Thu, Aug 02

  • 23:59  @yukayamagishi 多分そんな感じかつ、クスリ決めたりしてるからってのもあるんじゃないかなぁ  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:52  @yukayamagishi ファンとセックスしまくってるからだろ  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:51  @mach3ss けっこうえぐいですもんね…耐性ないやばい…  [in reply to mach3ss]
  • 23:50  【エロい爆弾】で冒険に出発!その爆風につつまれた相手はなぜか綺麗に服だけなくなる脅威の爆弾。 #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 23:40  @tetsur00 ですよねぇ…結構衝撃的なシーンありますものね…今なら落ち着いてみることが出来るとは思うんですけどねw  [in reply to tetsur00]
  • 23:36  AKIRAを子どもと一緒に見るとなると子どもの年齢は少なからず16歳以上あたりじゃないと描写的にグロいよなぁ…臓器ドロドロ出る幻覚症状のあたりとか…
  • 23:34  @1O_7 いい武器だwww  [in reply to 1O_7]
  • 23:26  フォローしてる人の旅行写真を見ていたら 心霊写真 があったんだよ…よくみると幼女みたいな幽霊が写っていて、本人に伝えようかなと悩みつつも、嘘だとバレるかなと思ったりしてつぶやくだけにした。
  • 23:22  デコ携帯に似たようなものを感じた / “バンダイ ホビーサイト−ガンプラ ビルダーズパーツHD ガンプラ改造作例集−” http://t.co/s10QVWLA
  • 23:20  「フリーター家を買うっていうドラマをリメイクして ナマポ、家を買う にしたら視聴率とれんじゃね」 / “痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護の不正受給、700万円貯めて一戸建て買った女…時効で立件見送り - ライブドアブログhttp://t.co/ntC60ea3
  • 23:18  「ここは気持ち悪いインターネッツですね」 / “ポケモンを1匹だけ犯しまくれるとしたら:マジキチ速報” http://t.co/mNLE8MbE
  • 23:15  ドラクエXは正直な所、wiiだけじゃなくてPS3やvita、XBOXでも出すべきだったと思ってる。なんでwiiだけにしたんだろ…もったいね
  • 21:46  ルネッサンスがリゾットサンダルに脳内変換された病
  • 21:40  くっそwwww
  • 21:40  RT @yonnnana: 高橋留美子的なスパイディ http://t.co/hxrvwhkC
  • 21:40  高橋留美子風なポーズわらたwwwRT @yonnnana: キラッ!★スパイディ http://t.co/YbK5xCLI
  • 21:40  いや待てよ…figmaの足の太ももにつければ…
  • 21:39  しまったぁぁぁ!!!!ウッディの腰にそのスパイダー精子をつけれるんだったぁぁぁぁ
  • 21:39  RT @yonnnana: 精子すぎてやばい http://t.co/toFWNDnO
  • 21:39  RT @yonnnana: 手首から精子ドビュッシーやばい http://t.co/Y9R3JCrW
  • 21:38  「わからないでもない」
  • 21:37  RT @go_is_space: 野球部→ホモ バスケ部→ホモ サッカー部→ホモ 陸上部→うまみ紳士 テニス部→カマホモ バドミントン部→カマホモ 吹奏楽部→みお バレー部→ホモ 剣道部→ホモ 帰宅部→ホモ 美術部→ホモ 卓球部→サッー!(迫真) 合唱部→ホモ 写真部→ビ ...
