Tue, Jul 24

  • 23:35  @saru_boz あとグロ描写がやばい…そして性的描写もいろいろやばい…アニメになっちゃいけないし、漫画にもなっちゃいけないラノベなんじゃないかと最近感じてきたw(漫画は持ってるがw  [in reply to saru_boz]
  • 23:12  「ストローでお酒を飲むとなぜ酔いやすいのか?」
  • 23:12  ストローでワインを2本あけた方が…TLでいました。ええ、いました・・・
  • 23:11  (;´Д`)… / “娘「お父さんに盗○されてるの・・・」母「ま、まぁ大変・・・」 : SS宝庫〜みんなの暇つぶし〜” http://t.co/PWwi6E4b
  • 23:07  “「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕” http://t.co/e1Wt8psS
  • 23:06  こんなはずじゃなかった
  • 23:06  身体が火照ってきた。
  • 23:06  冷酒をクイッとした
  • 22:51  冷酒あたりを…
  • 22:50  よく冷えた…飲み物を…
  • 22:34  “【ネタバレ】「まよチキ!」 完結へ 選ばれたヒロインは…” http://t.co/XK6ZW8LD
  • 22:33  @1O_7 漫画読みにいくもんね!(ガリガリ君持って  [in reply to 1O_7]
  • 22:31  「バニッシュって何?」「アッカリーンってことだよ」
  • 22:29  デモンズソウルとダークソウル内をドラゴンズドグマ仕様で遊びたい。
  • 22:27  @1O_7 私が遊びに行くフラグ(;?Д?)!!  [in reply to 1O_7]
  • 22:26  @saru_boz ポロック揚げ現象だなwww ていうかアレ厨二病作品だろうか…早川で連載してもいいんじゃないの?って感じたよ…作者頭よすぎだろって思った  [in reply to saru_boz]
  • 22:24  にやり
  • 22:24  ハードルあげようと元からそういうリストを作成してある、20代前半の頃から考えてあるよ。
  • 22:22  がんばるお( ???)
  • 22:22  RT @akusaaaaaaa:        ☆?━??         ★?━??☆?━??   ★?━??   ★?━??   ☆?━??       ☆?━??         ★?━??☆?━??   ★?━??   ★?━??   ☆?━??
  • 22:21  私の夢は超お金持ちです(??ω?)キリッ
  • 22:20  岸田メルと思ったら違った…これは【閲覧注意】じゃねえか / “暇人\(^o^)/速報 : Googleでメル画って画像検索したら吐いた… - ライブドアブログhttp://t.co/UqP0tHlg
  • 22:17  (?:??;益;??;)??
  • 22:17  ごめん・・・おっさんだと思ってるんだけど、お前おっさんだよな?
  • 22:16  フィボナッチがファボスッキに
  • 22:14  @kaitoster ふいたwwwうまいwww  [in reply to kaitoster]
  • 22:11  「16進法は友達です」
  • 22:10  @saru_boz され竜のおかげで 良い人、いい展開、ハッピーな方向 それらが鬱展開や誰かが裏切る、死亡フラグ、主人公瀕死フラグ…に見えてきて、他のラノベが違う意味でハラハラして読めるようになってる。これなんて現象?w  [in reply to saru_boz]
  • 22:08  スプリガンで例えるとクリスタルスカルが手に入ったってことか / “痛いニュース(ノ∀`) : 米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット!米国消費電力の1000倍を供給! - ライブドアブログhttp://t.co/xbDmADk4
  • 22:06  @saru_boz 10巻が最新刊だから…11巻で完結ってことか…アナピアが6,7,8かな?今5巻目読んでるショートストーリーのヤツな。正直この本読んだ後に口直しでソードアート・オンライン読んだら鬱展開フラグや死亡フラグとかにしか見えなくなってる  [in reply to saru_boz]
  • 22:03  @saru_boz 禍つ式か…9〜10巻で完結?それとも11巻目まで続く3巻構成?場合によっては完結してからじゃないと読まないという選択をしようと思ってるw  [in reply to saru_boz]
  • 22:01  風邪の輪が広がる〜(ゴホッゴホッ
  • 22:01  水面が揺らぐ〜
  • 22:01  6分の1か…その頃から働きたくないとか思っていた私は〜☆
  • 21:59  @saru_boz マジかよ…アナピアの巻の後に読む流れとか怖いんだがwww エルエムの人体実験赤ちゃん工場でさえ、頭の中であの腐れ巨人をどうやってブッ殺せばいいのか考えるくらいだったのに…(;´Д`)  [in reply to saru_boz]
  • 21:57  シャーベットとかかき氷食いたくなってきた。
  • 21:56  ?( ´? ω ? `)?あしたはどこ http://t.co/rXAiMVaX あと数時間後だよ
  • 21:56  ( ´? ω ? `)ゞ ぼりぼり
  • 21:39  胸がすばらしいな が 胸がみすぼらしいな に見えたのはきっと疲れてるからだろう
  • 21:38  FPS気持ち悪い奴増えすぎワロタwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/lMX3PIM6
  • 21:35  ついにおじさんになったのか・・・
  • 21:23  @halcana おめっ!!!  [in reply to halcana]
  • 21:09  「そういう意味じゃないとわかっていても!くやしぃ!!!このときめきを抑えきれません!!!」腐るってこういうことを指すのか…(;?Д?)
