Fri, Aug 03

  • 23:32  もうねよう。そうしよう。
  • 23:32  ゴーバスターズに空目した… / “映画『ゴーストバスターズ3』はピーター・ヴェンクマン博士役のビル・マーレイ不在。大丈夫かこれ” http://t.co/1O6O6kfG
  • 23:27  読んでて変な声出たwww / “ねぎ姉さん : 【ニートの歩き方・たのしい販促まんが】” http://t.co/377ypOel
  • 23:24  “累計30億ダウンロードされたFirefoxアドオンのベスト8 - GIGAZINEhttp://t.co/LxNRUiWi
  • 23:24  “このままじゃ終われない! 人生どん底から這い上がる為の6つの気付き | ザ・チェンジ” http://t.co/tzxURPMa
  • 23:21  3Dちくわしか持ってねぇ http://t.co/DOeUHLgL
  • 23:17  ドリフかよw http://t.co/3RShKY5z
  • 23:15  最後ふいたwww http://t.co/hJDUdVUj
  • 23:14  これ懐かしいなwww http://t.co/iT9Ybv21
  • 23:13  ダイブッ! http://t.co/OMrQSuro
  • 23:12  そこのスケベ、何想像してんだよ! http://t.co/unxtNyvm
  • 21:52  「犯人はこいつです!?(?゜∀゜)?」
  • 21:48  RT @Reiuji_rapid23: チャラ男「君可愛いね!何処住み?」 女子「東京の青山だよ〜」 チャラ男「いいところ住んでるね!もっと詳しい場所教えてよ!」 女子「東京都港区南青山2丁目32−2だよ〜」 _人人人人_ >青山霊園 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
  • 21:36  ちょっとおもしろそうやん
  • 21:36  え・・・そんなゲームなの?
  • 21:36  RT @ryona23: Q:ピーターパンいないのにフック船長が!どうする? A:ピースサンダーを撃ち込む Q:眠ったままのウサギが起きない!どうする? A:ピースサンダーを撃ち込む Q:白雪姫が目覚めない!どうする? A:ピースサンダーを撃ち込む #スマプリ3DS
  • 21:35  @main_work_farm (;???)す、すげぇ!!!   [in reply to main_work_farm]
  • 21:35  @aboboborn さすがや!漫画組からのリプもあったけど、リアルタイム世代のリプははじめてや!  [in reply to aboboborn]
  • 21:33  「知り合いにスピリチュアルばあさんがいて、オーラが見えるとか言ってるんだけども何か質問するなよ。いいな?質問するなよ?」
  • 21:33  @main_work_farm なんだ、びっくりした…てっきりドラえもんファンで昔のヤツから見てるのか?とか勘ぐってしまったじゃないかwww  [in reply to main_work_farm]
  • 21:32  私は、混乱してる。
  • 21:32  83年何が起きたのか知ってる人が明らかにリアルタイムで見てないヤツだった件について 私は混乱してる
  • 21:31  @main_work_farm (;?Д?)…おまえ何歳だよ…なんで知ってるんだよwwwwwww  [in reply to main_work_farm]
  • 21:28  92年やらしすぎだろ…
  • 21:28  年代別しずかちゃんの入浴シーン http://t.co/cqWjOrv3 83年何があったwwwwwww
  • 20:58  @cielegia ああ、空目してもうたよ  [in reply to cielegia]
  • 20:41  RT @KR_Satoshi: @runeharst カッパデブ専
  • 20:41  @KR_Satoshi 今いい事いったと思ったんじゃないか?私はクスっときたぞ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 20:40  おきろ(;?Д?)
  • 20:40  フォローしてる人、いちいち面白い事をつぶやいてるからついったーはこれだからやめられない止まらない〜
  • 20:39  「ホモティンコ…!」すまん、何言ってるんですか(;´Д`)
  • 20:38  ていうか、カップルじゃないかいお前らはッ!!!
