Mon, Jul 16

  • 23:58  ばたり!
  • 23:58  一段落出来たッ
  • 23:57  見つけた!!!よし寝るぞ
  • 23:57  寝る子は育つ(胸囲的な意味で!
  • 23:56  RT @silonica: 「どうやったら胸大きくなるの」って聞かれるたびにはぐらかしてるけどここでマジレスします。成長ホルモンがでるのが22時〜2時の間で、寝てから2時間たたないとホルモンはでないので20時に寝たら最大限に分泌されて大きくなる。つまりリアルタイムでこのツ ...
  • 23:55  15分感覚のゲームとかないのかな…
  • 23:55  新型厨二病が5分感覚でプレイ出来るからいいきばらしになるな・・・
  • 23:55  うーん、計測方法っぽいの見つけたけれど…明日数値入れて検証してみよう…
  • 23:53  @fmty なにその理想形…ちょっとスパムブロックしようかと脳裏によぎった…うらやまぁぁぁ!!!  [in reply to fmty]
  • 23:50  @fmty やったのか!!!( ?Д?).oO(個人的に相手を恥ずかしいと思わせるプレイが好きなので…楽しみだったりする)  [in reply to fmty]
  • 23:47  計測方法がさっぱりでわからねぇ・・・ググっても出てこない・・・キーワードが悪いんだろうな・・・
  • 23:42  @fmty 今はリア充でもなく遠距離で引きこもり求職活動中だけどな…結婚したいにも職が…という状態だぜ(リア充反動) 結婚後は裸エプロンがどれほどいいものか見てみようと思ってる。(やってくれるかは別  [in reply to fmty]
  • 23:38  @fmty どうしても、エヴァの葛城と加持の裸で一日過ごすをやってみたかったんだ。それで出来てから調子にのってたんだよ…性に対する努力はがんばった。今でもバカだったと胸を張って言えるw  [in reply to fmty]
  • 23:35  RT @ahhachan: "むしろ「幸せはお金で買える」って全メディアフル回転で教育すれば、日本人はすぐに高度経済成長に突入して、先進国に戻れると思う。"fladdict?? 私的幸福論まとめ というか「お金で買えるものでしか幸せになれない」 http://t.co/9 ...
  • 23:35  @fmty 二次元でやってるようなプレイを三次元に持ってこれるヤツを持ってきてやってみる…というのを学生の頃からやっているが、二次元は夢いっぱいだ!  [in reply to fmty]
  • 23:32  @fmty三者…はないぜw 幼児は二次元はありだが、三次元は大嫌いだしな…高校生は二次元の方がいいしなぁ…w  [in reply to fmty]
  • 23:29  @fmty 野外前提なのかーいッw 大丈夫だ、室内で二人のみがいる空間内でを前提でだよ…さすがに野外はなw  [in reply to fmty]
  • 23:27  ポケモンの名前って なんで 5文字 のままなん・・・? 8文字 くらいに拡張されてもいいと思うんだ・・・
  • 23:26  @fmty 慣れ…とは恐ろしいな…私も慣れていってしまうんだろうか… その時は新しい性癖への道を開発してみようと思った。  [in reply to fmty]
  • 23:24  参ったな
  • 23:24  さっきからググっていても答えというか計測方法がわからない・・・ぬー
  • 23:23  性欲の減衰・・・
  • 23:22  @fmty なんてことだ…私なんて遠距離中ここ4年くらい年に片手で数えられるくらいしか出来ないというのに… なぜだッ!  [in reply to fmty]
  • 23:20  @fmty プロフに二児の父と書かれているのだが、コウノトリさんが子ども運んできたってことかーっ!!  [in reply to fmty]
  • 23:18  @fmty 嫁にエロ動画見てる所を見つかる→そのままセックス ですね。わかります。  [in reply to fmty]
  • 23:14  @sophide0822 あの変態くのいち以外考えられんなw  [in reply to sophide0822]
  • 23:13  @fmty 銀魂風かどうか感想を頼むwww  [in reply to fmty]
  • 23:12  @sophide0822 あかんw 銀魂風に脳内再生されはじめたwww  [in reply to sophide0822]
  • 23:12  RT @Jimon_ex: セイバー、アーチャー、ランサー、DJ、バーサーカー、キャスター ほら違和感ないでしょ?
