Thu, Jul 19

  • 23:22  @mt_Paddy いやネタで書いていたよ。今四国に旅行しにいってる人がおこりそうな展開を思い浮かべていた。どうやら混浴でもなくそんなイベントはなかったらしいぜぇ  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:16  やばい…これめっちゃ面白いな…何を考えてないのか、何が足りないのか、自分のクソバカさ加減が出てくるってクソムカつくけれどすっげぇ面白い…
  • 23:00  汎用うさぎちゃんがかわいすぎて検索していた…あかん、マジあかん…
  • 22:57  @sophide0822 知ってるじゃねぇかwww 名前は私も最近になって出てくるようになったよw   [in reply to sophide0822]
  • 22:56  @sophide0822 …知らない?マジ…?北斗の拳の人だよ?  [in reply to sophide0822]
  • 22:54  @shigu_yuki 実際にあるのかなwww  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:53  @shigu_yuki 出張ソープゲフンゲフン  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:53  @shigu_yuki なんだと…ってことは石鹸湯だったってこと?  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:52  @sophide0822 おれ…絵はすごい好きなんだけど、原作者必要だと思ってる。武論尊あたりと手を組んで欲しいんと思ってるw  [in reply to sophide0822]
  • 22:48  さぁどっち!?
  • 22:48  中学生、高校生が本当に学びたい英語の授業
  • 22:47  「英語の資格持ってねぇけど、セックスするまでどうやって口説くかとか、どんなジョークで相手を笑わせるのかなど、あとどんな単語で検索したらいい洋物のエロに行き着くのか教えられるよ」VS「TOEIC900点突破した英語教師」
  • 22:46  どこまで腐る所業を極めてるのか… / “【大津いじめ】学校側、教職員約60人への聴き取り内容の記録残さず : ネトウヨにゅーす。” http://t.co/yd6a4pqv
  • 22:43  「お友達からはじめましょう」「はい(ああ、フラれた…」「じゃあ、これから私の家で…そのセックスしよ」「えっ!?(セックスフレンドからはじめようって意味かーい」
  • 22:41  RT @futanacchi: 魔王「よくぞここまで来た! この玉座の間に辿り着いた者は200年ぶりだぞ!」 ←から感じる一部上場企業の最終面接感。
  • 22:38  ただ、デバイスレインのオーギュメントも捨てがたい…厨二病過ぎて最高だしな
  • 22:38  早くHD版のZOEやりたい!やりたいいいい!!!!
  • 22:37  これはマジ鳥肌立つよ…
  • 22:37  ベクターキャノンモードに移行 エネルギーライン、全弾直結 ランディングギア、アイゼン、ロック チャンバー内、正常加圧中 ライフリング回転開始 撃てます」
  • 22:37  ジ・オーディナンス、マスブレードあたりだな。ベクターキャノンも捨てがたい / “ゲーム史上最高にカッコイイ武器って何なんだぜ? : デジタルニューススレッド” http://t.co/IU8dJzbL
  • 22:34  RT @syanuko128: ブス「あたし〜ピンクのカッパに追いかけられた事あるんですよ〜」
  • 22:34  ひなたはマジ最高だ。 / “【NARUTO】来週の疾風伝が神回 ひなたのオッパイがエライことになってる” http://t.co/jPTPMxCY
  • 22:31  @sophide0822 おいやめろマジでありえるから  [in reply to sophide0822]
  • 22:30  (;???).oO(ま、まさかな・・・)
  • 22:30  RT @shigu_yuki: というわけで風呂ってくる
  • 22:30  「大丈夫だよ、例え本当におもらしだったとしても嫌いになるとか絶対ないからね」「結衣先輩…!」
  • 22:29  やめよう・・・帰ってきてからヤツに問い詰めてよう。
  • 22:28  なんか、ここまで書いてて実際に起きそうな出来事なんじゃないかと思った。やつならありえる・・・
  • 22:27  #混浴風呂四国編 明日は車でうまいと紹介された酒造巡りなどもあるのを思い出し、出ようかと思ったその時、身体を洗ってる女性二人の一人が「よかったらちょっと話しませんかw」と声をかけてきた…断る理由もなく「のぼせない程度でよかったら」と返事をした
  • 22:25  #混浴風呂四国編 目利きすると恐らく女学生〜20代前半で2人…恥じらいがありつつも大胆さがあった。タオルで前面を隠しているとはいえ、うっすらと茂みが見え、人の性ともいえる釘付けにされる谷間がそこにはあった。
  • 22:23  @pemmin 平和なついったーだよマジでw  [in reply to pemmin]
  • 22:23  @yukayamagishi あいつマジでうまいよ。今週二個も勝手ボリボリ食ったもんwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:22  #混浴風呂四国編 すると何やら誰かが入ってくる音が聞こえた、間髪いれず鼓動が高まる。男なのか、女なのか…20代の女であってほしいと思ってしまった。期待するだけなら別に罪はないし、何よりも混浴なのだし…と、すると浴場に入ってきたのは期待していた通りの女だった…
  • 22:20  #混浴風呂四国編 鼻から息がため息のように出て、さっさと疲れを癒す事にした。疲れているからか少し半立ちだった。何を期待してるんだと自分に言い聞かせ、さっさとひとっ風呂浴びてしまおうと浴場に入り、身体を洗い、湯につかった。東京からここまで来る道のりのことを思い返していた。