  • 20:38  足コキされて、イッたら精子が相手の顔にかかって、嫌そうな表情をして、それから立場逆転するようなエロマンガにおける展開があるけれども…絶倫系男子じゃないと無理な現実」「がんばって絶倫系男子探せ、な?落ち着けって」という会話が聞こえる居酒屋は嫌だ。
  • 20:36  “「IYH(イヤッッホォォォオオォオウ!)衝動買い!」の起源が特定される - ねとらぼ” http://t.co/VLwEcLDd
  • 20:36  「イヤッッホォォォオオォオウ!」
  • 20:35  「IYHスレ」の成立時期も調べられていて、それによると「楽器・作曲板→DTM板→カメラ板→デジカメ板→自転車板→車板→ファッション板→バイク板→化粧板→お人形板→同人板→自作板→サバゲー板→AV機器板→鉄道模型板」
  • 20:35  RT @K3flick: 「IYH(イヤッッホォォォオオォオウ!)衝動買い!」の起源が特定される - ねとらぼ http://t.co/1rnHJb7K イヤッッホォォォオオォオウ!
  • 20:34  「だれだおまえ」
  • 20:34  「本気でそれ面白いと思ってつぶやいてるの?」「いいえ、適当につぶやいてるので面白いかどうかはふぁぼの数とかRTされたかとかリプがきたかとかで判断してます。」
  • 20:30  @sou_lab カッとなってひらめいてつぶやいた。後悔はしてない、むしろ清々しい気持ちでいっぱいだ  [in reply to sou_lab]
  • 20:30  @herl_SaGa ヾ(?ω??三??ω? )ノシ 分身の術  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:30  ??? 「行く所がありません」
  • 20:29  ??(????I?????)??????「誰も来ません」
  • 20:28  @herl_SaGa 早く何とかしないと(ブッブッ←おならしながら  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:28  健康仮面→けっこう仮面 わかるな?
  • 20:27  @herl_SaGa そんな私でもモテるんだぜ(エロゲ  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:26  おおよそ性的な意味での事は、性的に興奮するかどうかは別問題だと少しは感づいてもいいと思う。
  • 20:26  @herl_SaGa シャイガールめッ!(?ω?).oO(本当はこっそりオナニーでもしてるんだろ) と思ってても口にしない私かっこいい  [in reply to herl_SaGa]
  • 20:25  そんな流れなのかな
  • 20:25  おめこしたらさぁ(関西)→まんこしたらさぁ(関東)
  • 20:24  RT @jinkungetter: 友達がよく「こないだ彼氏とまんこしたらさぁ」とか言うんだけどまんこはいつから動詞になったんです?
  • 20:24  「あのきのこを育てるゲームなんだっけ?」「おめこ」
  • 20:23  RT @alphabet_h: ( >д<)、;'.・ ファンクション! ( >д<)、;'.・ フォトショっ! ( >д<)、;'.・ セクション! ( >д<)、;'.・ トランザクション
  • 20:11  ウイニングイレブン…ちょっとやったことがあるけれど、ロックマンサッカーみたいに必殺シュートがあるわけでもなく、イナズマイレブンみたいに化身とか出せるわけじゃない。どこが楽しいんだろうと思ったからググっていたらあのCMを見た…見てる方が楽しんじゃね?
