Tue, Jul 17

  • 22:40  @izuyan おかえー  [in reply to izuyan]
  • 22:40  @yonnnana 薄い本だと、セックス中に入れ替わりというネタとか誰か描いてそうな気がして今から楽しみだったりするw  [in reply to yonnnana]
  • 22:39  マルチプルパルスダブルアンプパルスマシンガンアルビノタンクだと、相手が同じタンクでもマルチプルパルスで沈められるし、重二でもマルチプルパルスでなんとか…他の脚だとパルスマシンガンでなんとかなる。パイル?ああ…死ぬ
  • 22:36  @yonnnana ココロコネクトは薄い本のネタ満載の思春期のあいつらが性に感心をもった行動をいかにそういう描写を見えないアニメから想像させるか、妄想するかっていうアニメだ…少なからずOVAでエロ編をやれと思った。  [in reply to yonnnana]
  • 22:30  RT @rune_of_harst: 『ゲームラボ』『ラジオライフ』で知られる三才ブックスの役員らが逮捕 | キャリア | マイナビニュース http://t.co/0ZAv1Rmk
  • 22:29  ウィザードのフォーム http://t.co/55tKXFkV
  • 22:28  無理やり装備可能にして装備しても適切な攻撃力や防御力発揮できなかったりしてもらいたい… / “RPGの「装備できない」ってなんだよwwwwwwwwwwwww : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/eNhQywYx
  • 22:27  長門…メインヒロインかどうかは知らん / “アニメ史上最も「使える」メインヒロインって : デジタルニューススレッド” http://t.co/YEl4NRsE
  • 22:21  本物なのかな…だとしたらなんだかこれはない RT @jidouvip: 大津市イジメ自殺事件 犯人の友達のブログが発見される http://t.co/VS54nTCJ
  • 22:20  大津市イジメ自殺事件の犯人の友達ですが、、、 by カイワレダイコン|CROOZブログ” http://t.co/TT3jca2s
  • 22:17  @izuyan 時間欲しいよね(※経済的自由下で) 私はそれを得る。得るために得られるようにやる。そうじゃないと私の素敵オンライン廃人ゲーマー的エロゲを楽しんだり小説かきながら?かいて旅行生活しつつ、みんながんばってる横で屁こいておしりぼりぼりかけないもん!!!  [in reply to izuyan]
  • 22:13  オーバーヒートじゃねえかwww
  • 22:13  バカスwww
  • 22:13  RT @SgtCoward: 「社内の室温が46度Cを突破し、PCが続々落ちたため、ノー冷房デイは中止になりました。」 ったりめーだバカ!!
  • 22:11  @aboboborn またぶっ倒れないように気をつけるさw  [in reply to aboboborn]
  • 22:10  @izuyan ほんとだよ…もうね、体調気をつけたほうがマジでいいよ。残業代が出るんだったら「まだマシ」だけども、出ないなら精神的にも疲労度がぱないっす(;?Д?)   [in reply to izuyan]
  • 22:07  でーい!
  • 22:03  @aboboborn 昔のことをふと思い出しただけさw  [in reply to aboboborn]
  • 22:03  ふと、思い出したあのクソったれなあの頃・・・
  • 22:01  病院で精密検査をし、何事もなかったが大事をとって帰らされた。数日休めた・・・その間は「欠勤」扱いにはならず「出勤」扱いになっており、私がいない事はなぜか法務部や総務部には知らなかったという・・・
  • 22:00  気がついた時には、仕事中にぶっ倒れた。思いっきり頭をぶつけ、気がついたのは倒れてから数十分後だった・・・
  • 21:59  その繰り返しの中で学んだことは、会社の仕事に関しての勉強をいくらしても拘束される時間は短くはならず、給与も勉強に投下したとしても上がるわけでもなかった。そう勉強内容、方法が間違っていた…
  • 21:58  どんなに朝早く起きても帰る時間が21時〜23時だと泣けてくる。それを1年続けていて吐き気がこみ上げてきた…毎朝の満員通勤電車を避け、始発に近い時間帯でガラガラの状態の電車に乗り、勉強しながら会社近くのカフェで朝食をとりつつ勉強…
  • 21:54  “魔の三角海域「バミューダ・トライアングル」に沈む巨大なクリスタルピラミッドの謎 : カラパイア” http://t.co/mBILxbU0
  • 21:54  夜に見るもんじゃねぇな… / “ネット上に出回った、不気味で奇妙な構図の写真を集めてみた : カラパイア” http://t.co/YLlFtZ9W
  • 21:49  RT @ZenryakuP: 「ピカチュウ、10万だ。」「ありがとうございます、兄貴」
  • 21:48  ぽか〜ん
  • 21:48  「調子にはのらないけど、お調子者にはなるよ☆」
  • 21:03  わかったーにつぶやきをとられRTやふぁぼが…ぐぬぬ
  • 21:00  RT @wakatter: サトシ「ピカチュウボルテッカーだ!」 テッカマンボルテッカー!!!!」 ピカチュウ「誰ですね、わかります。
  • 20:59  サトシ「ピカチュウボルテッカーだ!」 テッカマンボルテッカー!!!!」 ピカチュウ「誰だお前」
  • 20:58  「カンチョー」をして処女膜喪失したエピソードを持つ人ははたして何人いるか!?
