Wed, Jul 18

  • 23:58  ストリートビューで南極…なんかおかしくね?いや…ストリートビューという表現に対してだけども…なんか笑ったwww
  • 23:57  RT @shiburivi: ストリートビューも遂に南極まで見れるようになったらしい ? Scott’s Hut, Cape Evans on Ross Island http://t.co/1Sxm5rIA
  • 23:54  「いずやん、元気になってよかったね(性的な意味で」
  • 23:54  ヴォクレールがヴィクトールに空目して、悲しみのメルカバァァァァァ
  • 23:53  「日本語が汚くないような言い方をするな」チッ…バレたか
  • 23:52  @pemmin (・д・)チッ  [in reply to pemmin]
  • 23:50  英語圏に戻ったら英語になるよ、言うまでもなく…言葉遣いは汚いけども…
  • 23:49  方言がある所で生活して、その方言になってしまう人とそうじゃない人がいるけれど、この違いはなんだろうな…私はその方言っぽくしゃべってしまうけれども…
  • 23:46  @izuyan そうかよかったwwww  [in reply to izuyan]
  • 23:45  「私はラノベを読みきった事がない」というタイトルのラノベが出たとして内容はどんなものだろうと想像したが、発言者をイメージすると結構エロくなりそうだと思いました(鼻血
  • 23:44  @izuyan 送った所くらいしか楽にアレしていろいろ揃ってるところがそこしかなかった…すまねぇ(ニヤリ  [in reply to izuyan]
  • 23:42  @izuyan 今Dで送った  [in reply to izuyan]
  • 23:40  @izuyan そうなんよねぇ…ふたは確実にあると思うんだけど、ふた描く人の中でゆるゆりを見て描こうと思う割合を考えるとね…あかり陵辱ものがなんか多い…  [in reply to izuyan]
  • 23:36  @izuyan 今さらりと調べてるが18禁じゃない方が多い…そしてすげぇ少ない…もうちょっと深く潜ってみる  [in reply to izuyan]
  • 23:18  “叱る母親・泣く子供...ある日の電車内にて - Amazonの悪魔” http://t.co/dL7aOBPi
  • 23:14  “GEAR戦士電童ってマイナー?:ろぼ速VIP” http://t.co/fsKNK7qU
  • 23:12  @izuyan 仕方ねぇな…ちょっとネットの海へダイブしてくるよ、明日にでもな…期待しないでパンツ脱いでいてくれ  [in reply to izuyan]
  • 23:11  @alphabet_h そう言われてみればそうだなw  [in reply to alphabet_h]
  • 23:11  @alphabet_h 下ネタが多いけれど、おっさんにはウケが良さそうだなと思ったりしたw  [in reply to alphabet_h]
  • 23:10  @izuyan 私も手を出してないな…ぐぐったら見つかりそうだなと思ったりしてるふたなり  [in reply to izuyan]
  • 23:09  @izuyan まあ・・・薄い本では無双してるだろうし・・・睡眠薬飲ませたあかりをry とかそういう展開だろうなぁ・・・(;???)  [in reply to izuyan]
  • 23:07  @alphabet_h きっとまとめられてるはずだよ…しかしおっさんネタ面白いよなw  [in reply to alphabet_h]
  • 23:06  @alphabet_h コピペだけどなw  [in reply to alphabet_h]
  • 23:06  @izuyan もうさすがにコレ以上出番はないだろ…あるとしたら「ストーカーしてる姿がコマに隠れてる」くらいだと思う…ていうか思いたい…  [in reply to izuyan]
  • 23:05  「彼氏と幼児プレイしてたら昇天寸前でやめられた(´;ω;`)  ↓  イク時放棄( ´;ω;`) 」
  • 23:04  @izuyan だから出番があまりにも無いんだろう…もしあったらゆるゆり改め、ガチゆりになると思う…パンツ盗んでるくらいだし…  [in reply to izuyan]
  • 23:02  @izuyan いずやん・・・1期のOPで 「大事件」 って言ってるだろ、すでに舞台裏では大事件化してるんだよ・・・  [in reply to izuyan]
  • 23:00  @izuyan ああ…間違いなくあのゆるゆり内の18禁枠であまり放送しちゃいけないキャラだと思う(ゆるゆりが別アニメになるくらいに…  [in reply to izuyan]
  • 22:58  @izuyan 恐ろしいシスコンだよな…  [in reply to izuyan]
  • 22:33  ふぉっ! ドラマ見ていたらこんな時間じゃねぇかっ…
  • 22:16  半裸で間違って外に出そうになるだと・・・(;?Д?).oO(つ、疲れすぎちゃう)
  • 22:10  ガリガリ君食べたくなってきた…
  • 22:02  うひょー 夏だから夏服を着た女の子の二次画像ください http://t.co/Exvu8p5p
  • 21:52  Lie to me面白いな
  • 21:47  「うもーばかちーん」うもーってうもーってなん屋!
