Mon, Aug 06

  • 21:51  Tは不思議なデータで最初プレイして 二週目は自力でやり 三週目は縛りで行い 四週目は改造コードを駆使し PSPのTも購入したっけ…
  • 21:50  6は最初にプレイしたから思い入れがあり 7は周りが冷めた頃に借りて不思議なデータで遊び 8は初めてFF買ってプレイして 9はベアトリクスがいたから遊んだ 10は周りが冷めた頃に遊び、泣いた 10ー2はパインの為だけに買った。面白かった。 12は世界観とバルフレアがかっこいいから
  • 21:48  6、7、8、9、10、10ー2、12、13、T、あたりしかやってないな…
  • 21:47  FFなー
  • 21:46  9はSFCからの集大成。悪い意味で 4並に「コマンド→行動」のラグが出まくって行動が遅く 4並にラグ中に敵に割り込まれてイラつき 5並のエンカウント率に 6並のATBゲージの進みの遅さに 7並の技・魔法のエフェの長さに 8以上のロードの長さ 歴代の悪い部分を全部合わせた最強の駄作
  • 21:45  「FFを中世しか認めないド低脳は6から9に飛ぶよねwww」
  • 21:39  レビュー記事であと7話だと知って驚愕してる…しかも戦争があと30年続くとか…いろいろワクワクするな
  • 21:38  RT @K3flick: 【http://t.co/O8OIbwvz機動戦士ガンダムAGE 「壮絶トリプルガンダム」】 http://t.co/xnqxBaD1
  • 21:25  くっwwwコロンビアwwwwちくしょうwwww
  • 21:25  RT @K3flick: 答え「コロンビア」 http://t.co/JHnxINlo
  • 21:24  要するに健康的な生活をせよ、ってことか / “加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣(奈良 巧)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/KfBNbEFg
  • 21:19  えーっと何罪だっけ?いじめじゃなくてさ、何罪これ?犯罪者を匿う学校なのこれ? / “痛いニュース(ノ∀`) : 男子生徒が「根性焼き」などのいじめ受ける→学校側、被害生徒に退学すすめる…仙台の高校 - ライブドアブログhttp://t.co/dBh9GKSp
  • 20:45  @shino12057 実際に全裸で生活してたらいつも何かしら服を着てるのとどのくらい変化あるんだろう…精神面もだけど肉体面でどのくらい影響あるんだろう。さすがに外出時には服きなあかんけどもw  [in reply to shino12057]
  • 20:44  「囁くのよ…私が」いい病院をググって通院してくるんだ。手遅れだとわかってるが
  • 20:43  「騎馬位から返し○○○、これは決まりましたね!」「ええ、あれは一本です」
  • 20:41  「だってRTしろって言われたんだもん(友達の友達が」つまりそれ自分じゃね?
  • 20:41  「うそうそ(も方便)」(;???)?!
  • 20:41  どうやら数人しかいないようだ…フォローされてない人すらにRTとかされたらリスト管理で見てるんですか恥ずかしいです、とつぶやこうと思ったよ。うん
  • 20:40  なあ、お前ら本当に後悔したのかと問い詰めたい(;?Д?)
  • 20:39  @shino12057 全裸健康族ですかw  [in reply to shino12057]
  • 20:39  うわぁぁぁぁぁ
  • 20:39  ドキドキ
  • 20:39  私 を フ ォ ロ ー し て 後 悔 し た 人 R T
  • 20:38  RT @azure_colon: 「私をフォローして後悔した人RT」ならまだしも「私をフォローして後悔してない人RT」とか甘ったれんな感ある
  • 20:37  「全裸で吹いたwww」
  • 20:36  RT @__K__Y__A__N__: 私のおじいさんがくれた初めての??????? それは????????で私は四歳でした それは苦くて???? こんな???????を???る私は きっと????なのだと感じました 今では私が????? 孫にあげるのはもちろん????? ...
