Sat, Aug 04

  • 20:20  「ラブハンドル」腹回りに愛着を感じてサワサワしたりぽりょりとつかむことだとぉぉぉぉ!?
  • 17:40  RT @toricaposss: 陵辱王に、おれはなる!
  • 17:39  最高にいい返しだ!
  • 17:38  RT @tarareba722: 会社の女子が彼氏さんと夜景の綺麗なレストランに行くそうなので、「東京の夜景は残業で出来ている、貴方たちは墓場を眺めながら食事するのが趣味なのか」と言ったら「ええ、だからこそ食事が美味しいんです」と明るく返されたので職場の隅で泣いてます。 ...
  • 17:37  #nowplaying Sudden Death Game - NICO Touches the Walls ガリ勉決め込んでる場合じゃないぜ!
  • 17:35  ういんなー!
  • 17:25     つぶやけばいいんだよ(性的な意味で   /)  // /) `///  __ |イ二つ/⌒⌒\ | 二⊃ (●) (●) \ /  ノ/⌒(_人_)⌒  \ \_/|  |┬|   |  / \  `ー′  /
  • 17:24  #nowplaying Shadow World - 平田志穂子
  • 17:24  なーんか人が多いやーなんでなーん?→花火?
  • 17:23  「オフ会で私と会うとおっさんじゃないとか言われるですけど、おっさんです」
  • 17:22  #nowplaying RPG - School Food Punishment
  • 17:22  「へそでお茶わかそー」
  • 17:21  @75mix でもスッピン状態の方がかわいい、何倍もかわいいんだから仕方ないさ  [in reply to 75mix]
  • 17:15  @cielegia そうか、なるほどな…人肌の温もりみたいものがない分別物じゃないかなと思ったが、なるなる。  [in reply to cielegia]
  • 17:10  7つの習慣 VS 7つの大罪 VS セブンイレブン
  • 17:10  @cielegia 本物…まあ本物はいいよね…だけどさ、オナニーとセックスは別腹じゃん  [in reply to cielegia]
  • 17:09  毎日オナニーしてるイケメン VS 毎日セックスしてるブサイク
  • 17:09  はらへぽこりん
  • 17:08  @cielegia 使う人もいるし、使わない人もいるらしいよ。スレタイが結構逸脱してるから、中身も結構詳しい事書いてあるよ。  [in reply to cielegia]
  • 17:07  @75mix でも本人はそれがかわいいと勘違いしてるから、いつも面と向かって「どうしたそんなブサイクなってしまって」と言ってる。我ながらひどい  [in reply to 75mix]
  • 17:07  @cielegia 喪女系のまとめブログ行ってこい…  [in reply to cielegia]
  • 17:06  @cielegia 私もそう思う。多分、どっか出かけるって意味合いでつぶやいたと思うんだけども、その前のつぶやきがエロ画像とかエロスレばっかだったもので…どう考えてもry  [in reply to cielegia]
  • 17:05  @cielegia ( ???)…こーさかさん、オナホよりもバイブとかローターまとめスレを見たほうがいいんちゃいまっか  [in reply to cielegia]
  • 17:04  「そろそろ出るか(精子が」
  • 17:04  @75mix いや…普通の女性だよ…化粧するとなんていうか幼稚園児〜高校生ががんばって化粧しました系のお前は自分の年齢にあった化粧というか化粧しない方がいいんじゃないか系ってことさ  [in reply to 75mix]
  • 17:03  @sophide0822 ドリフトの描写がすげぇぜwww  [in reply to sophide0822]
  • 17:02  化粧しない方がかわいいとか世も末女子
  • 17:02  「本当にブサイクな化粧するなお前」
  • 17:02  @sophide0822 線路だよ。マジ受けるぜぇ…あれは最高だよ  [in reply to sophide0822]
  • 17:00  @sophide0822 そうだよ〜めっちゃ面白いよ〜  [in reply to sophide0822]
  • 17:00  「こんにちんこ!」って挨拶どう思うかな?と年上の姉御肌風の先輩が真面目に聞いてきた時は「臭いマンコをとりあえず閉じてください性病がうつります」と言ったら頭叩かれた。冗談だったのに…