  • 23:11  @sophide0822 そう全く関係なくなっていて笑ったwww見てみたいと思ったwww  [in reply to sophide0822]
  • 23:10  おい待て「ビール瓶で後ろから殴って気絶させて終了させる」とかwww待てやwwwおいwwww
  • 23:10  RT @janjan_tamori: 数年前からAVでは淫乱モノが人気ですが、我々の想像を遥かに超えています。どれ位超えているかと言うと、最近出た前田陽菜さんの童貞筆おろし作品ではスタッフが前田さんの止まらない性行為を止めるため、ビール瓶で後ろから頭を殴って気絶させて終了 ...
  • 23:08  もう内容忘れてる…誰かから借りるか
  • 23:06  @izuyan @halcana 武器だけ販売してくれねぇかな…figmaサイズで…いやむしろfigmaで出ないかな 1万超えは間違いなく武器のせいだなwww  [in reply to izuyan]
  • 23:05  岐阜県って Gif って表記するん?
  • 23:03  @izuyan @halcana いくらすんだろ・・・8000円以上?  [in reply to izuyan]
  • 23:03  ロボしか見てなかったけど…
  • 23:03  スカイガールズ面白かったじゃん…
  • 23:02  そろそろ武装神姫に出てきていいのは インフィニット・ストラトス ストライクウィッチーズ なのは
  • 23:02  わたしはふたなりをやってみたい。RT @nakao1976: 娘溺泉だなあ。ビッチやってみたい。 RT @runeharst 「伝説の修行場、呪泉郷! 溺れるとしたらどの泉で溺れる!?」
  • 23:01  @izuyan チッ…まあ、いい…ベクターキャノンやら大型武器持ってるから、ウッディとツーショットしてやるねん  [in reply to izuyan]
  • 22:59  え・・・あれフィギュア化するの・・・武器目当てで買うかな(可動型なら
  • 22:58  「伝説の修行場、呪泉郷! 溺れるとしたらどの泉で溺れる!?」
  • 22:58  @yakumo_x お気に召さなかったか… で、では… 黒蜜しらたまパフェばあちゃん とかどうだ?かわいさが際立つかもしれんぞ(ぉ  [in reply to yakumo_x]
  • 22:50  「ロリツインテール好き」覚えた
  • 22:46  姓名判断師に聞け   ____   /   ―  \ / ノ  ( ●)  \ | ( ●)  ⌒)  | |  (_ノ ̄  / |       / \_   ⊂ヽ∩\   /    (_ \   |     \_ノ
  • 22:45  「ペット感覚」みたいなものがでかいのかなぁ
  • 22:45  ハイになってしまってるというのもあるのか・・・
  • 22:44  短絡的思考みたいなものか
  • 22:44  “読みにくい名前をつける親の心理 - 心理学 - 教えて!goohttp://t.co/6DuuicP6
  • 22:40  お菓子ケーキ系のかわいい名前 つまり、「かわいい名前」という感覚なのか…
  • 22:40  “犬の名前募集 お菓子ケーキ系のかわいい名前ありませんか? 白いマルチーズを昨日... - Yahoo!知恵袋http://t.co/aYQGkgNz
  • 22:38  @yakumo_x 大丈夫だ。年配になったらあだ名は 抹茶パフェ とかになるはず…  [in reply to yakumo_x]
  • 22:37  @yakumo_x 名前を付ける時に「食べ物」の名前…とくにお菓子系はどうしてその名前なのか気になるね… お菓子だと見た目がかわいいのが多いし、そこから結びついて名付けになるのかなと思った。スイーツ脳?みたいなw  [in reply to yakumo_x]
  • 22:34  @yakumo_x 元の流れがそうだったのを失念してた( ? ??) ふと思ったんだけど、食べちゃいたいくらい好きだから食べ物の名前にしてるっていう思考回路なのかなって思ったりしたよ。  [in reply to yakumo_x]
  • 22:31  @yakumo_x (?~? ?? ~??).oO(子供の名前の話…これはオメデタが近いという事か…)  [in reply to yakumo_x]
  • 22:29  わっかんね!!! ググろ!!!
  • 22:28  (ヾノ;?Д?`)ないわーないない
  • 22:27  私が君の代わりにググろうではないか
  • 22:25  最近…バカな話を出来る人とバカな話をバカっぽくアホめいてボケてない…そうだ 壁に向かってしゃべればいいんだ!!!