  • 21:46  @75mix もうちょっと圧倒的な力の差というか技ひとつひとつに大蛇薙エフェクトあってもいいかなと思ったりしたw  [in reply to 75mix]
  • 21:43  @75mix 読み込んだwww  [in reply to 75mix]
  • 21:36  @75mix 再生されねぇ…なぜぇ…  [in reply to 75mix]
  • 21:23  @75mix 必殺技がなんか説明見るとかっこいいイメージだwww  [in reply to 75mix]
  • 21:19  @semlabo (;???)つよっ  [in reply to semlabo]
  • 21:15  @75mix そう、ちょっと違うよね…クローン京みたいな位置づけっぽいし…草薙の血が覚醒した京とか見たいよねぇ…  [in reply to 75mix]
  • 21:15  @semlabo なんというwwwかなり出来るプレーヤーだったのかwww  [in reply to semlabo]
  • 21:09  @semlabo 結構やりこんでいたんですねw  [in reply to semlabo]
  • 21:08  @75mix ネスツ京 っていうのを今教えてもらって見てる http://t.co/tgJSk6hA これも覚醒…に入るのかな?って感じw  [in reply to 75mix]
  • 21:05  殺意の波動に目覚めたリュウ 洗脳されたケン シン豪鬼 ファイナルベガ 日焼けしたサクラ ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ 泥酔した裸の草?←NEW!
  • 21:03  @rbrv86 くそwww油断したwww  [in reply to rbrv86]
  • 21:03  @semlabo クラークとは渋いというか、爽やかだwww  [in reply to semlabo]
  • 21:01  @tetsur00 マジで!ネスツスタイルの京がいるのかwww技も必殺技もエグくなってる感じ?  [in reply to tetsur00]
  • 21:00  @75mix ネタとかじゃなくて、マジレスするが草薙京が技も変化したりとかないなーと思ってさ…  [in reply to 75mix]
  • 20:57  殺意の波動に目覚めたリュウ 洗脳されたケン シン豪鬼 ファイナルベガ 日焼けしたサクラ など他にもあると思うけど、KOFの草薙ってなんか覚醒したっけ…
  • 20:47  ライブチャットやったほうが…」 / “自分の裸画像・動画をSDカードに入れて販売、2年で60万稼いだ21歳女を逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/jrYHEk7o
  • 20:23  RT @htmk73: 【大津いじめ】自殺した生徒の父親が、膀胱や恐喝、窃盗などの容疑で同級生3人を告訴! http://t.co/CTZ1pltb
  • 20:21  上上下下左右左右BBA
  • 20:20  天下統一ベルト…
  • 20:19  RT @migelfutosi: バンとヒロの後継機LBXがさすがにいくらなんでもレイズナーMk=?すぎるんだけどやっぱりあのAGEのインタビューで「昔からガンダムが好きで、特に好きなガンダムアナベルガトーです!!」とか答えていた社長さん、ガンダムと間違えてレイズナーや ...
  • 20:17  RT @ohnuki_tsuyoshi: 「核分裂なんて自然にはないことを人為的にするべきではない」なんて言い出したら、光子のエネルギーを半導体で電気に変えて銅線に電流を発生させるなんてことの方が、よほどないな。
  • 19:45  男嫌いの未婚の女性が共学の保険医なぞやるもんじゃないかと思いますよ。
  • 19:38  夜フクロウクラッシャー・・・どういう仕組なんだ・・・?
