Sun, Jul 22

  • 23:25  “仮想的な4つのデスクトップ画面を使って楽に作業ができるフリーソフト「WindowsPager」 - GIGAZINEhttp://t.co/hzK2r1qC
  • 23:16  “【訃報】爆走兄弟レッツ&ゴーの土屋博士が死亡:ツンダオワタ情報” http://t.co/AOrg2DKd
  • 23:14  地球の歩き方に追加だなこれは / “韓国の日本大使館周辺がトラック突入や火炎瓶投げ込み等の無法地帯 日本相手なら何をしてもいいという韓国人の反日思想の現実:ハムスター速報” http://t.co/OeG2kF5f
  • 23:07  ガリガリ君ダイエット ってガリガリ君食べればガリガリに痩せるとか本気で思ってるの?ガリガリ君だけ食べてればそりゃ…栄養が偏ってガリガリになるかもしれないけれど…
  • 23:06  まんこ「ほら、私って突っ込みどころ満載じゃない?」 ちんこ「ボケに突っ込む気力ないからちょっと黙れ」
  • 23:05  フラタニティふたなり紅茶)
  • 23:02  検索されるものはクローズドSNSじゃない限りユーザーがちゃんと見れないのはおかしい という意味か…そりゃそうだわなwww / “ITmediaの関連サイトが隠しテキストでペナルティ | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/IHDNwtfp
  • 22:59  @sophide0822 検索で充分だよw まとめる必要は全くないw 事の発端のつぶやきが見たいが…今は削除されてるだろうがふぁぼったーとかには残ってそうだと推測してるw  [in reply to sophide0822]
  • 22:57  @sophide0822 見た、粗悪過ぎてアレだった…オートペイジャー反応しないから好きじゃないんよねぇ…あそこ  [in reply to sophide0822]
  • 22:56  ここにリプ送ってる人をトゥギャったまとめは今日明日あたりに出てきてRTされまくる流れだろうな…
  • 22:55  日本語のみで検索設定にしてるけれど、外国語にすると他の言語も出てくるけれど… https://t.co/Xl8VdAJf
  • 22:52  一分の間で30リプ以上届いてるわけだろ…
  • 22:51  ( ? ω?).oO(ひどいニュースとかに出てそうだ…)
  • 22:51  ( ? ω?).oO(そのうち飽きて収束する流れだとしても…明日あたりには記事になってホットエントリされてそうだろうな…)
  • 22:50  RT @panta_0: 【わかる範囲で浮上したばかりの人のために説明】 【虚構速報】でオバマに日本人が変なリプを送ることでオバマが公言。日米間に亀裂が走る→パクツイユーザーが【虚構】の文字を消して拡散→大混乱→でも前から変なリプ送ってるやついたよね→常識くらい知れよ&大 ...
  • 22:49  @ippai_attena なるほど…度胸試しみたいな感覚でネタでやった→他の人も真似する って流れか中学生高校生のノリか…これは…  [in reply to ippai_attena]
  • 22:48  RT @myozurin: オバマネタは元々ネタクラスタ内の内輪ネタに過ぎなかった。それが関係ないクラスタの人たちにも拡散され、パクられて現在に至る いくらネタでも誤った形で拡散されると不快な思いをする人も沢山いる。ネタでも真剣に捉えて問題視する人がいるということを忘れな ...
