Tue, Aug 07

  • 23:20  “「影響力があるんだから発言に責任を持ってください」 | ihayato.news” http://t.co/mfPof3mg
  • 23:17  “【画像あり】ロックマンエグゼってホモ漫画だったんだな……:キニ速” http://t.co/Hoh21MHm
  • 23:16  すまん、返しネタが下品過ぎだし…あとホモが本気にすると思う。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 矢沢永吉(62) 「俺はAKBとは違う。CD100枚買ったらアソコ握らせてやる」 - ライブドアブログhttp://t.co/geJl3o18
  • 21:52  @1000leaf @cielegia よしとりあえずその方向で行こう!  [in reply to 1000leaf]
  • 21:51  段々、三角形の証明問題的な流れになってきた
  • 21:50  @1000leaf @cielegia それだとせんりーふさんから送られてきたかわからないから写メる必要がなくなるな…誰かが口裏をあわせてあるいは、この会話をストーキングしてタイミングをあわせて送ったという罠もありえる。  [in reply to 1000leaf]
  • 21:46  なんそれこわっ
  • 21:43  @cielegia @1000leaf 自分の住所がバレるが、相手の住所がわかる…つまりカウンターアタックだ!  [in reply to cielegia]
  • 21:42  @cielegia @1000leaf 服だけ写メとって送って、警察に通報する流れですね。わかります。  [in reply to cielegia]
  • 21:38  @cielegia @1000leaf この流れせんりーふのおっさんが服を送ると見た  [in reply to cielegia]
  • 21:37  避けられただと!?( ;???)??┻┳?一━━━┌┴o ━━━・
  • 21:31  メリクリトリ氏・・・?
  • 21:31  メリクリウ氏…?
  • 20:51  RT @kinosr: キノコの野郎がついに下ネタで直接攻めてきたなう。許されない暴挙なのである。 http://t.co/50xeT1Gl
  • 20:37  「大変参考になる(性的な意味で」 / “Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに - GIGAZINEhttp://t.co/vxPk4d8b
  • 20:36  RT @K3flick: Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに - GIGAZINE http://t.co/O5rCfgxL (; ゜д゜)
  • 20:35  @cielegia いや、罵るなんてそんなコトナイデスヨ  [in reply to cielegia]
  • 20:33  @sophide0822 そうそう、その描写があって醤油フラグがないとか…眉間にシワがよったよ…( ??????????? )  [in reply to sophide0822]
  • 20:32  ACVのMADのPV…Biosのヤツが脳内ではアレが正式なPV化してる件について
  • 20:31  @sophide0822 そうか…個人的に気に入っていたんだ。アスナの食に対する暴走っぷりに…さw  [in reply to sophide0822]
  • 20:30  @cielegia まてお前じゃねぇよwww他言っていたヤツがいたんだよwww  [in reply to cielegia]
  • 20:30  「Why Don't You Come Down」
  • 20:29  私もラーメン食べたくなってきた
  • 20:29  @cielegia @sophide0822 義理の妹系ラブな人たちはかなり興奮高かったキャラだったよ。うん…  [in reply to cielegia]
  • 20:28  @sophide0822 醤油フラグ無いってことは、湖畔の刺身イベントも無いってことなのかな…更に私は泣く…  [in reply to sophide0822]
  • 20:28  「義理の妹で、剣道っ子…汗の臭いとか脇下、股…じゅるり…」というのをフォローしてる人のつぶやきを見てから、ああ…と思いました。
  • 20:26  @ippai_attena デミグラストマトハンバーグだっけかな?というメニューもボリュームかなりあって美味しかったよ。松屋は結構面白いw  [in reply to ippai_attena]
  • 20:26  @cielegia 確か…スグハちゃんだったと思う。汗の臭いとか好きそうな方にはドストライクな清純系の元気っ娘な感じだよねぇ〜  [in reply to cielegia]
  • 20:24  @sophide0822 後半にラーメンじゃないのかなって思ってるんだけど…省かれていたら泣く  [in reply to sophide0822]
  • 20:24  @yukayamagishi そんなゆかぎしがいいとおもいますヽ('?' )ゝ  [in reply to yukayamagishi]
  • 20:23  @cielegia もろお前の事だよ!!!少しはもうちょっと 具体的につぶやけ !!!  [in reply to cielegia]
