Mon, Jul 30

  • 23:55  @mt_Paddy 気にしたら負け  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:54  「電卓と仲良くなって結婚する方法」電卓を脳にインストールしたいです。金利計算が出来たり、グラフ描けたりする高機能型のヤツで
  • 23:54  バイスレインやりたくなってきたな…アーカイブにあったけかな…
  • 23:54  カオスレギオン…声は英語にしないとやってられないゲーム。声さえ…
  • 23:53  @saru_boz 人類は衰退しました見てるん?  [in reply to saru_boz]
  • 23:53  リスポーンがストレス無く、爽快感があるゲームかぁ…
  • 23:51  千里眼を噛んでしまって「フェンリ眼」といってしまった時に言い訳で「フェンリルが持つ眼でry」みたいな厨二病発揮して噛んだことを無かった事にできないかと考えた。
  • 23:50  私は、後半の食生活人生を考えるとこの時間にとんかつを食すという行為、みたいな自分が食う事前提で考えて明日はカツ丼でも食おうかなって思考でもう寝れない腹減った。
  • 23:49  若いからからこそ食えるとか、そういう風に見てしまうの・・・
  • 23:49  こんな時間にとんかつとか…
  • 23:47  ( ? ω?).oO(閃いた!) / “もみあげチャ〜シュ〜 : 彼女にプレゼント選ぶ振りして下着ショップ入るの楽しすぎワロタwww - ライブドアブログhttp://t.co/MJEKJD6f
  • 23:46  モンハンにコラボでトリコ出てこないかな…と思ったけれどいろいろ無理があるなって思いました。
  • 23:45  “トリコ80巻にありがちなこと : ジャンプ速報” http://t.co/4PtCr0Z9
  • 23:44  アイコンをクリックして何のアイコンだろうと拡大表示したらパンツだった。思わず`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! ってなった。
  • 23:43  (;???)…ないわぁ・・ / “生活保護調査で刺し身包丁 市職員を脅した疑い 兵庫 - MSN産経ニュースhttp://t.co/KqGbvUFv
  • 23:41  クリムゾンはなぜか好きなんだよな…なんていうかほっこりするというかなんというか…
  • 23:41  “【画像あり】 クリムゾンの同人は抜けないと思ってたけど・・・ - ゴールデンタイムズ” http://t.co/kvWHAw3e
  • 23:39  色恋沙汰の話をちょっとしてくれないか? ※2次元に限る
  • 23:37  外国人を見ると何割が○○でその中でも良い人というのはどのくらい少ないのか?というのも文化背景、つまりは歴史からなんとなくわかったりする。もちろん地域性の微妙な違いなどもあるし、大学というブランドによっても麻薬漬けとセックスも違いがある。
  • 23:35  パンツみられてキャー!変態死ね!キモッ!とかな、うんこついてんで
  • 23:34  FPSやりたくなってきた(小説読んでて
  • 23:33  ちんこ「ぶっ放したい気持ちわかります」
  • 23:33  RT @m0chiring: Twitterに今ノーブラの人ってどれくらいいるんだろう?ノーブラなうの人RTしてください!!!!!!!!!
  • 23:32  異性がこの夏ルーンハーストにしたいことは1位いじめてください!2位全裸にしたい3位ビバリとルイごっこ http://t.co/T84TFoa5 ビバリーヒルズでルイ14世ごっこ!?
