Mon, Jul 23

  • 23:39  会った人はリストに入れてるけれども、入れてない人もいるからなぁ…100は行ってるのはわかった
  • 23:39  100ちょい #リア友を除いて生で会ったことがあるフォロワーの人数を晒せ
  • 23:38  ご褒美ですね。わかります。
  • 23:37  すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ
  • 23:37  フラゲッターのご褒美じゃねえか!!!!!!!! / “PS3/360『ペルソナ4ジアルティメット(以下略)』がもうフラゲされる。プレイするとINFO欄に「すぐにけせ」がビッシリと。” http://t.co/okFh3TZB
  • 23:29  @shigu_yuki @sophide0822 解析され続けてるってすごいな…(;?Д?)  [in reply to shigu_yuki]
  • 23:24  @shigu_yuki 改造ルールで解析とかしていた…PSだったが…あそこまでするとかすごいなと思ったよ。縛りプレイでという意味でw  [in reply to shigu_yuki]
  • 23:20  @shigu_yuki 検証への思考回路がやばいな…こういう人達が大手の企業の技術者として活躍してるんじゃないかって感じたw  [in reply to shigu_yuki]
  • 23:15  @shigu_yuki 正直、この「やりこみ」はマジびっくりした…ここまでするのが本当の「やりこみ」なんだなと感じた。ネット動画で見れるけど、当時からやってる人もいたんだろうなと思うとすごいなって感じた  [in reply to shigu_yuki]
  • 23:10  @danku_U ( ゜Д゜)ゞ  [in reply to danku_U]
  • 23:08  「なるほど、わからん」
  • 23:08  「どんな敵がいても乱数表があれば大丈夫☆」
  • 23:04  途中から解析方法の論文発表会になった… 【動画】【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part6【ゆっくり】 http://t.co/wMHUMdtC
  • 23:01  ロマサガ3…ひらめきだけで最小戦闘…乱数表ふいたwwwww
  • 22:55  RT @Oyatsu_Co: 【動画】【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part6【ゆっくり】 http://t.co/ocyzXtXP を投稿しました。 #sm18427812
  • 22:50  @sophide0822 @1O_7 そんなにレアアイテムドロップ率がやばいのか…(;´Д`)  [in reply to sophide0822]
  • 22:24  箱をあけたら説明書だけというオチ
  • 22:24  いつもの画像かと思ったらガチだった… / “【ガンダムSEED】MG「ブリッツガンダム ミラージュコロイド(クリアver.)」キタ――(゜∀゜)――!! | fig速” http://t.co/iORtsMf0
  • 22:16  外資系の支配人のクレーム対応 - レジャーサービス研究所(東京&上海) - 楽天ブログ(Blog)” http://t.co/VsraVne7
  • 22:16  Q.あなたにとって「恋愛」とは? ルーンハースト「セッ○ス!セッ○ス!」 http://t.co/Aw0XBiFE セックス!セックス!
  • 22:01  RT @UnFreeMan_: アトラスは完全に味をしめたな http://t.co/J5IFGNZe
  • 22:01  @1O_7 モチ下がりまくりなのかw課金部分の問題で? そういえば秋頃に新しい武器が出るらしいね…  [in reply to 1O_7]
  • 22:00  美少女戦士って美少女変態に変換された。
  • 21:56  「ホテルについたらやる事は決まってますよね(性的な意味で」
  • 21:56  @1O_7 せやなぁ…だが、その前に職だがなwwww  [in reply to 1O_7]
  • 21:50  @1O_7 7で動かす方法をいろいろググってやってみたが…xpモードでも不安定でねw  [in reply to 1O_7]
  • 21:38  都市伝説だろ…
  • 21:38  RT @famitsu: オンラインゲームは女性ユーザーも増加傾向――JOGAオンラインゲーム市場調査レポート2012発表会 http://t.co/zMAW0A10
  • 21:37  @1O_7 VAIOちゃんはもう息をしてない!こいつをパワーアップするくらいなら15万出してPSO2推奨パソちゃん買った方が手間を考えると安い気がしてならんのよねぇ…(XPじゃないとレイプレイが出来ないのがアレだけど…  [in reply to 1O_7]
  • 21:36  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(とくにいみはない!)