  • 20:10  「痩せたいよりも、筋肉を着たいんですよ。ムキムキ(下半身をおっ立てながら」
  • 19:48  RT @KyouichiAmagase: し、死んでる…! http://t.co/gC8V40WI
  • 19:09  「女性がこの男性とセックスがしたいと初対面で思うかどうか? そういう視点が大切だよ? だからあんたはモテないし、話はつまらないし、残念なんだよ。わかるー?」と酔っぱらいに絡まれたことがある人が言っていたんだけど、その子は可愛かった。
  • 19:07  @4_5matworks いやさすがにそれはあかんだろwwwww  [in reply to 4_5matworks]
  • 19:07  さて、メタルギアソリッド4を来週楽しむかな(とろふぃー
  • 19:06  びっくりするほどパチンコだった(;?Д?)RT @K3flick: マジでミクさんパチンコになってるやないか!!! http://t.co/fSTizK11
  • 19:06  @KR_Satoshi そういう展開は誰も望んでないはずだ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:04  @4_5matworks 議論が出ただけか…ちょっと販売してみてよwww  [in reply to 4_5matworks]
  • 19:03  コンビニで「TENGA」売り出したらかわいい店員さんがいるところを探して、「TENGA」単体だけを購入して、その店員の表情をしっかりと記憶してそれをオカズにするんだ、っていう思考能力があってもいいと私は思っています。
  • 18:57  @KR_Satoshi 値段かぁ…確かにそういう視点ならありそうだwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:51  “暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 プーチン「金メダルおめでとう。本当に良かった。もしこれで…いや、言うのはやめておこう」 - ライブドアブログhttp://t.co/MJL0oqsv
  • 18:49  確かに見る人によってはryRT @sophide0822: 見る人によって顔が変わる超イケメンの画像が話題に!!! http://t.co/mPqaSAss
  • 18:47  @4_5matworks @mashimaro_jp かまいたちの夜2はそんなに怖くなかったよ。(ミミミミミミ  [in reply to 4_5matworks]
  • 18:44  @4_5matworks @mashimaro_jp 強いなwww  [in reply to 4_5matworks]
  • 18:43  Androidケータイの「バージョン情報」を連打すると… http://t.co/BaXT4gU3 ↓ 秘密の画像が表示される。機種によっては違うらしい。 http://t.co/ONKk1Hwq ってこれほんと?
  • 18:42  怪しいサイトは ソース確認、はてぶコメント確認、escボタンをとりあえず押す この三つが大事ですね。はい
  • 18:41  浴衣にね、黄金聖衣とか種類があると思ってる人がいるんだけど…どうしたらええの
  • 18:40  ちゃら系だよな…
  • 18:39  @mashimaro_jp だから【閲覧注意】と…  [in reply to mashimaro_jp]
  • 18:39  めんどくさい系男子に改名しろ / “初デートではセックスしません!扱いづらい「乙女男子」の特徴(Gow!Magazine) - エキサイトニュース” http://t.co/PAUWM7y3
  • 18:37  @1000leaf タマシーコンボくらわせおけ  [in reply to 1000leaf]
  • 18:35  @1000leaf 悪かった。反省はしてない。許せ…私だってびっくりしたんだ。お互いびっくりしたんだから気にするな。もやは言葉はいらない、プゲラァ(?ω?)  [in reply to 1000leaf]
  • 18:35  @houryu あのあたりが悪ふざけで作った名前だっけ?確か伝説の斧っぽくていいんじゃない?みたいなノリだったと思うw  [in reply to houryu]
  • 18:33  @1000leaf 私だって途中からしまったと思ったよ。びっくりしたよ…こういうサイトはソース確認していたあの頃ェ…今は油断していたェ…  [in reply to 1000leaf]
  • 18:33  アナルセックス→セナルアックス という風に変えた厨二病風な斧の名前にした。それ以来、セナルアックスはry っていう流れだと聞いた事がある。詳しくはググっても出てこないと思う。
  • 18:32  はぁ…(こわかった
  • 18:31  久々にこういうのに引っかかってしまった…
  • 18:29  【閲覧注意】スクロールするとがっつり怖い目にあう…あとソースがry / “白死蝶さんのプロフィール|無料ブログはshock.jpn” http://t.co/lXIphvCx
  • 18:27  @metchchan 的確なリプで、動揺してる私がいる(;?Д?)  [in reply to metchchan]
  • 18:25  「セナルアックス!!!!!」この単語に反応したヤツはry
  • 18:22  @dekopoko09 今チェックした!  [in reply to dekopoko09]
  • 18:21  日本じゃ放映出来ない発禁レベル高いもので頼む。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 手塚治虫原作「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化へ - ライブドアブログhttp://t.co/XWlU2USL
  • 18:20  “主人公「俺には…殺せないっ!」←うざい:マジキチ速報” http://t.co/x91CdJt3
  • 18:19  兄貴ィ!