  • 23:31  ココロコネクトのED…それぞれ欲しいな…
  • 23:30  ルーンハーストの夏休みを6文字くらいで表すと『驚異的墓穴職人』です。 http://t.co/wiSQeIWz (;???)…
  • 23:28  アッー!!!! http://t.co/0oINqVeP
  • 23:26  RT @mr_myself00: サービス(残業)サービスゥ(残業)
  • 23:25  @mt_Paddy おいら邪虎丸よりもウォクス・イグニスが欲しいでs(ポチる  [in reply to mt_Paddy]
  • 23:22  おみやげに性病もらったり、犯されたりします。
  • 23:21  海外に行く時は「性」への勉強は最低限必要。 / “【フィリピンセブ島へ留学する人へ!!】日比ハーフの現地人によって書かれた、みんな言えない本当の生の情報。 - Togetter” http://t.co/7GnGPZyp
  • 22:15  ROBOT魂「邪虎丸」「ガンダムサンドロック改 」商品ページ更新! | fig速” http://t.co/mwJssTvf
  • 22:13  見事な反日教育ですね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に - ライブドアブログhttp://t.co/ancifqJm
  • 22:05  UIが変わった…だと
  • 22:04  ?(?ω?¬) →外すと…→( ?ω? )なんだょ
  • 22:04  RT @eneru14: 息子「僕将来パパと結婚するーーーーーーーーー!!!!!」 母「ちょっと話があるんだけど」
  • 22:03  「筋肉マッチョで色黒スキンヘッドに笑顔が似合うシェフが作るヘルシー料理」というのを想像して、間違っても隠し味にプロテインとか入ってなさそうだなって思いました。
  • 21:38  「目には目を犯罪には犯罪を」
  • 21:38  RT @otakomu: 【60RT】『大津・いじめ』ネットリサーチ、いじめ加害者の実名晒す行為は違法だと思う?『思わない』が84.4% http://t.co/H0hUMJJa via @otakomu
  • 21:01  @1O_7 骨が浮き出たらなんか痛そうなイメージしかない  [in reply to 1O_7]
  • 20:21  「生理ちうに襲ってくる女性どうしたらいい」
  • 20:20  @cielegia いやぁたまたまいないだけだよ。ひょっこりおっぱいとかまんまんペロペロとかつぶやくよ。  [in reply to cielegia]
  • 20:17  TLにいないのはエッチでもしてんだろ、そっとしておいてやれよ。
  • 20:16  @cielegia なに言ってるんだよ、口座なんてないよ。あるのはふぁぼボタンだけさぁ  [in reply to cielegia]
  • 20:15  へーい彼女ー!こっち向いてよ〜ムーミンみたいにさー!
  • 20:13  「浴衣百合セックス」ただし二次元
  • 20:13  @cielegia なにいってんだよ、おれたちともだちだろ  [in reply to cielegia]
  • 20:11  あ、今月の友達料払わないと…
  • 20:10  @1O_7 フォトショにしてもひどい加工だよな…身長考えると間違いなくやばいな…  [in reply to 1O_7]
  • 20:10  @cielegia ヤバイな…  [in reply to cielegia]
  • 20:01  「臭さが臭ってきそうな面構え」
  • 19:59  病気っぽくね!?
  • 19:59  RT @__Muffet__: これが体重38キロの現実だよhttp://t.co/R6d23hEG http://t.co/uDTIRRw9 http://t.co/tkc41cCz
  • 19:52  【あざとい剣】で冒険に出発!切っちゃった☆てへぺろ #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 19:50  すげぇな
  • 19:50  RT @rune_of_harst: 銃器を3Dプリンタを使って個人で自作 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア http://t.co/BKCMWHJ4
  • 18:59  @cielegia なにそれひどい(;???)  [in reply to cielegia]
  • 18:57  仮面ライダーってフォーム入れて何種類あるの?
  • 18:57  @cielegia (?ω?).oO(安心するところそこかーい)  [in reply to cielegia]
  • 18:32  RT @bt2097: 3分前のわたしよりイイイイイイイイ!今のわたしの方が老けていてェェェェェェェェェエエエエ!!!!
  • 18:30  RT @13starry: サッカーしまーすwwwwwwwwwwwww<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 @akusaaaaaaa
  • 18:28  RT @qsrpw: ジョジョオタ『好きなスタンドなに?』←悪魔の質問 http://t.co/qheeu2cb
  • 18:00  ??(????I?????)??????<嫌なら見るな!
  • 17:52  RT @itm_nlab: AppBankNetwork、成人向け広告の永久停止を発表 - ねとらぼ http://t.co/UU3XGv2f
  • 17:41  ?????????????(卍 ^.^)卍))'ω・)`;:゛;`;ゴフッ!!!