  • 21:01  @plfon (;´Д`)…され竜読んだ後に他のラノベを読むとどうしても いい人っぽい人やいい事した みたいなのが全て 死亡フラグ または 鬱フラグ に見えてしまってきてるのに…心して読まないとやばそうだw  [in reply to plfon]
  • 20:56  @saru_boz パンハイマってかなりやばい?  [in reply to saru_boz]
  • 20:55  @plfon それは9、10あたりだよな…まだ読んでないw アナピアは旧版で読んだけど、リメイクで更にひどくなってると知ってるが、エルエムと人類種の混合の実験はやばかった…パンハイマそんなにやばいのか…  [in reply to plfon]
  • 20:52  @plfon このラノベは連続で読むと脳が焼かれる…w  [in reply to plfon]
  • 20:50  され竜を読む精神力が巻を進むにつれて弱くなってきた…今ようやく5巻目…6,7,8あたりが怖い…
  • 20:47  なにこのコント(;´Д`) / “痛いニュース(ノ∀`) : 酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→現行犯逮捕…兵庫 - ライブドアブログhttp://t.co/XT1F2kbk
  • 20:44  ふええ
  • 20:44  RT @kaoriya: ふええ RT @kumacoooo: ふええ RT @patolush: 日本最古の「ふええ」候補 http://t.co/WUAvfPoz @TwitPicさんから
  • 20:44  噂であればいいが、本当だとしたら…どうなんすかコレ / “いじめ自殺の学校で狂気の口封じ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社http://t.co/8nJhgOar
  • 20:42  社畜であり、家畜…妻を疑うわ… / “社畜のおっさんの昼飯ワロタ… : ガラパゴス速報” http://t.co/eHpuqtgg
  • 20:37  @SE_O_T 経験済みか、未経験かどうかでおかずにするかしないか、なのかな…それとも関係なく、自慰行為を日常的にしてる子はするのかな  [in reply to SE_O_T]
  • 20:35  @SE_O_T 普通なのかどうか、こういう話を付き合ってるカップルに聞いたことがないので…  [in reply to SE_O_T]
  • 20:34  恋、歳をとると恋の延長上に 結婚 出産 相手の親との家族関係の付き合いなど を想像してしまう…のね
  • 20:33  RT @michi_bata: みんなが思う恋を教えてよ!!