  • 21:33  “北米ゲーマーの平均年齢は30歳で女性が47%を占める、ESAが興味深い統計データを掲載した2012年の調査結果を発表 ? doope! 国内外のゲーム情報総合サイト” http://t.co/ssLS0i0r
  • 21:32  RT @yasei_no_otoko: 北米ゲーマーの平均年齢は30歳で女性が47%を占める、ESAが興味深い統計データを掲載した2012年の調査結果を発表 http://t.co/7ZzjxIKv via @doope_jp まさか洋ゲーがマッチョなのって…
  • 20:58  アイコンころころ変えるだけでビッチ扱いかよ
  • 20:58  「幼女が股間にいきなり正拳突きしてきた」
  • 20:57  ルーンハーストが最初に乗るガンダムガンダム』です。 http://t.co/fthMc6N6 ぼくがいちばんがんだむをry
  • 20:56  “「どんなことでも強く願えば必ず叶う!!」人生を向上させる12の『引き寄せの法則』 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議” http://t.co/lOyfMV1x
  • 20:54  乳袋が・・・ / “カプコン新作ゲーム「エクストルーパーズ」LIMITED EDITION には「雪賊の巫女・ティキ フィギュア」が付属 | fig速” http://t.co/59D0vGvH
  • 20:53  「IMPOSSIBLE(不可能)と決めるのは自分(I'm)だから、自分がPOSSIBLE(可能)だと思えば、IMPOSSIBLE(不可能)じゃなくなる。」という英文が完全に思い出せないでもやもやしてる。
  • 20:47  うわぁ… / “【閲覧注意】中国の金メダリスト養成所がマジキチ” http://t.co/Wj2FK4Gd
  • 20:32  「ぎゃーん!ぎゃーん!」
  • 20:15  @soma1080 いろんな意味で残念さが!  [in reply to soma1080]
  • 19:59  「地味な主人公はスイーツは甘さ控えめ!バストも控えめ!  無視した買ったワンサイズ胸の大きめの水着  そのスキマを埋めるのは他でもない”夢”だ!!!!」
  • 19:53  RT @puzuki: 人はね、パンツの無いまま生まれてきて、パンツを脱いで死んでいくんだよ。つまりパンツを履いているってことは生きているってことなんだ。
  • 19:52  @utsumikachouブラフかっ  [in reply to utsumikachou]
  • 19:51  バイキンマン「はっひっふっへっほ〜」
  • 19:50  RT @Queentea7: 腐女子スイッチ【は】 背徳の快楽を貪る兄弟ホモくれ。 腐女子スイッチ【ひ】 悲恋に終わる儚いホモくれ。 腐女子スイッチ【ふ】 不仲な喧嘩ップルホモくれ。 腐女子スイッチ【へ】 変態プレイのSMホモくれ。 腐女子スイッチ【ほ】 ホモなら ...
  • 19:49  モンハンの部位破壊で尻尾きりはあるのに、なんで首削ぎ落としギロチンが無いの?
  • 19:48  @utsumikachou 割合的に、だが例外もいる!それはあなたかーっ!  [in reply to utsumikachou]
  • 19:47  @15117412 ああ、最高だぜ☆  [in reply to 15117412]
  • 19:45  RT @onsokumarubot: きゃーー!! と 突然何よっ!!その自慢のプロポーション 私に見せつけようってわけ!?
  • 19:45  腰パンしてるやつだいたい頭悪い
  • 19:44  RT @technisyan: 【腰パンをしている男性へ】腰パンは、元々アメリカの刑務所で自殺防止のためベルトが支給されなかったことから生まれたファッションで、今はゲイの間で“ いつでも俺のズボンを下ろしていいぜ♂ファックミー!// "のサインとして使われているそうです。
  • 19:44  RT @mkt8800: シュールwwwwwwwwwwwww http://t.co/bkZjWhLu
  • 19:40  キンキンに冷えたコーラとピザ
  • 19:40  リバウンド………ピカチュウ何気に一度もモンスターボールに入ってないんじゃないか………
  • 19:39  RT @hapinano: 【サトシのピカチュウが進化を拒否してる理由】 サトシと出会った当初は太り気味だったピカチュウは14年かけてダイエットに成功したにも関わらず、ライチュウに進化するとピカチュウの平均体重の6倍増えるため、進化によるリバウンドを恐れているから。 ht ...