  • 21:35  RT @tragicmoon: 「このラインを超えたら客じゃない、というのがある。それ以上やらせるとスタッフがいじめられて心に深い傷を負う。私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたらその瞬間からスタッフを守るのが義務だ」… http://t.co/JOawtSq6 ...
  • 21:35  (;´Д`)…
  • 21:35  「汚嬢様、汚姫様」
  • 21:34  RT @sanbonmenonegi: 『ネット上の名前に「嬢」か「姫」という文字を使っている女性はだいたいブサイク』という仮説をたててみた。
  • 21:34  一人で全てやるよりも出版社を利用して役割分担すればいいのだろう…だけど海外展開や電子書籍などを考えると…と感じた。電子書籍になると出版社を通さなくてもいいわけだし、印刷代が入らない分、利益もいい…(結局はマーケティング
  • 21:32  どのくらい時間を投下しなくてはならないのか?
  • 21:32  外国語にも対応したラノベを執筆し、マーケティングも考え、SNSなどを駆使して電子書籍で販売をするとしたら、一人でどのくらい出来るのだろうか?
  • 21:28  見つからない…内容は覚えてるのに…参照元を提示したいんだけども…まあ、いいやw
  • 21:27  徒然草 第七十三段 - 徒然草 (吉田兼好著・吾妻利秋訳)” http://t.co/g3Tj3997
  • 21:23  evernoteにクリップしたと思ったんだけど・・・検索に引っかからない・・・検索キーワードの問題か
  • 21:18  ルーンハーストはフォロワーさんのうち、【46%】の人から好かれています。ルーンハーストが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/49I07eVT ( ? ω?).oO()
  • 21:17  @1O_7 たまに用事がなくてもヨドバシに行きたくなることがある…新しいパソはよ欲しい…  [in reply to 1O_7]
  • 20:54  女子力、上司力・・・上司力!?
  • 20:51  @1O_7 にゃんか買うんw?  [in reply to 1O_7]
  • 20:38  @danku_U スカイプに送っておきましたーよろろー  [in reply to danku_U]
  • 20:32  @jyobi 以前、このラノベを借りたがどうにも冒頭で読むのをやめてしまったがアニメを見て読もうかと思ったくらいだ…また借り直して読むと思う。厨二病再発したしw  [in reply to jyobi]
  • 20:25  @jyobi いや、3杯はいけるんじゃないかな(キスシーンがあるからw) と思ったりしたw  [in reply to jyobi]
  • 20:17  そいつ客ちゃうやろ…とか思ってしまったり、オーストラリア流の仕事の受注の仕方でやりたい相手だ…
  • 20:14  かっけえ…
  • 20:14  RT @Willow2nd: G00×スマプリ  http://t.co/KH5bvTjy http://t.co/GQQ8XpMS http://t.co/ilmp3yyn http://t.co/IOCA9xeu http://t.co/SPoWjWaA
  • 19:51  素朴な疑問なんだけど、このゴールドスプレーで虫に刺されてしまったら、その虫よりもレベル低いってことだよな?つまり、その虫をゲットして、育ててレベル上げて、ゴールドスプレー使えば更に効果が………
  • 19:48  @danku_U 手軽なやつかー、ついったーとか別でってことかな?あとでスカイプにチャットに質問入れておくー質問の答えにてきしたアプリを探せると思うので〜またあとでー  [in reply to danku_U]
  • 19:46  【空に懐石料理】で冒険に出発!ばっかもーん、と親父が空中に投げだした料理。もったいない!! #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 19:21  ココロコネクトのEDへの入り方すげぇ好きだなー
  • 19:03  「美人の基準がフォトショ顔」…ていうか変顔混じってんじゃねえか / “ちょいブスの女の子の画像ください!!! : ブヒるニュース速報【2ch】” http://t.co/3sbY8g2f
  • 18:58  RT @Willow2nd: ガンダムW×まどか http://t.co/T2TCruKh http://t.co/gutjFf5W http://t.co/TfAZmBIy http://t.co/Pr0DL9xw http://t.co/c8HktliA 
  • 18:56  @danku_U おつかれー  [in reply to danku_U]
  • 18:54  ヒナタはマジ最高だ / “【画像あり】ヒナタのきょぬーエロ過ぎ抜いたwwwwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/3XnDfHXA
  • 18:50  好きなガンダムシリーズは ナイトガンダムとGアームズ、そして…ガンドランダーだ!!!