  • 20:21  どこのはがないの金髪の残念肉だよお前は…
  • 20:21  ギャルゲー遊んでハァハァする女子系だろお前…
  • 20:20  @yukayamagishi 毒を盛るんですね。わかります。  [in reply to yukayamagishi]
  • 20:19  @sophide0822 厨二病が考えた厨二病そのものが活躍してる系はこころときめきます。はい  [in reply to sophide0822]
  • 20:18  @ippai_attena 牛丼が苦手なので、豚丼派なんですけれど他の所と比べて、あそこが一番だと感じてます。380円だっけか、ちょっと高いんですが、味はマジうまいです。  [in reply to ippai_attena]
  • 20:17  @sophide0822 私もだよ。あのくらいチートっぷりだと爽快感があってよかった。予測を予測するもんだろ(ドヤァ あたりが最高だった。  [in reply to sophide0822]
  • 20:16  松屋のネギ塩豚丼のレシピが欲しい…あの味を再現したい
  • 20:16  @sophide0822 キャリバー事件までやってほしい所だなぁ…と思ってる。GGOは個人的に好きだ。  [in reply to sophide0822]
  • 20:13  @sophide0822 2話っぽい…私もあんまり好みじゃなかった  [in reply to sophide0822]
  • 20:12  RT @tyokorata: 例の根性焼きを二十個つけられた高校生のニュースが出たけど、まだ学校名を出してないのは、その学校が仙××英だと明言すると、色々後からクレームを受けるからだと推察。高校野球が終わってから、事件が明確化するか。
  • 20:11  @Lapis_Maiden コックピット視点はいいね! 回避ゲーだと楽しそうだw(月光蝶とGN対話砲とかローリングツインバスターライフルあたりはどうすんの…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:10  RT @mostersan: 面接官 「100人を生かすために、1人を殺していいと思いますか?」 俺「100人の命を救う為なら一人の犠牲は必要だと思います」 面接官「では他の100人の就活生を救うためにあなたの採用を切り捨てたいと思います」
  • 20:09  ドラゴンズドグマウルルン滞在記風のナレーションで編集されたプレイを見てみたいですね。
  • 20:09  「性別を逆転してオナニーしてみたかった」
  • 20:07  @Lapis_Maiden 個人的には、EXVSは ガンダム・ザ・バトルマスター(2Dドット)風で リメイクしてほしいと思ってる。  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:04  @Lapis_Maiden 言うな…ビームの件に関しては言うな…種機体に関しては確かに弱いはず…だが、W系統やV系統、∀系統はもっと鬼になるぞ…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:03  「赤いブルマみたいなアイコンですね。(褒め言葉」
  • 20:02  世間で「レッドブルを飲む」みたいな表現は「レッドブルマを頭にかぶったり、誰かに履かせたり、クンカクンカしたりする」という表現に置き換えれば、少しは脳みそがお花畑になると思うのです。
  • 20:01  ブルマはエロマンガとエロビデオとエロゲーでしか知らないから良さがわからないけどな!ハッハー
  • 20:00  ブル卍固め
  • 20:00  レッドブルマ!翼を与える!
  • 20:00  ブル枕!
  • 20:00  ブルマングリ返し!
  • 19:59  @Lapis_Maiden 無論、私もだ…本来だったらあの機体はもっと強いはずなのにとか、弾数が明らかに違和感があったりとか…いろいろ…バランス調整しすぎてアレ  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:57  @Lapis_Maiden あの特攻MSは個人的にはEXVSで嫌いになった…  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:55  @Lapis_Maiden 私もだよ。ヒルドルブが出るまで多分遊ばないかな…あとはザメルだな  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:54  ヒルドルブが出ないのかなぁ…
  • 19:53  ブルーディスティニー1号機だと…
  • 19:53  RT @kp_kisaragi: ガタッ PS3ガンダムバトルオペレーション』に「ブルーディスティニー1号機」が参戦!『Gジェネオーバーワールド』の特典で先行配備! http://t.co/GbJYHJGj
  • 19:52  そりゃあ…フォローしてる人が近況報告的に今なにしてるがいいなーって思える事だったら羨ましいって思うし、自分も混ざりたいなーとか思ったりするよ。つまりは遊びたいですよ。はい
  • 18:55  釣られたとわかったのは企画物AVだったとわかった後でした。(出演者一同
  • 18:54  関東恥部頂上決戦だろ?(顔含め
  • 18:53  やれやれ…んで、AVのタイトルは 関東で一番かわいいまんこを持つ女子校生だろ? どこの会社から出てるの?
