Thu, Jul 12

  • 23:31  @75mix 確かに一緒に戦っていたなw  [in reply to 75mix]
  • 23:30  北斗の拳蒼天の拳 VS JOJOシリーズ という格闘ゲームそろそろ出してくれないかな…
  • 23:28  @mt_Paddy 北斗蒼龍天羅!  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:23  @mt_Paddy 北斗百裂拳!!!!(ババーン  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:20  え?叙々苑のことだったの?にーく!にーく!
  • 23:20  JOJOはわかった・・・蒼天の拳読め、な?な?
  • 23:17  ってこれ今年の2月じゃねえか
  • 23:17  そうそうこれこれ 懐かしいな ネットスラングとしての「グッジョブ」の発祥は『蒼天の拳』ということで良いですか? http://t.co/uUX42jsu
  • 23:15  「グッジョブ 帳!!」「カハッ」 http://t.co/XSqiTL5z
  • 23:13  誰かさ、リアルで「グッジョブ!」って言ったら「カハッ!」って答えてくれる人いないかな…
  • 22:59  ダークハウンド 宇宙海賊騎士キャプテンレッドver http://t.co/p6AV00Dz
  • 22:58  絶対誰かやってると思ったらやっていたwwww
  • 22:58  宇宙海賊騎士キャプテンレッド!!! http://t.co/p6AV00Dz
  • 22:56  なつかしいな http://t.co/hzfAmRNO
  • 22:56  宇宙海賊騎士キャプテンレッドだった・・・
  • 22:54  海賊騎士レッドウォーリアを忘れてないか?
  • 22:53  やふーちえぶくろ クロスボーンガンダムとダークハウンド、どっちが強いんですか? また、X1、X2、X3、フルクロス、ゴースト、ダークハウンド…を強さ順にするとどうなりますか?
  • 22:50  火属性だから「ヒーヒーヒー」だとしたら、水属性だと「ミーズーミーズー」風属性だと「ビュービュー」土属性だと「ドーシャードーシャー」雷属性だと「ピカピカピカリン♪」とかになる・・・あれ、なんか混ざった
  • 22:49  RT @K3flick: ヒーヒーヒー http://t.co/BYqw2tQL
  • 22:48  ミニスカ宇宙海賊…も読みたいな…
  • 22:44  どしゃぶりやべぇな・・・
  • 22:43  小鷹「え!?なんだって!?(大声で」 
  • 22:33  “夏だ!海だ!Hi-νガンダムだ!夏はみんなでHi-νガンダムを部屋に飾ろうぜ! | fig速” http://t.co/SOp8Nw9n
  • 22:31  BL特集で逆のことやれや / “【ラノベNHKラノベ特集 『男心が分かる名台詞ランキング』を女性陣がフルボッコhttp://t.co/yxxqhpnE
  • 22:25  @yurina__ ええ、私もそれでやられました…サイトには行きたくないので、それを紹介してるサイトからどういう中身なのか調べていました。美大の女学生が作ったらしいと言われてるんですが…心臓に悪い( ? ω?)  [in reply to yurina__]
  • 22:20  【閲覧注意:私は開いてすらいない】 サイト名 :」イヌッマあ「ツウ」ニ」リヌッエヨあシ隹?祚o.」ア「ヲ「ァ「ヲ ウ”> URL :http://t.co/HYlhFJEz どうやらこれっぽいな…
  • 22:18  意味がわからないんだけども…なんでその言葉で出てくるのか…そのサイトを調べようかと思ったけれどやめた。だって怖いもん
  • 22:17  ふざけんなよ・・・画像がサムネイルで出てきてそれでビクゥってなったじゃないか
  • 22:16  」 ←を検索ボックスに入れてしまった すぐさま サジェストで 」イヌッマあ「ツウ」ニ」リヌッエヨあシ隹?祚o.」ア「ヲ「ァ「ヲ ウ というのが検索結果で出てきて怖い思いしてる今
  • 22:14  Googleの検索さ、ちょっとお前急ぎすぎんだよ…なんで最初の文字入力した状態でサジェスト検索結果出すわけ・・・・
  • 22:14  なんか・・・・検索ボックスに打ち込んじゃいけない言葉をうちこんで・・・検索結果がさ・・・・
  • 22:12  「世界は陰謀と利権で動き、権力と地位が錯綜し、大きな渦となって経済が翻弄される。労道に殉じる事が生きる道として社畜として産まれたもった運命として背負わされている。」(??ω?)キリッ
  • 22:08  ペガサス幻想ィィィィ!!!!