  • 22:47  RT @heroin_25: 日本ユニセフ協会の幹部が早稲田大学での講演で「実在する児童への性虐待映像よりもロリコンアニメの方が社会に悪影響を及ぼす場合がある」と説明した件は何度読んでもすごいとしか言いようがない
  • 22:43  @ippai_attena どおりでパクリツイート系のつぶやきが多かったのか…みんなでやれば怖くないみたいな感じなのかな…ふぁぼとRT目当てだとしたら世も末だな…  [in reply to ippai_attena]
  • 22:41  @ippai_attena ねいばーでまとめられてるけれど、粗悪まとめ過ぎて、元が何かわからなかった…TPPの時みたいではなく、今回はただの悪ふざけとしても何が発端なんでしょうね…  [in reply to ippai_attena]
  • 22:39  え…これ悪ノリでやってるってことなん? https://t.co/Xl8VdAJf
  • 22:36  何が発端でこれになってるんだろ…数日前からTLで見かけたけれど、何が起きてるんです? https://t.co/Xl8VdAJf
  • 22:34  @ippai_attena 数日前からなんか流行ってる…何が起きてるのか不明…  [in reply to ippai_attena]
  • 22:34  あっちのまとめはなんかすげぇ見づらかった
  • 22:34  トゥギャッターでまとめられないかな…
  • 22:33  これはひどい…(;?Д?) https://t.co/Xl8VdAJf
  • 22:32  (;´Д`)… https://t.co/25Sm6V2Y
  • 21:49  “まずは考え方を変えることから...私たちが陥りがちな12の自動思考 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/2madSWUb
  • 21:45  クロスボーンガンダム
  • 21:40  @houryu おっと…それ以上言うと腐女子に感じかれるぞ  [in reply to houryu]
  • 21:38  @houryu これが男のアナルだと更に大変になる流れ…  [in reply to houryu]
  • 21:37  そんなモールス信号のやり取りは嫌だ!
  • 21:37  ちんこ「びくんびくん」 まんまん「あ、中で動いてるッ」 ちんこ「びく…びく…びく…びくびく…」 まんまん「ちょっとwww…ん…」 ちんこ「びくびくん…びくびくんびくびくんびくん…」 まんまん「い・・・き・・・?」
  • 21:35  @houryu どちらかというと、通信相手が誰かというあたりが…怖いところだ  [in reply to houryu]
  • 21:32  ちんこだけで意思疎通…勃起時におけるビクンビクンを意識的に行い、その行動を使いモールス信号で意思疎通がだな…
  • 21:18  なにこの神楽スレwwww (?.????????????????????????????????????.????? ) / “【閲覧注意?】ゲロを吐いたアニメキャラといえば?:ろぼ速VIP” http://t.co/1PzUBvxo
  • 21:16  空気読めみたいな雰囲気だな…と感じる人がいたわけか… / “タカトシ・タカ、フジ生放送でのプロポーズにネット上では疑問の声も(トピックニュース) - livedoor ニュース” http://t.co/RRy8SkwU
  • 21:11  (;´Д`)
  • 21:11  RT @tirby_k: オバマ大統領への変なリプライが並んだ画像を見せ、「ご覧くださいこの愚かな文面の数々。しかも大半が実写ではなくアニメのアイコンを使っています。これはオタクの所業に違いありません。ですから漫画やアニメの規制を行うべきです」と政治家に進言する人が現れる ...
  • 21:07  変態と変態じゃないの境目は、第三者から「変態」と言われたことがあるか、ないかなのかなと思ったりしたり…なんとか
  • 21:02  セックスアンドラクーンシティ
  • 21:02  熟女と幼女の間は…
  • 21:01  オタクだと犯罪予備軍になるとしたら、エリート犯罪者たちは誰になるんだ?本軍があるんだろう?予備であって、本軍じゃないんだろう?
  • 20:58  クールビズを極めたら、出社してからスーツに着替えるじゃないかなと思う。
  • 20:57  「愛液」とつぶやいたヤツがいて、ああ、エッチな事してんだなと思いました。
  • 20:57  「パクリツイートは日にどのくらいされてるのだろうか?」「おはよう と検索かけてみればいい、少しわかるだろう」
  • 20:55  手のひらを太陽に〜 _人人人人人人人人_ > 突然の元気玉吸収<  ̄YYYYYYYY ̄
  • 20:51  @_sakurai 都心に行く時に乗り換えるので慣れるまで快速なのか多摩急行なのかとかいろいろと迷いましたw  [in reply to _sakurai]
  • 20:47  @_sakurai 唐木田方面の多摩線わかりにくいよねぇ…  [in reply to _sakurai]
  • 20:46  すげぇ! / “武闘派甲殻類「シャコ」の目にもとまらぬ猛スピードな一撃必殺捕食映像 : カラパイア” http://t.co/UQzVdUOL
  • 20:43  (;???).oO(バグ?)
  • 20:43  (;?Д?)・・・?