  • 18:52  関東で一番かわいい「女子校生」だろ… 「女子高生」だったらもっと年齢詐称してるような「チェンジ」と無縁のような人が選ばれるだろ… あ!わかったこれ企画もののAVだ!!! / “痛いニュース(ノ∀`) : 関東で一番かわいい女子高生、決…” http://t.co/oLRxeVRQ
  • 18:49  @herl_SaGa (´?ω?`)えっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:48  なんでもないです。
  • 18:48  更に 魔法 が加わり…
  • 18:48  そして、そこに脱法が混ざると…
  • 18:48  違法と非合法の違いとは…
  • 18:47  ルートビア VS ドクターペッパー 
  • 18:47  合言葉は「チェンジ」ですね。わかります。RT @K3flick: 女子こう・・え RT @t0msk: 痛いニュース(ノ∀`) : 関東で一番かわいい女子高生、決定(画像あり) - ライブドアブログ http://t.co/9t7Al1un
  • 18:41  @murekumo0415 おつありーtoshiさんおつかれでーす!  [in reply to murekumo0415]
  • 18:38  あぶなーい!スマートなやり方じゃない方法を選ぶ所だった…
  • 18:34  パゥワー退社ァー!! _(┐「ε:)┓__//////// のお時間ですよ。
  • 18:34  みたいな感じです。はい
  • 18:34  近道はないんだぁぁぁぁ
  • 18:33  めんどくさいけれどやらなきゃいけん…いけんのや!
  • 18:30  ねーよ
  • 18:30  「性欲を他の意欲にエネルギー転換出来るようになったら私最強になるんじゃね? と思ってからもう十年…何やってんだろう(オナニーしながら」ということはよくあるあるwww
  • 18:02  こうしてオリンピックに呼ばれなくなっていったりして / “「誤審」騒動で韓国からサイバー攻撃 フェンシング審判からハイデマン選手の彼氏まで - ロンドン五輪2012 - livedoor ニュース” http://t.co/8cnsBGd6
  • 17:30  テイルズのキャラがスマブラに・・・ねぇ・・・出るとしたらファンタジアとディスティニーのリオン、あとユーリあたりだろうなーって思ったりしてる。
  • 17:28  国内だと経済的に厳しいけれど、海外から金持ってくる分にはソーシャルゲーはがんばってほしい所だ。
  • 17:28  さっさと国外で大成功になってもらいたいと思ってる / “GREEの日本ゲームはアメリカで成功しているか?答えはNOだ | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]” http://t.co/4vmImQlX
  • 17:19  誰かに代わりにクリアしてもらおうかと思い始めてきたぞ…誰か私の家にMGS4をクリアしにこないか? みたいなw
  • 17:16  セーブデータによってトロフィーゲット出来ないのね…
  • 16:30  @dai_pa01 今ちょっとフルインスコ中だぜ、トロフィーも対応したし…どのくらい快適になったか知りたいので少し遊ぶかもなw  [in reply to dai_pa01]
  • 16:27  しようがないよね…
  • 16:23  フルインストールあった…試してみるか
  • 16:21  @dai_pa01 今回のUpdateってそれも含まれていたんじゃなかったっけ?今確かめる所だけどもw  [in reply to dai_pa01]
  • 16:21  電話最強説浮上 / “iCloudハック事件の手口がすごい | fladdict” http://t.co/pMgh0JfW
  • 16:20  @dai_pa01 あれって全部一括化される選択って出来ないんだっけ?  [in reply to dai_pa01]
  • 16:19  そういえば、ちゃんとクリアしたけれど…もう一度やるとなると面倒だなと思ったりしてもうた
  • 16:19  メタルギアソリッド4…最初からデータ無しでやり直せという流れか…
  • 16:11  うんこらどっこっしょいッ!!!! と掛け声とともに強烈な一撃をお見舞いされる流れ
  • 16:10  「チェンジ」 / “【画像あり】 関東で一番可愛い女子高生が決定! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/qR5pOCxb
  • 16:00  RT @soft_HAT: 春画と性犯罪を比べていると思えば、普通に犯罪の抑止力になるという考えにつくのに、いわゆるオタク系の絵だと性犯罪が増えると考えてしまう人はなんなのでしょう。 文化や、人間を差別しているとしか思えないです。ぼくはこれは大人が子どもに見せている「いじ ...
  • 15:56  よしきた!!! / “【TIGER & BUNNY】桂正和先生が再び読切を執筆” http://t.co/xIdNHAe0
  • 15:54  RT @k_M_art__: iPad2をモニタにして、iPhoneをアクセスポイント兼Bluetoothタッチパネルマウスとして使うという電波をですね
  • 15:49  “hon.jp DayWatch - 図書館界に激震、元Google担当者が裁判で証言「Google Book Searchの本当の目的は、Amazonつぶしだった」” http://t.co/0H4ZuBaj
  • 15:34  ブラジリアンビキニじゃなくてがっかりした… / “PS3/360『デッドオアアライブ5』の初回特典・水着DLCのスクショが公開。ふむ、これは・・・” http://t.co/0YDMPoPX
  • 15:27  Xiのサントラ…1万5千だと…なめてんのか…
  • 15:25  Xiのサントラ欲しいな…
  • 15:22  当時の 覚醒withオンドゥル http://t.co/YAkCb1rg に似た感じがして最高だ!!!