  • 22:07  そんな時は改造コードや【PR】
  • 22:07  わいには無理や…
  • 22:07  何百というポケモンの犠牲…
  • 22:07  RT @keikun_nico: 俺、「好きなことのためなら血反吐吐いても努力できるはず」っていう考え方理解できへん人やから← だいたい、厳選して何十、何百のポケモンを犠牲にするのに愛もくそもあるかwwww RT @a25x2: @keikun_nico 愛があればいける ...
  • 22:06  検索する人の思考回路的なものを抜いて、ある一定の壁を突き破ったら…とか考えたり
  • 22:06  PV数や拡散性(言語の壁)を考えるとyoutubeのアレはえげつねぇ…世の中だな
  • 22:05  日本だとニコ動?
  • 22:05  視線を集めて、自分が何者かになったつもりでいられる。自分は何かを発信してる、それがクールな事だと感じ、「寂しさ」みたいなものを埋める「刺激」なんだ。だからバカ行為をワールドワイドに拡散したいんだろうな…特にアメリ
  • 21:45  「こっち向いてよ(ムーミンに言うような感じで」
  • 21:42  され竜、ラグナロク…までは持ってるけど、ルナティックムーンと薔薇のマリア…これも同系統なアレなのか…
  • 21:22  三国志で読みやすいもの………
  • 18:42  いいねぇ
  • 18:42  「いつか会いましょう」「いつかは分からないけれど」「晴れた日に」
  • 18:42  RT @CCCP1917: 「リア充爆発しろ」「ハッ、直ちに」「えっ」「私だ、すぐに飛んでくれ。何機出せる?」「えっ」「分かった、まずは君の部隊が1400メガトン投下しろ」「ちょ」「予備も全部上げろ」「ねえ」「一昼夜で石器時代に戻してみせます」「いつか会いましょう」「いつ ...
  • 18:41  ほら、バイオハザードとかさ
  • 18:41  普通にアクションゲームやった方がええんちゃう?
  • 18:41  鬼トレな・・・・
  • 18:41  あれどうだっけ?
  • 18:41  脳トレって効果ないんじゃなかったっけ・・・
  • 18:30  2倍以上になってる笑ったwww
  • 18:22  RT @banesaki: 【悲報】週刊チャンピオンで赤ちゃんパンダを育てるマンガ連載開始 作者「シンシン出産おめでとう!」 http://t.co/RxPfBVzP
  • 18:17  @izuyan 職ついてから考えるぜw  [in reply to izuyan]
  • 18:17  ( ??????????? )タハーッ
  • 18:16  RT @halcana: 本当にブレない人間はニートなんてしな…
  • 18:16  @izuyan ちんこはブレてるけどな…(????)  [in reply to izuyan]
  • 18:14  figma巨神兵figmaガッツが戦ってる様子が欲しい
  • 18:13  Run 今日が変わるMagic 
  • 18:13  @izuyan まあ、一緒に出来る仲間(タイミング的な意味で)というのは大事なのはある。でもやるなら今じゃなくても未来でもやってるだろ好きな人はさ、って思ってるんだ。  [in reply to izuyan]
  • 18:08  職!(ショック!)