  • 20:43  なんだ今…削除されたぞ…
  • 20:42  村人に話しかけると警察に逮捕される事案が発生する。 / “徹底的にリアルを追求したRPGにありがちなこと : デジタルニューススレッド” http://t.co/DumUZMPW
  • 20:38  仮面ライダー1号が巨大化したあの 仮面ライダーウルトラマン の仮面ライダーも出演したらさぞかし面白いだろうな…
  • 20:37  DLコンテンツで、戦隊物の合体ロボも参戦!? みたいなものだと面白いだろうな…
  • 20:37  特別出演でゴジラガメラたちの大怪獣も参戦して合計70体のキャラクターというか光の巨人と大怪獣の格闘ゲーム…裏ワザで巨神兵参戦するとか… ウルトラマンVS大怪獣 
  • 20:36  ウルトラマン格闘ゲームやりたいな…
  • 20:32  これで違った情報が出てくるはずだろ
  • 20:32  ちょっと調整…
  • 20:26  「そこまで管理してるの?まるで仕事だなw…あ、そうかそれで食っていく方向だもんな」と言われて、仕事…そう言われてみればそうだな
  • 20:23  オウムすげぇな…
  • 20:22  (;???) / “オウムが飼い主の夜の性生活のモノマネを完全再現wwwwwwww | 暇つぶしニュース” http://t.co/rIpjSvcL
  • 20:18  これは素晴らしいAIだwww完全にプレーヤーを舐めてるwwwRT @laptice: 声出して笑ったわwww / RAGEの敵AIの動きがウザい件 http://t.co/CykKgJ0S
  • 20:16  プロレスよりも合気道の方が… / “「反則卑怯、見ていて腹がたった」プロレスに学ぶ、子供に痛みを理解させる『学習プロレス』|オタク.com” http://t.co/uUbbs2T4
  • 20:12  まじきち
  • 20:11  コナン「江戸川コナン…変態さ。」
  • 20:10  “コナン「なあ、灰原?おめーの屁を嗅がせてくれねーか?」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/ulJXIR58
  • 20:10  コナン「なあ、灰原?おめーの屁を嗅がせてくれねーか?」 灰原「はぁ?」 コナン「頼む!一発だけでもいいから!」 灰原「…工藤君。頭でも打ったのかしら?」 コナン「俺は元からおかしいんだ。頼むよ、灰原!」
  • 20:06  “ロック「レヴィがガンシューティングゲームしてる」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/8qpgiyY5
  • 19:45  サザエさんが負け続けたら日本経済は元気になると思うんだ。 / “【スマプリ】今週のサザエさんとのじゃんけん対決!今回のサザエは生じゃんけん!|まとめいとhttp://t.co/nKtnNDtR
  • 19:44  “誰か教えてください” http://t.co/fE1kQxCq
  • 19:22  異性を部屋に招いていい感じになる部屋のレイアウト…
  • 18:46  @narita_seiki 説明がいいセンスしてるよねwww ていうかアイテムで土下座とかwwwおっさんとかwwwやばいwww  [in reply to narita_seiki]
  • 18:45  【爆ぜる女子高生】で冒険に出発!はじける若さ!ボン!シュッ!ボン! #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 18:42  @narita_seiki ちゃんと実在してる場所も混ぜてくるから憎い演出するよねw  [in reply to narita_seiki]
  • 18:38  @narita_seiki そうであったかw 都道府県のネタが面白くていいよねw  [in reply to narita_seiki]
  • 18:35  @narita_seiki 5分間隔だから結構早かったよw  [in reply to narita_seiki]
  • 18:33  @narita_seiki 新型厨二病どこまで進んだ?妄想図鑑がまだ225…侵略は全部終わったんだけど、図鑑がマジ埋まらないw  [in reply to narita_seiki]
  • 18:28  いや急激な暑さとかやめて…
  • 18:28  RT @jwa_tokyo: 関東と東海、急な暑さに要注意(23日) 予想最高気温は関東以西は30度以上。関東と東海は、東京4日ぶり、名古屋3日ぶりの真夏日が予想されるなど、暑さが戻る。極端な暑さはなくても、急に気温が上がると熱中症の発生数が急増する傾向に。仙台25度、網 ...
