼稚園化してるんちゃうん?
  • 20:21  ノーブラァ!
  • 20:21  ノースリープ!ノーパソ!ノーパン!ノースリーブ!ノーガード!
  • 20:20  なお、チ○コソムリエのry
  • 20:19  マ○コソムリエのヴァ・ギーッナ・ペロペーロ氏によると、甘いマ○コも確認されているらしく、糖尿病が影響しているのでは? などと言っていた。
  • 20:18  @lastline そなたも見出した者か  [in reply to lastline]
  • 20:17  「ハトプリの来海えりかがうざかわキャラの頂点」
  • 20:17  「萌えは見出すもの」
  • 20:15  なにこのスレwww / “マ○コって全然いい匂いしないね:マジキチ速報” http://t.co/zwuNu2Oj
  • 20:14  「理由を言え」→「実は…」→「言い訳をするな!!」 言い終わる前に言われることがある件について / “カオスちゃんねる : 「理由を言え」→「〜が理由です」→「言い訳するな!!」の理不尽さ” http://t.co/5xxqTsxU
  • 20:12  向いてない人もいるとは感じる。 / “カオスちゃんねる : 「海外行けよ、価値観変わるぞ」 海外厨のウザさは異常” http://t.co/g6IoaYAB
  • 20:09  @1O_7 だよなー…クソゲーも多かったけれど楽しめた。  [in reply to 1O_7]
  • 20:06  老害・化石はいつまでも席を求める。電車の中だろうが、国会だろうが…それは老害・化石の生存本能なのだろうね。席は譲るよ、電気椅子をさ…って誰かかっこよく老害・化石をヒーローよろしく退治しちゃってくれませんかねぇ、例えば笑うセールスマンあたりが
  • 20:04  「国民の生活(保護)が第一」あーそれっぽいかもな
  • 20:04  なんかY2Kのことを思い出すなー
  • 20:03  2000年頃の洋楽聞いてる。
  • 20:03  ポケモンの細胞データを摂取→ロケット団に売る トレーナーのポケモンの育て方のデータ収集→研究所に売る とかなのかな / “ポケモンセンターの収入源ってなに? : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/PqRh44F5
  • 19:59  「嫌すぎる」の一言に尽きる / “メガテン系女子にありがちなこと : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/p56WBkyY
  • 19:57  っめもー
  • 19:57  ワンダースワン 全197タイトル 3DO 全211タイトル ネオジオ 全118タイトル
  • 19:57  SG1000 全66タイトル セガマーク? 全84タイトル メガドライブ 全554タイトル サターン 全1057タイトル ドリキャス 全499タイトル ゲームギア 全196タイトル PCエンジン 全654タイトル PC-FX 全62タイトル
  • 19:57  DS 全1830タイトル プレステ 全3297タイトル プレステ2 全2875タイトル プレステ3 全740タイトル PSP 全1330タイトル ヴィータ 全74タイトル XBOX 全223タイトル XBOX360 全523タイトル
  • 19:57  ファミコン 全1053タイトル ディスクシステム 全199タイトル スーファミ 全1447タイトル ニンテンドー64 全208タイトル ゲームキューブ 全282タイトル wii 全453タイトル ゲームボーイ 全1238タイトル ゲームボーイアドバンス 全791タイトル
  • 19:54  RT @h_ototake: 新党「政治家の保身が第一」(-。-)y-゜゜゜
  • 19:53  RT @h_ototake: 党名が「国民の生活が第一」……って、国民なめてんの?
  • 19:50  ロマンスは剣の輝きがなんだって?
  • 19:49  「カメラを正面に構えてるアイコンを見ると自動的に 自分マジかっこいい撮り という単語が出てくるんですよね」わかるわかる
  • 19:40  奥ゆかしい、奥深い…
  • 19:38  @pemmin まあまてまて、日本国民とは一言も言ってないだろ?シナかもしれんぜ?  [in reply to pemmin]
  • 19:37  @pemmin 自己暗示じゃないだろ、金だと思うぜ?  [in reply to pemmin]
  • 19:34  1980年代のCMってなんか奥ゆかしさを感じる。(ほとんど日本にいなかったが
  • 19:33  JR東海のCM…いいよなぁ
  • 19:32  元から第一にしてなかったんだよ。言わせんなよ恥ずかしい
  • 19:32  RT @cjgextream: それっておかしくねぇ? だって、国民の生活が第一じゃん      / ̄ ̄~\      |ノ ー |      K・) (・) |      | (   |      \O  人 ⊂ニ ̄ ̄ヽ >  ...
  • 19:31  中学校捜査とかやっと?今までなにしてたの?証拠隠滅?