  • 20:33  とある女性が好きな男性がいて、その男性もその女性のことが好きだった。そして告白したのは女性だったんですが、その女性は、その付き合う前のその男性をおかずにしていた・・・私はそれを聞いて恋っていろいろあるんだなと思いました。
  • 20:31  私が思う、恋というのは…その好きな人で自慰行為すらも出来ないような感じだと思っていた時期がありました。
  • 20:30  汎用うさぎよろしくおねがいします。
  • 20:26  「フィボナッチの理論を売り物にしている証券会社はたくさんありますが、その中でも ひ ま わ り 証 券 という投資会社が有るそうです。そこの社員のみなさん、だれもひまわりのらせんを数えたことなんか、無いんだろうなぁ。」
  • 20:25  フィナぼっちというフィナちゃんがぼっち化という謎の信号が送られてきた。ゲシュタルト崩壊した。 / “第14回:全ての植物をフィボナッチの呪いから救い出す” http://t.co/0bzlW7wL
  • 20:21  ( ? ω?)「ポケモンはただのきっかけで人生変えたのは柔道じゃね?」 / “五輪=柔道の英国代表選手、「ポケモンで人生変わった」” http://t.co/2pcmVPoA
  • 20:16  落ち着いて明日やってみよう…今日は疲れた
  • 20:15  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ
  • 20:14  ( ? ω?)…
  • 20:12  ちょっとググってみるか
  • 20:12  出荷状態にしてもか…なんこれ
  • 20:12  またフリーズしてる…(;´Д`)
  • 19:04  アメリア・イアハート
  • 18:57  “上司「ハッキングだ!」 | コピペブログ” http://t.co/NJVHY0Rp
  • 18:51  RT @yonnnana: こっちにも妖精化ペタリ http://t.co/INUJSR6Z @TwitPicさんから
  • 18:47  なんかの同人誌で呼んだ記憶があるんだけども…カプコン系の同人誌だったような…
  • 18:46  セーラー服に女装した人、ムキムキマッチョな男前の人が「私!今ッ!輝いてる!!!」って腰に手を当てながら超笑顔で言い出した画像を持ってる方いませんか?
  • 18:43  @houryu そもそも10パターンの違いが私にはよくわからなかった…orz  [in reply to houryu]
  • 18:41  三者猥談」「親子丼か」
  • 18:37  され竜って一巻読むの結構時間かかるな…ソードアート・オンラインは半日で一巻読めるが…ページ数もあるが、文章の違い? いや・・・され竜は精神的に、結構来るものがあるからか
  • 18:35  “【画像】大学生にありがちな髪型10パターンwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/EAGYVJsd
  • 18:33  オメガブーストの裏設定は知らなかった… / “ゲームの意味深なバグとか隠しデータとか裏設定を語っていけ|VIPPER速報” http://t.co/cp2oSZrd
  • 18:30  雷電、聞いてくれ。先週の木曜の事だ。私は車で家に帰る途中だった。家まであと2マイルほどの所・・・ふと目を上げると東の空にオレンジ色の光る物体が見えたんだ!とても不規則に動いていた・・・そして次の瞬間、あたり一面が強烈な光に包まれ――気がつくと私は家に着いていた・・・どう思う?』
  • 18:27  @tffui 地上戦だけで結構たいへんだったからね…それに何よりもアドホック使えないからなんかなーって思ってたw  [in reply to tffui]
  • 18:22  @tffui オトモアイルーじゃなくて見送ってしまったw  [in reply to tffui]
  • 18:21  @_sakurai 桜井さんは…よい性生活をされてるので処方するのは市販で買えるコンドームですね。お大事に  [in reply to _sakurai]
  • 18:18  ゴッドイーターやりたくなってきた…
  • 18:18  はてブのコメントって何の為についてるのだろうか」「集団の知でもあったり、印象操作じゃないの?」「デマ情報かどうかもわかる指針にもなるよな、稀にだけど」
  • 18:16  処女をDL に空目した…
  • 18:14  「お薬出しておきますね☆」
  • 18:14  ACVのOP見せたら口から泡でも出すんじゃねえの / “きっこ、PCゲーム「ARMA2」で作成されたオスプレイの墜落映像を本物だと思い込む | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/KarPkYP4
  • 17:53  ビリーズブートキャンプをこの夏やってムキムキになるぞぉ」まっそー
  • 17:46  「大勝利!! 地球はおちんちんに救われたのだ!!」(;´Д`)…
  • 16:29  @sophide0822 いや、借りていたiPhoneを返すから返す前にちゃんと動作するかどうか起動したんだけどもな…4sにする直前も調子が悪かったからね、ちょっとチェックをなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:26  ( ? ω?).oO(もう一度やり直してみるか…)
  • 16:26  今朝から充電して、アクティベートしてるんだけど…フリーズしたままだと…(;´Д`).oO(3GS)
  • 15:55  FPSのフレンドリーファイヤーの事かと思ったらリアルだった件について / “親友は本物? 巷にはびこる“フレネミー”に気をつけろ! - LIFESTYLE - X BRAND” http://t.co/YGCrCNpf
  • 15:53  @tffui PSPの3rdしかやってないから水中戦は実は経験ないんよなー  [in reply to tffui]
  • 15:40  @Sofuriseven どうやら勘違いしていたようだ( ? ω?)  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:37  ヴェルサスって…肩に貼るヤツじゃなかったっけ?