  • 18:08  @izuyan 最近ね、evernoteサバゲ用のノートブックを見るんだ。僕も参加しようってそしたら家計簿ちゃんが言うんだ。「金食わせろ、話はそれからだ」ってさ…( ??????????? )  [in reply to izuyan]
  • 18:06  @izuyan 欲望を開放せよ という声を届けにやって来ました。by悪魔の囁き  [in reply to izuyan]
  • 18:05  日本語どうなってんねん・・・とか思ったが、まあそんなもんか
  • 18:05  英語だとすぐ見つかるな・・・
  • 18:05  youtube学習勉強法・・・
  • 18:04  適切なキーワードがわかったのでググったら出てきた…
  • 18:03  そもそも自殺だったのか?・・・か / “【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ - 他殺の可能性” http://t.co/9ExOwRIR
  • 18:01  勘違いだとわかってよかった・・・
  • 18:01  ガッデム・・・勘違いしていた
  • 17:52  `;:゛;`;・ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  • 17:52  RT @madshirase: 「Winnyはホームページからのダウンロードにあたらないとおもったので,合法だと思った」
  • 17:52  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  • 17:52  RT @madshirase: "違法ダウンロードの「ダウンロード」とは、音楽や映画の海賊版について、ホームページ上にあるものを、インターネットを通じてダウンロードすることです" HTTP/HTTPS以外のプロトコルで通信してれば違法ダウンロードにならないんだーへー
  • 17:49  TLはBLになっていた件について
  • 17:49  ホモワルとかゲイカナとか…ここはどこだ…
  • 17:48  ああ、マジで笑えねぇよRT @herl_SaGa: ワロエナイorz QT @runeharst: 「2年ヤバ組!鼻歌先生!」
  • 17:47  「2年ヤバ組!鼻歌先生!」
  • 17:46  「高い情報商材に手を出しすぎて5000円とか…もう安く感じてきた…」
  • 17:40  母国語以外にプログラム言語使えたらバイリンガルって言う時代
  • 17:39  「うぬひゅー!」
  • 17:33  痛いニュース(ノ∀`) : 大津・中2自殺 担任に取材するも、「鼻唄」で質問を遮る - ライブドアブログhttp://t.co/Hxw47JTh
  • 17:31  “違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中 - GIGAZINEhttp://t.co/gIlzI0EE
  • 17:24  レントゲーン!
  • 17:23  (;?Д?)おいぃぃぃぃ
  • 17:23  RT @windymelt: 「うちの子が突然熱を出して…放射能のせいですか???」「レントゲン撮りましょうか?」「お願いします!!!」
  • 17:23  @pemmin だって本当に腹へってんだもん…  [in reply to pemmin]
  • 17:21  @saru_boz 詳しくは呑みながら聞こうか(?ω?)  [in reply to saru_boz]
  • 17:19  「夢のモザイクや!!!」 「それモザイク無くなってるやないかっ!!!」 「そんなこと言ったらあかん!これはモザイクなんやぁ!!!」
  • 17:18  RT @itachi_gd2: 不名誉の拡散ではあるんだけど、もう外からの圧力でもない限り屑どもがくたばらないからな。 - 【大津いじめ自殺】中国にも波紋広がる・・・ 「加害少年らと教育委のジジイどもは、全員死刑になるべきだ」 http://t.co/OxJyzzDB
  • 17:18  @pemmin 腹へって混乱してんだよw  [in reply to pemmin]
  • 17:17  @lastline なるほど、それはありえるなw  [in reply to lastline]
  • 17:14  ガジガジ
  • 17:14  女性に大人気! 小尻にしてくれる おしりかじり虫! 一家に一匹!
  • 17:14  おしりかじって…小尻にするおしりかじり虫…
  • 17:13  @lastline かじってどうするんだろうって思ってさw  [in reply to lastline]
  • 17:13  そりゃあ…ケツをかじりたいんだろう…
  • 17:13  おしりかじり虫って何がしたいの?
  • 17:12  恋のオーケストラ…
  • 17:10  画像にふいた http://t.co/SeHpFpZY
  • 17:09  抱きしめた〜心の〜
  • 17:05  肉まんとあんまん…いや豚まん…ピザまん、カレーまん…(じゅるり
  • 17:04  「おっと、ホモの話はまだ早いぜ☆」
  • 17:03  @saru_boz 証拠として 脱童貞したエピソードを包み隠さず140文字でつぶやいてくれ それを証言とし、公式RTをして審議するから(??ω?)キリッ  [in reply to saru_boz]
  • 17:02  ?∠( '?')/
  • 17:02  ( ?ω?).oO(残像だ!)