  • 20:36  「エロゲが好きでエロゲが趣味の女性がおすすめする抜きゲー」
  • 20:30  「物教」…古き巨人面白いな
  • 20:29  VIPPERな俺 : 昔やってたネトゲを書くと現状を教えてもらえるスレ” http://t.co/plt37swY
  • 20:03  「めっちゃしまりのいい女だよ、何言わせんだよ」
  • 20:00  どういうことだ・・・? (;?Д?)
  • 19:59  RT @hellkult: おちんちん女子会 【場所】町田 【時間】18:00 おちんちん持参で参加できます
  • 19:59  こんな人がPTAやってるとか世紀末な所だな… / “痛いニュース(ノ∀`) : 【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も - ライブドアブログhttp://t.co/gQOPxLEu
  • 19:56  ( ´Д`)キモッ / “【韓流】「かんこくにかえるよん」「ちゅうううううう」「電話ばんごうは?」チャン・グンソクベッキーTwitterでアタックも撃沈” http://t.co/bJTKWpyN
  • 19:32  非公式RT→公式RT という風に変わっていき、今では「非常識RT」というのが出てきてる。それは有名人のつぶやきに対して非公式RTでつぶやきを入れるタイプだ。 例:宇宙には放射能が無くて素敵ですねRT:今宇宙にいます
  • 19:29  ついったーはやっぱり面白いなー
  • 19:29  「サーキットいきたい×3」 「うるせえ、マリオカートでもしてろ」 ふいたwww
  • 19:28  クリトリスですね。わかります。
  • 19:28  「白く美しい内腿の狭間をのぞきこんだ。濃いめの漆黒の繊毛が火焔のようにけば立っており、その下方には薄皮に包まれた花芯がツンと先っぽを見せている。」
  • 19:27  そんなことよりも・・・
  • 19:27  クリスマスケーキも・・・
  • 19:27  バレンタインデーはセックスを意識してるってことだな
  • 19:26  RT @yappyJP: 女性の脳は性的快感を感じる部分と甘いものを食べて幸せを感じる部分がとても近くにあり、甘いものが好きな人ほどエロいし、甘いものを欲しがってるときほどエロくなってるんだって。
  • 19:23  どのくらいの世界の中で一番でいるか、そしてそれよりも広い世界を知った上でどのくらいの世界の中で一番を目指すのか、みたいなのを 妥協 と呼ぶ
  • 19:20  @usefolly 世界編の次は宇宙編?