  • 19:32  なんこれ・・・
  • 19:32  マジだこれ・・・
  • 19:32  RT @borujoa: 夜フクロウのみんな!ヤッホー!夜フクロウクラッシャーだよ! o????????????????????????????????????????????????????????????ャ?????????????????????????
  • 18:36  評価すらつかねぇ…
  • 18:12  良くも悪くも・・・
  • 18:12  調べれば出てくる便利な時代か…
  • 18:12  怪しいなと思ったら、ガチ怪しい人だった…
  • 18:07  RT @udon_tan: "生活保護費よりも最低賃金が低いというのは、実は前からそうなんですよ。日本の最低賃金はもっと低かったですから。これまで随分、上がった方ですね。ただ、これまでは問題にならなかったんですよ。というのは、最低賃金で働..."... http://t. ...
  • 18:02  RT @scarletshow: 黙れ! 貴様は実父に「お前の本はエロさも色っぽさも足りない」と言われ、実母に「女はそんなふうに喜ばないわよ」と指摘されフルボッコになった同人小説家の気持ちが分かると言うのか、分かると言うのか!
  • 17:50  ついったーで異性からリプもらったりふぁぼしてもらったら、モテるにも入るのか!
  • 17:50  RT @sunafukin99: モテる=一生に一度でも異性に相手にされる。
  • 17:47  笑ったwwww
  • 17:47  「娘は嘘をついてる…」「嘘を付くのと、ヒミツにしたいのとは一緒じゃないのよ?ティーンエイジャーによくある、思春期の感情よ?」
  • 17:45  @kidoudensuke ( >д<).oO(持病の仮病がっ!)  [in reply to kidoudensuke]
  • 17:42  まんこ「ユッルリーン」
  • 17:40  @sophide0822 はっはっはっwww  [in reply to sophide0822]
  • 17:39  @sophide0822 いや気にするな、ちょっと自分の思考回路に疑問を感じただけだ。なんていうか最近エッチしてる?みたいなw  [in reply to sophide0822]
  • 17:37  「家に帰ってからの楽しみが増えた」という発言がどうにも 新しいプレイを思いついた という風に連想されるのは、充実したセックスライフというのがちょっとわかったつもりになってる状態なのでしょうか
  • 17:35  ( >д<)、;'.・ ブッヘックッショオオオオオオオオオオオン!!!!コンチクショゥ!このやろう!!!!!
  • 17:35  ( >д<)、;'.・ シフトッ
  • 17:35  ( >д<)、;'.・ ペプシ
  • 17:34  ( >д<)、;'.・ Fn
  • 17:34  かわいいくしゃみ・・・
  • 17:33  「東京という病」ビビビっとくる表現だ
  • 17:27  “次世代iPhoneは日本製ディスプレイ採用でさらに薄くなる?” http://t.co/OZYqqSEz
  • 17:21  パスワードを入力する時のコツかー
  • 17:20  RT @nnnor369: 優勝これだろ >AVでお馴染みのこの商品、あたりまえですが彼女の股間に当てて楽しんでいました 先日、ちょっと肩がこったので試しに肩にあてて使ったところ なんともまあ良い気持ち、こりにこった肩こりがなくなりました こんな使い方もありなのかなと思い ...
  • 17:09  となると…ガルーラはカンガルーベースなのか…?
  • 17:08  名前"Kangaskhan" は単語の組合せである カンガルー そしての有名な定規の名前 Mongol 帝国、 Genghis Khan。 日本語版は2 つの源から得られるportmanteau である。
  • 17:06  カンガルーやコアラのベースのポケモンあったかどうか考えてそういえば無かったな…ガルーラはカンガルーじゃねえ・・・よな?
  • 16:55  「男の娘でも可能なのかな」自分で問い合わせろ
  • 16:54  RT @mako1205runrun: 【募集】巫女のバイト興味ある人いませんか? 時給1000円で交通費食事代別。条件は10時ー17時のシフトに週1で土日どちらか入れる人で長期(最低10ヶ月〜)で働ける人!平日勤務もok。勤務地は自由が丘熊野神社です。興味がある人は返信 ...