  • 19:36  @cielegia 減給や降格、厳重注意とかしかるべき処置しないと周りの仕事に対するダラけに繋がると思うんだよな…  [in reply to cielegia]
  • 19:25  @cielegia ああ、その先輩の上司が管理能力が無能の例だな…そういうのめんどくさいよな…  [in reply to cielegia]
  • 19:18  警察、やっと仕事するの巻、被害者が死者になる前に本来すべき事を… / “【大津いじめ自殺】いじめをした加害者3人は暴行、傷害、恐喝等の6つの容疑で早ければ8月にも逮捕・補導される見込み:ハムスター速報” http://t.co/bYlubGkf
  • 19:17  @cielegia 私も同感です。忙しいっていってる自分かっこいい臭がしてすごく痛くみえる。  [in reply to cielegia]
  • 19:16  あの世代の連中は割合的に社内ニート(本来の自分の業務を下に押し付けてぐーたらしてる)が多いんだろうな…
  • 19:14  うおおおおおすげぇ!!!!RT @1000leaf: ( ゜∀゜)o彡゜巨像! ( ゜∀゜)o彡゜巨像! http://t.co/CWeQNLlF
  • 19:13  @metchchan ああ、それをしないで他人に雑務業務汚れ業務を押し付ける腐れ老害・化石の社内ニートはマジぶち殺したくなるぜぇ…煮え湯を数年させられた記憶が蘇ってきたァァァァ(???)  [in reply to metchchan]
  • 19:11  効率、能率、合理的、かつ生産性を重視した上で業務を行い、コレ以上やることがないというか仕事がこないけれど儲けが回っていて暇するのはいい。本来、仕事っていうのはそういうものだと思う。
  • 19:10  だがな…自分がやる仕事を他人に押し付けて社内ニート(本来すべき仕事放棄)するヤツは許せない。
  • 19:09  仕事観は人それぞれだし、職場環境も様々だ。最終的に仕事を通して何をしたいのか?何を成したいのか?人生の中で自分にとって「仕事」は何か?その職場で「働く意味は」といった所が大事だと思う。
  • 19:08  個人的に、仕事は暇なくらい余裕を持てる方がいい。
  • 19:08  個人的にそういう職場でぶっ倒れた事があるから、仕事を「忙しい」というのは心を亡くし、自分を見失いやすく体調管理すらままならない状況だと思ってる。仕事に誇りがある人は「忙しい」なんて使わないし、むしろ「楽しい」「やりがいがある」といった言葉を使う。
  • 19:06  腐れブラック企業で社内ニートの管理業務や成果を根こそぎ持ってかれたりしたお馬鹿な自分を思い返して、仕事というのは役職の名で出来るものじゃないし、老害・化石はちゃんとクビにするか給与思いっきり減らすべきだと思う。あと権限も
  • 19:04  社内ニート=仕事する気がない ではない。職場によっては仕事がそれ以上来ない場合もあると思う。仕事があるのに、仕事を他の人にふって社内ニートしてる奴は死ねと思うがな
  • 18:37  @mashimaro_jp 募集してる所あるか探してみるッ サンクスッ  [in reply to mashimaro_jp]
  • 18:29  @mashimaro_jp 通信系の監視業務(ごくり 特別なスキル必須?  [in reply to mashimaro_jp]
  • 18:26  @mashimaro_jp キングダムじゃねえか!!!黄金郷じゃないかっ!!!kwsk!!!  [in reply to mashimaro_jp]
  • 18:22  @mashimaro_jp めっちゃ楽しそうじゃないかwww どこか私も社内ニート出来る(ネット環境有り)の所に職に就きたい…日がな小説書いたり、投資やったりしてたーい!  [in reply to mashimaro_jp]
  • 18:18  @mashimaro_jp パソコン使って暇つぶし出来るなら私はかなり好きな環境だったりする。もちろん、仕事を楽しく出来た方が社内ニートよりもいいけれどもw 今社内ニートちう?  [in reply to mashimaro_jp]
  • 18:14  私こういう会社に入社したいッ☆ / “羨ましすぎる「社内ニート」の満喫ぶり - NAVER まとめhttp://t.co/NWVBpWAp
  • 18:03  <ヘイタクシー
  • 18:03  RT @suretai_w: タクシー止めようと手上げたら、運転手が笑顔で手振って去っていった #2ch