  • 19:18  RT @Ponkom: 「生命よりお金どっちが大事なの?」って訊かれたら、「誰の生命といくらの話をしてるの?」と訊き返さなきゃだめ。
  • 18:26  都合が悪いからかw
  • 18:25  RT @kimi_lica: なんでエネルギーに携わる詳しい人が発言してはいけないのかのう? RT @47news: 速報:野田首相は、エネルギーに関する意見聴取会で電力会社社員の発言機会を認めないよう指示した。 http://t.co/lkZuRIvd
  • 18:25  Q ○○への愛情表現を一言で表現してください A 「ルイズコピペ」
  • 18:23  休みの日は電話をOFFれるように段取りだよなぁ…代換え出来ないとしたら高給であるべきだと思うし、とか思ったりした。
  • 18:17  働く場を作る人次第でその人の天分を引き出せる例だよな / “発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと - Togetter” http://t.co/sCipvK4n
  • 18:04  @yodatomato ケーブルテレビ契約してるからたまに時間が合えば見てるw シーズン1から3まで一話から見ようかなって思ってるw  [in reply to yodatomato]
  • 18:00  ライ・トゥ・ミー…見たくなってきたぞい
  • 17:56  愛知のおすすめの酒造…
  • 17:56  RT @shigu_yuki: 誰か愛知オススメの酒造教えて〜
  • 17:55  何もせず、車が夢見ていたように飛行機に変身させる。 http://t.co/n9Ie1qel
  • 17:51  @yukayamagishi winはメモリとかちゃんと中身がハイスペックだと早いよ…macの方が早いイメージあるけれどもw しかしまだ買ってもらえてないなら仕方ないね、早く支給されること祈るぜ!  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:46  「いじめをする下らないやつの人生よりよっぽど幸せな未来が待っているから、隠蔽を許してはいけないありのままの真実を」 / “いじめ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebahttp://t.co/mmKOE5hW
  • 17:41  裏オリンピック開催していた噂は本当だったのか / “「至る所でS○X」選手村にコンドーム約10万個配布!?:キニ速” http://t.co/bf8RgQ7T
  • 17:39  “【ガンプラHGUCジム・スナイパーII」HG「クランシェ」「ガンダムレギルス」など画像追加 | fig速” http://t.co/IrvjKbv3
  • 17:37  @yukayamagishi パソちゃん変えてもらわないと業務に支障出てるレベルじゃねぇか…(;?Д?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:11  @yukayamagishi その間にトイレいってiPhoneでゲームして戻ってきてもまだ大丈夫そうだなw  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:11  攻撃魔法 (優 防御魔法 (優 魔法薬学 (可 召喚魔法(可 物質変換(優 精神魔法(良 魔法科学(優 いくら、お昼ご飯をおごってくれても単位はあげませんよ! #あなたの魔法学園の成績表 http://t.co/J864xvu1
  • 17:01  “日本中どこでもイケメン彼氏をレンタル派遣するビジネスが繁盛、1時間6000円。別途費用は女性負担|オタク.com” http://t.co/Ngl3xhWz
  • 17:00  @satoshis 驚いてるよ…まさか事故死だなんてね…  [in reply to satoshis]
  • 16:56  “次世代アイフォーン、スクリーンはさらに薄型に - WSJ日本版 - http://t.co/UlOHqReVhttp://t.co/Vl9Vp8Pa
  • 16:55  マジか / “忙しい人のための故スティーブン・コヴィー氏の「7つの習慣」 - WSJ日本版 - http://t.co/UlOHqReVhttp://t.co/c7LLh1ki
  • 16:50  “EZ-034 ジェノブレイカー レイヴン仕様 (プラモデル) コトブキヤ ZOIDS(ゾイド) ZOIDS(ゾイド) 1/72” http://t.co/8kogBFrg
  • 16:47  “街でみかけるおまえら描いたwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/TWlEBpcx
  • 16:47  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】忌み地・忌み山の話 その2” http://t.co/zQHzOsba
  • 16:47  グローバル化とか言ってるけど、EUなどの海外でのあいつらのブランド戦略に対して日本が講義しなかったのも問題だと思うよ。 / “シャープ元幹部が実名で明かす 日本のテレビが韓国製に負けた「本当の理由」  | 経済の死角 | 現代ビジネス…” http://t.co/GFhChkKr
  • 16:43  おそロシアッー!!!! / “ハッカーがAppStoreアプリ内課金に「タダで買える」穴発見!購入殺到でサーバーダウン(動画) : ギズモード・ジャパン” http://t.co/GvVLS61s
  • 16:40  砂漠でズゴーッ三└(┐Lε:)┘
  • 16:39  RT @K3flick: そういえば昨日、砂漠でズゴックを見た。
  • 16:39  「オラ、ハラハラしてきたぞ」
  • 16:33  “NEWSポストセブン|アフガンで米軍兵士 スマホで現地の様子を一斉撮影・送信する” http://t.co/T96lICSc
  • 14:51  @FKxMichael もう引き返せないくらい変態仮面になったァァァァ!  [in reply to FKxMichael]
  • 14:50  @FKxMichael 表現がなんか嫌すぎるやめろwww  [in reply to FKxMichael]
  • 14:49  女性のフリとして執筆していた人がいたわけか
  • 14:31  女の子がウケケするファッションの仕方 ウケケって何よ?