  • 22:22  明日のコンビニのお茶になんだってーーーーー!?(大事な事なので二回つぶやきました
  • 22:22  コンビニのお茶になんだってーーーーー!?
  • 22:16  ジーパン、Tシャツ、バックパック 3点セットです。
  • 22:16  まあ、私は帰国子女だしな
  • 22:15  「あなたの格好って外国人旅行者と同じ格好してるよね。ジーパンにTシャツ…でもダサくはないんだよね…」
  • 22:12  @yakumo_x さすがに チェリー メロン プリン ゼリー あたりは当て字でDQNネームとしてありそうだけども… 杏子(あんず)、蜜柑、林檎、あたりはなんとなく明治あたりからありそうだなって思ったりしたw  [in reply to yakumo_x]
  • 22:09  @yakumo_x レモン、みかん、りんごとか?あんずとか?そのあたり?  [in reply to yakumo_x]
  • 22:02  @75mix 無限パーンチ!  [in reply to 75mix]
  • 22:00  ダルの画像ってこれかw http://t.co/fgR1156T
  • 21:59  (;?Д?)!?
  • 21:58  専業主腐?
  • 21:58  RT @Alice_M_troid: 中指たてとこ    ∧    / | \   ┃│┃   ┃│┃   ┃│┃   ┃│┃   ┃│┃  /⌒| ⌒|⌒i-、 /| | | | | |( ( ( ( | |      | \      _人人人人人人人人_ >アサ ...
  • 21:55  拡大アナルの巻!    。・∴∵∵∴・。  。゜∴※※◎※※∴゜。 `。∴※◎☆★☆◎※∴。 。・※◎★\川/★◎※・。 ∴※☆\\V//☆※∴ ∴◎★三>*<三★◎∴ ∵※☆//∧\\☆※∵ ゜・※◎★/川\★◎※・゜ `゜∵※◎☆★☆◎※∵゜  ゜。∵※※◎※※∵。
  • 21:54  ペットに食べ物の名前を付けるのはなぜだろうか 心理学的に考えようかなって思ったけれど、炭酸飲料飲みたくなってやめた。
  • 21:41  バットマンネタかw / “大津市中2いじめ自殺事件の加害者を尋問してみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/pgXXdKzn
  • 21:33  「限りなくセーフから遠いアウト=限りなくアウトに近いアウト=ただのアウト」
  • 21:30  @75mix 爆笑してるwwwwww  [in reply to 75mix]
  • 21:30  くそやばいwwwwwRT @75mix: @runeharst これはひどいwww http://t.co/CNM1sHU9
  • 21:23  ビックリマンコチョコチョ」こんな風に噛むヤツはいない。いたらびっくりするわ
  • 21:22  ライトノベルに求めるもの ・主人公は覚醒モードで無双 ・ヒロインは処女で主人公にベタ惚れ ・基本ハーレム ・厨2病を唸らせる世界設定」
  • 21:20  彼氏「こりゃいカン、キツいわこれ」 / “彼氏に処○なのって言ったらオレンジ2個くれた(´;ω;`) : 妹はVIPPERhttp://t.co/9TamQs7g
  • 21:18  「シャワってすっき〜り」
  • 21:18  RT @haru_hina89: 女装コスしたいんですが。
  • 20:50  @75mix びっくらこいたまげた  [in reply to 75mix]
  • 20:49  なんだってーーーー!!!! / “【速報】『メタルギアソリッド5』発表キタ━━━━!!!!??【MGS5】 : PS3 DOMINATER” http://t.co/0zAFTNJl
  • 20:48  @75mix マジで実在するの!? 今 新型厨二病 というゲームで出てきたんだけど、マジで実在する地名だったのかよ!!! めっちゃ驚いてるwww  [in reply to 75mix]
  • 20:46  「鬼の洗濯板」
  • 20:46  @K3flick 最終回にひょろっとメタル刹那がやってきてもいいかなと思い始めてきた  [in reply to K3flick]
  • 20:44  @sakuratandotbiz 思わず笑ったw  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 20:44  @K3flick さすがにワープ穴や対話斬撃とか…火星病を無くしたりとか…ありえそうで期待してしまうw  [in reply to K3flick]
  • 20:42  ワープ穴やGN対話砲拡張器というの忘れてたwRT @K3flick: 現段階ではソードビットの多芸っぷりに右に出るものはないと思うw RT @runeharst: AGEのCファンネルと00クアンタのソードビット…どっちが強いんだろう…