  • 19:23  RT @Ya_mai_monkey: おいwwwwwwwwwwww Twitterのクライアント名で国民の生活が第一ってやつもう取得されてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:53  絶対ワザとだろに決まってありがとうございます。 / “イカキム速報VIP : 【画像】下着が透けるスボンはいてる女の人ってなんなの” http://t.co/hQmzrnoz
  • 18:50  プロジェクトX風に脳内再生された / “セガ『ナイツ』を移植したセガ上海の開発秘話が胸熱すぎると話題に - ゴールデンタイムズ” http://t.co/1wR9GQi2
  • 18:44  “【フレームアームズ】新型FA「#017柳瀬敬之デザインモデル(仮称)」立体化サンプルキタ――(゜∀゜)――!! | fig速” http://t.co/KcBKDhzC
  • 17:48  ツソデレ
  • 15:28  イタ電かけられる
  • 15:20  上野動物園のパンダの赤ちゃんの死に湧く放射脳 - Togetter” http://t.co/PXDgBtxG
  • 14:43  @sophide0822 休め?な? 疲れてんだろ?  [in reply to sophide0822]
  • 14:41  RT @K3flick: なんというやってもうた感・・・ http://t.co/f6ngqH1T
  • 14:41  @sophide0822 ( °o°) ( °y°) ( °a°) ( °s°) ( °u°) ( °m°) ( °iii°) 審議放棄中  [in reply to sophide0822]
  • 14:36  レズビアンもなRT @laptice: エビアンも忘れないでね QT @runeharst: アラビアンとトレビアンの「ビアン」の共通点について
  • 14:35  アラビアンとトレビアンの「ビアン」の共通点について
  • 14:34  またまた〜
  • 14:18  @_sakurai ぐ、ぐうぜん…だよ(違う  [in reply to _sakurai]
  • 13:56  「おれそんなにパンダ好きじゃないし、むしろアルティメットロードキラーだから嫌いだし、それよりもトキの方が大事だし」
  • 13:54  老害・化石の存在意義について驚かされたよ。たはは
  • 13:53  RT @daybreak_dawn: 「あなたが大人になって1番驚いたことってなに?」海外の反応いろいろ:らばQ http://t.co/vsW465YI
  • 13:50  (;???)
  • 13:50  デスブログ東原亜希 「パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね」 → 翌日ジャイアントパンダの赤ちゃんが死亡 http://t.co/1IK6kL0y
  • 13:47  小パンダ肺炎で死亡だと…
  • 13:46  @75mix 楽よりも、さらに楽しむさ。楽すぎると飽きちゃうぜぇ  [in reply to 75mix]
  • 13:30  @75mix 私は仕事をせず、気ままに旅行をし、小説を書きながらオンラインゲームをしつつ、適度な運動をし、投資で生計を立ててる。結婚もしてるし、子供もそのうち産まれる。  [in reply to 75mix]
  • 13:14  扇風機の首振りみたいにノーと言える大人になってますか?
  • 13:12  @75mix 今の三十代が考えていた、じぶんが大人になって三十代迎えた時ってこんなだろうなっていう日常さ  [in reply to 75mix]
  • 13:09  「30代が考えていた日常」みたいなやつ
  • 13:07  「人生、飽きない」
  • 13:03  「フィギュアとか、なんていうかキャラクターに対して嫁って言ってるのは、道具のような相手を求めてる心理傾向があるのかな」
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9
  • 11:49  「付き合うとか、恋人関係とか、セフレとどう違うのかちゃんと説明出来んのか?」人によって違うしねぇ
  • 11:46  「初回セックス時には、童貞、または処女から卒業という形になります。喪失ではなくスキル欄には卒業認定がつきます。」
  • 11:34  たしかにw
  • 11:34  RT @K3flick: 「アンケート結果を口外しないように遺族の両親に誓約書を書かせる」 ←この事自体を口止めしなかったのは痛恨だったな
  • 11:31  「会社の人間は減り、一人当たりの仕事量は増えて、給料はなぜか増えない。技術の改善で一人当たりの効率が上がって、人が要らなくなる。」
  • 11:26  「ベッドの上でのあんあん発声装置」
  • 10:59  RT @Alice_M_troid: 新入社員「暴風警報が出てるし休みかなぁ(ドキドキ」 普通の会社員「天候が大荒れになる前に帰ります(キリッ」 訓練された会社員「終電までには天候は落ち着く(ドヤァ」 社畜「お泊まりセットはバッチリ☆」
  • 10:58  左翼が逃げ込みがちな短絡した世界観が彼らの共通言語になってしまっている。 http://t.co/kzv41d5h
  • 10:21  RT @halcana: エロゲー服飾史、まとめませんか? http://t.co/yqlU3Ghz
  • 10:16  RT @nitadorikei: 酔っぱらって人格が変わるのは一部の病的酩酊の人だけで、通常の酔っぱらいは「自制心が弱くなる」だけです。つまり、酔っぱらった時にとる行動というのは「やりたいけど普段は我慢している行動」なのです。酔っぱらうと泣く人は泣きたがっているし、脱ぐ人 ...