  • 18:48  RT @yui_tantakatan: コンビニにあった「こわーいツイッターの話」って本に「ツイッターがないと落ち着かない中毒者」「無関係なリンクを張るだけの人」「17歳女子高生になりすますおっさん」「変態リプを飛ばしあってTLでセックスする人」とか書いてあったけど一般人 ...
  • 18:47  ズェェェッット!
  • 18:47  ドラゴンボール
  • 18:47  7つ目に答えが変えてある!
  • 18:47  心穏やかに過ごすための十箇条 1自分と異なる価値観を認める。 2人と会って、言葉を交わす。 3十分な睡眠を取る。 4適度な運動をする。 5猫をなでる。 6仕事はほどほどに。 … http://t.co/A5Cb1ZgA
  • 18:46  @houryu 確かに7つしかないな…残り3つ…はだな…細かいことは気にしないってことだw  [in reply to houryu]
  • 18:44  発売から何ヶ月立ってると思ってんねーん!
  • 18:44  ( ? ω?).oO(真っ先にCOMボイスを課金で出しておけよ…この…)
  • 18:43  RT @senden_ogu: アーマード・コアV ダウンロードコンテンツ第4弾の情報を公開しました。PS3とX360で配信日程が異なりますのでご注意ください。 http://t.co/QXaox0Pz #ACV
  • 18:42  RT @rune_of_harst: 心穏やかに過ごすための十箇条 - 頭ん中 http://t.co/nrfyzc17
  • 18:41  アカウント売った人か、自分で運用してるかなんだろうな…
  • 18:40  私も何名かそういう人がいたっけな…
  • 18:40  RT @keso10: 古いフォロワーさんで、急に胡散臭い商材のツイートが増えた人がいたんでそっとリムっといた
  • 18:39  やはりかわいいな! ピンクカンパニー の にゃんこ型 イヤホンジャックカバー通常6個+AKIBA-HOBBY特別版1個 7種セット / ピンクカンパニー http://t.co/iC90z6lt http://t.co/dnOY6JBe
  • 18:37  面白いな / “アオイゼミ インターネット学習塾” http://t.co/OH8wXpv6
  • 18:29  @75mix 【審議中】    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、   (    )/ ⊂/"´ ノ )  ⊂   ノ   /   /vV   (   ノ    し'`∪    (ノ  [in reply to 75mix]
  • 18:28  @75mix ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100  [in reply to 75mix]
  • 18:27  RT @jump237: 何このTL…      /\_/\ | ̄ ̄ ̄/   三\ || ̄ ̄//   \三ヽ ||  |●  ● 三| ||  | (_人_) _ 三| ||__\   _三三ノ |__f ̄ ̄   ̄三三ヽ 「\ ヽ__   三三|
  • 18:26  ついったーのプロフに「高校生」みたいなことが書かれてるのが見受けられるけれども、実際に会って確かめない限り「全員おっさん」だと思った方がええんちゃうん?
