Tue, Jul 31

  • 23:42  “コンセントの配線に苦労しない超便利なタップがネットで話題!:キニ速” http://t.co/DVgJbBCx
  • 23:37  RT @Doujin_in_in: この惑星の同人誌というモノは、あまりにも非効率な方法で作られる。なぜあんな大変な思いをしてまで作ろうとするのか。しかし、それらを作り上げ、誇らしげに机に並べる彼等の顔を見れば、それが何物にも変え難いものであることは、見て取れる。 #この ...
  • 23:36  「SPEEDが生まれた番組を知ってると年がバレる」
  • 23:34  「忍法可逆分身の術!」「それって分身してなくね?」「にんぽー!にんぽーなの!」
  • 23:33  やっぱリボルテックで出て欲しい所だな
  • 23:32  もはや別ゲー化してるんじゃ / “最近の遊戯王ってこんなカオスなのかよwwwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/CHDzro1d
  • 22:47  @saru_boz うん、してたよ…(うろ覚え  [in reply to saru_boz]
  • 22:40  @saru_boz ホランドレントンが喧嘩になった時の顔なwww  [in reply to saru_boz]
  • 22:38  @saru_boz 当時、虹裏というコラ画像とかまあ、いろいろな画像がある掲示板があって…そこで作成されたんだよ。レントンの( ゜Д゜)ハァ?っていう表情がなんともむかついてまるでおまえらじゃね? という流れだったと思う。  [in reply to saru_boz]
  • 22:29  RT @yui_chiro: ちなみに「サイト見るとだいたいソースコード覗く」ってのは日本人全体から見たらどう見ても「変態」だけど、Web開発に携わる人物なら対して変態でもないんじゃないかな。これが変態なら印刷物見るとフォントを推測する僕も変態だろう。
  • 22:28  口ずさみむ〜メロディは〜
  • 22:27  @saru_boz 倍速にすると妖精さんたちがめっちゃかわいいんだぜェw AOは前作のOPと似たような感じがあるけれど「無職童貞ニジウラセブン http://t.co/yldxBl0k 」みたいなのが無いからちょっとね…  [in reply to saru_boz]
  • 22:13  件名:オッス、オラ○○ ↓ オラ件名だけで破棄したくなったぞ!
  • 22:09  @saru_boz 衰退のOPは1.5倍速〜2倍速で見るのがおすすめ エウレカAOはエウレカのOPと近親感が感じて前みたいにのめり込めなかった…物語はすげぇワクワクして最高だがw  [in reply to saru_boz]
  • 22:03  @saru_boz 漫画で実は途中まで読んだことがあってアニメになるとしって、途中までしか漫画で知らなかったからくだらない展開だったら切る予定だったんだが…EDにやられたんだぜぇ  [in reply to saru_boz]
  • 22:01  @saru_boz ガチレスすると中身は確かに想像すると卑猥なエロさがあるけれど、EDの入り方は演出的にすごいグッと入り込ませる魅力を感じるよ。あと物語そのもの構成は思春期にありがちな自分と向き合う事とは何かと題材にしてる青春ものだと思う。薄い本早く出ろと思ってる。  [in reply to saru_boz]
  • 21:53  @saru_boz EDへの入り方がすげぇグッと来るぜ。今までのアニメ見てきた中で三本の指に入るくらい良い感じだぜ  [in reply to saru_boz]
  • 21:50  @saru_boz いや最初から見るんだ。通勤時にあのiPhoneから観ればええじゃないかヽ('?' )ゝ  [in reply to saru_boz]
  • 21:45  「お前の番組実況と感想はあてにならない、全てネタに変換されるし、大抵は性的な意味に置き換わるからな」(;?Д?)あ・・・あれ・・・
  • 21:43  @saru_boz ヽ('?' )ゝいや今回はマジガチだ。なんていうかキュンと来た性的な意味でだけど  [in reply to saru_boz]
  • 21:30  それまち10巻…あれ最新巻10だっけ?