  • 15:37  サイト早く出ろぉぉぉ
  • 15:37  vitaじゃないのか!?
  • 15:37  RT @sakura_syokusyu: PSPゴッドイーター2』2012年内に発売予定!新要素てんこ盛り、秋に大きなサプライズも! http://t.co/1uXngGhX 続報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 15:36  RT @yoichiw: ヴェルサスがキャンセルされたってデマ流してるやつがいるらしい。フフ..たった今ヴェルサス定例会議が終わったとこ。今日プレゼンされた街なんぞ見たら腰抜かすでぇ〜w
  • 15:35  RT @WD1001FALS: 一人暮らしの女の子の家にNASが6台とGbEな24ポートのL3スイッチとフルカーボンの自転車とフル水冷機と数多の積みパーツあったらどうする?
  • 15:14  同情マーケティング笑ったwww / “誤発注で仕入れすぎたミルクティーTwitterで「買ってあげて」 わずか数時間で完売 - ねとらぼ” http://t.co/uYcWDezG
  • 15:05  ゴミクズ / “「津波で死んだ日本人の預金を山分けしよう」と持ちかけて乗った韓国人から金を騙し取った外国人逮捕” http://t.co/yipe9j0s
  • 15:03  “プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Lifehttp://t.co/ycQLyl1Q
  • 15:02  うわっ… / “【Xbox360ソフマップ発売の『ペルソナ4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA』パッケージが特別仕様に?|まとめいとhttp://t.co/ENmmAuHO
  • 13:05  #nowplaying futuristic imagination - School Food Punishment
  • 12:26  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jackfrost_bot
  • 10:16  RT @nyonyonyo: Twitterに限らず、例えばオヅラにも言える。RT @Tamnius: ツイッター上には、あなたがよく知らないのに発言しようとしているその分野について、何十年もかけて研究している学者、生業にしている専門職集団がウヨウヨいます。あなたの発言は ...
  • 09:57  RT @junclowd: アメリカのニュース「拡大する中国の脅威から日本と米国民を守るため、今朝オスプレイがいくつかの基地に配備されました。」 日本のニュース「県民の気持ちをね?気持ちを!!オスプレイ反対論がね??いきなり配備ですよ!!段取りが!!!騒音!!試作機が落 ...
  • 09:09  PSP系列で出ないのかな…アドホックで遊びたい…
  • 09:08  3DSモンハン4」 オン無し&水中戦無しか?” http://t.co/TDe7zacn
  • 08:57  「初めての方はこちらのコースになります(性的な意味で」
  • 08:56  RT @3000retweet: もののけ姫のコスプレ探してたんだが、このコスプレは予想外だった… #ntv http://t.co/2oN8jAX9
  • 08:25  “【ダイソー終了】 北欧の100円ショップが日本上陸!” http://t.co/chVjg0uO
  • 08:23  “【速報】イチローヤンキースに移籍 : 妹はVIPPERhttp://t.co/AyvdcRCc
  • 08:23  @herl_SaGa キャラメイクしてあの装備が似合うキャラに変更でもしようかと考えたわwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:19  @herl_SaGa (;?Д?).oO(そんなにひどかったんか)  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:17  @herl_SaGa 夕方あたりに見てみるよ…おっさんにあの装備は…いろいろと…面白いwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:16  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:15  @herl_SaGa ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!(マジで!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:13  @herl_SaGa おはよーん!地図を書き換えないとなw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:12  イチローヤンキースに移籍かー
  • 08:06  オスプレイってどんぐらい危険なの?:キニ速” http://t.co/auaUavNw
  • 08:05  “脱 法 ハ ー ゲ:キニ速” http://t.co/5yA4lRyr
  • 08:03  Facebook→F○c○book 途端になんか違うものに見えてくるな
  • 08:01  “コカコーラ本社前で「ペ・プ・シ!ペ・プ・シ!」って手拍子したら:キニ速” http://t.co/Bq25Q2i0
  • 08:00  “【コードギアスROBOT魂ランスロット」イケメンすなあ | fig速” http://t.co/fx4vEzkN
  • 07:59  “【リリカルなのは】レグザの広告が「全力全開」な件” http://t.co/Cps5xADO

Powered by twtr2src