  • 17:54  オリンピック呼ばれなくなるんじゃないか?ていうか来んな / “痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 女子バスケ最終予選「日本vs韓国」での韓国のラフプレーが酷すぎると話題に - ライブドアブログhttp://t.co/8NKBagMU
  • 17:51  @yukayamagishi つらすぎるだろこれは・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:44  ヽ(???)/<キシャー
  • 17:43  RT @y_s_k_: 「彼女欲しいならそれなりの事しろよ」とか言ってくる奴なんなんだよ、バグは運用でカバーみたいな言い方しやがって
  • 17:42  あのさぁ…いやわかってなかった自分もアレだけどさぁ… / “【画像】卑猥すぎると話題に!TV中継に映ったオリンピック飛び込み選手たちの様子:キニ速” http://t.co/gtuR60BS
  • 17:41  おかしすぎるwwww / “稲川淳二サイバーエージェント絶好調だなーって」: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/8AX6su6h
  • 17:23  “WEBから実店舗への集客は本当にできるのか、具体的な実証例です(秘) | More Access,More Fun!” http://t.co/N8Kzdav3
  • 15:04  RT @miyana2m: アプリポワゼ!
  • 15:03  君の銀河は輝いているか!?
  • 15:03  綺羅星!('?' )ゝ?
  • 15:02  “遂にキタ!Hulu日本版がAppleTVで見られる日が来たぞぉぉぉ!!AppleTVが神機に!! | Tools 4 Hack” http://t.co/rsTjx7LP
  • 15:00  RT @satomiot: 再掲:独り暮らし80代女性。エアコンの暖房スイッチを入れて、熱中症で病院に搬送。マジックで印をつけてもダメ。いっそリモコンを隠してみたら?何とこれが大成功。今はリモコンの存在も忘れ、24時間適温設定で救急車のお世話にならず夏を乗り切れそうです。 ...
  • 14:51  腹減ってきた… / “アメリカ人が痩せられない理由、10の邪悪なアメリカンフード : カラパイア” http://t.co/bC7jCggn
  • 14:51  せやったwwwRT @sophide0822: ×オンゲー系の ◯Amazonの QT @runeharst: オンゲー系のレビューってこんなもんじゃないのかな / “【速報】ドラクエ10のアマゾンレビューがスゴい : 妹はVIPPERhttp://t.co/JFQsH72O
  • 14:51  テロリスト…
  • 14:51  RT @silverbullet273: シー・シェパード代表が日本捕鯨船に妨害宣言 「これは正義ではない。日本への復讐だ」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/bkgcUM74 じぶんから大義名分捨てちゃってまあ。ただのテロリストになっちゃったねこのバカ
  • 14:49  「主導的にオナニーと手動でのオナニー」
  • 14:44  オンゲー系のレビューってこんなもんじゃないのかな / “【速報】ドラクエ10のアマゾンレビューがスゴい : 妹はVIPPERhttp://t.co/Fo0PbEQf
  • 14:42  歴史的背景から文化がどう培われていったのか、そしてその流れの中で国民性がどう変化していったのか、その上で日本は〜海外と比べて〜と比較した上で優位性などを考えた上で「自分は○○が好き」とかじゃないと「ただのコピペ」かなと思うんだ。っていうコピペ
  • 14:41  「帰国子女の私から観れば、ああ、コピペかwwwのレベルだ。」
  • 14:39  「なんだコピペか」 / “日本って何かおかしくねーかなァ - Togetter” http://t.co/Al1fAp5G
  • 14:34  まんまん「に、にんしんしてまう・・・」 精子「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ン中ではな。」 というなぞの電波を受信した
  • 14:29  一日平均100か…
  • 14:25  @75mix 行ってみた?  [in reply to 75mix]
  • 14:22  「何もないことが武器とか理解できん」
  • 13:27  セブンイレブンいい気分wwww