  • 18:25  ポケモンは最初は151匹だった…最終的にどのくらいまで増えていくのだろう…1000匹まで行くのだろうか?ていうか1000匹行って欲しい、さっさと1000匹行って欲しい。むしろ1万匹くらいまで行って欲しい。
  • 18:18  ツイッターを始める前のルーンハーストの顔→o(≧▽≦)oツイッターを始めて1年後の顔→(???)(???)(???)今のお前→人生?( ´? ω ? `)?強く生きたい http://t.co/jK8cn90Z  ああ、うん
  • 17:57  以前買った本が今読むと内容の理解度が変わってる…あの頃何回も読み直していたのに、この違いは…面白いな
  • 17:51  イタメシ イケメン 
  • 17:32  みんな遊びでやってるんだから自分は被害者とか言われても とか言われるよ。もうちょっと現実と向き合えクソが / “大津いじめ自殺 教育長が「こっちも被害者」と発言 (週刊朝日) - Yahoo!ニュース” http://t.co/Gr8DkqFF
  • 17:30  RT @famitsu: 『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”参加者募集受付がスタート http://t.co/VxrEKvyr
  • 17:29  かなりやばいな・・・ / “リアル・ジョーカー。ダークナイト乱射犯が自宅に仕掛けた殺人ブービートラップに全米二度震撼 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/wXLn5vyp
  • 17:05  「いい年こいて、童貞でもないのに、付き合ってまだエッチしてないとかマジかよ…」という会話が出てくる「いい年」というのは何歳くらいだろうかと思ったり
  • 17:04  RT @4_5matworks: ときメモきちがいだった #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
  • 17:00  「うっ…頭が…」
  • 16:59  はげやん VS はげかな
  • 16:59  神社 VS お寺
  • 16:43  「リア友からアカウントがバレるとかな…リア友がそもそも少ないというか、まあなんだ…そういうことだからそんなバレるとかないんだよ。RTされようがなんだろうがさ…」
  • 16:41  RT @loderun: CoD4MWの核爆発イベントシーンを、「シリア情勢急展開!」とかタイトル付けてYouTubeに投稿しようず(笑)
  • 16:35  全身迷彩服(フェイスペイント有り)
  • 16:08  @FKxMichael @yodatomato どんだけビッチパイパンギャルが好きなんだよwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 16:06  @FKxMichael @yodatomato 待て待て、今さっきのは惚気話じゃなかったのかw!?  [in reply to FKxMichael]
  • 16:01  @FKxMichael @yodatomato 私もそれで落ち着いてきたw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:59  @FKxMichael @yodatomato きっかけを作るまでの方法がまず思いつけないぜぇ…  [in reply to FKxMichael]
  • 15:59  夜な話をしてるから降りる駅間違えるねん
  • 15:58  RT @yodatomato: 【宣言】子も産まれましたんで恥ずべきことのないツイートを心がけます!!
  • 15:57  @FKxMichael @yodatomato 週刊誌にのる前に頂いたら教えてなwwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:52  @yodatomato @FKxMichael つまりパイパンってことか!!!  [in reply to yodatomato]
  • 15:50  @FKxMichael そうだな、不確定な部分が多いからわからないなwww 結論出すの早すぎてしまったぜwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:47  RT @Re_sleep: TL見てて女性オタでいうところの腐女子貴腐人汚超腐人→腐ェニックス的な腐れ度の変異を考えてみたんだが最終的に悟りを開いてしまった。  腐男子→腐兄(ふけい)→腐士(ぶし)→腐将(ぶしょう)→腐神(ぶしん)→腐墮(ブッダ)  
  • 15:47  @75mix だったらええなぁw  [in reply to 75mix]
  • 15:47  @FKxMichael あのタイプは下半身が無反応だしな…無理があるぜぇw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:44  @FKxMichael 私は個人的にあの人は嫌いだしなぁ…なんともなw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:44  エロというか爽やかすぎる! / “エロ過ぎる女子陸上選手が世界中で話題にwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/oyyngt6r
  • 15:41  @75mix やばいよな…newsになってないだけで実際はもっと日常的だとしたら…とかおもってしまた  [in reply to 75mix]
  • 15:40  (・ω<) ←これ / “2次元の女では良くても3次の女では駄目なこと : デジタルニューススレッド” http://t.co/CfFgz70R
  • 15:32  >2で終わっていた / “【遊技】警察庁、パチンコの広告・宣伝規制を徹底 「○つの誓い」「○○○の日」「好感度MAX」「○○○営業」など全部ダメ” http://t.co/jDjNuOWD
  • 15:30  通り魔…
  • 15:30  RT @248t: JR三宮駅で通り魔事件発生。まだ犯人捕まってないそうです。近くの人は注意してください!