  • 21:29  @1O_7 切り落とされたような断崖絶壁の胸…と変換すれば大丈夫だよ  [in reply to 1O_7]
  • 21:26  @saru_boz なん・・・だと・・・最新話は最高によかったよ。なんていうか俺好みだった・・・薄い本が楽しみで仕方ないくらいの最高度合いだったよ。そうだな、例えるなら夕日に向かって「マスタァァァァーベーショォォォォォン!!!!!」だったよ。  [in reply to saru_boz]
  • 21:20  沖縄のどこに転居したんだろう
  • 21:20  @izuyan いずやんおかえりなさい!  [in reply to izuyan]
  • 21:17  ま、マジキティーだ!(ハロォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • 21:15  あーこれは確かに… / “画像91枚。「聖闘士星矢」のアテナ 過激コスプレで「退場」処分…中国最大級のゲームショウでトラブル:2chエクサワロスhttp://t.co/gflOHncr
  • 21:09  「おな中(性的な意味で」
  • 21:09  @saru_boz コネクト…じゃなぁーい!残念だったなw 最近ココロコネクトのEDの入り部分2話から最新話までの編集してmp3にしようかと考えてる…  [in reply to saru_boz]
  • 21:01  「交した約束じゃないよ、躱した約束だ!!!!はっはっはっ!!!!元より約束なぞしていないっ!!!!」っていうセリフを現実で使うと 漢字 の説明をしないと通じないだろうなーと思った厨二病の夏
  • 21:00  時代が過去じゃなくて現代で頼む…
  • 20:57  @pemmin 青汁好きなんかw そういえば体つきからしてガタイがよかったのを記憶してる  [in reply to pemmin]
  • 20:56  @pemmin 青汁  [in reply to pemmin]
  • 20:55  @pemmin オレンジジュース  [in reply to pemmin]
  • 20:54  @pemmin スピリタスでいっか  [in reply to pemmin]
  • 20:54  「おっぱい振り込むぞ」(;?Д?)!?
  • 20:54  @cielegia ヽ('?' )ゝ…  [in reply to cielegia]
  • 20:53  異性の好みの話かと思ったら車のデザインの好みだったでござるの巻
  • 20:53  カッツェといい勝負しそうだwそして辰美が相当うっとおしがるなwRT @K3flick: ゲストにミスターブシドーを RT @runeharst: 「ブシドーブレード弐の続編をだな…」「参が出たとしたらどんなキャラや武器が出ると思う?」という話をしたい
  • 20:52  @cielegia そうだったのか…今ではゴールドフィンガーがあると…  [in reply to cielegia]
  • 20:51  ブシドーブレード弐の続編をだな…」「参が出たとしたらどんなキャラや武器が出ると思う?」という話をしたい
  • 20:50  @pemmin 山崎でも飲むがよろし  [in reply to pemmin]
  • 20:50  @cielegia こーさかさんは、おもちゃなどを使わずに右手のみ などと供述しており…余罪がないか追求をry  [in reply to cielegia]
  • 20:49  @pemmin お薬出しておきますので、速やかに帰れ  [in reply to pemmin]
  • 20:49  @herl_SaGa 反応してしまったのか…<><>  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:48  現実で ばんそうこう! って叫んでもホイミみたいに回復するわけじゃないですぜ
  • 20:48  「中学1年でさえ、セックスしてるというのに…おまえらとおれらときたら…」
  • 20:47  「それ百合ちゃう、ガチや」
  • 20:47  「美人のお姉さんに絶頂まで導いてもらいたいの!(性的な意味で」
  • 20:47  ゲームをもう一度やりたいかとなると戦闘だけでいいや…
  • 20:46  ライトニング姉さんとファング姐さんは好きだな。
  • 20:46  ピンク髪の女キャラクターでまともなヤツは…ライトニング姉さんしか思いつかなかったの巻
  • 20:45  ひじきごっこなら負けないよ!おめぐみうぉーおめぐみうぉー(それ乞食や
  • 20:45  それGONGや
  • 20:44  orz
  • 20:44  うぉーうぉー
  • 20:44  SKILL
  • 20:44  「スキルが足りてないので不採用です」
  • 20:44  所得漏れが激しいこのごろ…つぶやいてないなーと思ってアカウント探したらあった。そして今日結構つぶやいてるではないか…フォローしてるしブロックもされてるわけでもない…おにょれぇ…
  • 20:43  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」と「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」が混合される現象が起きている…
  • 20:41  「ツリーに歩ける再開発」ってどんなキーワード指定だよ…似たような名前の物件が多いからなのか?どうにもこの手の広告は老害・化石があーだこーだうるさく指図してるようにしか思えないんだよな…