  • 18:27  @narita_seiki ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!ヤメローーーーーーーーーーー!!!!!  [in reply to narita_seiki]
  • 18:24  @narita_seiki いたっ(何かが挟まったようが  [in reply to narita_seiki]
  • 18:23  @narita_seiki | 冫、)ジー  [in reply to narita_seiki]
  • 17:49  滅びよ… / “「私の戦闘力は53万です」みたいな絶望感のあるセリフ教えれ : デジタルニューススレッド” http://t.co/AdEbdVbJ
  • 17:48  自分の仕事を胸を張れる、誰かに自信を持って言える。 / “超絶ホワイト企業にありがちなこと : デジタルニューススレッド” http://t.co/sSTWDxVj
  • 17:43  リボルテック風神・雷神 これは!!! http://t.co/PRC5Ewog
  • 17:41  「スキャナーの前で裸体になる人たち」なったりして・・・ / “空港の「裸体が見えるスキャナー」に全裸で抗議した男性、無罪に - アメリカ:キニ速” http://t.co/ki2G0r7X
  • 17:28  シャナルアさんを生かしておけば、違和感なかったんじゃね説 #g_age
  • 17:27  ジラートスプリガン(死亡回 #g_age
  • 17:26  ビット使えないとダメみたいな感じだな #g_age
  • 17:24  ビットのバーゲンセールじゃなぇか!!!! #g_age
  • 17:24  GNドライブしょってない? #g_age
  • 17:22  濃厚なホモ! #g_age
  • 17:22  ゼハァァァァトぉぉぉ!!!! #g_age
  • 17:22  セムゥゥゥ!!!! #g_age
  • 17:20  フラム、キオにちょっとお灸をすえろ #g_age
  • 17:20  キオ「これからの大戦争の話をしよう」 #g_age
  • 17:19  NARUTOの日向が使っていた技だ! #g_age
  • 17:19  ビームリボンだと #g_age
  • 17:16  魔法少女MSがどのくらい活躍するんだろw #g_age
  • 17:16  ライフル残弾0だが大丈夫なのかw #g_age
  • 17:15  この人かー #g_age
  • 17:13  回想長くね #g_age
  • 17:11  ゼハート「ツインテールツンデレ萌えだからだ」 #g_age
  • 17:11  4人以上の名前はリストを見ながらじゃないと…ちょっと #g_age
  • 17:10  ツインテールデレ #g_age
  • 17:09  ゼハート死亡フラグ #g_age
  • 17:09  寝返った人なのかw #g_age
  • 17:07  親子喧嘩w #g_age
  • 17:06  総集編なみの回想シーン #g_age
  • 17:05  そんな戦い方で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない(敵に恐怖心を与えてる #g_age
  • 17:05  精神的に殺すキオの戦い方 #g_age
  • 17:05  コクピットだけ残すとかすげぇ恐怖与えてるよな… #g_age
  • 17:03  ラスボスだと思われるACVに出てきた主任… #g_age
  • 17:02  OPだとキオは容赦なく殺してる… #g_age
  • 16:59  ンマァイ!!!!(テーレッテレー♪
  • 16:58  強いられ待機 #g_age
  • 16:53  アインハンダーいいよなぁ
  • 16:53  RT @hk_Portfolio: アインハンダーのメカを立体化しましょうよ!ほんとかっこいいんですって!航空機相手に格闘戦を仕掛けてくるゲシュテルとか!懸垂しながら極太ビーム吐くエイ型潜水艦とか!ザリガニのくせにかっこいいザリガニ戦車とか!ジオングケンプファーを足して ...
  • 16:42  暴力で解決ですか!?
  • 16:42  【審議中】    ∧∧  ∩   _ ∩   (    )/  ⊂/  ノ )  ⊂   ノ   /   /ノV   (   ノ   し'⌒∪    (ノ
  • 16:41  RT @Pekeko__: ズッ友という言葉は「ずっと+友達」の略語じゃないですか これを英語にすると「friend+endless」で「friendless」になると思うんです するとですね あら不思議「友達がいない」という意味になるではありませんか まさしく「ズッ友」 ...