  • 22:18  #混浴風呂四国編 混浴と言われていた宿に泊った、もう深夜に近い時間で自分以外に誰か客が泊まっているとしても温泉には入っていないだろう。期待半分しつつも車の運転の疲れからそんな気分は半減していた…のれんをくぐると誰も入ってないことが衣服を入れるカゴからわかった…
  • 22:16  @75mix ヒロインダメなんだwwwわらったwww  [in reply to 75mix]
  • 22:15  @shigu_yuki こういう文書くの実はめっちゃ好きなんだ…えへw  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:14  @yukayamagishi アイスキューブちう氷菓子がコンビニにあるんだけど、果汁70%くらいの170円で売られてるよ。グレープ味なんだが、めっちゃおいしいで  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:14  @KR_Satoshi マジでwwwwそんな本出てるんかいwwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 22:13  @75mix 読みたくなってきた…漫画図書館の友人が持ってるか聞いてみてあったら借りるw  [in reply to 75mix]
  • 22:13  @KR_Satoshi 日本チームは諸外国から「ニンジャ」と恐れられ、選手全員は陰陽道を極めた陰陽師  [in reply to KR_Satoshi]
  • 22:11  @75mix そういう展開マジ燃えるなw  [in reply to 75mix]
  • 22:10  ついったーまじこわいな
  • 22:10  「ちんこさらしたら、D宛でまんこ送られてきた…送り主は男だと思っていた相手だった…会う約束をして会ったら女だった…ついったーを信じられなくなった」
  • 22:09  なんてこった・・・
  • 22:09  「パクリついったらーは恋人でもパクられればいい→実際は、もうすでに恋人になるはずだった相手はパクられた後でフラグすらもパクられた後だったのでその事実は知らないのであった」
  • 22:08  @75mix おれちょっとしか読んだことないんだよな…じつはw  [in reply to 75mix]
  • 22:07  @shigu_yuki ピンポイントで女学生〜20代後半で複数人…恥じらいがありつつも大胆さがあり、声をかけてきた…まるで事前に男がいて好みだったら声をかけるという打ち合わせをしたような感じだった。濡れた肌が蛍光灯に反射し、淫美な肌に釘付けにされた。みたいな?  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:05  今年のオリンピックってどこだっけ?イギリスだっけ?ってことは…クィディッチ開催されるんだっけ?
  • 22:04  @75mix ホーリーランド  [in reply to 75mix]
  • 22:04  @shigu_yuki おばあちゃんから幼女まで幅広い年代が入る混浴風呂…  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:03  @shigu_yuki 混浴温泉ですね。わかります。  [in reply to shigu_yuki]
  • 22:02  いじめ×→暴行○ もっと強いヤンチャなグループ×→もっと犯罪をしてるグループ○ / “加害者の少年達は他にもいじめをしていた/「週刊文春」報じる(トピックニュース) - livedoor ニュース” http://t.co/Bao62KCs
  • 21:55  @yodatomato いやまてまてチンポラリーってなんだ!?!?  [in reply to yodatomato]
  • 21:54  @izuyan んで、厨二症状だして…「ロンドンはさすがに魔法使いが多いな…力を抑えないと協会に目をつけられてしまう…」とかつぶやきたい!  [in reply to izuyan]
  • 21:53  @sophide0822 @shigu_yuki isoで配布される未来を今に望むわ…  [in reply to sophide0822]
  • 21:53  チンポフォルダってなんぞい・・・
  • 21:53  @sophide0822 サンクス、使われてる単語でよくわからんものがあったが読んでみるよw  [in reply to sophide0822]
  • 21:49  @sophide0822 マジか…知らなかった…回数決まってるのか…マジで…知らなかった…  [in reply to sophide0822]
  • 21:48  @izuyan おいらは純粋に飯は不味いが街並みはいいロンドンにもう一度行きたいと思ったよ…w  [in reply to izuyan]
  • 21:44  @izuyan 島に関してブレないあたりかっこいいと思いました。  [in reply to izuyan]
  • 21:42  @izuyan てっきりロンドンに行くものだと思ってた(けいおん映画  [in reply to izuyan]
  • 21:41  @sophide0822 すまない、つ、つまりどういう意味だ!?  [in reply to sophide0822]
  • 21:41  しゃわわー
  • 20:42  貧乏神→貧乳神 にいつの間にか自分も変換されてた…
  • 20:37  「くっ…これは孔明の罠か…悔しいィ///(ビクンビクン」ってなんだっけ・・・
  • 20:34  RT @M_ma_hiro: 女の子「今日はプリキュアだーキャッキャッ」 男の子「今日はイナズマイレブンだぜ!!」 数年後 女子「今日はイナズマイレブンでござるw w w wブフォ w w w w w 」 男子「プリキュア楽しみw w w ピカリンジャンケ ...