  • 13:27  RT @michono: 「SEって何の略?」 「セブンイレブンだよ」 「ああ、朝7時出社で夜11時終電帰り……」 「やめろ」 「そしてそのうち24時間営業になって、名前は形骸化……と」 「やめてくれ」
  • 13:26  RT @sanma_you: 電車で隣に座ってる男子二人が、twitterとLINEの登録方法教えあってて「これでいつでもお前の考えてることがわかるな」「これでいつでもお前の声が聞けるな」とか言い合っててそれを見た向かいのOLさんがすごい勢いでフリック入力をはじめた件。
  • 13:26  腹減ってきたRT @rune_of_harst: アメリカ人が痩せられない理由、10の邪悪なアメリカンフード : カラパイア http://t.co/aiSaUnUb
  • 13:00  @sophide0822 まだまだ上がいる、私なんてまだまださとか思ったりしたが、これ誇れないよねw  [in reply to sophide0822]
  • 12:53  気がついたら15万か……つぶやいてつぶやいて15万
  • 12:51  RT @keikuma: 「ライフスタイル分析」って言うのは、「いつ(利用履歴)、どこで(利用履歴)、服のサイズや好み(衣料品)、何を食べ(コンビニ、ファミレス)、何に興味を持ち(雑誌)、何に感動し(DVD)、何に困り(医薬品)、何を考え(書籍)ているかを分析します」って ...
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @somakenji @keyboardmania @im_m_nao
  • 11:17  RT @K3flick: あれ・・・あったっけ・・・ http://t.co/cXN1DcCF
  • 10:57  RT @9yen: 後世に語り継ぎたいレベルのスレタイ / “ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな:哲学ニュースnwk” http://t.co/P77mFV2j
  • 10:57  フェラってんじゃ…
  • 10:56  RT @mafia_kajita: 身長差いいよね…… http://t.co/3u3yTzEj
  • 10:56  RT @bt2097: 自ら何も生産してないわ1日1人でネットを介してしか会話できてないデモデモダッテに批判されたくないって思いはあるよな。どんな言葉並べたってお前は批判相手と同じラインにすら立ててないじゃんっていう。
  • 10:46  @sophide0822 エルハは知らんなぁ…別々の異世界から問題児たちが同じ異世界に召喚されて、弱小名無し国家が名前と権威を取り戻す話かな。黒ウサギさんというキャラのテンションが面白いよ  [in reply to sophide0822]
  • 10:43  バイバイアースも途中だ…
  • 10:42  @sophide0822 帰ってからググればええのに…ノーライフノーゲームもおすすめだぜ  [in reply to sophide0822]
  • 10:42  薔薇のマリア、ルナティックムーン、され竜…され竜読み終えてからだな…
  • 10:40  テイルズはゲームキューブで発売した時から興味失せたっけ…でもジアビスで再熱したが…今はそんなに気にならなくなってきたな…
  • 10:39  @sophide0822 そういえば最近、問題児たちが異世界ryを最新巻まで読んだよ。個人的には好きだった。  [in reply to sophide0822]
  • 10:34  RT @hoshino_lily: 生存戦略、しましょうか。 RT @mnk_mine: @hoshino_lily そのちょびっとパンツからでてるのはあれですか…あれ…
  • 10:33  @sophide0822 ああ、おっさんなwSAOは読みやすいな、テンポよく読める。  [in reply to sophide0822]
  • 10:29  とろけるチーズ日和
  • 10:28  @sophide0822 とりあえず、キリト、アスナシノンの三人の名前しか覚えられてない。  [in reply to sophide0822]
  • 10:26  ドラクエ、vitaなら買っていたかもと思いました。
  • 10:25  RT @chocolatecakelv: RTを促す系のタグがうざいと思う人には 「たらRT」 「ならRT」 「ひとRT」 「人RT」 「人はRT」 「全員RT」 をミュートにぶっ込むといい。最近のクライアントは大体ミュート機能がついてるよ。 あとこういうタグを使ってる人 ...