  • 16:28  命の価値は平等じゃないし、公平でもない…無駄な命は価値ある生命へ昇華させる事が重要だと感じる。RT @tonao: 無駄な命はどうしたらいいですか隊長! RT @runeharst: 「命を削るな、無駄を削れ!」
  • 16:25  @75mix ミニ四駆のキャッチフレーズとしてはありかもなwww  [in reply to 75mix]
  • 16:25  RT @zinnai_taki: 出して来たポケモンに潮吹きされてクソ笑ってるから最低。
  • 16:25  RT @zinnai_taki: ♀水着のお姉さんが「見て!私のポケモン凄く大きいんだよ!」ってなんていうか…BW2…
  • 16:22  @75mix ミニ四駆という視点は無かったなw  [in reply to 75mix]
  • 16:21  「命を削るな、無駄を削れ!」
  • 16:19  RT @semlabo: 「命を削るな、無駄を削れ!」というコピーが浮かんだが、用度がわからん
  • 16:17  “「ちょこっと稼ぐ」の復活 - Chikirinの日記” http://t.co/e8pqUavv
  • 16:03  “MyNewsJapan:入社4カ月で過労死した「日本海庄や」社員の給与明細とタイムカード公開” http://t.co/K83xXUEV
  • 14:52  #nowplaying Poker Face - Aimer
  • 14:48  FPSゲームやりたくなってきたぞ
  • 14:48  映画見て、そのあとカフェか
  • 14:47  なんか、デートしてる人がおるなぁ………
  • 14:47  @kawakami_tomie 政治家みたいな常に仮面をつけたような笑顔よりも屈託のない笑顔がぽろりとふとした瞬間にこぼれる方が萌えるね、確かに  [in reply to kawakami_tomie]
  • 14:41  オゥフwwww
  • 14:41  この曲聴くと、テンションあがるなー
  • 14:41  #nowplaying 死闘の果てに - 牧野忠義 デンデデデデンデン!
  • 14:40  RT @keitabo: “スイスが違法ダウンロードを法的に認めたけど、政府発表のコメントがすごい。「新技術をアドバンテージとして生かせる人が勝者となり、その進歩に取り残されて、旧来のビジネスモデルに従い続ける人は敗者となる」。消費者行動の変化に適応しなさい、さもなければ ...
  • 14:38  @kawakami_tomie 綾波レイは一応笑ったじゃないかwそういえば、二次元キャラは笑わなくても萌えるな…現実では笑わない人で萌える事はあるのかなと考えてしまた  [in reply to kawakami_tomie]
  • 14:32  スネーク「うなぎったなぁー!」
  • 14:31  @kawakami_tomie下卑な笑みは確かに逆に破壊力がやばいな…  [in reply to kawakami_tomie]
  • 14:22  RT @kasumii: Googleの最初の社員20人の行方 (+その他の有名な元Googler) | SEO Japan http://t.co/hq7BjGi0
  • 14:22  @herl_SaGa キリッとどやぁ!  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:18  どんなに顔がよくても笑顔がないやつは、反吐が出るようなブスだ。笑顔はそれほどまでに威力がある。
  • 14:17  キンタマ→キャンタマ キャンタマにするとなんかいたそう
  • 14:02  借りたBlu-rayを返した。
  • 13:56  RT @masa_mynews: 学校でいじめで死ぬとものすごいニュースになるのに、新入社員が過労死に追い込まれてもほとんどニュースにならないのは、空気として「それが当たり前な社会だから」なんだろう。大差なく重い話だと思うけど。入社4カ月で過労死した「日本海庄や」社員 h ...
  • 13:54  5000年の歴史………(;???).。oO(そんな歴史を持ちながら他国が羨む文化を持ってないとか相当アレなんじゃないか?)
  • 13:51  「解説しよう!お父さんとお母さんが夜プロレスやらヨガっぽいなにかはセックスと呼ばれるものだ!」
  • 13:50  ででんでんでん♪
  • 13:49  #nowplaying鹿男あをによし」エンディング・テーマ -
  • 13:28  うわーん!
  • 13:28  やーい!ぼっちー!
  • 13:27  ボチる
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2ch_Ero @komoko @runeharst
  • 12:12  ねもっふー
  • 11:44  RT @NA_0208: 腹いてえwwwwwwwwwわろwwwwwwwwwwwwww:iPhoneバウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた http://t.co/EbHoYw09
  • 11:42  英訳されてんのか…ファンサブ
  • 11:33  RT @ishikawa_itasu: 勉強会とかセミナーとかでそれが時間やカネを使った価値があるかどうかは、その後、参加者自身がなにを行うようになったかだよね。「おもしろかったー」というのはエンターテイメントを消費したときの感想であって。事後の効果測定含め可視化されてい ...