  • 20:33  こうしてTLはいつものようにカオスに戻っていったのであった・・・めでたしめでたし
  • 20:31  「せんずーりさんインポ疑惑…?」何を言ってるんだ私は…ネタにマジレスするところだった…危ない危ない…
  • 20:29  @mt_Paddy 誰か真実はどうか確かめて欲しいところだ・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:28  @1000leaf @cielegia こーさかさん、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。せんりーふのおっさんも反省の色がありませんが、彼はセックスレスに悩んでおり、すこし下半身がいきり立って興奮している為、このような不祥事にハッテンしてしまいすみませんでした。  [in reply to 1000leaf]
  • 20:25  シャラップ!サランラップ!を早口で言うと、舌を噛みそうになるぞ
  • 20:23  「ダテレポ」「息根止」
  • 20:21  東京ジャングルで「サラリーマン(社畜」が使えるようになったとしてさ…交尾相手って「OL」なの?それとも同じ男性型の「サラリーマン(社畜」なの?
  • 20:20  ?(?ω?¬) (クイッ / “メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff×映画「けいおん!」” http://t.co/LsLYCEf1
  • 20:18  つぶやきがいつの間にか148000超えていた…15万まであと少しだね☆
  • 20:18  @1000leaf @cielegia しかし、このおっさん性的にノリノリである  [in reply to 1000leaf]
  • 20:17  「HDDじゃなくてSSDでしとけとあれほどry」と言われていたりして… / “「nasne」のハードウェアをチェック。分解してみた -AV Watchhttp://t.co/iR4L62qY
  • 20:15  @cielegia @1000leaf 結婚難…就職難…3つ目に何が来るんだろう…ああ、経済難だ…orz  [in reply to cielegia]
  • 20:14  アイコン変えてリプした。
  • 20:14  @1000leaf ・・・  [in reply to 1000leaf]
  • 20:12  @1000leaf 誰だろうなー( ???)  [in reply to 1000leaf]
  • 20:10  妻子持ちの人がついったー上で「一緒に、、、寝てくれるの!?」と狼化してる様子を見てなんとも言えない気分になった。
  • 19:59  RT禁止キャンペーンって半年に一回くらいイベント立つよな…主催者どこなの?
  • 19:58  「業火二本立て!(ロウソク」
  • 19:39  (;???)うわぁ・・・・ / “「サムスンはアップルのマネしてない」ってウェブサイトでリリースだせ、という裁判所命令がアップルにくだる : ギズモード・ジャパン” http://t.co/Y1pKeHE4
  • 19:37  .oO(今だったらACVのオンライン…全領土手に入れられるんじゃないかと思ったりしたが…どうなんだろう)
  • 19:34  auはCMで「○○する自由」と言っていた、docomoはそれを言っていなかった。auは「解約する自由」について追求されたりしてなwww / “au解約金訴訟、契約条項の違法性認める : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/1YncIbam
  • 19:33  (;?Д?).oO(駄目だオレ、早くなんとかしないと…)
  • 19:32  もしかして、東京ドームとコンドームって同じ種類じゃね!?