  • 16:58  @saru_boz 「のちのsaru_bozであった」  [in reply to saru_boz]
  • 16:57  沢村憲次市教育長「スーと見た程度なんでよく見てない。ていうか現実と向き合いたくない」 / “大津市教育長まるで他人事!「自殺はいじめ以外にも要因。資料スーと見た程度」 : J-CASTテレビウォッチ” http://t.co/F2SDQa5j
  • 16:52  @saru_boz 年齢を重ね、行為の意味を知ってトラウマになって反抗期突入するんですね。わかります。  [in reply to saru_boz]
  • 16:50  @saru_boz 最悪なガチ回答だwww  [in reply to saru_boz]
  • 16:49  スマートフォ…じゃなくてスマートコンピューターだねw / “暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】手のひらサイズの超小型パソコンがエンジニアに大人気 動作周波数700MHz、256MBのメモリー搭載で  - ライブドアブログhttp://t.co/hPYMD1TB
  • 16:41  「釣り」だけども実は現場からの本心でしたwww みたいなアレだったりして… / “『オタクは数年後には犯罪者に成り下がるんだから自殺においこんでもいい』という大津いじめ自殺加害者擁護する者達 - Togetter” http://t.co/WqffODaC
  • 16:39  「赤ちゃんできたらどうするのー?」 「うん、育てるーたまごっち的に」
  • 16:39  ちびっこ「赤ちゃんはどこからくるの?」ルーンハースト「たまごっち的に結婚したら。」 http://t.co/nW4qsPjH
  • 16:37  「スポンサーを変えればいいんだよ^^」 / “世界ランク速報 フジテレビ「もうどうしたらいいか分からない」 視聴者に見放され、どんな人気俳優を使っても数字を取れない状態に陥ったフジテレビ” http://t.co/ORVLlJks
  • 16:35  RT @keyboardmania: アマゾン「アフィ紹介料減額な。嫌なら服売って、どうぞ」 アフィブロガー阿鼻叫喚 http://t.co/Hj8Y9hXo 服8%なのか!!! @fmsendaiに服売らせるか
  • 16:34  “ニュース - 科学&宇宙 - “出来事の遮蔽”、理論上は可能?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト” http://t.co/JzPj27n0
  • 16:28  「ビーチサンダ流」という単語を知って、ビーサン族がそろそろ増えてくる季節だなーと思いました。
  • 16:26  @sophide0822 なんか加害者の人が今回の殺人事件が落ち着いたら、事故と見せかけて殺害されるんじゃないかって思ったりしてる。  [in reply to sophide0822]
  • 16:22  @sophide0822 和解(金でものを言わせて+脅迫)ですね。わかりまず。  [in reply to sophide0822]
  • 16:21  “LINEのソーシャルネットワーク化の先にあるもの ? SNS難民は救われ、mixiは死ぬ | little_shotaro's blog” http://t.co/4C9BBNHO
  • 16:20  @sophide0822 間違いなく高視聴率が取れるのに…非常に残念です。ついで速報テロップで大津の状況を流すとかしてくれたらいいのに…  [in reply to sophide0822]
  • 16:19  @sophide0822 でも現実は警察も絡んでるから、ネタでもドラマ化しちゃったらアレじゃねwww? で放映をやめたと思います。はい  [in reply to sophide0822]
  • 16:18  @sophide0822 権力者のもみ消し→そのもみ消しをした人を警察が逮捕→警察「煮え切らないですね」 みたいなドラマの流れじゃないかなwwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:17  “U-1速報 : 大津市虐め事件のヤバすぎる事実が暴露されてしまったぞwwww” http://t.co/UJ91fmMl
  • 16:06  ○○はあなたをフォローしていません。フォローしたそうにこちらを見ています。 ブロックしますか? →NO  いいえ
  • 16:05  ほんまになんでやねんwRT @K3flick: なんでやねんw RT @jcast_news: 大津いじめ自殺でテレ朝「警視庁捜査一課9係」第3話放送見送り http://t.co/ToIiUoxc
  • 16:03  これか… http://t.co/hUNmqozB
  • 16:02  @75mix 確かにそうかもね…  [in reply to 75mix]
  • 16:00  「ことさらチームプレーの大切さを語るが、個人技に走ることが多く、説得力はゼロ。 」
  • 15:59  ( ?ω?).oO(テニヌの王子様、黒子のバヌケ…対向出来るのはキャプテン翼あたりか)
  • 15:57  「デュークホームラン!!」もういっそ清々しく感じます。 / “テニスの王子様で『一番笑ったギャグシーン』は?” http://t.co/XSzYXaVZ
  • 15:51  んぉおっぱい!!!!!