  • 20:40  ガンダム無双ストフリだとドラグーンを打撃系武器として使っていたな…
  • 20:40  AGEのCファンネルと00クアンタのソードビット…どっちが強いんだろう…
  • 20:37  ドッズスプレーガン…すげぇ強そうだwww
  • 20:37  RT @K3flick: ドッズ! RT @sosonure: ドッズスプレーガン!! http://t.co/vxuqqhFg
  • 20:36  このシンジはひどいwww / “アスカ「ねぇ、電話帳の根暗ガールってだれよ?」シンジ「綾波だよ」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/n1saQZ4g
  • 20:35  @75mix ストレート過ぎるやんけー(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 20:34  「ひゃんひゃん・・・ひゃん・・・ひゃんひゃん!(犬の鳴き声のモノマネ」
  • 20:30  「クズッ友だよ☆」
  • 20:28  天声人語ジェネレータ」 / “記者はもう要らない?データから記事を自動作成、米報道の最前線:キニ速” http://t.co/P9CX47Qw
  • 20:27  “フィギュアって部屋に飾っておくだけでこんなに傾くものなの? | fig速” http://t.co/a4r5ViHJ
  • 20:21  「何か音がしたようだが…  三丁目の特殊部隊が暗視ゴーグルに光を当てられ暴れてる音かい!?」
  • 20:15  食い物ネタェ…
  • 20:15  RT @i_Kohzen: スイカをくり抜いて作った………… http://t.co/OZyo3F0t
  • 20:15  RT @LoliconP: まずね、財布にいくら入ってるかが重要なんだよ!!!!!!! http://t.co/4p3XHCfI
  • 20:13  “為になるなぁって画像くだちい : あじゃじゃしたー” http://t.co/DXmdGAwA
  • 20:03  ライブドアの元幹部が運営に関与していると噂の海外FX会社「Nature Forex」が色んな意味ですごい : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/IqArQ28D
  • 20:00  “【要注意!】ボクシングのゲーム風広告をクリックすると怪しいファイルがダウンロードされる(etypesetup.exe) | バカに毛が生えたブログ” http://t.co/WQwUVeaS
  • 19:57  親の顔やら教育を疑うというか、クソな大人が育てるとヤバイ例だな / “痛いニュース(ノ∀`) : 【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ - ライブドアブログhttp://t.co/pqAy84HB
  • 19:55  “【けいおん!】「ココロコネクト」にあずにゃんが出演” http://t.co/aERr3ruQ
  • 19:53  RT @Lv1st: インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した(´・ω・`)
  • 19:41  RT @rairai16: “『ソードアート・オンライン』3年前にAAで作られたストーリーがアニメ1話まんまで凄い:萌えオタニュース速報” http://t.co/1DIT63gR
  • 19:40  為になるなぁって画像くだちい : あじゃじゃしたー http://t.co/v59eQlID ためになるなー
  • 17:27  ゲイジングビルダーシリーズのミニ四駆ミニ四駆としても今までのコースで走らせる事が可能、でもゲイジングビルダーシリーズのように操作してレースが可能…バンダイよ、さっさと営業しにいってくるんだ!!!
  • 17:26  ゲイジングビルダーシリーズのミニ四駆さっさと出ろ…
  • 17:26  ゲイジングビルダーシリーズだった・・・
  • 17:26  @tetsur00 間違えた ゲイジングビルダーシリーズ だったw  [in reply to tetsur00]
  • 17:25  それの高位版がガンダムビルダーRT @tetsur00: ゼクシード思い出しました RT @runeharst: あくまでもミニ四駆はプラモという位置づけで、コースでもレース出来るけれど実際は、ゲーム内でそのミニ四駆のデータを読み取ってゲームで操作してレース出来るようにならないか
  • 17:24  トイ・ストーリーの待ち時間ってさ、待ってる時間そのものがアトラクションの一部なのか、それとも待ってる時間がアトラクションなのん?