  • 19:32  東京ドームの様に、屋内を陽圧にすることで空気圧により屋根の自重を支えているドーム建築であり、膜構造の一種である。東京ドームではドーム内外の気圧差は0.3%である。内部の空気を極力逃がさない様に、出入り口は回転ドアになっている・・・
  • 19:32  ジオデシック・ドーム、たまねぎドーム、エア・ドーム、木質ドーム、天体観測ドーム、と様々な種類のドームがあるが「コンドーム」はどれに属するものなのか?
  • 19:29  RT @ikazombie: フィンランドすげーなー。原発の敷地内に電力会社の本社を建ててんのか。責任者は事も無げに、「だって、そうしなきゃ事故が起きたときに責任持って即応できないでしょ?」だって。聞いてますか、東京電力さーん。
  • 19:29  RT @zawamyu: 群馬の夏はこうなるらしい http://t.co/gUkWTroX
  • 19:26  浦安に出てきそうだな
  • 18:46  ニセモn…あ、もうすでに誰か言っていたw / “【ゲーム】「ポケットモンスター」のそっくりゲームがiPhoneに登場?” http://t.co/sMDXNxd9
  • 18:45  もうガンツは何がなんだからよくわからなくなってきた / “ガンツで巨人がレ○プされてるんだが” http://t.co/rPAEYUOs
  • 18:42  ( ???).oO(なにが起きてるんです?)
  • 18:41  ←じつはよくわかってない情弱である。
  • 18:39  まとめサイトとは何なのか?そろそろ冷静に考えてみよう けんもう速報” http://t.co/yfaEAgrv
  • 18:29  @sophide0822 強制マグナムトルネードだよな…  [in reply to sophide0822]
  • 18:21  @silverfoxtail グリンスヴァールの森の中で、というゲームがあってだな…  [in reply to silverfoxtail]
  • 18:17  RT @akibablog: ストパンエリア88同人誌「エリア501」入荷。メロン #akiba これはwww http://t.co/xYBFpbie
  • 18:15  エロマンガなみの性犯罪を行ってる警察官の不祥事がたびたび報道されてるんだけども…あれって性犯罪を助長してるので警察官はそこらへん規制されるべきなんじゃないかな」
  • 18:13  こういうシーン仮面ライダーにあると、ゾクゾクってくるものがある。
  • 18:12  最近仮面ライダーでこういうシーンないよな…
  • 18:12  RT @unuk: やっぱりクウガの公道を走るシーンはいいなぁ。町の人が「今のって…」「4号?」「4号だー!」って言うシーンめっさすきやわ
  • 18:10  「剣と魔法と戦争モノ」
  • 18:06  日本政府は韓国産○○の精密検査を免除→韓国産○○から有害なものがry このパターンいい加減どうにか学習しろって思うんだけど、いい加減これ免除を狙ったテロじゃねえの?
  • 17:10  「性器表現」
  • 17:01  DQNってドラゴンクエストナインの略だったなんて!」
  • 16:59  ドットハックシリーズ一度も手を出してないな…
  • 16:58  @marrabbit 勃起の資格試験って難易度高いよなwww  [in reply to marrabbit]
  • 16:56  ブラックかと思ったら…なんてことはない…これはwww / “とんでもない求人見つけてしまった:キニ速” http://t.co/GxoxtTJa
  • 16:28       (´・ω・`)    /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー   __/  ┃)) __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
  • 16:28       (´・ω・) チラッ    /     `ヽ.      __/  ┃  __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
  • 16:28       (´・ω・`)    /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー   __/  ┃)) __i | / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
  • 16:27  “おいヱヴァQの公式見て見ろwwwwww:ろぼ速VIP” http://t.co/RghSksxl
  • 16:22  「ワロエナイwワロエナーイw」
  • 16:14  シルバニアファミリー 刻命館 / “花咲速報 | シ ル バ ニ ア フ ァ ミ リー 闇 魔 界 の お う ち” http://t.co/0eQdrp0u
  • 16:08  やばい…読んでみたいwwww
  • 16:08  RT @Z_Puck: 社長まで上り詰めた人が心機一転、全く縁のない未知の世界に飛び込んだ! 「ダチョウ島耕作
  • 16:02  “ワンピースのOPで大発見したったwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/oFpYQh5B
  • 15:56  @pemmin いいとか言うなwwww  [in reply to pemmin]
  • 15:46  思いやりで出来てますとか言うけれど「オモイヤリン酸」が入ってる表記もないし…
  • 15:45  優しさが50%配合されてる割には、「ヤサシニウム」の記載が無いよな…
  • 15:43  ほとんど言われたことあるんだけど…なにこれwww / “ブラック上司スイッチ「あ」!!! - ゴールデンタイムズ” http://t.co/71DsKvs4
  • 15:27  社畜=動物 東京ジャングルに参戦するサラリーマン 間違いなく、サラリーマンが参戦しても違和感がないよねと言われた
  • 15:26  @KR_Satoshi 全くそのとおりだwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:26  @75mix だんだん涼しくなってきたぜw  [in reply to 75mix]
  • 15:25  「(まんこが)広ガール」(;?Д?)なにいってんだ・・・
  • 15:24  _人人人人人_ > 突然の豪雨<  ̄ Y^Y^Y^Y  ̄
  • 15:20  @75mix 超絶降ってるよwww  [in reply to 75mix]
  • 15:20  東京ジャングルにサラリーマンはあかんだろ…いやあかんくないけれども…なんかあかんだろwwww
  • 15:19  突然の土砂降りの雨!