  • 14:30  “ありもしない世界史の事件名を書くと、誰かが解説してくれるスレ:マジキチ速報” http://t.co/VxCB3ImX
  • 14:28    ∧_∧   (´・ω・) いやどす   ハ∨/~ヽ   ノ[三ノ |  (L|く_ノ   |* |   ハ、__| ""~""""""~""~""~"
  • 14:27  “イケメンって心までイケメンなんだな : デジタルニューススレッド” http://t.co/AfR80Y9p
  • 14:20  “らばQ:寝不足でつらいときに居眠りしない10の方法” http://t.co/aj0zNTBW
  • 14:05  RT @mstssk: シンジ「うわっ、何これ!?水!?」 リツコ「落ち着いてシンジ君。胃腸がRedBullで満たされれば直接エネルギーを取り込めるようになるわ」
  • 13:54  オプティマごっこ
  • 13:54  @75mix ユニクロしまむら  [in reply to 75mix]
  • 13:53  @4_5matworks @sophide0822 iPhoneだけじゃなく、カバーも今じゃ大事なアピールポイントだぜ!  [in reply to 4_5matworks]
  • 13:51  ブランドは自分が気に入ってるデザイナーがデザインしたものや機能美とデザインがバランスよく成り立っていて、耐久性もあるやつでかつリーズナブルな値段。そして、歳をとって使っていても違和感ないものだな、こだわりといえば
  • 13:47  みんな知ってて人気でそれを身につければ自分も人気になる!的な思考ですね!わかります!
  • 13:46  @sophide0822 知ってる!知ってる!思考停止ブランド脳だろw  [in reply to sophide0822]
  • 13:39  @cielegia 頭悪いアピール!  [in reply to cielegia]
  • 13:39  @sophide0822 カバンは丈夫で長持ちするが、あのデザインとブランドにあう人はすくないよな…  [in reply to sophide0822]
  • 13:31  この熱風…
  • 13:27  高校生DQNがルイビトンのパチモンか本物か、多分パチモンのベルトをして、彼女と思われる頭悪そうなギャルと一緒にいる。最近の高校生ってブランドものつけるようになってきたのか…
  • 12:38  日陰でハンモックに風に揺られながら寝たい方ですね。わかります。
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nambon @kaitoster @geekpage
  • 11:12  @saru_boz 期待するなよ…銃あんまり描いたことないからな…  [in reply to saru_boz]
  • 10:52  素晴らしいスパイダーマンだw
  • 10:52  RT @tagoal: スパ淫ダーマンがありますしなぁ… QT @LOUMOGU: ハメイジング・スパイダーマンとか出るのかな。
  • 10:49  よし、これはぐぐらざるえない!?
  • 10:48  RT @Povan_Vanquin: トイレでいたずら、でくぐった検索結果がひどい件について
  • 10:42  実際はそうだろうな…RT @2chradio: 先生、「お前が我慢したら丸く収まるんだ」と被害生徒に…加害生徒は「俺ら止めたら次はお前だ」と他の生徒に http://t.co/dMlXDKSZ
  • 10:39  @sophide0822 アプリだよ。Androidにあるかはしらんが…  [in reply to sophide0822]
  • 10:37  @sophide0822 iPhoneはなさそうだよなぁ…なんとなくそんな気がしてる。新型中二病おもしろいよ、ネタがw  [in reply to sophide0822]
  • 10:35  【神々の土下座】で冒険に出発!神が膝をつくだけでなく…頭を地につけた……世界の終わりである。 #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 10:35  @sophide0822 iPhoneだよ。まあ、ついったーと電子書籍と動画しか楽しんでないから、別段広告に出くわす事はないかな…最近は新型中二病をやってるくらいだし  [in reply to sophide0822]
  • 10:33  RT @alfalfafafa: 【MTG】社会人でカードゲームやってる奴ちょっとこいwww http://t.co/zQTqUVIB
  • 10:33  @sophide0822 マジか!Webからだとアドオフできるのはいいね!まあ広告嫌なら有料で無しの方がいいと思うな  [in reply to sophide0822]
  • 10:31  最近呆れることが多くなりました…暑さに対して