  • 20:36  いきものがたり→逝き物語→暗殺者の集い→厨二病的に「いきものがたり」というネーミングはry と一瞬でそこまでいった後に落ち着いてきた。
  • 20:35  RT @researcher001: いきものがかりの反対って死体処理班かな
  • 20:34  スナフキンモレスキン→ナノスキン→バイオスキン スナフキン→砂布巾→スナイパー付近→砂専用迷彩マント という連想ゲームをしてた所なんだ。
  • 20:33  ランボルギーニをサーキットで事故って傷つけたとかそういう話を聞いたんですけど…えーっと何自慢っすか?
  • 20:32  「府男子がBL本で興奮してナニしてる薄い本ェ…しかもショタとかな…その後の展開が同い年の同じショタのアレな展開とかな…本当にないいんだよ?わかる?」血走った目で後輩から力説された日には、そうかよかったなとしか言えなかった夏
  • 20:30  最初に奪われたガンダムの組み合わせが イージスがイザーク デュエルがニコル ブリッツがアスラン バスターがデュアッカ …あれ、デュアッカはあのままでベストかwそれ以外はチェンジした方がブリッツが破壊されなかったと思ってる。
  • 20:28  ブリッツガンダムパイロットに恵まれていればもっと活躍出来たと思うねん…
  • 20:27  RT @keikun_nico: イザークは機体にさえ恵まれてればもっと活躍できたと思うねん…
  • 20:27  思考がおっついてないのか、考えが停滞してるんかー?
  • 20:26  仮説と検証結果のデータが不十分過ぎるなー
  • 20:26  採取したデータ数…あと3倍は欲しい所だなーとぼんやりと思ったりした。
  • 20:25  時報告なー
  • 20:24  「百合は処女厨の最終進化系だと思ってる」おっと〜
  • 20:21  「NOTTVってなんだっけ?」「虚構ネタじゃなかった?」
  • 20:19  最近、黒子のバヌケが毎週楽しみである。テニヌの王子様よりはそこまでぶっ飛んでいないからだろうか…
  • 19:34  ポテトサラダに酢をまぜて作ったものは好みではないとはっきり自覚した。
  • 19:17  企業の機密情報漏洩に対する意識とか国防に対する防衛対策あたりに脳内変換して読んでた。
  • 19:15  “『無断転載はされて当然、そう思えないならネット上に絵を上げるな』 - Togetter” http://t.co/TEYI0RMz
  • 19:04  うおっw
  • 19:02  二次元的なシチュが現実になった場合、大抵何か罠の臭いがするよな…
  • 19:01  @K3flick 罠の臭いしかしないですよねぇ…  [in reply to K3flick]
  • 18:59  「いきなりちょう好みの異性がいきなりセックスしようって言われたら周りをキョロキョロして状況を確認して、逃げる準備をして話を聴くよね」ああ、現実でそんな事が起きたら恐怖が先に来る可能性があるな…
  • 18:31  丈夫で安くて軽くて早いネットブックなー欲しいなー(MBA
  • 18:30  ネットブックとはなんだったのか?
  • 18:28  汐(しお)という読み方を思い出して、ショタをしおふきさせるプレイまで連想されていった。
  • 18:27  RT @32k8uto: 「汐」をショタに空目する程度の
  • 18:27  「うんこが擬人化して幼女だったら」ってこと?
  • 18:26  カレイドスターっていうアニメのOP2のみんながくるくる飛んでるあたりが好きだったなータトゥーキス
  • 18:09  「アッー」と「アーッ」の違いがわかる大人
  • 17:54  RT @itm_nlab: こちらの画像が話題になっています:ロンドンで五輪が六輪になった画像が綺麗すぎて感動 http://t.co/PZgEOSoN
  • 17:53  アメーバピグ臭を感じた…
  • 17:53  RT @raf00: facebookTwitterに全力で仕掛けてきたなコレ。 / “【Android先行公開】自分を表現できる「ホーム」、友だちの活動がわかる「タイムライン」が新登場 : LINE公式ブログ” http://t.co/LyCeaN5B
  • 17:52  幻覚ピカソをアニメ化してくれェ / “古屋兎丸作・漫画『ライチ☆光クラブ』アニメ化決定。色々と厳しそう?” http://t.co/SZqanXJP
  • 17:51  @_sakurai 色のグラデっぷりが優雅さと高貴さを感じたッ!  [in reply to _sakurai]
  • 17:49  花の名前っぽいな…
  • 17:49  ラナンキュラスってなんぞ?」今ちょっとググってくる
  • 17:48  マネーアンドライフ?