  • 17:41  「世界が美しく見える君が美しい」
  • 17:40  あ、捕捉されたw
  • 17:39  @yorichika ああ怒られるなwwwだが、個人的には現実になって欲しい所だ(真顔  [in reply to yorichika]
  • 17:38  奏でて→愛でて→ という流れの連想になって3つ目が思い浮かばなかった
  • 17:35  ┌───────────┐ │ パクったとしてもさ │ │誰がつぶやいたかが重要│ └───────────┘
  • 17:32  RT @daybreak_dawn: 斬新な歌詞かと思ったわwwwwwwwww http://t.co/sLnSqRov
  • 17:31  @yorichika それなら私も聞いた、確か沖縄には珍しい色白の日焼け後がかわいい長い黒髪の女性だっけ?歳の差がけっこうあるって聞いたな…  [in reply to yorichika]
  • 17:28  @mt_Paddy あそこのなか卯はもう行かなくなった…他の店舗のなか卯も入る時に中の店員と店内の汚れぐらいをチェックして入るようになってしまったよ…  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:25  @yorichika 今年の夏も、沖縄から泡盛と一緒に彼の満面の笑みの写真付きで送られてくるんだろうなぁ…  [in reply to yorichika]
  • 17:23  おまえ頭大丈夫か(?? ?? ?)??
  • 17:23  RT @toricaposss: (?? ?? ?)??
  • 17:23  とかなんとか抜かす
  • 17:23  割合的にそうだと思う、そして学歴低い上司が学歴高い部下を持つと割合的に学歴低い上位のマネジメント能力が低い割合が高いから、パフォーマンスが高い部下が充分に高い働きが出来ずに埋もれる可能性もある。
  • 17:21  RT @herspica22: こんなこと言ったら性格悪いのがさらにバレるけど。学歴差別というけど、確率的に言うと高学歴の人の方が仕事ができる(パフォーマンスが高い)可能性が確実に高いから企業はこぞって高学歴学生から採用していく。現場でもそう思うもん。学歴低い人でパフォー ...
  • 17:20  @izuyan すまねぇ…ついやっちまった  [in reply to izuyan]
  • 17:19  え!?なんだって!?(大声で
  • 17:19  RT @izuyan: @runeharst 仕事あるから今すぐ移住するわ!w
  • 17:18  @yorichika そうだったな…夢の島ぐらしをこれから満喫して帰ってこない人の名前を都心で疲れてながら都心から離れる勇気すらもたないおらたちが口にしていい名前じゃなかった…  [in reply to yorichika]
  • 17:14  たぶん帰ってこない
  • 17:14  フォローしてる人にいずやんという方がいて、都心での生活に疲れ島暮らしする為に沖縄に行っちゃった…
  • 17:13  @mt_Paddy ここ数年で増えたよね…入った後にしまったって思う店が増えた…  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:12  ぐっどでないす!
  • 17:11  「日本語が微妙に通じてないファーストフード系チェーン店はマジで気をつけた方がいい」店内が汚かったりしたら、まあ、言わなくてもわかるな
  • 17:10  RT @betaro: ヘイ彼女!俺で妥協してみない?
  • 17:10  @Typhlosion80 ああ、大丈夫のはずだ…多分…  [in reply to Typhlosion80]
  • 17:09  @marrabbit うさぎは国によっては大事な食料だぜぇ  [in reply to marrabbit]
  • 17:08  食用ウサギを仕入れると聞いて
  • 17:07  誰も君とは言ってないんだが(図星かRT @saru_boz: ちげーしwwww反応はえーしwwwwRT @runeharst: 「女々しいとたまに言われるが…まあその受けだし」(;´Д`)?
  • 17:06  @mt_Paddy オレかいw  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:05  「女々しいとたまに言われるが…まあその受けだし」(;´Д`)?