  • 17:23  あくまでもミニ四駆はプラモという位置づけで、コースでもレース出来るけれど実際は、ゲーム内でそのミニ四駆のデータを読み取ってゲームで操作してレース出来るようにならないかな・・・
  • 17:22  ミニ四駆な…今やるならレツ&ゴーのゲームで エターナルウイング っていうヤツみたいに操作出来ないとな…
  • 17:19  RT @zasyoku: 原発事故あった地域の人なんて今頃、冷房がんがん効いた部屋、扇風機がんがん付けた部屋でテレビ見たりゲームやったりPCやったりしてくつろいでるよ。Twitterで「おまんこ」とか呟いてるよ。私だよ。
  • 17:11  日本からパクった技術が更にパクられキレてるでおk? / “サムスン・LGの有機EL技術が流出! 「国家的損失」 として韓国で大騒ぎに : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/M7RmDdhW
  • 17:08  @1000leaf 全裸で  [in reply to 1000leaf]
  • 17:07  @1000leaf 団扇があるよ!  [in reply to 1000leaf]
  • 17:01  RT @jump237:   /⌒ヽ  ( ^ω^)草うまいぉ  /つw) wしーJ wwwwww   :/⌒ヽ:  :(;゜ω゜): ぉぉ…  :/つと): w:しーJ: wwwww  . . . . .  <⌒ヽ ̄つ: バ ...
  • 17:00  スマフォの追尾型広告「嫌なら見るなよ!見るなよ!」 / “Togetterのエロ広告が迷惑 - Togetter” http://t.co/1iOWKK0U
  • 16:57  どうやってもいじめじゃないようにしたい連中がいるわけだね。どのみちやってることは犯罪だと思うよ。 / “<大津・中2自殺>3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/ddpq7A4e
  • 16:55  @herl_SaGa 魔法で出来た物体だから地面にぶつかると消滅するから環境破壊じゃないよ!ヴォルティックレイジよりマシだよ!あっちは死体を撒き散らしたり、画面見えなくなるからなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:50  遊びならば、住所や顔や晒されたり、プライベートが無くなっても「遊び」だから許されるわけか / “「遊びでありいじめではない」 大津いじめ自殺、3少年全員が民事訴訟(第2回口頭弁論)で否認 : 魔王ブログ。-beelzeboul-” http://t.co/ejZKTYX1
  • 16:48  @herl_SaGa 大丈夫メテオが解決してくれる!(たぶん  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:47  “『るろ剣』原作者・和月伸宏、人気キャラが出てこない理由を語る! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/OepV0Bek
  • 16:44  これはすごいな / “鳥刺し(拡大写真集1)” http://t.co/gReLVLAc
  • 16:44  鳥刺し http://t.co/Eb8ylKuy http://t.co/axcMLfAc http://t.co/ZbCbzdZL http://t.co/CgREzxUJ http://t.co/rkegFjUb http://t.co/MOc7Evj2
  • 16:42  @herl_SaGa ゴブリンの代わりにオーガ集団 ハーピー系の代わりにガーゴイル複数 地獄犬の代わりにゴアキメラ複数 ならいいのん? 個人的には、野良ドラゴン3匹とメタルゴーレム2匹 同時に戦いたい  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:40  RT @timadeath: 【速報】日野あかねが暑さのあまり裸でコンビニへ向かいだしました。 http://t.co/SCJwfqWH http://t.co/1xlOTpoh
  • 16:39  一日一回はフィギュアで遊んでる人がいるんだ。オレだよオレ。
  • 16:39  @izuyan 無駄だとわかってるならフィギュアを愛でるとかあるじゃないか!!!  [in reply to izuyan]
  • 16:38  @herl_SaGa 範囲ひろくして、そうそう探索しにくいようにモンスターの強化をしてもらいたい…グリフィンやコカトリスが複数襲ってくるとかなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:35  @izuyan ゴロゴロいいね!(胃痛的な意味じゃなくて  [in reply to izuyan]
  • 16:34  @herl_SaGa 出すなら早く出て欲しい所だぜェ  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:34  @izuyan そういえば今日は引きこもりDAY?  [in reply to izuyan]
  • 16:30  @herl_SaGa そうだったのか…ドグマ早く続編でねぇかな…  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:28  @herl_SaGa ちょっとFB見てくるえ  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:27  @herl_SaGa え、マジでw そうなのw 知らんかった…  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:26  @herl_SaGa だとするとオフドラになるかねぇw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:25  @herl_SaGa herlさんの性癖がよくわかりました(;???)  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:25  @izuyan 遅く起きると死ぬ、ていうかヤバイ…今日だって地震のおかげで二度寝→起きたら9時。本当は6時半に起きるはずが…orz という状況だったぜぇ…  [in reply to izuyan]
  • 16:24  オナニーしたことないでオナニーがなんかヤダとか頭大丈夫ですか!?オナニーしたこともないのに?オナニーのナニを知ってるっていうんだ!!!