  • 15:50  RT @furugomu: 水着のちひろさんFlashを置いておいたので好きな時に揺らして遊べます。 http://t.co/6OqnSlDN #imas_cg
  • 15:50  “【閲覧注意】19世紀のサーカスがヤバイ 奇形の人間を見世物に (画像あり) : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/KMMJ76Rj
  • 15:49  外国人のパンストセンスはいいが… / “柄の入ったパンスト履いてる奴なんなの?男の気持ちがまったくわかってないよ? : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/DuQO0y6M
  • 15:27  @pemmin 前からやな  [in reply to pemmin]
  • 15:23  自己紹介で「生理は軽い方だと思います」とかな…
  • 15:13  ポチッ?∠( '?')/ figma 偽物語 阿良々木月火 http://t.co/Jb9d3a83
  • 15:12  @cielegia 全身下着か…  [in reply to cielegia]
  • 15:11  なんか変なの混じってない?
  • 15:10  ぱんつーぶるまーすぱっつーふんどしーびきにーばんそうこーぶりーふー
  • 15:10  【最近よく言われること】 ・黙れ ・しゃべんな ・残念系
  • 15:09  RT @_chaahan: 【最近よく言われること】 ・ど変態 ・ロリコン ・男かと思った ・黙ってれば可愛い ・だけど変態でこその炒飯 ・そんな貴女が大好き
  • 15:05  「シミュレーターに美少女フィギアぶち込んで疑似セッ●スしたい」 / “プラモシミュレーターっていつになったらできるんだろうね? | fig速” http://t.co/Lnul8lLt
  • 15:02  「具体的な解決策はないけど思うだけどさ〜今回のアレってさ〜」 / “いじめについて (内田樹の研究室)” http://t.co/PKxrSrtt
  • 14:57  日本の文化の現場状況…国が介入して援助資金出すのが国としての役目だと思ってる… / “アニメ制作会社を辞めました” http://t.co/EGzJgJTm
  • 14:54  パンツ事変か・・・ / “【PSO2】外人のハックで2鯖のNPCが移動させられカオスに” http://t.co/qdZdJGwM
  • 14:47  @daybreak_dawn 対戦可能だとしたら奇跡の世代チーム最強だろうなぁ…個人的にはスラムダンクスペシャルコラボしてもらいたいwww  [in reply to daybreak_dawn]
  • 14:38  化粧してるだろ…
  • 14:38  「中学生や高校生が好きな人って、すっぴんだから説」
  • 14:37  黒子のバヌケのゲーム!!!対戦可能なのかな…
  • 14:35  RT @pullus: モバイル版Google Chromeを使ってみよう _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > This app is incompatible with your device <  ̄∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y∧Y
  • 14:34  「んふぅふぅ〜、ふふ〜ふ〜♪」ないわ
  • 14:33  【酷すぎ】 フライデーが自殺した生徒の担任を取材!「いじめへの対応について聞きたいのですが」 → 担任 「んふぅふぅ〜、ふふ〜ふ〜♪」 と鼻唄 http://t.co/uCJworor
  • 14:31  そしてブロックされたりしてぇ…
  • 14:31  @GF13_001NH2 ふぉろーしましたー
  • 14:30  @75mix 冷静にあいつが出て誰得なんだだと問い詰められるぞw  [in reply to 75mix]
  • 14:27  RT @hgchagawa: 【気になる話題】「アニメ制作会社を辞めました」 http://t.co/r3oSyPwo
  • 14:26  MUGENに出てないキャラか………
  • 14:09  見せパン…オーラパンチ?
  • 14:07  おいやめろRT @sophide0822: 一月二万円 感謝の雇用謝礼金
  • 13:50  発信力が変わりそうだな
  • 13:49  RT @SE_O_T: 誰かデヴィ夫人に「そこで自作サーバーにワードプレスですよ」って言ってくればいいんじゃね
  • 13:45  必殺仕事人!仕事やで!
  • 13:44  RT @BeMyFace: @s3o9n3o1 事実です。ビラは検索すれば時間と手間がかかるけど、見られます。動画は無いようです。さすがのクソマスコミも撮影できなかったようです。被害者・加害者、その親の顔も名前もモロ映ることになるのでモザイクしか映せないし、バックの天下り ...