  • 15:26  時をかける少女なの〜とか抜かしている人がいたから、歳を隠す少女(自称)だろ?っていったらタイムパラドックス起こしやがった。
  • 15:23  ハローキチ
  • 15:22  善意に酔う行為は悪意の餌食にされているという意だ。 例:日本ユニセフを支援する→アグネス豪遊、日本国外のどこか危ない日本を狙ってる国への資金援助
  • 15:20  RT @ynabe_bot: そもそも「プルタブが車椅子になる」のは「アルミや鉄を売ってお金にする」ことが基礎になっているんだから,プルタブより缶そのものを集めたほうが多少は効率的。お金を集めればもっと効率的。そういう仕組をなにも考えないで「自分たちの善意に酔う」みたいな ...
  • 15:18  ミンス #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
  • 15:17  「安全に冒険したい」オンゲーのキャッチフレーズみたいだ
  • 15:16  @sophide0822 そこで更にボウケンジャーの私も参戦するから安心しろ  [in reply to sophide0822]
  • 15:14  @sophide0822 そこにスプリガンも出てきて大変な目にあいそうだw  [in reply to sophide0822]
  • 15:13  #nowplaying 僕らの夏の夢
  • 15:12  @sophide0822 ネオナチに殺されかけたりするんじゃ…  [in reply to sophide0822]
  • 15:06  @sophide0822 そろそろこういうのディスカバリーチャンネルで企画立ってそうだなって思ったりしたよ。地球の歩き方 冒険者版 みたいなw  [in reply to sophide0822]
  • 15:06  世界まる見え!量子コンピュータからこんにちは☆
  • 15:05  量子コンピュータを使った冒険家になりたいです。
  • 15:05  @sophide0822 冒険の日誌を面白おかしく写真付きで書籍にしつつ、サバイバル技術などを取り入れたり、現地の人と仲良くなる方法とかの文化面、そして、最終的に冒険家としての展望や目標などをはっきりさせた上でアピールしていくことがなんとかかんとか  [in reply to sophide0822]
  • 15:04  久々に「レイプレイ」という単語をTLで見かけた。
  • 15:03  支援者がいてからこそ、冒険家という職業が成り立つわけか
  • 15:03  @sophide0822 支援者がないと厳しいよなぁ…  [in reply to sophide0822]
  • 15:02  冒険家、すでに冒険し尽くされてる地球でも到達不可能な海底ン万マイルとかじゃなくて、陸地で電車やバス、自動車、自転車を使って冒険家という職を成り立たせるには…
  • 15:02  冒険家という職業が成り立つにはどういう方法を取ればいいのか?
  • 15:01  “システム・エンジニアの基礎知識” http://t.co/QMi1FlKl
  • 15:00  要約すると直リンが張ってある。 / “要約のコツを教えてくれるPDFを見つけた: 鞄はリュック派。” http://t.co/4u2ohRqe
  • 14:58  なにこれこわい / “ネコを飼う女性、感染した寄生虫に脳を操作され、精神かおかしくなったり自殺したくなったり?…「脳泥棒」の寄生生物たち:キニ速” http://t.co/LJDHVHRs
  • 14:57  “「5億円ないと将来不安」米60歳代億万長者 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/DaGZ3RPD
  • 14:57  そういえば、当時ビデオ持っていたな…
  • 14:56  全員揃うわけだよな…
  • 14:55  “【ガンダム】SDX最新作は「騎士アレックス」!! | fig速” http://t.co/sthlgmQW
  • 14:28  RT @_sakurai: 処女作をDL販売します★「これから警察に行きます。居場所も安否も分からないので。」著・桜井和泉 on @Gumroad! http://t.co/GtAOzTqN 過去の紙面連載の人妻時代のやんちゃなエロ事コラム&痛々しいまでの離婚コラムを大幅 ...