  • 16:50  Lie To Me シーズン1と2借りたーうひひーwww
  • 16:48  RT @nyontan: 女子の悩みの90%はフォトショップが解決してくれる
  • 16:44  “7/21・22はPS3nasne(ナスネ)』体験イベント開催。開発者トークショーもあり。どうなってしまうんや・・・” http://t.co/nnIPc4Qu
  • 16:42  ドンキホーテ→ドンドンホーモ」に脳内変換された方がいるのかよ…
  • 16:38  RT @yonnnana: Game-b : 「ようじょ」って言葉を4文字変えれば「ダルシム」になる http://t.co/oGbAX4vb
  • 16:34  誰もロリ(幼女的な意味で)をそういう風に話してると いずさんやん がそんな風なことを話してると(大事な事なので2回言いました) 言ってないのに…なぜだ!(;???)
  • 16:27  ロリという服装の話をしている中で一人だけ ロリ(幼女的な意味で) の話はじめた人がいる。
  • 16:26  @sophide0822 そぷさんの前職聞いた事無かったな…想像してみると、服飾系会社のWEB担当?  [in reply to sophide0822]
  • 16:22  @sophide0822 白く染め上げたんですね。わかry  [in reply to sophide0822]
  • 16:22  @sophide0822 卑猥な方向しか想像できなかった私であった…  [in reply to sophide0822]
  • 16:14  (;???)!?
  • 16:13  「以前の仕事は何をされてましたか?」 「ゴスロリ関係を少々」
  • 16:08  なごみんにだっこされるとそのままジャーマンされるな、ジャーマンされた後にジャイアントスイングされて、起き上がりにシャイニングウィザードやられるぞ
  • 16:01  阪神淡路大震災の時か… / “震災の時に親父が撮った写真うpってく : snap速報” http://t.co/cXBaBupN
  • 15:53  あれどっちだ・・・
  • 15:53  「一瞬の衝動が永遠の激動」
  • 15:21  @75mix どうしてそうなったwww  [in reply to 75mix]
  • 15:21  @rennon09 なんか面白そうだwww  [in reply to rennon09]
  • 15:18  メカジョブス(siri)
  • 15:18  @sophide0822 ああ、すまんすまん。元は税金だけど、税金がそのままやってくるわけじゃないってことさ。それに税金だけで運営してる所じゃないとこもあるし、悪いw  [in reply to sophide0822]
  • 15:16  本物は主観モードだし、客観視点やバードビューじゃないから気にならないんだよ!(たぶん
  • 15:15  RT @the_drunken: セックス、セックスっていうけどさ。童貞の皆さんはキレイなAVの絡みばかり見てるかもしれないけど・・・本物はもっとグロいよ!
  • 15:14  何が起きるんです? アップルストア http://t.co/IuZy9LvX
  • 15:12  “テレ東で鬼女特集wwwwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/5DHQanS4
  • 15:11  @sophide0822 税金だよ。まあ、それだけで食ってる会社も少ないけどね、大手とかだと塾、資格教室、公認試験場とかもやったりしてるよ。臨時収入として職業訓練校やってるって感じかもね…ただここに来る人は真面目に職業に就きたいという人と金だけ欲しい人とか、まあいろいろいて大変  [in reply to sophide0822]
  • 15:08  @sophide0822 運営費用は国からだよ。テキスト代はカリキュラムによると思うけれど、1万行く事はないと思う。国の方針によってこの業界、潰れるからねぇ…それでリストラされた口だしw  [in reply to sophide0822]
  • 15:04  @sophide0822 ハロワで紹介されて行く職業訓練校の事だよね?基本無料で最初にテキスト代を払わないといけないタイプだと思うけど、あまつさえお金が貰えるっていうのは条件が決まってるよ。  [in reply to sophide0822]
  • 15:02  職業訓練校なー都内だと確か、電車賃も出るようになったんだっけか…
  • 15:01  @sophide0822 ハロワが運営してるわけじゃないよ。有限会社だったり株式会社が国から仕事をもらって職業訓練校を運営してるんだよ。  [in reply to sophide0822]
  • 15:01  人を集められる仕組みがちゃんとできていれば、講師は月に18〜25万程度で済む所もあるし…いや大体相場はそんなものか
  • 15:00  職業訓練校で働いていたからわかるけれども
  • 15:00  講師が一人で20〜25人教えればいいわけだし、そんなに痛い事じゃないんだろうな(感覚的には
  • 14:59  となると、2〜3クラス分の損害賠償を支払ったってことなのかな