  • 18:19  「『復讐』とは自分の運命への決着をつけるためにあるッ!」←兄貴
  • 18:18  主人公「殺すのは最後にしてやるといったな……アレは嘘だ」←コマンドー
  • 18:17  主人公「痛いか? 助かりたいか? 駄目だな」←テーレッテー
  • 18:15  “おっぱいのアプリ作ってアップルと闘った話 - Gloomy blog” http://t.co/QDgwwWnn
  • 18:10  なんの話だっけ?
  • 18:09  「不健全なんでしょ?向き合えないとか、ちんこがそっぽむいてるわけだぜwwwグハハハwwww」
  • 18:09  健全とは!? 己の性癖を自覚しており、変態を定義し、かつ性癖が芽生えたとおもわれる思い出を恥ずかしがらずそれに向き合い語れることを健全と呼ぶ。
  • 18:07  男の子だけの健全オフ第二回だと…(ガタッ
  • 18:03  「おっぱいが大きい方がいいと論理的に説明できますか?できるんですか?」「んぉおっぱい」
  • 18:01  (○ゝω・)〜’,;’;≡三☆
  • 18:00  野蛮そのものだなこれは / “女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー” http://t.co/zRJ8E0I1
  • 17:53  プラグインという単語を聞くとGEAR戦士電童を連想してしまいます。
  • 17:51  何がなんだか(;?Д?)
  • 17:51  RT @rap_: 蛸壺屋の新刊すげぇ欲しいwwwww/[R-18]C82予告 氷菓本 『光の雨』 | 蛸壷屋 #pixiv http://t.co/whJCdbxZ
  • 17:47  RT @Kelangdbn: あなたに責任をなすりつけた人はこんな人から責任をなすりつけられています。
  • 17:36  「明日は、江戸川で花火か」→「明日は、江戸川で泳ぐか」に空目した。ちょっと疲れてるのかな、タハハ
  • 17:31  なんか一人だけ飛び抜けてね…? http://t.co/nQVmcg7e
  • 17:31  シャープさん… / “シャープの公式twitterが決算ショックで「(´-`).。oO( きょうは眠れるかな…)」 ストップ安で「(´-`).。oO( きょうはツイートしにくいな)」 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/M44mzbkf
  • 17:28  イイセンスだ
  • 17:28  いい!是非したい!
  • 17:27  RT @hajimebs: これやってみたい。「友達がガラスにはりついてる写真を撮って、電話のアドレス帳に顔写真として登録しておくと、かかってくるたびにそいつが電話の中に閉じ込められてるみたいに見える」。http://t.co/3Pu21JRg
  • 17:27  チェケラッチョ / “ラッパーの手の動き50 - おそば湯屋” http://t.co/pYcPmLmN
  • 17:25  @narita_seiki くっ…リアルラック高ェな!  [in reply to narita_seiki]
  • 17:24  「萌えにゃんこそうめん」だと!?
  • 17:21  「温泉入りたい(性的な意味で」
  • 17:21  素直になれなくて() #Twitterの連中が忘れていること
  • 17:21  ブリちゃん #Twitterの連中が忘れていること
  • 17:20  ヒゥウィッヒー #Twitterの連中が忘れていること
  • 17:20  RT @kazoo04: ドロリッチなう #Twitterの連中が忘れていること
  • 17:19  脱法 という単語を聞くと それって違法じゃないんですか? という疑問がよぎる。
  • 17:19  RT @tamamaru: 晒してる名前が、どんなに本名に見えてもあてにならないことは、mixiの友人の結婚式に、mixiに上げてた偽名で参加した俺で証明されている。
  • 17:18  50万あればオプション含めて買えるだろ
  • 17:17  @narita_seiki さっきからレアなヤツ多くないか?w  [in reply to narita_seiki]
  • 17:16  「ハンドガンでは グロッグG18C サブマシンガンでは scorpion Vz.61 アサルトライフルでは TAVOR スナイパーライフルでは STAR SL-9SD」 だな、うん
  • 17:10  調べたけれどよくわからなかった。青春がねぇからわからないってことか
  • 17:10  彼女と百合は別腹なの?