  • 10:10  @tsutayan0 こんなものが…制服というよりも普段着あたりが気になっていたものでw  [in reply to tsutayan0]
  • 10:08  和解(金積んで解決したい)
  • 10:08  (;´Д`)…
  • 10:08  越市長「調査で事実確認できなかった場合は、大津市が責任をとって和解したい。私自身はいじめがあったからこそ男子生徒がなくなったと思っている」 / “大津市長、いじめとの因果関係認める 和解の意向も (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/RsVfd0zS
  • 10:05  @shiki_lab おはらぼ!  [in reply to shiki_lab]
  • 10:05  @herl_SaGa おはん!  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:04  エロゲから服飾史を探る、当時の流行とは? って面白いな
  • 10:01  @dai_pa01 漢は黙ってセーフサーチOFF!  [in reply to dai_pa01]
  • 10:00  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 10:00  ストッキングの柄を調べようとしていたら、なんでエロ方面が出てくるかねぇ
  • 09:59  タトゥータイツ…へぇ
  • 09:58  @sophide0822 引きこもりにそんなゴミ人が多いところに赴けとか毒が肺に入ったり、目が潰れて大変アルヨ  [in reply to sophide0822]
  • 09:58  autopaggerが作動しねぇから嫌いなんだよね…運営の方にしたらいいなって送って「検討しておきます」とか返答あってからもう1年以上経つし…
  • 09:57  はぁ…調べたらまたこのまとめ系かよ…
  • 09:56  @sophide0822 花柄、ヒョウ柄か…ちょっと怖いもの見たさで見てみたいものだな。  [in reply to sophide0822]
  • 09:55  ∩( ?ヮ?∩ )<ぱにゃにゃん!
  • 09:55  ( ? ω?).oO(なんか今ドひどいコメントした気がする)
  • 09:54  @sophide0822 ゲロプーだな、間違いなくマンコ臭そうな柄だ(?.????????????????????????????????????.????? )   [in reply to sophide0822]
  • 09:53  @cielegia それ喧嘩売ってんな  [in reply to cielegia]
  • 09:53  サーモンとか生ハムとかローストビーフやフライドチキンを食したいわけでして
  • 09:52  @sophide0822 え…マジで…ほむほむみたいな柄みたいにかっこいいのあるかなーって思っていたがキモいのも含まれるのはちょっと目によろしくないねぇ  [in reply to sophide0822]
  • 09:51  カフェ系でドヤ顔でMBAとかノーパソ開いてなんかやってる姿は実際やるとしたらオンゲーが一番かっこいいと思います。
  • 09:49  どんな柄のストッキングがあるんだろ・・・ストッキング柄まとめ・・・
  • 09:49  ドット柄のストッキング…なんかモザイク処理っぽくなってるってこと?
  • 09:48  “ゲームが下手で悩んでる : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/HWiilzvS
  • 09:46  「\\\\└(’ω’)」//// 先っちょだけでいいから先っちょだけ!」
  • 09:45  \\\\( ??? )////
  • 09:45  _:(´?`」 ∠):
  • 09:45  黒いワンピに白い下着が見える女(30↑)「見せてんだよ(ケバァ」 
  • 08:04  原哲夫先生が描く、聖闘士星矢を読みたいと思いました。
  • 07:53  公開する以上にもっと価値があるものが現地にはあるという絶対の自信があるからこそ出来るんだろうね / “日本でアメリカの大学の授業を無料で受けましょう” http://t.co/M3cbrDQQ
  • 07:51  “文章の型稽古→穴埋めすれば誰でも書ける魔法の文章テンプレート 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/LC3QOy4b
  • 07:51  “じゃあ逆に「コイツはモテてて然るべきだわ」って主人公は居るのかよ : デジタルニューススレッド” http://t.co/j7yU5lDd
  • 07:51  “【ゾイド】「シャドーフォックス」画像追加!首の可動範囲SUGEEEEEEEEEEEE | fig速” http://t.co/UgDrixWL
  • 07:50  1000位くらいまであってもいいかなと感じた / “ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ - GIGAZINEhttp://t.co/ZmvipVNz
  • 07:50  エクスカリバーラグナロクってどっちが最強の剣なの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/hy1VuotC
  • 07:48  “12色の色が与える印象について。配色に困った時のいろいろ。 | Handy Web Design” http://t.co/rqyTOJNz
  • 00:33  Hなことを書いてる女性ジャーナリストにここに書いてある事にどれほど信憑性があるのか聞いてみたくなった / “ 女性のためのオーガズム教室” http://t.co/Qw0Lijqe
  • 00:29  @mt_Paddy ダンディだよな!  [in reply to mt_Paddy]
  • 00:21  ロマンちっくすぎるなこれはw / “YouTube - 『はじめてのチュウ』ジャズアレンジバージョン” http://t.co/xAx5PFhi
  • 00:19  2巻目読み終えて、結構鬱モードに突入した。一番ヤバイ巻が7−8巻なのでまだ大丈夫だと思いたい…
  • 00:17  「【zip有り?】タイトルはおまかせします ※固いタイトルかもしれませんが勃起は保証します」

Powered by twtr2src