  • 20:39  「ツリーに歩ける再開発」で検索しろとかな…こういうキーワード設定するあたり、不動産業者はSEO業者に騙されてるのか、内部のウェブ担当者が相当煮え湯飲まされながらやってるのか、あるいは相当バカなのか…
  • 20:37  エロスイズビューティフォ! / “小学生の帰り道にエ口本捨ててる:マジキチ速報” http://t.co/FKuO6tHx
  • 20:08  【コンビニの土下座】で冒険に出発!なぜか客に土下座している店員。なにがあったのか… #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 19:53  再審の要求に金かかるんか…はじめてしった… / “【証拠】 日本体操男子、審判団に現金を手渡し銀メダル 海外で報じられる : 芸スポ裏ジャーナル” http://t.co/8UI2mJz8
  • 19:48  エア友の数なら負けないぜ
  • 19:47  美女はイデアベアトリクスあたりかなと思ったり / “FFで一番のイケメンといえばスコール、では一番の美女は? : VIP Gamer” http://t.co/tKDhXct7
  • 19:21  あれは卑怯だったな…
  • 19:21  ※はがないの「え!?なんだって!!!???」を除く
  • 19:21  「え!?なんだって!!!???」 / “なんとなくイラッときたアニメゲーム漫画の台詞 : デジタルニューススレッド” http://t.co/H8A9dptV
  • 19:19  痛いニュース(ノ∀`) : 韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のFacebookに突撃…悪口を書きまくって荒らす - ライブドアブログhttp://t.co/8hIA2m2A
  • 17:55  ウルトラマンケン」漫研…マンケン…
  • 17:51  RT @DJ_aoi: 幸せになりたいと思ってる人は 人の幸せを喜べる人だ 幸せに見られたいと思ってる人は 人の不幸を笑う人だ
  • 17:50  これ最高だ!!!これさえあればMBAスタバデビューしても恥ずかしくない!!! / “app circulation | 月給泥棒” http://t.co/C5kqZCam
  • 17:38  「偽の巨乳より、天然の貧乳を断固支持する。」
  • 17:32  (?ω?)…
  • 17:32  「めすちんぽ」というラジオネーム…えーっと… 「え〜お便りが届いております、ラジオネームは め・・・めすc・・・めすちんぽさんからです。内容はですね(早口」
  • 17:29  タマタマとバニリッチって食い物系ポケモンだよな…
  • 17:25  @mt_Paddy 個人的にはラインバレル系を全部ロボット魂化してほしい  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:23  隊長不良→隊長は不良→番長? ←イマココ
  • 17:23  @ravenz @Daydream285 @dr_nekogami 今必死に気になってググっていてエイティ以外の呼び名を探していたが無かったのはそういうことかっ!!!wwww  [in reply to ravenz]
  • 17:19  @mt_Paddy ロボット魂にアスラーダはいろいろおかしいだろwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:19  痛いニュース(ノ∀`) : スイス選手「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ先天異常者どもが」→選手団から追放 - ライブドアブログhttp://t.co/8A0xhZFo
  • 17:16  @dr_nekogami @Daydream285 @ravenz 違うのかッ(;?Д?)  [in reply to dr_nekogami]
  • 17:15  誠心誠意、毛筆でがんばって書いたのですね。なんていうか心がこもっていて達筆ですね(白目
  • 17:14  (;´Д`).oO(うわぁ…これはないわぁ…なんていうか引く)
  • 17:14  RT @ashikagunso: 野村證券から果たし状が。「私どもの対応にご不満な点が」って、こういうの送ってくるとこがまず不満なんですが… http://t.co/dQxH1bku
  • 17:11  流しそうめんの要領でついったーすればええねん
  • 17:10  ウルトラマン80の名前…名前…もう思い出せない…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
  • 17:09  私もロボット魂にラムネスのキングスカッシャーやクイーンサイダロンを商品化してほしい。
  • 17:08  “中1です。彼女が妊娠したとか言います : あじゃじゃしたー” http://t.co/6oyCBfCX
  • 17:03  「せんりーふさん、前からうすうす気がついてたけど、超イケメンだなぁ。(演技」
  • 17:02  @ravenz ジャックは帰ってきたウルトラマンというタイトルでしたしね…w  [in reply to ravenz]
  • 16:59  もやもやが消えた!
  • 16:59  ウルトラマンジャックだ!!!!!ありがとう!!!!