  • 17:09  というわけで、スク水を性的な意味でプレイするというのはどういう行為なのか早速ググって見ようと思う夏
  • 17:08  スク水ってどうやって性的な遊びにするのか私にはわかりません。海外育ちなのでスク水をどのように着衣プレイするのかわからないんです。だってあっちはビキニとかだったんですもの・・・中学生がビキニとかですもの・・・わかりますか?この差が!!!!
  • 17:07  スク水とかブルマとかの使用用途はなんですか?」「ブルマはブル枕が可能です」みたいな会話が飛び交ってるTLを私が誇らしくも思うかどうかは別として、そのネタ「つぐもも」だろとツッコミ入れたいです。
  • 17:05  なんでもいいよ、ウッディとコラボ出来るならさ
  • 17:04  @75mix 全俺が泣いた(庵  [in reply to 75mix]
  • 17:03  Dropboxをかっこよくいいたいからって、「ダラァップバァックス!!!」とか、そりゃないよ。せめて、Dropboxにしなよ。ドロップボックスじゃなくて、Dropboxってね。
  • 17:02  「目をつぶる度に当時のことを昨日のように思い出すことが出来ます。」
  • 17:01  韓国式オリンピック開催RT @K3flick: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!、RT @yhooooo: 【速報】 韓国がオリンピック委員会に謝罪と賠償を要求 http://t.co/jAmh7aOS
  • 16:59  「ちんこが欲しい、いや、ちんこが欲しいわけじゃないんだけど、イチャラブしたいんだよ」といい男紹介しろみたいな話をふらないでください。それに対して「あ、わかるわー」みたいな顔で頷いてないでお前も少しは止めろ。 と思ったあの頃の夏の思い出みたいな会話したいっす。はい
  • 16:56  OK、落ち着けブラザー&シスター(ネカマ
  • 16:55  @sophide0822 PTがパンティーに変換されて混乱してきた。この話はやめよう  [in reply to sophide0822]
  • 16:54  ラドンナってマラドーナとかマドンナとかマラマラしてきた。何が言いたいのか忘れた。
  • 16:53  RT @funiimouto: 「生まれつき心臓が弱くて…」っていう嘘をつき中高と6年間で1度も長距離走に出なかった俺の話はやめろ
  • 16:53  そうだ!思いっきり突き破れば二次元に行けるんじゃねえか!? そういった酔っぱらいAさんはパソコン画面に頭突きして酔いが覚めました。
  • 16:52  SEOとSAOとSODがごっちゃになるなら、そこにSSDとかSNSとかSEXとかSOXとかSSXとかもごっちゃになってる私は言語障害一歩手前ですね。
  • 16:51  @sophide0822 正直、短編の方の時系列はアニメ本編で時系列をおってやってくれるんだろうと思ってる…あと論理コード解除の回はしっかりやってほしいと思ってますッ!!!!!(元気いっぱいに  [in reply to sophide0822]
  • 16:50  @sophide0822 ああ、した。がっちりした。それだけは覚えてる。あとヒースクリフが「こんな店なんであるんだ・・・」とボソリと言ったのも覚えてる。そんでもって「醤油が無いから微妙な味なんだ」風な事を言っていたのも覚えてるぜw  [in reply to sophide0822]
  • 16:48  「醤油がないソードアート・オンラインなんて!」
  • 16:47  わかるわかるー混乱するよねーwwww   んなわけねぇだろがッ!感電するわっ!!!! はいはいもしもし!!!もしもし!!!!