  • 16:58  電車でD みたいな衝撃があると嬉しいです。
  • 16:58  天才バカボンドだと…名前だけは聞いたことがあるけれど、中身は読んだことがないんです。
  • 16:58  「やること(オナニーとオナニーとオナニー)たくさんあるし、自分の部屋帰るか。(今日のオカズハ大量だぜの意)」なるほどですねぇ
  • 16:57  @cielegia 前準備けっこうたいへんなのか(;?Д?).oO(なんでそんなに詳しいの?)  [in reply to cielegia]
  • 16:56  長門ちょびっツに出てくるパソコン、エンジェリックレイヤーに出てくるアレ、などのものが二次元からこっちの世界に来るだけで 充実したパソコンといんたーねつと生活が出来る そう思ってます。
  • 16:56  よくわからないんで、二次元の世界からキャラクターをこっちに持ってこれる装置ください。ドラえもん
  • 16:55  大事なのは異性と楽しく会話出来、かつ気を使いながら互いになんとなく自然な雰囲気でそういう感じのムードに持っていく相手か自分だと、セックスしちゃうんでしょうかね
  • 16:54  変態だらけだけども童貞率が低いクラスタってどうなんでしょうね?
  • 16:53  「オナホを買おうと迷ってるんだけど、ローション無いとアレだろ?それにローションとかオナってる時に垂れてくるのとか気になるし…」それ私に相談するの間違ってる、オナホでオナってるヤツに聞いてください。
  • 16:51  @cielegia 私が薄い本を描くとしたら、ペガサス棒を違う用途で使い始めるスマプリ勢、物足りないからキュアふたなりデコルでTNTN生やし始めて楽しい乱交パーティでハッピーエンドです。  [in reply to cielegia]
  • 16:47  「幼女がプリキュアのペガサス棒でおっさんをバシバシ叩いてる中、おっさんは恍惚とした表情で「あかんべぇ」と言っていた。幼女は更に叩いている…そして最終的にはおっさんのペガサス棒を握りしめてry」みたいな薄い本の登場が待ち遠しいとか私に言われてもな…
  • 15:44  着替えとか、その後を考えるとアレだけども
  • 15:44  シチュ的にって意味で
  • 15:44  雨の日にサバゲとか楽しそうだな…豪雨下とか…
  • 15:43  雨は好き。雨の日の楽しみ方を実践してみたおかげぇ
  • 15:41  @cielegia 他人称イケメンと言われる私だが、あくなき性欲衝動にかんぱーい!私は二次元が好きです(??ω?)キリッ  [in reply to cielegia]
  • 15:38  @cielegia ※さりげなく処女かどうか左手でチェックしつつ、右手で胸を揉む。この間わずか0.2秒 ですね。わかります。  [in reply to cielegia]
  • 15:37  雨がすんごい音でふってるーあははー
  • 15:37  え・・・雨!?
  • 15:34  @cielegia その後の行為に関してはつぶやかなかったあたり、爽やかさを感じました。  [in reply to cielegia]
  • 15:32  @cielegia (;?Д?).oO(だめだこいつなんとかしなくてもいっかwwww)  [in reply to cielegia]
  • 15:29  ラブやん
  • 15:29  ラブやん読んだことある?」
  • 15:28  @cielegia などと供述しており、事件性があると見て捜査の方をすすめているようです。では次のnewsデスry  [in reply to cielegia]
  • 15:23  「女子高生が向こうから側にきた事案が発生」
  • 15:13  「ドリルキック!」「ピンバイスキック!」
  • 15:13  1.5倍速が丁度いいな…(;???)
  • 15:11  「連発出来ないだと…!?リロード0とノックバック0に改造コードで、っと」→フリーズ
  • 15:10  「おばーちゃんこーんすーぷ」「え!?なんだってバーチャルコンソールがなんだって?」「おばーちゃん、こーんすーぷだよ。もー」そんなやり取りが起こりえる未来を想像した。
  • 15:08  “ロボゲーの紹介していく:ろぼ速VIP” http://t.co/bRHmgx6F
  • 15:08  リングオブレッドとか懐かしいな…設定が好きだったが買えなかったっけ…
  • 15:05  1.5〜2倍速だと良い感じのテンポなのに1倍速だと何このテンポ…(;?Д?)