  • 16:59  @ravenz 私もゾフィーというのが出てきてて、それじゃないのはわかってるけれどエースでもないし…で詰まってたw  [in reply to ravenz]
  • 16:59  @dr_nekogami サンクス!!!!  [in reply to dr_nekogami]
  • 16:59  @Daydream285 それそれ!!!!!助かった!!!!ありがとう!!!!  [in reply to Daydream285]
  • 16:57  @ravenz それや!ってボケツッコミ入れたw  [in reply to ravenz]
  • 16:57  RT @ravenz: Re:ウルトラマン QT @runeharst: 帰ってきたウルトラマンの正式名称って…なんだっけ…
  • 16:56  @75mix 手マn  [in reply to 75mix]
  • 16:55  ウルトラマンシリーズだと、あのウルトラマンの忍者のヤツが好きだったな
  • 16:55  帰ってきたウルトラマンの正式名称って…なんだっけ…
  • 16:54  ラテアートとARを組み合わせたものって無いのか…
  • 16:45  日本全国で蚊にいつの間にか刺されてるという現象が起きており、新手のスタンド使いのしわざだと専門家は言っており、引き続きスタンド使いによる攻撃に注意してください
  • 16:44  @75mix ?(?ω?¬)  [in reply to 75mix]
  • 16:43  @75mix クリックしてからネタを発した方がよかったんじゃないか??(?ω?¬) (クイッ  [in reply to 75mix]
  • 16:43  @75mix クリックして中身を確認するんだ  [in reply to 75mix]
  • 16:41  プログラマってかっこいいな / “Memoized Recursion - プログラマの区分” http://t.co/pW5yzygZ
  • 16:29  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! / “オリンピック開会式日本選手団退場の謎!は放射能の二次被曝だった - Togetter” http://t.co/nyXv28zf
  • 16:26  警察がちゃんと機能した例 / “「攻撃はやめない」と加害生徒が宣言。その時、教師は:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/Yidwp0dC
  • 16:18  最後のドイツの写真でドイツの勝利なのはよくわかった / “【速報】女子フェンシングで放送事故なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|きになるニト速” http://t.co/ZHtO7KZh
  • 14:14  ところでこのゴミ、 どこに捨てたらいい?    ∧_∧   (´∀`)   /⌒  ヽ  / /   \_ M ( /|   |\__E)  \/  | / \   (  イ / ウワァァンヽ   | /| ハ( `Д)ノ |
  • 13:28  RT @gnue: 安定の楽天クオリティに愕然とするなど(??? ) Re: 企業法務マンサバイバル : すべての楽天メールに対し1ヶ月間地道に配信停止処理を行った場合、それでも配信される重要なお知らせとは何か/何通あるのか http://t.co/nn9fEzOk
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunafukin99 @Charz_blue
  • 11:58  嫌な予感…(;???)
  • 11:57  RT @dragoner_JP: あの、もしドラ作者がtwitterを始めたらしいが、嫌な予感しかしない http://t.co/jczvagcS
  • 11:14  DL版はポイント還元率を考慮した上で安く設定して販売すればDL率は変わってくるのかな…?