  • 15:18  雷すげぇな…・
  • 15:17  社畜降臨する…待てや / “http://t.co/ScBldYYL ― あれ! いたの!? 「TOKYO JUNGLE」,本作ではタブーと言えそうなレア動物「サラリーマン」の配信を本日スタート” http://t.co/ir3RZufk
  • 15:16  あめぇー!!!!
  • 15:12  @75mix なんか雷がゴロゴロいってる・・・  [in reply to 75mix]
  • 15:11  マジかよ…
  • 15:10  雷の音だった…
  • 15:10  雷の音? いやまさかな・・・
  • 15:09  けいおんの映画ってそういう映画なのか・・・?
  • 15:09  「アニメのキャラでさえ海外旅行するのにおまえらときたら」
  • 15:08  「ルンバに懐かれて困る」
  • 14:43  仲間の他二人が巨大ロボに乗って戦い、主人公だけがロボに乗れないというお約束なアニメだった・・・
  • 14:43  主人公が巨大ロボに毎回乗れないアニメだったよな…
  • 14:42  RT @asagaya_lofta: 「キャッ党忍伝てやんでえ」DVD-BOX発売記念イベント開催決定!!ヤッ太郎役・山口勝平さんと、脚本家のあかほりさとるさんが、当時の「てやんでえ」をアツーく語ります!!ぜひこの同窓会にご参加ください♪: http://t.co/Gm7 ...
  • 14:40  次回作は「OKAN」とかだったりして・・・
  • 14:39  “【漫画】猿渡哲也「TOUGH ―タフ―」完結 「高校鉄拳伝タフ」開始から約19年” http://t.co/8IUyB89y
  • 14:38  RT禁止されたなら 非公式RT をすればいいんだよ、それでも文句言ってきたら 非常識RT をやればいい。さらに文句言うなら パクればいいんだよ !!!!
  • 14:33  (;?Д?).oO(上映会・・・?)
  • 14:33  けいおん!の映画Blu-ray買ったんだけど一緒に見ない?」
  • 14:28  イシツブテェ… / “もしポケモンがこの世に実在するとしたらこんな感じ!?リアルポケモン大集合:カラパイア” http://t.co/QI89QKjB
  • 14:27  【閲覧注意】毛がすごいという意味で / “ピカチュウとチュウバッカを合体させてみたらモフモフ感がアップ!「ピカチューバッカ」 : カラパイア” http://t.co/RjoH2mfW
  • 14:20  “【化物語コトブキヤより「千石撫子」がフィギュア化決定!笑顔や困り顔の表情パーツやクリア成型の蛇も付属! | fig速” http://t.co/YMXFkMYh
  • 14:20  「あ”あ”!?やってみろよ!!」→「話が…違うっスよ…」 / “語尾が「っス」のキャラは何故ああも可愛いのか:ろぼ速VIP” http://t.co/aiwdnylK
  • 14:17  3Pでいいんじゃないかな…(姉は人の彼女取るなよ…最低だなと思ったが / “姉がレズで俺の彼女を寝取ってた:キニ速” http://t.co/7TyzWVt2
  • 14:15  “一人暮らししてる奴が必ず一度は通る道 : デジタルニューススレッド” http://t.co/6VpUX3ou
  • 14:13  “仕事でのチャットはチャットワークが界王拳並みにはかどる件 - カイ士伝” http://t.co/6OiatwHC
  • 14:08  RT @uKLEina: フォロワ多いって言えるのは1万から。ポスト多いって言えるのは30万から。
  • 14:07  IEにさよならバイバイ♪(ポケモンの歌風に
  • 14:04  @sophide0822 ふたなりや!ホモちゃう!(無理がある  [in reply to sophide0822]
  • 14:02  @bmbqwq すでになっていて、黒子のバヌケと呼ばれている…  [in reply to bmbqwq]
  • 14:01  るーんはーすとの出演するAVのタイトルは『見つめあうと素直に●●●ー』です。 http://t.co/FN5vqsK6 団子三兄弟ですね。わかります。
  • 13:58  目がないんだっけ…?