  • 13:56  RT @kotoyo: ブログ書いたー。炎上で大人気の楽天Koboで猫漫画出版したよ(ただし英語)。 でもフルカラーなのでアプリ推奨也。 http://t.co/afT08q4O
  • 13:54  アニメに対して現実持ち込むとかな、ドラマにも同じ事してるんだろうな…そして、小説にも…そんなに現実を持ち込みたいのなら、その作品どれでもいいから現実にしてみろよ。ハーレム系のエロゲとかさぁ!
  • 13:53  RT @korenkan: 『サマーウォーズ』の大家族描写批判を見ていてデジャヴ。そういえば少なからぬ人が『となりのトトロ』に全く同じような批判をしていたな。今回はもっと規模が大きい印象。これはきっと1億総宇野常寛化の表出に違いない。冗談はさておき、お前らフィクションの世 ...
  • 13:48  RT @nakamukae: オスプレイの作戦行動半径。尖閣・与那国を含む日本の領海をカバーし、空中給油すれば台湾までカバーできる。そりゃ配備を嫌がる人たちもいるでしょうね。 http://t.co/UByQSeRf
  • 13:48  RT @Kanata_GS: あ!アイコン名を「魔法少女○○」にしてたら何時の間にか「強いられてる○○」にしてて突然「這いよる○○」にしたと思ったら「○○♪♪」にあっという間に変えてて最近「○○は衰退しました」と急にアイコン名を変えた人だ!殺せ!!!!!!
  • 13:47  競合商品の事を調べて、どう付けいれる事ができるのかみたいな…
  • 13:43  マーケティングをやるって、SEO、LPO、PR、あたりどのくらいできていてマーケティングなん?あ、解析も入ってるか
  • 13:41  いや無理があるね
  • 13:41  牛のうんこ→牛糞→ぎゅうふん→ぎゃふん
  • 13:40  RT @tenkafubufubu: 英語のShit! と日本語のうんこ! は一致するとしても、Bullshit! に対して牛のうんこ! とは言わないな。
  • 13:40  夏休みっていつからだっけ?
  • 12:49  RT @RGR4Y: ガブスレイが落ちやすいと報道されていますが、実際は数だけはあるバーザムの方が圧倒的に落ちています。何故マスコミはバーザムの事を報道しないのでしょうか。変形機構を備えたガブスレイのみが報道されるのは誠に遺憾です。スポンサーがアナハイムだとこうも偏向報道 ...
  • 12:48  ほげぇ〜
  • 12:44  RT @tetokon: "「もっと安価に奴隷が欲しい」は論外としても、「博士課程に進んだら就職先無くて人生終了な国」が優秀な人材を欲しがるとか、意味解らんにも程がある" http://t.co/YbDtv6i8
  • 12:43  夏と言えば→ からはじまる連想ゲームを脳内ではじめて、今は、食い合わせの悪い食べ物まできた。
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Pekeko__
  • 12:21  RT @nipponichi8: オスプレイの馬鹿騒ぎ。稚拙な日本政府、政争の具にする政治家、危険性を必要以上に煽り立てるマスコミ、とにかく軍隊が嫌いな人たちの四重奏。喜ぶのは敵対周辺諸国
  • 12:20  虚構ネタにしては…ネタじゃないの?
  • 12:19  RT @turu_crane: “政経ch - 野田総理「日韓秘密情報保護協定のメリット…韓国に提供する防衛関連情報の保護上、国際約束上の保証得ることができる」” http://t.co/2Vet1X4K
  • 12:18  よくアイコン変えたくなります。きっとそんな時期なんでしょう
  • 12:17  海外で大人気!っていう和書と言えば!?
  • 12:17  RT @Lingualina: 日本の文学賞って色々あるけど、出版社が出してるって点で海外からの信用度ゼロなのでそこんとこヨロ。
  • 12:16  テザリングのノリ?