  • 17:48  「お金ー大好きーどのくらい好きかというと物欲リストがお金を使って買いたいものだからくらいお金大好きー」
  • 17:47  「ば、バリアーッ!!!」 / “銃口を就き付けられた時に言ってみたいセリフ : 大艦巨砲主義!” http://t.co/nGi3ESUL
  • 17:44  女「手を上げて」 俺「悪いな、女には手を上げない主義なんだ」
  • 17:41  ウルトラセブン
  • 17:40  スポンサーって良くも悪くも立ち回りの仕方そのものでブランディングの方向が良くなったりも悪くなったりもする。ましてはオリンピックという場所でそれをするとなると…なんつーかバカだろ
  • 17:39  ブランディング戦略である(※ネガティブ的な意味で / “痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 韓国サムスン社が五輪委員会に圧力 選手愛用のヘッドフォンを使用禁止に - ライブドアブログhttp://t.co/gpckkFMB
  • 17:38  最近カリっとしたベーコン食べてないな…
  • 17:20  実際にラブハンドルを握る事ができる脇腹(おっさん)のであるとしたら、腰振り時にラブハンドルを握るとするとどういう体位になるのだろうね
  • 17:20  ラブハンドルって画像検索だけはしないようにしたいと思った。なんとなく想像で
  • 17:18  かっこいいッ / “ドラクエ10をWii3台3アカウントでプレイする実験 〜そして4垢へ〜 - ドラクエ10なう(?´?`?)” http://t.co/WxxcKALf
  • 17:17  @Willow2nd キュアブラックキュアホワイトガンダムmk2あたりで期待しちゃいます。  [in reply to Willow2nd]
  • 17:17  @75mix だがよぉ…仮にだ、信頼関係があるがこそ相手のてぃんこをズボン越しでそっちの気がないにしろ感触は味わいたいと思うだろうか?そもそもそういう行為をする人の性癖的にMっ気があると(以下略  [in reply to 75mix]
  • 17:15  @spagyric マスターベーションをすればいいと思う、ベーション繋がりでマスター(管理者)だし  [in reply to spagyric]
  • 17:14  「貧乳同士のいちゃいちゃ中にお互いのティクビをちゅっちゅさせるのを想像してみろ、その必死な感じが、奥ゆかしさともどかしさと切なさと愛しさが…」私はわかった、とりあえずわかった。としか言えなかった。
  • 17:13  「Dw、CS6をすぐ落すことが出来るのに、好きな子さえ落すことができないお前なんて」というセリフを思いついたけれど使うシチュねぇなコレ
  • 17:12  RT @shimshim: 「ニートの歩き方」、絶対置く棚を間違えてる…。うちの近所の天一書房にて。 http://t.co/jP8dV3Gi
  • 17:12  @75mix あれ結構危険が伴うよな…自分の大事な部分を相手の手のひらにつけるとか…握られたら死ねるぞアレ…  [in reply to 75mix]
  • 17:10  帰宅した時には「ただいまんこ」とか誰かに挨拶するときは「こんにちんこ」とかまだ言ってないなら大丈夫だろ
  • 17:10  RT @nnnor369: 親に聞こえる範囲で「よっこらセックス」って言っちゃってたしこういうのもうやめたい
  • 17:09  元素といえば、化学系咒式がふと脳裏をかすめた。
  • 17:09  元素の世界…エレメントハンターっていうアニメがあったっけ…
  • 17:08  情弱な子が男の人の運転を褒めた時に「ハードドライブですね」と言った事を私は忘れてないよ。Sさん…
  • 17:07  プレステ2で遊びたくなる衝動がある。あの頃のゲームをPS3用にリメイクしてオンライン対戦も可能にしたらええんちゃうと思ったりした。
  • 17:06  ポケモンやってる友達が仕事の愚痴をきかされた時に「あいつ学生の頃からかわらずの石を持ち続けてるんじゃないかって思うんだよ」とか会話が出てきたとして、まだその例えはヌルいと思う方がいらっしゃいましたら、ポケモンマスターへなってください。
  • 17:04  .oO(わかんねぇよ…)
  • 17:04  中学や高校の時に告白された、した思い出がある→どこまでやッタァァァァァァ!!!??? みたいな話をしようとした時に、付き合ったという過程で物事を進めないでくれとワンクッションおかれた気持ちが君にはわかるかー!?