  • 13:58  【閲覧注意】そういえばこんなことあったな…自己満足で赤ちゃんを苦しめるという… http://t.co/6svYQzpp
  • 13:50  RT @jidouvip: 【大津自殺】 生徒 「こんな若さで」「胸苦しい」 学校「何だこのアンケート、提出する必要もねーな」 http://t.co/Ex7UPhYH
  • 13:38  @GEN_Destino しっ!静かに!誰が聞いてるかわかりませんよw  [in reply to GEN_Destino]
  • 13:37  @KR_Satoshi 知らんがなwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 13:30  RT禁止とかな…つぶやいたら速攻でつぶやきを消せばええんちゃう?まてまて…つぶやかなかったらええんちゃう?
  • 13:29  #nowplaying This is true love makin' - Satoshi Ise カプエス2のこの曲好きだなー
  • 13:26  お、今度の女子高生は黒子のバスケを二人で一冊読んでる!顔がニヤついてる!腐女子だ!間違いない!腐女子だ!
  • 13:25  マシュマロ女子(可愛いとは限らない
  • 13:25  マシュマロ女子かぁ…なんかDQNに喰われるイメージしか思いつかなかった…
  • 13:24  まあでもええんじゃない、マシュマロ女子。期待させてやらせないアイアンメイデンみたいな感じよりは…やった後が大変なアイアンメイデンよりは…
  • 13:23  ゆるふわでお股がゆるいやつがマシュマロ女子か!結婚したかどうかは別ではない感じなのかな?
  • 13:22  RT @waraiboshi: すぐお嫁さんになるって言う女の子って割と簡単に股開く、ゆるふわ女が多いよね。巷ではマシュマロ女子って言うらしいよ。
  • 13:21  マシュマロ女子!?巨乳!?
  • 13:18  女子高生がこち亀読んでる…
  • 13:14  ハッカーを止めるたった1つの方法、それは彼女を作らせること http://t.co/KBaXW36S 中二病患者は恋人出来れば変わるわけか…
  • 12:56  コントローラにBとAがあるやつは「BBA」と入力出来るぞ!やったな!BBA!
  • 12:54  RT @cocoan_: こうなるんじゃね? RT @micro_fin: 女性は「可愛い」って言われたらどういう気持ちになるのだろう http://t.co/7omKgDRR
  • 12:54  「着実に訓練されるブートキャンプ」
  • 12:52  RT @antyoku: 「こんなことも知らないのか」って言葉を親の立場の人間が使うんじゃね〜〜〜〜〜そんなことも教えてくれなかったのは誰だ〜〜〜〜〜〜クソが〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 12:52  覚せい剤所持の男、逮捕されそうになってベンツで逃走 → 実は生活保護受給者で高級車3台も持ってました http://t.co/MbdAaj8y (;???)………
  • 12:51  RT @abribarreau: 支那は歴史が示す通り国体が長続きしません。滅びを身近に感じる国の足掻きでしょうね。日本が戦後賠償や保障をしてきたことすら教えないのは犯罪ですね。 RT @rdi795 支那共産党政府側が国民に正確な情報を教えていないばかりか、それを国威 ...
  • 12:50  アメブロの芸能人契約って他でブログを作れないとかあるのかな…契約期間中は他でブログをやってはいけないとか?気になるところだな…だからメルマガになったのか?
  • 12:48  アメブロにコメント削除されたデヴィ夫人が怒り「アメブロで書けないお話。」というメルマガを始める。 http://t.co/ry90mtFX
  • 12:44  RT @natttsunn: ストレスは溜めない、じゃなくてどうせたまるんだから発散する方法を考える方が健康的
  • 12:43  そんな会社だから人が辞めるんだよ
  • 12:42  「今まで時間がかかっていたことを短縮し、生産性を上げたことをズルいと言われて、こいつ頭おかしいんじゃないの?と思った。それよりもズルいのは生産性上げたのに、給与を減らされた事のほうがズルい」
  • 12:37  RT @sarasiru: "「風邪でも休めない人のために」ってキャッチコピーの風邪薬のCMとか、「頭痛なんかで止まれない」というコピーとともにスーツ姿のOLが