  • 15:21  これは最高だwwwww / “【( 0w0)】ドゥるゆり♪♪うぇい!ドゥドゥドゥ☆ドゥるゆり! ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/R1FNBsmZ
  • 15:17  “XI (ゲーム) - Wikipediahttp://t.co/M6ENLEju
  • 15:16  「Xi」キャチュピー!ナノパー!ピチュピー! って鳴き声にきこえるよなぁ…あのゲーム…
  • 15:07  @ariadust ですよねぇw タイトー、ある程度キャッチャーで売れてるなーってわかったらそのシリーズの商品をキャッチャーじゃなくて店頭で出して欲しいぜぇ…  [in reply to ariadust]
  • 15:02  「この宇宙的ヤル気のNASAを見ろ!」「ユニヴァァァァァァス!!!!」
  • 15:01  @ariadust 欲しいヤツがAmazonになくてな…お主のアイコンを見る度に手に入れたい欲求が高まるわけだがwww 専門ショップできないかなーと思ってるこのごろ  [in reply to ariadust]
  • 14:59  ううっ
  • 14:59  汎用うさぎのグッズ全部欲しいが…UFOキャッチャーなんだよなぁ…
  • 14:53  8492の曲がかかると、なんていうか絶望感が襲ってくると同時にカウンターしかけて逆に全滅させたんねん。というテンションが高くなる。
  • 14:52  ついったーの中には魔物がすむの 頼れるフォロワーは皆目が死んでる ふぁぼにかけた青春でも 皆目が死んでる 私とあのアカウントは友達じゃないけど 私のフォワ−とあのアカウントは友達 大体そんな感じ パクリツイート日和〜
  • 14:45  めでぃあ! http://t.co/9CMnZCa6
  • 14:39  10年…3653日 http://t.co/jrq1UOw8 このCMは卑怯だな
  • 14:35  “ゲーム情報&ブログ2.0 『ダウンロード販売の場合、ファミ通のソフトランキングにカウントされないんじゃないか』指摘記事が掲載中。” http://t.co/q7SKIAxW
  • 14:34  今週号師匠の霊圧なくて泣いた。 / “【BLEACH久保帯人先生が「ドラクエ10」をプレイ” http://t.co/nni0Xp2N
  • 14:16  RT @mstssk: 「どんな仕事してるの??(どうせバイトとかだろwwwwwww)」 ゆとり世代「正社員」 「えっ」 ゆとり世代「一部上場企業」 「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(社会から転げ落ちる)」 ゆとり世代「シャープ」 「」
  • 14:16  #nowplaying Angel's Fear Again - Hiroki Kikuta 双界儀の曲はいい
  • 14:14  RT @kazoo04: アーマードコア新作を発売日に買う      ? バグが多いしバランスが悪いし鯖につながらない      ? もう買わないと心に誓う      ?  新作が発表される      ? _人人人人人人人人_ > 発売日に買う <  ̄^Y^Y^Y^Y ...
  • 14:08  相変わらずおバカな会話してますが何か?
  • 14:07  「満員電車が辛くてさぁ」「え!?まんこ淫乱電車がなんだって!?」「そうそう最終痴漢電車にのりあわせてしまってな!ガハハwww…じゃねぇよ!」「おまわりさーん!私たちデース」
  • 14:05  「んなわけねぇだろ」
  • 14:05  とってもエロいです!
  • 14:05  RT @onyontaro: JKくらいの娘がビニールプールでアホなことしてたのを1分ほど覗いてた面白いので絵で報告しよう。 http://t.co/VKKsy1n9
  • 14:04  #nowplaying sharp # - Negoto
  • 14:00  【アルマの戦車】で冒険に出発!アルマの究極古代兵器。 #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 13:13  #nowplaying Golden Time Lover - Sukima Switch
  • 13:08  「いっちょやったるけんのー!」
  • 13:07  RT @butugu: 前に友人が「携帯にスマフォにした」って言ってAndroid?と聞くと違うと言われ、iPhoneと言っても違うと言われ、じゃあWindowsphoneなのBlackberryなの?って言ったら「Galaxy」って答えたときはもう「」
  • 12:25  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @limuco @parappa_bot @mt_Paddy
  • 11:48  自分を責める事によって何か満たされ、許されたみたいな感じになるのはわかります。気持ち良い感傷に浸っているところすみませんが、対策と改善案をがっつり向き合って考えて行動していきましょうか。
  • 11:45  自分を責めるのと、責任を取るのは意味違いますよ?