  • 14:59  職業訓練校って税金で運営されてるわけじゃなくて、授業内容はその会社が企画立てて、機関に申請してって流れだし・・
  • 14:58  一人月5〜10万だとして、3ヶ月コースだと…50人くらいか…
  • 14:57  職業訓練授業で体験版ソフトを不正使用、Adobeに賠償金700万円払い和解 -INTERNET Watchhttp://t.co/ymopW7l7
  • 14:55  灼熱のサバンナ高等学校 という曲を聞けば少しは涼しくなるかなって思ったりしていた
  • 14:51  RT @Nigow_a: 暇だし顔晒す http://t.co/CaimZDZE
  • 14:47  「完全模範でキュアピースに変身する喜瀬」出来そうと思ってしまった…
  • 14:06  @izuyan すきっ腹時だったのか…そりゃあれるな  [in reply to izuyan]
  • 13:51  @izuyan 胃が荒れるフラグを立ておって…  [in reply to izuyan]
  • 13:50  発注ミスだと…
  • 13:49  RT @Alice_M_troid: オーキド「ここに 30000個の モンスターボールが あるじゃろ?」 オーキド「発注ミスじゃ」
  • 13:47  ばかめ!リプライなんぞするからだ!
  • 13:46  @izuyan 眠気もすつきりしたろ? http://t.co/FqiLPrL4  [in reply to izuyan]
  • 13:45  RT @xxmiz0rexx: 5わろたw // 独立してからかかわると面倒な人リスト【連載:村上福之?】 |エンジニアtype http://t.co/84fMf7lf
  • 13:43  これはひでぇ
  • 13:43  RT @koudukiyuuki: 吹いたwww RT @akibablog ゴルゴ13のエッセンスを濃縮した、まどか☆マギカ同人誌「ホムラ13」 http://t.co/yweyQs6O
  • 13:42  RT @ageha_: マリー・アントワ熱闘甲子園
  • 13:22  RT @ItoBek: LINEに勝手に知人が増えていってなんだか怖いのでメカニズムを知ろうと公式のヘルプページを見に行ったら「友だちとは何ですか?」「友だちの削除の仕方」みたいなパンチの効いた文章が並んでいる
  • 13:22  ぬふふー
  • 13:07  「この展開!」 「モエルーワ!」
  • 12:57  セカンドシーズンまで持っててサードはこれから買う予定だと!?よし持ってるやつ貸してもらおうか!
  • 12:41  テスト、採点、テスト、採点…短い期間で結果を向上させて実用可能まで引き上げれるかわからないけど、やるしかねぇな
  • 12:37  RT @nuruuun: スマホでフリックじゃない連打派の打ち方って、サル打ちっていうんだ。へぇー
  • 12:27  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inaba1090 @yugashiki @zeprush1
  • 10:51  酷すぎて外で読めない…笑ってしまう
  • 10:48  ヒルルカ…が本当のヒロインなんじゃないかと思い始めてきた…いや、椅子なんだけどもさ…
  • 10:45  itune のレンタルビデオにシリーズもののドラマでLie to meが無かった…
  • 10:03  可能性の獣みたいな
  • 10:03  V6メタモンガンダムで説明すると、DG細胞とAGEシステムを持つマッドーナ工房だと思う。
  • 09:58  RT @47news: 速報:津市の小学校の男性校長が自殺したことが判明。校内のいじめ問題への対応に追われていた。 http://t.co/XfMjbS9z
  • 09:49  @sophide0822 もうね、かなりシュール過ぎてふいたよこれwww  [in reply to sophide0822]
  • 09:49  IllustratorPhotoshopでの画像のいじりかた - Togetter” http://t.co/XuWi877P
  • 09:48  “シンジ「僕にアスカをください。お義母さん」弐号機「……」:ろぼ速VIP” http://t.co/SwmhLoYo
  • 09:45  これはwww / “マン臭きつ子のオリモノわんだーらんどhttp://t.co/yhWX7MCQ
  • 09:39  あずにゃんと旅行行って来た:キニ速” http://t.co/U1WKCdgF
  • 09:38  VAIOのアップデートという言葉にビクッとしてしまった…
  • 09:37  @sophide0822 そういうものかぁw  [in reply to sophide0822]
  • 09:34  恐喝・暴行・不法侵入をし、自殺させても金が解決する流れか…なんかおかしくない? / “大津市、一転和解へ「いじめと自殺の因果関係認める可能性ある」…中2自殺問題 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” http://t.co/fpZz64kL
  • 09:26  仮面ライダーマジカルリリカルウィザードだっけ?