  • 15:03  フロム・ソフトウェアはさっさとフレームグライドの次回作なりリメイクしたものを出してもらいたいと思ってます。
  • 14:59  “【ゼノサーガIIIコトブキヤKOS-MOS Ver.4」プラキット12月発売 | fig速” http://t.co/Bwrigd9U
  • 14:52  「墜テンション」
  • 14:51  今も昔もまともに答えてる人がいない件について / “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 日本の女子高生・女子大学生のヤリマン化終了のお知らせ 性交経験率が大幅に下落  - ライブドアブログhttp://t.co/k5pAP3cW
  • 14:37  ラムネス?
  • 14:15  “博士号を取るとはどういうことか - kkatoのブログ - TYZOH(タイゾウ)” http://t.co/G3w8huio
  • 13:56  @main_work_farm 私も攻略みてないでやったよ…だが、あそこは迷う…迷ったあげく、子供向けだからそんなに入り組んだ先なわけがないという考えから、まさかと思ったら左上の方向だったんだ…  [in reply to main_work_farm]
  • 13:14  @main_work_farm まじか………マップだと左上あたりだったような気がするよ………私もあそこは迷った………  [in reply to main_work_farm]
  • 12:35  RT @rune_of_harst: iPadのロック解除に失敗しまくったらどうなるのか試したら、やっぱAppleって凄いなぁと実感できた件 - もとまか日記 http://t.co/NknpSTPE
  • 12:34  あははーまじぶー
  • 12:33  RT @Willow2nd: RT @Willow2nd: 【拡散希望】 夏コミ新刊『ガンダム00×スマイルプリキュア!』メロンさんが特集ページつくってくれました!「バッドエンドを駆逐する!」と素敵なコピーが!http://t.co/NPM2HHNO    http:// ...
  • 12:33  RT @Willow2nd: 【拡散希望】 夏コミ新刊『ガンダム00×スマイルプリキュア!』メロンさんが特集ページつくってくれました!「バッドエンドを駆逐する!」と素敵なコピーが!http://t.co/NPM2HHNO    http://t.co/STjJMjeN
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shanuco128 @_chaahan @MIBkai
  • 10:50  (;???)…
  • 10:50  RT @manko_man: 【女が好きな男ランキング】 5位 櫻井翔 4位 向井理 3位 木村拓哉 2位 福山雅治 1位 福沢諭吉 【男が好きな女ランキング】 5位 涼宮ハルヒ 4位 初音ミク 3位 平沢唯 2位 ニャルラトホテプ 1位 歳納京子
  • 10:49  パスワードをバズワードに指定して一時間ごとにパスワードが変わる設定にすると、今何が流行ってるのか気にするようになるよ。
  • 10:47  RT @NekoMimiMofMof: 女の自分より化粧や美容に詳しい男が現れたら男をキモがる前に自分の知識不足を悔やめよ
  • 10:47  パスタは大好物です。
  • 10:08  RT @voguejp: ティファニーが展開する、世界に1枚だけのラブレターを届ける期間限定サービス。 http://t.co/kgnX4JEn
  • 09:50  #nowplaying Burn My Dread - Shoji Meguro, Yumi Kawamura
  • 09:49  はこね行きたいな
  • 09:48  (;???)