  • 16:45  RT @botti_yu_ki: http://t.co/7Zc0Fz0A
  • 16:44  「魔性美少女といえば?」「エトナさんだろ」
  • 16:41  _:( ??? 」 ∠): ← 吐き気と下痢を迎えた時に使う顔文字
  • 16:40  「ひどい!HDDで殴るなんて!」 「SSDじゃなかっただけありがたいと思えッ」 みたいなやり取りがあるオフィスは怖い
  • 16:38  圧倒的な火力で屠る時、とりあえず「メギドラオンでございます」と言っておけばいいんだよ。
  • 16:38  .oO(不安定なアイコンのアカウントはこちらになります)
  • 16:32  シャーロック・ホームズって国によって描かれ方違うよなぁ… http://t.co/LhLHdfkK
  • 16:30  @herl_SaGa フォイwwwwwwwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 16:29  カメラ女子「写真取るのは趣味なんです(性的な意味で撮られたい言わせんな恥ずかしい」
  • 16:28  カメラ女子とは? いつかハメ撮りしたり思い出ハメ撮りしたいと思ってるのが恥ずかしい思いが具現化したファッションをしてる人たちを指す。
  • 16:28  「プロセスをぶっ飛ばして結果持ってくるとはな!」≒「セクロスをぶっ飛ばして妊娠してくるとはな!」
  • 15:56  祝儀袋じゃねえかwwwくそwww反則すぎるwww / “上司に退職届投げたら顔面に退職届が飛んできたwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/H23WveE0
  • 15:51  RT @MyoyoShinnyo: エロゲで「精液アレルギー。処女である。」とかいう攻略可能キャラがいたとしたら、そもそもどうやってそのキャラはアレルギーが判明したのかと云う件でスレが3つくらいつぶれる。
  • 15:50  なお、大型のヒクイドリは火炎放射などを吐きます。得意技は「ブレイズキック」です。
  • 15:49  ヒクイドリ…口から火炎属性の唾液を放射状に吐きます。皮膚などに当たると軽い火傷ですが眼などに当たると視力が一定時間低下します。みたいな怖さがあるな…
  • 15:48  東京ジャングルのDLでこの鳥が出てきてもありだな…
  • 15:45  今時のポケモンでもこんな凶暴なヤツはいない
  • 15:44  無理無理ッ!!!なにこのリアルモンスターハンターだよッ!!! / “痛いニュース(ノ∀`) : 【秋田】「世界で最も危険な鳥」ヒクイドリ脱走 人に危害加える恐れ - ライブドアブログhttp://t.co/7gtpCaWU
  • 15:17  「か・・・体に自信はありませんが、く・・・口は毎日バナナで練習を」 「やめて!知人のそういう話はなんかキツイ!」
  • 15:14  RT @Phonyactors: デバッガ『何者だ!』 バグ『恐れ入ります。”仕様”と申します』 デバッガ『よし、通れ。』
  • 15:07  「顔料ってさ、顔射が真っ先に思いつくよね〜」「・・・いや、それないわ。マジドン引き」「えっ」「うん、ない…」「まj」「ない」「いや、あn」「いやないから」
  • 15:06  RT @wwwwww_bot: ハリー「スリザリンはだめ・・・スリザリンはだめ・・・」 組分け帽子「アズカバン!!」
  • 15:06  続きましては、株価の話ですが… / “大量採用の件|渋谷ではたらく社長のアメブロhttp://t.co/ELBZo1aO
  • 15:04  マツコ・デラックスって女性にしては品がないよね」って言ってる人がいて、ああ、女性だったのかと思ったアカウントはこちらになります。
  • 15:03  「なにが初見だよ初見って言えば優しくされると思ってんのか」デモンズソウルやダークソウルの敵が言ってそうなセリフだ
  • 15:02  「うそだろ・・・?これでも勃起してるんだぜ・・・」というコメントが流れてきて、私はどんだけ小さい話をしていると思ったらなんてことはない。陥没乳首の話だった時の衝撃度といったらもうね
  • 15:01  @cielegia 真の漢、もののふやおい穴がry って腐女子系姉さんが言っていたことを思い出したけれど今都合よく忘れた。私は掘られるのは嫌っす  [in reply to cielegia]
  • 15:00  <グワッシャー!