  • 09:25  @75mix おはなごみん! イケメンじゃねぇ!これから本当のイケメンになる男スパイダーマッ!テレッテテレー♪  [in reply to 75mix]
  • 09:21  イケメンはイケメンなりに苦労があるよねぇRT @75mix: 美人は美人なりに苦労があるんだねえ
  • 09:20  @pemmin マジレスすると投資というのはリターンとリスクが明確じゃないと、投資じゃなくてただのギャンブルだよw  [in reply to pemmin]
  • 09:19  RT @sophide0822: マジレスマンってスジマンと似てる
  • 09:19  @sophide0822 漫画やゲームとは別で考えていたんだ。二次元と現実を別にして考えてたものでさ…アイドルだって方法は難しいかもしれないけれど「絶対に会えない」わかじゃないと思ったものでさw  [in reply to sophide0822]
  • 09:17  @pemmin 死の直前間際じゃねえかw  [in reply to pemmin]
  • 09:17  露出機会やこれから売れて欲しい、コストが安くすむという面で若い子が出て、そこで人気が出たら…露出機会に恵まれやすい…ってことか
  • 09:16  @sophide0822 それもそうかw  [in reply to sophide0822]
  • 09:15  ビックマックデータ?
  • 09:14  そう考えると、いつまでも自分よりも「若いアイドル」を追っかける行動心理というのはなんだろうか?
  • 09:14  アイドルも人間、老けこむし、恋愛もするし、恋人も作り、いずれ結婚したりする。
  • 09:13  「自分の年齢と近いアイドルを好きというのが分相応みたいなものかどうかはおいておいて、歳をとっていくと演歌が好きになるのだろうか?」
  • 09:12  「一定年齢以上いった成人男性がAKBなどの若いアイドルを好きと公言するっていうのはなんかロリコンではないにしろ、ロリコンっぽい臭いがしますよね」「ああ、なるほど…確かに一定年齢以上いった成人女性がジャニーズの若いアイドルを好きと公言するのと似ていますよね」
  • 08:54  このBBAヤバイな…RT @rune_of_harst: 2ちゃん的韓国ニュース : 香山リカ 「教師が君が代を歌ったら犯罪率は下がるんですか?下がらなかったらどうするんですか?」 http://t.co/aAac0yLQ
  • 08:24  RT @manuke10b: 電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。娘「お母さん、聖水って何?」母「しっこ」(小声で)娘「えー、じゃあいらない」(何か操作)
  • 08:24  いやすぎる・・・
  • 08:11  「男もこれでイケメン化だーーーっ!!!!」 / “気持ちイイSEXが美人を作る! - BEAUTY - X BRAND” http://t.co/TqQ3QD0x
  • 07:56  “【画像あり】Windowsのショートカットキー一覧 これ位みんな知ってるよね?” http://t.co/h9LdSq94
  • 07:55  “「自由であり続けたい人」が捨てるべき10の古い価値観” http://t.co/FCVQBsaJ
  • 07:53  禁書の設定が笑ったっけ…一番今でも引っかかってるのはマキバオーだが… / “外人キャラが普通に日本語喋れるアニメ・漫画多いけど : デジタルニューススレッド” http://t.co/FjJc9a7P
  • 07:51  縁とはすごい、そして面白い / “うざいおっさんの話 - UEI/ARC shi3zの日記” http://t.co/2BVezb5P
  • 07:45  FPSで出会ってオンラインで5年間交際したカップルが実際に対面した瞬間” http://t.co/4K2bez1M

Powered by twtr2src