  • 16:59  ブレイドは今でも好きだな〜ドナルドの活躍が今でも懐かしい
  • 16:59  “【フォーゼ】仮面ライダー剣出演者が今週のフォーゼ(速水校長)について言及|まとめいとhttp://t.co/9rAWumrY
  • 16:58  @MM_Herabuna 原作の小説には載ってないのか…どこかの会社がプラモ化したヤツとνガンダムとの大きさ対比があったけれど、正式ではないから不明ということか…  [in reply to MM_Herabuna]
  • 16:56  ナイチンゲールの胴体と頭の部分が好きだと気がついた。なんていうかガーベラテトラ改が好きだから
  • 16:54  ジ・オとZの差くらいかと思ったら、そのくらいだった。
  • 16:54  思ったのとサイズ差が…
  • 16:50  よく考えてみたらナイチンゲールってどのくらいのサイズ差があるのか知らなかった…ハイニューガンダムよりどんくらい大きいの?
  • 16:49  ロリ・オタ・プーの主人公の漫画を読み終えた…おもろいやんけ…
  • 16:41  .oO(うろ覚えとウロボロえ)
  • 16:41  マウスが臭うとな!? ファブリーズを染み込ませたティッシュで思いっきり磨くんや!
  • 16:39  “クリック率・コンバージョン率を高めるボタン。3つの大きなポイント” http://t.co/62XggVuK
  • 16:37  ネフティスは背中のユニットが欲しい、ネイトは棺桶状態と頭の造形が好きだから欲しい、アーマーンアヌビスは腕の部分が欲しい、ビックバイパーは変形すれば欲しい。忘れられてるもう一機の機体は…まあ、なんだ…なんとなく無理だろうと思ってる。
  • 16:36  ビックバイパー、ネイト、ネフティス、アーマーンアヌビスさっさと出せ。 / “リボルテック「ネイキッドジェフティ」くるのか? | fig速” http://t.co/NRo2EYAg
  • 16:35  @chocolat_shop ユニコーンなみに盛り上がりそうだな!  [in reply to chocolat_shop]
  • 16:34  7回転とかスクリューパイルドライバーの技そのもの回転数といい勝負じゃないかって思った / “AC『ブレイブルークロノファンタズマ』の新キャラ・バレットの技すげえ。まさかのレバー7回転” http://t.co/wj5jXWiI
  • 16:33  ソープ嬢」を置換で「屠殺業」にした見た例 / “彼氏の職業が屠殺業だった” http://t.co/W6BsDnrD
  • 16:31  逆襲のシャア リメイクしないかな…ハイニューやナイチンゲール出てきたりする流れで
  • 16:31  パーフェクトナイチンゲール http://t.co/cntAuNXM 
  • 16:31  最後の画像でナイチンゲールが今まで未完成状態だったんじゃないかって気がした。 / “【ガンダムナイチンゲールプラモ化まだ? | fig速” http://t.co/0tYChEhf
  • 15:16  ノオテアンキュー
  • 14:59  心理分析なー
  • 14:03  尻拭い策をかんがえて、それぼれに指示だし〜対策含めて考える〜
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazoo04
  • 12:14  飲尿ズXP………なんすかそれ………
  • 11:23  され竜やマドマギのあとに違うもん見るとなんか違う風に楽しめる。それって素晴らしいーなーあははー
  • 11:22  RT @nittaryo: ブラック企業とは「中小零細、長時間労働、低賃金、社長ワンマン、パワハラ、セクハラ」といったイメージを持たれがちだが、それだけではない。私の定義では「経営者に遵法意識がなく、結果としてステイクホルダー(社員、顧客、株主)が迷惑を被っている会社」が ...