  • 10:25  ドラクエ10で自キャラを酒場に登録したら超成長して帰ってきた・・・やめたい・・・ http://t.co/DpPdzVmw それを聞いて面白そうだと思ったりした。
  • 10:23  され竜が5巻の途中で止まってる…あれ読むのにはもう少し他のものを読まないと読めないな…(精神的な意味で
  • 10:21  RT @_sakurai: 昨日の名言。「どなたかお客様の中に魔法使いの方はいらっしゃいませんか〜?」
  • 10:21  RT @hkt333: 腐女子の低年齢・低モラル化が近年ほんとひどいと思う。同人イベントは15歳未満入場禁止位してもいいと思う。本当に。 俺らの頃は指南してくれる先輩腐女子さんとかたくさんいたけど今はイベントのルールなんかも良くわかってないで来てる人も多いからね。テレビや ...
  • 10:20  @sophide0822 一日一冊ペースで読んでて積読消化(借り物優先)をしてるのもあるかもな…  [in reply to sophide0822]
  • 10:17  カブトムシがいそうな香りが漂ってくる場所かぁ
  • 10:16  @sophide0822 ファントムバレットの時にすでに忘れかけてしまってな…あとキャリバー事件の時かもなw  [in reply to sophide0822]
  • 10:05  @sophide0822 11出たら9−10の内容忘れてしまう気がしてならないぜぇ…  [in reply to sophide0822]
  • 10:00  @sophide0822 今8まで読んで 9と10が続いて、まだ完結じゃないから9を読もうか迷ってる所なんだ…w  [in reply to sophide0822]
  • 09:59  SAOって11巻いつでるんだろ…
  • 09:54  “アップデートから取り残されたMacの行く末、Appleの責任を問う声も - ITmedia ニュース” http://t.co/a4mddJCf
  • 09:51  @only000xxx うむぅ?(?ω?¬) (クイッ  [in reply to only000xxx]
  • 09:47  言われてみれば…(;???)
  • 09:47  RT @halcana: 駅で見かけた黒子のバスケの広告に「光が強いほど、影は濃くなる」ってカッコイイ台詞が書いてあったんだけど、あの主人公は影の薄さが武器だったんじゃあ…って軽く混乱した
  • 09:45  @only000xxx 基本的に聞かれれば説明する、いわゆる説明キャラなので…よく漫画で「説明しよう!〜」とか「あれは!○○じゃないか!」みたいな  [in reply to only000xxx]
  • 09:44  1万から8000〜7000までは削りたいな…
  • 09:42  @herl_SaGa @sophide0822 こういうネタに飛び込んでくるあたり…同じ穴の貉だと私たちは認識してきてます。きりっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:41  @sophide0822 呆れてため息が出ただけだッ  [in reply to sophide0822]
  • 09:41  @only000xxx 自分だけ見える猫→化け猫→猫耳娘→精力を吸い取る→エッチな展開で精力を吸われる→気に入られ取り憑かれ毎日エッチな展開  [in reply to only000xxx]
  • 09:40  @sophide0822 そぷさん…ふぅ…ヤル気スイッチをいつから 元気に前向きに物事に取り組むスイッチ だと勘違いしてるんだ?  [in reply to sophide0822]
  • 09:39  @only000xxx と思わせておいて、エロ漫画みたいな展開になる流れ  [in reply to only000xxx]
  • 09:38  @sophide0822 そんなこと言ったらクリストスイッチとかチクビスイッチもない  [in reply to sophide0822]
  • 09:38  その猫、お前だけにしか見えない猫なんじゃないか?