  • 10:30  遊びでしょ?RT @K3flick: 遊びじゃないの? http://t.co/YZcS1QlI
  • 10:28  @sophide0822 エロ広告オフにできないものかねぇ…エロサイトは好きだけどエロ広告は萎えるんよねぇ…自力で素敵エロサイト見つけるという過程も楽しみなとか  [in reply to sophide0822]
  • 10:19  #nowplaying パルナスの踊り -
  • 10:07  と脳内で思ってが暑さで脳がやられた
  • 10:06  SCAR持ったかっこ良い女子か…いっちょやってみるか…
  • 10:04  @sophide0822 なるほどな…私の中だと公共の場の広告にエロ広告が混じってる中吊りはどうなの?と思っていて、スマフォはある程度年齢が達してないと経済的な意味で入手出来ないからガキんちょの目には悪くないと思ってるんよね。スマフォエロ広告大嫌いだが  [in reply to sophide0822]
  • 10:01  アイコン変えた。
  • 10:00  「暑さゆえの過ち 全裸になること」
  • 09:57  @pemmin きっと成長したはずさ…  [in reply to pemmin]
  • 09:54  @herl_SaGa おはよう!暑いさ故のあらぶりよ。  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:52  全く別問題だがな!はっはっはっはっ
  • 09:51  エロ広告に目くじら立てるくらいなら、電車内の中吊りのエロ広告を先に潰すくらいの気概があってもええんじゃないかな? と思ったりしてる。
  • 09:49  「世の中、知らなくてもいい事はある。だが、まんまんの中の感触は知っておいた方がいいかもしれない!」 「TENGAはまんまんに入りますか?」 「TENGAくらいの大きさがまんまんに入るほどフィストファックしてる人は…」 「そういう意味じゃry」
  • 09:47  @pemmin 学生のうちにそういうの経験しておいた方が会社に入ったあと円滑に仕事出来るよね…そういう経験ってするかしないかってバイトによりけりなのかなやはり…  [in reply to pemmin]
  • 09:45  「騎馬位と騎乗位と馬乗りの違いについて」
  • 09:44  RT @rin_dow: 男「この女の人は、食事を作ってくれるし、愛してくれるし、心地良いすみかを提供してくれるし、よく世話をしてくれる。この女の人は神に違いない!」女「この男の人達は、食事に連れてってくれるし、愛してくれるし、心地良いすみかを提供してくれるし、よく世話を ...
  • 09:37  “【悲報】 出回っている 『メタルギアソリッド5』 のタイトルロゴは偽物・・・小島監督 「期待した方、ごめんなさい。まあ、こういう話題が出ているうちが花かも」 : オレ的ゲーム速報@” http://t.co/MHT0dvH8
  • 09:36  @pemmin 口は災いの元やな…  [in reply to pemmin]
  • 09:35  嘘つきの国やな / “明の上奏文に「尖閣琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/OMAPSnWZ
  • 09:33  「お前何者なの?偉いの?」 「ただのナマモノです。そういうてめぇは賞味期限切れたナマモノですか?」 「あーん?ナマモノじゃなくてお前はナマケモノじゃねえのか?」 「うまいこといったつもりですか脳みそ腐ってんじゃないですか?あ、防腐剤で腐るに腐れないゾンビですか?」
  • 09:30  @pemmin なんだかんだで社会というか、会社内のルールっていうのは把握してからじゃないと意見みたいな事って言えないと感じる。基本的に実績出してからというのがルールで存在してるがあるし…それで回ってるのが会社だよなw  [in reply to pemmin]
  • 09:27  @pemmin それは根回しというか、言い方の問題だから根回し以前に伝達の仕方に問題があると思う。根回し以前にそいつのコミュニケーション能力と精神年齢の問題かなと感じるところがあるよ。  [in reply to pemmin]
  • 09:21  “女性(65) 「40年以上前から家に不発弾のような物がある」 と通報 → 信管が残ってる不発弾でした : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/1I5lxEA7
  • 09:20  @75mix これいいよね、画像に説明文的なものを入れるだけで全く違った画像に見えるのは本当に素晴らしいと思うw  [in reply to 75mix]
  • 09:17  @pemmin @75mix コミュ形成能力の差、根回しみたいな社内営業がやっぱり生き残りやすい世の中になるんじゃないかなって思う。社内営業って人をどう利用するかの段取りだし…それが出来ない人は利用される側なのかなと  [in reply to pemmin]