  • 13:44  RT @BeMyFace: 「うちの子がイジメた子が勝手に自殺して、うちの子はいい迷惑を被った。将来に大きな被害が出た」って、中学校の校門前で、加害者の親がビラを配っている。#大津 #いじめ自殺
  • 13:43  @75mix アメブロの所さ、いや運営側としては正しいのかもしれないけど…なんだかね  [in reply to 75mix]
  • 13:39  末期だな
  • 13:39  RT @kotoripiyopiyo: デヴィ夫人が戦ってるw : 『何故 コメントを削除する!? 汚いアメーバのやり方に憤慨!』 http://t.co/w4MYCkwR
  • 13:38  @saru_boz 今三巻目を購読してるんだけど、必ず誰かが無慈悲にドン底に突きつけられるよな…そしてガユスが必ず三途の川を渡りかけるよね………  [in reply to saru_boz]
  • 13:29  RT @DD_AKT: わらた RT @KmkzGamers NPC本当にクラックされて移動されてたwテラ迷惑www http://t.co/Anv6wWtw
  • 13:28  #nowplaying It's Tricky (Pretty Lights Remix) - Run D.M.C. トリッキー!
  • 13:28  @saru_boz アニメ、漫画などのヒロインの中で一番悲惨過ぎるランクだと絶対に上位だと思う。どんな風に違っていたかは忘れたままの方がいいよ、ただでさえ描写がヤバイのに…  [in reply to saru_boz]
  • 13:00  RT @reporters1: 大津のいじめ事件がエラいことになってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http:// #Otsu #bullying #supposed http://t.co/Jn4Jfg0J http://
  • 12:57  vitaで一緒に地球防衛3やる相手…
  • 12:55  @saru_boz エリダナの気候っぽくていいかんじだよ。アナピアの話までまだだけど、リメイクとどう違うのかネタバレみたはリメイク後の方がひどすぎわらえない…  [in reply to saru_boz]
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oremaxis @sweets_street @super_rti
  • 11:17  いや、もっとヤバイ感じになるんかな…
  • 11:17  相変わらずの鬱展開過ぎる…最終的にガユスは生贄になるんじゃないんかなと思ったりした。あるいまダルマ…
  • 11:03  がくしゅうそうちをもたせます? むり いいえ
  • 10:14  宇宙世紀の就職先…
  • 10:11  @mstssk そう言われてみるとそうだな…女だとそういうイメージになるなwww   [in reply to mstssk]
  • 10:08  「あの人ってIE6まで対応してるすごい人だよ」柔軟性がある人っぽい感じなイメージっす
  • 10:08  ( ?ω° )<ダメだねェ、ちみはぁ〜
  • 10:07  @dai_pa01 復活してもいいと思うんだよね…  [in reply to dai_pa01]
  • 10:06  最近のドラマはポロリがry あれ、特命係長只野仁はポロリどころかモザイク処理かかっていたな…
  • 10:06  @dai_pa01 ドラマは…別に求めてないな…ドラマよりもバラエティとかで「ポロリもあるよ☆」と明らかに狙ってるような感じでさ…  [in reply to dai_pa01]
  • 10:05  @75mix よし、ちょっと黙っていてくれないか( ?ω?)  [in reply to 75mix]
  • 10:05  @dai_pa01 最近ポロリあるの!?マジで!!  [in reply to dai_pa01]
  • 10:04  テレビの視聴率を巻き返すには エロや!!! ポロリはどこいった!!!
  • 10:04  スマフォを普及させるにはエロや!
  • 10:03  エロメッタ!
  • 10:03  RT @yui_chiro: でも「メディアはエロで普及する」ってのはよく言われることだけど、それって男性社会だったからだろうなあと思う。時代は21世紀やで。今更エロマンガのために電子書籍端末買うひとは多くないよ。
  • 09:58  国民の生活が第一、小沢氏「我が党に党議拘束はありません」|オタク.com” http://t.co/T3E5tEYI
  • 09:56  @marrabbit なんかすげぇ強いのか弱いのかわからないあたりがツボだなw  [in reply to marrabbit]
  • 09:55  ポケモンとかネトゲ版はマジキチの巣窟 / “このゲーム面白いな……あっゲーム板にスレあるんだ→ : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/UChmn8SM
  • 09:54  @pemmin たぶんそれだろうw  [in reply to pemmin]

Powered by twtr2src