  • 17:05  @mt_Paddy おちつけ  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:04  「やるねぇ」
  • 17:04  ┗(⌒)(?´◎ω◎‘?)(⌒)┛ これが120%
  • 17:03  @the_drunken 問題はダッシュ距離だな・・・w  [in reply to the_drunken]
  • 17:02  サトシ「ピカチュウ!膣内で出すぞ!」 ピカチュウピカチュウ!」 というのに似てるな
  • 17:02  RT @Typhlosion80: ミッ●ー「ミニー!膣内で出すぞ!」
  • 17:02  アナーニ・オナールとは
  • 17:01  @the_drunken そんな時はUSAマリオ仕様でバタ足で上に行けたりってどう?w  [in reply to the_drunken]
  • 16:57  @the_drunken まずフラワーをとらないと相当キツそうだ…攻撃判定が踏みつけのみのままというw  [in reply to the_drunken]
  • 16:54  @cielegia 最終ケモナー到達点(;???)  [in reply to cielegia]
  • 16:54  マリオとかロックマンとかカービィとかの横スクロールアクションゲームを違うゲームのキャラでプレイしてみたいね。ロックマンシリーズをカービィでプレイしたり、マリオをロックマンでプレイしたり、カービィゴエモンでプレイしたりね
  • 16:52  @cielegia リス、鶏、ネズミ、などの所にライオンさんが引っ越してきて、さあ大変。食われてしまいました みたいなw  [in reply to cielegia]
  • 16:50  @marrabbit 酒池肉林であるw  [in reply to marrabbit]
  • 16:50  @cielegia 性的な意味で、ではなく普通に狩る、狩られるというグロテスクな弱肉強食な感じを想像していたのに…いっきにエロくなったなw  [in reply to cielegia]
  • 16:49  『さーて今月のサザエさんはッ 「サザエです、月曜日を憂鬱にさせ、サラリーマンたちが働きに行く姿を見て今月もしてやったり。今月の自殺者のスイッチになったか気になる所です。どうです鬱々してますか?」で提供でお送りしました。』
  • 16:48  おいでよケモノ達の森(18禁
  • 16:46  RT @pompomchan117: 男二人にナンパされたんけど、アニメイトから出てきた女の子を見て「オタクだwwきめえww」「あれと遊ぶなら猿と遊ぶ方がマシwww」と言い出したので鞄の中のアニメイトで買ったホモ本ぶちまけて「あ、すみません落としちゃいました。ぜひ猿と遊ん ...
  • 16:01  え!?あれって 2,3000って 2万3千人 って意味じゃなかったのか… 2〜3000人って事だったのか…
  • 16:01  RT @kur: 三木谷さん、不具合で騒いでるのは2000〜3000人だってよく言えるよな。旧来の製造業だと新人研修で「たとえ不良品が10万個に1個だったとしても、その1個を買った人にとって不良率は100%だ。だから品質は絶対なんだ」って叩き込まれる。これがネット企業との ...
  • 15:56  RT @ynabe39: 「若者の射精離れ」。
  • 15:56  バカッスだったっけ…
  • 15:56  スタン→スタン・エルロン→スカタンバッカスリリス
  • 15:52  コクヨのガムテでアートネイチャーするぞ」
  • 15:50  今だに誰かからリムーブされたり、リムーブする時「次会う時は全国大会だな」というテロップが流れる。
  • 15:50  ギャラドスってそういえば口閉じれるの?
  • 15:49  @megane_body (;???)はい、カッとなってry  [in reply to megane_body]
  • 15:48  @cielegia えwそこw!?  [in reply to cielegia]
  • 15:48  鳴き声で思った…アニメのピカチュウの鳴き声でピカチュウが何を思ってるのかどういう感情なのかわかるピカチュウ鳴き声判断しとかいるのかな
  • 15:47  RT @yui_tantakatan: トゲピーの鳴き声ヤバい。ちょけぷり言ってるから可愛いと思ってたけど、英語に直すと「Choke it, please」。つまり「そいつ(首締めて)ぶっ殺しといてよ」である。トゲピーに話しかけるたびに「うるせーぶっ殺すぞ」と言われてるよ ...
  • 15:46  ( ??? )「ううっ…吐きそう…WEP」
  • 15:12  “日本史上最悪の「マスゴミ」の逸話を教えてほしい : 妹はVIPPERhttp://t.co/I0Z7RQqV
  • 15:09  「私だってリムーブ気にしたりする」
  • 15:03  (?ω?¬) ?
  • 15:02  (;???)なにが起きてるんです? http://t.co/0ACHKmKg http://t.co/fTmABADd http://t.co/kJYXzNyo http://t.co/pMCNtx6K
  • 15:01  AGE−FXのロボット魂出ないかな
  • 15:00  AGEのロボット魂はAGE2やAGE3を早く出て欲しいと思ってる所…
  • 14:56  女性も似たようなもんだろ
  • 14:56  「男の人ってどうしてゲームとかだと女性キャラ作るんですかね?自分の性癖晒してるようなもんですよ?恥ずかしくないんですか?よくそんな生き恥晒しながらゲームしてますね。」
  • 14:49  ( ? ω?)… / “けっこうリアル:お腹の中の我が子を3Dプリンタで造形するモデリングサービス開始 - ねとらぼ” http://t.co/jkSOKpRy
  • 14:48  少女漫画なの!?これ少女漫画なん!?