  • 09:48  RT @Alice_M_Wakana: 「お兄ちゃんそこオシッコするとこだから汚いよ舐めちゃだめぇ」 「便器うまい」
  • 09:47  私をリムらないフォロワーは、私の変態的なアレなつぶやきとか脈略がないつぶやきとかノイズとしか思ってない、というラノベみたいなタイトル
  • 09:46  RT @kawabe_kon: ネットはやり混みすぎると「みんな美男美女」みたいな暗示が掛かって、後にオフ会で大ダメージ受けるからみんな気をつけろ。都合のいいイメージ持つな。画面の向こう側で話してる人たちはみんな頭にバナナ刺さったゴリラだと思え。
  • 09:45  「更に真剣にそう思えてるほどにセーックスしたい」中学生とか高校生や学生童貞によくあるある
  • 09:43  見たくないもをなんでフォローしてもいないのにTLに流れてくるんだ?と思っていた時もあったけど、RTとか仕方ないことだなーと受け入れてから楽になった。などと証言しており、今までの変態的発言からは想像の出来ない変貌っぷりにry
  • 09:41  気がつく前に気がついたら気が利くように気配りして気に止めないくらいに
  • 09:37  【すごいアレ】で冒険に出発!ものすごいアレ。ものすごくアレ。アレだよアレ。 #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 09:36  RT @Blue_Reitan: 千反田えるちゃんの目 http://t.co/cSv1VQVt ポッドキャストのアイコン http://t.co/AUD5P8sU
  • 09:21  あ、おっぱいも好きです。
  • 09:21  だから僕はHができないだっけ?EDの主人公のガッツポーズ好きだなぁ
  • 09:21  「よく考エロ〜」
  • 09:16  えー(;???)
  • 09:10  めんどくせぇ展開だなと思った…され竜の鬱展開に比べるとまだ希望があるからいいが…
  • 08:59  童貞四天王VS童貞十二神将
  • 08:57  @1O_7 食べ方が汚いヤツはウィダーインゼリーでも食べてろと思うんだぜぇ  [in reply to 1O_7]
  • 08:56  「それ以上言っちゃダメだ」
  • 08:55  パエリアってなんか呪文みたいだよな
  • 08:54  「ナニかしたい(性的な意味で」「なにかって?」「ナニか(性的な意味で」
  • 08:54  RT @touka_Lv4: このコスプレのクォリティすげぇ・・・パネェ・・・ http://t.co/GZtV9bVB
  • 08:54  男女共通だよこれは / “嫌われるオトコの食事マナーとは? | ニコニコニュース” http://t.co/E5WN9x6J
  • 08:36  元気ハツラツは何かする前に飲むもの ファイト一発は何かした後に飲むもの では何かしてる時に飲むものは? 翼を与えてくれるものを飲むんだよ。
  • 08:33  「カメハメ波(性的な意味で」これほどまで強力な…いやなんでもない
  • 08:31  ようやく世界の為に行動するのか、口だけじゃなくてちゃんとボイコットしろよ / “ネタさか2ch : 韓国 「韓国を尊重しないロンドンオリンピックはもうボイコットしよう!!」” http://t.co/6WidsIme
  • 08:29  あの頃の青春みたいな遊び方ができなくなったわけじゃなく、やらなくなっただけじゃないのかな というのはなんか悲しいよね。
  • 08:28  インストール長ッ
  • 08:27  記事書き上がるまでにまだインストールは終わってない…だと… / “簡単、お手軽ソーシャルゲームの逆を行く「ドラゴンクエスト X」(Takashi Ohmoto) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/0JAJ2sNK
  • 08:24  @cielegia ああ・・・そうだよな・・・アスランのヘタレっぷりどうにかせなな・・・  [in reply to cielegia]
  • 08:21  @cielegia 種死もHDしてほしいなって思ったw  [in reply to cielegia]
  • 08:06  @herl_SaGa うん、おはようなのだー( ???)  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:02  やることメモっておこう習慣
  • 08:02  @herl_SaGa おはよう!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:02  体に悪いものを食いたい衝動に駆られる時があるんです。
  • 08:01  うるせぇiPad
  • 08:00  8時ですねぇ
  • 08:00  もやしどんぶりが大盛りでぇ〜
  • 07:41  垂れ流しから連射に変わっていたwww / “【ガンダムSEED】HDフリーダムキタ━━━(゜∀゜)━━━!! フルバースト新旧比較” http://t.co/rcNcSvDG
  • 07:28  もぞもぞ

Powered by twtr2src