  • 11:13  DLはポイント還元などを考えるとまた変わってくるよな…
  • 11:13  “DL版は高く使い勝手も良くはない 任天堂ダウンロード販売始まる【デジ通】 - ねとらぼ” http://t.co/pE2h3jFv
  • 11:10  可能性としては広告会社の企画かなと推測してる。
  • 11:09  個人的には違和感を感じずにはいられないのは、飲酒出来る店の「喫煙」を考えると母体への影響を考え、そういう店で飲むという行為は無知なのか、それともわざとなのか?と思ったりした、何よりも夫の人格的な所が気になる。
  • 11:07  1競合店と広告会社によるクレーム炎上系企画 2店と広告会社による炎上企画 3妊娠ママによるただのクレーム 4妊娠ママの夫によるクレーム という可能性を考えつつ、拡散の流れを追っていくとなんとなくわかってくるのかなと思ったりした。
  • 11:03  妊娠ブログがクレーム専用だとして、妊娠してる人がそういう飲み屋に行く場合気になる点がある。また、夫の方の態度について疑問があること…夫が妊娠ママを装ってブログを書いたかもしれないし、広告会社がマーケティング企画として行ったかもしれないからだ。
  • 10:59  (;´Д`).oO(これで怪しいと思われる広告会社リストとか出来たとして…それをその広告会社と契約してるまとめ系ブログが掲載したら面白いんだけどなぁ…)
  • 10:51  生徒からナメられそうだな という文章を見て、普段から「○○にゃんぺろぺろ」と発言してる人なので、逆にナメられるのか…という想像をした。
  • 10:44  まとめ系ブログの広告会社から探して、複数のサイトから共通の広告会社を目星つけていけば見つかる系かなぁと短絡的に考えた
  • 10:43  Twitterのフォロワー数が○桁数は広告会社からオファーくるだろうし・・・あったとしてもプロフとかで広告会社がどこか特定するとしても・・・
  • 10:42  元発言…2chとかでスレとか立つ、同時にまとめ系ブログに執筆依頼を出しておく…って流れかな…
  • 10:40  @saru_boz @Taniinn やはりヒルルカか…ヒルルカを擬人化したらいいんじゃね?  [in reply to saru_boz]
  • 10:37  フォローしてる人にいずやんという人がいて、都心での生活につかれて島生活を満喫して、教師に転職したのか…小学校の教師になった まで読んだ。
  • 10:27  「妊娠ママ炎上ネタ 鬼女はそんなことに反応しない なぜなら釣りだとわかっていたからだ」ってことか
  • 10:26  大津市いじめ問題…加害生徒の一人が転校先で既に暴力をふるっていると片山さつき議員がブログで指摘 | 個人ニュースブログ WEB論” http://t.co/zhcux7FO
  • 10:25  @saru_boz @Taniinn おい誰かアナピア派はいないのかよ  [in reply to saru_boz]
  • 10:24  @nakao1976 ええ、なんていうか…社会ってこんなもんかーげろろーと思ってましたw  [in reply to nakao1976]
  • 10:23  広告会社の企画で 妊娠ママ炎上ブログ作戦 があったとして、競合店のしわざなのか、それともステマを狙った店があの飲み屋なのか? まあ、広告会社がそれを行ったかどうかはわからんけど、もしかしたらそういうことやってる会社じゃないのかと目星はつけれますね☆
  • 10:20  @nakao1976 広告会社であるかはなんとも言えないけれど、自社内でそういうことを以前腐れブラック会社でやっていたからね…そう考えるとそういう企画を出す広告会社あってもおかしくないと思うw  [in reply to nakao1976]
  • 10:19  RT @sophide0822: Topsyで見つけられる「ひよっこママ」後ろーの方のツイート。 http://t.co/cSjVNLYL
  • 10:18  じゃあこれでまとめ系ブログとかがこの炎上ネタの記事を消せば競合潰しかステマ企画だと確定系か
  • 10:18  妊娠ママ飲み屋に行く→妊娠お断り→妊娠ママキレてブログ→飲み屋のブログ炎上→妊娠ママのブログを解析→これは怪しいと発覚→妊娠ママのブログ削除されてる→やはり広告会社の競合潰しかステマだったのか? ←イマココ
  • 10:16  ひよっこママさんのブログが削除されたのかw
  • 10:15  @Taniinn @saru_boz ジヴが候補に上がらないのはなぜかwww  [in reply to Taniinn]
  • 10:04  (;?Д?)…?