  • 14:48  RT @blackblaze05: もう、少女マンガ進化しすぎ。 http://t.co/4ZtBCsv5
  • 14:42  @75mix それポロリって言わなくないか?見せてるってヤツだしさ…  [in reply to 75mix]
  • 14:41  私が思うポロリンピックとは、うっかりポロリしてしまったというハプニング的なry
  • 14:40  なんかこれも違うな・・・
  • 14:40  “第一回 ポロリンピック開催! : エロ画像と酒池肉林!” http://t.co/Hp3Ypdqg
  • 14:39  なんか思っていたのと違ってた…
  • 14:39  “【秋の収穫祭】セレブ☆ポロリンピック! Part1 : セレブ☆タイムズ-セレブのデリシャスNEWSをだらだらお届け!−ライブドアブログ−” http://t.co/06i3HWoi
  • 14:38  ポロリンピックかぁ…(ググる
  • 14:37  消費者意欲が高い系…( ? ω?)
  • 14:35  LOっていったらLOブースターの事じゃないの?
  • 14:35  RT @Tosh1ak1: LOってなんです?!?!?!?!?!
  • 14:33  異次元スポーツ漫画かー
  • 14:18  クライアントによってはバグるようなつぶやきをして「おらパクってみろ」というやり口が流行っており…
  • 14:16  大気圏からも脱出した可能性が高そうだなぁ… / “ホリエモン、長野刑務所から脱走 圏外逃亡か” http://t.co/hlJf2Avk
  • 14:12  恋の微熱?
  • 14:12  恋愛の平熱の話でもしてるの?
  • 14:12  黒子 という単語から 黒子のバスケ なのか とある科学の超電磁砲 なのか それとも ホクロ なのかによって話が変わってくる。
  • 13:21  “あかんべえの舌出し以外の写真もあった!?アルバート・アインシュタインのさまざまなポーズを撮影した写真18点 | コモンポスト” http://t.co/b5y27NOV
  • 13:17  “至高の風景画像を探して旅をしている : 妹はVIPPERhttp://t.co/4CYsyBHK
  • 13:17  “実名制がコメント荒らしを解決できない、驚くほど確かな証拠” http://t.co/zbBILhw8
  • 12:50  RT @shiburivi: chromeキャッシュを溜めない設定にするには、設定→ツール→デベロッパーツール→右下の歯車→disable cashにチェック をしてみてね。どんだけ長い時間使っていても快適だよ。
  • 12:50  「暑さのあまりにてぃんてぃんが逃げたなどと供述しており…」
  • 12:36  “とあるオンラインゲームで女の子に告白した : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/Rx1c0rIz
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jump237 @y__kamimura @Ikehara
  • 11:44  混ぜるだけ が 爆ぜるだけ になぜか空目したんよね
  • 11:36  パコって…なんかAVタイトルで…パコパコ…いやなんでもないググなよ
  • 11:36  直視は可能な顔…(;´Д`)
  • 11:35  RT @RGR4Y: ネットでの「イケメンだった」っていうのは「思ったよりはオークみたいな顔ではなかった。目もちゃんと二つあるし」ぐらいの意
  • 11:35  “オリンピック開会式が自虐芸なイギリス - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)” http://t.co/GgEHvap6
  • 10:22  「プレイ」 / “竹原慎二正論すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/ctfM6rBf
  • 10:15  @herl_SaGa おはおっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:12  “IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2012年版 〜 ネットベンチャー、ソーシャル、モバイル、ゲーム編 − Publickey” http://t.co/AkmvdZs3
  • 10:07  @sleepy_chikuwa だろうなw まあ、普段の行いでそういう風に見られるっていうのはいい例だなと思った  [in reply to sleepy_chikuwa]
  • 10:06  RT @Willow2nd: 「ガンダム00×スマイルプリキュア!」に登場するオーライザー型こちらでさりげなく発表中です!です!これでみゆきのガンダムもパワーUP! http://t.co/0xUY1rbY  http://t.co/Bp19wQpH
  • 10:04  @sleepy_chikuwa そういう事だったのか…審判がブーイングごときでチェック取り消しとかなぞだな  [in reply to sleepy_chikuwa]
  • 09:29  某芸能人「エロ本やAVを買ったことがない」
  • 09:27  ( ? ω?)