  • 09:36  そういえば仮面ライダーフォーゼに ヤル気スイッチ って無かったな…
  • 09:36  @only000xxx 夏の気だるさがつきまとってるけれど、ネット上だとそういう気だるさは存在しないからね☆ にょほほー  [in reply to only000xxx]
  • 09:33  昔、スーファミのカセット1万超えていたっけ…
  • 09:32  @only000xxx おはおっ!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to only000xxx]
  • 09:32  @sophide0822 夏だし、仕方ないよ。うん  [in reply to sophide0822]
  • 09:32  作者のHPいったら どんだけブルマが好きなんだよ がわかった。
  • 09:29  @sophide0822 妊娠した?→キレられる→さっき顔色悪そうだったから心配だったんだ→えっ→あ、相手いないなら俺とかどうw っていう流れは出来るが Gカップwww→ぶっころされる という流れしか思いつかない…  [in reply to sophide0822]
  • 09:26  @sophide0822 だな…ていうかこのネタはさすがに私も冗談で女性に対して「君結構でかいんじゃない?Gカップあるんじゃないか?(腹が」という風に言えないぜェ…  [in reply to sophide0822]
  • 09:24  @sophide0822 確かに言われてみればそうだな…ヒップがアンダーになるんじゃないか?  [in reply to sophide0822]
  • 09:24  バクマンでさえ、トップの声優になるまえに彼氏いたんだから、現実にいたっておかしくないだろ
  • 09:23  RT @izuminn16: 彼氏いない声優なんているわけないだろ。専門学校や養成所の時点でいるから
  • 09:23  「勝負パンツの名前をだな、バトルパンツとかデュエルパンツとかヴァーサスパンツとか様々なカタカナにした結果…OHパンツに落ち着きました」
  • 09:22  「おなか整形して第三のおっぱいにすればGカップ余裕なんじゃ、と思った」(;???)
  • 09:15  @cielegia 男性視点と女性視点、年齢別、経験数別、性癖趣向別、など欲しい所だよね。  [in reply to cielegia]
  • 09:14  @herl_SaGa ?(;???)?<ちょっまてww  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:13  「もういっそ…ガチムチの巨女でアメコミヒーローっぽいポーンにしようかな…」
  • 09:12  @cielegia 実際にルックスよくなった場合、どれくらい効果があるのかってデータが欲しいよね…と最近「ダイエット」系の記事を読んで思ったりした。  [in reply to cielegia]
  • 09:11  @herl_SaGa (;???).oO(前回のかっこいい渋いおっさんにメルセデス女装させたヤツがいうセリフか?)  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:05  @sophide0822 まあ、そうだわな…( ???)  [in reply to sophide0822]
  • 09:02  @sophide0822 私は自分のポーン、ガチムチのおっさんがメルセデス装備させられていたので起動して女装が似合わないポーンの容姿に変えたんだけだぜぇw  [in reply to sophide0822]
  • 08:59  @sophide0822 待て、既存装備とポーンの見た目変更に15〜30分くらいだぞwww  [in reply to sophide0822]
  • 08:58  @herl_SaGa まあ落ち着け、こいつがメテオを詠唱して召喚するまでの勇姿を見るとすごいから! ただの変態じいちゃんじゃない…こいつ強い! ってわかるから!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:55  @75mix おはよう!朝からお盛んですね!  [in reply to 75mix]
  • 08:54  @herl_SaGa えー!(;?Д?)  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:52  @herl_SaGa まあ、でもアレだ。 強いぜ?(見た目も含めて  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:52  @pemmin まあ、平常運転だ  [in reply to pemmin]
  • 08:51  @herl_SaGa アメコミのヒーローっぽいじゃないか! メテオガイ「昔はもっと似合っていたんだが…今も捨てたものじゃないだろ(どやぁ」  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:49  暑さで思考がアレ
  • 08:48  青姦して思いっきり喘ぎ声だしても周りの人は「なんだセミか」という現象が起きる。
  • 08:48  「もしもセミの鳴き声が女性の喘ぎ声にそっくりだったら」ってもしもボックスに言うヤツが現れる夏
  • 08:45  jpegを解析してくれるのはすごいな / “[iPad] 小説を自炊してiPhoneiPadで読む時、bREADERとbrc使うと凄い読みやすくなるよね。 | Appleちゃんねる” http://t.co/ubzAs1T7
  • 08:40  ビデオチャットのバイトの方がもっともらえるんじゃないのか?」 / “まとめたニュ