  • 09:14  【腹筋注意】 / “暇人\(^o^)/速報 : 「ボケて」の画像ください - ライブドアブログhttp://t.co/CMA4POO4
  • 09:11  @75mix 実際にそれが可能となってる人の割合や分布が気になるけれどね…実態がよくわからないしw どのみちこのまま行くと定着した格差は悪化し、経済は下り坂系だろうなーちう印象だよ  [in reply to 75mix]
  • 09:07  くそwww http://t.co/Fvloszsk
  • 09:06  @jmorimt 特化型よりも万能型かぁ…  [in reply to jmorimt]
  • 09:06  @75mix 嫌だけども、現実自分が持ってるスキルがどれほどの価値があるのか認識できないし、若い人が同じくらいのスキルもっていて、安く雇える。そして若い人は自分を必要とされてるから嬉しい、そして歳をとって気付く…これが今の時代なのかなと  [in reply to 75mix]
  • 09:02  低賃金で高レベルなスキルを求められれる時代だとしたら・・・
  • 08:59  @dai_pa01 モテたことがなかった私にはその後悔はわからぬ…だが、男の夢へ行動出来たのはよい思い出だ。エロパワー!  [in reply to dai_pa01]
  • 08:49  @dai_pa01 なんだ同類だったのか…  [in reply to dai_pa01]
  • 08:42  @dai_pa01 男ならハーレムとか!セフレ生活とか!憧れは憧れのままで終わらすにはもったいない…若さゆえに出来る!  [in reply to dai_pa01]
  • 08:38  @dai_pa01 エロゲを現実にするくらいの青春は持ち合わせてるぞ!  [in reply to dai_pa01]
  • 08:25  @dai_pa01 こんなきれいな青春は歩んだことも周りにも無かったので、あらすじを見た感じ共感はあまりしないなーと感じたさ  [in reply to dai_pa01]
  • 08:22  行き先を悩みすぎて、その瞬間も楽しんでるんだろうなと思った
  • 08:21  あらすじを調べたが
  • 08:19  @dai_pa01 てへ  [in reply to dai_pa01]
  • 08:18  @dai_pa01 秒速は見たことないんよね…ちょっとあらすじググってくる  [in reply to dai_pa01]
  • 08:18  どうしてこうなった
  • 08:18  約70冊…
  • 08:17  空想科学読本でも久々に一巻目から読むっていうのもありだなと思ったが、今ある積読を終わらせてからじゃないとな…
  • 08:17  @75mix おはおっ  [in reply to 75mix]
  • 08:16  こんな日は、サマーウォーズぼくらのウォーゲーム時をかける少女のサントラでも聞いて乗り切ろう!8月に入ったらエンドレスエイトを再生して日々を過ごせば大丈夫だよ
  • 08:15  vitaでモンハンでねぇかな・・・
  • 08:15  かったどーっ!
  • 08:15  生者を照らす朝日 モンハン
  • 08:06  輿石東民主党幹事長、日教組のバックボーンで出てるんだよね。これだけの大問題になっているのに、何で一言も言わないの?」 / “【エンタがビタミン♪・番外編】ビートたけし、大津・中2自殺に「武道・ダンスの前に学ぶべきことある」。安住アナ…” http://t.co/24JuBMza
  • 08:04  この暑さぁ…ヤバスゥ!
  • 07:46  “お手軽なのにオシャレ!自分で作れる21の本棚:らばQ” http://t.co/dvByvdGj
  • 07:40  そんなセリフねぇよ
  • 07:40  レイ「アソコをホジホジする」
  • 07:35  “【トイレでいたずら】ランドセル描写について|オタク.com” http://t.co/HTYA6xBD
  • 07:31  “fladdict ? 私的幸福論まとめ” http://t.co/Nk9W9LwJ
  • 07:30  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】忌み地・忌み山の話” http://t.co/z4hJy1N3
  • 07:21  なんで私達だけこんな目に合わなくちゃいけないんだとでも思ってるんだろうね / “痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・中2自殺】 市教委、抗議FAXが殺到したので警察に被害届を出すか検討中 - ライブドアブログhttp://t.co/cN34kXF5

Powered by twtr2src