  • 09:27  五輪の審判の問題って何があったのかよくわからない
  • 09:24  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 09:24  「まんまんを磨いてるわけだしな」
  • 09:23  RT @emtkn: 女の子のオナニーは自分磨きにもなるそうですよ(*^_^*)
  • 09:23  Twitterも似たような感じに 自分の欲しい情報以外のものを教えてくれる のを作れるなと感じた。 / “コンテンツ連動型広告は少し狂っているくらいが面白い | SEM-LABO” http://t.co/nscbyNhS
  • 09:21  “カオスちゃんねる : 釈迦を超える哲学者は人類史において遂に現れなかったね(´・ω・`)” http://t.co/AYNFEZ8n
  • 09:19  “本の虫: 実名で悪質なコメントは防げない” http://t.co/VgQ7y4zJ
  • 09:17  就労時間がヤバくなかったり、そんな余裕を在職中に行動出来る会社に限る / “人事担当が教える「こんな会社辞めてやる!」と思った時に考えること : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/Ftqq5EzX
  • 09:15  精神年齢は年齢によって比例するわけではない例 / “東浩紀「これが早稲田の学生レベルか……」 - Togetter” http://t.co/f03HKJoa
  • 08:18  どっちが弱者ですか? http://t.co/YrN30QL7 http://t.co/PKH8uXLT 電車に乗るとこの画像が頭をよぎる…
  • 08:16  RT @mk_ishi: 管理職になれる人は、管理職になるまえからマネジメント能力発揮してるよ。 マネジメント出来ないのに、頑張ってる、成績がいい、一人でこなせる、とかいうタイプの人を管理職にしちゃうから面倒くさいことになる。
  • 08:03  「毎日同じ事を思い続け、その思いを成就させようと行動した先に何があるかなんて本人しかわからないことだろう?」
  • 06:21  (;???)…
  • 06:20  RT @ash0966: さらに昭和三十年代といえば、企業はもっと傲慢で尊大だった。森永はヒ素入りのミルクを売りさばいて130名の子供の命を奪ったが、15年にわたってその非を認めようとしなかった。また、熊本水俣で奇病が発生しても、企業や国はそれを認めず、けっきょく新潟で同 ...
  • 06:20  RT @ash0966: 昭和30年代といえば、暴力団の活動がもっとあからさまだった。企業の公害や過重労働に文句を言えば、企業に雇われたヤクザが暴力と脅しで黙らせた。警察は頼りにならなかった。そもそもY組の大親分が、神戸の一日警察署長を務めるような時代なのだから。
  • 06:20  「あの頃はよかった、不幸を不幸と思わないあたりが滑稽で」という意味だったりしてな
  • 06:19  RT @kanenooto7248: 三丁目の夕日って原作読むと結構殺伐としてる。妻が結核で、ストマイシンが一ミリ当時の金額で1万円かかって、父親は過労死寸前まで働き、姉は不良になり、弟はグレるという家庭崩壊の話とか載ってる。あの頃は良かったという人は、ぜひ三丁目の夕日原 ...
  • 06:19  借りものを優先して読まないと積読山に埋もれる…
  • 06:18  問題児たち、最新巻まで読み終えた。
  • 05:47  はらほれはらへり〜
  • 05:46  こういう会社がもっと増えていけばと思う。
  • 05:45  RT @shiburivi: 【わが社のオキテ】性格の悪い社員は出世させぬ! 創業6年で売上高20倍の会社の意外なルール  - MSN産経ニュース http://t.co/30Wth8xg
  • 05:21  夜中にあまりの暑さに起きたっけ…
  • 05:10  App Storeの審査を意図的に迂回しているAppがある。 - Togetter” http://t.co/bWl5juS0
  • 05:10  “BL作家水戸泉さん「電子出版では18歳未満の性表現ほぼ壊滅しました」 #表現規制 - Togetter” http://t.co/xv8K5dwt
  • 04:58  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src