  • 11:33  RT @Miso_Ten: 何を言ってるかわからないと思うが、とりあえずこれを見てくれ。カラオケの履歴がツンデレだった.... http://t.co/1Zqgk80e
  • 11:32  ほむほむ楽しそうだな http://t.co/KEKq4zqA
  • 11:28  週末一人でいる事があるのか?という方をTLで見かけると私はそっと目を閉じ、口をあけ、耳を塞ぎ、リア充爆発しても大丈夫な状態にする。
  • 11:26  RT @haru_hina89: マガジン作るか http://t.co/TYrTwUbU
  • 11:26  眠気が………
  • 11:25  ばばんばんばん
  • 11:25  過激系?
  • 11:11  “カオスちゃんねる : 北条時宗って日本史上トップクラスの英雄じゃね?” http://t.co/ZgDWLCPX
  • 11:09  カービィやりたいけれどwii持ってない・・・でもwii以外のカービィなら全作品持ってるからそれをやることにしよう」
  • 11:09  “【スマプリ】第24話感想 プリキュアが妖精に!?そしてパワーアップした新たなる敵・・・|まとめいとhttp://t.co/BNiS5jWx
  • 11:06  @Harubou ようじょの全裸を見に行ったのか・・・  [in reply to Harubou]
  • 11:04  “【スマイルプリキュア】全裸回 来週休み 24話まとめ” http://t.co/xhPM8YHy
  • 10:47  業が深いの間違いじゃ…RT @_sakurai: そう考えると50%も奥が深い。
  • 10:46  “Yahoo知恵袋で明かされた「ザオラルの成功率」の謎(Kotaku JAPAN) - Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュース” http://t.co/j2NKhbE2
  • 10:46  @saru_boz アンチトードぉ  [in reply to saru_boz]
  • 10:46  全体の50%…詐欺や
  • 10:45  さらに確立を変動させる因子があり、 MPの残りが少ない時 ボスと闘っている時 などに成功率が下がります。 久々に使うと成功率は高かったりします。
  • 10:45  ドラクエザオラルは成功率50%ではなく、平均すると成功率50%です。 内訳はおおよそこんな感じです。 フィールドマップで使用:成功率60% 街の中で使用:成功率70% ダンジョンの中で使用:成功率40% 戦闘中に使用:成功率30%
  • 10:44  成功率50%とやった回数を平均すると成功率50%の違いについて
  • 10:44  @saru_boz (??ω?).oO(元カノの中にそういう方がいたというわけか…なるほど興味深い)  [in reply to saru_boz]
  • 10:41  @_sakurai なんというwww 起きるには起きるけれど、寝直すという選択されるとは…大抵あれをされると目が覚めるはずなのにwww  [in reply to _sakurai]
  • 10:40  @saru_boz 美人♀(メンヘラ)でもええんか…(;???)  [in reply to saru_boz]
  • 10:39  恋人の何が好き?「性器」 と答えた90%の方がセックスに満足しています。 みたいなアンケートじゃないですか
  • 10:39  まんこ「中指をお待ちしております」
  • 10:39  オゾン臭って何何?
  • 10:38  ふぃんふぃん()  私は何を言ってるんだろう…(;???)
  • 10:38  まつげふぃんふぃんするんや!
  • 10:37  @saru_boz おはよう、それはきっとストーカー(妖精)さんの仕業だw  [in reply to saru_boz]
  • 10:36  「メールを開いたらまさかのpdfで送られてきた…」まさかってどういうことじゃ
  • 10:36  あま〜い香りがしてきた
  • 10:35  「がんばったご褒美」
  • 10:35  寝ている人を効果的に起こす方法は まつげを指でくすぐるように上下にふぃんふぃんすると 起きます。
  • 10:33  残念系イケメンの王じゃねえか!!!! / “イケメンなエロ漫画家ピクピクン先生が凄すぎる。色んな意味でオーバースペック : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/yfkuh6xi
  • 10:31  ケツ毛って必要なのだろうか?
  • 10:27  ハンターハンターはゴンがハンター試験に合格して読むのをやめた」(;???)
  • 09:33  ムキョー(???)
  • 09:32  急激な温度の変化によって身体が調子悪い…
  • 09:31  スマイルプリキュア、まじすげー

Powered by twtr2src