  • 16:23  @herl_SaGa 下ネタに動揺したのかと思ったよ( ? ω?)  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:23  @herl_SaGa どうせならアビス装備させたれw  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:23  @izuyan 最終的にデブるか体調先に崩すかどっちかだよな…(おかし食いながらクーラー聞いた部屋でせんぷうきつけてネットしながらry  [in reply to izuyan]
  • 16:19  @herl_SaGa 呼んだ?  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:19  @herl_SaGa ああ、危険どころじゃねえよ…更に誰にも雇われねぇ  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:18  オナニーします→オナします→オナシャス っていう流れで略されたんじゃないの?
  • 16:18  @izuyan 「クーラーと扇風機とフィギュアたちと僕」  [in reply to izuyan]
  • 16:17  @herl_SaGa ゴンザレス先生は免疫力を考えた装備にしてあるんだぜ!パンいちにしたら目も当てられないぞ…  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:16  サクラ大戦さ、そろそろ格闘ゲームで出ないのかな…
  • 16:15  “講義中に着信きてアニソン流れたけどキモヲタに助けられた : 妹はVIPPERhttp://t.co/p5kQWOLu
  • 16:13  @herl_SaGa )'ω・)`;:゛;`;  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:12  氷菓ってこういうネタが合うよなぁ… http://t.co/i4CRHGUO
  • 16:11  @jmorimt 男一人女複数じゃなくて女一人男複数のガールズサクラ大戦ってあたりがなんともねw  [in reply to jmorimt]
  • 16:10  サクラ大戦のファンの方はもちろん、購読したり、ゲームが出たら買うんですよね?よね?
  • 16:10  サクラ大戦…の新作出てよかったな!よかった・・・な・・・
  • 16:09  サクラ大戦の新作マジかよ!!!!! http://t.co/2bptAAoi http://t.co/buerftqT
  • 16:08  ミミックという映画を思い出してしまった… / “ゴキブリの脳から有望な抗生物質大腸菌死滅 - QLifePro医療ニュース” http://t.co/BpjKsFpj
  • 16:08  まともに完走するのが課題化してるな… / “ミニ四駆 ジャパンカップ第1回東京大会決勝20120715 - YouTubehttp://t.co/eKH8gEQs
  • 15:54  ぬるぽっ!」「ガッ!」 / “【就活】人事トップが新卒に求める人物像 1位・「コミュニケーション能力」 2位・「チャレンジ精神」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/IG9CZA3d
  • 15:52  おとこだったというオチwww
  • 15:51  RT @530spec: コラだよな?これw http://t.co/YdJaydNN
  • 15:51  「やばいぞこの腹の肉ゥ現象」
  • 15:36  “マシンガンって撃つと弾が全部横からこぼれ落ちてんじゃん:マジキチ速報” http://t.co/E7eXalur
  • 15:08  @cloud_help 当分は白黒でいくと思うよ〜にひひー  [in reply to cloud_help]
  • 14:49  RT @itm_nlab: 【拡散希望】本日21時から、ニコ生「SCRAP加藤代表に聞く『リアル脱出ゲームオンライン』その正体〜 」をやりますよー。1週間後に開催が迫った「リアル脱出ゲームオンライン」とは一体何なのか? 参加予定の人も、参加を迷っている人も、必見! htt ...
  • 14:47  @cloud_help 貧乏神がっ!! のやつをアイコンにした。またそのうち変えるかもなーw  [in reply to cloud_help]
  • 14:46  実績解除一覧 この夏クーラーつけない この夏扇風機つけない この夏アイスクリーム食べない 暑くなったら水風呂 全裸で過ごす ビリーズブートキャンプをクーラーなし、扇風機なしでこなす。 一日に水5リットル補給
  • 14:42  RT @shy_azusa: 32℃だー。扇風機使わずに一日を過ごす実績解除できるのかなこれ
  • 14:41  エロゲーしたくなってきた。抜きゲーじゃない面白いヤツを…
  • 14:41  @cloud_help 「そんなわけねーだろ!!」変えたくなる時期があるんよねぇw  [in reply to cloud_help]
  • 14:39  ついでに電車内の中吊りもな!
  • [http://twitter.com/runeharst/status/224739950539710465:title=14