  • 11:44  RT @No6: 本名で仕事するのってIT関係者としてセキュリティ意識が低いとしか思えない
  • 11:43  RT @yuzi07090710: 小学生の頃、プールの授業後にクラスの女子のパンツが盗まれ騒然となった。何故か俺が直ぐ様犯人だと決めつけられ皆から疑われた。仲が良かった連中からも散々責め立てられ人間不信になった。あの頃の忌まわしき記憶がずっとタンスの奥に大事にしまってあ ...
  • 11:08  しくったー!更新するのわすれてたーっ!
  • 10:56  やってる時にそいつが脳裏に出てきてしまう現象
  • 10:55  友人の妹を紹介して、うまくいっとしては、その友人がおにいちゃんというかなんていうかそういうのを想像したら、二次元ていいよなと思った。
  • 10:53  #nowplaying A Corner of Memory - Shoji Meguro この曲聞くと落ち着くなー
  • 10:40  やめておこう
  • 10:40  うーん、気になるけれども…
  • 10:32  おっぱいですね。わかります。 / “こういうエロ画像ください - 痛い信者(ノ∀`)” http://t.co/MHw8zSAs
  • 10:31  押しくら饅頭 http://t.co/FircAd4B
  • 10:20  @herl_SaGa わかった、努力してみようwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:15  @herl_SaGa 次回はもうちょっとひねるわw  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:03  【スーパーレア犬】で冒険に出発!ガチャを回したらでてきた犬モンスター。めざせフルコンプ! #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 09:52  @herl_SaGa 前の服装は 変態なジジイ → 今の服装 怪しいジジイ  なあ、こんな事いいたくないが、あまり変わってなくねw?  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:50  @herl_SaGa あのローブは臭いものは見ないようにする魔法のローブですね。わかります。  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:48  老害労咳…ハッ!!!企業の死病じゃねえか!!!!そういうことだったんだよ!!!!
  • 09:25  二番目は強そうだなwwwRT @MLA99: エアガンとか?w コリアンエア・エアコン・エアサプライ・エアベアリング等といった使い方もw 全部air RT @runeharst: エアという単語を見るとなんか武器を連想してしまうんだけどMacBookエアって強そうだよね。
  • 09:22  エアという単語を見るとなんか武器を連想してしまうんだけどMacBookエアって強そうだよね。
  • 09:19  “三大ウザい主人公「基本ヘラヘラしてる」「主人公補正強すぎ」 : 妹はVIPPERhttp://t.co/Q1j5IneD
  • 09:18  「 そうか!!鈍感系主人公は鈍感だから叩かれるんじゃなくて男だから叩かれるんだよ!つまり鈍感なボーイッシュな女の子が主人公の百合ハーレムなら文句あるまい」
  • 09:13  「試合中にダブルスのペアが裏切って3対1 なにを言ってるのかわからねーと思うが」
  • 09:13  テニヌマジスゲー / “【ネタバレ注意】今月のテニスの王子様クッソワロタwwwwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/QalVG8Bz
  • 09:10  うげぇーw
  • 09:10  心に来るものがあるな・・・
  • 09:10  グササッ!!!
  • 09:06  「インターネットとうまく付き合っていかないと、自分の中でうまく付き合ってる人たちからなんか言われる。それってインターネットじゃなくても会社でも学校でも同じなんだよ。」せやな
  • 08:53  んで、犯罪者がいつ送還されるんです? / “NEWSポストセブン|大津いじめ加害少年 転校先で「めっちゃ頭いい」と当初人気” http://t.co/ahdLHcqF
  • 08:50  こういう上司いるといろいろ死ねるよな… / “上司の言葉をまとめてみたよ。夏コレクション - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/EdSl4NRk
  • 08:39  “精神が安定する方法を集めよう! | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/gQbhJQQt
  • 08:37  最近学校ぐるみの 傷害事件 の隠蔽がひどいな / “タバコ根性焼きの私立高校が仙台育英と判明:ハムスター速報” http://t.co/PR2MNaO3
  • 08:34  @75mix おはなごみーん  [in reply to 75mix]
  • 08:33  “【速報】Googlewwwwwwwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/eGbr5dZy

Powered by twtr2src