  • 10:04  @75mix 個人的に、らき☆すたしろくまカフェちはやふるあたりじゃないと…ていうか園長クビにすればよくねw  [in reply to 75mix]
  • 10:00  @75mix いや、そこじゃないだろ。サザエさんを見ると月曜日が憂鬱になり、電車とキスとしたくなる自殺誘導アニメだから有害すぎると私は思ってry  [in reply to 75mix]
  • 09:57  待て唯一のヒロイン忘れてるぞヒルルカ RT@saru_boz: パンハイマも!アナピアも…あ、いや、何でも無い…RT 超変形古き巨人シリーズも忘れずにRT @Taniinn: あーそれは、ちょっと欲しいかもRT 十二翼将も!!RT ガユスとギギナのフィギュアが欲しいです(可動式で
  • 09:56  @only000xxx (??ω??)ふふふ  [in reply to only000xxx]
  • 09:55  @only000xxx じゃあこっちで→ヾ(?∀??三??∀? )ノシ   [in reply to only000xxx]
  • 09:53  @only000xxx おはよう!ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to only000xxx]
  • 09:52  超変形古き巨人シリーズも忘れずにRT @Taniinn: あーそれは、ちょっと欲しいかもRT @saru_boz: 十二翼将も!!RT @runeharst: ガユスとギギナのフィギュアが欲しいです(可動式で
  • 09:51  @halcana おいらはシャレオツに惹かれてしまったよ…BGMがかっこよくてw  [in reply to halcana]
  • 09:46  どゆこと・・・・!? / “ロンドンオリンピック開会式を現地で見ていた人が日本選手団だけの退場誘導について疑問を持つ:ハムスター速報” http://t.co/Y7K5OvCh
  • 09:44  ニンニンに「お」をつけると… おニンニン になる。
  • 09:43  @halcana そうだったのかw 私はアニメを見てそのいい機会だからやってみようと思ってしまったものでさw   [in reply to halcana]
  • 09:39  vitaもってるはるかなさんにP4Gやらないか?と思ったりした
  • 09:38  テンションあがるなこれは! / “くまニュース : 『もやしもん石川雅之先生がリターンズの声優にすごい色紙を贈る” http://t.co/RWTmzrVp
  • 09:37  @saru_boz 嫌すぎるわ!!!!wwww  [in reply to saru_boz]
  • 09:35  @herl_SaGa かなりおちゃめでいい感じにしやがっててなおかつご希望のHな下着も着用してるぜ  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:34  探偵系で一番安全なのは主人公以外…と考えてネウロとかロキとかがコナンや金田一よりも先に出てきた時点でいろいろアレ
  • 09:33  @herl_SaGa え・・・せっかく力作作ったのに・・・  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:31  @herl_SaGa おっはおっ!ポーン見た目変わった?w  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:25  @sophide0822 ヤダーッ(;´Д`)  [in reply to sophide0822]
  • 09:24  @sophide0822 まあ、待て待て…どうしてそうなった(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 09:22  誰も知らない記事をどこが拡散したのか?その拡散させた所が契約してる広告会社はどこか?を調べれば汚仕事会社が見つかるね☆:妊婦が居酒屋行くのは自由だが妊婦だから何でも許されると思うのは間違い http://t.co/ccR9g9CV
  • 09:14  @pemmin <(^o^)>┌┛’,;’;≡三  [in reply to pemmin]
  • 09:14  まとめ系ブロクに今回の妊婦ネタの記事が書かれていた場合、そのまとめ系ブログが契約してる広告会社を洗っていけば、今回の炎上記事を企画した会社がどの会社かなんとなくわかるかもしれないなと思った。
  • 09:13  @sophide0822 はちまも絡んでいるのか…ってことははちまが契約してる広告会社を洗っていけばなんとなくわかっていきそうだなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:12  @pemmin おはよう!どうしてそうなるんだよw  [in reply to pemmin]
  • 09:12  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 09:12  @sophide0822 30〜50万か…気になる所だなw そういう汚仕事系は少し絡んでいた事があるから実際に自社内じゃなくて他社に委託してやるとなると気になるなw  [in reply to sophide0822]
  • 09:09  ガユスとギギナのフィギュアが欲しいです(可動式で
  • 09:09  @saru_boz 背景を作りこんだら私の部屋がちょっと気持ち悪い空間になるじゃねぇかwww  [in reply to saru_boz]
  • 09:08  駅前の居酒屋のBSシートがどうなってるのか、儲けは?広告費はどのくらいか?それに対しての費用対効果など…知らないのが多いので もしかしたら競合店が仕組んでそういう客を装った人員を派遣し、ブログを書かせ炎上記事を書き、競合店を失墜させようとした。というのもあり得る事をつぶやいておく
  • 09:07  @sophide0822 居酒屋のBSシート見た事ないから憶測でつぶやいていたw 一ヶ月あたりと1年あたりの儲け具合と広告費と費用対効果のデータって今まで興味なかったもので…やはり駅前だとかなり儲かるのか…  [in reply to sophide0822]
  • 09:05  @sophide0822 昨日はお楽しみでしたね。わかります。  [in reply to sophide0822]
  • 09:05  @saru_boz 対戦風にしようと思ってfigmaグリフィスも買おうかなと思っていたけれど、闇の翼じゃなかったからやめたのよね…その代わりfigma切嗣は予約いれたぜw  [in reply to saru_boz]