  • 12:15  「お前が言うかその言葉!?」ブーメラン大会か
  • 12:10  ジオラマー!
  • 12:09  RT @shinsuke4586: 特撮博物館の中に入れる特撮ミニチュアセットが面白過ぎて子供達が発狂してたが、噂のジブリ短編「巨神兵 東京に現る」が強烈過ぎてトラウマになったらしく、東京が終わる…巨神兵が来る…と病んだ事を言い始めてしまった。 #特撮博物館 http:/ ...
  • 12:07  初期のヴェイガンの機体とストフリのキラが戦ったら、殺したくなんかなかったのにーとか言うの?
  • 12:06  RT @K3flick: そりゃオスプレイは最悪、もってのほかアル。 配備されるなんてとんでもないアルよ。 http://t.co/p76zI8SZ @2nnloveさんから わかりやすい話だ
  • 12:06  わかったアルヨ!
  • 12:03  オスプレイってなんぞ
  • 11:55  「初見殺し」か…
  • 11:41  急にあぢーっ!って感じやね
  • 11:22  “元ネトゲ中毒者と承認欲求とか” http://t.co/jo3Q4Ai4
  • 11:19  生計と死計の違いがわかって生きてる人 / “カオスちゃんねる : 「あ、こいつ頭いいな」と思う瞬間” http://t.co/Qp7oTNbN
  • 11:18  これはひどい / “大津いじめ自殺を放置して、デモに参加し「原発から子供たちを守れ!」と叫ぶ滋賀の教員たち:マジキチ速報” http://t.co/14mATCd6
  • 09:26  “Web担当者が知っておきたい景品表示法の基礎、「知らないと手遅れになる、広告表現(ステマなど)のルール」 | Web担当者Forum” http://t.co/7DbTJlgc
  • 09:25  フォトショップ加工で見えてても見えてない風に可能にする技術! / “うしじまくさった肉さんの新作がもうマン見えそうな件 - お宝エログ幕府” http://t.co/6cf8O4BM
  • 09:23  “ミネバ「S●Xとはなんだ?」ハマーン「ふぇっ!」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/agnuw1yC
  • 09:17  サイレントヒルの世界を体感できるアトラクションが、期間限定でユニバーサルスタジオにオープン! : カラパイア” http://t.co/ibQ900fK
  • 09:17  “古代マヤ遺跡、「夜の太陽の神殿」が発見される(グアテマラ) : カラパイア” http://t.co/BoFTUusX
  • 09:14  一年後が気になるな… / “「世界一重い女性」が45キロの減量に成功! ダイエット方法は「セクササイズ」だった | ロケットニュース24” http://t.co/9iUZLp26
  • 09:10  本当に災害が起きた時に救出に来るのが遅いとか文句垂れたりして自分さえ助かればいいみたいなお手本のような人たちだろうな…こんなのが市民の命を左右させてるとかキチ / “痛いニュース(ノ∀`) : 「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使…” http://t.co/SERwRRah
  • 08:58  今日から暑い日に逆戻りーぎゃー
  • 08:01  はらひえてーぎゅるるー
  • 07:57  社畜みたいなクレーマーだな…「仕事」の語源のことを考えるとここの市民はやばそうだな / “痛いニュース(ノ∀`) : 「なぜ職員だけ有償なのか」「不公平だ」 花火大会後の清掃、市民から指摘受け市職員も無償参加へ - ライブドアブログhttp://t.co/2BQzYCBM
  • 07:53  “おいお前らwwwバカどもがTwitterオバマに迷惑かけてんぞwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/p8CFnFP1
  • 07:51  仕事に対してどう思ってるかなんかお互い理解出来た上で仕事すればいい。どんな理由であれ仕事してるんだし / “上司「何の為に働いてんだよ」俺「生活費の為ですが」上司「ハァ?」:マジキチ速報” http://t.co/xnNS9Egt

Powered by twtr2src