  • 10:15  “世界の放棄された都市や廃墟:ハムスター速報” http://t.co/ucaW2zdW
  • 10:13  オンラインというのをもっと活用しないとな / “人生とかいうクソゲーでサブイベントが全く発生しない件:キニ速” http://t.co/AP3jAmkG
  • 09:41  眠らせる、麻痺させる、毒状態に、氷状態、やけど状態…状態異常はなんか犯罪の香りがするので「メロメロ」あたりが妥当ですよね…「こんらん」も犯罪の香りするしな…
  • 09:40  RT @ham1975: 恋愛もポケモンも弱ってるところにモンスターボールだ!!
  • 09:29  @herl_SaGa マジックアーチャーは便利だよなーw ミリドラ相手の時はすごい楽だw  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:24  @herl_SaGa 自分がプレーヤーだとヴォルティックレイジはかなり使えるんだけどね…あの技のおかげで敵の知覚外から一方的に戦闘終了のお知らせをコール出来るしなぁwwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:23  確かに前かがみになってるけれど、それ違くね?
  • 09:23  「こうすると男性が機能すると聞いて(腹パン」「ゴフッ!」 なんか違くね?
  • 09:07  マジでっ! / “コミックナタリー - 押見修造惡の華」アニメ化、監督は「蟲師」の長濱博史” http://t.co/v4Rvcryt
  • 09:04  @herl_SaGa スキルを3つ全部つけるよりも2つか1つの方が限定されるから逆に強いのかなってメテオだけにしてすごい感じたよ…  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:02  @herl_SaGa でも意外に強いかもな…と思ったりしたw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:54  @herl_SaGa お気に入り登録したけどねwレベルが140くらいで雇えなかったけどw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:52  そもそもー合コンに呼ばれないNG行為のリストアップもないとなー
  • 08:51  合コンでNG行為かー 1:自分の好きなものをどんどん注文する 2:自慢話をする 3:人の話を聞けない 4:下ネタ 5:特定の子ばかり褒める 6:内輪ネタで盛り上がる 7:女性芸能人やアイドルなどの話で盛り上がる 8:携帯、スマートフォンをいじる 9:無口 10:酔っ払う
  • 08:51  @herl_SaGa アバターのナヴィ族のポーンなら見かけたよ…弓のみ装備したキャラだったよ…ダガー無しの弓オンリーで笑ったw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:48  たこ焼き食べたくなってきた
  • 08:48  @herl_SaGa 脳筋魔法使い→色ボケメテオじじい という風に変わってきたから次は、ネタじゃなくてちゃんとしたキャラメイクするよ…メテオしか撃たないのは変更しないと思うけどぉ…  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:45  @herl_SaGa 愛着わく名前じゃないかっヽ('?' )ゝ  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:43  @75mix ( ´?Д?`)…  [in reply to 75mix]
  • 08:43  @herl_SaGa ドラゴン系のモンスターにすげぇ強いじーじに対してそれはなかろうwww(服着せただと!?  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:40  @75mix ( ???)…  [in reply to 75mix]
  • 08:40  今日雨なるん?
  • 08:40  なんだかなーん( ´?Д?`)
  • 08:39  原爆と原発の違いもわからんのか…
  • 08:37  @herl_SaGa おはおーっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:37  「みなし残業で勤務時間は10時間とし、残業が全てサービスとなっていた場合ry」
  • 08:36  @75mix おはなごみーん!平和だよぉ〜  [in reply to 75mix]
  • 08:34  フォローしてる人がたまにエロ画像まとめとかエロ漫画のタイトルあてまとめみたいなもののリンクをつぶやくからついったーは平和だと思う。
  • 08:27  てれってー
  • 08:24  さすがに卑猥だな!
  • 04:57  めきょめきょー

Powered by twtr2src