  • 15:00  このアイコンだと食ってる感じだよねw
  • 15:00  RT @tetorapizza: 公式されると頭の後ろにちんこ押し付けてるように見える http://t.co/AdrReadI
  • 14:59  @cielegia そこに気付くとは貴様天才か  [in reply to cielegia]
  • 14:58  え・・・
  • 14:58  RT @eroba: 『「ドラゴンクエストX」のオンラインモードのキャラクターデータは、3か月間利用券のご購入がなく、オンラインモードへのログインも行なわれていない場合には、消えてしまう可能性があります』 / “スクウェア・エニックス サポートセンター” http://t ...
  • 14:57  「ハッハッハッハ」
  • 14:57  っていうのが見当たらないTLはどうかしてる説
  • 14:57  ??(????I?????)??????<嗅ぐなり、舐めるなり、入れるなり好きにしろー
  • 14:54  色情魔家今日もイクッ☆ という似たようなタイトルのエロマンガみたいなヤツなんだっけ…なんだっけ…
  • 14:53  「燃えるとかさ、燃やしてやるぜとかさ!」頼む、黙れ思い出
  • 14:53  「炎使い→ほのおつかい→ほもおつかい→ホモお使い なわかるだろ?」「炎使いをすべてそういう風に見ていたんですか?」そう言ってやったらため息つかれて「お前わかってないな」と言われたあの夏の思い出…思い出ェ…嫌な思い出ェ…
  • 14:51  「猿とかカラスとかが、人間様を襲ってきたりするんだけど モデルガン で迎撃しちゃいけない理由ってなんですかね?」というのを動物愛護団体の方が襲われてる横で言ってみたセリフである。
  • 14:50  @sophide0822 形式美というヤツだ!!!ハッハッハッハ(?ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 14:49  「これはご褒美だから」というのは半分言い訳だって知っていたか? というセリフがあったエロマンガのタイトルを私は思い出せない
  • 14:48  「いい時代になったものだ(あくどい笑顔」
  • 14:48  RT @akof: 高校生の頃だったか。先生が「『実はもう水から石油を作る技術はできている。しかし石油業界と石油業界と癒着してる政府がそれを隠蔽している。』という投資話に騙される人がわんさかいる」という話をして、教室が「そんな馬鹿な」と大爆笑の渦につつまれた。あれから30 ...
  • 14:48  @sophide0822 よくあることだなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:45  @sophide0822 そういう話じゃなかったのか(;´Д`)  [in reply to sophide0822]
  • 14:45  同時にそれを経験すると 峠を迎える と呼ぶ
  • 14:44  上りは食道からこみ上げてくるゲロのこと 下りは肛門付近が非常にゆるくなるゲリのこと
  • 14:43  仮面ライダーカブト仮面ライダーフォーゼがなんとかしてくれる。 / “宇宙&物理2chまとめ 【宇宙】もし地球に巨大隕石が落ちてくるとして 予知もできたとして” http://t.co/lGUUPdm4
  • 14:41  そのクロスボーンって ×印 って意味だろ…
  • 14:40  なぁ、童貞包茎のヤツを「クロスボーンフルクロスだ!」っていうのやめようや…
  • 14:36  @Lapis_Maiden ねぇよwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:35  「膣口から子宮口の長さを把握してる女子力の高い女子が集まる女子会、えー…今日はとりあえずお疲れ様でーす!」「「「おつかれー!!!」」」 っていう女子会に居合わせた時に自分のちんこの長さが瞬時に気になる系男子はモテる。っていう記事が掲載されてる雑誌はry
  • 14:32  “ずっと見てしまうgifアニメをください:キニ速” http://t.co/QlxUB91o
  • 14:07  期待するのは勝手だが、裏切られたなんて思うな。勝手に期待したお前の期待に応えるかなんて、私の勝手だ。それを裏切ったとか、お前は精神病院に行った方がいいんじゃないか?
  • 14:05  RT @tsuda: 暇を潰すべく音楽でも聴こうとiTunes Storeにいったら買おうと思った曲がことごとくDRMフリーじゃなくて(AudioGalaxyで聴くにはDRMフリーじゃないと困る)日本のAmazon MP3見たらホントに酷いラインナップしかなくて改めて日本 ...

Powered by twtr2src